政治・時事掲示板「自民党のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-24 19:03:58

今、民主が国民の期待からはずれて、見ての通りだが、
過去の政策、日本の実態は自民が官僚と共に都合よく
作り上げた、友達国家だ。今の自民に民主を批判する
権利はない。しかも、官僚は目に見えるような民主への
不作為で簡単に誘導できるアホ国民の世論まで
コントロールしている。
60年続いたダメ会社を引き継ぐ構図だ。官僚こそ
日本国民の本当の敵だ。

[スレ作成日時]2011-04-29 08:24:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。

  1. 1133 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、れは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  2. 1134 匿名さん

    クソのような政党

  3. 1135 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。最短で2014年4月からの法改正を目指している。
    これまで麻薬類は中毒性の高さや後遺症の強さなどを理由に医療用途を除いて違法とされてきたが、「適正に使っていれば酒や煙草同様問題ない」などと合法化を求める声は少なくなく、特に大麻についてはアメリカの世論調査で合法化を求める声が過半数を超え、ワシントン州とコロラド州では1月から大麻の使用が合法化。さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

  4. 1136 匿名さん

    ASKAのために安倍首相麻薬合法化を画策か?

  5. 1137 匿名さん

    14年上半期の貿易赤字過去最大!


             安倍首相・自民党は民主党に貿易赤字がすごいじゃないですか、
            などといっていたが、・・・

             何のことはない、安倍自民党が作り出した貿易赤字のほうがすごかった。

  6. 1138 匿名さん

    今日の株価454円暴落!

  7. 1139 匿名さん

     安倍総理、

     ASKA被告とともに逮捕された「木羽内(とちない)」被告が無罪を主張しているのは、


       小野寺防衛大臣が愛人になるよう「とちない」被告に迫っていたこと


              を国民に知られないようにするための、


           安倍総理の秘密保護法に基づく秘密の命令ですか?

  8. 1141 匿名さん

    東電敗訴でまた国民から搾取。

  9. 1142 匿名さん

    安倍首相は、決断力、手法、内容、すべてが悪い。

  10. 1143 匿名さん

    7月の家計支出がマイナス5.9%

             しかも6月のマイナス3・0%をさらに下回った。

    安倍総理もも甘利経済再生担当大臣も

    4-6月は悪くても、7月以降は回復すると言っていたが、まったく逆のことが起きている。

  11. 1144 匿名さん

    円安=日本売り

  12. 1145 匿名さん

    21歳の引ったくり犯、ヘルメットに旭日旗

  13. 1146 匿名さん

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

  14. 1147 匿名さん

    ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

    誰がやめろと言ったの?

    社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?


  15. 1148 匿名さん

    1113 1118 1120さん、あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

          以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後209は「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  16. 1149 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三自民党は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か?脅迫文の内容は、従軍慰安婦における日本軍の強制連行を認める記事を書いた教員に退職を迫る内容だったというぞ。

  17. 1150 匿名さん

    借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い→借金→増税

  18. 1151 匿名さん

    >>1150  借金→増税→無駄遣い→借金→増税→無駄遣い・・・・・=この人ですね。

    1. >>1150  借金→増税→無駄遣い→借...
  19. 1152 匿名さん

    安倍支持率下落39%

  20. 1153 匿名さん

    嘘つき

  21. 1154 匿名さん

    安倍晋三がゴルフ、ゴルフ、ゴルフ


       シリアで、人質が取られているのに、のんびりゴルフ。

       広島で大規模土砂災害で74人が死亡しているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    1. 安倍晋三がゴルフ、ゴルフ、ゴルフ    ...
  22. 1155 匿名さん

    安倍晋三がゴルフ、ゴルフ、ゴルフ


       シリアで、人質が取られているのに、のんびりゴルフ。

       広島で大規模土砂災害で74人が死亡しているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理(写真)とゴルフをしていた。

    1. 安倍晋三がゴルフ、ゴルフ、ゴルフ    ...
  23. 1156 匿名さん

    先週の大雪でもすしに高級中華フカヒレ、そしてゴルフ


    安倍晋三は国民が死んでもお構いなし。

    まさに安倍がファシストである証

    1. 先週の大雪でもすしに高級中華フカヒレ、そ...
  24. 1157 匿名さん

    御嶽山噴火から4ヶ月

    当時、死者が出た上、捜索が難航し長期化


    そんな中

    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった

    1. 御嶽山噴火から4ヶ月 当時、死者が出た上...
  25. 1158 買い換え検討中

    御嶽山噴火から3ヶ月

    当時、死者が出た上、捜索が難航し長期化

    そんな中

    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」 しかもこのときは台風の被害が出る中だった

    1. 御嶽山噴火から3ヶ月 当時、死者が出た上...
  26. 1159 めとろ

    安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

    その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

    1. 安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する...
  27. 1160 匿名さん

    安倍自民党で辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    安倍自民党で疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金
    西川 公也 農林水産大臣 安具楽牧場からの献金 
                政治資金から親族企業へ流用疑惑
    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上

  28. 1161 匿名さん

    現役社員が告発! ワタミがネジ入り弁当を宅配していた

     自民党の渡辺美樹参院議員が創業したワタミグループの弁当宅配事業「ワタミの宅食」で、弁当に金属製のネジなどの異物混入が相次いでいることが、現役社員の告発でわかった。(週刊文春)

  29. 1162 匿名さん

    >>1161拡散しましょう。

  30. 1163 匿名さん

    安倍が総理なんて日本の恥!!!!

  31. 1164 匿名さん

    安倍のウソ。「1・20に加計学園の申請を知った」
    安倍は14回も加計学園の理事長と食事やゴルフをしてるのにね。

    極右ファシスト安倍晋三が加計学園を知ったのは今年の1月20日、加計学園が申請をした時だと答弁。しかし、再度聞くとなぜか山本幸三地方創生大臣が答弁に立つ。おかしな話だ。「ぼくちゃん、嘘をちゅいてますから答えたくありませーーン」ということなのだろう。安倍はどうしても加計学園と税金ドロボーしたいらしい。国民はこの税金ドロボーを許してはいけない。37億円の今治市の土地と今治・愛媛の96億円の税金が安倍のお友だち加計にわたるなど、おかしな話なのだという基本に立ち返るべき。

  32. 1165 匿名さん

    在日朝鮮人のやらかしてきた負の遺産を考えてみよう。

  33. 1166 匿名さん

    安倍総理は在日朝鮮人なんですか。

  34. 1167 匿名さん


    御嶽山噴火から3年

    当時、死者が出た上、捜索が難航し長期化


    そんな中

    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった

  35. 1168 匿名さん

    "「ミサイル危機の最中に選挙って大丈夫だろか」解散総選挙報道にアジカン後藤が疑問 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-308700/

  36. 1169 匿名さん

    安倍らしい姑息な解散

  37. 1170 匿名さん

    安倍自民党で辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    安倍自民党で疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金
    西川 公也 農林水産大臣 安具楽牧場からの献金 
                政治資金から親族企業へ流用疑惑
    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上

  38. 1171 匿名さん

    まだまだいるけどね。

  39. 1172 匿名さん

    >わたしたちは虚勢を張るこの男をいつも見てきた。選挙では聞こえのいい言葉を吐き、悪法を次々と勝手につくり、弱者の暮らしには目も向けず軍備増強に邁進し、政治の私物化が発覚すると勇気ある内部告発者の醜聞をリークしてまで徹底的に握り潰そうとし、まともな説明ひとつなく逃奔。その上、大義もなく解散しようというのだ。

    >これ図星

  40. 1173 匿名さん

    by 匿名さん 2017-09-23 09:17:24
    "“ミサイル解散”で「丁寧な説明」を吹っ飛ばした安倍首相 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-4251/

  41. 1174 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 1175 匿名さん

    大雪で電車が止まる日本。

    乗客は一晩立ちっぱなし。

    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

    しかし、民度が低かったのは、日本だった。

    「立たされて雪かきした乗客の、何処に民度低い要素があるんだよ?」その通り。

    「そこに、民度が低い要素を感じるのはお前の願望じゃないのか?」うん、だからお前らネット右翼になにがなんでも差別したい願望があるんじゃないかと書いた。

    「この差別主義者め!」は安倍自民党のネット右翼に言いなさい。

    「お前は韓国人以下だ!」と書いてるが、やはりネトウヨは差別意識を隠すことができないようだ。

    ところで、これは日本の民度の低さを反映してるのだろうか。

    2014年2月、

    安倍総理が大雪でみんなが困ってるのを見ながら高級てんぷらをパクパクパクパク「あははははは」。

    民主党は雪かき、

    共産党は孤立**の救援。

    これを指摘したら、安倍信者は「民主党は雪かきバカの在日」などと意味不明な反発。こういうのを「逆ギレ」と言うんだろうな。

    安倍信者はまた雪かきしてる人を「雪かきバカ」とバカにしてるのか。

    2014/02/17 - 15日未明から降った大雪により、山梨県で積雪が一メートル以上を記録。それにより物資の流通が停止し多くの住民の生活が困難になり、実質『陸の孤島』となっている状態である。 17日現在は防災担当相が出席する関係省庁対策会議を開き対策を練っているようだが、昨日16日に安倍晋三総理が支援者たちと「高級料亭で天ぷらを食べていた」ことで非難の声があがった。しかしマスコミのほとんどがこれを報道せずに安倍に媚び媚び。安倍自民党に媚びるネット極右偏向報道だった。

  43. 1176 匿名さん

    インチキ国家日本は少し黙ったほうがいい。インチ国家日本の代表はインチキ選挙で総理になったインチキ安倍晋三 編集
    成人式なのに晴れ着がなかったり、

    安倍総理の不正を示す文書を財務省の官僚が破棄したり、

    日銀と年金を使って無理やり株価を上げたり、

    挙句の果てはカヌー日本選手権でライバルに禁止薬物を入れちゃう。

    インチキばっかり。

    選挙も不正だったのではないのか。

    従軍慰安婦の被害者は韓国で日本は加害者なのに、なぜか安倍自民党や河野「害」務大臣は上から目線。

    しかもネット右翼=安倍信者はなぜか韓国は売春してただけという謎の主張。

    これでは韓国人でなくても怒るわな。

    インチキ国家日本は少し黙ったほうがいい。

  44. 1177 匿名さん

    安倍内閣の元防衛副大臣、武田良太 人に銃を向ける。防衛副大臣にしてしまってる時点で戦争を遊びにしてる証拠。安倍政権は戦争内閣、いや戦争を遊びにする内閣。 http:/textream-cimg.west.edge.storage-


    yahoo.jp/t/2f/5a/552003119-eb4d.... 自民党公明党は戦争大好き殺人大好き。 善良な日本国民の悲願=「安倍晋三の退場」~♪♪という声がありますが、そのとおりです。 私はあんな独裁者A倍しんぞーや自公では日本はだめになると確信しています。 野党の民進党・共産党に期待します. http:/textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp/t/02/03/552003119-fc6b....

  45. 1178 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

    もう一つの山口メンバー事件 編集
    山口敬之メンバーはレイプ事件を起こした。逮捕状も出た。しかし安倍総理菅官房長官らによるレイプ事件もみ消し

  46. 1179 匿名さん

    スレ主すごい。
    2011年の投稿だけど、今の世相を
    的確に指摘してる。

  47. 1180 ククククク

    >>1179 匿名さん

    当時の自民党に日本を取り戻された民主党が必死で立てた中傷スレに過ぎない。

  48. 1181 匿名さん

    日大と安倍政権は酷似。

    自民党の小泉進次郎は加計学園の追及をするなと言ったそうだが、


    安倍から


    「野党をつぶして来い。何なら殺して来い」

    とでも言われたのではないか。

  49. 1182 ククククク


    6歳女児拉致暴行殺害事件の犯人は民主党だった。

    嘘にまみれた殺人政党民主党は人殺し政党でした。

    6歳女児拉致暴行殺害事件の犯人で千葉県元市議の小田求容疑者は民主党のウジ虫ヒトモドキでした。

    人殺し政党民主党は日本人日本国民の幼女をわざわざ選んで付け狙いつけ回して殺していました。

    その悪逆非道の事実をひた隠しにしてさらなる
    日本国民の幼女を狙い拉致誘拐暴行殺害を繰り返そうとしています!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸