茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-20 21:28:26
【地域スレ】茨城県水戸市と近郊エリアマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート2です。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25040/

水戸エリアの購入検討中さんは、各物件を比較して研究中のはず。各物件それぞれのスレッドではなく、エリア全般の色々な新築・中古物件や最近のマンション傾向、お買い物や日常に便利かなどの生活情報、ロケーションの将来性など、いろんな面で情報交換をしたりしたほうが、お役立ちなのではないでしょうか?

ということで、検討中さん以外にも、契約済みさん、入居予定さん、入居済みさん、ご近所さんなどなど、皆さんにお集まりいただければと思います。

[スレ作成日時]2011-05-12 14:55:16

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート2

  1. 821 匿名さん

    山新に問い合わせできそうですね。
    ありがとう。
    ちなみに、こんな椅子です。
    CRESCENTシリーズ http://www.kitutuki.co.jp/cgi-bin/proper/htmlview.cgi?admin=view&s...
    SEOTO シリーズ http://www.kitutuki.co.jp/cgi-bin/proper/htmlview.cgi?admin=view&s...

  2. 822 匿名さん

    もう一つは、カンディハウスHP http://www.condehouse.co.jp/と
    気になっている椅子 http://www.condehouse.co.jp/web_catalogue/wing/files/assets/common/dow...

    偶然、旅先の百貨店の家具売り場で見つけたのですが、座り心地が良く、デザインも気に入りました。
    ちょっと無理しないといけないので、当面、ソファーは諦めようとおもいます。

    今回、久しぶりに水戸に戻るので、どこに店があるかよくわからないんですよ。
    皆さん、どういうところで、インテリアを探しているのでしょうか?

  3. 823 匿名さん

    いつから、水戸じゃない人になったの?

  4. 824 匿名さん

    水戸を、いや、茨城を離れて10年以上になりますね。
    県庁は三の丸にありましたから…。
    年に数回の帰省では、忘れることも多いし、新しいことはわかりません。
    市庁舎建設が元の場所で決まったことすら知りませんでした。

  5. 825 匿名さん

    ああ、またあの爺さんか。
    まちなか散歩して情報たのむわ。

  6. 826 匿名さん

    まだ、40台。ゴルフは80台。爺さんには早いよ^^;

    久しぶりに名古屋に住む水戸出身の旧友と会って、マンションの話したら、「いい場所じゃん」と言ってもらえました。
    大町のイメージは悪くないようです。

  7. 827 匿名さん

    あなたに興味ないので自分のブログでやってください。

  8. 828 匿名さん

    自分の契約したところは「古い歴史ある街はいい」って
    散々持ち上げておきながら、見和では「新しい街は活動的でいい」。

    他所の悪い点をいちいち書く必要は無いが、こういう八方美人とか、
    風見鶏っていうのも信用されないよ。

  9. 829 匿名さん

    並立する話。いいところは、褒めてあげればイイじゃん。

  10. 830 匿名さん

    検討している人それぞれによって、何に重きを置くかは違う
    ことだから並立しません。口先だけで言われてもね。

  11. 831 匿名

    ベステル備前南側、将来同等の高さの建物建ちそうですね。東側は見通しよいですが。
    ここはバルコニーがないようですね。街並みはよいですね。

  12. 832 匿名さん

    決め打ちだったのですね。
    何に重きを置いたのかしら?

    私はダメだぁ。欲張って考えるから、決めた後もふらふらしてるんだろうね。
    私と同じMR初回来場時の即断即決者は、業界では、キャンセルの可能性大らしいが、
    無事入居するだろうから、サポートしてくれている営業担当に感謝です。

  13. 833 匿名さん

    >>831

    すでに同等の高さの建物たってる。

    >>832

    フラフラしすぎ。実際1回キャンセルしてる。

  14. 834 匿名さん

    キャンセルと言っても、契約前の段階だよ。
    県外在住で、報道からしかわからない震災後の状況、不安一杯で、買うという判断はできなかった。

    キャンセルの話は、もう勘弁。

  15. 835 匿名さん

    散々スレッドで暴れて嫌がらせしたのに勝手な人。
    早く入居して静かにしてほしい。

  16. 836 匿名さん

    些細なことから、ダークサイドに堕ちるものです。遠距離恋愛は、意志疎通が難しく、言葉の重さ感じかたも違いました。水戸に住んでいたら、違う立場で書き込みしていたと思います。

  17. 837 匿名さん

    ベステル備前、竣工したら是非足を踏み入れたいですね。
    間取りだけでも見たい。

    備前町にある戸建に近いイメージかな。40坪超の平屋は贅沢。
    きっと、私が足踏みして買えない大きなソファーも余裕で入るのでしょう。

  18. 838 匿名さん

    ベステル備前のプログに建設現場が載っていますが、床一面に床暖房⁉相当ハイグレードなの?
    ブログ http://bestel.jugem.jp/

  19. 839 匿名さん

    床暖房なんてどこにも書いてないのでは?

  20. 840 匿名

    インフォメーションギャラリーが土日祝休みとあるから、自営か
    医療関係を主にターゲットなのでしょう。備前町よい立地ですが
    北側のマンション住民は南側バルコニーがふさがってガーンだ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸