防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の走る音について その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 14:53:13
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の走る音について その8

  1. 1246 匿名さん

    なんで公園で遊ばせないかな?
    こんな晴れた日、家に閉じ込めるとか子供もストレス溜まるでしょ。だから家の中でバタバタ走り回るんだよ。親子揃って病気なのかと呆れています。

  2. 1247 匿名さん

    どうやったら、引っ越してくれるんだろう???

  3. 1248 匿名さん

    役所に相談し騒音測定器を借り、警察と児相に通報

  4. 1249 口コミ知りたいさん

    実際に警察や児相に通報した方いますか?
    その後騒音は改善されましたか?
    上階を通報したいけど、子供の母親が虚言癖とノイローゼ傾向のある人だから無意味なんじゃないかと悩んでいます

  5. 1250 匿名さん

    >>1246 匿名さん
    全く同感です。
    しかも夜寝る前になると暴れ出す、ドンバンしてる。
    早く横になって休みたいのに、床から音や振動が伝わってきて全然休めない。
    本当に良い迷惑です。

    セットで網戸をシャーパシャン!を毎朝繰り返しています。
    今朝たまりかねて思いっきり仕返ししてやったらスーンと静かになりました。

    馬鹿が。
    それをずっとこちとら我慢してやってたんだよ。
    もう永久に静かに窓や戸を開け閉めしろよ。
    二度と忘れるなよ。
    何度も注意をさせるなよ。

  6. 1251 ご近所さん

    毎日この時間くらいからうるさくし出すのなんで?
    部屋のあちこちドンゴンいうのなんなの。
    あちこちウロウロしてはゴンゴン、ゴトンゴトンしてるの。

    子供だとしても、もう遊ぶ時間じゃないんだよ。
    朝遅く、昼過ぎには帰ってくるけど、午後の方が静かじゃん。
    午後暗くなるまで外でウロウロさせてくればいいじゃない。
    無駄に早く帰ってくるから夜暴れるんだよ。
    親のお前に言ってんだよ。

    それ以前に、室内で走らせないで下さいよ。
    はっきり指定されて苦情きてるんですから。

    普通の事しか言ってないのに、注意された事も直せないって欠陥ありすぎでしょ。
    それじゃ周りに迷惑だからやめてくれって言われてるのに。
    出来ないなら退去してくれないかな、当たり前の事なのにね。

  7. 1252 匿名さん

    共有部の廊下を笑いながら走って帰って来るのやめて欲しい。
    騒音主の子供しか走らないから、響く事を騒音主は知らない。
    その流れで部屋入っても、ドタドタうるさい。
    頭の悪い奴が越して来て地獄。

  8. 1253 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    うちの騒音も常に共有部を走ったりドンゴンしてますが、家族が多いので絶対にうるさいのはわかってます。
    確信犯でうるさくアピールしてるのとてつもなく腹立ちます。

    騒音主、注意されても直さないやつホントにムカつく。
    こっちだって言うまで何年も我慢してるのに、伝えてもすぐぶり返して、肩透かしにあった被害者の気持ちを一層逆なでする。
    子供だって言われた事位はやるのに、家族総出でバカ過ぎて引く。

  9. 1254 匿名さん

    今日も1日中ドスンドスン暴れ回っていたのに今になっても大暴れしています。8才になるのに家で静かに出来ないのですか。普通の人は寝ている時間ですよ。騒音家族早く一軒家に行って下さい。集合住宅は無理ですよ。
    多動性障害なら何をやっても良いと考えるのは止めて下さい。

  10. 1255 匿名さん

    >>1254 匿名さん
    今もドスンドスンと大暴れをしているので全く睡眠が取れないです。イライラして頭痛がします。
    子供が沢山いて躾が出来ないなら集合住宅には住まない様にして欲しいです。D〇Nには常識が通じ無いので。

  11. 1256 匿名さん

    >>1255 匿名さん
    結局24時間以上うるさいままです。少しうとうとしたら今ドンのものすごいジャンプで起こされました。静かにする気配は無いです。子供を寝かせず躾もしないでほっておくのも立派な虐待だと想います。

  12. 1257 匿名さん

    走るなら外を走れっていつになったら覚えるんだろう?
    こんな狭いアパートの室内を走らせるって、どういう神経してんの?

  13. 1258 ご近所さん

    子供の走る音がうるさいって言われて、走らないだけで室内で暴れたり体使って遊んだりするのOKだと思ってるバカ親は反省して下さい。

    お子さん達は室内では静かに過ごしてね。
    上下左右、お隣さんが居る集合住宅は壁の向こうに他人様が住んでいますよ。
    ご迷惑だから物を投げつけたり落としたり叩いたりするのはやめようね。

    …って躾けてあげて。
    親御さんは床や壁にも分厚い緩衝材でもつけて対策とって下さいね。
    マジでうるさいから。
    ちびっ子達に鬼に喰われるよって教えてあげて。

  14. 1259 買い替え検討中さん

    被害の程度に応じて月2~5万円の慰謝料を被害を受ける部屋に支払うなどの配慮をさせるべきだと思う。
    加害者が何もしないことが問題なので、せめて金銭で解決の道を探るべきではないでしょうか。

  15. 1260 匿名さん

    管理組合がだめなら警察に通報
    前に23時過ぎてもドスドスうるさかったから通報したよ
    すぐに来てくれた

  16. 1261 ご近所さん

    なんていうか…ずっと明らかに騒音部屋というのではなくて、周期のある一日数時間の騒音がマメにって感じなのがタチ悪いです。

    時々あからさまなドンバン、普段の生活音は気にしてないからうるさい。
    精神病の開け閉めじゃないけど、ドアをガチャバン!窓ガードン!とか…
    急いでる時やイラついてるのか室内共有部共にドカドカ歩くのも。
    夜数時間バタバタ走り回ってドンバンしてるけど深夜はちゃんと寝てる。

    時々夜遅くまで&休み・雨の日に籠ってうるさい時はアンラッキーとか、大きな音を出す人の気分や生活によってこっちの生活まで影響してくるのが辛い。

    お互い静かに過ごしてれば問題無く済む話なのに、在宅時間長くなると絶対に壁とか床とかゴンバンゴトゴト物落としたり走ったり叩いたりするから。
    子供は仕方ないとは思うけど、わかってるんだからなるべく外出したり床に敷物敷いたり、親がそもそも室内で音の出る遊びで遊ばせないようにしてほしい。
    折り紙とか読書とか、手先や脳を使わせて前頭葉を鍛えてやって。

    特に早朝・夜は周りが静かだから、子供がガタガタやってると本当に響いてうるさいし睡眠を妨害される。

  17. 1262 匿名さん

    >>1249 口コミ知りたいさん

    >>1249 口コミ知りたいさん
    警察や児相に通報しましたが相手がD〇Nなので静かになった事は全く無いです。ヤンキーの両親で常識が通じ無いのです。深夜でも子供が大暴れしても当たり前と考えているようです。
    何もしないより匿名で110番に通報はした方が良いと思います。私は我慢し過ぎて不眠症になりました。

  18. 1263 匿名さん

    >>1261 ご近所さん
    我が家は成人した子供、なので大人です。
    エレベーターに乗らないような、階段の幅いっぱいの大きくて重い荷物を階段から数人で降ろしている時、
    荷物と壁の隙間をすり抜けても追い越して先に行こうとするバカ女です。
    深夜早朝の騒音だけでなく、こんな風だと職場やそれ以外の人と接する場合、
    何かとトラブルはつきものかな。
    やっぱりね、です。
    親自体が迷惑騒音を日常的に繰り返している為、負の連鎖のコピーです。

  19. 1264 匿名さん

    引っ越し作業かなにかかもしれないけど
    >階段の幅いっぱいの大きくて重い荷物を階段から数人で降ろしている
    これはこれで他の住人には迷惑なことだよ
    もちろん引っ越しならいろいろ配慮してるだろうし仕方がないことだけど
    相手にもスキマをすり抜けないといけないほどの事情があった可能性も考えてしまう

  20. 1265 匿名さん

    >>1259 買い替え検討中さん
    素晴らしい案です。是非法律で認めて欲しいです。
    加害者は自分達は子育てをしていると言いますがそれなら4年も経つのにドスンドスンジャンプしたり1日中走り回ったりしないはずです。小学2年だし。理解は出来る年齢ですし。
    深夜も暴れ回って狂っている動物の様です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸