政治・時事掲示板「自民党が政権をとっても本当に大丈夫か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党が政権をとっても本当に大丈夫か

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-10-19 13:45:53

人材が実に乏しくて不安。
かつてのような人材が今はいないが大丈夫か?

【スレッドを移動しました。2011.08.02 管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-05 18:36:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党が政権をとっても本当に大丈夫か

  1. 240 匿名さん


    高度成長期って? 日本が成長した時代のことかな?

    所得倍増って言葉があったよね、経済成長政策に舵を切ったからねえ。

    安保反対や炭鉱争議を指揮していた社会党などの政権では、どうだったろうね。

    日本がいち早く経済成長したのは、運もあるが政権の施策も関係あるだろう。

  2. 241 匿名

    失われた20年のように自民公明ではダメだった。
    誕生から数年の民主政権への期待は萎んでる。
    いまこそ戦後初の日本共産党政権または社民党政権が舵をとって日本を立て直すべき

  3. 242 匿名さん

    俺は維新の会に期待する。

  4. 243 匿名さん

    日経平均が上がってるし、ドルも上がってる。
    これって自民に対する期待が大きいってこと。
    次期はほぼ自民だね。

  5. 244 匿名さん

    ≫241
    凄い、まだ居たんだね ・・・・・・ ビンテージ!

    共産党の幹部の人は、資産200億とかで話題になっているものね。

    大陸の話だけど、アカハタには載ってないの? 

  6. 245 匿名さん


    はぁ?日本のお家事情なんて残念ながらずっとスルーされてるよ。
    何も知らねえだろ、為替の事。

  7. 246 匿名

    共産党は他の政党より正しいこと言ってると思うよ
    なぜ民主や自民は理解して協力しようと思わないのか謎。
    利権政治ばかりにうんざり

  8. 247 匿名さん

    243
    円安になる意味・・・。笑

  9. 248 匿名さん


    円安のメリット&デメリット。円高のメリット&デメリット。

    自分のおかれている環境によって、良し悪しだものね。
    日本のマクロ経済で望むのは、総合面で円安でねーの?

  10. 249 匿名さん

    >>246

    脳みそはかなりノー天気だね。
    野党が勝手に耳触りのいいことを言えるのは当然。
    でも、共産党ってまともなこと言ってる?おまえばかそうだね。

  11. 250 匿名


    バカはあんただね。246の言うように共産党は本当は正しいのよ。

    ただ自公民が協力するというところが幼いというか。

    官僚があり得ないが真面目なら十分、金など足りてる。

    天下りの使う12兆2千億も本来必要な研究部門の2兆を除けば

    10兆もねん出できる。こういう奴は勉強不足か一般的な人。

    ポプュリズムにのみ込まれてる事さえ自覚がない。

  12. 251 匿名さん

    ≫250
     
     ①資源のない日本を支えるのに海外で稼ぐ日本企業、そして納める法人税。
     ②働いて税金を納め、年金を掛ける人達。

    ①と②を無視すりゃ、共産党の主張も聞けそうだがね。

  13. 252 匿名

    >>251とにかく共産党が良いうことですか。じゃ共産党支持ということで。

  14. 253 匿名さん

    ≫252
    共産党支持が沢山では国がつぶれるので、ポツリポツリでどう?

  15. 254 匿名

    >>251

    共産党が良いということじゃなくて
    貧乏バカ国民が多いから本当に日本はあなた見たいな見解の人が多いのよ。
    要するに本当に金が足りないと思ってる。
    金は足り過ぎてる。実際は予算の消化が難しく特別会計さえ1兆2千億も
    執行ができず余っている。
    自分で公共事業を受ける土建関係に会社を経営してるが例えば緊急の
    雪かき工事一路線500メーターくらいだが役所から300万で請けて
    下請けには30万です。要するに入札業者でなければ請けれないため
    一晩でこれだけの利益がでます。共産党は嫌いではないが
    自分で稼げるようになれば判るでしょう。

  16. 255 匿名

    >>254 金が足りすぎているなら共産党でいいと思いますが。共産党は消費税反対していますしね。貧乏な国民が多いなら、なおさら消費税はやめたほうがいいと思います。

  17. 256 匿名


    本当にその通りです。

    消費税はこの経済状況では上げられないはずです。

    日本の実効税率は55,4%で{世界経済フォーラム各国実効税率調査から}

    希に見る高税率の国です。40%を超えると個人消費が減退、デフレの発生

    失業率の上昇、企業の衰退が起きると言われていますがまさしく現在の日本の

    姿です。公金をほとんど喰い尽くす公務員の縮小が緊急課題です。

    民主がまるで手もつけられない分野でした。

  18. 257 匿名さん

    世界には、共産党の影響力の強い国がいくつかありましたが、
    今は、中国ぐらいになっています、
    その中国も人権などを巡って、民衆の暴動などが毎日のように起きているようです。
    幹部の資産、汚職、格差などの大きさは、日本では考えられません。

    努力したものが報われることが、社会の安定や成長に大切なことだと思います。

    美辞麗句の議員の主張を見極めながら選挙に立ち向かわないと、こっちに跳ね返ってきます。
    自分の納めた税金で雇用するのですから、有権者は真剣勝負でしょう。

  19. 258 匿名さん


    同意します。
    有権者は未来を考えて投票しましょう。

  20. 259 匿名

     >>257共産党と名がつくから、どこの国の共産党も同じととらえるのはいかがなものかと思います。
     中国は核を持っていますが、日本共産党は、核兵器絶対反対でしょう。しかも憲法を守るというのだから、むしろ共産党は人権を守る意識が強いとさえ思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸