政治・時事掲示板「自民党のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-24 19:03:58

今、民主が国民の期待からはずれて、見ての通りだが、
過去の政策、日本の実態は自民が官僚と共に都合よく
作り上げた、友達国家だ。今の自民に民主を批判する
権利はない。しかも、官僚は目に見えるような民主への
不作為で簡単に誘導できるアホ国民の世論まで
コントロールしている。
60年続いたダメ会社を引き継ぐ構図だ。官僚こそ
日本国民の本当の敵だ。

[スレ作成日時]2011-04-29 08:24:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。

  1. 601 匿名さん

    河野議員は腐った自民党の中でもマシだね。
    自民党のしてきた原発推進の過去を謝罪している。

  2. 602 匿名さん

    いや、本当にマシなら自民党の暴走を止めるべきだった。

  3. 603 匿名さん

    そうだな。
    もっともらしいこと言ってるけど、
    何一つしなかったと告白してるみたいなもん。

  4. 604 匿名さん

    民主党議員、離党が次から次へと続いている。
    次の選挙でダメなのは分かっているが、あきらめが良くない。

    ①鳩山さんの脱税。
    ②沖縄基地問題に混乱を引き起こした。
    ③外国人からの違法献金。
    ④小沢刑事被告人などの政治とカネの問題。
    ⑤国民に、大ウソついたマニフェスト。

    国民の幸せや国家の繁栄に関心のない政権の、みじめな末路のはじまり。

  5. 605 匿名さん

    自民党も同じ問題抱えてるけどな。

    何より、自国の領土をあげちゃう売国政策には理解できない。

  6. 606 匿名さん

    末路の始まり。ほんとだ。
    自民党の後追い。
    どっちも消えろ。

  7. 607 匿名さん

    ↑どっちも消えろに賛成。

  8. 608 匿名さん

    自民党の負の遺産


    原発、これに極まれり。

  9. 609 匿名さん

    原発は日本を壊す

    日本を壊すことを推進した自民党

  10. 610 匿名さん

    ↑同意。
    ダニガキも責任があると認めてたぞ、渋々だったけど。

  11. 611 匿名さん

    自民党は日本の政党じゃないんだから、目的達成ってことでしょうね~。

  12. 612 匿名さん

    国会が脚光を浴びている、読売テレビが生放送。

    ムショがえりの仮釈放議員に刑事被告人議員。

    自民党の負の遺産は、民主党で見事よみがえった。

    小沢内閣で鈴木法務大臣が誕生すれば、服役中の前科3犯までは、無罪放免で釈放。

    自分の安全は自分で守る、国民の自主防衛意識は向上、国民の武器使用3原則見直しだな。

    国家は財政危機だ、刑務所服役なんかの非生産事業に貴重な税金を使ってはいけない。

    食料危機の打開に、瀬戸内海でくじらの養殖をするとか生産活動に国費を投じるべき。

  13. 613 匿名さん

    前科4犯はどうなるの?

  14. 615 匿名さん

    ≫613

    小沢政権、鈴木法務大臣が誕生したらだな、

    特赦で罪1等を減ず、で服役中の前科4犯は、前科3犯に。

    前科3犯は、無罪放免で釈放だな。

  15. 617 匿名さん


    ムショがえりの仮釈放議員に刑事被告人議員。

    自民党の負の遺産は、民主党で見事よみがえった。


    鈴木宗男さんと小沢一郎さんだな、自民党に復帰して、ヤワな連中しごいてよ!

    金権政治やムショのくらしを、教えて鍛えて頂戴!

  16. 619 匿名

    鈴木宗男=犯罪者=元自民党

  17. 620 匿名さん

    家庭用値上げ、最大10%案=東電国有化へ本格交渉―支援機構
    時事通信 1月20日(金)11時44分配信

     原子力損害賠償支援機構が、東京電力の家庭向け電気料金の値上げ幅を最大10%とする収益改善策を盛り込んだ総合特別事業計画の素案をまとめたことが20日、明らかになった。素案では、東電の実質国有化に向け、1兆円規模の公的資本注入や金融機関による同規模の追加融資、経営体制の刷新なども求めている。
     機構は既に三井住友銀行など3メガバンクや日本政策投資銀行など主要取引金融機関に素案を提示し、本格的な交渉に着手。総合特別計画を策定する3月末までに金融機関の合意を取り付けたい考え。
     東電は福島第1原発事故の処理や火力発電向け燃料費増加で財務体質が著しく悪化。債務超過に陥るのを回避するには、抜本的な損益の改善が不可欠となっている。このため、機構は東電を一時国有化して財務基盤を強化した上で、賠償や廃炉などを進める方針。 




    これも自民党の負の遺産の一部ですね。

  18. 621 匿名さん

    自民党が駄目なのは皆知ってる。だから民主党入れたらもっともっと駄目政党やった。
    自民党駄目、公明党は自民党の10倍駄目、民主党は自民党の100倍駄目駄目!
    ということでどんなに駄目でも、この三つの中で選ぶなら、自民党しかない。

    でも次の選挙はみんなの党に入れるかな。まだ未知の政党に賭ける方がまし。
    大阪で早くも実績上げてる、橋下さん率いる維新の会が出てきたら、絶対入れるけどね。

  19. 622 匿名さん

    そうかぁ?
    あのまま自民党が政権とってたほうが怖いと思うけど。
    また、消費税は次の総理が・・・とか言い出しかねない。

  20. 623 匿名さん

    小沢さんや鈴木さんが、自民党で絶頂期の頃はだな、
    縁故頼って後援会に入ってだな、天下りの特殊法人に就職してだな、

    それでだな、労働組合に入ってだな、その後は民主党の後援会に入ってだな、
    選挙のたんびに、動員かけられてだな、拍手したり、団結ガンバロウなんてやったりだな、
    交通費は出るけどだな、選挙はあまり行かない。

  21. 624 匿名さん

    鈴木宗男も小沢一郎も元自民党。

  22. 625 匿名さん

    すべて秘書がやったことというのも、自民党時代から同じ流れだな。

     繰り返したのは「記憶にない」と「秘書任せ」だった。資金管理団体「陸山会」をめぐる事件で、政治資金規正法違反罪で強制起訴された民主党元代表、小沢一郎被告(69)の公判は10、11日で被告人質問を終えた。「秘書は子供のようなもので本当に信頼していた」と“結束”を強調しながら、自身へ不利に働きそうな元秘書の証言は次々と否定。政治資金収支報告書は「見たことがない」、土地購入の経緯も「知らない」と“ないない尽くし”の主張で、延べ約10時間に及んだ被告人質問でも、結局は元秘書への責任転嫁に終始した。

  23. 626 匿名さん

    露外相、北方領土で「現実」認めるよう強硬態度
    読売新聞 1月27日(金)10時53分配信

     【モスクワ=寺口亮一】ロシアのラブロフ外相は26日、28日からの訪日を前に一部日本メディアの書面インタビューに応じ、エネルギー分野などでの日本との関係強化を訴える一方、懸案の北方領土問題については「(4島は)第2次大戦の結果、法的根拠に基づきロシア領となった」との「現実」を認めるよう日本に要求する強硬な態度を示した。

     露外務省が26日、サイトに内容を掲載した。

     4島での共同経済活動については、「ロシアの法があらゆる可能性を与える」として、「日本の法的立場を害さない」との前提で経済協力を求める日本の主張を否定した。



    自民党の60年がそのまま、失われた60年。何もなしえなかった60年。

  24. 627 匿名さん

    ↑同意。
    北方領土については何一つ成果がなかった。
    むしろ、無為な時間を過ごしたこと自体が、
    ロシア領の歴史をつくることに加担したと言える。

  25. 628 匿名さん

    領土あげちゃう政党だから。

  26. 629 匿名さん

    石川や浜の真砂はつきじとも、世に盗人の種はつきまじ・・・

    昔も今も一緒だがね、嘘つき泥棒はなくならないって、

    選挙の時に言ったことを真に受けて、本当にそうなると思って投票した馬鹿!

    馬鹿はワシじゃがな、民主党の「みんなに年金7万円」にシビレチャッタ、
    税金は払わない年金は掛けない、金持ち日本の埋蔵金が目に入らぬか!

    埋蔵金で楽勝なんて言われて、その気になって♫ ヤラレターがな、

    刑事被告人に仮出所とかの人が集まる民主党、付き合うのならもっと大人にならなきゃネ。

  27. 630 匿名さん


    刑事被告人を今迄に一番出した政党は、圧倒的に自民党。

  28. 631 匿名さん

    そりゃあ、そうだろう。
    歴史が長く、腐敗した権力で淀み切ってたからね。

  29. 632 匿名さん

    民主党の負の遺産は原発を爆発させたこと。

  30. 633 匿名さん

    エルピーダ破たん、公的負担280億円発生で問われる産業政策
    ロイター 2月27日(月)21時37分配信

    2月27日、「日の丸半導体」として国の公的資金を受けていたエルピーダメモリが、法的整理の道を選んだことで、国に280億円の損失が発生することになった。写真は同社のDRAM。台北で2009年11月撮影(2012年 ロイター/Nicky Loh)

    [東京 27日 ロイター] 「日の丸半導体」として国の公的資金を受けていたエルピーダメモリ<6665.T>が27日、法的整理の道を選んだことで、国に280億円の損失が発生することになった。2009年に産業活力再生特別措置法(産活法)の適用第1号となり、公的資金300億円が注入されたほか、政府保証の融資100億円も受けているためだ。

    国が民間企業に直接・間接に出資する動きが増える中、そうした手法が有効なのかどうか。損失が発生した際の責任をどう取るのか。改めて産業政策も問われることになりそうだ。

    <政府も「結果責任取るべき」との指摘>

    「半導体事業に公的資金を入れてもいいのだろうか」――。09年、産活法の認定を受け公的資金の注入を受けたエルピーダに対して、当時、ある外資系証券幹部はこう漏らした。リーマン・ショックの世界経済の混乱で、世界中の企業が危機に陥る中、日本も「危機対応」の名目で国が民間企業の救済の前面に立たざるをえなくなっていた。

    産活法の認定を受け、エルピーダには政策投資銀行が300億円出資(現在は284億円)したほか、危機対応融資として100億円を貸し出している。このうち、出資分には8割、融資には5割の政府保証が付いており、同社の破たんにより、政府保証した計280億円に損失が発生することになる。

    枝野幸男経済産業相は27日夕、記者団に「エルピーダへの公的支援、当時の判断としては当然だった」と発言したうえで、法的整理についても「需要落ち込みや価格下落によりやむを得ない」と述べて、政府への責任論をけん制した。しかし、融資を実行した取引銀行幹部の中には「確かにDRAMは価格の変動が激しく、3年先どころか1年先さえ見通せない業界。だからと言って、政府が結果責任を取らなくていいということにはならない」と批判する。






    自民のケツ拭きで可哀想な枝野。
    自民党から取り返せよ。

  31. 634 匿名さん

    倒産は続くだろう。

    産業活動のための政策や経済の成長政策が見えないし、経済の国家戦略がない。
    民主党は、過去に徹底的に批判して反対してきたことばかりなので打ち出せないのだろう。
    また、民間企業の倒産なんかより、内輪もめの方が心配なのだろう。

    選挙まで身を縮めて個々に生き延びるよりない、夢も希望もしぼむばかりだな。

  32. 635 匿名


    その通りだ。
    無貯金世帯が30%になりデフレが与え続けた国民の経済の疲弊感は公務員や
    政治家にはわかるまい。成長戦略がない中での増税は自殺行為だ。
    国民経済を犠牲にして今までの無駄使いを穴埋めし、公務員の既得権益は
    維持するための大事な増税だ。国民はしなない程度でいいということだ。

  33. 636 匿名さん

    自民党には確かに負の遺産は多い。
    しかしながら、功も多く、功罪半ばといったところ。
    民主党は鳩菅があまりにもひどく、この二人には
    負の遺産しかない。
    野田首相が最後の砦、期待している。

  34. 637 匿名

    >>636

    あなたは政治がわかってない
    確かに派とはひどい。けれども菅が居すわったのは原発を政治的に廃止に追い込みたいから。
    野田に期待するのはいかにも政治音痴。あなたのような政治を知らない国民が結果的に
    国を滅ぼす。野田政権は官僚の傀儡政権で財務相の勝事務次官が官僚のために実現した
    政権だ。野田になってから復興も沖縄も進んでいるか?菅政権と何も変わらないだろう。
    菅を当時、性急に下したかったのは原発の廃止に言及するのを怖れたからだ。
    菅が道筋をやめる間際に付けた、再生エネルギー法案はもっとも官僚が成立したくなかったものだ。
    だから、首相をやめた菅が言った事は官僚は憎らしいという言葉だ。君、みたいに政治の裏側が
    わからない人間が一番始末が悪い。表面だけじゃなく官僚に乗っ取られた政治の状況を
    見ることができなければ、小市民らしい単純な意見は言わない方がいい。

  35. 638 匿名さん

    政治のわかっていない636ですw

    >>637
    >確かに派とはひどい。

    派と?鳩か?

    >けれども菅が居すわったのは原発を政治的に廃止に追い込みたいから。

    「けれども」ってなにが「けれども」なの?原発なんて私はなんにも論じてないぞ?
    まるっきり人にわからせようとする文章ではないな。

    >野田に期待するのはいかにも政治音痴。あなたのような政治を知らない国民が結果的に
     国を滅ぼす。野田政権は官僚の傀儡政権で財務相の勝事務次官が官僚のために実現した
     政権だ。

    これなんてマスコミの受け売りそのままw


    >野田になってから復興も沖縄も進んでいるか?菅政権と何も変わらないだろう。

    沖縄の各論に入る意味は何???


    あとは菅の原発対応をつらつら書き込んでいるだけ。

    まずお前は日本語が不自由なので、そこから学ぶことを薦める。
    そして私は野田を支持する理由はそんなところにはないのでね。

  36. 639 匿名さん

    歴史的にも世界的にも原発ほどの負の遺産はないだろう?なぁ?
    それを推進し、結果爆発させた罪。これは計り知れない。
    功罪半々?笑わせるな。

  37. 640 匿名さん

    そうだよ。
    震災から一年、改めて思った。
    原発ほどの穂の資産はない。
    それをいまだ推進する平沼や森は
    国賊だ。

  38. 641 匿名さん

    もういいよ、泣き声は。
    自民党の負の遺産だから、自民党に責任を取ってもらおう!

    民主党では手に負えないよ、
    民主党は、大臣だけでなく議員も総辞職してもらおうよ。

    ピッチャー交代!

  39. 642 匿名さん

    自民党にはすでに怨嗟の声が周りを囲んでる。

  40. 644 協和万邦

    自民党政権が何十年もかけて作ってきた(肥大化させたと言うべきか)官僚機構が、わずか数年の民主党政権で簡単に解体できる訳はない。
    天下り、業界団体、警察、役所、公安にいたるまでがんじがらめ、金と権力、ポスト、既得権益、、、。
    だが、ゆっくりとでもそれらを是正しようとしているだけ自民党よりマシじゃないか。
    郵政の村木某女史の件や脱原発、東電や天下り、少なくとも自民党時代だったら闇に葬られるか(ライブドアを覚えているか!)マスコミの不思議な自主規制で尻すぼみになったんじゃないか。
    自民党時代、暗澹たる気持ちで光を捜し求めた。戦後からずっとだ。民主党の細くて弱い光でも希望の光であってほしい。

  41. 645 匿名さん

    自民党政権が何十年もかけて作ってきた、1400兆円もの日本の金融資産。

    民主党政権下、バラマキ政策により政府の借金は増え続け、財政破綻へまっしぐら・・・・

    埋蔵金はどうなった?小沢さんのお邸に隠されたままかいな?

    突然、おカネが足らないので増税する?誰か聞いたことあったかい?

    マニフェストって、ありゃなんだい?自民党の負の遺産?

    国民をバカにするな!

  42. 647 匿名さん

    でたらめ政党民主党。

    >配偶者控除廃止、撤回を示唆…岡田副総理

    >2012年2月25日(土)22時13分配信 読売新聞

     岡田副総理は25日、三重県四日市市での講演で、民主党が2009年の衆院選政権公約(マニフェスト)に盛り込んだ配偶者控除廃止を撤回する可能性を示唆した。

     岡田氏は「配偶者控除の廃止はマニフェストに書いているが、党でも意見が分かれてしまう。(党内の)議論は停滞しているのが現状だ。次のマニフェストにどう書くかきちんと党の中で議論したい」と述べた。

     党内で「主婦層の猛反発を買う」と慎重論が噴出。

    ---------
    >>民主党公約達成度
    ●「無駄使いの根絶」で9.1兆円を捻出 :未達成
    ●天下りの根絶・勧奨退職の禁止     :未達成 (抜け穴だらけ)
     民主党政権は「独立行政法人などへの現役出向は天下りじゃない」「役所でなくてOBが斡旋するならば問題じゃない」などの抜け道をつくって事実上、国家公務員の天下りを黙認している。渡辺喜美行革担当相時代の自民党政権の方がまだマシで、民主党政権は誕生後、たった1年で4000人以上が独法などに天下っている。シロアリは退治されるどころか、やりたい放題。それでも消費税増税とは開いた口がふさがらない。

    ●企業団体献金の禁止          :未達成(禁止出来ないなら政党交付金(助成金)をなくせ。
    ●ガソリン税などの暫定税率の廃止  :未達成(廃止出来ないなら自動車取得税、自動車重量税をなくせ)。
    ●「マニフェスト実現のために国債を増発しない」 :大増発

    ●衆議院議員定数を80削減  :未達成(実現できない比例区を対象にしてアリバイ作りに懸命)。
     衆議院議員の定数を300名にしよう(小選挙区のみとする)。
    ●参議院議員定数を40削減  :未達成
     参議院議員の定数を204名にしよう(比例代表のみする)。

    ●公務員の人件費20%削減  :未達成
     (民主党も自民党も公明党も削減の意欲なし:頼みはみんなの党?)
    ●子供手当一人当たり26000円支給:国家、地方公務員の人件費20%削減で実施しろ。
    ●配偶者控除の廃止      :未達成

    ●年金制度を一元化し月額7万円の税による最低保障年金を実現 :(実現には7%の消費税アップ?)。
     最低保障年金7万円は基礎年金が既に50%税金が投入済みに付き残り50%も税金を投入しろ。
     公的年金はこの最低保障年金のみにし、厚生年金、共済年金等は廃止しろ。
     これで年金保険料は徴収されなくなるので消費税が少しアップしても増税感はなくなるだろう。

    ●後期高齢者医療制度は廃止し、医師の数を1.5倍にします :未達成
      医療保険(健康保険)には大まかに組合健保、協会けんぽ、共済組合そして国民健康保険がある。この中で官民格差があるので社会保障と税の一体改革で格差をなくせ。協会けんぽ(中小企業を対象)の保険料率は東京都では9.48%が今年度の保険料率を10.1%にしなければ収支が均衡しないみとうし。かたや国家公務員の保険料率は6.943%(’11年)。この保険料率を全員協会けんぽに統一(健康保険加入者全員)すると年間で1兆8000億円の増収になると試算される。

    ●最低賃金の全国平均1,000円を目指す :未達成

    ●コンクリートから人へ:八ッ場ダムの建設、整備新幹線3路線の着手

    ●鳩山政権で、CO2排出量の’90年比25%削減を掲げた。

  43. 649 匿名

    >>638

    やっぱり政治が
    わかってないなー
    情けない。

  44. 652 匿名さん

    どっちでもいいよ。

  45. 653 匿名さん

    いくらでもあるネ
    落ち目の日本人をからかうスレは、
    日本人は、沢山の人に同情されてるが、バカにもされてる。

  46. 654 匿名さん

    2000円札「製造ゼロ」9年目 「見かけない」「沖縄にはあるぞ」
    J-CASTニュース 4月8日(日)18時3分配信


    拡大写真
    2000円札の見本を紹介する国立印刷局のサイト
     最近、2000円札を見かけない――そんな感想を持つ人が少なくない。それもそのはず、製造枚数ゼロは9年目に突入する。需要は伸びず、流通枚数も減っている。

     一方、「2000円札が珍しいという話を聞いて、びっくりしたことがある」と県庁職員が話す地域もある。沖縄県だ。それほど身近に流通しているわけだ。ネット上でも「沖縄で2000円札目撃」情報が寄せられている。

    ■「二千円札まだあったんや!? 」

     2012年度も2000円札は製造されないことが決まった。財務省が12年4月3日、発表した。前回、製造したのは2003年度のことだ。9年連続で製造「ゼロ」となる。

     2000円札は、2000年夏に開催された九州・沖縄サミットに合わせ、発行された。沖縄・首里城の守礼門がデザインされている。サミット開催場所が決まった1999年、当時首相だった小渕恵三氏(翌年春、死去)の指示で発行が決定した。

     久しぶりの新紙幣ということで注目され、流通枚数は、2004年夏には5億枚強まで脹らんだが、その後、急減した。日本銀行のデータによると、07年1月には約1億6000万枚にまで減り、12年2月では約1億枚になっている。日銀によると、お札の発行額・枚数ともに全体としては増えており、2000円札の減少は、ほかのお札に比べ、特別な傾向だという。

     理由としては、米国の20ドル紙幣など海外では例があるものの、「2」がつくお札は日本では馴染みが薄く、「使い勝手が悪い」というイメージが先行してしまったことが影響したようだ。ATMや自動販売機での対応も、全国的には進まなかった。国内ATM台数の3分の1にあたる約5万9000台を監視している日本ATM(東京都港区)によると、2000円札の入金はできるが、出金(引き出し)はできないATMがほとんどだそうだ。

     こうした「使いづらさ」が影響し、流通量が減ったようだ。

     「2012年度も2000円札製造ゼロ」のニュースが流れると、ネットのツイッターでは、

      「二千円札まだあったんや!? 」「見ないと思っていたら、製造もされていないのか」

    といった「しばらく見ていない」という反応が多く流れた。

     一部には、ATMでお金をおろした際に2000円札が出てきたという報告や、買い物の際におつりで2000円札を出されて、「一瞬、異国のお札かと」思ったというつぶやきもあった。

    ■沖縄の金融機関ATM、9割は利用可

     一方、意外と多いのが、沖縄県での目撃情報だ。

      「沖縄だとばっちり流通しているよ」「沖縄でしか見たことない」

     日本ATMでも、「沖縄では、出金も2000円札に対応しているATMが多いようです」と指摘した。

      「2000円札が珍しいという話を聞いて、こちらがびっくりしたことがあります」

     沖縄県観光振興課の担当者はこう話す。県のサイトには、「二千円札の流通は沖縄から!」と題したページがある。官民で協力し、2000円札の利用拡大の活動を続けている。2000円札に沖縄の守礼門が描かれていることから、全国の人に「沖縄に触れてもらう機会を増やしたい」という思いがある。

     沖縄県の金融機関では、約9割のATMで2000円札の引き出しができるようになっている。2011年3月までは、ボランティアを中心に「二千円札流通促進委員会」が活動し、約14万枚の「二千円札大使認定証」を希望者に配るなどした。

     こうした活動の結果、全国的には2004年をピークに減り続ける2000円札の流通枚数は、沖縄県では概ね右肩上がりで増えており、2011年春には、04年より約1.5倍になった。

     県でも取り組みを続けており、2012年1月には、東京都内の沖縄観光PR会場で、「2000円札両替ブース」を設け、用意した200万円分が1日ですべて、2000円札に両替されたという。

     また、県庁の観光担当部局では、給与のうち1万円分は2000円札で直接支給されるそうだ。

     観光振興課の担当者は、「沖縄県だけでなく全国的に(2000円札の利用が)広がっていくことが目標」として、9年連続製造ゼロについて「悲しいニュースですね」と話した。そして、

      「県外の方も、2000円札を受け取った場合、すぐに銀行で入金したりせず、お店などで使って頂きたいです」

    と協力を呼びかけている。




    こんな税金の無駄使いはかつてあっただろうか?
    ホント馬鹿。少しは考えろよ。

  47. 655 匿名さん

    預金調査、全店一括実施へ=生活保護の不正申請防止―銀行業界
    時事通信 4月19日(木)2時33分配信

     生活保護費の不正申請・受給を防ぐため、銀行業界が、自治体の照会で行う生活保護申請者の預金口座の調査を、全支店一括で行う方針を固めたことが18日、明らかになった。全国銀行協会が新制度の準備を進めており、早ければ今年度中に実施する。
     現在は照会を受けた支店ごとに行っている口座調査の範囲を、照会を受けた銀行の全支店に広げることで、申請者が居住地から離れた支店に開設した口座も捕捉し、不正受給の防止に役立てる。
     厚生労働省は、一定の資産を隠した人物の不正申請・受給が生活保護費増加の一因になっているとみており、全銀協に申請者の資産調査体制の拡充を求めていた。全銀協は同省などと協議し、口座調査の事務手続きの詳細を詰める。 

    いままでの自民の悪政にメスを入れる第一歩。
    民主よくやった。

  48. 656 匿名さん

    現行の生活保護制度も、ゆとり教育も自民党の政策だからね。
    悪政はただちに直すべき。

  49. 657 匿名


    勝共連合から続く統一教会関係の南朝鮮人との
    腐れ縁をキッパリ精算できなかったこと
    これは大きな罪の1つ

  50. 658 匿名さん

    >現行の生活保護制度も、ゆとり教育も自民党の政策だからね。
    >悪政はただちに直すべき。

    そうだ悪性は直ちに直すべきだ。民主党よ生活保護制度をただちになくせ。

  51. 659 匿名さん

    >現行の生活保護制度も、ゆとり教育も自民党の政策だからね。
    >悪政はただちに直すべき。

    自民党はどうしてこんな制度を施行したんだろう。
    浅はかというか呆れる。

  52. 664 匿名さん

    おんぼろ原発だけでなく、でたらめ生活保護制度も 作ってたのか・・・
    どうしようもないね 自民党

  53. 668 匿名さん

    そもそも生活保護法つくったのお前ら自民党。

  54. 669 匿名さん

    >そもそも生活保護法つくったのお前ら自民党。

    自民党の作った生活保護法のおかげで大喜びなのが民主党。
    生活保護者の多くが民主党の支持者になるんだ。

  55. 670 匿名さん

    ↑馬鹿すぎw
    そして妄想激しすぎw
    生活保護作ったの自民党なのになんで民主党支持になるんだよ。
    少しはロジック考えろwwwwwwww

  56. 671 匿名さん

    そりゃそうだ。

  57. 672 匿名さん

    民主党は生活保護の受給手続きを支援して、受給者をサポーターにしている。
    トラブッてるよ、共産党や公明党や社民党の関係者とね、
    縄張りは守らないとね。

  58. 673 匿名さん

    ↑馬鹿すぎw
    そして妄想激しすぎw
    生活保護作ったの自民党なのになんで民主党支持になるんだよ。
    少しはロジック考えろwwwwwwww

  59. 675 匿名さん

    確かに、生活保護制度を作ったのは自民党。

  60. 676 匿名さん

    イチローさんは、おさまらないよ。
    置き石が離党届を持ってくるまで話は、聞かねーよ。

    でも、置き石は離党届を出したら参議院議長になれない、ただのサル。

  61. 677 匿名

    自民党が守り続けた朝鮮総連がなくなろうとしているね。

  62. 678 匿名

    必死に守ってきてたのに・・・。

  63. 679 匿名さん

    民主党が野党のままだったら、バレてなかったろうにね。

    政権交代で自民党のボロというより、日本にとって危険なところが見えたことがよかったよ。

  64. 680 匿名さん

    朝鮮総連が困っているようなら、菅さんが貰った違法献金は返さないとね。

  65. 681 匿名さん

    朝鮮総連本部不正売却 自民党との泥沼の癒着関係(当初から自民党と朝鮮総連は持ちつ持たれつの仲)
     
    『朝鮮総連本部不正売却 自民党との泥沼の癒着関係

    土地や建物の登記簿によると、中央本部のある土地(約2390平方メートル)と地上10階、地下2階の鉄骨
    鉄筋コンクリート造りの建物(延べ床面積約1万1700平方メートル)である。場所は千代田区の一等地。

    公称の資産価値は20億円超と言われているが、実勢価格はその十倍近いだろう。

    朝鮮総連が多額の借金を抱えた背景は「朝銀信用組合」の破綻に由来する。628億円の負債が焦げ付いたからだ。

    自民党政権下の1998-2002年不明朗な経営に依り破綻し、野中広務の指示で柳沢伯夫金融担当大臣の手により、公的資金合計1兆4000億円が投入された。朝銀破綻の原因は朝鮮総聯の指揮により「書類上ペーパーカンパニーに融資し焦付いた事にして実際は預金を北朝鮮へ不正送金した。極一部は政治献金として日本の政治家にばら撒いた」事によるといわれる。



    ありゃりゃ。こりゃりゃ。

  66. 682 匿名さん

    菅さんが全部もらったのじゃないようだな、

  67. 683 匿名さん

    自民工作員は


    朝鮮総連本部不正売却 自民党との泥沼の癒着関係


    の話を逸らしたいらしいw

  68. 684 匿名さん

    竹島もあげちゃったしね。

  69. 685 匿名さん

    日本を投げ出した安倍ちゃんが自民総裁なんかになったら、
    それこそ自民の人材不足を露呈するようなもんだ。

  70. 686 匿名さん

    自民てのは結成当時から派閥の集合体だったからな
    本流は反共・防共の立場からGHQとともに南朝鮮に肩入れしていたが
    対抗派閥が総連系と手を組んだんだろう

    派閥抗争に勝つためだけに北朝鮮と手を組むなんて売国以外のなにものでもないが
    要は日本の政治に朝鮮人が介在してきたのが諸悪の根源。

  71. 687 匿名さん

    もっとも
    南朝鮮出身の朝鮮人が大多数なのに
    韓国籍を取得しないで「朝鮮籍」だったり、
    韓国籍を取得している北朝鮮の工作員がいたりと
    ザイニチの背景は複雑だから、

    北関係者と気づかずに接触してしまったのが
    クサレ縁の始まりなんだろうな
    日本人のフリをするのは朝鮮人の特技だし、昔からそうしてきたからな
    俺だって敵国を工作するなら身分偽って左右どっちにもコンタクトするしね

    ま、それもこれもカネに目がくらみやすく脇が甘いのが悪いんだけどな

  72. 688 匿名さん

    5人の総裁候補者、誰一人原発ゼロを目指さないだって。

    目指さないだぞ。

    もう逝っていいよ、こいつら。

  73. 689 匿名さん

    んだ。

  74. 690 匿名

    あいつ 僕ちゃんの言うこと聴かないの
    どうしよう ? 年内解散してくれないとちょっとまずいの・・・

    僕 またお腹いたくなってきた・・・

  75. 691 匿名さん

    原発原理主義

  76. 692 匿名さん


    北海道電泊再稼働を要求=厳冬の停電「人命に関わる」―米倉経団連会長

    時事通信 10月23日(火)20時1分配信



     経団連の米倉弘昌会長は23日、札幌市内で記者会見し、北海道電力 <9509> 泊原発に関連して「厳冬期の停電は人命に関わる。そうした事態を絶対に引き起こしてはならない」と述べ、電力安定供給のために政府や原子力規制委員会に対して再稼働を強く求める考えを強調した。 




    自民に擦り寄ったと思ったらこれだよ。

  77. 693 匿名

    こいつは本当の国賊でソフトバンクの孫社長がいう

    チャレンジを忘れた経団連という官僚とべったりの

    公金喰い代表だ。早く死んでもらった方が国民のためだ。

  78. 694 匿名

    本当に「人命に関わる」など思ってるんか? この親爺。

    そう思うなら 需要ピーク時間帯に傘下企業に強制停電求めろよ!
    人命かかってるんだろう?

    「人命」を持ち出し、企業の不都合避けたいだけと みえみえ。

  79. 695 匿名さん

    ↑お前の何億倍も税金はらってるだけ、マシ。

  80. 696 匿名さん

    やらかしてきた負の遺産

    =ゆとり教育。

  81. 697 匿名

    自民もやるよな
    中身は官僚主導という意味では民主と同じ癖に。
    財務省の命令で消費税の増税だけはチンピラの公明党まで巻き込んで
    早々に決めといてね。国民はまた懲りない奴が自民支持に戻ってきてるようだが
    自民がなればまた同じ。
    日本は世界経済フォーラムの各国税率調査で129ヶ国中、101位だ。順位が
    下がるほど高税率だ。日本は実行税率55,4%で相当に高く101位だ。
    いかに消費税以外のものが高いかわかるだろう。税率は40パーを超えると
    デフレが起きると言われている。5パー消費税上げたらめでたく60%を超える。
    景気が良くなるわけないわな。

  82. 698 匿名さん

    税金のムダ遣いがハンパないのでしょうね。
    それと、私腹を肥やす連中も。

  83. 699 匿名

    私腹を肥やすと 腹痛になる ?

  84. 700 匿名さん

     朝日新聞社、全国定例世論調査(11/10~11実施)

       〇野田内閣  支持率 18% (10月 18%)
             不支持率 64% (10月 59%)

       
       〇TPP   賛成 48%
              反対 25%

    野田どぜう、近いうち選挙は、TPP選挙で逆転満塁ホームラン!
    自民は分裂、どぜう大楽勝!

    どぜうさん、ワシ失業中、ポスター貼りに会場整理、時間給800円で雇って頂戴。
    日本語出来ないサポーターの会場までの道案内は、2割増しでよんろしく。

  85. 701 匿名さん

    TPPかかげたら、野田は選挙まで持たないだろう。

  86. 702 匿名

    民主党のマニフェストを信じましょう「笑」

  87. 703 匿名さん

    ↑実は自民党より実現してるという現実を知らない。笑

  88. 704 匿名

    そもそも 自民党は公約(選挙民への約束)など してこなかった。
    候補者も すき放題 勝手なこと言ってた。

    党として 公約違反などそもそも存在しないんですよ(笑)
    今度の総選挙では どうすんだろう?

  89. 705 匿名さん

    自民党? なんにもしないよ。

    民主が壊れていくのを見るだけ、たか見の見物。

    Look Only !!

  90. 706 匿名さん

    野田がブチ切れた、16日解散! 

    逆襲! 

    振り回した刀は、野党だろうが与党だろうが当たっても知らないよーだ!

  91. 707 匿名さん

    自民党? なんにもしないよ。

    日本を壊れていくのを手助けしてるだけ。

    that’s all !!

  92. 708 匿名さん

    小沢鋭仁議員、民主を離党し維新へ加入。

    維新は危機!

    民主離党議員に乗っ取られそう!

  93. 709 匿名さん

    維新なんて民主以上のクズは、どうでもいいがな

  94. 710 匿名さん

    民主離党組は、維新ばかりじゃないよ。
    自民党にも転入じゃがな。

    エライコッチャエライコッチャ    アメマー

  95. 711 匿名

    野田さんが

    民主には愛想が尽きたと辞表を出したらおもろいのにな。

  96. 712 匿名さん

    作った鳩山や小沢が追い出された格好だね。
    残った民主の人間は信頼できる。

  97. 713 匿名さん

    ポッポッちゃん、離党したほうが良かったのにね。

    ドゼウさんは苦労人だから、味方でも信用しないことが分かったろうね。

    ポッポッちゃん、ドゼウさんと違ってボンボンだから、

    修羅場の騙し合いには、置いてきぼり喰ったようだったようだネ。



  98. 714 匿名

    鳩山さんのように政治を名誉職のヒマつぶしの道具に

    してはいけませんよ。どうも頭がよすぎて変なのか。

    引退した方がいいと思いますよ。

  99. 715 匿名さん

    東大出でも所詮ボンボン。
    世襲議員はいらない。

  100. 716 匿名さん

    お金持ちのボンは、政治抗争とか喧嘩は嫌いだって、カネナシは喧嘩好きだけどね。

  101. 717 匿名さん

    家業ボンは 世襲好きなの 悪い ?

  102. 718 匿名さん

    日本は、1億人の大和民族でひしめき合っている、世襲も他国よりは多いだろう。

    地盤、看板、鞄をね、親から相続したり、自分で荒っぽくつくったりしてね。

    よんろしくってお仲間に入れてもらうの、これが世間の苦労なのさ!

  103. 719 匿名さん

    親から相続するのがハトさん、自分で荒っぽくつくるのがイチロウサンかい?

  104. 720 匿名さん

    自民党はこれからも公明党とべったりかい?

  105. 721 匿名さん

    日経新聞とテレビ東京の世論調査

      (11/16~18)                (11/26~28)

     ① 自   民 ・・・・・・・ 25%   ① 自   民 ・・・・・・・ 23%
     ② 民   主 ・・・・・・・ 16     ② 維   新 ・・・・・・・ 15
     ③ 維新 太陽 ・・・・・・・ 15     ③ 民   主 ・・・・・・・ 13
     ④ み ん な ・・・・・・・  3    ④ み ん な ・・・・・・・  4
     ④ 公   明 ・・・・・・・  3    ④ 公   明 ・・・・・・・  4
     ⑥ 共   産 ・・・・・・・  2    ⑥ 生   活 ・・・・・・・  3
     ⑥ 生   活 ・・・・・・・  2    ⑦ 共   産 ・・・・・・・  2
     ⑧ 減   税 ・・・・・・・  1    ⑧ 減   税 ・・・・・・・  1
     ⑧ 社   民 ・・・・・・・  1    ⑨ み ど り ・・・・・・・  1
      
                                      

  106. 722 匿名さん

    こりゃ、またねじれるかもな。

  107. 723 匿名さん

    自民の過半数はムリのようだ。
    自民の「こいさん」どこにいる?

  108. 724 匿名

    公明がいるよ

    コバンザメ作戦の。

  109. 725 匿名さん

    まるで乞食にしがみついてるダニだね。

  110. 726 匿名さん

    しかしマスコミの数字は信用できんからな

  111. 727 匿名さん

    あいも変わらず建設国債発行だって。また懲りずに騙されるのがいるんだろうか?

  112. 728 匿名さん

    笹子トンネル事故 原発事故同様 自民党負の遺産そのもの

  113. 729 匿名さん

    [日経新聞が、15万8172人に世論調査] (12/4~5 実施)

    ◎比例代表で投票したい政党

     自民  28%
     民主  14
     維新  14
     ほか  44

    自民の単独過半数の見込みらしい。
    ヒモが民主か維新か?
    金満選挙の民主党、カネにあかしてテレビでじゃんじゃんコマーシャル。
    国民の税金なので、テレビ局だけでなく国民にもオクレ、格差是正じゃないの?

    カネなしの維新は、身体で勝負か?

  114. 730 匿名さん


    取り戻せ、金づる。
               痔ミン党

  115. 731 匿名さん


    ワシ弱虫キライ、泣き虫キライ!

  116. 732 匿名さん


    ワシ自民工作員キライ、ネト卯ヨキライ!

  117. 733 匿名さん

    維新!
    民主に追いつき追い越せ!!

  118. 734 匿名さん

    >732
    日本人がキライなのだろう、日本の女もキライなのかい?

  119. 735 匿名さん


    にほんごがよめないのかな?カタカナはむずかしいかい?

  120. 736 匿名

    そうだな、この板的には、
    在ちよんを蔓延らせたこと
    だろう
    なにしろ在ちよんの90%以上は南半分原産だから

  121. 737 匿名さん

    はい、自民党のやらかした負の遺産だよーん! 

          新      旧 
    自 民  294    118
    民 主   57    233
    維 新   54      7
    公 明   31     21 
    みんな   18      6
    未 来    9     52
    共 産    8      9
    社 民    2      5
    大 地    1      3
    国民新    1      3
    日 本    0      1
    改 革    0      0
    諸 派    0      0
    無所属    5     21 

  122. 738 匿名さん

    売国民主党政権後   日本経済はこうなった。

    シャープ 2000円→  189円  
    パナソニック  2500円→  500円
    ソニー   6000円→   900円   
    船井電機   15000円→ 1000円
    東芝      1000円→  250円    
    NEC      1000円→  100円
    トヨタ     9000円→ 3000円   
    マツダ      800円→   90円
    コジマ     1500円→  250円   
    JFE      8000円→  1000円
    新日鉄      900円→  150円   
    KDDI  800000円→ 546000円 
    ドコモ  180000円→ 130000円

    ☆ソフトバンク  1000円→ 3100円 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  123. 739 匿名さん

    くやしいじゃろ
    くやしいじゃろ

    わし この3年間で
    結婚した。給料1.7倍増えた。 車買った。 (家未だ買えないが・・・)
    残念なこと  猫のミーが・・・うっ悲しい。

    株価(日本経済)なんかどうでもよい。
    せいぜい 悔しがるがよい。

  124. 740 匿名さん

    >739さんのような経済状態に、国民皆がなれば、景気が回復した、
    という事になるのでしょうね。

  125. 741 匿名さん

    物価上昇(2%)?     政府

    給料凍結 いや 切り下げ  経団連

    勿論 年金カット

  126. 742 匿名さん

    経済の立て直しは難しいだろう。

    国民の意識改革が全てだな。

    改革は痛みが伴う、かって取り組んだが腰砕けに終わった。
    地方切り捨て福祉切り捨て、とかマスコミにもキャンペーンされて、改革は頓挫した。

    消費税が20%を超えるような増税だとか、公的年金の半減とか、
    各種補助金の廃止とか、田んぼの税金を宅地並みにするとか、
    日本が破産になる寸前のあがきが、国民に伝わらないとダメだろう。

    必死の安倍だが、徒労に終わりそう・・・・・

  127. 743 匿名さん

    「アベノミクス」遅かりし由良の助!

    でも、何にもしないで沈没していくより、失敗してもともとでやってみるべー、だな。

  128. 744 匿名さん

    んだんだ えーんでないかい

    失敗しても 俺様にはほとんど影響ない 安全圏にいるんで・・・
    あべのみくす GO!

  129. 745 匿名さん

    アベノミクス(爆笑)

  130. 746 匿名さん

    自民党のアキレスは、TPPだよ。

    百姓議員がTPP反対で議席にしがみついて、日本の産業経済を食い潰しているよ。
    資源のない日本がここまで大きくなったのは、貿易だろう。
    山ばかりの日本なのに、猫の額のたんぼで経済発展したのじゃないだろう。


  131. 747 匿名さん

    減反政策を進めてきた自民党。
    有事にどうするの?
    TPPどうするの?
    馬鹿なの?

  132. 748 匿名さん

    そう、馬鹿バカしい、
    左大臣「朝日新聞 世論調査」1/19・20実施

    ・いま、どの政党を支持していますか?

    自 民  36%
    維 新   6
    民 主   5
    みんな   3
    公 明   3
    共 産   2
    社 民   1
     
    横綱「民主」は、太刀持ち「共産」、露払い「社民」を従え、半島で晴れの土俵入り!!

  133. 749 匿名さん

    共産が民主を超えたとか?

  134. 750 匿名さん

    そう、民主は社民の露払い。

  135. 751 匿名さん

    民主にしても自民にしても、票がないと何ともならないから、結局老人に媚びる政策しか取れてこなかった。
    負の遺産を作ったのは、間接的には国民だよね。

    746には、基本的に賛成。
    戦後の高度成長と今の良き時代を作ったのは、間違いなく輸出産業の人たちでしょう。
    もちろん食糧がなければ人は生きられないが、今や農業は全GDPの1%、カロリーベースでは全食糧の25%しか生み出せていないのに、「有事の食糧はどうするんだ」という脅し文句で利権を得続けようとしている。輸出産業の人たちが輸出をすることで入ってくる石油がなければ、農業は今の生産性を保つ事もできないでしょう。TPP反対を唱えて輸出産業の人たちを困らせるような政策では、国民の支持は得られないでしょう。食糧が本当に重要なら、農地はすべて国有化して、農民はすべて公務員として、政策的に食糧生産すればいいでしょう(ソ連のコルホーズみたいですが)。戦後の農地解放が間違った政策だったと、私は思っています。

    日本は、外に対して売るものがなくなったら、おしまいです。アニメでも金融サービスでも情報でもいい。外に売れるものを作る人々を後押しする政策が必須です。

  136. 752 匿名さん

    751
    馬鹿か?
    良き時代を作ったのは 輸出産業の人 ?
    どうしても「輸出」を記したいのなら 「輸出産業も貢献した」 だろう。
    床屋も鉄道マンも鳶の親方も・・・落語家も・・・みな頑張ったんだ。
    それが 戦後の復興・高度成長なるものだ。


    ところで、戦後三十数年 何食って 糞してたんだ?
    農林漁業の方々が額に汗した 賜物を頂いてたんだろう。
    炊きたてのご飯、山菜の天麩羅、まぐろの刺身・・・うっ たまらん。

    若造の知ったかぶりの 青臭い説はいらん。


  137. 753 匿名さん

    資源の無い国だからね、石油などを輸入してつくったものを輸出して、
    稼いだおカネで石油など資源を輸入して、電機製品などを輸出しての繰り返しだよね。
    高度成長で積み上がった富で国内も豊かになった。

    だがね、石油やガスなど輸入分のおカネは、輸出で稼がないと、
    戦後以降に貯めこんだ国富は徐々に減って、国家の財政は破綻してしまう。

    今の日本の危機は、みんなが働いてもカバーできるものではない。
    稼ぎまくったメイドインジャパンは競争力を失い、あるいは海外に移転、
    法人税や所得税など国家の税収は減少、各種補助金などの維持もむつかしくなった。
    農業・漁業などの後継者は減少、少子高齢化、人口減で小売業は苦闘がつづく。

    確かな、国家の経済成長戦略に全てをかけるしかなかろう。

  138. 754 匿名さん

    なかろう   ですか・・・
    御高説 拝聴させて頂きました。

    けっ 何様ダ!

  139. 755 匿名さん

    拝読ぢゃった。
    失礼。
    耄碌したのう・・・

  140. 756 匿名さん

    馬鹿でもないし、青臭くもないが。

    戦後60年、食って来たものの3/4は輸入でしたね。
    もちろん、国内だけでないく、どちらかと言えば海外の農林水産業の人々に、おおいにお世話になって生きてきました。
    これが日本人の実態です。

    農林水産業も、石油を使わずに今以上の生産性を維持して、日本人の胃袋を満たす事はできるのだろうか?まあ、無理だろう。
    日本人の胃袋を満たす事も叶わず、いわんや農林水産物を輸入して大量の石油を買う事もできていない以上、TPPに反対しても、説得力はなさそうだ。

  141. 757 匿名さん

    食ってきたものの 四分の三 は輸入 ?

    こりゃ だめだ。
    わしゃ 匙投げた。 以前 安倍は政権放り投げおったがのう・・・
    やれやれ・・・

  142. 758 匿名さん

    まあ、物知り顔をして、勝手に匙を投げて退場していれば良いよ。

    そんな態度では、誰も信頼もしないだろうし、説得もできないだろうね。

  143. 759 匿名さん

    ぷっ 
     
    信頼 ? そして説得 ? 

    できてるの?   (大笑)

  144. 760 匿名さん

    山ばかりの日本で何をつくれという? 1億人の食糧をどうせよと?

  145. 761 匿名さん

    だとしたら、減反政策してきた自民は大馬鹿ってことになるな。

  146. 762 匿名さん

    その通り。

    自民党のやらかしてきた、負の遺産の一つですよ。

    そういうスレですし。

  147. 763 匿名さん

    アベノミクスも数年後言われるんだろうなー。負の遺産って。

  148. 764 匿名さん

    今でも言われている。

    安倍内閣を支持しない人が 17%
    安倍内閣を支持する人は、 62%

    株価が上昇して、おこぼれを戴いているのに、支持しないってアマノジヤク?

  149. 765 匿名さん


    半島人の支持率が高いからね。
    お得意の「マスゴミ」のデータ信じちゃっていいの?笑

  150. 766 匿名さん

    日本人のほとんどが半島人だからのぅ・・・(棒)

  151. 767 匿名さん

    純粋の大和民族は 38% ?

    じゃあ 痔民党政権でもしょうがないか・・・

  152. 768 匿名さん

    尖閣、日本から対話を=中国との共同開発提起―丹羽前大使
    時事通信 2月19日(火)16時4分配信

     丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国との対立について、「(両国は)どうせ仲良くなる。夫婦(げんか)と一緒で意地を張らないで、強い方がごめんねと言う。日本が自分が強いと思えば、そういう役割を買って出たらよい」と語り、日本側から対話に向けた努力をすべきだと訴えた。
     また、丹羽氏は「日本は尖閣に外交上の争いがあることを認めるべきだ」との認識を重ねて強調。その上で、「領土問題で『50対50で共同開発しましょう』と言うようなことはあるだろう。しかし、主権は譲歩しない」と述べ、尖閣の主権が日本にあることを前提に、中国が日本と対等に共同開発することを容認する立場を示した。



    だってさ。ニヤニヤ。

  153. 769 匿名さん


    中国内の権力闘争や民主化運動で共産党の統治が不安定になれば、
    「尖閣騒動」でのガス抜きが手っ取り早い。

    中国共産党にとっては、当面は解決しては困る尖閣問題。
    常に、火の粉にしておいて日本のフライングに賭けての挑発は続けるだろう。

  154. 770 匿名さん

    株価が上昇して、わしのボロ株まで上がってきた。
    わしの負の遺産がお宝になって、愚息が孫を連れて小遣いをせびりに来やがったよ。

  155. 771 匿名さん

    株持てるほどの甲斐性もねえくせに。

  156. 772 匿名さん

    株は、甲斐性がなければ買えない程のものでもないよ。
    パチンコに使う小金で買える株もあるだろうがね、
    短期勝負のパチンコの方が面白いかも。

  157. 773 匿名さん

    自民党の得意技「未必の故意」・

    「未必の故意」とは - 実害の発生を積極的に希望ないしは意図するものではないが、 自分の行為により結果として実害が発生してもかまわないという行為者の心理状態。

  158. 775 匿名

    痔民党党の得意技「未必の故意」・

    「未必の故意」とは - 実害の発生を積極的に希望ないしは意図するものではないが、 自分の行為により結果として実害が発生してもかまわないという行為者の心理状態。

    福島原発核爆発テロ事件をもう一度思い出してみよう。


    の間違いだろ?wwwwwwww

  159. 776 匿名さん

    なんだよー
    92円になっちゃったよ、
    イタ公さん達が、働いて稼ぐより暴れてゴテルほうに行っちゃいそう・・・

  160. 777 匿名さん

    90円~95円で、行ったり来たりかな?

  161. 778 匿名さん

    >90円~95円で、行ったり来たりかな?

    しばらくはこれくらいでいいんじゃない。
    一気に100円になると・・・・・困る。

  162. 779 匿名さん

    91円では、イケンじゃろーが。

  163. 780 匿名さん

    FRBのバーナンキ議長が、アベノミクスの支持を表明。

    ギリシャがなんだ! イタリアがなんだ! ムッソリーニがなんだ!

  164. 781 匿名さん

    305円39銭高じゃ! 許してつかわす!

  165. 782 匿名さん


    下がったらイタリア。
    上がったらアベノミクス?
    馬鹿丸出し。笑

  166. 783 匿名さん

    原発は要らない。

    それだけ。

  167. 785 匿名さん

    93円かね?

  168. 786 匿名さん

    アメリカがヤバイからまた円高になるがね

  169. 787 匿名さん

    94円、どうかな?

  170. 788 匿名さん

    おいおい、96円いっちゃったよ!

  171. 789 匿名さん

    年内に120円まで行くんじゃないですか?

    韓国はもう終わりですかね?

  172. 790 匿名さん

    韓国なんかどうでもいいですよ、円安は困るでしょうがね。

    120円はどうですかねえ? でも100円が見えてきましたものね。

  173. 791 匿名さん

    ガソリンやモノが高くなって困るよ!
    円安で喜んでるのは、輸出関連の大企業と投資家ぐらいでしょう。

  174. 792 匿名さん

    リートが堅調、もうあきらめていたのにね、氷が解けかけたようだ。

  175. 793 匿名さん

    オッオッオッ、百姓パワー!

    数は少ないが声は大きい、TPPつぶせー! 企業は出て行けー!

    株価下がっちゃったよ、 それ!日本つぶせ!

  176. 794 匿名さん

    12,500円、どうなっている。

    ジジババ相場か?

  177. 795 匿名さん

    TPP参加は、アベノミクスの3本目の矢に重要だろうがね、

    また、ウルグァイラウンドのように農家に6兆円出して、
    地方に1億円長者のお百姓さんを、どんとつくるのかねえ?

    こんどは、ほかの業界も黙ってはいないだろう、
    何時までたってもお上頼りの過保護業界が、国家繁栄の足手まといで負の遺産だろう。

  178. 796 匿名さん

    たかが農業保護・国土防衛の予算に6兆円
    微々たる出費にガタガタぬかすな貧乏人

    生活保護廃止にパチンコ国有化
    かーるく10兆円は賄えるわい

  179. 797 匿名さん

    だまれ!百姓!

    百姓と生活保護様を一緒にするな。田舎にゃパチンコなんてねーだろうが!

  180. 798 匿名さん

    納税者と対等の口を叩くなナマポじじい。

    ナマポ風情が納税者たる百姓様を馬鹿にするんじゃねえ。 ちね。

  181. 799 匿名さん

    百姓が納税者? ふふふ

  182. 800 匿名さん

    町民風情が・・・

    お百姓様の 納税がなければ 昔も今も国は成り立たぬわ たわけ者。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸