注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-24 15:58:09

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/144430/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-05-10 23:08:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29

  1. 101 サラリーマンさん

    >>98さん、>>100さんの想像通りかと・・・
    そして98さん、100さんとも一両日中に削除かと・・・

  2. 102 買い換え検討中

    どういう関係者かと、聞かれれば真実を知られたくない元アーバン社員にきまってるでしょ

    さもなくば、此処まで削除しないでしょ。

  3. 103 燃える闘魂ファン

    削除の裏には、真実が隠れていたりして、さもなくばここまで削除しませんから。

    ある意味正直ですよ、よみやすくてこっけいに見えますね。

    まーせいぜい頑張って削除してください。

  4. 104 匿名さん

    >>102
    どういうも何も、全く関係ないのですが…。
    相変わらず妄想たくましいですね。

    >さもなくば、此処まで削除しないでしょ。
    元社員には削除できないと思いますが。
    念のため先に言っておきますが、「都合が悪い」では削除されませんよ。
    管理人さんが元社員というのもあり得ないでしょう。

  5. 105 サラリーマンさん

    >>104以外連休明けに全員削除かと・・・

  6. 106 燃える闘魂ファン

    またー、すぐに過敏に反応してきますね、この正直者もしくは、千両役者ってか。

  7. 107 匿名さん

    >>101
    >>105
    なぜ削除されるのか理解していないから単純に「自分は削除される、他の人は削除されない」と
    考えるのだと思いますが、そういうことではないでしょうね。。

  8. 108 匿名

    わーはっは!
    着々と進んでいます。

    これからですよ! 本番は!
    元社員(被告)の方々、裁判所でお会いする事に
    なるのでしょうがね~。

    永井・三井は、この暑い中、牢屋で反省していないんかい? 隠し金はどこに??

    なでしこJapan 、やったね!
    こちらも、あきらめないで 行きますよ!!!

  9. 109 匿名

    やるぞ
    がんばりまっしゅ

  10. 110 匿名さん

    >>108
    まだ本番じゃなかったんだ…。

  11. 111

    とりあえず流れと進行状況をまとめてくれ

  12. 112 匿名さん

    11時00分開廷。

    はじめに、書面の提示と陳述の確認。
    2名について、陳述となった。
    本日出頭していない2名については、今回陳述とならなかった。
    裁判長より弁護団へ、書面の番号の形式が誤っているものがあるため、
    出し直すように依頼。

    裁判長より、刑事の進行について双方に質問。
    弁護団より、年内に第一回の公判があると聞いているとの発言。
    被告側より、まだ決まっていない、年内は難しいのではとの発言。

    裁判長より、今後の進行について協議しなければいけないと考えている。
    まだ陳述していない書面が残っているため、あと一回弁論を行うので
    お付き合いいただくが、その後にどうするか考えたいとのこと。
    双方とも異論なし。

    最後に、次回期日についての確認。
    裁判長より、10月12日ではどうか確認。
    双方とも問題ないとの回答。

    2011年10月12日(水)11時30分〜。
    節電期間が終了するので、場所が105号法廷に戻るとのこと。

    11時09分閉廷。

  13. 113 近所をよく知る人

    フロントだったのかな この連中は・・・

  14. 114 燃える闘魂ファン

    だってここは、元々アーバン・エステートの掲示板で倒産と同時に今の、被害者掲示板に変わったんだぞ

    いまさら、しりません私は第三者ですとすっとぼけられてもねー。

    一目瞭然てやつだよねー

  15. 115 匿名さん

    >>114

    >だってここは、元々アーバン・エステートの掲示板で倒産と同時に今の、被害者掲示板に変 わったんだぞ
    これと、

    >いまさら、しりません私は第三者ですとすっとぼけられてもねー。
    これに何の関係が?

  16. 116 匿名

    さあ、お立ち台へ 元社員被告らよ~

    フロントで見届けますよ

  17. 117 匿名

    永井、三井は 暑いだろうな...
    でも、保釈など あり得ない。 隠匿している金の在り処を ゲロしなされ。 そうすれば、1℃涼しい環境に移れる かもね?

  18. 118 匿名さん


    金返さんとバチ当たるで~。

  19. 119 匿名さん

    >>117
    こんなところに書いても、本人には伝わりませんよ。

  20. 120 匿名

    以心伝心

  21. 121 匿名さん

    騙された人も過失があるのでは?

  22. 122 匿名

    騙す方が悪いに決まっているだろうが!
    お前は くだらん 輩 だね。
    熱中症で、頭おかしくなったのでは??!

  23. 123 匿名さん

    騙される奴も問題だ。

  24. 124 匿名さん

    >>122

    >121は過失があるのでは?と言ってるんだよ!

    悪いのはもちろん騙した方だが、自分の意思で行動した結果なんでしょ?

    熱中症にお気をつけください。

  25. 125 匿名

    122さん
    下らない輩と決め付けないでください。
    こんなことだから

  26. 126 匿名はん

    騙されるほうにも、過失があるだとアホー。

    嘘、偽りであいてから、金品を騙しとる事は、立派な罪です理由あるなしに有らず。

    たとえば、偽のキャンペーンとか完成保障があるように見せて実は、サンプルだけとか。

    此れで過失が有ったら何処にあるんだー阿呆説明してくれよー。

  27. 127 匿名さん

    >>120
    そうだとすると、すぐにでも金の在り処をゲロしてくれますね。
    万事解決ということで、良かったですね。

  28. 128 入居予定さん

    恐喝ならまだしも、嘘偽りにおいては人に寄っては避けられるので、
    やっぱり過失もあるのでは???

    詐欺は善意の第三者は保護されるけど、恐喝は善意の第三者に対し
    保護されませんので。。。

  29. 129 匿名はん

    善意の第三者と言う所には、一切の利害が発生しない事をいいます。

    アーバンの場合営業職は、歩合が他社の数倍の報酬欲しさに手かえ品変え有りも

    しないキャンペーンやら実際に入りもしない完成保障を売りに多くの被害をだしました。

    でも其れは、ごく一部の悪徳営業の仕業です。

    今もどこかの、会社にもぐりこみ同じ様な営業をしているようです。

  30. 130 匿名さん

    >>126
    横断歩道を渡るときは、信号が青になったら左右を確認して渡るように、と教わります。

    こっちが青なんだから、左右を確認する必要などない。
    突っ込んでくるヤツが悪いんだ、というのが>>126のロジック。
    事故に遭ってもいいのであればそれでも構いませんが、普通の人は事故に
    遭いたくないと考えるので、左右を確認します。

    話を元に戻すと、

    >騙されるほうにも、過失があるだとアホー。
    過失はあると思います。

    >嘘、偽りであいてから、金品を騙しとる事は、立派な罪です理由あるなしに有らず。
    >たとえば、偽のキャンペーンとか完成保障があるように見せて実は、サンプルだけとか。
    書いてあることが事実かどうかは分かりませんが、犯罪者は悪いという
    ことを否定している人はいませんよ。

    >此れで過失が有ったら何処にあるんだー阿呆説明してくれよー。
    騙されたくないにも関わらず騙されないための行動が伴っていないのであれば、
    それは過失と言わざるを得ないでしょうね。
    騙されても構わなかったのであれば、過失ではないでしょうけど。

  31. 131 匿名はん

    いつもながら即対応に、感謝いたします取り合えずお礼をもうしあげておきます。

    さて、横断歩道上で青信号で歩行者が事故に有った場合過去の事例で過失が、有った事例は、
    只の一度もありません。

    歩行者が消費者なら、企業が車と例えたら其の答えは、なりたちません。

    ましてや其処に私利私欲、悪意が絡んだら此れは、立派な犯罪行為です。

  32. 132 匿名はん

    もう一つ付け加えて置くと、あなたの考え方は、反社会的で危険すぎます。

  33. 133 匿名さん

    >>131
    約22時間で即対応ですか、おそれいります。
    約1時間(>>130>>131)だと何と言うのでしょうね。

    あなたの言う「過失」は法律用語としての「過失」だと思われますが、
    その意味においてはあなたの言う通りかも知れません。

    しかし、私(他の方もそうですが)の言う「過失」は、日常用語です。
    http://dictionary.goo.ne.jp/smp/leaf/jn2/40528/m0u/%C3%A9%C2%81%C2%8E%...

    事故に遭ってから法を盾に謝って欲しいのではありません。
    そもそも事故に遭いたくないのです。こちらが避けてでも。

    >>132
    反社会的ですか。
    自らを守れる方が消費者としてあるべき姿(賢い消費者)だと思いますし、
    より成熟した社会であると思いますが。
    消費者が何も考えない社会の方が問題だと思います。

  34. 134 匿名

    恐喝営業なら善意の第三者は保護されるけど、詐欺営業は善意の第三者は保護されますよね?
    一方アー◎ンの営業トークが恐喝に聞こえたなら、理解できます。

  35. 135 匿名はん

    だからあなたの、思想は危険だといっているのです。

    消費者が、安心して物が買えない世の中ではないはずです、少なくとも此処
    日本の国は、世界でも指折りの法治国家です。

    ですからあなたの思想は、反社会的で極めて危険です。

    どうかこの辺で改心されることを、お勧めします。

  36. 136 匿名はん

    もう一つ、消費者が安心して物が買える社会を目指すのが企業です。

    あなたがもし、営業職でしたらこの先アーバンの様な被害者を山ほど出す事になります。

    あなたが営業職で無い事を、ただただ祈っています。

    一日も早く改心する事を、祈っています。

  37. 137 匿名さん

    >>135
    法律があれば犯罪がなくなる訳ではありませんよ。

    国会においても、消費者が騙されないようにならなければいけないという議論を
    しています。日本の国会は反社会的で危険ということでしょうか?

    長くなりますが、いくつか抜粋しておきます。

    http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_dispdoc.cgi?SESSION=25248&...TOTAL=0&SRV_ID=9&DOC_ID=6339&DPAGE=1&DTOTAL=21&DPOS=3&SORT_DIR=1&SORT_TYPE=0&MODE=1&DMY=25322
    >消費者は何も知らずとも、裸でいて、すべての被害から行政が守ってくれるとしたら、巨大な行政組織をつくらなければいけないですし、日本人が海外に行ったときにもろに標的にされるということになります。ですから、行政は行政としての消費者被害防止の策はきちっと講ずる、同時に、消費者も賢い消費者にならなければならない、自立した消費者にならなければならないということももう一方で考えなければならないことだというふうに思っております。

    http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_dispdoc.cgi?SESSION=25248&...TOTAL=0&SRV_ID=9&DOC_ID=5295&DPAGE=1&DTOTAL=21&DPOS=11&SORT_DIR=1&SORT_TYPE=0&MODE=1&DMY=25322
    >そういう中で、やはり消費者教育が非常に大事であるわけです。法律の整備をする、そしていろいろなことをする、しかし、賢い消費者を育てていかなければいつまでたっても被害者は減らない、こう思います。

    http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_dispdoc.cgi?SESSION=25248&...TOTAL=0&SRV_ID=9&DOC_ID=5762&DPAGE=1&DTOTAL=21&DPOS=10&SORT_DIR=1&SORT_TYPE=0&MODE=1&DMY=25322
    >被害に遭った消費者を保護するだけでなく、だまされにくい賢い消費者を育てる消費者教育も重要です。それも一人や二人が知識を身に付ければいいというものではなく、多くの国民、消費者が被害に遭わない力、だまされない力を備えていかねばなりません。といいますのも、多くの国民、消費者がそういう力を持って初めて業者にモラルを促す効果が生まれてくるからです。

    無防備で何も考えていないから危険だと思うのでしょうが、普通の人にとっては
    ごく普通に理解できることだと思います。

    一日も早く改心し、賢い消費者になることを祈っています。

  38. 138 ビギナーさん

    結局、騙されてしまったのね。

  39. 139 匿名はん

    やはりあなたの理屈を聞いていると、騙す側の意見と取れてしまいます

    まるであなたは、全ての消費者被害者が賢く無いとでも言いたいようですね。

    だからあなたの思想が、反社会的で騙す側の意見なのでしょう。

  40. 140 匿名はん

    もう一つ付け加えておきます、あなたは多くの消費被害者を馬鹿にしています。

    言動には、気を付けましょうそれが社会のモラルというものです。

  41. 141 サラリーマンさん

    >>140
    そのUMA「学名:決め付け君」には何を言ってもムダです。
    アーバン側を批判するレスに対して必ず出没するUMAで、餌が無ければ出没しないのでスルーが一番です。
    そのUMAにレスさせると被害者のストレスが溜まるのでご自重のほどを。

  42. 142 匿名さん

    >>139
    面白いですね。どう考えても「騙されたくない消費者」側の意見なのですが。
    この国は、国会議員が騙す側の立場で議論しているとでも言うのでしょうか。

    >まるであなたは、全ての消費者被害者が賢く無いとでも言いたいようですね。
    ほとんどの被害者は、騙されないために行動することを否定しません。
    よって、私は多くの消費被害者を馬鹿にしてなどいません。
    賢くない消費者は例の施主くらいでしょう。

    一つ付け加えておくと、言動には気をつけた方がいいですね。
    理由もなく「頭がおかしい」とか「阿呆」などと書くべきではないでしょう。
    それが社会のモラルですから。

  43. 143 匿名はん

    いやー絶滅危惧種なので、時たま構ってあげないと絶滅しちゃいますから。

    決め付けクン、絶滅しないでねー

    又、遊んであげるね。

  44. 144 匿名

    135に同意

  45. 145 匿名

    客観的にみて135が正論

  46. 146 匿名さん

    みんな、平和ボケしてるからなぁ・・・。
    でも、騙される奴も悪い!ってのが世界共通だけは言っておく。

    ここは日本だぞ!!なんて言わないでね。
    隣国がそろそろ動き出すからねw

    そんな時も、安全に買い物が・・・、なんて言ってんのかな?





  47. 147 サラリーマンさん

    >隣国がそろそろ動き出すからねw

    スレが違うだろ。韓流批判スレ行けよ、ネットでしか発言できんくせに。

  48. 148 サラリーマンさん

    >自らを守れる方が消費者としてあるべき姿(賢い消費者)だと思いますし、

    被害者は詐欺から自分を守れなかったので賢くない消費者。


    >ほとんどの被害者は、騙されないために行動することを否定しません。

    否定して行動しなかったから、騙され被害者になったんだろ。


    >よって、私は多くの消費被害者を馬鹿にしてなどいません。

    バカにはしてないけど、騙された多くの被害者は賢くない。←ある意味バカにしてるがね。



    言ってることが加害者目線だよなぁ。


  49. 149 匿名さん

    >>144-145
    現に騙されましたよね?
    安心していたら、買えなかったのですよね?
    「~はずです」と言ったところで、何の説得力もありません。
    国が消費者にどうなって欲しいと考えているかは、>>137の通りです。

    騙されていない人が言うならまだしも(言わないと思いますが)、
    騙されてなお何も考えなくて良いと言うのは、ただただ呆れるばかりです。

    いつまでも願望を言っていても仕方がありません。現実の社会に適応した方が
    利口だと思いませんか?

  50. 150 サラリーマンさん

    他人の感想や意見までを覆そうとする必死さには脱帽します。
    しかしそこまで「騙された被害者の過失」を主張するとドン引きですよ。

    そもそも、うなぎ産地偽装に騙された「消費者」と、アーバン詐欺に騙された「被害者」を一括りにして「賢い消費者云々」と言うところからして話にならん。

    詐欺被害者を「消費者」とはね…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸