防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の走る音について その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 14:53:13
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の走る音について その8

  1. 946 匿名さん

    >>945 匿名さん
    うちも同じです。
    隣の音なんて糞家族が引っ越してくるまで
    聞こえた事も無かったのに。
    何で室内で走らせるんでしょうね?
    ○んで欲しい。


  2. 947 購入経験者さん

    何か敷いて油断してるのか最近また頻繁に室内で遊ばせてるバカ親。
    洗濯物も外干しして花粉症でもないんだろうから外で走らせてこい。
    ボールも弾むような音してるし本当にアホ。

    午前も午後も外で走らせて来てください。
    集合住宅の室内はクソガキの遊びまわる場所じゃないんですよ。

  3. 948 匿名さん

    走る子供がいて苦情が来てるのに引っ越さない。
    頭おかしいですよね、いくら貧乏でも我が子がよそ様から疎まれていたら耐えられませんけど、普通の神経なら。

  4. 949 匿名さん

    以前、お隣が引越しでバタバタしてたら
    連動して天井がドンドン鳴っていた。
    天井がうるさくても
    上の階の人が原因とは限らない。

  5. 950 匿名さん

    まあ、周囲に走る子供がいるのが一軒だけなら確定ですけどね

  6. 951 匿名さん

    夕方になると暴れ出すのはなんだろう?
    ドンドンドンドン叩いてるけど、毎回それ注意されてるから次の日から3日くらいおとなしくしてるんじゃないの?

    バカだから数日で忘れてまた騒音出すんですよね。
    そういう風にしか解釈できないけど理解不能。。。

    毎日7時から9時頃一番うるさいけど、毎日何か叩かないと死ぬ病気か何か?
    訳の分からない騒音て本当に気持ち悪いし怖いわ。

  7. 952 匿名さん

    >>951 匿名さん
    苦情入れてしばらく少しは静かになるのに、数日すると元通りうるさくなる。
    静かにすればできるのに、いつの間にかその努力をやめるんですよね。
    それって、被害者側ががまんすればいいとおもっているからそうなるんだと思います。
    なんて図々しい、信じられないくらい傲慢。
    なんで天罰が下らずにのうのうと生活してるんだろう。

  8. 953 通りがかりさん

    他の被害受けてる住民と結託して、皆でその家族のとこ訪ねていって苦情を言うとかしたら少しは良くなるでしょうか。

  9. 954 マンション掲示板さん

    うちの真上以外は子供いないから間違いないわ。
    他はみんな大人だけの世帯で静かなのに、
    うちの上だけ幼児2人も抱えた4人家族なんて酷すぎる。
    廊下や共用部で騒ぐのも上階のクソガキだけ。

  10. 955 匿名さん

    >>946
    同じく
    401のアホな3人家族、〇んでほしい

  11. 956 匿名さん

    >>955 匿名さん
    ほんと。
    天罰下って欲しいですよね。
    糞家族の隣が引っ越したんだけど、
    めちゃうるさい外人が入居しますように。

  12. 957 匿名さん

    自分の子供が部屋で走り回って苦情が何回も来ているのに、静かにもできない、引っ越しもしない人って何なんでしょう。
    他人から迷惑がられているのに何も感じないのでしょうか。
    そんな輩がうちの上に住み着いてしまって本当についていません。上以外は静かなお宅ばかりなのに。

  13. 958 購入経験者さん

    >>957 匿名さん
    全く災難ですね。

    うちの建物もゴリラみたいに暴れてる子供がいるので早く外に連れ出してほしいと思います。
    午前中はどこか行ってたのに戻ってきた途端にこれだ…本当にタチが悪い。
    居ない間とっても静かだったのに。早く外に出してやってほしい。

  14. 959 周辺住民さん

    さっき他の部屋の人にピンポンされて注意されて静かになったのにもうキーキー叫んで暴れ出したよ。

    別に多動とかそんな風には思ってもないし自然な事だと思うよ。
    狭い部屋に閉じ込めてたら、健康で元気な歩ける子供はじっとしてられないでしょう。
    言ったって聞く訳ないでしょ、わかりますよ。
    だからお天気良いんだし、外に連れ出して野原で走り回らせてくればいいじゃん…

    注意する人の気持ちも考えてあげたら良いのに。
    子供が元気な事に文句なんか無いんだよ、遊ぶ場所と時間はちゃんと親が責任もって管理してあげてよってだけ。

    週末に家で休んでる他の住民がゆっくりする権利を、あんたの家庭の事情だけで犠牲にするってどんだけ勝手か少し考えてみてほしい…

  15. 960 匿名さん

    >>959 周辺住民さん
    本当にその通りです。そっくりそのままうちの上階の騒音主に見せてやりたい。
    走るのは外でやればいいし、それができないのなら集合住宅に住まないでほしい。

  16. 961 匿名さん

    集合住宅なんだから、騒音は諦めろ。
    イヤなら一軒家に引っ越し。
    それが出来ないなら耐えるしかない。

  17. 962 頭痛苦痛

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 963 頭痛苦痛

    >>959 周辺住民さん
    お気持ちお察しいたします。
    我が家は子供達は静かにしているのに
    勉強、休息、体調不良時は怒りがピークになります。
    騒音側は煩いのに慣れて当たり前だろうが
    周り皆がそうでないのに気付けよと思います。

  19. 964 匿名さん

    8階の騒音一家がまた子供を走らせています。
    何回も苦情を伝えています。
    晴れているのだから外で走ってください。
    他人の休みの日を妨害していてよくのうのうと住んでいられますよね。
    本当に、心の底から、早く出て行ってほしい。

  20. 965 匿名さん

    24時過ぎても子供の絶叫と走り回る音で、動悸がして毎日苦しみました。
    23時に母親と思われる女性が『がぉーっ』と言って子供を追いかけて一緒に走り、親注意しないのかなと思っていたら『はーいそろそろ寝るよー。お父さんの言うこと聞いてー。』と注意促したのが23時40分過ぎてからでした。

    1年苦しみ、管理会社に相談したところ、『22時過ぎても走り回る音が~』と全戸にポスト投函いただけました。
    その後は23時まで走るように抑えられたのですがまだ苦しいので、もう一度ポスト投函してもらったら再度24時まで走り回りエスカレート、その後直接電話注意してもらえました。

    静かなのは初めだけで、今は22時過ぎまで走り回るように変化しました。

    気になったのは、21時過ぎ~21時59分まで走る日があったことです。
    22時間でピタッと止んだ日がありました。
    (親が注意すれば止めるのでは?)

    本当に疑問で、皆様ご存知でしたら教えていただけたら幸いなのですが、
    注意されても止めず、21時以降子供が20分・30分~1時間走り回っている(親の注意する声は聞こえない)のは、何か理由があるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸