政治・時事掲示板「まーーた自民がやらかした」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. まーーた自民がやらかした

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-23 17:51:44

すっかり野党根性が身につき、日本の危機に政局主義。
足を引っ張ることしか考えてない。
公明と組んでどこに日本をつれてく気か?
協力するとは口先ばかり。
まったく信用できない。



【政治・時事板に移動しました。 2013/08/26 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-06 00:44:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

まーーた自民がやらかした

  1. 283 匿名さん

    おい、安倍、秘密保護法に基づいてタイへ空爆するのか?

  2. 284 匿名さん

    安倍はファシスト

  3. 285 匿名さん

    275、日本への修学旅行も見合わせた方が良いじゃろう。275の知り合いの韓国人に教えてあげなされ。

    1月の自衛隊艦船おおすみの漁船衝突事故、あれもひどかったな。自衛隊は何をしてもいいのだろうか?



    2008年にも自衛隊の艦船が漁船に衝突した事故があった。 自衛隊のイージス艦「あたご」による衝突事故だった。

                        この事故では、


                    管制室に酒ビンが転がっていて、



               自衛隊のヘリが必死に回収していたという報道があった。



       さらに、そのヘリでの酒ビン回収を命じたのが、当時の防衛大臣、自民党の石破幹事長であったという。


                      漁船関係者の話だと、


             自衛隊のイージス艦は、いつも不規則な動きを繰り返すことが多く、


          突然、イージス艦に追いかけられたり、大変だというもっぱらのうわさである。


           当時、テレビのインタビューでそのように猟師が答えていたのが印象的だった

      酒ビンの回収は、海上保安庁による立ち入り調査での発覚を恐れてのものだったという。


         実際、当時、「なぜかヘリコプターが、行ったり来たりしていた。」と報道された。

    そのヘリコプターの移動いついては、あいまいな形で終わり、その後を追及する報道は、ごくわずかであった。

    当時から、自民党は、情報操作、情報統制をやっていたことの裏付けとも言えそうだ。



            自衛隊ではいじめ事件も発生している。


        今年1月の自衛隊艦船おおすみの事故も

       韓国船の事故が起きたのをいい事に、

       すでに関係書類などが破棄されているかもしれない。

  4. 286 匿名さん

    そうそう、通名おマルチゃん、

    選挙で勝てないビンボー左翼には奥の手があるんじゃろーて。

    自衛隊の御機嫌をとったり誉めたりじゃが、ミエミエじゃな。
    ほめ倒しになんないようにじゃな、気を遣ったりコシ遣ったりというところかな?

    「今日も元気じゃ、キムチがまずい」

    ありゃ、ちごーたがな

    正しくは「今日も元気だ、タバコがうまい」 
                        訂正してお詫びします ・・インチキエンチキケー

  5. 287 匿名さん

    韓国人は馬鹿だから羨ましい。
    あまり難しい事を考えなくて済むからね。
    発明国じゃなくて模倣国だから。緊張感が無いから
    ジイサンが孫娘をやったり母ちゃんが義父とやったり
    セックスだけが楽しみになった国。
    パククネも習近平と既に一発やったんじゃネーの。
    動物だからね。中韓人は。

  6. 288 匿名さん

    米国人の楯になるには小さすぎる黄色いサル

  7. 289 匿名さん


    中国人の盾になるの間違い?

  8. 290 匿名さん

    日刊ゲンダイにASKA容疑者と安倍総理の接点が報道されたら、
    安倍は、いきなり北朝鮮との話を大きく宣伝!!

  9. 291 匿名さん

    すべては自民党が犯人である?

    マ ル チ ポ ス ト

  10. 292 匿名さん

    書き込みやってる暇があったら老後に備えろww

  11. 293 匿名さん

    NO.292は

    誰に言ってるのかな。一人ごとかな。


  12. 295 匿名さん

    294のつづき

               日刊ゲンダイの記事によると2006年、

               コンサートでASKAが日本を船にたとえ、

               「僕らは同じ船に乗っている。

                  船長は、安倍船長」
                   
             と持ち上げると、安倍は立ちあがって、
                 嬉しそうに親指を立てていたという。

            当時テレビのワイドショーでやっていたのを思い出した。

               ASKAと安倍はどういう関係なのだろうと思った。


          誰か映像持っている人いないかな。YOU TUBEとかに挙げてくれないかな。

  13. 296 匿名さん

    菅官房長官は読売新聞社のインタビューに答え、来年秋の自民党総裁選で安倍首相
    (自民党総裁)が再選され、2018年まで政権が継続されるべきだとの考えを示した。

    首相の自民党総裁任期は来年9月末まで。
    来年秋に総裁選が行われ、首相が再選されれば、任期は2018年までになる。

    菅官房長官は「政権はそれなりに長く続けなければ物事を決めることはできないと
    国民も理解されている。

  14. 297 匿名さん

    ああ年金が逃げてゆくww

  15. 298 匿名さん

    加速装置ついてんだよ

  16. 299 匿名さん

              ASKA事件  安倍直撃

               日刊ゲンダイ5・29より

             どーしてもこれを消したいみたいだね。自民党は。

  17. 300 匿名さん

    安倍総理がAKB襲撃を指示したのかな。

           AKB48の川栄さんを在日だとか言ってバッシングしてたからな


                ・・・・安倍首相の支持者は。

  18. 305 ビギナーさん

    >304 確かに安倍晋三は独裁者だわ

  19. 306 ママさん

    日本もおしまいね。

  20. 307 匿名さん


    通名キムチゃん、反日を繰り返している間にすっかり日本語がうまくなって、感心感心。

    日本の心配より、キムチゃんの祖国がターイヘーンだろう。

    オカルト宗教や銃撃戦、

    沈没船のオーナーがね、密航のブローカーに「逃がしてくれたら、10億円よ」だってね。

    キムチゃんの反日活動による日韓離反の取り組みの努力、敬意を表しちゃうもんね。

    日韓断絶のあかつきには、キムチゃんは故郷に錦だよね、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸