住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part21

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-05-22 22:12:11

福島県にある原発は全て再稼動はなさそうな状況です。
東京電力はもちろん、他の原発を抱える電力会社も根本的に
オール電化推進戦略の見直しが必要な状況です。

環境はどんどん悪くなりつつありますが、まだまだスレは続きます。

[スレ作成日時]2011-04-22 18:28:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part21

  1. 701 匿名

    699は宿題くんだったのか〜

  2. 702 匿名さん

    プライドの低い、茶々しか入れられない人、ぴったりここに張り付いてるのかな?
    40分も経たない内にすぐ反応。
    すごい執念だね。

    宿題がどうとか、ここに書かれてることよーく読んでるんじゃん。
    何が「読んでない」だよ。

    その執念をもっと社会に役立つことに使いましょうね。

  3. 703 匿名

    >698
    日本が原発をやめて火力(ガス)発電を増やせば、国際価格は上がるんだよ。
    意味解る?

    >700
    原発とオール電化の関係は、全く問題視されてないからね。
    問題視されてるのは、ガス使おうが使わなかろうが、日本の「電力」だから。

  4. 704 匿名

    >702
    >40分もたたないうちにすぐ反応
    >すごい執念だね

    40分どころじゃな自分を平気で棚にあげられるなんて、すごい(笑)

  5. 705 匿名

    >703

    日本の総エネルギーを賄うならともかく、電気の部分だけ、それも原発の置き換え部分だけなら、国際価格がどれだけ上がるの?

    実際、上がると考える人が多いなら、震災直後の為替のように、すぐに投機マネーが反応する。
    日本だけじゃなくアメリカ、ドイツ、スイスなども原発の停止や総点検になったが、LNGの国際価格は反応してるか?
    昨日原油は急落したらしいしなあ。

  6. 706 匿名さん

    浜岡原発の全基停止でも、原油は下落。

    世の中そんなもん。

  7. 707 匿名

    原発の事故以来上がってるよ?
    比べてみ。

  8. 708 匿名さん

    >>706
    ガスも下がったよね。
    値がどう動くか100パーセントわかれば
    大もうけできるんだけどこればっかりは予測不可能。。

  9. 709 匿名さん

    >>703
    >日本が原発をやめて火力(ガス)発電を増やせば、国際価格は上がるんだよ。
    >意味解る?

    日本だけの影響で上がるかは別問題だけど、需要が増えれば価格は上がる。
    ガスが上がると発電に使うガスも当然上がるから、電気代は更に上がる。
    原発というガスとは違うエネルギーで発電する割合が下がる(東京と中部はゼロ)
    のだからガス価格の上昇については、ガス併用もオール電化も受ける。
    もう原発事故前のように電気の方がガス価格の上昇の影響を受けにくいという事は
    過去の話。

  10. 710 匿名さん

    >日本が原発をやめて火力(ガス)発電を増やせば、国際価格は上がるんだよ。

    原発が止まって電気代が上がる、と指摘されたときは「上がってから言ってくれ」と言い、
    ガスが上がるかどうかはまだ上がっていないに「上がる」と断言。

    この人、ガスのイメージを悪化させるデマを流したいだけなんだよ。
    根拠を求めてもムダ。

    で、どうしたいわけ?原発やめないでおこうぜ?って言いたいわけ?
    っていうような質問からは常にトンズラなんだよね。非常にわかりやすい。

    >原発とオール電化の関係は、全く問題視されてないからね。

    このスレで、何度も指摘されたことですけど。
    「問題視されてない」ってことにしたい気持ちはよくわかりました。
    でも、オール電化派も認めるように、オール電化が安かったのは原発のおかげです。
    密接につながってますよ。だから東電も公の営業をストップしたんですよ。

  11. 711 匿名さん

    オール電化がとにかく深夜電力の値上がりが困るというのはよくわかった
    ここで主張するより直接電力会社にお願いしに行ったほうがいい
    原発推進派と手を携えてね

  12. 712 匿名さん

    個人的にはオール電化には静かに消えてほしいね。

    オール電化派が原発推進に回らないようにするために、オール電化を叩いてるんだから。

  13. 713 匿名さん

    オール電化派って、これからも原発を増やして、原発で作った電気で給湯をまかないたい人たちでしょ?
    こんなに狭くて地震の多い日本で、もうそれは無理でしょ。

    チェルノブイリみたいな街を日本に増やしたいのならべつだけどね。

  14. 714 匿名さん

    >710
    >まだ上がっていないのに「上がる」と断言

    何言ってんの?
    ガス代すでに上がってるんですけど。原油の値上げを理由に一斉にね。
    ニュースでもトーク番組でも普通に
    今後は日本が燃料で発電する可能性が高いと海外で予測され、買われているようです…って
    しょっちゅう言ってたじゃないの。
    ガス使ってるのに知らないの?
    何の理由で、最近ガス料金が大きく値上がりしたと思ってたの?


    >原発が止まって電気代が上がる、と指摘されたときは
    >「上がってから言ってくれ」と言い

    ガス派が何度もそう言われてたのは、「深夜割引」の話だったね。
    予測なら別にいいと思うけど
    深夜割引はまだしっかりあるんだし
    嫌な言い方で大笑いして喜びながら深夜割引がなくなる、深夜は上がると断言するより
    現実に上がってから、言えばいいと私も思うよ。

    ガス代や、電気代みたいにね。

  15. 715 匿名さん


    >ガス代すでに上がってるんですけど。原油の値上げを理由に一斉にね。

    原油価格は、事故のずっと前の2009年から最近までずっと上がり続けている。
    今回の事故が原因で上がっている、といいたいのなら、根拠をだしてね。

    >何の理由で、最近ガス料金が大きく値上がりしたと思ってたの?

    「NY原油価格は今週はじめまでは1バレル=115ドルに迫っていましたが、その後一気に急落して100ドルを割り込みました。」
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0507&f=business_...

    といったように、ここ最近などは原油急落ですよ。
    原発事故が原因なら、上がり続けるはずだけど、実際には最近原油は急落している。

    原油は上がって、それは原発のせい、と言い切るのには根拠がなさすぎますよ。
    世界の原油価格を決めているのは、もっと様々な要因ですよ。

    >何の理由で、最近ガス料金が大きく値上がりしたと思ってたの?

    ガス代だけで電気代も上がってるけど、それは基本的には原油が上がっている2009年からのトレンド。
    しかも、最近は急落しているから、今後ガス代は下がる方向に行く可能性が高い。

    >ガス派が何度もそう言われてたのは、「深夜割引」の話だったね。
    >予測なら別にいいと思うけど
    >深夜割引はまだしっかりあるんだし
    >嫌な言い方で大笑いして喜びながら深夜割引がなくなる、深夜は上がると断言するより
    >現実に上がってから、言えばいいと私も思うよ。

    中部電力の原発も止まるのに、深夜割引は今後も続く、と思いたいのならそう思えばいいんじゃないですか?
    ただ、今から家を買う人はあなたみたいにお気楽じゃないので、今後のエネルギー料金についてリスクを回避できるようにエネルギーシステムを選びますよ。
    深夜割引がなくなるかもしれない、コストメリットに不安のあるようなシステムは何十年も住み続ける家を買うときには選びませんよ。

  16. 716 匿名さん

    >714
    ニュースがどうのこうのならソース出してね。

    ちなみにNYMEXのLNGのスポットだけど、そんなに上がってないよ。

    3/11から上がっているように見えなくもないけど、今年1月の水準と同じ。

    これはアメリカの景気回復が期待された数字で
    今週下がったのはアメリカの失業率が発表されたため。

    普段から相場や経済動向を見てるわけじゃないんでしょ?

    ちなみにガス関連(東京ガス、リンナイなど)の株の相場は上がってるよ。
    今は少し落ち着いてきたけど、4月には年初来高値を出すくらい。
    日経平均が下げている中、震災前よりも高い水準。

    電力会社は東電はともかくとしても中部電力や関西電力は当然下げ。
    エコキュートの比率が比較的高いと思われるダイキン、
    エコキュートの比率は低いと思われるパナソニック、
    エコキュートだけでなく原発メーカーの日立、東芝など
    オール電化勢は押しなべて震災前よりかなり下げてる。
    (パナ、東芝は太陽光発電もあるのにね。)

    プロの目線で見ると経済的には脱原発、脱オール電化に流れるとみられているね。

    原発とオール電化には悪材料しかないと見られてる。

  17. 717 匿名さん

    張り忘れた。
    LNGのスポット(NYMEXの市場価格)。

    1. 張り忘れた。LNGのスポット(NYMEX...
  18. 718 匿名さん

    結局、オール電化派は、それでも原発で家庭のお湯を沸かしたいんだよ。

    地震が多く国土が狭い日本で、チェルノブイリみたいな立ち入りできない街が少々できようが、彼らには関係ないのさ。

  19. 719 匿名さん

    オール電化派の言うことって、
    「宇宙人ってやっぱりいるんだね、この間テレビでもそう言ってたよ」
    とレベルが同じなんだよね。

    思い込みが激しいのか、とにかく主張したがるが、根拠を提示することはない。
    もうちょっとよく調べてから書き込めば、デマ屋と言われずにすむと思うよ。

  20. 720 匿名さん

    最近はオール電化が原発推進の片棒を担いでいるのが有名になってしまい肩身が狭い。
    誰もこんな事故がおきるなんて想定してなかったし。

  21. 721 匿名さん

    だいたい使う人がいない時間帯(昭和30年の夜中なんてみんな寝てる)に電気を生み出してしまう原発を始めたこと自体が健全じゃなかったわけだ
    別にオイルショックが予見できたわけでもあるまい
    当時えらいさんたちが思っていたのは東西冷戦下での米国の意向と日本のプレゼンス、つまり核武装が主目的だったというのはやっぱりそのとおりだったんだろう
    それなら、どっかの時点で舵を取り直さなきゃいけなかった
    核廃棄物の処理などどこかで無理な計画ってこともわかってきたんじゃないかな?
    その後石油ショックが起こったりしてズルズル、夜中にも起きてるような世の中になったし
    で、あんまり厳しいこという人をパージしながらズルズルと
    第二の敗戦ですわ、まったくもって

  22. 722 匿名さん

    原発が悪いというよりは、今回の福島の事故は東電のミスによるところが大きい。
    オール電化は、東電のミスで大きな損失になったね。
    オール電化の家をガスを引くのは無理だし、エコキュートなどの機器もこれから生産されないかもよ。
    中古でもオール電化の家は売れなくなってしまうね。この損失は誰か補填するのだろ??

  23. 723 匿名

    とりあえず、ガス代は4月から急に上がってたんだね。知らなかった。
    電気代は関東だけ?

  24. 724 匿名さん

    >>723
    電気代、他地域もあがっていましたよ。
    東京電力の値上げ幅が一番大きかったと記憶しますが。

  25. 725 匿名さん

    >とりあえず、ガス代は4月から急に上がってたんだね。知らなかった。
    >電気代は関東だけ?

    4月からの値上げは、ガス代よりも電気代の方が上がり幅は大きかったですよ。
    もちろん全国規模でね。

    「電力10社と都市ガス大手4社は25日、4月の電気・ガス料金を発表した。
     値上げ幅は、電気料金が初めて上乗せされた太陽光発電促進付加金を含め30~81円、ガス料金が20~25円。」
    http://www.asahi.com/business/update/0225/TKY201102250462.html

    電気代の方が上がっているのに、「ガス代だけが急に上がった」と読めるデマを飛ばすのはやめましょうね。

    この人、とにかくガスが憎くて憎くてしょうがなくて、ガスに悪いイメージをつけるためならデマでもなんでも飛ばすね。ここまでくると悪質。
    オール電化派お得意の言い方で言えば、自分もガスを燃やして作った電気を使ってるんだから、ガスに大変お世話になってるでしょうに。

  26. 726 匿名さん

    4月の値上げは以下のとおり。

    東京電力:64円高
    関西電力:30円高
    中部電力:42円高

    東京ガス:25円高
    大阪ガス:20円高
    東邦ガス:22円高
    西部ガス:24円高

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110225/biz11022516370039-n1.htm

    何が「ガス代が急に上がった」だよ。
    電気代の方が上がってるじゃないか。それも全国的に。

    君はウソしか言えないのか?

  27. 727 匿名さん

    関西電力は一番安いんだよね
    原子力発電の率が一番高いからだろ
    許せんなあ
    原子力発電所にロイズ保険組合に事故天災での現状復帰の保険を引き受けてもらい
    その分も電気料金に上乗せするべきだ
    いくらで引き受けてくれるか知らんが

  28. 728 匿名さん

    >723は情弱なんでしょ。携帯だけしか見られないんじゃない?
    あとは電力会社の都合のいいことだけを聞いてて、世の中のことは知らない感じ。

    さて、>726は資源の高騰によるもの。
    電気代にはさらに原発の賠償が待っている。

  29. 729 匿名さん

    >>724
    4月一番の値上げは沖縄電力の156円。

  30. 730 匿名さん

    >>723
    >とりあえず、ガス代は4月から急に上がってたんだね。知らなかった。
    >電気代は関東だけ?

    どうしてオール電化派は次から次へとウソばっかり書くのだろうか。
    待機電力、新型蓄電装置、家庭用ガスエアコン&冷蔵庫、料金値上げ・・・。

  31. 731 匿名さん

    オール電化派は、どんなインチキな情報でも流してしまえば勝ちだとでも思ってるんでしょ。
    原発の安全性PRと同じ。真実よりも、イメージを植えつける方が大事。
    で、それを信じた人が痛い目をみるような事態になると、「そりゃあんたの自業自得」。

    人間としての誠実性が全くないんだよなあ。

    >No.530 by 匿名さん 2011-05-01 11:31:18
    >オール電化派は、あーいやこーゆー状態だな。
    >
    >とにかくダメもとで発言して、誰も反論しなければ勝ち誇り、
    >批判されれば「そんなこと言ってない」「それ言ったのは俺じゃない」とごまかしにかかる。
    >
    >超能力とかUFOを信じてるトンデモな人たちと議論しているのとそっくりだ。

  32. 732 匿名さん

    その裏には、徹底した人間蔑視があると思われ。

     どうせ人間なんて、自分中心なんだ。
     儲けるための少々の嘘がなんだっていうんだ。
     だまされるほうが悪いのさ。俺のせいじゃないよ。
     バカのくせに俺様にごちゃごちゃ言うんじゃないいよ。

    これが本音だろ。

  33. 733 匿名さん

    「エゴ」キュートだから。
    自分の光熱費さえ安けりゃいいんでしょ。
    自分のところに原発がなきゃいいんでしょ。

  34. 734 匿名さん

    日本は今、化石燃料を減らす必要があるんじゃないかと考える
    原発がなくなる以上、化石燃料は増えざるをえないわけで
    原発を使わないなら、昼間も深夜も電力の製造には同じ単価の使用燃料となる
    ならば深夜に電気料金を安くする意味はない
    湯を深夜に沸かし翌夜使ってエネルギー消費を増やすようなことをしていいはずがない
    ガスを電気に変え湯を沸かし翌日使うのと、ガスを家庭に送りそのまま使うのと
    どちらがガス消費量が少ないか、を考えるのが大事
    湯は使うときに沸かせ
    ピーク電力の問題は電力会社の設備費をケチってるだけで、もともと原発ありきから生まれた
    さっさと増強すればいい話

  35. 735 匿名

    >725
    >730
    ガス代が上がったんだねと書いた内容の、何が嘘?上がってるじゃない。
    電気代は「?」と質問しただけだけど。被害妄想すごすぎ。
    まさかガス派は日本語解らない人が多い?それとも1人だからかな?

    特ダネで、浜岡原発を止めて火力(ガス)発電にすると、2500億円も多くお金がかかると言ってた。
    またきっと、電気代もガス代も上がるんだろうね。
    今後、ガスは貴重なエネルギー資源になるかもしれないから
    出来れば、家庭で湯水のように使わないで欲しいわ。

  36. 736 匿名さん

    >>735
    >ガス代が上がったんだねと書いた内容の、何が嘘?上がってるじゃない。

    >>723にはガス代「が」ではなく、ガス代「は」と書いてます。
    新聞各社の値上げ記事には電力10社と大手都市ガス4社「は」と書いています。
    この二つを比べてどう理解されますか?

    電気・ガス代4月に一斉値上げ 原油高騰で7カ月ぶり
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110225/biz11022516370039-n1.htm

    貴方の>>723の書き込みは「ガス代は一斉値上げだが、電気代は関東だけ」という
    内容になっています。
    事実と異なる内容を書いてしまった訳ですから、十分ウソつき。

    こう書くと「最後に?マークを付けてるだろうが!」って反論がきそうですが、
    貴方が値上げを知った新聞記事などには必ず「電力&ガス会社」と記載があるはず
    ですので、意図的に電力会社の部分を見なかったことにしただけです。
    自分にとって都合が悪い部分は知らんぷりというオール電化派らしい書き込みですね。

  37. 737 匿名さん

    >>735
    >特ダネで、浜岡原発を止めて火力(ガス)発電にすると、2500億円も
    >多くお金がかかると言ってた。

    情報源が朝のワイドショーのみですか。
    これは燃料費だけ。うまく騙されてますな・・・。
    廃棄物処理や事故リスクまで含んだ運転コストだと原発は超割高。
    これは今の原発事故が証明している。
    つまり、今の原発は本来かかるべきコストを除外して(先送りして)
    見かけ上安くしているだけ。

    その廃棄物の処理だって、こんな事を考えています。
    これが許せますか?
    仮に強行したとしてもコストが莫大なモノになります。


    核処分場:モンゴルに計画…日米、昨秋から交渉
    http://mainichi.jp/select/world/asia/news/20110509k0000m040142000c.htm...

    「技術支援の見返りに核のゴミを他国に引き受けてもらう手法は、電源3法交付金
    による地域振興策をセットに福島などで原発の建設を進めたのと同じ発想と言える。」

  38. 738 匿名さん

    >>735
    >ガスは貴重なエネルギー資源になるかもしれないから
    >出来れば、家庭で湯水のように使わないで欲しいわ。

    ガスでお湯を沸かして電気を作って、その電気でまたお湯を沸かした上に
    すぐに使わず保温しつつ貯めるような方法で、湯水のようにエネルギーを
    使わないで欲しいわ。
    同じ湯量を得るのであれば、エコキュートの方がガスを余計に使うのに、
    よくこんな事が言えるよ。

  39. 739 匿名さん

    >今後、ガスは貴重なエネルギー資源になるかもしれないから
    >出来れば、家庭で湯水のように使わないで欲しいわ。

    「ガスを家庭で使ってお湯を沸かす」
    「ガスを発電所で使って電気を作り(熱は発電所のまわりに放出する)、その電気でお湯を沸かす」

    のどちらが使うガスが多いでしょうか?
    火力発電所は廃熱ロスが莫大(ガスの持つエネルギーの60%が発電所まわりに放出される)ですし、送電ロスや機器によるなども考慮に入れると、実質的には

    「ガスを家庭で使ってお湯を沸かす」ほうが2倍も効率がいい

    んですよ。

    さて、どちらの使い方が「貴重なエネルギーをムダにしなくてすむ」でしょうか?
    答えてみてください。
    (って言っても、彼は絶対にトンズラするよ)

  40. 740 匿名さん

    >ガス代が上がったんだねと書いた内容の、何が嘘?上がってるじゃない。

    見苦しい言い訳開始ですか。
    自分の言ったことを、もう一度よく読みなおしてみなさい。

    >とりあえず、ガス代は4月から急に上がってたんだね。知らなかった。
    >電気代は関東だけ?

    「ガス代“は”“急に”上がってたんだね。」
    という書き方は、(本当は電気代の方が上がっているのに)「ガス代だけが急に上がった」と読める、虚偽的書き込みだ、と指摘しているのさ。
    ま、ガス嫌いな君のことだから、なんとかガスに悪いイメージをつけたいんだろうけどさ。
    「”急に”上がった」という書き方も、その前のときにはガス代は値下げしているということを知らない人からみると、「それまで安定していたのに急激に上げた」と受け取られかねない。こちらも悪いイメージを誘導する書き方だと思うよ。知的誠実性をあなたに求めても無理だと思うけど、一般人がだまされないように、このことも記述しておくね。

    で、理解した?電気代の方がもっと上がってるって。
    事故の前の時点でも「電気代は関東だけ」上がってるんじゃなくて、全国的にガスよりも上がってるってことも理解した?
    (って聞いても、彼はまたトンズラするだろうけどね)

    自分が書き込めば書き込むほど、事実が明らかになって墓穴を掘っているってことにいい加減気付かないのかな?

  41. 741 匿名さん

    相変わらずここのオール電化派さんは笑わせてくれますね。
    『上った、上った!どこが嘘なの?』
    一時の現象、それも普通からしてみればかなりタイムラグのあるお言葉。

    それに、国際価格で価格が変化しているガスと
    燃料の国際価格+国内事情で大幅な値上げが決定し、しかもそれが長期化する電気とを
    一緒に考えている時点でそのレベルが知れようとするもの。

    いまどきの中坊でも、もっと賢いレスするんじゃない?

  42. 742 匿名さん

    2500億高くなるというのは火力発電の燃料費だよなあ
    残念ながら浜岡を止めても費用が浮くわけじゃない
    2500億増えるというのはそのとおりだろう(多少水増ししてるにしても)

    今日は中部電力が10%も大暴落している
    この費用の問題じゃなく、浜岡発電所の資産価値だな
    今までは資産として計上されてた原発が、もし二度と再開されないとすれば資産価値が無くなり
    それから元の状態への復帰費用の計上まで求められる可能性がある
    こんなのをまともに計算されたら天文学的数字、まず間違いなく債務超過で倒産間違いない
    おかげで破綻予備軍第二号ってわけだ

    かくして電力会社はどんどん倒産していくことになる
    設備の改修や維持費用が出なかったり、会社や資産がばらばらに切り売りされたり
    ざまあ、ではあるが電源供給はかなり不安定な状況に陥ることになる
    いかに馬鹿なことをしたかあいた口がふさがらないというのが素直な気持ちだろうが、残念ながら諸先輩のやってきたこと
    われわれの世代が受け継いで広げてしまったこと、これが実態なんだ
    まるで北朝鮮みたいになりそうだ、俺はこういうの結構好き、どこかワクワクする未来じゃないかな

  43. 743 匿名

    すごい連投(笑)可哀想に。

  44. 744 匿名さん

    ・・・・・・以上、みじめなオール電化派さんのコメントでした。

  45. 745 匿名さん

    読み返しても
    そこまで必死で連投する内容??どうしたんだろ?
    と最近疑問だったけど、意味が解ったよ。
    戸建てスレで論破されてそうとう悔しかったんだね。
    ガス派、もっと頑張らないと(笑)

  46. 746 匿名さん

    また電化派の根拠なしの言い切りか

  47. 747 匿名さん

    >>745
    なに開き直ってるの?
    ひとつくらい反論があってもいいんじゃない?オール電化派としてね。

  48. 748 匿名さん

    >>743
    >すごい連投(笑)可哀想に。

    オール電化派はもうごく少数なんだろうけど、ガス併用派はそうじゃないからね。
    あと、どれくらいの間隔で投稿されると連投になるの?
    その連投とやらに書かれている内容について反論はできないの?

  49. 749 匿名さん

    >>475

    お前のレスのせいで、戸建て板にもこちらの猛者が奇襲をかけに行ったぞ!

  50. 750 匿名さん

    浜岡原発が停止されるな。
    これで中部電力管轄でもオール電化の推進は不可能となった。
    電力融通が難しくなるので、同じく原発が停止されたままの九州電力管轄でも電力が逼迫するからオール電化推進は自殺行為だろう。
    電力を融通する立場である関西電力管轄でも余裕が無くなるから、販売は難しいだろうね。

    東京・東北・中部・関西・九州電力各社で販売できないオール電化という商品は商品価値を失ったと言えるな。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2