政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 705 匿名さん

    ■ ミサイル数百発! 北朝鮮挑発に備え韓国が大幅増強へ 2012.5.22 10:25
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120522/kor12052210280001-n1.htm
    ----
    やってることはおかしくないが....きな臭くなってきました。
    北を相手に脅しは抑制にならず。
    小さなエリアの問題だけど、後ろに大国が絡むし、海を隔てても日本も巻き込まれそう。

  2. 706 匿名さん

    そして、北朝鮮工作員に踊らされるネトウ ヨも哀れw

  3. 708 匿名さん

    誤爆しちゃダメだよ。中国と米国の戦いが始まる。

  4. 709 匿名さん

    ■ 韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難 2012-05-22 13:20:52
     http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=43777
    ----
    >戦時に韓国から日本に避難させる民間人は韓国に住むアメリカ人14万人と、韓国人8万人の合わせて22万人と見込んでいる
    はいいけど、
    >韓国人8万人の中には、アメリカ軍将兵の家族や軍務員、それに韓国政府高官が含まれている
    はいいのだろうか...

  5. 710 匿名さん

    ■ 日韓併合時の強制徴用、日本企業への賠償請求を認める=韓国最高裁 2012/05/24(木) 18:05
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0524&f=national_...
    「日韓請求権協定とは関係なく、個人の損害賠償請求権について韓国が外交的に保護する権利がある」と判断。
    ----
    これは、日本国内のダメディアは触れぬ事実ですが、いずれ大論争になりそうです。
    wikiさんの日韓基本条約をみても
    >2009年8月14日、ソウル行政裁判所による情報公開によって韓国人の個別補償は日本政府ではなく韓国政府に求めなければならないことがようやく韓国民にも明らかにされてから、日本への徴用被害者の未払い賃金請求は困難であるとして、韓国政府が正式に表明するに至った [23]。補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているという立場を、改めて韓国政府が確認したもので、今後補償や賠償の請求は韓国政府への要求となる[24]。
    と書かれているし、これからさまざまな個人賠償請求が許容されることになったら、どんだけ混乱するのか想像できない。
    但し、韓国最高裁の判断なので、韓国政府も無視はできないのでなんらかのアクションしてくるでしょう。

  6. 711 710

    あれ?私が誤認してるのかもしれない。
    >個人の損害賠償請求権について韓国が外交的に保護する権利がある
    韓国の個人賠償請求は、韓国政府が責任持て!っと言ってるだけかも。
    ただ、裁判自体は「日韓併合時の強制徴用の被害者や遺族など10人が三菱重工業と新日本製鉄を相手に起こした損害賠償などの請求訴訟」。
    もしかすると、これは元ニュース自体はよくある偏向報道かも。

  7. 712 匿名さん

    ■ 韓国軍に140億円請求 MS、ソフト使用料 2012.5.30 22:23
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120530/kor12053022240008-n1.htm
    ---
    さぁ、どうでる韓国軍。
    必殺の「Windowsは韓国起源!!」作戦発動か?

  8. 713 大家です

    自国の不満を他所のせいにしてガス抜きの材料にする
    欠点見つけてあら捜し 国も個人もろくなもんじゃない
     

  9. 714 匿名さん

    ↑ネト うよのこと?

  10. 717 匿名

    在日の間では脱法ドラッグならぬ「脱法ナマポ」が蔓延してるもんなwwwww

  11. 718 匿名

    アメリカ最高裁の判断は
    慰安婦問題は決着済み

  12. 719 匿名

    米国議会での「慰安婦」決議をめぐって

    慰安婦決議を
    推進している
    マイクホンダ下院議員に
    対して
    中国政府と連携している反日国際ネットワークの中心である「世界抗日戦争史実維護連合会」の幹部が
    多額の献金をしている
    (産経新聞より抜粋)

  13. 721 匿名さん

    ■ 韓国ロケット技術は日本の60年代レベル 「H2A」から国旗消す 2012/05/24(木) 15:21
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0524&f=it_0524_0...
    今回の(日本の)国産ロケット「H2A」打ち上げでは、海外の人工衛星を初めて搭載し、他国の衛星を代理で打ち上げる宇宙ビジネスのスタートを意味するが、韓国で放送されたテレビ番組では「H2A」ロケットからは日本の国旗と「NIPPON」の文字が消されたうえで、「KOREA」の文字が描かれていた。
    ----
    映像加工して嘘の事実を造り上げることや、それで国のメンツを維持する行為は北朝鮮と全く同じ。
    韓国内の一般庶民は、こういう情報操作に気づいていないんだろうな。

  14. 722 匿名さん

    ■ 韓国産の電子海図を世界に…韓国政府が「東海」表記拡散を計画 2012/04/30(月) 14:51
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0430&f=national_...
    >複数の韓国メディアによると、同政府は東海表記の普及に限界を見せる印刷された地図の代案として、「東海」と表記された電子海図を世界に普及させ、広く認知させる。航海用海図が、紙から電子海図に切り替わっている現実を勘案した戦略という。
    ----
    日本海→東海改名プロジェクトは、某国の国策の1つ。
    日本以外の近隣諸国とすら合意してないのに世界に向けて無謀に働きかけるバイタリティはすごいと思う。
    日本のダメディアはどちらかというと左寄りだが、某国のダメディアは揃って右寄りで国民を煽りまくるのも特徴だな。

  15. 729 匿名さん

    「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国
                  2012年6月19日(火)12時46分配信 サーチナ

     米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。複数の韓国メディアが報じた。

     すでに流通している生ものや冷凍の韓国産貝類も、回収する方針。韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理にあり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。

     韓国農林水産食品省は、米国に輸出している主な貝類がカキであることから、現場点検などを実施した上で、カキの収穫時期である10月までに再輸出したい考え。韓国産貝類の対米輸出量は今年だけで4970トンにのぼり、日本、中国に継ぐ主な輸出先とされる。
    ------------------------------
    韓国産は危ないので食しない。

  16. 740 匿名さん

    ネト宇ヨの負け↓

    イベントで人体の一部を調理=わいせつ物陳列容疑で告発―東京・杉並
    時事通信 6月25日(月)18時26分配信

     東京都杉並区のライブハウスで5月、手術で切除された人体の一部を調理して客に食べさせるイベントが開かれていたことが分かり、同区は25日、体の一部を提供した主催者の男を、わいせつ物公然陳列の疑いで警視庁杉並署に告発したと発表した。
     同区の田中良区長は「多くの区民らに不快感を与えた。明らかに一線を越えており、区として容認することはできない」とコメント。警視庁は男から任意で事情を聴くなどして、立件に向けて捜査を進めている。
     同区などによると、イベントは5月13日夕に開かれ、入場料4000~4500円を払った観客約70人が参加。男はポリ袋に入った自分の局部を参加者に見せた上で、ステージ上で知人に調理させ、別料金2万円を払った客5人に食べさせたという。
     男は自称芸術家といい、ライブハウス側は「まさか本当に人体の一部を食べさせるイベントとは思わず、半信半疑のまま会場を貸してしまった」としている。 
    .

  17. 752 【警告!】

    日本政府は現在、日本国内にいる韓国人売春婦5万人に即刻退去命­令を出せ!

    マスコミも国会議員もまったくこの事実を取り上げないが、禍根を­残すぞ。

    また、30年も経てば「慰安婦にされた」とわめき出すに違いない­のだ!

    世界の笑われ者、売春婦輸出大国・朝鮮人を叩き出せ!!

  18. 758 匿名さん

    韓国が直面する「崩壊」の危機、
                             2012年6月29日(金) サーチナ

     韓国の国会予算政策処はこのほど、長期財政展望報告書を発表し、このままでは韓国の財政は完全に崩壊すると指摘した。中国メディアの国際在線が28日に報じた。

     報告書は2060年に国家債務が国内総生産(GDP)の218%に達し、日本(230%)の二の舞を演じるだろうと警告した。さらに現在10歳の小学生であれば、政府から受ける恩恵より3億2000万ウォン(約2190万円)も多く税金を支払わなければならない。

     報告は「福祉などの社会負担が増加しない」ことが前提で、仮に韓国の政治家が福祉の充実を公約に含め続けるならば、韓国の財政はさらに早期に崩壊するだろう。報告では「このような情況下では韓国の財政赤字は雪だるま式に増え、財政の持続性は失われてしまう」と警告した。

     報告書は解決策として、できるだけ早く財源を開拓する一方で、支出を抑えるよう財政構造を調整し、税制改革と年金改革を行わなければならないと指摘した。また報告書によれば、高齢化社会は出生率を大幅に高めなければ根本的な解決策はない。
    ・・・・・・・・・・・
    韓国人はお国の為 早くお国に帰り出生率を大幅に高める協力をしよう。

  19. 759 賃貸住まいさん

    ここでいったんおしらせです

    大統領選挙の日程
    ↓↓↓↓
    在外国民選挙人登録
    7月22日(日)から
    ★選挙人登録申請開始まであと22日!
    ★選挙人登録申請終了まであと112日!
    ★在外投票まであと158日!
    ★大統領選挙まであと172日!
    http://www.urisenkyo.com/ ウリ選挙在日参与センター

  20. 760 匿名

    【在日特権禁止】最高裁判決確定、朝鮮総連中央本部競売へ[桜H24/6/29]

    http://www.youtube.com/watch?v=RDkwQHKAVxw&list=UU_39VhpzPZyOVrXUe...

  21. 762 匿名さん

    日本の財政赤字はたしかにヤバい状態だ
    ほとんどが国民からの借金で、対外債務の占める割合は小さいけどな

    それにしても赤字額はヤバい金額だから
    韓国は借りた金をさっさと返して日本にはもう金をせびらないでくれ。
    そして在日はこんなヤバい国から豊かな祖国に帰ったほうがいい、
    さっさと。とっとと。

  22. 763 匿名さん

    そもそも在日は、なぜ自国に帰らないんだ。

    帰っても厄介者扱いなのかな。

    日本人が嫌いなら、祖国へお帰りください。

    誰も引き留めませんから。

  23. 764 匿名さん

    祖国も帰っておいでと言ってるのにね

    - 日本村構想、民間でも 有田焼など展示、温泉も計画 韓国慶尚南道 -
    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/290275 西日本新聞 2012年3月5日 14:57
    > 山清(サンチョン)郡の農業会社法人
    > 「感受原(カムスウォン)」が、母国での生活を望む在日韓国人など日本からの移住者向けに
    > 35世帯分の宅地分譲を始めた。
    宅地分譲が始まった韓国慶尚南道山清郡の「日本村」の完成予想図
    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/20120305/201203050008_000.jpg

    ◆韓国南海郡に建設予定の在日韓国人向け「日本**」に手応え=韓国
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1012&f=national_... 2011/10/12(水) 12:17
    > 在日韓国人の移住と定着を目的に「日本**」の建設を推進している韓国慶尚南道
    > 南海郡は11日、東京と大阪で行った投資誘致説明会が好評だったことを明らかにした。

  24. 765 匿名

    ライタイハンで検索!
    >ライタイハンで検索!
    ライタイハンで検索!
    >ライタイハンで検索!

  25. 768 匿名さん

    「日本が韓国にすがりついてきた」
    とウソついて見栄張っていた・・・・のもバレた

    「日本が軍事協定を先に提議?」~韓国政府の発表は嘘と判明
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&...
    NAVER/世界日報(韓国語) 2012-06-29 01:52
    > 「日本が2010年に韓日間の軍事協定締結を最初に提案した」と言う政府の発表とは違い、韓国政府は
    > 既に2008年に日本に『相互軍需支援協定』の締結を提案していた事が確認された。26日、『軍事情報
    > 保護協定』の国務会議の秘密通過と共に、また別の論議を呼び起こすものと思われる。
    >
    > 政府の消息筋は28日、「2008年に国防省が日本側に、相互軍需支援協定(ACSA)を先に提案したと
    > 理解している」とし、「これは我々の必要によるものから」と話した。

  26. 771 匿名さん

    米国政府が30日東海名称と関連した韓日ネチズン「外交戦争」に「該当海を‘日本海
    (Sea of Japan)’と呼ぶのは米国の長い間の方針」と明らかにしたことと関連、韓国
    ネチズンらはかっと怒っている。

    この日、ネイバー、ダウム、ネイトなどポータルサイト掲示板とニュースコメントなどには
    「牛肉まで買ってやったのに裏切られた」、「結局日本の肩を持った米国Xら」など
    批判の声が多かった。特に一部ネチズンは「韓米同盟を破棄せよ」と極端な主張を
    したり、これに賛成する雰囲気も少なくなかった。

    D‘ミカグン’は「韓米同盟を捨てる瞬間が来たようだ」として「答えは韓国の核武装」と主張した。
    「ナラポジャ」は「私たちが米国にそれだけ出したら、何か得るものもなくてはならないのではない
    か。自分のふところだけ増やしたのか」と不満を現わした。‘ジャババラ’は「私たちの主人である
    米国が幸いにも植民地韓国に海の名前変えろとは要求しないと言ってる。あたかも植民地国に対
    するようなあの語り口を見て」と批判した。

    ‘ワンサプンサ’は「米国は力がある強者の手をあげただけ。二つとも親しいならお金が多くて、力
    の強い友人をより好きだという意味」としながら「また、米国が韓日軍事協定を結べと言ったが、し
    なかったのでムカツイたんだろ」といった。‘ファイティング’は「これが米国の本来の姿だ。我が国
    で探せる食べ物はみな探して、結局は日本側ということ」としながら「戦闘機で牛肉で米国産はだ
    めだ。購買力で厳しく対応しなければならない」と強調した。‘ハンギョルカジ’は「今年の夏休暇は
    西海(ソヘ)に行くか、日本海に行くか」と皮肉った。

    私たちの静かな対応を要求する声もオンラインでますます力を増している。私たちより経済規模な
    どが大きな日本を相手に正面勝負をしてみても損するのが当然だ、という指摘と共に、論争自体
    を自制しなければならないという声も大きくなっている。

    ID‘zncl**'は「米国が名称を‘日本海’にするだけで、私たちは‘東海’と呼ぶことができる」として
    「我が国が東海を奪われるのではない」と話した。‘bers**'は「私たち自ら国力を育てて東海とい
    おうが韓国海といおうがびくともできないほど強くなるべきで、‘ここは東海を認めて下さい’という
    こと自体間違いだ」として「私たちが大きな見識で国家のための愛国心が日本より強ければ、私た
    ちが主張をせずとも自然に東海と呼ばれるだろう」と指摘した。
    (後略:事情説明。関連スレ参照)

    ソース:デイリアン(韓国語) 米国'日本海'表記上手、ネチズン'かっと'
    http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?id=294920

    関連サイト:日本海命名問題に関する 人民陳情に対する回答 カート・キャンベル執筆(日本語有り)
    http://www.whitehouse.gov/blog/2012/06/29/response-we-people-petition-...

    関連スレ:
    【日本海呼称】 「日本海と呼ぶのが米国の方針だが韓国に命名変更求めない」~米国キャンベ
    ル次官補、ネット請願に回答★2[07/01]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341130953/

  27. 772 匿名さん

    韓国の成人は14.4%が精神疾患、全国民を対象に検診実施へ―中国メディア

    韓国では2013年から全国民を対象に、生涯で最低19回のメンタルヘルス検診を実施する。
    中国メディアの環球時報(電子版)が25日付で報じた。

    11年に実施された精神疾患の実態調査では、韓国の成人の14.4%が精神疾患の経験があることが分かった。
    これは18歳以上の10人に約1.5人が精神疾患にかかっていることになる。

    2012/06/26(火)
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_...

    元スレURL
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1340681813/

  28. 773 匿名さん

    韓国の雇用率59%、EUの危機国家並み
    テーマ:韓国・中国・韓流・K-POP・日教組

    2012-07-01 20:22:11 pepsicoaraの投稿

    ◆韓国の雇用率59%、EUの危機国家並み
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/27/201206270052...


    === 一部、抜粋 ===

    韓国が5-6年以内に労働市場の改革に取り組まなければ、1980-90年代のスペインやフランスのような構造的な雇用不安に陥るとの警告が示された。

    韓国労働研究院のクム・ジェホ上級研究員は26日、韓国先進化フォーラムの主催で開かれた討論会で、欧州国家が持続的な福祉を維持できる理由として、70%以上の雇用率を挙げ

    「韓国が所得格差を解消し、低成長、少子高齢化に備えるためには、昨年末時点で59.1%にとどまっている雇用率を高める必要がある」

    と訴えた。

    韓国の失業率は昨年末現在で3.4%と比較的低いが、雇用率はオランダ(74.7%)、オーストラリア(72.4%)などに比べ低く、イタリア(56.9%)、スペイン(59.4%)に近い水準だ。

    これは、就職放棄者が失業者統計に反映されないことによるものだ。

    また、「45歳定年」に代表される雇用不安の原因は、賃金と生産性の乖離(かいり)にあるとし、賃金ピーク制を広める必要があるとした。

    === 一部、抜粋 終わり ===



    日本も民主党のせいで
    景気回復も復興も進んでいないうえに
    消費税でトドメを刺されようとしているが、

    韓国の雇用率59%はすごいな!(笑)

    しかも、韓国って

    定年制が45才なんだな。(笑)

    経験が蓄積されないわけだ!

    だから、日本人技術者を高給で雇うわけか!

    それじゃ、韓国人が海外に行くわけだ!

    金のある韓国人はアメリカとか海外に移住し、

    頭のいい韓国人もアメリカ等海外に移住する!

    今、韓国に残っているのは

    頭の悪いバカばっかり!

    だから、
    日本から金をむしりとることしか考えないわけだ!(>_<)

    韓国は***国家だよね!(>_<)


    とりあえず、

    反日の韓国人は日本に来るなよ!

    勝手に国家破綻でもなんでもしてくれ!


    日本に来てもいいのは台湾人だけだ!(いやまじで)



    んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ

  29. 774 匿名さん

    【話題】 韓国政府も 「グル」・・・日本の先端技術が堂々と盗まれていく!
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341185417/

    1 :影の大門軍団φ ★:2012/07/02(月) 08:30:17.74 ID:???0

    日本の先端技術を狙って韓国企業が日本人技術者に食指を動かしている。
    韓国の大手メーカーが、ついに日本国内での技術者採用に動き出した。

    リチウムイオン電池を手掛けるLG化学は、パナソニックなどの日本企業を激しく追い上げるが、
    電池内部に使われる特別な素材や部品の多くを日本企業から調達している。

    その割合を減らし、自前で開発できる人材の確保を日本で行おうとしているというのだ。

    LG化学に先立ち、韓国の大手自動車メーカー現代自動車は6月15日に横浜市内のホテルで
    人材採用フォーラムを開催している。これまでも水面下での「引き抜き」はあったが、
    日本国内でここまで堂々と韓国企業が採用面接をするのは初めてのことだ。

    この10年間、韓国政府は特殊な素材や精密部品の国産化を進めて自国の産業を
    育成してきたが、この試みは思ったほどに成果は出ていない。韓国企業製の液晶
    パネルや半導体メモリ製品も、日本メーカーの素材や部品がなければ、今もなお
    製造不可能な状態にある。

    焦った韓国は、政府ぐるみで日本の技術を狙い始めた。日本の経済産業省に相当する
    韓国の知識経済部傘下の大韓貿易投資振興公社も、日本での人材採用を活発化させている。

    5月30日には、日本人技術者向けに韓国企業採用セミナーを開催。求人を見ると化学や
    電機、プラント、環境関連など多岐にわたっていて、年俸は400万~1200万円と悪くはない。

    裏を返せば、これまで以上に日本の技術流出のリスクが高まっているということだ。
    最近では新日鉄の門外不出の電磁鋼板技術が、韓国鉄鋼大手のポスコに流出したことが
    明らかになった。新日鉄の元社員から情報を不正に入手したとして、新日鉄はポスコを
    提訴している。

    日本人技術者を大量に採用しようという動きは、日本企業を神経質にさせているが、
    韓国企業はそんな懸念もどこ吹く風だ。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32878

  30. 775 匿名さん

     【ソウル時事】韓国与党セヌリ党の鄭夢準・元党代表は2日、記者団に
    「盧武鉉前政権時代、韓国政府が米国に『日本を共通の仮想敵国に規定
    しよう』と提案した」と語った。

     鄭氏は「報道されていない話」と前置きした上で、「長官はもちろん、
    司令官たちも出席する長官会談で起きたことだ」と述べたが、発言者など
    詳細は明らかにしなかった。

     その上で鄭氏は、「一般国民の対日感情が良くなく、独島(竹島)問題が
    いつも波風を立てているので、(大統領の指示で)提案したのだろうが、
    米側は非常に当惑していた」と説明。「米国は当惑して、日本には知らせ
    なかったのではないか。米国はその後、どのように韓国を見たか。
    (提案は)あまりにも偏っている」と批判した。 

    時事通信 7月2日(月)16時52分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000073-jij-int

  31. 777 匿名さん

    日本に永住資格回復要請へ 在日冤罪事件で韓国政府
    産経ニュース2012.7.3 19:03
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120703/plc12070319040019-n1.htm
    > 韓国で「北朝鮮スパイ」との冤罪被害に遭い長期間拘束されたため、
    > 日本の特別な永住資格を取り消された在日韓国人について、
    > 韓国外交通商省が日本政府に資格を回復するよう要請する方針であることが
    > 3日までに分かった。
    > 資格回復を日本政府に求めてきた在日韓国人2人が
    > 2日、韓国政府に支援を求めるため同省を訪問した際、当局者が2人に方針を表明した。
    > 複数の関係者が明らかにした。同省当局者は共同通信に「人道問題であり放置できない」と話した。
    > 資格回復の問題をめぐっては、滝実法相が6月12日の衆院予算委員会で「これからの課題として
    > 取り上げる」と表明。
    > 冤罪が原因で資格を失った人は多数いる可能性があり、韓国が資格回復を求めれば、
    > 日本の法務当局は対応を迫られる。(共同)

    > 韓国外交通商省が日本政府に資格を回復するよう要請する方針
    > 韓国外交通商省が日本政府に資格を回復するよう要請する方針
    疑惑が晴れたのなら本人に丁重に詫び入れて、自国で引き取るのが筋。
    普通の国ならそうすると思うが・・・・本人たちも韓国政府は眼中にないようだ↓

    > 資格回復を日本政府に求めてきた在日韓国人2人
    > 資格回復を日本政府に求めてきた在日韓国人2人

    なにもかもがちょっとずつ狂ってる
    それが韓国

  32. 778 匿名さん

    また韓国の不衛生ぶりが発覚しました(笑)


    ◆【韓国】8種のアイスクリームから基準値を超過する細菌を検出
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341361379/-100


    === 一部、抜粋 ===

    農林水産検疫検査本部は(韓)国内の主要アイスクリーム類製造会社に対する回収検査の結果、
    8種の製品から基準値以上の一般細菌が検出されたと3日に明らかにした。

    基準値以上の細菌が検出された製品は、

    Weezle Vanilla Pecan(ロッテ製果)、
    名家チャル 餠モナカ(ロッテ製果)、
    ヌガーバー(ヘテ製菓OEM)、
    パピコ・ミルクシェイク(ロッテ三岡OEM)、
    玉童子(ロッテ製果OEM)、
    カフェワッフル(ロッテ製果OEM)、
    カフェオレ(ピングレ)、
    豚バー (ロッテ三岡) など。

    検疫本部は畜産水衛生管理法に従って製造会社が該当の製品を直ちに回収するよう、製造会社の所在管轄市・道に知らせた.

    検疫本部の関係者は、

    「一般細菌の場合、製品製造工程上の衛生管理状態を評価する指標として活用されているが、一定の基準値を超過する場合は製品生産過程での作業環境など、衛生管理上の問題が発生する恐れがある」と話した。

    ソース:NAVER/マネートゥデー(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&...

    === 一部、抜粋 終わり ===



    まぁ韓国の場合、

    世界博覧会の飲料水でさえ

    大腸菌が大量に混じっていたからな(笑)


    ほんとに韓国って、
    細菌が好きな国!(笑)

    類は友を呼ぶ、ってか?(≧▽≦)

    さすがに韓国に旅行に行くバカは日本にはもういないよね?(・_・)

    不衛生な韓国産の食べ物(キムチ、ヒラメ、海産物等)を食べるバカはいないよね?

    よね?(・_・)


    たしかに、
    韓国人なら細菌に強いだろうけど、
    普通の人間には無理だからねぇ…(-_-;

    日本にも
    「帰化人の多い民主党」とか
    「在日韓国人(朝鮮人)」とか
    日本に巣食ってる奴が多いからなぁ。

    早く民主党政権を追い出して、
    北方領土や竹島等、
    民主党政権になってから狭くなった日本を取り戻さないとね!(>_<)

    もちろん、
    北方領土は
    自民党の時代だって奪われてたけども、
    ロシアの首相が訪問したり、
    韓国企業が開発したりすることはなかった!

    日本の民主党が売国政党だとロシアが気づいてから
    侵略に自信を持ってきたのだろう。

    これは明らかに民主党の弱腰政策の影響!

    早く解散総選挙をして
    日本から民主党を追い出さないとダメ!

  33. 779 匿名さん

    キムヨナ、ジャッジの買収資金の目処がたったようです!


    ◆キム・ヨナが現役続行を宣言「引退はソチ五輪の後」=韓国
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0702&f=national_...


    === 一部、抜粋 ===

    バンクーバー冬季五輪フィギュアスケートの女子金メダリスト、キム・ヨナ選手は2日、ソウル・泰陵(テルン)選手村の国際スケート場で記者会見を開き、2014年のソチ冬季五輪まで現役を続行する意思を明かした。

    記者会見でキム選手は、

    「大韓民国の国家代表として新たに出発する。五輪の金メダリストではなく、後輩選手と同じ国家代表のキム・ヨナとして見て欲しい。ソチ五輪で現役を引退する」

    と自らの去就について述べた。

    キム選手は、進路に深く悩んでいたことを明かした上で、

    「現役選手としてしなければならないことは残っていると思う」

    と話し、

    「自分への期待値を下げ、自分のために演じるという目標にした」

    と説明した。

    === 一部、抜粋 終わり ===



    記事中の


    >ソチ五輪で現役を引退する


    おいおい、ソチ五輪まで生きてるつもりかよ!
    どんな冗談だよ!
    現役引退じゃなくて
    人間を引退しろよ!(いやまじで)


    >五輪の金メダリストではなく


    の部分は正しいな(笑)

    キムヨナがジャッジの買収さえしなければ金メダルは取れなかったからな。


    >「現役選手としてしなければならないことは残っていると思う」


    キムヨナがすべきことって、

    ・五輪でドーピングしたことへの謝罪

    ・五輪でジャッジの買収をしたことへの謝罪

    ・五輪で五輪憲章違反をしたのにメダルを返していない。

    ・浅田真央への暴言、数々の嫌がらせへの謝罪!

    ・人間を名乗るつもりならまず謝罪を!

    ・妖怪を名乗るつもりなら鈴木明子にまず許可を!

    ・言い訳女王を名乗るつもりなら安藤美姫と最終決戦を!

    だよね?(^_^;


    でも、さすがはキムヨナ…


    >「自分への期待値を下げ、自分のために演じるという目標にした」


    さすがだ!

    金メダルを取れなかったときの言い訳を早くも用意するとは!

    安藤美姫よりも
    言い訳が一歩先をいってるな!
    (いやまじで)


    言い訳に関しては、

    キムヨナはぬかりがない!

    顔はぬかりだらけだが…(-_-;

    性格なんて穴だらけだけど…(-_-;



    さて、
    ソチ五輪まではまだ時間はあるが、

    ジャッジが買収されないように

    ルール改正をしなくてはならない!

    そのためには・・・

    どうすればいいの?(・_・)

    の?(・_・)


    そういえば、
    フィギュア世界選手権の予選がなくなったんだっけ?

    今季のフィギュアグランプリシリーズでは、
    韓国の選手がひとりも出場予定がないから?
    キムヨナの予選を免除させたいから?


    そういえば、

    キムヨナは
    IOC委員に挑戦するらしい。
    (参照:http://japanese.joins.com/article/750/154750.html?servcode=600&sec...


    IOC?

    ISUじゃなくて?

    あぁ、そうか…

    オリンピックだけは
    日本人選手に金メダルを取らせないようにするためか!(>_<)


    ひぃ~(>_<)


    なんて悪どい考え…(>_<)

    ISUは既に買収してるから
    目標をIOCに?(>_<)

    日本はまじめに

    ゴルゴ13を雇う必要が出てきたな…(-_-;



  34. 780 匿名さん

    とにかく国に帰って下さい。
    本当に誰も引き留めませんから。

    日本人が嫌いなんでしょ。

    カネが目当てですか?

  35. 782 匿名さん

    韓国人教授(88)「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
    2012年07月05日 08時08分11秒 | 歴史問題




    【ブログ】韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」[07/05]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341428467/

    1 ニライカナイφ ★ New! 2012/07/05(木) 04:01:07.34 ID:???

    ◆"私は88歳です。もう事実を言いたいです。" [崔基鎬伽耶大学客員教授]

    韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語に訳します。

    "私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
    " [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
    もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
    それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
    しかし、これは私の使命であると信じています。

    私はソウルに住んでいました。
    そして、時々、平壌や東京に行きました。
    その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

    「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を
    指導者はそそのかしてきました。 韓国と日本の歴史教育を比較すると、
    日本が10%の歪曲といえば、 韓国は90%が歪曲です。

    朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ
    独立ができたことのように使われています。
    韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
    近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

    その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
    より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
    という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

    民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
    近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
    韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
    歴史の真実を知っているためです。

    朝鮮語で言う「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
    1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
    例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
    その差額は日本が負担していました。
    1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

    現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?

    写真:

    知ってはならない日帝時代の真実~学校で教えられていない日帝強占期の実像
    http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html

  36. 783 匿名さん



    FIFA会長「韓国は審判を買収してワールドカップ4強に進んだ」
    2012年07月05日 18時52分30秒 | W杯関連情報




    【サッカー】鄭夢準、「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」[07/05]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341454426/

    1 HONEY MILKφ ★ New! 2012/07/05(木) 11:13:46.68 ID:???

    鄭夢準(チョン・モンジュン)大韓サッカー協会名誉会長が、2002年ワールドカップ当時の
    国際サッカー連盟(FIFA)の 関係者たちと経験した秘話を打ち明けた。

    鄭名誉会長は4日、ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで行われた『2002ワールド
    カップ10周年記念式』で、「ゼップ・ブラッター現FIFA 会長が『2002年韓日ワールドカップ
    の時、MJ(鄭夢準)が審判を買収して(韓国が)4強まで行った』と話した」と明らかにした。

    鄭名誉会長は2006年ドイツワールドカップ当時のスイスとの組別リーグ3回戦を回想して、
    「アジアサッカー連盟(AFC)のピーター・ベラパン事務総長が、『主審が(ブラッター会長
    がスイス人だから) スイスの肩を持っている』と指摘した」とし、「するとブラッター会長が、
    『何をこの程度で言ってる。4年前にはMJが審判を買収して(韓国が)4強まで行ったけど、
    我々はあの時ようやく16強だった」と話していたよ」と明らかにした。

    韓国は当時組別リーグでトーゴを破ってフランスと1-1で引き分けたが、最後のスイス戦
    で敗れて16強進出に失敗した。

    鄭名誉会長はまた、「1993年にジョアン・アヴェランジェFIFA元会長、ブラッター会長、
    ペレなどの日本訪問の席に私も招待された」とし、「その席でワールドカップ開催地が
    日本に固まったような雰囲気が起き、『我々も間もなく誘致の申請そするのでワールド
    カップの開催地を執行委員に対するロビーで決めず、正々堂々とサッカーの競技をして
    決めよう』と提案した」と話した。

    ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&...

  37. 785 匿名さん

    またワケのわからんことを言い出したw

    ■ 「国連限界委員会に承認要請する事に・・・」~南韓の20%面積、『領土化』推進
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&...
    http://imgnews.naver.net/image/023/2012/07/05/2012070500177_0_0_201207...
    NAVER/朝鮮日報(韓国語)2012-07-05 15:21
    > 政府が早ければ今月中に、済州島(チェジュド)南側の韓日共同開発区域(JDZ・7鉱区)水域の
    > 大陸棚に対する科学的・技術的権利を認めて欲しいという要請書を、国連大陸棚限界委員会
    > (CLCS)に提出する事にした。
    >
    > 200海里の外側から日本の沖繩隣近まで広がる1万9000平方㎞の海底大陸棚を、『海洋領土化』
    > するために政府が本格的に乗り出すのだ。
    >
    > ソウルの高位外交消息筋は4日、「朝鮮半島から伸びる大陸棚が自然的な延長で、沖繩海溝まで
    > 伸びているというのが韓国政府の立場だ」と言いながら、「韓国が早期にこれを立証する地質学・
    > 海洋科学・法的情報を含む資料をCLCSに提出する」と話した。
    >
    > 政府が提出する大陸棚境界情報(1万9000平方㎞)の水域は、韓日両国が1974年締結した
    > 『大陸棚南部区域共同開発協定』が適用される場所の一部で、南韓の面積の約20%に当たる。
    >
    > 政府は1999年からこの大陸棚に対する海洋地質学的研究を本格化した後、法的・外交的検討
    > を経て2009年に予備情報をCLCSに提出した。

  38. 796 匿名さん

    「日本が朝鮮半島の再侵略を狙っている」 韓国の30以上の市民団体が日本を批判
    2012年07月06日 18時18分57秒 | 韓国時事ニュース




    【日韓】「朝鮮半島の再侵略を狙ったもの」集団的自衛権求める日本報告書 韓国市民団体が批判[07/06]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341562361/

    1 荒波φ ★ sage New! 2012/07/06(金) 17:12:41.43 ID:???

    【ソウル聯合ニュース】

    野田佳彦首相の指示で日本の中長期ビジョンを検討している分科会が
    集団的自衛権の行使を求める報告書をまとめたことを受け、
    これに反発する韓国の30以上の市民団体が6日、ソウルの日本大使館
    前で記者会見を開いた。

    市民団体らは集団的自衛権の行使は朝鮮半島の再侵略を狙ったものと
    批判した。 「日本の首相が朝鮮半島有事の際に、自国民の救出を口実に
    朝鮮半島に自衛隊を送り込む意図が露骨に表れている」と述べ、 日本の
    軍国主義者の野望が具体化されていると非難した。

    また、こうした日本の動きの背後には、日本を機軸にアジア・太平洋地域で
    軍事的覇権を強化しようとする米国の要求があると主張した。

    2012/07/06 16:44 KST
    http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/07/06/0200000000AJP2012...

  39. 798 匿名さん

    - 日本人女性団体、国会前で元慰安婦に謝罪 -
    「日本軍慰安婦問題を心より謝罪いたします」
    http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012070608238
    東亜日報 JULY 06, 2012 08:06
    > 彼女たちは「歴史問題を克服し、韓日友好を推進する会」の会員。
    > 殆どが韓国人に嫁入りして、軍慰安婦問題など
    > 歴史問題に関心を持つようになった日本人主婦たちだ。

    統一教会の仕込みです
    と、自ら暴露してるようなもんなのに
    それに気づかないとこがまたw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸