家具・インテリア掲示板「インテリアのアクタスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. インテリアのアクタスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-17 14:43:55

割と各地域にある、インテリアのアクタスってどうですか?
物件の図面を持っていくと、好みのインテリアを配置した時の
様子をバーチャルで見せてくれました。
うちは大塚家具よりも気に入っているのですが、
もうちょっと接客レベルが上がればなぁとも思います。
アクタスでインテリアを揃えた方っていますか?

http://www.actus-interior.com/

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2006-04-24 13:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インテリアのアクタスってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    私はカッシーナ・イクスシーが好きです!

  2. 3 匿名さん

    イクスシーって国産だよ

  3. 4 匿名さん

    アクタスって大塚家具と違って、接客はお客さんの方から
    声を掛けないとダメですよね。
    ただ見に来てる人も多いので、そういった事に配慮しているのかなと
    感じました。

    接客レベル低かったですか?
    知識が少ない人に当たってしまうとそうかもしれないですが、
    個人的にはレベルが低いと思ったことはないですよ。

    アクタスでキッチンボードとダイニングセット、大型ミラーを揃えました。
    高額の商品はアクタスでメンテナンスをお願いできるそうなので、
    敢えてアクタスで購入しました。
    他で揃えたものもほとんどが、偶然ですがアクタスで取り扱っていました。
    定価売りが基本ですから、アクタスで欲しいものがあれば、
    一応、別で探してみてもいいかと思います。

  4. 5 匿名さん

    アクタスのオリジナルは良くないけど、2階に売ってる名作家具はもちろん良いよ。
    ポラダ社の家具とか憧れますねぇ。

  5. 6 匿名さん

    アクタスにオリジナルなんてあるんですか?

  6. 7 匿名さん

    あるよ。安いやつ。

  7. 8 匿名さん

    アクタスの方がおしゃれで好き。
    接客レベルも悪くないと思うけど。

  8. 9 匿名さん

    ずいぶん前です。まだ六甲イケアというお店だった頃、リフォーム
    担当者がいすにふんぞり返って「あのおばはんとおっさんがさ〜」
    と電話しているのを見てしまいました。
    もう、その担当の人はいないでしょうが、それ以来足を運んでいません・・・。
    とっても不愉快だったんだもん。

  9. 10 匿名さん

    接客レベルも商品のセレクトもコンランの方が圧倒的にいい。

  10. 11 匿名さん

    アクタスはコンランやカッシーナより価格幅が広く、
    手頃な物も多くあるというかんじに思っていました。
    個人的にはヤマギワやイルムスなども好きです。
    あ、私の好みは関係ないですね(笑)

  11. 12 匿名さん

    アクタスの商品は若年向けって感じがしますよね。
    そこがスキだけど。

  12. 13 匿名さん

    >>12
    若年向けなのは価格だけではないですか?
    実際に買っているのかどうかは分からないけど、コンランの客層の方が若年層から熟年層まで幅広いと思います。
    アクタスは30代以上の人が多いように見受けられますけど。
    コンランはお洒落に敏感な若年層をも取り込んでいて、
    アクタスはマンションなどを購入したばかりの30歳〜35歳くらいの庶民的な年収の人や、
    2階の高価なインポートものの家具を求めにくる40〜60歳くらいの裕福な方たちの両極端が大半で、
    若年層は少ないと思います。
    ちなみにマンションを購入したばかりで、その時に全部家具を新調するような庶民的な年収の世帯の層が、
    もっともインテリアの教養がない場合が多い、と私は個人的に思います。
    そういう客層向けの商品も含まれているから、私はアクタスにややあか抜けない印象を持っています。

  13. 14 匿名さん

    コンランってどこにあるの?

  14. 15 匿名さん

    コンランは東京だと新宿、丸の内(丸ビル内)、福岡、あと名古屋にもできましたよ。

  15. 16 匿名さん

    私の印象ではアクタスは20代〜30代前半のお客さんが多いように思いますが。
    2階のポラダのダイニング等々購入しましたが、
    40〜60代の方はあまりお目にかかったことがないです。
    確かに1階は新婚さん達が多いなと思いますが、
    アクタス辺りで家具を一式揃える人がインテリアの教養がない…
    と言うのは言いすぎかと。
    ニトリとか選んじゃうよりははるかに良いと思いますが。
    インテリアの教養がたくさんある方から見ると、
    アクタスは中途半端って所なんでしょうかね。

  16. 17 匿名さん

    インテリアの教養って必要なの?
    要は自分が気に入るものがあるかないかではないの?
    その辺の感覚がよー分からん。

  17. 18 匿名さん

    インテリアの教養って、たとえば自分のいま買おうとしているソファが、
    どういう歴史(タテ軸)を持っていて、
    いま販売されているソファの中でどういうデザインのポジションを占め(ヨコ軸)、
    どのあたりのグレード(価格帯)のソファなのかを、きちんと把握しているということ。
    >>要は自分が気に入るものがあるかないかではないの?
    と、おっしゃいますが、自分が気に入っていると思い込んでいるだけで、
    じつは、上記のタテ軸・ヨコ軸・価格帯に関して、
    違うタイプのソファを知らないということもありえます。

  18. 19 匿名さん

    >>16

    >2階のポラダのダイニング等々購入しましたが

    アクタスにある、
    ポラダ社の製品やいわゆる有名どころの商品は素晴らしいと思いますよ。

    >インテリアの教養がたくさんある方から見ると、
    >アクタスは中途半端って所なんでしょうかね。

    セレクトショップとしては、定番的な名品も数多く扱ってはいますが、新鮮な価値観や商品を提示してくれているとは言い難いですし、オリジナル商品のクオリティーもそれほど高いとは思えません。ので、アクタスでしか扱っていない海外メーカーの有名家具を購入しに行くことはこれからもあるだろうけど、ブラブラ見に行って今まで見たことのない面白い商品に巡り会える、っていう感じはあまりしないです。やはりその点でコンランの方が世界の先端のデザインや新たな潮流などをコンラン卿の独特のセンス感でセレクトしてあるので、新鮮な出会いもあるし、面白いと感じますね。

    >>17

    まぁ教養なんて無くてもいいんですけど、デザインの中にある歴史を知っているとコーディネートはしやすいし、幅も広がるとは思います。CDを買う場合などでも、ビートルズから現在まで音楽の流れを知っていた方がセレクトの幅も広がるし、自分の好みも把握しやすいですよね?それと同じです。センスというのも経験、知識によって積み上げられていく側面はあると思いますよ。もちろん、圧倒的なビジュアルセンスを生まれ持っている人は別ですけど。

  19. 20 匿名さん

    アクタスの新宿店でずっと咳こんで接客している男の方がいて
    とっても嫌でした。
    なので私はカッシーナで全て揃えてしまいました。
    アクタスと同じようか価格だとBooCnsept(スペル違ってたらごめんなさい)
    などが安くて良いのでは?

  20. 21 匿名さん

    >>20

    BO CONSEPT ですね。
    I THINK SO TOO.

    でもどんな店でも、全てそこで揃えるような買い方、興味ないなぁ。
    カッシーナの商品は素晴らしいけど、好きでないものもたくさんあるし。

  21. 22 匿名さん

    BO CONCEPTでした。

  22. 23 匿名さん

    アクタス新宿店にいる時々ストライプのスーツを
    着る男性店員がいるが、少し自意識過剰でキモイ。

  23. 24 匿名さん

    「ありきたり」かつ「平凡」。
    もっと頑張って欲しいなー。

  24. 25 匿名さん

    行くまでもっと若者向けのそこそこのデザイン、そこそこの値段の店だと
    思っていましたが、あんなに高い店だとは思いませんでした。
    全部をみたわけではないけど、ソファーなんて高いですね。
    カーテンも生地サンプル持って帰らせてくれないし。
    だったらインザルームでいいや、という感じです。

  25. 26 匿名さん

    >>25

    高いものが、何故高いか?
    それを勉強してから発言して下さい。
    私はアクタスは中途半端に感じますが、
    インザルームのオリジナル家具よりはマシなものがたくさんあると思います。
    インザルームのオリジナル家具なんて、無料でもいらない。

  26. 27 匿名さん

    私はディノスが良いと思います。

  27. 28 匿名さん

    私もアクタスを見ましたが結局買いませんでした。
    金額云々よりも接客がイマイチだったから。
    価格の割りに満足しなかったからかな〜。
    カップボードも結局気に入った物がなくギャラリー収納でオーダーしました。
    その他の家具・ラグ・照明器具・カーテンもインターネットで検索し
    思い通りの部屋が完成しました!。ギャラリー収納お勧めですよ。
    奥行きや幅を細かく選べるので自分の部屋のサイズにあった物が完成しました。

  28. 29 匿名さん

    >私はディノスが良いと思います。

    全く意味が分からない。
    ディノスのセレクトするメーカーの商品ならなんでも良いってことですか?

  29. 30 匿名さん

    >29
    釣 ら れ る な

  30. 31 匿名さん

    確かに接客悪いです。

    ソファなんかは 展示品なら 半年に1度くらいセールで安くなるので
    子供がいて消耗する家庭ならいいのではないか?と思います。

    しかし 接客悪いし 品揃えも中途半端。

  31. 32 匿名さん

    アクタス・・・

    会社の帰り道にあるので、よく立ち寄りますけど、
    なんかびみょうな感じが否めません。
    なんでこんなクッションが6000円????みたいな。
    もっとかわいくて、手頃の値段であるんじゃないかなって
    いつも思うので、買ったことないです。

    あ、カゴだけ買ったかな。
    キッチンウェアはかわいいかなって思います。

  32. 33 匿名さん

    >>32
    あなたにとってどういうクッションが手頃って言うのか知りませんけど、
    少なくともそれなりのソファ(40万くらいの)などに合わせてクッションを買うならば、
    ソファの張り地くらいのクオリティーのソファカバーでないと並べた時見劣りするでしょうね。
    コンランなら、羽毛クッション+クッションカバーで1万円〜だと思います。
    6000円くらいのアクタスの商品は中途半端なクオリティーなのかもしれないけど、
    決して高いとは思いませんね。

  33. 34 匿名さん

    でも アクタスって品質悪いのに高いものもおいてあるよね。

    高いクッションでも 品質が良ければ納得して買うけど
    アクタスのはなんちゃって ってのが多い。
    それに コンランとアクタスって比較対照になるのでしょうか?

    店員の質が悪いってのも 私だけが思ってたんじゃなかったんだ。って分かりました。
    私も会社帰りにあるので 良く立ち寄ってはいます。

  34. 35 匿名さん

    価格帯が上がれば質が良くなるのは当然ですよね?
    そもそも、アクタスとコンランショップって比較するには
    少々価格帯に差がありませんか?
    比較するときには、同価格帯のものでないと・・・。

  35. 36 匿名

    教養とか持ち出してる奴がいて笑える。
    しかも、縦軸に横軸って家具屋の営業とか、うんちくウザイオヤジみたい。

  36. 37 匿名

    店員愛想なし。
    知識もなし。
    何聞いても一辺倒でかっこつけ。

    家具の見せ方はうまい。が、高い。
    でも私もつい寄ってしまう質です(笑)

  37. 38 TK

    家具を2種類購入し、受注生産みたいで、待つこと1ヶ月
    届いたと思ったら、2種とも傷がついてました。
    交換にはすぐ応じてもらえましたが、また1ヶ月待つことに。

    品質悪すぎです。

  38. 39 匿名

    アクタス名古屋で購入した家具の配送予定日当日になっても配送センターから連絡がないからお店に電話すると、「連絡が無かったのは手違いで申し訳ないですが、必ず届きます」と言うので指定の時間まで待ってみることに。ところが過ぎても届かないので再び電話したら、同じ担当者が「配送が遅れているのかもしれません。◯◯さん(別人の名前)ですよね。」と今更別人の名前を言われた…。更に確認してもらうと、店の都合で勝手に配送予定日を別の日に変えられていることがわかり結局その日は届かず、せっかくの休みを無駄にしてしまった。その担当者は名前も名乗らないし、ただ平謝りしただけ。上司に代わってもらおうかと思ったけどその時間も無駄に思えてきてやめた。接客終わってるよ。

  39. 40 匿名さん

    店員も営業もすごく悪いです。
    品質も、とくにアクタスオリジナル・・・とてもひどいです。

  40. 41 匿名さん

    店員の接客態度悪いに同意です。
    先日、ショップを訪れた際、やり手風の女性店員の接客態度に呆れました。

    アームレスソファを物色している夫婦に、アームレスを今時作っているメーカーはないと、
    しつっこく別のソファを薦め、この夫婦がフロアから姿を消すや否や、別の若い男性店員に
    「今時、アームレスのソファなんてないって言ってんのに、聞いてくんないのよ~」と、
    信じられないくらい大声で不満を言い始めたにはビックリ。
    フロアには、私をはじめ数人の客がいましたが、こうした中、
    たった今帰った客への不平不満を堂々と言うのはどういうことか、耳を疑いたくなりました。
    接客業として、絶対あるまじき態度だと思います。

    アームレスソファですが、少なくとも、私が知っているネットのセレクトショップには、
    非常に人気の高いアームレスソファが何点もあり、この厚顔無恥な女性店員に
    教えてあげたい衝動に駆られました(笑)。家具と言えば、必ずアクタスの名前が挙がるので、
    一度訪れてみたいと思っていましたが、こんなショップだったとは。。。

    チェストを見ていた私は、この獲物を逃した女性店員の次の餌食になりたくなかったので、
    さっさと店を後にしたことは、言うまでもありません。


  41. 42 匿名さん

    同じ事を思ってらっしゃる人がいたんですね。

    インテリアショップでの買い物って何時も何時もあることじゃないですよね。
    僕の場合は従姉妹の結婚祝いを購入したんですが、そのラッピングでがっかり
    でした。

    店の人からすれば、”商品を壊れないように”って思いなんでしょうがなんか
    その対応がすごく流れ作業で冷たい感じ。
    箱を開けた時の”あっ”って喜びがすこしでも演出したいなと思って色々お願
    いしてみたんですが、検討の余地なし。

    お客側から言わせてもらえば”御祝いだから気に入ってもらえる物を選ぼう!
    喜んでくれるかな?”って色々考えて選んだのに。そのためにもアクタスって
    お店をチョイスしたつもりだたのに。

    すごく残念でした。期待しすぎてたのかもしれませんが。。。

    面倒なお客だって思ってるのがこちらにも分かったのでやっぱりその後、その
    店には脚が遠のいちゃいました。

  42. 43 匿名さん

    接客が酷すぎる。商品の問い合わせをしても、折り返すと言って全く返答がない。何度か同様の依頼を店頭でも電話でもしているが、毎回と言っていいほど、こちらから催促の連絡をいれている。それについて不満を漏らすと、クレーマーの様な扱いをされ、全く反省していない。人気があるため、客を軽視しているのが店頭でもありありと感じられる。こういった店で高価な買物をするのは、アフターケアを考えると怖い。

  43. 44 匿名さん

    アクタスのオリジナルのソファーを購入しようか検討中です。
    アクタスオリジナルソファーはどうなんでしょう?

  44. 45 匿名さん

    2年程前にアクタスオリジナルのカウチソファを購入したのですが、
    脚のグラつき、座面の軋みなどがあり交換をお願いしたのですが、対応が悪く
    返品しました。

  45. 46 匿名さん

    6年前、ダイニングテーブルを購入。
    展示品でしたが、美品で、傷がある部分はちゃんと付箋が貼ってあり、好印象でした。
    しかし、配達してもらうと、天板の角が大きく欠けていました!
    もちろん新品交換。展示品の価格で新品になるのですから、喜んでいたのですが・・・
    次に届いた製品は、配送・組立業者が1時間格闘しても、脚の1本がはまらず断念。また返品。
    3つ目の製品が届いた時には2ヶ月半が過ぎていました。

    その記憶が薄れていた最近、革製ダイニングチェアを8脚購入。そのうち3脚が交換になりました。
    品質悪すぎです。
    交換すればいいってもんじゃない。
    あるはずの家具が無い状態で過ごす時間、再配達を待つ時間、クレームを言うストレス等々、無駄な気がします。

  46. 47 購入検討中さん

    アクタス名古屋は名駅に移動してから接客がすごくよくなった気がします。親切な店員さん結構いました。

  47. 48 購入経験者さん


    ここをみつけてうれしくなりました。

    製品も担当の態度もひどくて、社長あてに文句の手紙でもだしてやろうかと思ってたところです。

    うちの場合はダイニングチェア。足の下がプラスチックのねじが回してあるんですが
    それが通常使っているだけでくるくるとゆるんできて、がたがたしてしまうんです。

    掃除の度に締め直し。これが毎日のことなのですごくストレスになっていました。

    で、思い切ってどういう形でもいいから固定させてくれとお願いをしてとりあえず一脚預けたのですが・・・

    担当が頭悪過ぎで、こちらの意図を説明したにもかかわらず、ねじをまわしました!と連絡がきました。

    ねじを回すだけはこっちが毎日やっていたわい、とびっくりしました。


    そうじゃなくて、と説明すると謝りもせず、悪びれもせず・・・


    その後もこちらの名前も間違ってメールを送ってくるわ、連絡はもちろん遅い、それに配送も遅いんですよね。


    遠い先の日にちを決めても、いまどき時間も指定できず・・・一日待っていろということですか、と聞いたら、そうです

    という始末。交渉して午前午後だけのざっくり指定にはしてもらいましたが。

    まあとにかく、ずっと気持の良い取引はしてもらえず、今後も当分この椅子を使わねばならないと思うとむかつきます。


    ええ、担当のTのむかつく態度を思い出してしまいますもの!


    気取ってるだけのひどい家具屋。製品が悪くても「人」で気持ちが和らぐこともあります。


    とにかくまず社員教育をなんとかしてほしいです。



  48. 49 匿名さん

    アクタスは値引きサービスとかありますか?
    以前の投稿見てると基本定額みたいですが。他のショップではいくばくかのサービスを向こうから提示してきたのですが

  49. 50 匿名さん

    やっぱりそうだったんだ! とくにno.48の購入経験者さんに同感です。

    うちは、ソファを購入し、配送予定日の朝から5時半すぎまであけて、前日の配達予定時刻の連絡を待っていたところ、夜の5時から7時の間と連絡がきたので「夕方5時半までしか無理だ」といいました。

    「調整する」と言われいったん電話を切ったところ、「早めに到着できると思う。当日、到着時間のめどがたったら連絡をいれるので、そのとき、その時間でよければ届けるし、遅すぎれば持ち帰る」と言われました。

    これって、午後なにもしないで待たせておいて、遅くなっちゃったらその日は配達なし、ってことです。

    配送時間を指定できないため、仕事も休んで、1日あけたにもかかわらず、です。

    そんな不確定なことでは、1日無駄になってしまうかもしれないので、「それなら確実に5時半までに設置まで終わるようにしてくれ」と言いました。

    そうしたら、折り返しの電話で「トラックの別便を用意しました。1万円です」といわれました。

    そもそも、大きな物を搬入するのに配送時間を指定できないのがよくないし(買ったときは言わなかったくせして、後の電話のやりとりによれば「5250円払えば指定できる」らしい。5250円!)、百歩譲ってそこは仕方ないとしても、搬入が夜の7時とかになる可能性があるなら、契約の時点できちんとそれを説明するべき。

    一応、常識的な時間のつもりで(暗くなってからじゃ、きずとかほこりとか見えにくいし、そもそも大型のものをそんな時間に入れるなんて夜逃げみたいだし)、夕方5時半すぎまであけたのですが、それじゃあ足りないらしく「ご自分でその日を配送日にしたんですよね」的なことまで言われました。それはそうですけど、それなら午前0時まで24時間あけとけってことなんでしょうか?

    そして、私は、最初の電話の時点で、「5時半までしかいられないので、無理なら別の日にしてください」といったはずです。にもかかわらず、あちらが当初の予定日に「早めにつけそうだ」といってきたので、その日にくるなら確実に間に合うようにしてくれ、といったまで。

    少なくとも夜の6時くらまでには搬入が終わるだろうと勝手に思った私もちゃんと確認すればよかったといえるけれど、あちらにも説明不足の落ち度があるはず。なのに、悪びれもせず1万円請求してくるって・・・

    配送のコスト下げるために、自分たちの都合のいいようにスケジュール組んで、それを客に受忍させているくせして(最初に「時間指定できない」と言って客が何もいわなければ「5250円で指定できる」ことはあえて言わないそう)、そのようなシステムの中で生じた行き違いをフォローするためのコストを、客に負担させるとは! まったく融通がきかないくらい、ぎちぎちに配達予定くんどいて。。。

    そういう企業姿勢からすると、オリジナルの家具も、コスト下げるために、見た目ばかりよくして品質が全然なってない、というのも推してしるべしかもしれない。

    あと、買うとき、担当してくれた人はよかったけれど、ほかに2人ばかり尋ねた店員さんの態度もひどかったです。1人は、展示してあったクッションの売り場をきいたら、ここかそこかあそこにあります、って、クッションが置いてあるとこ全部指してた。フォローの電話かけてきた人は、まあちゃんとしてたから、人によるんでしょうが。

    ソファ、結局、1週間先の配送日になったので、返品しようか検討中です。このうえ、品質悪かったら、、、キレちゃうし、そのとき、また部品交換とかでやりとりするかと思うと、、、もううんざりですから。 

  50. 51 入居予定さん

    そうですか、みなさん残念な思いされてるんですね。

    私は先日シングルベッド搬入、本日はバーチカルブラインドを取り付けてもらいました。どちらも時間通りに来られて、丁寧な対応でした。もちろん商品も気に入ってます

    高いお金を出して買うんですから、気持ちよくいきたいですよね

    ちなみに私は関西方面なので店舗や運搬会社が違うのかもしれません。後日、ソファやダイニングテーブルを予定しているので、また報告しますね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸