分譲一戸建て・建売住宅掲示板「上福岡の彩時季の街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 上福岡の彩時季の街ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-15 20:23:42

上野台団地の跡地にできた近藤建設が販売している分譲地ってどうですか?
大きな分譲地で環境も言う事ないのでとても気になっていますが、
そのぶん値段も高そうなので、なかなか話を聞きに行けないでいます。
何か知っている方がいれば教えてください。


HP:http://www.saijiki67.com/
名 称:彩時季(さいじき)の街。上野台 Four Season
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台二丁目2番10他
交 通:東武東上線「上福岡」駅 徒歩10分
売 主:近藤不動産株式会社

【物件情報追加しました。管理担当 2012.12.18】

[スレ作成日時]2011-04-21 19:57:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上福岡の彩時季の街ってどうですか?

  1. 162 購入検討中さん

    こちらの会社の免震、耐震はどんな装置が使われていますか?
    展示場で他のハウスメーカーではいろいろ説明されたのですが、
    こちらの展示場では特に説明がなかったので、
    ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  2. 163 匿名さん

    何にも知らないんですね。もっと業界を知るべきですよ。

  3. 164 匿名

    ここ、少しずつ売れているようですね。
    建て売りは、モデルハウスになっている棟、一棟をのこすだけですし、注文の方も、あと三棟になっていますね。
    現地事務所になっている棟や、来客用駐車場になっている土地もはんばいするのでしょうか。

    完売まで、あと少しですね。

  4. 165 通りすがり

    まあマンション買うより利口だと思いますけどね。
    マンションはいろいろな経費でぼったくられまくりますから。
    あとべランダのタバコが臭いとか言う人は絶対こっちのほうがいいと思いますけどね。そういう五月蝿い人に限って
    マンションしか買えないのかな?

  5. 166 匿名

    >165
    誰に対してコメントしてるの?

  6. 167 匿名

    現地事務所で使っていた棟、販売し始めましたね。
    見学に行った時に見ましたが、お茶やジュースをこぼしたり、営業の方が休憩したりしていましたが、新築価格で販売するのでしょうか?


    オーダー区画も、建売になるのでしょうか?
    広告を見ると、そう見れるのですが…

  7. 168 匿名さん

    家具付き販売になるかと思います。是非ご購入ください。早い者勝ちです。

  8. 169 匿名さん

    オーダー区画は受付終了になるみたいですね。HPに出てました。。。

  9. 170 匿名

    家具つき販売でも、早い者勝ちでも、
    一年以上販売センターで使っていた家、
    飲み物こぼされたり、営業の方が
    休憩していた家、何となくイヤだなぁ…

    新築で探しているのに、中古みたいなものですもんね…

    だから、家具を付けて、割安感を出しているんでしょうが…

  10. 171 物件比較中さん

    もともと新築目的じゃない人もいると思いますよ、
    うちも状態と価格しだいではと狙ってはいます。

    中古慣れ、賃貸慣れしているからか使われた感が多少あったとしても気にしないと思いますねえ。

    しかも家具付きというのなら更に嬉しい条件ですよ、
    予算は少ないけれどこの地このデザインに住みたいという目的があれば決断しやすいのでは。

  11. 172 匿名

    都心でもないのに中古の戸建てなんて買いたい人いるのですね。しかも家具つきが嬉しいなんて。自分で選びたいと思わないのでしょうか。まわりの人との生活レベルの違いで惨めな思いしそうだけど。

  12. 174 匿名

    この地このデザイン(笑)
    そんな物件じゃないだろ。

  13. 175 匿名

    都心じゃなくとも、中古探している人はいるでしょうね。
    じゃないと、都心以外は、すべて新築住宅になってしまいますもんね。(笑)

    ただ、ここを中古で探している人いるのか、疑問ですね。
    No.172さんがおっしゃっているように、周りはみんな新築ですからね。

  14. 176 物件比較中さん

    オーダー区画完全に終わりました。
    残った区画は建売になるそうです。

    建売の物件で長期優良やってるのって実はほとんどないのですね。
    他社の建売はほとんど基準を満たしていないようです。

    その点、構造やに対するこだわりが一番感じられて好感触です。
    断熱材や耐震壁も他社のローコストじゃ絶対使ってないようなモノですし。
    大工も自社で学校もあるそうで、信頼できそうだし
    大手にはない良さがあって優良地元不動産って感じです。
    先日たまたま行った不動産でもうちの社員も近藤で家を建てたと言ってたし。
    地元では評判いいんじゃないでしょうか?

    大手はどこの大工に仕事が回るか分かりゃしないので(孫請け、ひ孫請け)
    それが怖いです。まぁ大手は大手の良さがあるとは思いますが。

    あと近藤のほとんどの社員は自社で家建てているそうです。
    家自体に対する信頼はできそうです。

    褒めてますが近藤社員じゃありませんよ。
    営業さんはイマイチだし・・・

  15. 178 周辺住民さん

    >176
    地元だけど、いい評判なんて初めて聞いたよ!

  16. 179 匿名さん

    >178
    悪い評判しか聞かないのですか?!
    これから売り出されるであろう建売を考えてます。
    具体的な悪い評判を教えてください。

  17. 180 入居予定さん

    176です。
    注文で申込みをしまして、入居予定のものです。
    どこのハウスメーカーも必ず悪口があるので色々他社などと
    比較検討を十分した上で、私は近藤を選びました。
    皆さんも掲示板の情報は話半分に聞いておいて
    実際にご自分で気が済むまで検討してはどうでしょうか?
    いわゆるローコストハウスメーカーの中では
    気の利いた構造を採用しており、良い家をつくりたいという
    意思が感じられますよ。

    なんか地元同業者に足を引っ張ろうとする人がいるのは
    間違いなさそうですが。

  18. 181 匿名さん

    後悔先のたたず。あとに可笑しな家が建つ。

  19. 182 匿名

    176さんは、近藤さんかと思ってしまいました。
    やけに、近藤さんのことや、この分譲地について詳しいようですので。
    最後のオーダー区画なんですね。

  20. 183 匿名さん

    >176+180さん

    179です。コメントありがとうございました。
    おっしゃる通りですね。
    これから納得いくまでしっかり情報収集したいと思います。ご近所さんになった際は、どうぞよろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸