なんでも雑談「これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-11-29 11:15:07

このような事を*聞く理由は*喜びを多く*悲しみを少なくしたいからです*そして幸福とは何かと*考え人生の指針にしたいからです*宜しくお願い致します* 鱠から始めます*嬉しいかった事*子供の誕生*悲しかった事*死別です*

[スレ作成日時]2011-06-12 13:32:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

  1. 202 匿名さん

    そうだね金ちゃんは目のつけどころが違うね

    銀ちゃんだと単に子供ウケしないからだけど
    切っても切っても札束の顔が出てくる方がいいな

  2. 203 ぼけさん

    >金太郎
    どこで区切ればいい?
    どこまで姓でどこまで名?

    キンタ・ロウ
    キン=タロー
    キ・ンタロー

    金ちゃんヌード ルは旨いね

  3. 204 坂上輝也

    186様*いつどう成るか解らない*永遠なものは何もない*無情です*今を大切にする必要性を改めて感じました*

  4. 205 匿名

    輝さん、金太郎にこのスレ乗っ取られるんじゃねぇ?

  5. 206 坂上輝也

    金ちゃんが乗っ取る事は大歓迎です*他の人も遠慮なく乗って下さい*もし国政*都政を乗っている人がいたらこのと掲示板を乗って下さい*飛行やバスは乗っ取らないで*私の掲示板を乗って下さい*私が安全な場所へ導きます*

  6. 207 勝金太郎

    輝ちゃん
    今を大切に生きる。
    全くその通りなのです。明日をも知れぬ命ですから今この一瞬を精一杯生きたいものであります。
    私がこのスレに来るのは輝ちゃんとただ話がしたいだけで乗っ取る意味がないのです。

    もし、自分でやりたければ、金ちゃんのこれでいいのだ!悩み相談室でも開設して別スレでやればいいわけですから。

  7. 208 勝金太郎

    輝ちゃん
    今、この一瞬を大切に生きることを重要視するなら、男女の秘め事の快楽は如何なのでしょうか?

    男性が果てる前の一瞬の快楽を追求して、女性に溺れて堕ちていく、そんな生き方も否定は出来ないと思う今日この頃でもあります。

  8. 209 坂上輝也

    人の価値観は否定しません*しかしより良い生きて方を模索し*幸せに成る為*東條*石原さんに主張します*今石原知事の弟の歌をラジオでやっています*金ちゃんの身近に*戦死者がいるはずです*もしその人が生きていたらと考えて下さい*

  9. 210 勝金太郎

    輝ちゃん
    あなた様は何と崇高な生き方をされているのでしょうか。


    ご家族や友人を戦争で亡くされたんですね。

    私の父も特攻隊の生き残りで酒に酔うと自分だけが生き残った苦悩を語っておりました。


    終戦の今の時期になると靖国神社に毎年参っておりました。


    父は若くして無念の短い生涯を閉じた彼等の分まで精一杯生きたい、が口癖でした。


    還暦前になくなりましたが、父を誇りに思っております。


    ただ、恥ずかしながら、私自身は非常に弱い人間です。


    だから、性の誘惑に負けて一時の快楽に溺れてしまうことも多いのです。

    輝也ちゃんはそのような愚行は犯されないのですね?

  10. 211 坂上輝也

    金ちゃんに崇高と言われると*嬉しいし*恥ずかしです*父様は*友人の分まで生きる*靖国神社に毎年参った*尊敬するに値する*立派な方だったと思います*墓参りもそうです*金ちゃんの血液型が外れたのは*立派で問題意識を持って生きている為*A型の悪い部分が消えたのではと思います*外見や形式にはこだわりません*何を成すかです*

  11. 212 勝金太郎

    輝ちゃん
    そこまで褒められたら本当に股間がムズ痒いです。

    私は毎日他人と接する機会が多いのですが、一期一会で最高の笑顔でお迎えすることで相手が私と出会うことで幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいと思っております。


    輝ちゃんのおっしゃるような、何を成したのか?と聞かれるとお恥ずかしい限りですが、日々今の一瞬一瞬を精一杯生きるだけでございます。

  12. 213 坂上輝也

    会話の時*幸せの話をしたり*一期一会を大切にし笑顔*金ちゃんは何を成したでは無く*日々小さいようで*大きな事を成しています*其れで充分です*其れは私の掲示板の目的です*

  13. 214 ビギナーさん

    お二人のやりとりを見て勇気が湧いてきました。
    腐らずに頑張ろうと思い直しました。
    ありがとうございました。

  14. 215 勝金太郎

    輝ちゃん
    股股、タマタマ、お褒めの言葉を頂戴するとは、かたじけない。

    日々小さいようで大きなことを成している、
    輝ちゃんのお言葉を噛みしめて胸に抱き、日々の励みにしながら、
    これからの人生を力強く生きていきたいと思います。

  15. 216 匿名さん

    これまで生きて*一番嬉しかった事は、大大大好きな彼と結婚できたこと。
    悲しかったことは、小学校の時に酷いいじめにあったこと。

    あのときは学校という狭い世界が全てだったので
    自分が死ぬか、いじめのボスを殺してやろうと本気で思ったけど、
    どっちもしなくて本当に良かった。

  16. 217 匿名

    金太郎様、私を抱いてほしいとです。

  17. 218 坂上輝也

    214様**勇気が沸いた**其れこそ掲示板の目的です*嬉しいです*時間は有り難いです*何でも出来ます*金ちゃん*痒い場合は*痒いみ止めの薬を付けて下さい*216様*世界は広い*人生は短い*いじめの裏返しで幸せな結婚に結び就いたのでは*幸せを全ての人に*

  18. 219 匿名

    勝金さま
    お会いできなくて寂しいです

  19. 220 匿名

    一番悲しかったのは、自分が奇形児だったこと。一番嬉しかったのは、そんな俺でも結婚して元気な娘に恵まれた事です。

  20. 221 勝金太郎

    輝ちゃん
    痒み止めの薬をつけるほど股間が痒くはないのです。

    股間が熱く勃起します。
    神様こんな煩悩の塊の私をお許しください。

    匿名様良かったですね。
    人間は誰かを愛すること、愛してもらうことこそが最大の喜びですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸