住宅なんでも質問「川崎縦貫高速鉄道は必要か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 川崎縦貫高速鉄道は必要か?

広告を掲載

  • 掲示板
麻生区民 [更新日時] 2011-05-26 02:40:20

平成18年4月1日に正式に廃止された新百合〜元住吉に替わって、
市は新たに新百合ヶ丘(小田急)〜宮前平(田都)〜武蔵小杉(東横)間の
整備計画を立ち上げました。
川崎市交通局・川崎縦貫高速鉄道HP↓
http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/

私は現在麻生区に住んでおりますが、南部に用事があることなんて一年にあるかないか
くらいです。もちろん南部に住んでおられる方も同様でしょう。
巨額の税金を投入してまで、地下鉄を建設する必要はあるのでしょうか?
皆さんで話合っていきましょう。

ちなみにルールとしてどこに住んでいる方のご意見かを明確にしたいので、
投稿される方は名前の欄に住んでいる区や地名を記入するようにご協力ください。

[スレ作成日時]2006-05-21 12:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎縦貫高速鉄道は必要か?

  1. 1622 匿名さん

    >川崎まで1時間以上かかっていたところが、30分以内で着くようになれば、市は大きく変わるよ。

    市は大きく変わるなんて云うから反感を買うんだよ!
    地下鉄沿線住民は大きく変わると訂正しなさい。
    それなら反感を買わないですむ。

  2. 1623 匿名さん

    >たとえ初乗り500円になろうとも。

    横浜地下鉄並みと言っているから
    初乗り200円になってしまうのでは?

    沿線住民には、地下鉄債でも買ってもらって
    建設すれば良いのにね!

  3. 1624 匿名さん

    松本空港も廃港の危機
    中央線から南武線、羽田空港まで結べたら
    画期的なのに!
    勿論、南武線複々線化!
    成田エクスプレスみたいな車両運行!
    ま~川崎市ではなく
    国のインフラ整備としてお願いしたい。

  4. 1625 匿名さん

    >川崎まで1時間以上かかっていたところが、30分以内で着くようになれば

    川崎駅まで1時間以上掛かる市民で
    地下鉄が出来て30分以内に川崎駅行ける市民って極一部では?
    まさしく予定路線住民のみ

  5. 1626 匿名さん

    >川崎まで1時間以上かかっていたところが、30分以内で着くようになれば

    地下鉄が出来ても30分以内で川崎駅に着けるのは・・・

    武蔵小杉乗換え所要時間2分として
    武蔵小杉~川崎まで最短で12分
    新百合ヶ丘~武蔵小杉まで地下鉄急行で16分
    乗り換え考えると新百合の人は30分以内で川崎駅に着けない

    宮前平~武蔵小杉まで地下鉄急行で8分だと
    宮前平駅まで7分以内に行ける人が
    川崎駅まで30分以内に着ける人になり

    宮前平~武蔵小杉緩行だと13分掛かる為
    宮前平駅まで3分以内に行ける人が
    川崎駅まで30分以内に着ける人

    しかし、宮前平だと既存鉄道使っても30分~35分で川崎駅に着く

    地下鉄が出来て、30分以内に川崎駅に行ける人は極一部みたいですね~

  6. 1627 新百合ヶ丘在住

    >>1601
    から連投している高速鉄道の望んでいる皆さん(?)
    川崎市のどの辺にお住まいの方々(?)ですか?

  7. 1628 あれば

    羽田まで伸ばせば、川崎の地価もさらにあがる。
    小杉〜川崎だとあまりメリットは無い感がある。

  8. 1629 匿名さん

    >小杉〜川崎だとあまりメリットは無い感がある。

    新百合~小杉だともっとメリットは無い?

  9. 1630 匿名さん

    >沿線住民には、地下鉄債でも買ってもらって

    そんな金あったら、とっくに駅近物件に引越しているでしょ

  10. 1631 登戸

    羽田空港が国際便も増え
    川崎駅から羽田空港まで直通鉄道が出来たら
    特に海外に行く時は便利になるでしょうね!
    今までは、成田まで行くのに3時間ひと旅行だったから!
    羽田だと1時間掛からない!

  11. 1632 匿名さん

    平日昼間に、こんなとこ投稿してる人なんて、所詮、鉄道もバスも必要ない人なんだろうね

    暇ですね

    いつから川崎市に住み始めたのか知らないけど、自分が使うわけでもない鉄道のことが気になって
    毎日見えない敵と戦って「引っ越せ引っ越せ」となんて、どんな人なんだろ

    あの「引っ越しおばさん」みたいな人なのかな(笑)

  12. 1633 匿名さん

    南武線複々線で問題解決なんて見当外れの書いてるんだから、川崎市の地理のこと何にも知らないんだよ

  13. 1634 匿名さん

    早く開業してほしいものですね。

    地下鉄ありきで拠点都市や他のインフラ整備してきたんだから。

  14. 1635 匿名さん

    地下鉄は、子母口~野川~菅生~長沢の沿線住民が使うことが何か悪いのか?

    東京でも横浜でも沿線住民が使うのが鉄道だろ

  15. 1636 匿名さん

    なんでもいいから、毎日ウザい引っ越しおばさんが高笑いする結果だけは、止めてほしい

  16. 1637 匿名さん

    地下鉄は利用者が受益分を支払う公共事業、しかも沿線人口を考えれば最初から減価償却分除けば黒字だろう
    開通後は現金収入が見込める地下鉄建設でファイナンス出来る金額が、まるまる他の事業に流用できるわけではあるまい


  17. 1639 匿名さん

    反対派でも賛成派でもないのですが、一つ気になることがあるのです。

    このスレで「減価償却分除けば黒字」とよく見ますが、
    そもそも地下鉄の減価償却期間って何年で、どんな方法を用いるのでしょうか?
    定率法?定額法?生産高比例法?

    耐用年数に比べて過度に償却期間が短い場合など、
    減価償却を除いて評価することも妥当な気がするのですが、
    減価償却を考慮しても黒字との説明を受けた方が、
    説得力があると思うのです。

    仮に、減価償却を考慮しても黒字が出るように運賃設定すると、
    初乗り200円+αでは済まない位の額なのでしょうか?

    地下鉄に関しては素人ですし、もちろん会計・地方政治に関する
    知識も少ないので、頓珍漢な質問かもしれませんが、どうぞ教えてください。

  18. 1640 匿名さん

    >地下鉄ありきで拠点都市や他のインフラ整備してきたんだから。

    現市長以外の市長選立候補者は、地下鉄インフラ否定的だよ!

  19. 1641 匿名さん

    >南武線複々線で問題解決なんて見当外れの書いてるんだから、川崎市の地理のこと何にも知らないんだよ

    民主党推薦の市長候補者は、南武線複々線化を視野に入れているよ!

  20. 1642 匿名さん

    素人質問

    何故、川崎-新百合ヶ丘間で申請しないの?
    武蔵小杉-新百合ヶ丘の方が認可おりやすいの?
    将来川崎-武蔵小杉を申請する場合、今回並みに時間が掛かる事になるの?

  21. 1643 匿名さん

    >地下鉄は、子母口~野川~菅生~長沢の沿線住民が使うことが何か悪いのか?

    そんなに交通の便が悪い地域なのですか?
    どの位酷いのですか?

  22. 1644 匿名さん

    >地下鉄ありきで拠点都市や他のインフラ整備してきたんだから。

    現市長以外、市長候補者は地下鉄には消極的みたいですよ

  23. 1645 匿名さん

    >そもそも地下鉄の減価償却期間って何年で、どんな方法を用いるのでしょうか?
    >定率法?定額法?生産高比例法?

    以前にも似たような質問がありましたが
    返答は無かったです。
    「減価償却分除けば黒字」受け売り文句みたいですから

  24. 1646 匿名さん

    市長選

    川崎高速鉄道推進派は、現市長のみ

    反対派、住民投票で再検討を訴える候補者3名

    地下鉄不要票は、割れそうですね!
    割れて、現市長当選、地下鉄始動!
    選挙楽しみですね!

  25. 1647 匿名さん

    本当に羽田空港がハブ化するなら

    神奈川口構想と
    川崎駅と羽田空港を結ぶ鉄道を造って欲しい!

  26. 1648 匿名さん

    >子母口~野川~菅生~長沢の沿線住民が使うことが何か悪いのか?

    悪くないよ!
    早く地下鉄開通させて
    固定資産税を割高に徴収して
    地下鉄借金返済に廻す!

  27. 1649 匿名さん

    >>1646
    地下鉄の事で頭がいっぱいなのですか?
    早く地下鉄ができると良いですね。

    大部分の人は地下鉄には関心がないと思われますので、
    地下鉄反対派が3名いたとして、それが理由で票が割れると
    いう事はないでしょう。
    残念でしたね。

  28. 1650 匿名さん

    地下鉄より介護施設をお願いします・・・

  29. 1651 匿名さん

    >>1649
    >地下鉄の事で頭がいっぱいなのですか?

    だってここは地下鉄を議論するスレだから
    地下鉄メインで良いんじゃないの?

    他の事で議論したいなら
    川崎市ってどういですか?」
    のスレで!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15365/

  30. 1652 駅近物件

    私にとって地下鉄は必要じゃないけど
    市長選候補者の中には、即地下鉄中止をマニフェスト書いてある人も居ますが
    それはそれで、不便地域市民を無視しているようで
    可哀想な気がする・・・

  31. 1653 匿名さん

    >>1651
    1649の書き込みの趣旨を理解しないで頓珍漢な事いって恥ずかしいですよ。

  32. 1654 匿名さん

    >川崎高速鉄道推進派は、現市長のみ

    本当?
    現市長の政策チラシがポストに入っていたけど
    地下鉄を優先的には考えているように感じられませんでしたが

  33. 1655 匿名さん

    川崎市ってお金余っているんですね。

  34. 1656 匿名さん

    市長の退職金
    4年で3600万?

    何故そんなに高いの?

  35. 1657 匿名さん

    >川崎市ってお金余っているんですね。

    お金ないから、地下鉄造るか、道路整備に充てるか
    保育、介護に使うか、市民の意見が割れ
    選挙の争点にもなっているのです。

  36. 1658 匿名さん

    >市長の退職金
    >4年で3600万?

    結構取るんですね
    市議会議員もそれに近い金額貰うの?

  37. 1660 匿名さん

    >4年で3600万?

    年報酬以外に、単純計算で年900万の退職金?
    民間企業では考えられない
    天下り法人では当り前なのかな?

  38. 1661 匿名さん

    市長の年報酬
    市議会議員の年報酬
    って幾らなのでしょうか?
    調べられないので分かる人教えて下さい。

  39. 1663 匿名さん

    年齢は関係あるのでしょうか?
    仮に80歳の人が市長に当選して、4年後退職した場合、
    80際だから、3600万円は妥当とは思わないけどなぁ。

  40. 1664 匿名さん

    今日の夕方、溝の口駅で民主党推薦の福田氏が高らかに地下鉄不要を訴えていましたね。
    応援に駆けつけた前原国土交通大臣の横で...
    まるで民主党公認みたいな雰囲気だった。

    まずは民主党政権を倒さねば、国交省は地下鉄は認可しないだろうね。

  41. 1666 匿名さん

    >市民のためになる人なら、それくらいの退職金は払ってもよいと思う。

    市民の為になるなら良いけど
    市民の為の成果って、退職したずっとあとに判断できる事で
    何もしないでも4年間務めれば3600万はどうなの?

  42. 1667 匿名さん

    >まずは民主党政権を倒さねば、国交省は地下鉄は認可しないだろうね。

    倒す相手の公認を受けている候補者は把握していないと
    倒せないぞ!

    自民の時から国交省は新路線地下鉄を認可しない
    政権が変わったからと云って、認可が下りるとは思えない
    自民公認の市長候補も地下鉄建設中止派だし!

  43. 1668 匿名さん

    >民主党推薦の福田氏が高らかに地下鉄不要を訴えていましたね。

    自民党出身の原氏も地下鉄即時停止を謳っているぞ!

  44. 1670 匿名さん

    >4年で3600万円って数字間違ってない

    間違っているの?
    市長選広報に書いてあったけど

  45. 1671 サラリーマンさん

    知事の退職金
    1期で3800万~4800万位みたいですよ
    川崎市が特別高いと思いませんが
    一般市民からすると、政治家の報酬は高額って思いますね!

  46. 1672 匿名さん

    一般企業だと貢献度、実績などが加味されて
    高額退職金が支払われますが
    政治家の退職金感覚は、官僚と同じで
    成果、懐事情に関係なく支払われる。
    一般市民の事を考えて行政をやっていると言われても
    実感がわかないのは、私だけ?

  47. 1673 匿名さん

    現市長は、どの程度地下鉄を重要視しているの?
    選挙公報読んでも、地下鉄を前面に出す書き方していないですよね?

  48. 1674 匿名さん

    孤軍奮闘していた推進派の方、雲行きが怪しくなってきて憔悴しきっているのでしょうか?
    書き込みがパッタリなくなりましたね。

  49. 1675 匿名さん

    最後の最後で、現実世界の市長選で少しでも話題になったから、本望じゃないの。

  50. 1676 匿名さん

    地下鉄建設は、川崎市民の為、川崎市の財産!
    そんな訴えていた推進派も、市長選マニフェストで
    地下鉄建設中止や反対派の色は出ていても
    地下鉄建設実行を前面に出す候補者が居ないんだから
    地下鉄が一部市民の為の物をやっと理解できたのではないかな?

    でも地下鉄建設前面に出していない現市長が当選したら
    地下鉄建設に勢いが付くのかな?
    でも大臣が認可を下さないかな?

  51. 1677 匿名さん

    地下鉄通ると、バスはどうなりますか?
    バスが減ると困ります。

  52. 1678 匿名さん
  53. 1679 匿名さん

    >地下鉄通ると、バスはどうなりますか?

    というよりも、川崎市交通局の経営状態を心配すべき。
    高い人件費がかなり経営を圧迫しているみたいだし。
    東急バスとかへの路線引き継ぎを急いだ方がいい。

  54. 1680 宮前区民

    神奈川口構想と合わせて地下鉄計画は実施するべし。地方のインフラではないのだよ。川崎市は政令指定都市だよ。未来に向けて投資するべき。そうしないから横浜や東京に人が流れ街が活性化しないのだよ。あと今民主党の流れで無駄排除の動きがすごいがそれだけに流されないよう考えたほうがいいよ。盛り上げるべき川崎を!!
    待機児童の政策は正直必要だが、今だけを考えていっぱい保育所をつくっても今後どうなるのかということで、そのことを踏まえてやったほうがいい。
    なので現市長の当選を望む!!

  55. 1682 川崎市民

    そのとおり。
    新百合丘~武蔵小杉なんぞ後回しにすべき。
    大師線地下化、大師線の羽田空港乗り入れ、京急川崎駅の整備、川崎臨海部の整備など、
    川崎の顔である川崎駅、発展の余地の大きい川崎区沿海部の開発にカネを注ぎ込むべきだ。
    東京のベッドタウンである北部などは後回しでいい。

  56. 1683 匿名さん

    地下鉄より介護施設をお願いします。
    両親の面倒は見切れません。

  57. 1684 匿名さん

    >両親の面倒は見切れません。

    これもなんだかね~。

  58. 1685 匿名さん

    阿部氏当選決定だ。

  59. 1686 ご近所さん

    多摩区在住。

    小田急・田園都市・東横の各線と無鉄地区が結ばれるのはいいと思うが、
    南武線との距離を考えるとLRTがいいところでは?
    また、羽田空港、や横浜に乗り入れる路線なら価値もあると思うが、
    武蔵小杉~川崎という計画なら反対ですな。

    川崎市だけでやる事でもないでしょう。考え方が古い!硬直しとる。
    川崎に住んでても、行きたいのは東京とか横浜だったりするわけで、
    もう少し視野を広げて、周辺地区と連帯して計画し直してほしい。

    逆に考えれば、新百合とか武蔵小杉に他地区から人が流入して
    発展するのではないか。

  60. 1687 匿名さん

    バスでいいですよ。
    今でも溝の口まで10分かからないですし、
    朝は5分おきにバスが走っています。

    地下鉄通っても宮前平で乗り継ぎとかだと微妙です。

  61. 1688 匿名さん

    >1686川崎に住んでても、行きたいのは東京とか横浜だったりするわけで、

    これだから川崎市民は気概がない。駄目市民だと言われるんだよ。

  62. 1690 匿名さん

    別に川崎市民になりたくて、武蔵小杉や田園都市線のマンション買ったんじゃないでしょ。
    東京への便を考えてかったんですから。

  63. 1692 匿名さん

    >>1691
    それはいえてるかもしれませんね。
    でも、神奈川レベルで見ると高ランクになってしまう。
    神奈川の川崎以外の人って、さらに残念な人って事?

  64. 1693 匿名さん

    >1689
    鶏か卵かの議論で、どちらが先という発想はビジネスセンスがなさすぎ。
    並行して進めることで相乗効果が出る。
    鉄道新線の計画があるハブターミナル駅(ここで言えば新百合、武蔵小杉、川崎)には、
    集客力のある施設や店舗の民間投資が集まりやすくなる。

  65. 1694 匿名さん

    >>168
    >これだから川崎市民は気概がない。駄目市民だと言われるんだよ。

    そんな川崎市を選んだ貴方も、ダメ市民?

  66. 1695 匿名さん

    平行して進めると言っても、川崎新百合の間だけとしても工事に10年以上かかるんじゃない。

  67. 1697 匿名さん

     この地下鉄って元は1960年代の高度経済成長時代にイケイケドンドンで出来た案なんですよね。
    そのときの案を、この不景気の時期にやっても借金のネタにしかならない。だいいち、どこの自治体
    でも地下鉄は赤字の源になってるんだから、縦に移動する住民が少ない川崎市がやっても赤字にしか
    ならないと思います。南武線だってなんとか黒字のレベルだし、ここで川崎市の地下鉄が出来たら
    共倒れにしかならないでしょう。
     まあ、阿部市長もそこは承知で、地下鉄賛成派の票が欲しかったら案を上げただけで、実際には
    地下鉄計画は国の許可も下りず、そのまま息絶えるのではないかと思ってます。

  68. 1698 匿名さん

    と言うか1000超えてるので次スレに行きませんか?

  69. 1699 匿名さん

    国のせいにしてるだけで、本当はやる気ないんですよ。
    だって国から許可を得られない理由って知ってる人がいない。

  70. 1700 匿名さん

    金が無いからだよ。
    いまの川崎の財政状況で、これ以上、市債の発行するのかよ。

  71. 1701 匿名さん

    >1700いまの川崎の財政状況で

    財政状況は政令指定都市の中でも良好ですよね。

  72. 1702 匿名さん

    >財政状況は政令指定都市の中でも良好ですよね。

    阿部市長が財政に大なたを振るったこと、そして工場が続々撤退してしまったけど幸運にも代わりに多くの
    人々が流入してくれたおかげで、この不景気にもかかわらず良好ですね。ただ、地下鉄はどこの自治体でも
    大赤字の温床なので、これはやってほしくないです。
     まあ、阿部市長は元住吉案を廃案にして武蔵小杉案の許可をもらおうとしてますが、国土交通省は元住吉
    案を廃案にした市長に、別案を許可するほどお人好しでもなさそうなので(面目をつぶされてるからね)許
    可は降りないでしょうし、それを理由に阿部市長も地下鉄を作れなかった、とするのでしょう。
     地下鉄を作ったら財政がどうなるか、それがわからない阿部さんではないでしょうし。

  73. 1703 匿名さん

    好きなように作ればいい。
    初乗り400円でも500円でもいいから、絶対黒字になる運賃にすること。
    重複路線のバスは廃止。

    以上

  74. 1705 川崎市民

    羽田空港国際化で、川崎市営地下鉄の「川崎駅~羽田空港」という可能性が出てきましたね。
    さらには川崎駅から北へと伸張して、都営浅草線や都営三田線と接続して欲しいですね。

  75. 1706 匿名さん

    えっ三田線浅草線直通?
    どういう思考でそうなるのか判らないが、○○も休み休みにしてくださいね。
    都民が羽田に行くなら京急やモノレールがあるから川崎経由の地下鉄なんて使いません。
    それに両地下鉄とも京急・東急線との乗り入れをしていて今でも過密ダイヤなんだから、
    これ以上は来なくて良いと言うかむしろ迷惑千万です。
    しかし1700超えレスはすごいな。

  76. 1707 匿名さん

    中間駅予定地近くの方の発想と考えれば理解できる。

  77. 1708 匿名さん

    地方空港の需要も、その建設費(計画時点)も国が認めた数字。
    鉄道も同じ。埼玉高速鉄道がどうなっているか知っているのかな。
    都営地下鉄の収支を知っているのかな。

  78. 1709 匿名さん

    早朝の書き込み、お疲れ様でした。

  79. 1710 匿名さん

    >>1707
    なるほど我田引水系ですね。相手にしないでおこう。

  80. 1711 匿名さん

    今年も動き無く終わるのか?

  81. 1712 匿名さん

    まったく、何も展開がないですね。委員会立ち上げてやっているみたいですが・・・。この感じから言って厳しいですね。

  82. 1713 匿名さん

    市営地下鉄を新百合まで延ばす方がメリットあります。

  83. 1714 匿名

    それよりアクアラインと高速道外環状線いつ繋がるのやら。川崎の道狭くて渋滞だらけ。なんとかして。

  84. 1715 匿名さん

    赤字にならないように、初乗り1000円でいいと思う。

  85. 1716 匿名さん

    大不況の財政難、東北復興最優先で着工は期待できない?

  86. 1717 匿名

    だいぶ先のばしになるでしょうね~私達が生きてるうちに出来るのかしら‥

  87. 1718 匿名さん

    川崎には地下鉄など必要なし。
    それだけの需要は見込めない。福祉の街に徹しろ。
    無駄を省け。
    赤字路線を作るな。

  88. 1719 匿名さん

    川崎市営地下鉄は廃止。
    現存の路線である横浜市営地下鉄の力を借りて、
    あざみ野~新百合ヶ丘間の案が浮上、
    未来への期待と検討止まり。

  89. 1720 匿名さん

    1000レスを超えてますのでパート2を立てました
    こちらへどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166593/

  90. 1721 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166593/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸