茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-20 21:28:26
【地域スレ】茨城県水戸市と近郊エリアマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート2です。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25040/

水戸エリアの購入検討中さんは、各物件を比較して研究中のはず。各物件それぞれのスレッドではなく、エリア全般の色々な新築・中古物件や最近のマンション傾向、お買い物や日常に便利かなどの生活情報、ロケーションの将来性など、いろんな面で情報交換をしたりしたほうが、お役立ちなのではないでしょうか?

ということで、検討中さん以外にも、契約済みさん、入居予定さん、入居済みさん、ご近所さんなどなど、皆さんにお集まりいただければと思います。

[スレ作成日時]2011-05-12 14:55:16

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート2

  1. 903 匿名さん

    そもそも法人名義のセカンドハウスって何?

  2. 904 匿名さん

    法人名義のセカンドハウスなんて意味不明の話にお付き合いするのは無駄。
    901さんも、902さんも、意味不明な仕掛けによく付き合っていますね。
    あうんの呼吸ですね。

    ベステル備前は、ハイグレードを前提に企画設計しているところから、2000万円から売り出す物件とは違うんじゃない。
    ライバル視して、どうもやっかんでいる人がいるようです。

    ウィンドウショッピングとなりますが、見学会があるなら行きたいですね。

  3. 905 匿名さん

    マイホームをお持ちの方はセカンドハウスにマンションを購入するんですよ。

    信じられないのかもしれませんが、以外にも水戸には多いですよ。

  4. 906 検討中の奥さま

    セカンドハウスって、どーゆー使い方するのでしょうね

  5. 907 いつか買いたいさん

    千波湖や花火大会が見える大理石張りの部屋なら最高でしょう。

    サラリーマンには無縁です。

  6. 912 匿名さん

    >>893

    年収2000万超えの人なんて、水戸にだってたくさんいますよ
    しかも世帯年収でとなると、もっとたくさんいますからね

  7. 913 検討中の奥さま

    で、年収2000万の人がセカンドハウスのマンションを購入して
    愛人を住まわせるとか、するんでしょうかね?

  8. 914 匿名さん

    千波湖が見えることに対する執着は凄いんだね。
    千波湖が見えない物件の価値を認めないくらい盲目的。

  9. 915 匿名さん

    No,913、品なし。
    飲み屋辺りで言う人はいる。

  10. 916 検討中の奥さま

    愛人をかこうのでなければ、あやしげなパーティ用とかね。
    別荘でもなければ、セカンドハウスってそんな使い方しかないでしょうね。

  11. 917 不動産業者さん

    おばさん!

    ネタ古

  12. 918 検討中の奥さま

    新しいネタ、よろしく
    ですわよ。

  13. 919 匿名さん

    お金持ちは、普通にお付き合いで、マンションを買ってしまいますよ。

  14. 920 検討中の奥さま

    そうですね。
    お金持ちにとって5000万程度のマンションなどたいしたことありませんもの。
    私の知り合いはワイハに1億のリゾートマンション購入していますよ。

  15. 921 匿名さん

    他人の自慢して恥ずかしくないのかな?
    それより自分の自慢話しをお願いします。

  16. 922 匿名さん

    ネカマ奥さまウザ
    ワイハだって死語ーwwww

  17. 923 匿名さん


    階高380cmだって‼
    市井のマンションとは、設計から違っていたということか。
    今までなかったけど、水戸にもこういう高級マンションがあってもいい。

    http://bestel.jugem.jp/?day=20130808&PHPSESSID=ef8afdabee02cfb321a...

  18. 924 買い換え検討中

    階高380cmはすごい。
    さすが格調高いマンションだけあるね。

  19. 925 匿名さん

    階高は345cmですよ

  20. 926 匿名さん

    925さん、ブブー!間違い。
    あと、345cmは、計算違いしないと算出されない数値。

    夏期補習!

    空調は、天井埋込かぁ

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸