注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「オーガニックスタジオ新潟の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. オーガニックスタジオ新潟の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-13 17:51:47

【公式サイト】
https://www.organic-studio.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

新潟で自然素材の住宅を考えています。何かと評判の多いオーガニックスタジオ新潟について詳しく教えてください。純粋にオーガニックスタジオ新潟のOB施主さん等の意見をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2011-03-19 21:24:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーガニックスタジオ新潟の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 581 購入検討中さん

    No.575についてぜひお住まいの方のご意見お聞かせください。

  2. 582 入居済み住民さん

    床は無垢を使用するので、床暖はできません。床暖は、必要ないですよ。暖かいですから。

  3. 583 ご近所さん

    冬は素晴らしく暖かく快適です。
    そして相談のしやすいスタッフの皆様がいて
    候補NO1です

  4. 584 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    電気代はどうでしょうか?

  5. 585 物件比較中さん

    施工例を、見ると素敵な家ばかりですが、この過去のスレには、あまり良いことが書かれていない事もあり悩んでいます。自然素材の住宅は、最近多くでていますが、こちらの住宅は、その中でも魅かれるものがあります。ユーザーさんのご意見を、お聞きしたいです。住み心地いかがですか。

  6. 586 匿名さん

    だいぶ前にここのスレは特定の人に荒らされて、管理人により一斉に関連投稿の削除があったとあります。

    管理人「特定同一のホストより、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした
    情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、関連投稿を
    一斉削除させていただきました。 どうぞご了承ください。」

    ユーザーの声を期待しているようですけど、悪意を持った人も↑のようにいるわけだし。
    たぶん、すでに住んでいるユーザー この掲示板を見ないですよ。

    物件名が地名だからぐるぐる探せば見つかる可能性が高いですね。
    見つけて住んでいる人に直接聞いてみたほうが確実でしょう。
    私の仲間も、気になる建物を「どこで建てたんですか?」と聞いてました。

  7. 587 ご近所さん

    ↑そのようですね。

    過去の書き込みで
    管理人「特定同一のホストより、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした
    情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、関連投稿を
    一斉削除させていただきました。 どうぞご了承ください。」

    これは某ロースト会社の営業マンと社長さんの酷い喧嘩
    と言っていた書き込みもありました。
    真偽は不明ですが今となればどうでもいいことですね。

    建てたい人が参考になる
    スレッドになればいいですね!

  8. 588 ご近所さん
  9. 589 住まいに詳しい人

    実力はあるのだが、他社を悪く言う癖が品位を落としている。

  10. 590 住まいに詳しい人

    オガスタの家は、すばらしい。北の住まい設計者の家具を、取り入れるとはインテリアのセンスもよい。金衛の家のペンダントライトは、造作なのか。何をつけたのか写真を、追加でアップしてほしい。

  11. 591 住まいに詳しい人

    金衛町の家、リビングのペンダントライト、伊藤豊雄デザインのマユハナ。和テイストの照明で金衛町のリビングに合う。きれいな明かりできっと食事の時間が、楽しいだろう。

  12. 592 ご近所さん

    あの家は素晴らしいですね。
    社長さんのセンスの良さが伺えます

  13. 593 主婦さん

    本当素敵な家が多いですね。燕市長所の家も素敵。栗の床いいですね。我が家もオーガニックスタジオで建てればよかった。

  14. 594 住まいに詳しい人

    相続税の話をブログでしてるけど、
    なんだか計算がおかしいなぁ~

  15. 595 主婦さん

    素敵な家ですね。良い意味で北の住まい設計社の住宅の外観に似ている感じがします。最近似たような自然素材の住宅が多いですが、こちらの会社は、おしゃれで新潟の会社には、あまりない外観です。写真で見た設計士さんの手造りポストも素敵でした。
    インテリアもよいですね。北欧系を、セレクトしがちですが、日本の作家さんのものをセレクトされるのも、良い感じ。

    我が家でも、ナナカマドさんの食器、fスタイルさんのラグマット使っています。お気に入りです。ナナカマドさんの工房伺いたいなぁ。ななさんもかわいらしい素敵なひとでした。

  16. 596 検討中の奥さま

    北の住まい設計社さんに怒られるよ。
    一緒にするなって。

    施主から慕われていた建築士さんが退社されたそうですね。
    もうあそこは終わりだとある方が言ってました

  17. 597 購入検討中さん

    ある方って、だれですか?まさかあの方かしら

  18. 598 住まいに詳しい人

    やはりあの人か・・・

  19. 599 検討中

    手の届く自然住宅じゃなくなってきましたね。

  20. 600 匿名さん

    どういうこと?高品質だけど手の届く自然素材の家ではなくなったの?

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸