政治・時事掲示板「まーーた自民がやらかした」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. まーーた自民がやらかした

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-23 17:51:44

すっかり野党根性が身につき、日本の危機に政局主義。
足を引っ張ることしか考えてない。
公明と組んでどこに日本をつれてく気か?
協力するとは口先ばかり。
まったく信用できない。

【政治・時事板に移動しました。 2013/08/26 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-06 00:44:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

まーーた自民がやらかした

1. 190 匿名さん

安倍自民党政権は、秘密保護法に基づきね・と・う・よを使って言論弾圧で反対意見を封殺します。

2. 191 匿名さん

テトサヨはデマを吹聴します

3. 192 匿名さん

そうなの、マルちゃんはね

「デマでもウソでも百回つくと本当になる」という歴史大国の流れをうけてるの。

4. 195 匿名さん

結局、今週の日経平均株価は1000円以上の下げで終わりました。

アベノミクス=アベノミくず=アホのみクス=バカのみクスを証明か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    安倍総理ならびに自民党・自民党関係者(極右団体、暴力団、女子中学生に虐殺予告をさせた在特会、桜なんとか)

のみなさまにお知らせです。

株価の大幅な下落は、事実です。朝日新聞の捏造ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5. 196 匿名さん

安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。政治家やめてゴルファー目指せよ。

6. 197 匿名

あなたのような韓国人に何か影響あります?

7. 198 匿名

■韓国人の恐怖心を考察する

一般的に帰化外国人は少なくとも三世、四世ともなれば在住国に同化するものだ。

日系アメリカ人等は二世であってもヨーロッパ戦線 で米軍兵士として勇敢に戦った。

ところが在日韓国人に限っていえば、彼らには日本に同化しようという意志も行動もまったくみられない。あるのはなんと反日感情である。
    なぜだろうというのが今回のブログテーマである。

最初に結論を言えば、韓国人の日本人に対する恐怖心がそのすべてである。
    特に一世、二世にそれが強い。それはそのはず、
    彼らは戦後蛮行の当事者であって、戦後隠蔽してきた数々の蛮行がすべての日本人に知れ渡れば当然のこととして

すさまじいリベンジが 来ることがわかっているからだ。

ところが三世ともなると潜在意識が根本的に変わってく る。三世以降、つまり、息子や娘、孫等には、自分たちの蛮行を伝えていない。
    自分たちを正当化するために、事実、歴史をねじ曲 げて、日本人を悪者にして対抗しようとしているのだ。
    真実が知られては困る。
    よって韓国、国家をあげて歴史を捏造し、反日教育をしているというわけだ。これ在日韓国人もまったく同様である。朴クネがオバマに日本を仮想敵国に指定するよう要求なんて記事 は、ただあきれるばかり。オバマは苦笑していたそうだ。このままいけば、間違いなく日韓開戦と戦争準備に邁進し、備えに中国にすり寄っているのが現状である。
    小学生から慰安婦問題を捏造教育し、全韓国人、国を挙げ て軍備拡張、戦争に備えているというわけだ。

■ところで日本人の意識はどうかというと、たしかに、慰安婦問題、竹島問題、その他不快に思うことはあるにしても、それで戦争と短絡的に考える者など皆無である。政府レベルでも同様で、日韓戦争など全く想定外と断言できる。にもかかわらず、
    韓国人は、 なぜに戦争まで想定し構えるのか日本人には等しく疑問に思うことだ。
    ところがやはり理由はあったのだ。

日本人が、隠蔽され続けてきたその実態を知れば、
    すさまじいリベンジに走るであろう事実が最近になってネットで続々と明らかになってきているのだ。

その韓国人の隠蔽、捏造、たかりの事実を知れば

全日本人が大きな復讐心を持つであろうことは まず避けられないであろう。

在日韓国・朝鮮人は、独立行政法人統計センターの調査では54万5401人(2011年11月)、 他に日本国籍を持つ韓国・朝鮮系日本人が29 万6168人(2009年3月末)いるそうだ。在日朝鮮人というと、戦時徴用いわゆる強制徴用を 引き合いに出す人がいるが、戦時徴用され戦後も日本に留まっていた朝鮮人徴用者は 1959年の外務省と在日韓国・朝鮮人の調査 で245人と判明している。http://makizushi33.ninja-web.net/asahi2_thumb_1.jpg (朝日新聞)つまり現在日本にいる在日朝鮮人の99%以上は、自らの意思で日本にやってきた人達とその子孫なわけだ。戦後になっても、3万人が虐殺された 「済州島四・三事件」や、
    「保導連盟事件」 (30万人虐殺)、「国民防衛軍事件」(10万人虐殺)、そして400万人が死んだ朝鮮戦争などの 迫害から逃れるための大量の難民が日本に密航し、当時の日本では社会問題になっていた。ではなぜ彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのか。

原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1 月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。
    竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。
    13年間に、韓国による日本人抑留者 は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。 李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を 与えたのである。
    これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国 者、重大犯罪者、これが***の原点であ る。
    また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的 有利な内容で締結させた行為。

これらの事実 がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ

8. 201 匿名さん

安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。政治家やめてゴルファー目指せよ。

9. 203 匿名さん

安倍・自民・もてぎ経産相は、原発を重要なベースロード電源なんていうふざけたことを言ってる。
    >185虐殺や無差別殺人は旧日本軍や「極右」のお家芸です。
    実際、旧日本軍は大量虐殺しましたし、自民党・安倍総理のおともだちの「極右」団体は数多くの事件を越しています。
    さらに自民・安倍のともだち在特会は、外国人に対する虐殺予告をしています。

10. 204 匿名さん

虐殺は北朝鮮でしょう、済州島事件は南朝鮮でしょう

11. 205 匿名さん

虐殺といえば、日本が老舗ですよ。

12. 206 匿名さん

>204 日本は 戦時中、

朝鮮半島、
        中国、
        フィリピン、
        インドシナ(現在のベトナム、ラオス、カンボジア)、
        ビルマ(現ミャンマー)
        シンガポール、
        マレーシア、
        インドネシア、
        パプアニューギニア

などといったところで、虐殺・レイプを繰り返しました。

その虐殺をした人たちや指揮したバカを神として祭っているのが、カルト靖国神社です。

そしてそこに参拝したバカが、自民党安倍です。

さらに、極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は、

聞くに堪えない見るに耐えない中傷を

外国人に向けて、また、安倍政権に反対する人たちに浴びせています。

13. 207 匿名さん

14. 208 匿名さん

安倍総理、「さとうきび」の「関税撤廃」は補選後に発表ですか?

15. 209 匿名さん

>安倍総理、「さとうきび」の「関税撤廃」は補選後に発表ですか?

いいえ TPP交渉の対象から除外です

16. 210 匿名さん

安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。OBが気になるようだが、安倍、お前の政治がOBだ。

自民党・安倍総理のおともだちの「極右」団体は数多くの事件を越しています。

さらに自民・安倍のともだち在特会は、外国人に対する虐殺予告をしています。

また自民党と暴力団と極右のつながりは有名です。

徳田氏ついに辞職。鹿児島2区補選へ。

鹿児島のみなさーーーーーーーーーーん。
    今度は安倍自民党とウヨクとお金の関係をよく見極めて投票をお願いしまーーーーーーーーーーーーす。

自民党は、どうせ鹿児島県人は馬鹿だから、こんな事件があってもまた自民党に入れちゃうだろう
    と思われている節がありますよーーーーーーーーーーーーー

17. 211 匿名さん

>209 いや分からないね。極右ファシスト安倍自民党のことだから、
    また勝手な解釈で、秘密保護法の下許されるとか言うかもしれないね。

18. 212 匿名さん

安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。ゴルフゴルフゴルフ。

OBが気になるようだが、安倍、お前の政治がOBだ。

自民党・安倍総理のおともだちの「極右」団体は数多くの事件を越しています。

徳田氏ついに辞職。鹿児島2区補選へ。

今度は安倍自民党とウヨクとお金の関係をよく見極めて投票をお願いしまーーーーーーーーーーーーす。

自民党は、どうせ鹿児島県人は馬鹿だから、こんな事件があってもまた自民党に入れちゃうだろう
    と思われている節がありますよーーーーーーーーーーーーー

19. 213 匿名さん

安倍はゴルフと高級料理ばっかりだな

20. 214 匿名さん

安倍OB政治

21. 215 匿名さん

興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

22. 216 匿名さん

朝鮮半島、
        中国、
        フィリピン、
        ビルマ(現ミャンマー)
        シンガポール、
        マレーシア、
        インドネシア、
        パプアニューギニア

その虐殺をした人たちや指揮したバカを神として祭っているのが、カルト靖国神社です。

外国人に向けて、また、安倍政権に反対する人たちに浴びせています。

23. 217 匿名さん

他のサイトで、国民が考えるべき書き込みがありましたので、紹介させてください。

58 :名無しさん@3周年:2013/11/22(金) 02:42:04.83

中川雅治(自民党・参議院議員)

「中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、 ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を 教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。脱がさ れた子は素っ裸で走って服を取りに行くんです。当時、テレビ でベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。ベン ケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちん ちんに赤いマジックで落書きしたりしました。」

http://www.nakagawa-masaharu.jp/education/education03.html

いい趣味してんなw

24. 221 匿名さん

今度は安倍自民党をよく見極めて投票をお願いしまーーーーーーーーーーーーす。

うん、了解。 反日協会のマルちゃんからネ、お願いされちゃったもん、

安倍ちゃん、テンプーラ食べてる間に、自民の勝利!

安倍ちゃんはね、取りこぼしてね、身内を引き締めたかったんだけど、
    相手がコケちゃったもん、うまくいかないね、 

25. 222 匿名

【事件】関西のしばき隊団体『友だち守る団』元代表・林啓一容疑者 (52)を生活保護費の不正受給で逮捕!!

民主党・有田芳生グループ

http://hosyusokuhou.jp/archives/37570991.html

大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、

ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」 の元代表
    林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

警備部によると、守る団は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などの 右派系市民グループに対抗するとして、
    昨年2月に結成。最大で約30人のメンバーを抱え、 ヘイトスピーチが行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせてきた。

■逮捕容疑は無収入とする虚偽の申告書を大阪市に提出し、

2011年6月~12年2月に生活保護費約110万円をだまし取った疑い。

26. 223 匿名

中国の新疆ウ イグル自治区ウルムチの鉄道駅で30日、爆発があり、複数のけが人が出ている。新華社が伝えた。
    同地方には、

習近平国家主席

が4日間の日程で訪れていた。爆発発生時に滞在していたかは 不明。

人民日報は公式ブログで、複数の負傷者が病院に搬送されたと伝えた。

爆発の原因については報じられていない。

地元政府の報道官は、発生後の状況は「よく コントロールされている」とロイターに話した。負傷者数の集計や、爆発原因の捜査を進めているとも説明した。

同地方では数年来、暴力事件が発生し、中国 政府は
    イスラム系の分離主義者らの犯行と主張してきた。

(中国にとって最大の驚異はイスラム)
    これに対し人権団体などは、
    イスラム教徒の 文化や言語に対する政府の規制などが治安悪化の真の原因と訴えている。

中国国内 暴動年間20万件
    1日あたり、約600件近く起きています。

話半分に聞いても、年10万件
    1日あたり、約300件近く起きています

実は危ない中国人

大小含めるとものすごい数ですよ。

年間20万件にも上るとか。
    1日約600件近く起きています。
    大規模な暴動は そんなには起きませんが珍しいことではありません。
    役人の汚職天国 であり 貧富の差も拡大しているので貧困層の鬱積した不満がちょっとしたこ とで大爆発します。

先月の9月末にもiPhone5 の工場で警備員が従業員を殴ったことが きっかけで 数千人規模の暴動が起きたばかりです。

そのほかにも、チベットやウイグルや内モンゴルなどの異民族による 大規模な暴動も起きています。
    また、暴動ではありませんがチベットでは最近僧侶 が焼身自殺をして共産党支配に抗議する悲惨な事件が立て続けに起きています。

27. 224 匿名
  28. 225 匿名

現代のナチスは中国だ

中国が最近盛んに、日本はナチスと宣伝していますが、
    国家の行いを見れば、

日本より中国の方が余程ナチスに近いのは明らかです。

日本はフィリピンを応援しなくてはなりません。
    【ニューヨーク時事】
    フィリピンのアキノ大統領は4日の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)のインタビューで、

南シナ海の領有権を強硬に主張する中国を、第2次世界大戦前夜の1938年、
    当時のチェコスロバキアのズデーテン地方を併合したヒトラーのドイツと重ね合わせ、

「われわれが今、不法行為にイエスと言えば、さらなる事態の悪化をどうやって防ぐのか」と述べ、
    領有権紛争の解決で国際社会がフィリピン を支持するよう訴えた。 大統領はズデーテン地方について、大戦を回避しようとヒトラーに譲歩する中で割譲されたと強調。
    その上で、「(国際社会は中国に対し) 『もうたくさんだ』といずれの時点で言うのか。世界は言わねばならない」と力説した。

敗戦後、日本は全く侵略行為を行っていません。

一方中国は、大戦後に限ってもウイグル、朝鮮、チベット、ソ連、モンゴル、インド、ベトナム、フィリピン、ブータンなど、
    ほぼ全方位に渡って侵略または戦争を行っています。

侵略とナチスドイツを同義に考えるなら、日本より中国の方が余程ナチス的です。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/432770/420968/92841054

29. 226 匿名さん

全く同感です。
    現実にフィリピンは領土を略奪されている。非常に悪質だ。
    領土に比べて経済水域の狭い中国は軍事力をもってシナ海周辺の諸国に圧力を掛けている。
    東南アジアの情勢に疎いのか興味がないのかノンキなオバマに対してペンタゴンの上層部が
    危機感を持ち日本に対しての防衛に対して中国に厳しく個別に言及した。
    東南アジアの情勢を考えたら日本も含めて周辺国は中国から経済的投資を引き揚げ
    他の親日国に早急に移すべきだ。特にインドに経済的投資、インフラ投資を集中的におこない
    経済力を短期間での増強を日本は目指すべきで更なる軍事協定の強化を実施する。
    悪質国家中国にこれ以上金を持たせるべきじゃない。中国を経済の舞台にすることは
    もう辞めないと日本は限りなく戦争に巻き込まれる。尖閣と言う島がシナ海における中国の
    拡大政策の未来ポイントを握っている。
    中国がここを手中に出来れば日本からアジア諸国への海上輸送の寸断、台湾への圧力増大、
    海底資源の確保。
    全てが中国の思い通りになるからだ。中国は東南アジアの平和を乱す悪魔の国だ。

30. 227 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

31. 228 匿名さん

マーーーーーーーーーーーーーーーーーーた自民がやらかしたよ!!!!

安倍は、牛肉関税9% 豚肉50円の関税で合意していたという。何が「TPP断固反対だ」

やはり安倍晋三・自民党はウソ本舗だった!!!

しかも補選後に発覚というのだから本当にふざけている。

安倍晋三・自民党議員、全員議員辞めなさい!!!!!!!!!!!

32. 229 匿名さん

反日、マール坊ちゃん!

マール坊ちゃんの祖国では大事故続きだよ、帰らなくていいの?

帰るときは、海も陸も気をつけてね。

33. 230 ●寿司より ブルコギが・・・

●オバマ大統領は寿司より朝鮮料理のほうが、ずっと好きだった。

東京で安倍晋三総理との会食では、出された寿司の半分を残したオバマ大統領だが、
     ソウルでは「プルコギファン」等と韓国料理を礼賛し、旺盛な食欲を見せた。
     4月25日の朴クネ大統領とのチョンワデ(青瓦台)での夕食会では、朝鮮料理に
     旺盛な食欲を見せた。
     http://news.livedoor.com/article/detail/8797806/

「私はプルコギのファン(I’m a Bulgogi fan)」と満足そうだった。

「生涯で食べた、一番 おいしい寿司」と述べても、半分も残したから、アノ言葉は
     単なる外交辞令で、銀座のお寿司はオバマ氏の口に合わなかったようだ。

まぁ、日本の安倍晋三総理と一緒の食事は美味しくなかったかもしれない。

34. 231 匿名さん

これが、オバマ大統領があきれた原因かもしれません。

下に書いてある彼らに言わせると、自民党の公式見解だそうです。
     機密事項だということなので、

安倍首相が、すでに、秘密保護法に基づいて、上記NO71,NO72の内容を閣議決定しているかもしれません。

No.71

by 匿名さん 2014-04-28 17:40:05 投稿する 削除依頼

アホウだなー{笑}
    中韓なんてゴキブリ以下の虫けらよ。
    クソでも食わせとけばいい。
    あ・そうだ韓国人は頼まなくてもクソ食べてんだよねー
    No.72

by 匿名さん 2014-04-28 19:10:27 投稿する 削除依頼
    そうです。

罰ゲームで犬のクソを食う映像を見ました。

韓国人はウンコ食うので驚きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     それにしても、日本人として恥ずかしいですね。

35. 232 匿名さん

石破のバカが仏頂面で
    「当面は制約の多い」集団的防衛とか抜かしやがった
    最終的に何を目指すか言って見ろよバーカ
    アメ公ばっか死んだら集団的には不公平だってことだろ
    3か月以上失業したらアフガンでトモダチ作戦に参加してもらいましょう

36. 233 匿名さん

(まとめ)

No.959 by 匿名さん 2014-05-05 20:37:59 投稿する 削除依頼 韓国の首相は、責任をとってやめました。

一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

安倍首相も辞任すべきだと思います。
    No.960 by 匿名さん 2014-05-05 20:39:42 投稿する 削除依頼 ほかのサイトでは、 

安倍総理の支持者と見られる者が

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

書いたのは、953~ 958ですか?      

別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。

また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを

「マイクパファーマンスが…笑える・・」

と馬鹿にする投稿もありました。                                

自民党の公式見解だそうです。    

安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。                      

ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

さらに、昨日の韓国の地下鉄事故に対しても

安倍自民党支持者と見られる者から、「ざまーみろ」という書き込みがありました。

日本人の一人として大変恥ずかしい思いでございます。被害者の皆様に日本人の一人としてお詫び申し上げます。

No.961 by 匿名さん 2014-05-05 20:41:02 投稿する 削除依頼  世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

No.962 by 匿名さん 2014-05-05 20:41:33 投稿する 削除依頼 千葉の通り魔の犯人は、大麻をやっていたそうです。

一方、安倍首相の祖父・岸信介元首相は、戦時中、アヘンを大量に売りさばいていたといわれています。

その意味で、
      岸・元首相――安倍総理――千葉の通り魔 

へと大麻が渡っていった可能性についても捜査して欲しいですね。
    No.963 by 匿名さん 2014-05-05 20:43:45 投稿する 削除依頼 他のサイトで興味深い書き込みがありました。

紹介します。

掲載の都合上一部を変更しています。

75 :名無しさん@3周年:2013/10/14(月) 16:15:32.22

【スーパーで目立つこと】安倍晋三が総理大臣なった時から「森永製菓」の商品が一番目立つ所に陳列されるようになった。これが日本の実態です。 宮根よ、この様な事が江戸時代に戻ったと言うんだ。※森永製菓は、安倍晋三の妻の実家の会社です。

twitter.com/kujiranokuni/statu東海アマ安倍晋三は統一教会の利権を守るために登場した代理人である!

388804884419452928日本はすでに法治国家ではない!安倍晋三のような統一教会系議員による強権独裁国家だ

388793838677921792最初の統一教会日本本部は安倍の祖父、岸信介の南平台自宅脇に建設された

388795669923643393日本に統一教会を入れたのは安倍晋三の祖父、岸信介だった渋谷区南平台の自宅脇が最初の本部

388504658970308608安倍晋三は統一教会、集団割当結婚式などに祝辞を送り続け、統一教会系政治家として高く買われているので表紙になっている

388504058169806848「軍機保護法」の復活か~秘密保護法の怖さ (東京新聞)

No.964 by 匿名さん 2014-05-05 20:45:37 投稿する 削除依頼 興味深い書き込みが他のサイトであったので紹介します。

都合上一部を変えてあります。

安重根の伊藤博文暗殺理由15条 
    伊藤博文の罪状
    1、韓国皇后殺害
    2、韓国皇帝の退位
    3、5ヶ条及び7ヶ条協約締結の強制
    4、罪もない韓国人の殺害
    5、政権奪取
    6、鉄道、鉱山、森林、河川の強奪
    7、第1銀行券の強制使用
    8、軍隊解散
    9、教育妨害
    10、韓国人の外国遊学禁止
    11、教科書押収と焼却
    12、韓国人が日本の保護を受けたいなどという欺瞞的世論工作
    13、日本天皇を欺く
    14、東洋平和を破壊
    15、孝明天皇殺害

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

孝明天皇は、40歳くらいのとき、疱瘡にかかった。その年齢で疱瘡にかかるとかなりたいへんな病状になる。が、病状は快方に向かった。病気が良くなると、孝明天皇は京都郊外にある女の家に出かけた。それを見越してあらかじめ暗殺に都合が良いよう、女の家の場所・作りを整えていた。孝明天皇が厠(かわや)に立ったとき、そこで待ち伏せしていた伊藤博文が床下から天皇の尻に刀を刺し殺害。遺体はきれいに洗われ、孝明天皇は疱瘡で死んだことにされた。孝明天皇には、睦仁親王(むつひとしんのう)という息子がいた。彼もまた殺害された。そして、長州によって大室寅之祐が睦仁親王と置き換えられ、明治天皇となった。孝明天皇は毒殺されたという話が「裏の歴史」のようなものを読む人たちの間でされている。しかし、それはそういう話が意図的に流されたためで、実際には伊藤博文に刀で刺され、殺されているという。 
    74 :73:2013/10/12(土) 16:37:40.82
       明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになった。田布施は長州時代の朝鮮人被差別**である。伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などだ。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。小泉元首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人**だ。小泉純也は上京して小泉又次郎の婿養子となり「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得した。小泉の次の安倍も、もともとの出は、朝鮮人**だった山口県の田布施である。現在の菅直人首相も田布施の出身であるという話を聞いたことがあるが、公式プロフィールでは山口県宇部市の生まれということになっており、確認は取れていない。たとえば、学習院院長を務めた元宮中顧問官の山口鋭之助氏も「明治天皇は、孝明天皇の子ではない。山口県で生まれ、維新のとき京都御所に入った」と語ったという。また長州出身の元首相・岸信介は「今の天皇家は明治天皇のときに新しくなった。実はそれまでの天皇家とは断絶している」と述べ、元公家の広橋興光氏も「睦仁と明治天皇は別人」との言葉を残しているそうだ。また、明治天皇の正后を「昭憲皇太后」と呼ぶのはおかしな話で、普通なら正后なら「皇后」と呼ぶべきである。この疑問は「昭憲皇太后」が睦仁親王の正后であり、親王の死後は皇太后として処遇するしかなかったと考えれば納得ができる話だ。  ・・明治天皇の父親殺害と明治天皇すり替え(本当の明治天皇殺害)の疑惑をもたれているのが伊藤博文。明治憲法第一条で天皇を絶対不可侵とし、明治神宮建立でこれをもって完全犯罪の完成としたつもりだろうが、なかなかこれ疑惑は晴れんのよ。もちろんこいつら幕末の志士は、外国勢力にそそのかされて内乱クーデーターを起こした単なる国賊なのは常識の事。                     

・・・・これらが我らが安倍ちゃんの血筋と仲間たち。
    No.965 by 匿名さん 2014-05-05 20:46:06 投稿する 削除依頼 興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、
    「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

37. 234 匿名さん

また・・・
    いつものネタかい

38. 235 匿名さん

⇧ブローニング拳銃でカービン銃の弾を
    どうやって撃ったんでしょうか
    歴史に詳しい貴方
    説明してください。

39. 236 匿名さん

⇧233へ

40. 237 匿名さん

No233 同じ話もう飽きたわ違う話ないのか

41. 238 匿名さん

マルチャン
    235さんに誠意を持って説明しろ。

42. 239 匿名さん

要するに、日本叩きを続けて、日本人の反対意見を消したいのだろうね、

43. 240 匿名さん

朝から自分に都合のいい妄想炸裂の暇人

44. 241 匿名さん

あーあー 連休も終わった

45. 242 匿名さん

まーーたマルちゃんのオトモラチがやらかした!

【事件】関西のしばき隊団体『友だち守る団』元代表・林啓一容疑者 (52)を生活保護費の不正受給で逮捕!!

府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、
    ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」 の元代表
    林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

警備部によると、守る団は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などの 右派系市民グループに対抗するとして、
    昨年2月に結成。最大で約30人のメンバーを抱え、 ヘイトスピーチが行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせてきた。

■逮捕容疑は無収入とする虚偽の申告書を大阪市に提出し、
    2011年6月~12年2月に生活保護費約110万円をだまし取った疑い。

といったところかな。

46. 243 匿名さん

シバキ隊もロクに働かない、暇つぶし集団だからね(笑)
    芸を見せる、イルカやサルより始末が悪い。馬鹿の見本市みたいな集団。

47. 244 匿名さん

ベケット作
    「シバキ隊を待ちながら」

48. 245 匿名さん

くたばれ自民党、極右団体・暴力団政党は解散しろ!!!

49. 246 匿名さん

50. 247 匿名さん

復習

No.216 by 匿名さん 2014-05-01 16:36:52 投稿する

朝鮮半島、
        中国、
        フィリピン、
        ビルマ(現ミャンマー)
        シンガポール、
        マレーシア、
        インドネシア、
        パプアニューギニア

No.217 by 匿名さん 2014-05-01 17:46:13 投稿する

他のサイトで、国民が考えるべき書き込みがありましたので、紹介させてください。

58 :名無しさん@3周年:2013/11/22(金) 02:42:04.83

「中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、 ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を 教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。脱がさ れた子は素っ裸で走って服を取りに行くんです。当時、テレビ でベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。ベン ケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちん ちんに赤いマジックで落書きしたりしました。」

http://www.nakagawa-masaharu.jp/education/education03.html

いい趣味してんなw

51. 248 匿名さん

TPP安倍惨敗

52. 249 匿名さん

先週末は株価が下がって終わった。

53. 250 匿名さん

⇧他スレから逃走中

54. 251 匿名さん

景気、悪いですね。

55. 252 匿名さん

消費税増税で倒産・閉店する会社・店が増大!!

56. 253 匿名さん

今日の株価は424円の下げでした。

57. 254 匿名さん

機能の株価は大幅な下げ。アベノミクス=アベノミくずを証明!

58. 255 匿名さん

昨日の株価は大幅な下げとなった。アベノミクス=アベノミくず=あほのみクス

59. 256 匿名さん

60. 257 匿名さん

復習

No.216 by 匿名さん 2014-05-01 16:36:52 投稿する

朝鮮半島、
        中国、
        フィリピン、
        ビルマ(現ミャンマー)
        シンガポール、
        マレーシア、
        インドネシア、
        パプアニューギニア

No.217 by 匿名さん 2014-05-01 17:46:13 投稿する

いい趣味してんなw

61. 258 匿名さん

日本のサイトでは、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動が多く行われ、

「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷がたくさん行われています。

日本人として大変恥ずかしく思います。

在日の方を含め、韓国人の皆さんなど世界の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

62. 259 匿名さん

突然ですが、他スレの良い投稿を紹介するコーナーーーパチパチパチ~

No.916 by 匿名さん 2014-05-15 17:00:55 投稿する 2014.5.4 17:20
    >ソウルで開催された「慰安婦特別展」の中身とは?
    「日本軍慰安婦被害者特別展」(韓国文化体育観光省・女性家族省主催)が今年3月1日から4月13日まで、ソウル市鍾路区の「韓国歴史博物館」で開催された。特別展のテーマは「まだ終わっていない私たちの話」。
     特別展には、今年フランス南西部アングレームで開かれた国際漫画祭の出品作品22編のほか、「日本軍慰安所管理人の日記」「収容人員名簿」といった慰安婦関連の資料などが展示された。

また会場では元慰安婦の証言に基づいて制作されたアニメーションも流されており、“いたいけな”朝鮮の少女がだまされて戦地に連れて行かれ、“憎々しい”日本軍の兵士を相手に慰安婦として無理やり奉仕させられる様子などが描かれていた。
     このほか元慰安婦たちが直接描いた絵も展示。元慰安婦の金順徳(キムスンドク)さんが1995年に描いた絵「連れられていく日」には、「花のように美しかった朝鮮の女性が日本軍に連れられていく様子を描いた」と説明書きがあった。
    >元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんが1998年に描いた絵には、
    >「14歳のとき畑で友人と遊んでいて、軍人2人に強制的に連れて行かれる様子を描いた」という説明が書かれていた。

元慰安婦の李容女(イ・ヨンニョ)さんが1995年に描いた絵の説明書きには「看護師としてお金を稼げるようにしてくれると聞いて、友人2人と一緒に連れて行かれた。そのときの仕事はひどく辛かったという」とあった。
     特別展を主管した博物館の館長は、韓国メディアの取材に「慰安婦被害者の歴史を証言する資料やアングレーム国際漫画祭に展示された漫画の作品を一緒に展示することで、慰安婦問題がまだ解決されていない自分たち皆の歴史であり、全人類の歴史という点を、韓国民皆が共感することが今回の企画展の趣旨」と述べていた。
     週末には親子連れや若者らも多く見学していた。展示会場では“いたいけな”朝鮮の女性たちが日本に痛めつけられたということを漫画やアニメ、説明文などを通して、来場者に訴えているので、日本人がその場にいることすらはばかれるような重々しい雰囲気だった。

横で見学していた、ある親子連れの会話に耳を傾けると、意外にも「チョッパリ」「倭奴(ウェノム)」といった日本人を侮蔑するような言葉はもちろん、感情的な表現は使われていなかった。
     母親が小学生ぐらいの娘に対し「おばあさんたちが、日本大使館の前で日本政府に謝罪を求めているのをテレビで見たことがあるでしょう」と、淡々とした口調で説明していた。
     他の父と娘の親子連れも日本を侮辱することはなく、同じように穏やかな口調で子供にやさしく説いていた。日本大使館前で毎週水曜日に行われている元慰安婦たちのデモとは、かなりのギャップがあるように感じた。(韓国ウオッチャー)

2014.5.1 00:17
    >「慰安婦問題」オバマ氏の発言、韓国外相評価
     韓国の尹炳世外相は30日、記者団との懇談で、オバマ米大統領が25日の米韓首脳会談後の記者会見で慰安婦問題は「甚だしい人権侵害だ」と述べたことについて「米政府やオバマ氏個人の考えがよく反映された立場表明だった」と評価した。
     尹氏は「歴代米大統領のうち、もっとも強い表現でこの問題に対する米政府の立場を示した」と発言を歓迎。「米国民がどう見ているかを、オバマ氏の口を通じて聞けた」と述べた。
     その上で「慰安婦問題は韓日間の関係を超え、普遍的な人権問題として国際社会の大きな関心事であることをあらためて証明した」と強調した。
     オバマ氏は25日の記者会見で慰安婦問題に触れ「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」と述べ、日本の行動を暗に促していた。(共同)

No.917 by 匿名さん 2014-05-15 17:01:33 投稿する 2014.4.23 11:49
    >慰安婦像前で米下院議員が追悼 中韓主張通りに日本批判
    米民主党の下院議員が韓国系が設置を進めたグレンデール市の慰安婦像を訪れ、中国の元慰安婦を追悼。中韓の共闘姿勢に中間選挙を控える有力議員がこれに乗っかった形だ。

【ロサンゼルス=中村将】米下院のアダム・シフ議員=民主党、カリフォルニア州=は22日(日本時間23日)、同州グレンデール市の韓国系住民らが設置を進めた「慰安婦」像を訪れ、今月10日に87歳で亡くなった中国の元慰安婦に対し、献花し線香を手向けた。米国での慰安婦問題は中韓共闘で追及していく姿勢を強調したもので、今秋に改選を控える有力下院議員がこれに乗っかった形だ。
     今回の「追悼」を主催した韓国系関係者によれば、亡くなった元慰安婦は1995年に日本政府を相手取り、訴訟を起こした中国人女性の一人。慰安婦像前には遺影が飾られ、シフ氏はひざまずきながら献花し、線香を供えた。
    >シフ氏は「何十万人もの女性が戦時中に性奴隷とされた事実を、
    >日本の中には軽視してきた人々がいる」と
    >中韓の主張通りに指摘し、「慰安婦の生存者は何十年も恥や怒りとともに生きてきた」と
    >日本政府の対応を一方的に批判した。
    シフ氏は元慰安婦への日本政府の謝罪を求めた2007年の米下院決議の共同提案者の一人で、今年1月には慰安婦碑が設置されているニュージャージー州選出の議員らと連名でケリー国務長官に、日本側に謝罪するよう働きかけることを求める書簡を送っている。
     シフ氏は、オバマ米大統領の訪日のタイミングで慰安婦像を訪れたのかとの報道陣の問いに、「偶然だ」と返し、
    >「慰安婦像の撤去を求める訴訟も起きているが、提訴した人たちの意見は日系社会の少数意見」と述べた。
     像の撤去を求めて今年2月、在米日本人らがグレンデール市を提訴して以降、韓国系と中国系は連携を強化。慰安婦像には、下院外交委員長のエド・ロイス議員=共和党、カリフォルニア州=も1月に訪れており、議員らが11月の中間選挙を意識して活動しているとの見方もある。

2014.4.18 08:55
    >台湾・馬総統が「元慰安婦」と面会
     台湾の馬英九総統は17日、台北市内の総統府で慰安婦だったとされる台湾の女性2人と面会、日韓両政府がソウルで慰安婦問題を協議したことに触れ、「過去と向き合う努力をすることこそ正しい態度」などと語った。(台北 吉村剛史)

2014.4.11 10:18
    >従軍慰安婦の紙芝居、撤去の請願を不採択 千葉・松戸市教委
     千葉県松戸市教育委員会(関英昭委員長)は10日、定例会を開き、子供向け紙芝居「従軍慰安婦スボクさんの決意」を市立図書館から撤去するよう求める市内の女性(61)からの請願を不採択とした。
     紙芝居は原爆やユダヤ人迫害など5点セットの戦争関連紙芝居の1つ。平成7年に購入された1セットが本館(同市松戸)に置かれている。

女性は、日本兵による性描写などに問題があると主張。(1)元従軍慰安婦の証言だとする内容と表現が幼児にふさわしくない(2)「日本軍から慰安婦にされた」という検証されていない内容を事実としている-として、3月17日に請願を出していた。
     委員会では(1)14回の貸し出し実績がある(2)図書の選定は図書館の役割(3)読み聞かせする大人に貸し出されており、幼児が館内で見る機会は極めて少ない-として、評決参加の5委員全員が請願の不採択に賛成した。委員の1人は討論の中で「多様な図書を置くことは、違う意見を知るきっかけにもなる」とした。
     評決に対し女性は「内容についての検討なしに不採択とされ、怒りさえ感じる」と話した。

63. 260 匿名さん

今日の株価100円以上の下げとなった。

64. 261 匿名さん

今日の株価も13時37分現在258円安と、大幅に下げている。

65. 262 匿名さん

消費税増税で倒産・閉店する会社・店が増大中!!

66. 263 匿名さん

株、下落中

67. 264 匿名さん

総務省が16日発表した2013年の家計調査報告(2人以上の世帯)によると、1世帯当たりの平均貯蓄残高は前年比4.9%増の1739万円となり、増加率、金額とも02年の調査開始以来最高となった。安倍政権の経済政策「アベノミクス」による株高で有価証券の評価額が2割以上上昇したことが寄与した。 (時事通信)

68. 265 匿名さん

先週末の株価は大きく値を下げた。今日の株価も15:00現在、90円下がっている。

69. 266 匿名さん

先週末の日経平均株価は大きく値を下げた。今日の日経平均株価も結局、90円下がって終わった。

70. 268 匿名さん

韓国の首相は、責任をとってやめました。

一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

バーベキュー、バーキュー、バーベキュー、ビール、ビール、ビール

マッコリ、マッコリ、マッコリ

安倍首相も辞任すべきだと思います

71. 269 匿名さん

他のサイトで興味深い書き込みがありました。紹介します。

掲載の都合上一部を変更しています。

安重根の伊藤博文暗殺理由15条 

伊藤博文の罪状

1、韓国皇后殺害
    2、韓国皇帝の退位
    3、5ヶ条及び7ヶ条協約締結の強制
    4、罪もない韓国人の殺害
    5、政権奪取
    6、鉄道、鉱山、森林、河川の強奪
    7、第1銀行券の強制使用
    8、軍隊解散
    9、教育妨害
    10、韓国人の外国遊学禁止
    11、教科書押収と焼却
    12、韓国人が日本の保護を受けたいなどという欺瞞的世論工作
    13、日本天皇を欺く
    14、東洋平和を破壊
    15、孝明天皇殺害

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

孝明天皇は、40歳くらいのとき、疱瘡にかかった。その年齢で疱瘡にかかるとかなりたいへんな病状になる。が、病状は快方に向かった。病気が良くなると、孝明天皇は京都郊外にある女の家に出かけた。それを見越してあらかじめ暗殺に都合が良いよう、女の家の場所・作りを整えていた。孝明天皇が厠(かわや)に立ったとき、そこで待ち伏せしていた伊藤博文が床下から天皇の尻に刀を刺し殺害。遺体はきれいに洗われ、孝明天皇は疱瘡で死んだことにされた。孝明天皇には、睦仁親王(むつひとしんのう)という息子がいた。彼もまた殺害された。そして、長州によって大室寅之祐が睦仁親王と置き換えられ、明治天皇となった。孝明天皇は毒殺されたという話が「裏の歴史」のようなものを読む人たちの間でされている。しかし、それはそういう話が意図的に流されたためで、実際には伊藤博文に刀で刺され、殺されているという。 

74 :73:2013/10/12(土) 16:37:40.82 ID:v06N3UhJ

明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになった。田布施は長州時代の朝鮮人被差別**である。伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などだ。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。小泉元首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人**だ。小泉純也は上京して小泉又次郎というの婿養子となり「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得した。小泉の次の安倍も、もともとの出は、朝鮮人**だった山口県の田布施である。現在の菅直人首相も田布施の出身であるという話を聞いたことがあるが、公式プロフィールでは山口県宇部市の生まれということになっており、確認は取れていない。たとえば、学習院院長を務めた元宮中顧問官の山口鋭之助氏も「明治天皇は、孝明天皇の子ではない。山口県で生まれ、維新のとき京都御所に入った」と語ったという。また長州出身の元首相・岸信介は「今の天皇家は明治天皇のときに新しくなった。実はそれまでの天皇家とは断絶している」と述べ、元公家の広橋興光氏も「睦仁と明治天皇は別人」との言葉を残しているそうだ。また、明治天皇の正后を「昭憲皇太后」と呼ぶのはおかしな話で、普通なら正后なら「皇后」と呼ぶべきである。この疑問は「昭憲皇太后」が睦仁親王の正后であり、親王の死後は皇太后として処遇するしかなかったと考えれば納得ができる話だ。  ・・明治天皇の父親殺害と明治天皇すり替え(本当の明治天皇殺害)の疑惑をもたれているのが伊藤博文。明治憲法第一条で天皇を絶対不可侵とし、明治神宮建立でこれをもって完全犯罪の完成としたつもりだろうが、なかなかこれ疑惑は晴れんのよ。もちろんこいつら幕末の志士は、外国勢力にそそのかされて内乱クーデーターを起こした単なる国賊なのは常識の事。         

・・・・これらが我らが安倍ちゃんの血筋と仲間たち。

72. 270 匿名さん

>>269
    駄目だこりゃ、次いってみよう

73. 271 匿名さん

日本は 戦時中、

朝鮮半島、
        中国、
        フィリピン、
        ビルマ(現ミャンマー)
        シンガポール、
        マレーシア、
        インドネシア、
        パプアニューギニア

74. 272 匿名さん

通名キムチゃん、反日を繰り返している間にすっかり日本語がうまくなって、感心感心。

コピペのマルチポストが気になるけどね、

日本の心配より、キムチゃんの祖国がターイヘーンだろう。

オカルト宗教や銃撃戦、

キムチゃんの反日活動による日韓離反の取り組みの努力、敬意を表しちゃうもんね。

75. 275 匿名さん

うん、修学旅行は見合した方がよい、今まで大事故に遭遇しなかったのは幸運。

飛行機や鉄道など事故の芽は多発していた、自動車事故での致死率も高い。

76. 276 匿名さん

日本はベトナムを攻撃するつもりなのですか?安倍総理!あなたの命令で攻撃するのですか?そのつもりであるなら、政治家を辞めてください。今すぐに!!

77. 277 匿名さん

ヒキコモリにとって修学旅行は地獄

78. 278 匿名さん

安倍総理、日本はベトナムやフィリピンに軍事進攻するんですか? 秘密のうちに集団的自衛権と一緒に閣議決定ですか?
    どうなんですか?安倍総理!

79. 279 匿名さん

安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か?

80. 280 匿名さん

他のスレで安倍晋三がタイの真似をしてかは分らないが、軍事クーデータを計画しているのではないかと思われる書き込みが出てきた。
     なんでも、このサイトの「中国って」のスレで安倍首相が、衆議院議員の任期(つまりは、実質的には、総理の任期)があと2年半ほどであるのに、あと4年は続けると宣言したと思われる書き込みが出てきたのだ。

独裁者安倍晋三によって、いよいよ日本は独裁国になり、われわれ国民の絶望の生活が始まるのであろうか。

その証拠が以下のとおりである。まっ極右ファシスト安倍晋三の、よくあるいたずら書き込みかもしれないけどね。

No.316 by 匿名さん 2014-05-24 20:07:26 投稿する 削除依頼

(中略)総理を今後4年間務めます。あしからず。

81. 281 匿名さん

他のスレで安倍晋三がタイの真似をしてかは分らないが、軍事クーデータを計画しているのではないかと思われる書き込みが出てきた。
     なんでも、このサイトの「中国って」のスレで安倍首相が、衆議院議員の任期(つまりは、実質的には、総理の任期)があと2年半ほどであるのに、あと4年は続けると宣言したと思われる書き込みが出てきたのだ。

独裁者安倍晋三によって、いよいよ日本は独裁国になり、われわれ国民の絶望の生活が始まるのであろうか。

その証拠が以下のとおりである。まっ極右ファシスト安倍晋三の、よくあるいたずら書き込みかもしれないけどね。

No.316 by 匿名さん 2014-05-24 20:07:26 投稿する 削除依頼

(中略)総理を今後4年間務めます。あしからず。

82. 282 匿名さん

安倍はTPPで国民だまして「あはははあはああははあはははははははあははあははあははっははっははあはっはあは」

83. 283 匿名さん

おい、安倍、秘密保護法に基づいてタイへ空爆するのか?

84. 284 匿名さん

安倍はファシスト

85. 285 匿名さん

275、日本への修学旅行も見合わせた方が良いじゃろう。275の知り合いの韓国人に教えてあげなされ。

1月の自衛隊艦船おおすみの漁船衝突事故、あれもひどかったな。自衛隊は何をしてもいいのだろうか?

2008年にも自衛隊の艦船が漁船に衝突した事故があった。 自衛隊のイージス艦「あたご」による衝突事故だった。

この事故では、

管制室に酒ビンが転がっていて、

自衛隊のヘリが必死に回収していたという報道があった。

さらに、そのヘリでの酒ビン回収を命じたのが、当時の防衛大臣、自民党の石破幹事長であったという。

漁船関係者の話だと、

自衛隊のイージス艦は、いつも不規則な動きを繰り返すことが多く、

突然、イージス艦に追いかけられたり、大変だというもっぱらのうわさである。

当時、テレビのインタビューでそのように猟師が答えていたのが印象的だった

酒ビンの回収は、海上保安庁による立ち入り調査での発覚を恐れてのものだったという。

実際、当時、「なぜかヘリコプターが、行ったり来たりしていた。」と報道された。

そのヘリコプターの移動いついては、あいまいな形で終わり、その後を追及する報道は、ごくわずかであった。

当時から、自民党は、情報操作、情報統制をやっていたことの裏付けとも言えそうだ。

自衛隊ではいじめ事件も発生している。

今年1月の自衛隊艦船おおすみの事故も

韓国船の事故が起きたのをいい事に、

すでに関係書類などが破棄されているかもしれない。

86. 286 匿名さん

そうそう、通名おマルチゃん、

選挙で勝てないビンボー左翼には奥の手があるんじゃろーて。

自衛隊の御機嫌をとったり誉めたりじゃが、ミエミエじゃな。
    ほめ倒しになんないようにじゃな、気を遣ったりコシ遣ったりというところかな?

「今日も元気じゃ、キムチがまずい」

ありゃ、ちごーたがな

正しくは「今日も元気だ、タバコがうまい」 
                        訂正してお詫びします ・・インチキエンチキケー

87. 287 匿名さん

韓国人は馬鹿だから羨ましい。
    あまり難しい事を考えなくて済むからね。
    発明国じゃなくて模倣国だから。緊張感が無いから
    ジイサンが孫娘をやったり母ちゃんが義父とやったり
    セックスだけが楽しみになった国。
    パククネも習近平と既に一発やったんじゃネーの。
    動物だからね。中韓人は。

88. 288 匿名さん

米国人の楯になるには小さすぎる黄色いサル

89. 289 匿名さん

中国人の盾になるの間違い?

90. 290 匿名さん

日刊ゲンダイにASKA容疑者と安倍総理の接点が報道されたら、
    安倍は、いきなり北朝鮮との話を大きく宣伝!!

91. 291 匿名さん

すべては自民党が犯人である?

マ ル チ ポ ス ト

92. 292 匿名さん

書き込みやってる暇があったら老後に備えろww

93. 293 匿名さん

NO.292は

誰に言ってるのかな。一人ごとかな。

94. 295 匿名さん

294のつづき

日刊ゲンダイの記事によると2006年、

コンサートでASKAが日本を船にたとえ、

「僕らは同じ船に乗っている。

船長は、安倍船長」

と持ち上げると、安倍は立ちあがって、
                 嬉しそうに親指を立てていたという。

当時テレビのワイドショーでやっていたのを思い出した。

ASKAと安倍はどういう関係なのだろうと思った。

誰か映像持っている人いないかな。YOU TUBEとかに挙げてくれないかな。

95. 296 匿名さん

菅官房長官は読売新聞社のインタビューに答え、来年秋の自民党総裁選で安倍首相
    (自民党総裁)が再選され、2018年まで政権が継続されるべきだとの考えを示した。

首相の自民党総裁任期は来年9月末まで。
    来年秋に総裁選が行われ、首相が再選されれば、任期は2018年までになる。

菅官房長官は「政権はそれなりに長く続けなければ物事を決めることはできないと
    国民も理解されている。

96. 297 匿名さん

ああ年金が逃げてゆくww

97. 298 匿名さん

加速装置ついてんだよ

98. 299 匿名さん

ASKA事件  安倍直撃

日刊ゲンダイ5・29より

どーしてもこれを消したいみたいだね。自民党は。

99. 300 匿名さん

安倍総理がAKB襲撃を指示したのかな。

AKB48の川栄さんを在日だとか言ってバッシングしてたからな

・・・・安倍首相の支持者は。

100. 305 ビギナーさん

>304 確かに安倍晋三は独裁者だわ

101. 306 ママさん

日本もおしまいね。

102. 307 匿名さん

通名キムチゃん、反日を繰り返している間にすっかり日本語がうまくなって、感心感心。

日本の心配より、キムチゃんの祖国がターイヘーンだろう。

オカルト宗教や銃撃戦、

沈没船のオーナーがね、密航のブローカーに「逃がしてくれたら、10億円よ」だってね。

キムチゃんの反日活動による日韓離反の取り組みの努力、敬意を表しちゃうもんね。

日韓断絶のあかつきには、キムチゃんは故郷に錦だよね、

103. 311 匿名さん

またまた安倍内閣・自民党議員・暴言!石原のぶてる環境大臣 「最後は金目でしょ」

ーーーーーーーー

石原伸晃環境相は17日の閣議後記者会見で、福島第1原発事故の除染で出た汚染土などの中間貯蔵施設を巡る被災地との交渉に関し「最後は金目でしょ」と発言したことについて、「誤解を招いたことを心からおわびしたい」と陳謝した。

石原環境相は「最後は用地補償額や生活再建策、地域振興策の金額を示すことが重要な課題になるという趣旨だった」と改めて釈明し、「品を欠く発言で不快な思いをされた方々には心からおわびしたい」と述べた。一方、発言の撤回は「正式な会見で話したことではない」と否定した。

石原環境相は16日、首相官邸で菅義偉官房長官に中間貯蔵施設の今後の予定などを報告した後、記者団に「最後は金目でしょ」と語った。交付金など金銭で最終解決できるとの発言とも取れ、佐藤雄平福島県知事をはじめ地元が反発。来年1月の搬入開始を目指す施設整備のスケジュールにも影響する恐れが出ている。【阿部周一】 6月17日(火)10時31分配信 毎日新聞

104. 312 匿名さん

パソナグループとの黒い闇

105. 313 萩中納言

黒い闇ではないぞよ
    どちらかと言うと桃色懸かっておるわ

106. 314 匿名さん

まーーーた自民党議員の暴言!

今度は北海道自民党! 

小野寺まさる自民党北海道議会議員

「集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行・・・」

えっ?自殺が成功すればよかったということですか?

107. 317 匿名さん

昨日の株価57円の下げとなった

今日の株価も65円の下げだった。

108. 318 とみお

安倍総理、集団的自衛権の行使について「これで日本が戦争に巻きこめれることはありません。」
    などと言ってましたが、

それは、

安倍総理「が」

世界を「戦争に巻き込む」つもりだからですか?

アフリカ東岸への出撃命令出すんですか?どこへ先制攻撃ですか?ソマリアですか?

109. 319 とみお

自民総裁の安倍首相今度は台風来ても税金でハネムーン!

110. 320 匿名さん

快挙!!!初!脱法ドラッグラリ議員誕生!!さすが自民党!!

111. 321 匿名さん

安倍総理も・・・・・

なぜなら、

ASKA事件

安倍直撃

日刊ゲンダイ5・29

だから

112. 322 匿名さん

安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。OBが気になるようだが、安倍晋三、お前の政治がOBだ。

さらに自民・安倍のともだち在特会は、外国人に対する虐殺予告をしています。在特会には損害賠償命令とヘイトスピーチ中止の判決が出ました。

113. 323 匿名さん

自民党神奈川県議だった横山幸一容疑者です。

114. 324 匿名さん

また安倍自民党が暴言!

今度は大飯原発のある福井県おおい町の隣の
      京都府綾部市の自民系(自民党支部長)あんどう市議が

「原発反対」は「流行病」と暴言!

あんどう市議本人のホームページで本人が言った内容として平然と書いてあった。

115. 325 匿名さん

【緊急再配信!】国会でセクハラ野次を飛ばした自民党・大西英男議員の主張する「自分の言論の自由」~過去にはNHKに対して「孫崎享を出すな」と「言論弾圧」 岩上安身が問い質すと「それは自分の言論の自由」

※国会でセクハラやじを飛ばした自民党・大西英男衆議院議員への、2013年5月14日の単独インタビューを本日、20時より録画配信します!

■2013/05/14 NHKに対し、孫崎享氏を番組に起用するなと圧力をかけた自民党・大西議員、自身の発言については「言論の自由」 ~大西英男議員インタビュー

[日時]7月5日(火) 20時~
    [配信Ch]IWJ・Ch1

都議会でセクハラ野次を飛ばした自民党都議が問題になったが、今度は、国会議員がセクハラ野次を飛ばすという騒動が勃発した。

今年4月17日、国会の衆院総務委員会で、日本維新の会の上西小百合議員が少子化問題について質問中、「まず自分が子供を産まないとダメだぞ」とセクハラ野次が飛んだ。7月4日、野次を飛ばしたのが自民党の大西英男議員であることが判明した。

大西議員は、当初は「記憶にない」と自身の野次であることを否定していたが、一転して自身の発言であることを認め、4日午前、上西議員に電話「申し訳なかった」と謝罪した。

大西議員は、6月にセクハラ野次が問題となった東京都議会で、長年、自民党都議会議員を務めた人物だ。

都議会でセクハラやじを飛ばした鈴木章浩・自民党都議も、当初、自分ではないとトボケていたことは記憶に新しい。その後、鈴木議員は記者会見で謝罪し、自民党会派を離脱した。しかし、大西議員はいまだに記者会見を行わず、記者団からの取材にも応じず、自らの責任も明らかにしていない。

大西議員は4日、自身のブログ「ヒデちゃんの携帯日記」に以下のような釈明を掲載している。

「昨夜から総務委員会の4月17日における不規則発言について様々な問い合わせがある。これを受けて、当時の映像等を精査した結果、私の発言があったことを確認した。

質疑者の上西小百合議員とは党派は違っても同期生のよしみで日頃から親しく意見交換している。つい、そうした親しみから不用意な発言をし、上西議員に対してご迷惑をおかけしたことを反省している。今日午前中に上西議員に対して謝罪の電話をおかけしたところ、快く受け入れていただいた。

私は、今後、自らの発言について十分に注意をしていかなくてはならないと肝に銘じている。

そして、私のライフワークである少子化問題にさらに一層の努力を続けていきたいと思う。

総務委員会における不規則発言により、日頃からご指導、ご支援をいただいている皆様や今回の発言でご不快な思いをなさった方々に対して、多大なるご心配やご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます」

「不規則発言をしてしまったことをお詫びする」という内容以上でも以下でもないこの文面からは、自身がセクハラやじをしてしまった背景や、少子化問題についてどう考えているのか、自身の発言の問題の大きさへの認識は、全く伝わってこない。

この国会でのセクハラやじ発言には、閣僚からも批判が相次いだ。

森雅子少子化担当大臣は4日の閣議後の記者会見で、「東京都議会に引き続いて、女性蔑視やセクハラに当たるやじは、断じて許されない」と批判。

稲田朋美行政改革担当大臣も閣議後の記者会見で、「真偽は不明だが、女性の活躍を阻害するようなやじや雰囲気は、全く好ましくない」と述べた。

さらに下村博文文部科学大臣も閣議後の記者会見で、「いくらやじは『議場の華』といっても節度が必要。相手の人格を否定するようなことは、やじではなく、単なる誹謗中傷であり、十分慎むべきだ」と語っている。

実は、大西議員の問題発言はこれが初めてではない。過去にはNHKに対して圧力をかけ、孫崎享さんへの「言論弾圧」ともいえる発言を行っていたのだ。

2013年3月21日、2013年度のNHKの予算を審議する衆議院総務委員会で質問に立った大西議員は、同年1月1日にNHKで放送された「NHKスペシャル2013世界とどう向き合うか」に出演した孫崎享氏の、日中間の尖閣諸島をめぐる領有権問題に関する発言を問題視。「NHKの番組において、正しい認識とは思えないような主張を延々と続けていく。こういうことが許されていいのかどうか」「間違った考えを語る人間を、ひとりでしゃべらせてはいけない」などと発言した。

「NHKは今後、孫崎氏を番組に出すな」と、あからさまに訴えている。「公正中立」であるはずのNHKに対し、その番組構成に国会議員が介入するというのは、言論弾圧に他ならない。

・2013/04/04 「彼は事実に反した発言をしている。けしからん」衆議院総務委員会で名指し批判された孫崎享氏が、自民・大西英男議員に徹底反論
    ~孫崎享氏 緊急インタビュー

岩上安身は5月14日、渦中の大西議員に単独インタビューを行い、問題発言の真意を聞いた。

・2013/05/14 NHKに対し、孫崎享氏を番組に起用するなと圧力をかけた自民党・大西議員、自身の発言については「言論の自由」 ~大西英男議員インタビュー

「国会の総務委員会で、孫崎氏をNHKに出すのは好ましくないと発言するのは、言論弾圧ではないか」という岩上安身の問いに対し、大西議員は「NHKに対して、国民一般がどういう印象を持っているか、伝えるというのは、委員会の場で大切なことだ。また、自分自身の考えを、一議員として述べたものである。政府答弁で総務省の役人が言ったり、委員会で採決して、NHKがおかしい、と言うなら問題かも知れないが、委員会での発言が、委員会外で問われない、国会議員の言論の自由の範囲である」などと語った。

人の言論は制約しておきながら、自分の発言はあくまで「言論の自由の範囲だ」という主張を譲らない。他人の言論の自由は制限する、自分の言論の自由は守られる、というのである。

しかし岩上安身から「自民党の憲法改正草案には、『公共の秩序を害するかどうかで、言論の自由を制約する』とあるが、公共の秩序の線引きは誰がするのか」と問われると、大西議員は「政府は国民から選ばれて作っているので、(政府の判断が)国民が判断した公共の秩序、ということになる」と述べた。

「国会議員、政府の判断が公共の秩序だ」と堂々と語る大西議員にとって、自身のセクハラ野次は「公共の秩序」に則していると言えるのだろうか。国会で女性に対して性差別的な発言をし、何ら責任を問われず、自身も取ろうとしないことが、自民党の「公共の秩序」とでも言うのだろうか。

大西議員がセクハラ野次を飛ばした時、他の議員は笑っており、中には手を叩いている議員までいたという。

・「議員たちは笑っていた」――国会「セクハラヤジ」が飛んだ瞬間を傍聴者が証言(弁護士ドットコム)

もし大西議員に対し自民党が、厳重注意だけで何ら処分を下さなかったとしたら、自民党自体の見識を疑うしかない。

■関連記事

•2014/06/24 「野次は一人ではなかった」 塩村文夏都議が、女性を蔑視する野次が飛び交う東京都議会の空気を批判
    •【岩上安身のツイ録】世界から厳しい視線 鈴木章浩都議の「言葉による痴漢行為」と尖閣上陸「モーニングバード!」で岩上安身がコメント
    •2014/06/20 「早く結婚したほうがいい」とのヤジの際、笑みを浮かべていた舛添知事が釈明

IWJ Independent Web Journal

より転載。

116. 326 匿名さん

安倍総理、

ASKA被告とともに逮捕された「木羽内(とちない)」被告が無罪を主張しているのは、

小野寺防衛大臣が愛人になるよう「とちない」被告に迫っていたこと

を国民に知られないようにするための、

安倍総理の秘密保護法に基づく秘密の命令ですか?

117. 327 匿名さん

安倍首相、また税金で海外旅行!

118. 328 匿名さん

一回行くのに何億かかると思ってるんだろう?

119. 329 匿名さん

ANNの世論調査で、安倍内閣の支持率低下 テレ朝NEWSより本文抜粋します。

調査は26日と27日の2日間で行いました。安倍内閣の支持率は45%で、先月の調査に比べて3.6ポイント減りました。一方、支持しないと答えた人は33.3%で2.9ポイントの増加です。今月、閣議決定した集団的自衛権の行使を容認する憲法解釈の変更について、この決定を支持すると答えた人が28%だったのに対し、支持しないとした人は59%に上りました。また、集団的自衛権の行使で日本の安全が高まるかどうか聞いたところ、高まると思わないと答えた人が57%となりました。依然として、集団的自衛権の行使容認に対する理解が進んでいない現状が明らかになっています

120. 330 匿名さん

長崎県で高1女子が同級生を殺害し、遺体を切断するという事件が発生した。

同じ長崎県では、自民党の長崎県議が、知事選で

「原爆をたたきつけてやればいい。」

などという発言をしている。

121. 333 匿名さん

ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

一方、

自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

参考までに・・・

【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

・・・もうなんかクスリをやってるかもね・・・安倍首相も自民党議員の多くも

だから・・赤いきつねに「朝鮮半島へ帰れ」と書き込んでいるわけか・・・

122. 334 匿名さん

昨日の株価154円急落

123. 335 匿名さん

安倍自民党がまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」

福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと)

暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。

「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」

とんでもないな。でもこれが安倍首相の本音だな。だから再稼動再稼動なんて平気で言えるんだ。極右ファシスト安倍晋三は

124. 337 匿名さん

昨日の株価大暴落は驚いた。安倍総理は「政治は結果責任」と言っていたが、責任取るのだろうか?・・・とらないだろうな。またそんなこと言ってないとか言い出すんじゃないの。wwwwww

125. 338 匿名さん

2014年上半期1-6月の貿易赤字過去最大!

しかも6月の貿易赤字は8222億円

24カ月連続の赤字!

赤字幅は3ヶ月ぶりに前年同月を上回った。

1 極右ファシスト安倍自民党の経済失政

2 アベノミクスの大失敗

による

① 輸出の伸び悩み

② 円安による燃料高 が背景にある

126. 339 匿名さん

金子勝さんのTWITTERで参考となるものがありました。紹介します。

金子勝 ‏@masaru_kaneko ·
    福島原発事故があまりに大きいので忘れているが、原発は頻繁に事故トラブルを起こしている。5人が死亡、6人が重軽傷を負った美浜原発3号機の蒸気噴出事故から10年がたった。追悼式での八木関電社長の「安全を最優先」という挨拶が空々しい。

127. 341 匿名さん

おい、安倍*三、新藤総務相が靖国に参拝したということは、事実上の中国への宣戦布告か?

128. 342 匿名さん

金子市議の除名処分決定=「アイヌいない」発言で―自民札幌市連

自民党札幌市支部連合会は9日、「アイヌ民族なんて、もういない」などとツイッターに書き込んで問題となった金子快之札幌市議を、除名処分とすることを決めた。自民党は2008年6月に衆参両院が決定したアイヌを先住民族と認める国会決議に賛同しており、金子市議の発言は党議違反に該当するとしている。(時事通信)

何考えてるんだか・・・。無知にも程がある。

129. 343 匿名さん

その安倍自民党の人って、確か新宿で、安倍首相に抗議した人に自殺が成功しなかったことに腹を立てていたおかしな人じゃなかったっけ?

130. 344 匿名さん

安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

131. 345 匿名

<都議会>やじ問題で超党派議連再開 会長発言に疑問も

毎日新聞 9月16日(火)21時5分配信

自民党の野島善司議員

女性蔑視のやじ問題に揺れた東京都議会で16日、超党派の「男女共同参画社会推進議員連盟」の総会が開かれた。やじ問題を受け、17日の第3回定例会開会を前に約5年ぶりに活動を再開したが、議連会長が「結婚したらどうだと(プライベートなら)僕だって言う」などと語り、女性議員から「理解できない」との声が上がった。

会長に就任した自民党の野島善司議員(65)は総会後、記者団からやじ問題への対応を問われ「それぞれが議員としての矜持(きょうじ)と自律性を持ってやっていく話だと思う」と述べたうえで「女性に対して、今回で言えば『結婚したらどうだ』という話でしょ。僕だって言いますよ、平場では」と発言。「平場」の意味については「まったくのプライベートなということ」と説明した。

頭おかしいのか?

132. 346 匿名さん

<小渕経産相>政治資金「デタラメ」と週刊誌 16日発売
     小渕優子経済産業相の関係する政治団体の政治資金を巡り、16日発売の週刊新潮(10月23日号)が、使途の不適切さを指摘する記事を掲載することが15日、分かった。(毎日新聞)

自民党っていつもこういう問題が出てくるよな・・・。

133. 347 匿名さん

346さん拡散しましょう。

134. 348 匿名さん

松島法相うちわ配布問題 民主党、東京地検に刑事告発へ
    松島法相が選挙区でうちわを配布した問題をめぐり、民主党は17日午後、東京地検に刑事告発する方向で調整を進めていることが、FNNの取材でわかった。(フジテレビ系(FNN))

はっきり言えば「うちわ」なんて配ってもいいけど、あれを「うちわ」じゃないと言い切るこの人の性格は問題だわ。是々非々のできない人間が法務大臣なんてちゃんちゃらおかしい。

135. 349 匿名さん

松島みどりは「うちわ」を有価物で配れば公職選挙法違反になるとわかっているから、「うちわ」と認めないだけだ。

136. 350 匿名さん

SM大臣就任おめでとう!!

137. 351 匿名さん

小渕の事務所に家宅捜索

138. 352 匿名さん

ヘイトスピーチの在特会今度は集団リンチ それなのに、捕まらない。

在特会は安倍首相・自民党の手下だからね。何をするかわからない。

日本の治安は大崩壊!!!

139. 353 匿名さん

先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁のインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。

140. 354 匿名さん

小渕氏政治団体、観劇会の収支1億円が不記載
     小渕優子・前経済産業相(40)(衆院群馬5区)の関連政治団体を巡る政治資金規正法違反事件で、2団体の政治資金収支報告書に記載されていない支援者向けの「観劇会」の収支額が、2012年分までの4年間で約1億円に上ることがわかった。(読売新聞)

チェックメイト!!

141. 355 匿名さん

観光バス26台を連ねて観劇ツアーだとか。

政治家は悪いが、それにたかる有権者はもっと悪い。

142. 356 匿名

日本人を憎んでいる民族

在日韓国人

143. 357 匿名

在日コリアンとは?

■差別の当たり屋、差別を盾に理不尽な要求を通そうとする

■犯人から被害者に変身するのが得意

■日本国に溶け込まず、徒党を組み、卑怯・不法な方法で日本人を騙す

■真面目に働く人を軽蔑し、不当に利益を得る人を尊敬する

■恩を仇で返すのが得意

■日本に対して「恨」の精神を持ち 恨み続け、 世界中で日本の悪口を言い、日本を貶める事だけを考えています。 韓国人や在日による凶悪で残忍な犯罪も頻発しています。
    尼崎の大量殺人の主犯・角田美代子の父親は北朝鮮出身の左官工。 養子縁組→疑似家族を形成することで民事不介入をタテに警察の捜査を阻み、 暴力や虐待で他人を支配し、

財産を奪ったり家族を乗っ取り殺すなどの手口は 朝鮮***がよく使うものだそうです。
    日本人は韓国人の実態をよく知り、真剣に自分の身を守らなければなりません

144. 361 匿名さん

今日も?

145. 363 匿名さん

【これは酷い】安倍首相、イスラム国騒動の最中に企業団体の新年会に出席!残り時間が僅か24時間なのに呑気な挨拶!

名前:
    匿名さん

本文:
    イスラム国に誘拐された日本人が殺害されるまでの期限が残り24時間以下となりましたが、安倍首相はこのような時期に企業の新年会で挨拶をしていました。報道記事によると、1月22日午後に安倍首相は新経済連盟(三木谷浩史代表理事)が開いた新年会に出席して挨拶をしたとのことです。
    挨拶で安倍首相は法人税減税などについて語り、「今後もさらなる(減税幅の)上乗せを目指していく」との考えを示しました。

この報道を見た時の感想は「はぁ!?」ですよ!こんな重大な時期に企業の新年会で呑気な挨拶をしているなんて、私には信じられません。安倍首相もこの前の会見で「時間との戦いだ」とか言っていたのに、こんな場所で時間を浪費するとか普通はしないです。
    イスラーム学者の中田考氏らが「イスラム国と交渉できる」と表明しましたが、このような方達を動員して何が何でも助けようという姿勢が日本政府からは感じられません。

最初に捕まった湯川氏は自民党議員とも関係のある民間軍事会社として現地に入っていましたが、本当はイスラム国に口封じをして欲しいのではないでしょうか?どうにも、自民党が本気で湯川氏らを助けようとしているようには見えないです。
    FC2より

もちろんこの新年会でもイスラム国人質事件については何も触れなかったという。

146. 364 匿名さん

by 匿名さん 2014-09-10 00:38:07 投稿する 削除依頼
    金子市議の除名処分決定=「アイヌいない」発言で―自民札幌市連

自民党札幌市支部連合会は9日、「アイヌ民族なんて、もういない」などとツイッターに書き込んで問題となった金子快之札幌市議を、除名処分とすることを決めた。自民党は2008年6月に衆参両院が決定したアイヌを先住民族と認める国会決議に賛同しており、金子市議の発言は党議違反に該当するとしている。(時事通信)

何考えてるんだか・・・。無知にも程がある。

147. 365 匿名さん

相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのにここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。

148. 366 匿名

安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

149. 367 匿名さん

安倍首相昨年から人質事件が起きてるのにゴルフにパーティーに大はしゃぎ

150. 368 匿名さん

こういう意見も出てきています。なるほど、そういう考えもあるかと思わせてくれました。

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 1月21日
    安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む(助命)。身を捨てて、人の命を救う。尊い行為ではないか。

151. 369 匿名さん

アホは口だすな

152. 370 匿名さん

安倍晋三人質見殺し 安倍晋三人殺し

湯川さんが連れ去られたのは8月。解散総選挙する前に連れ去られたことを安倍自民党は知っていた。後藤さんは11月。解散表明も11月。これこそが安倍自民党が人質事件を無視していた決定的証拠。

湯川さんが連れ去られたのは8月。

解散総選挙する前に連れ去られたことを安倍自民党は知っていた。

後藤さんは11月。解散表明も11月。

これこそが安倍自民党が人質事件を無視して何もしてこなかった決定的証拠。

153. 371 匿名さん

まーたじゃない、ずーっと自民がやらかしたもんね。

日本の対外純資産が過去最大を更新、23年連続で「世界一の債権国」

IMFの統計によると、対外純資産は

① 日本  325兆  70億円

② 中国  207兆6101億円

③ ドイツ 192兆2121億円

世界一の債権国の日本、

共産政権なら、もっとどっさりだったかもね、通名くん。

154. 372 匿名さん

371お前論破されてるよ。

155. 373 匿名さん

あら、あまりホメないでよ、

日本は、世界一の債権国だけどね。 

372さんの祖国は、経済の再建に取り組む再建国だつたかねえ?

156. 375 匿名さん

373お前論破されてるよ。

157. 376 匿名さん

また、ホメる。

通名くんは、韓国の情報が欲しいの?

韓国はね、借金慣れ世代が台頭、ハバを効かせ出して「借金を返さず、借りまくる」ことでね、
    韓国経済は、破綻へ加速、だってよ、通名くん。

158. 377 匿名さん

371は安倍円安誘導で目減りしている。つまりアベノミクスで日本の資産は目減りしている。

159. 378 匿名

371は民主党政権時代民主党が主張してきたことのパクリじゃないの?

160. 379 匿名さん

円の価値を落とすなんて
    正気か?安倍?

161. 381 匿名さん

どうなんだよ!極右ファシスト安倍晋三!

162. 382 匿名さん

安倍晋三は人質を見殺し

163. 383 匿名さん

これでもかと不祥事が噴出している安倍内閣の中でも、この男のカネ遣いの荒さは尋常ではない。日刊ゲンダイ本紙は26日、麻生財務相が資金管理団体「素淮会」の「交際費」名目で、六本木の会員制サロンに高額支出を繰り返す実態を伝えた。経営者は過去に週刊誌で「元愛人」と書かれた女性で、10~12年の間に政治資金から計23回、1865万5000円を払っていた。

麻生大臣のデタラメ支出はこのレベルで済まない。政治資金で“美人ホステス”がそろう銀座の「高級クラブ」に途方もないカネを落としている。

行きつけは、銀座6丁目の「クラブ由美」と「クラブ麻衣子」、銀座8丁目の「ファーストクラブ」。いずれも「座っただけでウン万円」の老舗クラブ。中でも「由美」と「麻衣子」はメディアにも登場する有名ママが切り盛りし、銀座で一、二を争う超高額店だ。・・・

金あるんだから自腹で行けよ

164. 384 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

今度は下村文部科学大臣

民主党の柚木議員は衆議院予算委員会で、全国に複数ある下村文部科学大臣の支援団体「博友会」が、政治団体としての届け出がない状態で資金を集めた上で、不透明な形で下村大臣側に寄付をしていたと指摘しました。下村大臣は博友会のメンバーから個人献金として寄付をうけた事実は認めたものの、博友会は政治団体ではないと疑惑を強く否定しました。(また極右ファシスト安倍自民党の攻撃を受ける可能性があるので、引用元は明かしません。)

下村さん、自分の下部団体を「政治団体ではない」って言われてもねえ。www

極右ファシスト安倍晋三自民党の強引な幕引きを許してはいけない。

165. 385 匿名さん

安倍首相が解釈変更。自衛隊が「軍」なら憲法違反の違法組織。違法軍隊。テロ組織。

ですよ。言わないからいいなんてのは通用しません。

166. 386 匿名さん

ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

辞任した閣僚

小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金

疑惑が取だたされている閣僚

宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 

などなど書ききれなーーい。

そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

167. 387 匿名さん

安倍晋三大麻使用で居眠りか

安倍総理は、シンガポール・リー首相の国葬の葬儀中に居眠りし、世界中に日本の恥を晒した。

しかもまたカメラに映ろうと大はしゃぎ。馬鹿なの?日本の総理。

168. 388 匿名さん

その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨年9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

169. 389 匿名さん

安倍首相昨年から人質事件が起きてるのにゴルフにパーティーに大はしゃぎ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK