住宅なんでも質問「引越し代っていくらぐらい???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 引越し代っていくらぐらい???

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-11-12 17:23:00

今年の3月入居予定ですが、引越しの費用ってどれくらいでしょうか???
荷物は2人暮らしで埼玉から千葉へ引っ越します。

[スレ作成日時]2005-08-24 22:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

引越し代っていくらぐらい???

  1. 84 匿名さん

    サンタ引越センターで4月頭の引越で家族3人分の荷物2tロング車で5万でした。
    この時期はどこも高かったんですが、サンタだけ安かったです。

    安かったので不安もありましたが、ベテランの人と
    格闘家?ってくらい筋肉のついたお兄さんがやってきて
    すごいてきぱきやってくださって値段以上の仕事をして貰いました。

  2. 85 入居予定さん

    4月中旬、市内移動、2DK→3LDK、夫婦2人、時間指定なし(フリー便)
    作業員3名、2tワイドロング1台、不用品引取なし、エアコン移送なし、
    幹事会社で63000円です。
    引渡し直後は高かったので、引越日を引渡しから4週間ずらしました。

    その前の引越は、11月下旬、都内→近隣県移動、1DK→2DK、夜便
    作業員2名、不用品引取なし、エアコン移送なし、さ○いで50000円でした。

  3. 86 契約しました

    ありさんで 2トンロング
    エアコン脱着1台
    付加料金はアリみたい

    45000円でした
    5月7日平日です
    安いんでしょうか?

  4. 87 匿名さん

    >>86

    人件費商売だから作業者数を書かないと 安いともなんともいえないと思う

  5. 88 入居予定さん

    東京都内(シロカネーゼ生息付近)に2部屋(1LDKと1R)・エレベーター有(1㎞位離れているマンション)とジブリの森付近に1部屋(2DK)・エレベーター無しの3F。
    朝9時〜ジブリ部屋搬出開始(2tトラック・作業員2名)、シロカネーゼで2tロング(作業員2名)と合流して、TDL近くの新居へ向かいます。
    梱包は自力・エアコン・不用品処分無し。
    一斉入居期間中で、業者に依頼することを2週間前に決めたので、幹事会社と某引越しセンター2社に見積もり取りました。この時点で、すでに引越し枠がかなり厳しいと幹事会社の弁。無理やり押し込んでもらったような感じです。
    高額商品(TV5台うち2つは50インチ)が多いため、万が一を考えて2万の差で幹事会社に決めました。
    引越し日はGWしょっぱなの4月下旬日曜日で税込み12万6千円はいかがでしょうか?もう少しがんばれば下げられたような気もしますが...。

  6. 89 今日 契約

    ありさんで 2トントラック
    移動距離10キロ エアコン脱着1台
    11月平日 午後便で 作業者2名

    45000円を今日決めてくれたら、40000円
    との事で、決定。これは妥当な値段でしょうか?

  7. 90 入居予定さん

    2LDK(3階建てEVなし)→4LDK

    距離:約60km(神奈川から千葉)

    2トンロングワイド2台、作業員5人

    休日

    引越し代だけで15万

    エアコン工事(2台)、処分を含めると20万

    地元の中小業者。デベ提携しているから安心感はある。

    調べた限りだと若干高めですけど、作業員は社員指定にもできるらしいので
    安全をとるべきかなぁと思ってます。いかがでしょう?ぼったくり?

  8. 91 匿名

    4月始め平日新築一斉入居幹事会社アリさん2DKエアコン取り付けなし、4トン作業員4人、墨田区江戸川区15万弱でした!

  9. 92 匿名

    一概に言えないが定価だいたい三分の1が最低価格だった。3月末などは値引きなしのところもある。つまり定価20万円の見積内容なら7万円ぐらいになるケスもある。
    人員 日時 月などにも
    営業の考えにも左右される。

  10. 93 匿名さん

    サカイにて、

    夫婦2人
    埼玉県内で距離は10Km弱、2DKから3LDKへ引越し。

    昨年7月下旬の平日、作業員3名、2tロング1台
    処分費用込みで7万5千円+エアコン工事2万円でした。

  11. 94 匿名さん

    無料の引越し一括見積もりサイトで5社から出してみました。
    http://www.hikkoshimitsumori.net/

    大人2人で1DK→2LDKへ、府中市大田区
    25000円~65000円でした。
    引越し会社によってこんなに条件が異なるのは以外でした。
    最終的には2名できていただけて42000円のアリさんに決めました。

  12. 95 匿名さん

    サカイなのですが・・・・
    徒歩5分の所へ
    3LDKから4LDKへ  家族4人
    家具・家電全部処分 持っていく物はパソコン4台と衣料のみ
    2tトラック 1台
    3月末ごろの平日で12万
    処分は別の所で3万(ちなみにサカイがすすめた所)
    高いのか、安いのかよくわかりません。


  13. 96 匿名さん

    ↑もう1社ぐらい見積もりとればわかるんじゃない?

  14. 97 匿名

    徒歩5分だから安いはず…と思いきやトラックを使用、作業員確保、搬入先(戸建てクレーン必要なのか、エレベーター有りのマンションなのかなど)市内の移動と同じ価格なんですよね。

    徒歩5分で本当にパソコン4台と洋服だけなら2トントラックどころか、ワンボックスなどを借りて自分達で引っ越してはどうですか?
    段ボールに服だけを入れるなら一人10箱もあれば足りるでしょうし、本などと違って重さも問題にならないと思いますよ。

    あと、3月下旬の引っ越しはシーズン的に1年で一番混むので割引率は低くなります。

  15. 98 95

    ありがとうございます。
    3LDK(15階の8階住居)→4LDK(19階の4階住居)
    両方とも、もちろんエレベーターあります。
    衣類はかなり多く業者の方からハンガーのまま収納できる
    箱を、引越し前日持ってくるそうです。
    再度、業者に値段が高い事を言いましたら
    春休みに入っている事と、衣料がかなり多い事
    それと忘れていました、本も多いと言ってました。
    ワンボックスの車は持っていますが、引越し日を挟んで
    15日程、出張で主人はいません。
    私は運転はできないし、引越し日程は事情があって変えられないし・・・
    やっぱりしかたないですね。このままいきます。
    ありがとうございました。

  16. 99 匿名さん

    サカイにとっては最高のカモですね。

  17. 100 匿名

    相見とらないと安くならない。
    幹事会社で高いと思ったので他社で見積とったら半額。
    3日前なら違約金ないのでキャンセルしてやった。3月はどこも値引きなしで高いよ。

  18. 101 匿名さん

    サカイ ブラック でググってみたら?
    ここに依頼する人は勇気あると思う。

  19. 102 匿名さん

    >>101
    最近サカイで引っ越ししたけど、メチャクチャ対応よかったぞ。

    お客さんに失礼が無いようにする為に社員への教育は厳しいだろうから
    『ブラック』と呼ばれる事もあるかもしれんけど、
    少なくともお客からすれば
    厳しく育てられた体育会系の社員の方がいいよ。

    それにどの企業だって苦情あるでしょ。
    悪い部分だけ取り上げて、
    これ見よがしにサカイを叩くのはどうかと思うよ。

  20. 103 匿名

    東京都内の引越しで、不用品、粗大ゴミがあって困っている方いらっしゃいませんか?
    まとめて引き取ります。2m×1m×1m以内であればお金は要りません。無料です。

    また都内での引越しで荷物の少ない方は、引越しのお手伝いもします。こちらは1㎥ごとに2000円です。他と比較して安く済むようでしたら、是非ご連絡ください。

    http://morriskaisyuu.web.fc2.com/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸