茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-20 21:28:26
【地域スレ】茨城県水戸市と近郊エリアマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート2です。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25040/

水戸エリアの購入検討中さんは、各物件を比較して研究中のはず。各物件それぞれのスレッドではなく、エリア全般の色々な新築・中古物件や最近のマンション傾向、お買い物や日常に便利かなどの生活情報、ロケーションの将来性など、いろんな面で情報交換をしたりしたほうが、お役立ちなのではないでしょうか?

ということで、検討中さん以外にも、契約済みさん、入居予定さん、入居済みさん、ご近所さんなどなど、皆さんにお集まりいただければと思います。

[スレ作成日時]2011-05-12 14:55:16

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート2

  1. 881 匿名さん

    人によっては食洗機も上吊棚も三面鏡も必要だったりするし。
    流行物と片付けるかどうかはそこのお宅次第。

    誰かにいいかどうか判断してもらうモンじゃないです。

  2. 882 匿名さん

    食洗機付けて、嬉しかったのかと思って…(>_<)

  3. 883 匿名さん

    >>No,873 と >>No,881 は、同じ人?
    内容がシンクロしてます。

  4. 884 匿名さん

    間違いました。

    >>No,871

    >>No,881
    は、同じ人?
    内容がシンクロしてます。

  5. 885 匿名さん

    871と880が同じ人。いつもの偉そうな頑固じいさん。

  6. 886 ご近所さん

    同じ意味の内容を書き合っているが、認めないのが笑える。

    そうとう頑固だし、とてもくだらない。


  7. 887 匿名さん

    他人のふりか…(-_-)

  8. 888 匿名さん

    同じこと考えていた。
    違うのか?

  9. 889 匿名さん

    ベステル備前のブログを見ていると、出来上がりが楽しみです。

    http://bestel.jugem.jp/

  10. 891 サラリーマンさん

    年収2千万以下の人は圏外です。

  11. 892 匿名さん

    年収2000万円ないとダメですか。
    でも、年収が半分でも、ベステル備前が、楽しみなのは変わりない。

  12. 893 買い換え検討中

    年収2千万超える人は水戸には数えるほどしか住んでいないし、そんな人はすでに広い戸建てを所有。

  13. 894 匿名さん

    ベステル備前・・・
    皆さんが心配しなくとも、医師等が購入するでしょうから大丈夫ですよw

  14. 895 匿名さん

    年収2000万円の求人情報!医者の業界には、当たり前に存在するのにびっくり!!

  15. 896 周辺住民さん

    バブルのころならともかく、なぜ駅近でもない高額物件が売れると考えるのだろう?
    立地がいまひとつのマンションは確実に資産価値が経年劣化すると思うんだが。

  16. 897 匿名さん

    備前町は、昔から水戸一番の住宅地。高級物件があって然るべし。入居する人も限れる希少物件になって欲しいな。

  17. 899 匿名さん

    関係ない人は書き込みするなと…?
    関係ない人ばかりでしょう。

  18. 900 匿名さん

    法人名義で購入のセカンドハウスなのでしょうね。

    でも楽しみです。

  19. 901 買い換え検討中

    セカンドハウスなら、軽井沢とかのリゾートマンション買うんじゃなかろうか?
    水戸にセカンドハウスって、どういうメリットあるんでしょうね?

  20. 902 匿名さん

    901さんに同感です。
    車のように何台か所有して用途によって乗り分けるならわかりますが
    セカンドハウスにしては微妙な立地。

    楽しみになさっている方は内覧でもする予定なのでしょうか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸