なんでも雑談「人工地震の可能性」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人工地震の可能性

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2023-05-16 22:23:16
【特集スレ】東日本大震災 人工地震| 全画像 関連スレ まとめ RSS

梶川議員が提唱して話題になりつつある人工地震とですが皆さんはどう思いますか?
調べれば調べる程怪しく感じるのです。
皆さんも『人工地震』でググってみて下さい。

[スレ作成日時]2011-04-27 14:37:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人工地震の可能性

  1. 109 匿名さん

    電波がゆんゆんしているスレですねw

  2. 110 匿名はん

    ちなみに2008四川大地震は地域により511でした。
    んでこの地震、訪日中の胡錦濤主席を「ストーカー」してきたのです。
    訪日して、訪れた日本国内の各地域に、なぜか小さな地震が相次いだ。

    そして帰国した明後日に四川震災は起きた。

    当時俺は政界を出入りする身で、そうした情報をあさる役割だった。
    2004スマトラ震災の当時はすでにそうした身分だったので、
    『陰謀テロ手段としての、地震が起きる流れ、手順』
    は読み取れるようになっていた。四川の頃にはね。

    だから胡錦濤を追いかけるように日本各地で微震が続いた時点で
    俺は気づいており、上に報告し
    帰国後の震災で「ああやっぱり」と思わずにはいられなかった。

    中学生が、脳みそが飛び散った同級生を校舎の瓦礫から助け上げていた…今でも忘れられない。
    これが西側のあいつらのやり方なのか…と。

    ハイチやスマトラは、借金帳消しや原油絡み。
    911は倒壊したビルに、爆薬と、テロ保険がかけてあった…
    そういう国、そういう連中です。日本株暴落でいくら儲けた?

  3. 111 匿名さん

    いろいろ妄想巡らすのは楽しいよね〜。
    私もそういうの大好きだから、
    次は復活の日のごとく、ウィルスかなと思ってます。

  4. 112 匿名はん

    2008/5月
    8日 茨城県沖地震 震度5弱
    (記録が探し出せてないが、ここに新潟あたりで中規模地震が入る…6~10日)

    12日 四川震災 M8

    翌6月
    14日 岩手宮城内陸地震 震度6強

  5. 113 入居済み住民さん

    >>110

    >>911は倒壊したビルに、爆薬と、テロ保険がかけてあった…

    こういう馬鹿げた事(爆薬設置)を書いている輩は、WTCの構造と崩壊メカニズムを全く知らない証拠。

    衝突したB767のエンジンがビルを貫通してどこまで飛んでいったか知っているか?
    それにWTCのコア構造で外側の柱の鉄骨エレベーター・シャフトの密集している柱との間の梁が何ヶ所で留められているか、そして梁が軽量なトラス構造であったのを知っているか?

    そして床スラブ、日本のS造の超高層ビルと同様にWの波形鋼材の上に鉄筋とコンクリートを流している。
    これじゃ天井はコンクリートが打設されていないんだから、長時間ケロシンの火炎であぶられれば耐えられるはずがない。

    英語版でわかりにくいが、以下のユーチューブを見よ。
    http://www.youtube.com/watch?v=qJ11i6fi7KQ&feature=fvst

    ちなみにエンパイアステートビルは、SRC造。
    過去にB767よりは小型だしプロペラ機の低速であったが米軍の航空機が衝突した事がある。
    搭載されている燃料も少なかったし、鉄骨はコンクリートで打設して耐火性があったため崩壊にはいたらなかったとされている。

  6. 114 匿名さん

    ボクは自分に自信がないので人工自信を入手する方法を教えて下さい。

  7. 115 匿名

    >113
    では第7ビル崩壊の理由はなんですか?
    通常の火災でなぜか木っ端微塵に崩壊していますがね。

  8. 116 匿名さん

    よく読んで、自分たちが騙されていた事を知るべき。
    反論あれば遠慮なくどうぞ。

    WTC第7ビルを巡る疑惑 飛行機も突っ込んでいない47階建てビルがだだの火災で粉々に・・・
    http://rose.eek.jp/911/wtc7.html

  9. 117 匿名はん

    四川震災と911テロをレスった途端に、
    この震災板は閉鎖するってよwwww

    過去10年間、政界を出入りしていた私にとっては「またか、やっぱりな」だけどね。

    http://www.youtube.com/watch?v=CTypi1aST_8
    このへんから、あさってごらんよ。
    どんどんボロが出てくるよ。関連動画の欄も、豊富にあるからね。

  10. 118 匿名はん

    >>112のレスに補足するね

    胡錦濤主席の来日は
    6日午後~10日まで。

  11. 119 匿名さん

    更新日: 2011-05-13 11:19:05  スレッド数: 103
    近くこちらの特設板を閉鎖させていただきます。
    既にあるスレッドは、雑談板または各エリアの検討板に移動させて頂きます。
    作業中は、こちらの板にあるスレッド数が次第に減って参ります。
    何とぞご了承のほど宜しくお願いいたします。

    なんかまずい事でもあるの管理人さん

  12. 120 匿名さん

    頭が弱い人ほど疑い深いっていうけど、本当だね。

  13. 121 匿名

    120

    むしろ逆だろ。
    お花畑の住人が多すぎる。
    そんなんで生きてける時代は終わったと思ったほうがいい。

  14. 122 匿名さん

    どっかからの圧力かけてんのちゃう?

  15. 123 匿名

    チェイスだったっけ? NHKのドラマ。
    株価操作するため飛行機落とすとかなんとかっつー内容の。
    あれみたいなこと? あるかなあ〜

  16. 124 匿名さん

    お金が絡むと何でもやってしまうなんてことは昔から変わらない。
    身近なおころではこんな話。

    http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-992.html

  17. 125 匿名さん

    YouTubeで見たのですが、東日本大震災映像の中にUFOがよく出現してたんですね。
    特に福島原発周辺にも。

    検索するとヒットすると思います。

  18. 126 匿名さん

    ガイキチ専用スレ

  19. 127 匿名さん

    UFOとは・・・
    話題が飛躍しすぎです。

  20. 128 匿名

    色々憶測とびかってますが先日のメルトダウンの報道と福島原発付近でも頻発した地震との接点が見えた気がします。
    つまりメルトダウンで圧力容器と格納容器、建屋基礎を突き抜けて地中にまで突き抜けて地中で水蒸気爆発を起こし地震を誘発したのではと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸