政治・時事掲示板「あなたが思う国賊って誰ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. あなたが思う国賊って誰ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-06 23:52:20

国賊っていろいろいますね。
官僚はほとんどこくぞくですね。他には、まるで能無しの大阪市長の平松。
消費税増税のためだけに、財務省に頼まれて、入閣した与謝野。
かつては減税論者だったのに、一転、増税一本やりで御用学者になりはてた
元税調会長の石弘光。
政権を取った途端、財務省に乗っ取られた民主党。
平気で犯罪人をつくる国策捜査が得意な検察庁。
初動捜査もロクにやらず税金だけ貪る警察。
通報があっても面倒くさがって何もしない児童相談所。
生活保護者生産工場の学会。
皆さんは誰と思いますか。

[スレ作成日時]2011-06-10 21:40:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたが思う国賊って誰ですか?

  1. 46 匿名はん

    先を考えずに壊すんだったら、誰でも出来るんだから簡単じゃないか。小泉を持ち上げてる人がいることに驚き。こういう人って、恥知らず放言石原に票を投じた人と一緒だろうな。

  2. 47 匿名

    「先を考えずに」って。
    誰がリーマンショックを予想できたのよ。
    今回の震災を予想できた人がいるの?
    そういうときに臨機応変に対応できるのが優れた政治家じゃないの?
    「小泉さんなら何とかしてくれたかも」という期待が、国民の中にあっても不思議じゃないと思うよ(どうしようもないのかもしれないけど)。

  3. 49 匿名

    小泉さん、国民にも痛みをといいながら、
    国民だけの痛みで終わりました。
    ある意味、デフレ崩壊の加速をつけたと言えるでしょう
    いずれも、名ばかりの公務員改革で、知らないうちに
    官民の所得差が2倍にもなってしまった。誰もが官僚が悪いのがわかっていながら
    何も出来ない。
    今度の消費税も共済年金の補填、天下り給与予算の増額分、国債の利払いで
    消えてしまいます。

  4. 50 匿名

    官僚は極悪だ。
    まさしく、がん細胞、巣食った体を食い物にして
    やがては、自分も破局する

  5. 51 匿名さん

    古いよ

  6. 52 匿名さん

    >>47

    リーマンとは関係がないよ。小泉が壊したものを
    考えてみ。49が正解。

  7. 53 匿名さん

    だからね小泉さんが辞めてしまった今の方がずっと状況が悪くなっているって分からない?
    国際的にもすごく低迷してしまったんだよ。国の活力が削がれつつあること感じませんか。

  8. 54 匿名

    自民政治の継承は基本的には無理だよね。
    公務員だけで正味の税収、持って行く国作ってしまったからね。
    しかも天下りいれたら、52,3兆の金が必要になる。
    今、国民の財産を国債という紙切れに換えてどんどん消費してるが時間の問題
    だろう。
    国民は銀行でも郵貯でも自分の預けたお金があると思ってるけど、
    国債という過程をえて公務員や政治家の貯金に名義が変わっているだけ。
    実際に国民は貯蓄率が下がり、無貯金世帯も増えているが
    逆に公務員は預貯金が増えている。
    国民の財産の収奪、うまい仕組みを考えたものだ。

  9. 55 匿名

    なるほど、諸悪の根源は小泉政権にある、という事で、
    当時より今の状態が悪い、とすれば、そうなる仕組みを小泉政権と官僚達が作り上げた、という事ですね。

  10. 56 匿名さん

    ナベツネ
    自分の影響力だけを考えて発言している。
    元々共産党員だし国益のことなんか何も考えてない。

  11. 57 匿名さん

    昔は共産党がはやったの。

  12. 58 匿名さん

    >元々共産党員だし国益のことなんか何も考えてない。

    意味が分からん。

  13. 59 匿名さん

    高学歴な人には共産党が人気だ。

  14. 60 匿名

    医者と弁護士に多いです。

  15. 61 匿名さん

    アカデミック系に多い。

  16. 62 匿名

    共産党、という名前でアレルギーの人 多いみたいだけど、
    聞く耳持ってちゃんと聞くと、言っている事はごくまともで、間違ってないと思う。実現可能な事かは別として、だけど。

  17. 63 匿名

    日本共産党は「企業の内部留保に課税すべき」とか言ってるけど、それのどこがまともなのよ。
    「個人の預貯金に課税すべき」といっているのと何が違うの?
    要は、大企業たたきで庶民票がほしいだけ。

  18. 64 匿名

    あ〜、別に擁護するわけでも支持者でもないけど、
    生活に直接関連する事で、本当に実現したら良いな、と思う事が結構あったのですよ。
    ちなみにご存知かと思いますが、少し前に、小説の蟹工船がワーキングプアの人達を中心に、ちょっとしたブームになり、関連して、日本共産党も人気が出ていました。

  19. 65 匿名さん

    共産党、蟹工船ブームで人気と主張したけど票にはならず。
    議席は減るわ、若い議員は出ないわ、支持されないわ、どこがブームなのよ!

  20. 66 匿名さん

    格差だ、派遣切りだのさんざん騒いで世論を巻き起こしたけど結局
    若者の働き口を減らすだけの結果を招いたようです。
    所詮この党がやることはこの程度で国民にはろくなことなし。

  21. 67 匿名さん

    若者の働き口を減らすだけの結果を招いたのは、どこぞの
    自由で民主的な党の純ちゃんと谷亮子似の学者だよ。

  22. 68 匿名さん

    渡りの与謝野。

  23. 69 匿名さん

    池田大作

  24. 70 匿名

    共産党の事が話題に出てましたが、公明党などよりはるかにマシだと
    思います。
    このコバンザメはいつでも、与党にくっ付いていて、おこぼればかり頂戴してる
    クズ政党です。民主が政権を取ったときは、閣外協力で擦り寄ったり、人気が落ちれば、
    すぐ批判。当時の冬柴国交大臣なんか、天下りの組織の頂点に立つURの解体を
    唱えた、渡辺嘉美改革相の邪魔をしてURを守り抜いた。
    この組織は不動産の分譲、賃貸、開発で民業を圧迫、毎年、4000億にものぼる
    税金の注入を受けながらも、14兆にのぼる債務がある。
    第二の国鉄になるのは必死だ。
    公明党、お前らは、国民からもむしり、学会員からもむしり、誰のために
    政治やってるんだ。

  25. 71 匿名さん

    ↑だってよ。必死くん言われてるぞ。

  26. 72 匿名さん

    必死くんみたいなニートです。

  27. 73 匿名さん

    学会・政治家・マスコミ・日教組・極左極右団体・暴力団・パチンコ・サラ金・IT企業
    その背後に日本人の顔をした反国家主義思想の在日サヨクがあり
    徹底した日本サゲ、国旗国歌反対・外国人差別撤廃・国籍廃止などの政治運動を行う。
    その実態は平和な日本の崩壊を熱望する外国人であることが明らかになりつつあるね。

  28. 74 匿名

    >71 >72

    反日サヨク系の人を批判すると必ず
    ネット右翼、ネトウヨ、オタク、二―ト、引きこもり、低学歴、アニメ好き、
    などと一括りにして低レベルなレッテル貼りをしますね。

  29. 75 匿名さん

    小泉純一郎、竹中平蔵。

  30. 76 匿名

    必死くんって言う方が必死なんだろ?
    フジテレビ抗議デモが拡大すれば都合が悪いもんね。


    腐敗メディアとスポンサー。

  31. 77 匿名さん

    そのとおりですね。
    日本人の真の敵は 日本人のフリをして 日本の国の解体をもくろむ 反日勢力ですね。

  32. 79 匿名さん

    小泉と竹中を毛嫌いする人間の正体は・・・・・

  33. 80 匿名さん

    辻本清美!

  34. 81 匿名

    小沢一郎

  35. 82 匿名

    売国小泉

  36. 83 匿名さん

    売国菅直人

  37. 84 匿名さん

    世界に恥をさらしてるという意味ではネトうヨかな。

  38. 85 匿名さん

    野田総理は危険。
    先のG20サミットで、国内における何のコンセンサスもなくサラ~ッと消費税率10%
    を宣言してくるあたり末恐ろしい。
    財務省の洗脳ぶりがよく分かる。

  39. 86 匿名

    世界中が今やネトうヨだろ~?

    それが現実

  40. 87 匿名

    政党間では概ねコンセンサスが出来ている。あとは数字の微調整。
    官僚主導で民は置いてけぼり。

  41. 88 匿名さん

    ↑自分たちがメジャーだと言いたいのねw

    どこまで韓国人にそっくりなんだよwwwwwwwwwwwwwwww

  42. 89 匿名さん

    大阪の橋下が日本を救うかもね。


  43. 90 匿名さん

    小泉、竹中批判している人の意見はどうも納得がいかないな。
    もっと、納得いくような意見がほしいな。
    しかし、いまあの人たち批判してる人ってなんなんだろう。
    あの時代はあの時代だよ。
    あのあとの政権にいるひとたちが時代にあった政策を進められなかったからこうなっている
    のだとおもうけどね。
    だから、今の時代の全責任はすべて民主党中心の与党にある。

  44. 91 匿名さん

    小泉竹中の国賊ぶりが良くわかるよ。

    http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/beikokunikokunaisisannnekosogimitugu%...

  45. 92 匿名さん

    小泉竹中政権が実行した郵政民営化は、典型的な売国政策であった。
    郵政民営化の具体的手法は米国政府の意向を反映し、「米国の米国による
    米国のための民営化」であったと考えられる。

    350兆円存在した国民資金と日本郵政が保有する膨大な一等地不動産を
    収奪する巨大な「売国プロジェクト」が「改革」の美名の下に推進されたのである。

    郵政の特定郵便局ネットワークは、日本の津々浦々に張り巡らされ、
    地方に在住するすべての国民にユニバーサルな金融サービスを提供すると同時に、
    地域コミュニティーの核としての役割を果たしてきた。

    巨大な国民資金と一等地不動産の収奪を目的とする外国資本にとって、
    特定郵便局ネットワークが提供するユニバーサル金融サービスと地域
    コミュニティー機能提供は単なるコストであり、邪魔な存在であった。

  46. 93 匿名さん

    経済の高度成長は終わって、そんな大勢の公務員を雇えるほどの体力は無くなってるよ。

    政治家が無駄な公共事業をしたり、
    官僚が天下りするための特殊法人をつくったりするために、
    赤字国債をどんどん発行し、それを、親方日の丸の郵便局が大量の国債を引き受けて、
    政府の借金がどんどん増加するので、無茶苦茶な国債の購入をコントロールするために、
    経営責任を明確にし、株主に監視させるのも民営化の目的の一つ。

    郵便局は、政治家の選挙道具や財布ではない。
    小泉は身内をたたき切って、民営を断行した。
    が、ヘナチョコ総理が続いて改革はとん挫したね。
    民主党になって、天下り社長が、途方の無い赤字経営で、税金で穴埋めだろう。
    親方日の丸で、銭勘定がなければ、国民全員公務員なら生活安定だろうがね。

  47. 94 匿名

    身内をたたき切って?
    脱派閥を公約して、森派でのうのうと政治してたっけ。
    思い出したら腹たってきた。

  48. 95 匿名さん

    亀井静香

    経済がわかっていない者は国政に携わるべきではない。
    人情と根性で務まるのは、せいぜい町会長レベルでは。

  49. 96 匿名

    小沢一郎だ

  50. 97 匿名さん

    >92
    郵政最大の問題点は、民間の金融機関を圧迫している(してきた)こと。
    おかげで日本の金融機関は脆弱。
    シティ銀行や、(保険も金融の一部と見れば)外国の保険会社など、日本の金融が外資に席巻されつつある。
    金融を外国に取られたら、もうその国は終わり。
    竹中は個人的には好きじゃないけど、経済政策的には正しかったと思う。

  51. 98 匿名さん

    小泉・竹中の売国ぶりは恐ろしいな。
    いいのか?これ?
    裁判ものだろ?

  52. 99 匿名

    700兆円もの国費をドブに捨てた小沢一郎は~?

  53. 100 匿名

    国賊です

  54. 102 匿名

    小泉純一郎

  55. 103 匿名

    野田豚どじょう

  56. 104 匿名さん

    ↑この書き方で低脳ぶりがわかるw

  57. 105 匿名

    野田みたいな無知無能無策だけが取り柄のデブみたいな政治屋が一番始末に負えないのさ。

  58. 106 匿名

    連邦みたいなヤク中と連んで国政を愚弄するだけが取り柄のマヌケな廃鶏ババアが一番叩きやすいのさ

  59. 108 匿名さん

    野田が国賊??
    首相になったら誰でも国賊か?
    頭の悪い人間は、目立つ人間がみんな国賊にみえてくるのかな。
    その前にいっぱいいるだろう。
    社民党の議員なんてみんな国賊だし、民主党の中にも目立たないだけで
    ひどいのたくさんいるよ。

  60. 109 匿名さん

    野田首相、被災者を見捨て、中国に7800億円、インドに3500億円・・・それでも日本の総理なのか! 被災地に持っていけ!

    よほど日本にいたくないのか。
    ドジョウ首相が日本を脱出し、中国、インドと立て続けに外国を訪問している。
    25、26日と中国を訪れ、さらに、27日インドに出発した。29日まで滞在する予定だ。

    総理が外遊するのは悪い話じゃないが、年末は毎年「予算編成」が行われる大事な時期だ。
    しかも今年は、野田首相が「年内に消費税アップをまとめる」とぶち上げたから、この年の瀬、民主党内は大混乱に陥っている。

    日本国内が大変な時に、1週間も外国に行く必要があるのか。
    中国やインドとの間に懸案があるわけでもない。
    外交を口実にして “野田批判”が強まる国内から逃げ出したのはミエミエだ。

    12月の最終週に民主党内が消費税アップをめぐって大荒れになることは、1カ月以上も前から分かっていたことです。そのタイミングに合わせて外遊日程を入れるなんて、明らかな国外逃亡ですよ。

    党内から『消費税アップは許さない』と袋叩きに遭うのを避けたのでしょう。
    過去にも、内政が厳しくなった総理が、外遊に逃げたケースはよくあった。野田首相は典型です」(永田町関係者)

    総理大臣として外国を訪問すると、VIP扱いされるから、どんな首相も有頂天になるそうだ。
    とくに、アジア諸国に行く時はドッサリと手土産を持っていくから大歓迎される。

    野田首相も、中国の国債を100億ドル(7800億円)購入することと、インドへの資金援助45億ドル(3500億円)を、それぞれ約束し、歓待されている。しかし、たいした用事もない外国に行く暇があったら、まずは福島県に行くべきだろう。

    なぜ、原発事故で苦しんでいる被災者の所に行かないのか。
    野田首相は、いったんは12月中に被災地を視察すると約束していたのに「忙しいから」とドタキャンしているのだから許し難い。
    それでも日本の総理なのか。

    「少しずつ震災が風化し、いま被災者は心細い思いをしている。
    自治体の財政も苦しく、断熱材がない仮設住宅で震えている被災者もいます。
    被災者を励ますためにも、こういう時こそリーダーが現地に入るべきでしょう。
    中国やインドに持っていくカネがあるなら、被災地に持っていくのが当たり前です。

    合計1兆円のカネがあれば、どんなに助かることか。
    http://news.infoseek.co.jp/article/31gendainet000161733

  61. 110 匿名さん

    ↑全然見えてないね。
    一国の首相が被災地に行って、スコップを掲げても何になるの?単なるパフォーマンスでしょ。
    日本は貿易立国なんだから、外交が将来を見据えれば大事だって事、判らないのかな?

  62. 111 匿名さん


    ほんと民主は程度が低いねえ。

    被災地の支援と聞いて、「スコップを掲げるパフォーマンス」しか思いつかないんだ?

    そんな人間のクズに国際的な外交交渉が務まると言うの?

    せいぜい金をバラ撒くだけで終わるしかないよね。

    事実、こいつが5兆円の為替スワップ資金を融通した韓国はどうなった?

    捏造慰安婦の話だけで経済の話は一切しないで金の無心をされただけという情けない結果。

    無能な人間しかいないんだからミンスは荷物をまとめてとっとと日本を出ていきなさいな。

  63. 112 匿名さん

    小沢さん、あなたが選挙に勝つためだけに出来もしないマニフェスト(公約)を作ったから公約違反しないといけないんですよ。
    今の政治の混乱は、あなたが原因です!
    いい加減消えてください。

  64. 113 匿名さん


    激しく同感!!

  65. 114 匿名

    民主党自体国賊。

  66. 115 匿名さん

    無能だけが取り柄の朝鮮人ごときに日本の未来は任せられませんね

  67. 116 匿名

    まあ確かに財務省はじめ、官僚の軍門に下った野田以下民主党は国賊に

    成り果てたかも知れませんね。誰が考えても不景気、デフレの中で増税すれば

    ますます景気が悪くなりますからね。当たり前のことですね。税と社会保障と

    行っても、公務員の待遇のためにやるような話で国民にいい話は何もありませんから。

    危惧していた国債が税収を上回る事態でその中で公務員は自分たちの周辺は

    今までのように使い続けて行きたいわけですから。

  68. 118 匿名

    是が非でも総理になりたかったのだろう。
    財務大臣時代に勝事務次官に総理にしてやるから増税を
    約束しろと。
    野田さんが財務省の事はよく聞くので官僚から送り込まれた
    与謝野さんは仕事を失いました。こいつも実にロクな奴じゃない。

  69. 119 匿名

    国賊の代表的な人たちはスレ主が列挙してますね。

    国賊だらけですね。

  70. 120 坂上輝也

    掲示板に*根拠の無い嘘を書いて*単純な人を煽る人も国賊に成ります*

  71. 121 坂上輝也

    石原知事*野田総理は国賊を越え****世界賊です****ギネスに掲載しましょう*前記の東條英機も同じ*

  72. 122 匿名さん

    自由民主党

  73. 123 匿名

    坂上輝也

  74. 124 坂上輝也

    123国賊は糞人間*人格者坂上輝也は*国民と世界の友*

  75. 125 匿名さん

    坂上輝也は国賊とかそういうレベルではなくて、単なるマスターベーションをやっているだけのきちがいでしょう。

  76. 126 匿名さん

    河野洋平

  77. 127 匿名さん

    罪務症と害務症。

  78. 128 坂上輝也

    矢印の投稿者

  79. 129 匿名さん

     東日本大震災を嘲笑ったマラ垣結衣!!!しかも香具師はそれを陛下さまのせぃにした!!!
    二四時間TVに出演したのは、寄付金をくすねて反日キティの左翼に貢ぐためだたを!!!

  80. 130 匿名さん

     寺田光夫と、亡妊愚娘。を筆頭とするハメプロの連中!!!いますぐ弔国(正恩将軍様がをはす国)に強制追放汁!!!

  81. 131 匿名さん

    坂上は国賊というよりも日本国民のダニではないか?
    頭が悪すぎ。

  82. 132 匿名さん

    鳩山由紀夫
    福島瑞穂
    加藤紘一

    外患誘致罪で厳罰に

    国会議員・政治家の外患誘致罪は死刑

  83. 133 匿名さん

    鳩山は元首相ということで国賊度は高いねえ。

  84. 134 匿名さん

    陸軍

  85. 135 匿名

    9条を守らずに軍隊ともいえる自衛隊をもってしまったのは憲法に対して申し訳ない
    イラクへアメリカと共に自衛隊を出した当時の政府は正に最悪の所業。

    アルジェリア含めアフリカやイスラム圏での日本への印象が下がり、今回のような日本人を狙うテロが起こってしまった。
    自衛隊を国外に出さなければ日本人は狙われなかっただろう。このまま武力を放棄しないままでは日本は敵視されつづけますよ。
    憲法や9条の理念に今こそ戻り、武力ではなく信頼の橋で世界の国々と交流していくべきです。
    イラクへ派遣した小泉政権は反省しなさい

  86. 136 匿名さん

    安倍晋三


    竹島を実質あげちゃった売国奴


  87. 137 匿名さん

    日教組&教育委員会

    暴力指導擁護

  88. 138 マンコミュファンさん

    日教組の幹部は帰化朝鮮人と在日朝鮮人だよ。

  89. 139 匿名さん

    丹羽前中国大使

  90. 140 匿名

    野田前首相と勝前財務省事務次官

  91. 141 匿名さん

    自由民主党

  92. 142 匿名さん

    朝日新聞 毎日新聞 NHK 

    民主 社民 
     
    日教組 自治労 極左市民団体・・


    もう、一般人の常識。これ。 

  93. 143 匿名さん

    共産党と経団連

  94. 144 匿名さん

    残念ながらネト卯ヨの常識。

    そして一般人の常識はネト卯ヨ自体が国賊。

  95. 145 匿名さん

    在日の常識はネト卯ヨ自体が国賊。

  96. 146 匿名さん


    自分たちを批判するのは在日、と思い込んじゃってるところ。笑

  97. 149 匿名さん


    日本語が理解できないところ。笑

  98. 150 匿名さん

    脳みそにキムチがつまってるんだから

    ゆるしてあげましょうよ

  99. 156 匿名さん

    帰化後、反日左翼活動をしてる奴ら。

  100. 157 匿名

    安倍と麻生がツートップだろうね。

  101. 158 匿名さん

    そーだねー。

    以上、左翼の妄想でした 終 

  102. 159 匿名さん

    【民主党】前原元外相らが訪韓へ、日韓関係改善図る 【民主党】前原元外相らが訪韓へ、日韓関係改善図る[08/16]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376643922/

    1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/08/16(金) 18:05:22.12 ID:???
    民主党の前原誠司元外相、長島昭久前防衛副大臣らが
    21~23日の日程で韓国を訪問することが分かった。

    関係者が16日明らかにした。尹炳世外相や柳吉在統一相との会談を調整しており、
    歴史問題などをめぐり停滞している日韓関係の改善策を探る考えだ。 (2013/08/16-16:59)

    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013081600627


    帰省先だろ? もう日本に永遠に帰ってこなくてもいいよ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 【民主党】前原元外相らが訪韓へ、日韓関係...
  103. 160 匿名さん

    あら そっくりw

  104. 161 匿名さん

    サザンだね。今度の新曲歌詞はひどい。

  105. 162 匿名さん

    桑田のピース&ハイライトかな?
    ピース(=反戦平和)&ハイライト(=軍国極右)という題名
    たぶんこれが抵抗を生むんだよね?なかなか巧いコピーだよ。
    https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=379152908853159&...!/photo.php?fbid=379152898853160&set=a.311334525634998.57013.269403633161421&type=1&theater
    歌詞の内容からすれば
    ピース&ホープという題名の方が、桑田の尊敬するレノンのイマジンに近いのに、
    何を狂ったか今の時節にわざわざハイライト(=軍国極右)という文句を挿入したから
    とたんに薄気味悪い9条信者ソングみたいな、うすっぺらな偽善ソングになっちゃった。
    100年位すれば名曲になるかもしれないがね。

    ただ気になるのは歌詞全体から漂う匂いが、そこはかとなく「在日哀歌」染みた醗酵臭がする。
    要するにドブ臭いんだよ。

    今の風潮は極右化ではなく、今まで異常だったものが反動で中道化しようとしてるのに
    福島瑞穂が書きそうな歌詞で「カウンター」をあてようとするから反発が出る。

    この歌詞ってさ、ハングルで歌って韓国で売ってみ。
    面白いことになると思うぜw





  106. 163 匿名さん

    へ~、サザンってアッチ系なの?

  107. 164 周辺住民さん

    桑田の母校の茅ヶ崎中学で、なんと在日朝鮮人幹部が中学生に授業をしてるらしい。

  108. 165 住まいに詳しい人

    マジ?

  109. 166 匿名さん

    日教組はかなりの確率でアレかアレ由来らしいよね

  110. 167 匿名さん

    共産党

  111. 168 マンション投資家さん

    創価学会

  112. 169 匿名さん

    米国に国内資産を根こそぎ貢ぐ・・・小泉・竹中の売国奴改革
    ・・・日本国内に金回らぬ原因    2009年7月27日付
    http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/beikokunikokunaisisannnekosogimitugu%...

  113. 170 匿名さん

    竹中平蔵は当選だな

  114. 171 匿名さん

    自由民主党

  115. 172 匿名さん

    アベノミクスは100%正しいとか、正社員のクビをきりやすくしろとか、相変わらず
    持論を展開。
    意外と根拠が薄弱なことも平気で言う。デベート型の人だよ。
    結局、日本を衰退させたんじゃね。 
    http://blog-imgs-29.fc2.com/r/y/u/ryuma681/2011021300421596d.jpg

  116. 173 匿名さん

    凶産党

  117. 174 匿名さん

    社民  と ミンス

  118. 175 匿名さん

    朝日 毎日 沖縄タイムス 琉球新報 北海道新聞 東京新聞 信濃毎日 中日新聞・・・

  119. 176 匿名さん

    極左

  120. 177 匿名さん

    ネ ト ウ  ヨ

  121. 179 匿名さん

    エラ TBS

  122. 180 匿名さん

    官僚だな

  123. 181 匿名さん

    安総理

  124. 182 匿名さん

    太鼓叩きながらデモしてる、ヒゲ率が高いキモい集団

  125. 183 匿名

    安総理のフレーズがよっぽど気に入ってんだな 爆

  126. 184 匿名さん

    神奈川は9割は日教組

  127. 185 匿名さん

    北にいったことのある教員

  128. 186 匿名さん

    帰化人がほとんどの市区町村

  129. 187 匿名さん

    文部科学省初等中等教育局

  130. 188 匿名さん

    安倍

  131. 189 匿名さん

    生活保護の受給者の中にいると思う。

  132. 190 匿名さん

    地方交付税もらってないからと言い訳する役所

  133. 191 匿名さん

    生活保護受給者の子供のために所得税・固定資産税払っている親の子供を犠牲にする市区町村

  134. 192 匿名さん

    いじめられた子供(日本人)を学校に来させない日教組

  135. 193 匿名さん

    日本人をいじめて学校に来させなくする朝鮮国籍の教員

  136. 194 匿名さん

    前科もちを平気で採用する都道府県

  137. 195 匿名さん

    報道しないマスコミ

  138. 196 匿名さん

    不適格教員のために全く関係ない親を悪者にする教育委員会

  139. 197 匿名さん

    やりやすい市区町村、やりにくい市区町村とかいっている校長会

  140. 198 匿名さん

    刑事事件を起こした教員を擁護する親

  141. 199 匿名さん

    日本人を学校から追い出す中P連

  142. 200 匿名

    安倍

  143. 201 匿名さん

    >>188=200
    安倍総理大臣は靖国神社参拝したじゃない。それも毛沢東の日に・・・
    日本人を守るために行ったんじゃないの?

    チュチェ思想から守るためでしょ。あなたたちから・・・

  144. 202 匿名さん

    反日的帰化人

  145. 203 匿名さん

    帰化人ではありません。日本人です。お墓も由緒正しき菩提寺の檀家です。だから帰化人にいじめられています。

  146. 204 匿名さん

    >>203です。質問に対しての言い回しが間違えました。
    帰化人が正解です。
    なぜなら日本人をいじめるから・・・です。

  147. 205 匿名さん

    えーっと、朝日

  148. 206 匿名さん

    民主党、菅は台湾に行くな

  149. 207 匿名さん

    安総理

  150. 208 匿名さん

    河野洋平

  151. 209 匿名

    安倍

  152. 210 匿名さん

    バ缶なおと

  153. 211 匿名さん

    朝鮮人マスゾエ。

  154. 212 匿名さん


    ネットサヨク  


    今時マルクスレーニン主義だと、しいたけとかみずほなど、アホの極み 

  155. 213 銀行関係者さん

    経団連のYAKUZA老人は間違いなく国賊ですな

  156. 214 匿名

    鳩ちんかな。

  157. 215 匿名さん

    ▼▼ウォルフレン氏 ”日本人は「プーチン=悪」の米国の宣伝を信じ込む”
     11月19日(水)

    30年以上にわたって日本政治を研究してきたカレル・ヴァン・ウォルフレン氏
    (アムステルダム大学名誉教授)は安倍政権の「官邸主導」は日本の大メディアと
    官僚が作り上げた虚構だと指摘する。
     
    記者クラブ制度をはじめ数々の既得権を持つ大メディアにとっては「現状維持」が
    望ましいが、この点でメディアと官僚の利益が一致、安倍首相が何かを決断して
    いるかのような”虚構”を国民に振りまいているというのだ。

    ウォルフレン氏はこうした「現状維持中毒者」が日本を危うくすると警鐘を鳴らす。
     ttp://www.news-postseven.com/archives/20141119_287366.html


  158. 216 匿名

    官僚の場合、現状維持どころか公務員社会が退職者も含めて拡大の一途を
    たどっており、約7700にも及ぶ地方まで入れた天下り組織は莫大な税金を
    血液として要求する。60兆の現状の公務員報酬が増大を続ける。
    社会保障とか財政再建じゃなく公務員社会の維持が財務省の最大の課題だ。
    死亡消費税{生前、金を使わない場合、相続税と別に掛けようとする案}
    御用学者になりたい、慶応大学の土居教授など情け無い事に真剣に訴えている。
    生前にお金を使わないことへの懲罰的な税だと言う。

  159. 217 匿名さん

    >>216
    寿命が長くなってきたんだが、官僚OBという連中が、また一大勢力で、日本の
    上層部で虫食いやっている連中なんだ。

    こいつらは本当に何もしない。ムダ飯食い、それも大食漢のムダ飯食いだ。

  160. 218 匿名

    ↑まさしく言う通り。日本をボロボロに食い尽くす。

  161. 219 匿名さん

    日本人がマスコミを信じているかぎり、国力は増さない。

    官僚、大企業の幹部、マスコミ人、政治家が一大グル-プになって日本の保守主義
    社会を形成している。

  162. 220 匿名さん

    ムダ飯食いなどと言い出したら、就労していない人たちの殆どがそうなるのではない
    だろうか?
    教育期間が長すぎる。この期間は専ら他人から食い物をもらって生きている。

    そして、定年後の人生。
    思えば日本でも、他の国々でも、こんなムダ飯食いばかりだ。

  163. 222 匿名さん

    公務員というか在日朝鮮帰化人だよ。

    もともと朝鮮韓国人・心は朝鮮韓国人・DNAは朝鮮韓国人

    だから日本人のことは嫌い。在日朝鮮人のことは大好きな人々。

    役所に電話してみて・・・「私、在日朝鮮人なんですけど・・・〇〇のことでお聞きしたい・・・」

    すごく丁寧に教えてくれるから・・・

    ここはどこ?ここは朝鮮半島ですか?そうです。日本ではありません。朝鮮半島です。


  164. 223 匿名さん

    475番目の国会議員・菅直人

         475番目の国会議員・菅直人

  165. 224 匿名

    日韓議員連盟の議員達。
    とんでもない事、勝手に決めているようだ。

  166. 225 匿名

    汚沢異恥郎

  167. 226 匿名さん

    国家公務員及び地方公務員の在日や在日朝鮮帰化人

  168. 227 匿名さん

    枝野幸男じゃない?

  169. 228 匿名さん

    安倍晋三は皇后とやったの?佳子妃とやったの?だから佳子妃はAO入試合格?


    SMプレーも?


    安倍が一方的に皇后を10000発殴り飛ばすプレー?


    それ、プレーというより暴行だから。


    でも秘密法でつかまらないんでしょ?

    すごい時代になったなあ。

    もう治安なんてないに等しいよね。

    日本人もこんな集団リンチのお友達の安倍首相自民党に勝たせるんだから。

    よっぽど馬鹿なんだね。われわれ日本人は。

    1. 安倍晋三は皇后とやったの?佳子妃とやった...
  170. 229 匿名さん

    国賊、ズバリ志位和夫でしょう!まちがいないっ。

    1. 国賊、ズバリ志位和夫でしょう!まちがいな...
  171. 230 匿名さん

    可哀想な人達からお金を騙し取ってる、***のトップの地方の市役所の係長っぽい人。名前忘れた。

  172. 231 匿名さん

    ↑思い出した、大川隆法。・・・国賊ほどの大物でもないか(笑)

  173. 233 匿名

    土井たか子

  174. 234 匿名さん

    鳩山ルーピー由紀夫

  175. 235 匿名

    福島瑞穂

  176. 236 匿名さん

    在日朝鮮帰化人

  177. 237 匿名さん


    安倍晋三

  178. 238 匿名

    乃木希典

  179. 239 匿名さん

    マスコミや公務員、政治家にもたくさん在日朝鮮帰化人がいるではないか。
    日本人はそれに躍らせられているだけ。
    日本を主導しているのは、在日朝鮮帰化人だから、そこのところよく覚えておいてね。
    国家公務員が在日朝鮮帰化人で地方公務員は朝鮮人、日本人なんて蚊帳の外だよ。
    日本のことを決めるのは在日朝鮮帰化人なんだから・・・

  180. 240 匿名さん

    日本にいる朝鮮人

  181. 241 匿名さん

    公立小中教員

  182. 242 匿名さん

    朝鮮人教員

  183. 243 名無し

    二階

  184. 244 匿名さん

    朝日新聞
    毎日新聞

  185. 245 匿名さん

    帰国しろと言われてるのにノコノコ南朝鮮外相に会いに行く国賊駐韓大使

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸