家具・インテリア掲示板「大塚家具について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. 大塚家具について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
家具フェチ [更新日時] 2015-04-01 18:46:53
【一般スレ】大塚家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

家具で有名な大塚家具についてお尋ねしたいのですが、わたしの周りに大塚家具で全部揃えた人でも「凄くいい。この品質、デザインでこの価格だったら、大満足。」という人と「大塚家具はやたら高くてぼったくり。」という人と2パターンいます。実際のところどうなんでしょうか?購入された方、何店舗も色んな家具屋さん回られた方、実際に使用されてる方、大塚家具と他店の家・・・等々。感想をお聞かせ下さい。新築で家具を一式揃えようと思っています。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-03-11 10:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大塚家具について

  1. 2 匿名さん

    私は新婚時(昨年)に大塚家具でソファーとダブルベッド(マットレスも)購入しました。
    社宅ですので今度新しいマンションに住むまで最小限の家具で間に合わせましたが、
    品質はいいのを選んだつもりです。まずどこで買うかということを絞らずどうゆう家具が
    欲しいか検討した上でいろいろなお店を見て回られるといいと思います。
    メーカーによって品質、価格は大きく違いますので、見ているうちに目も養われるのでは?
    本題の大塚家具ですが、価格は品質によって違います。ベッドのマットレスは海外製の
    高いものを勧められますが、これは高いだけあって寝心地は最高です。ベッドのフレーム
    は価格帯の低いものにしましたが(IDCオリジナル製)デザインも洗練させていて、品質も
    しっかりしていると思います。ソファーは貼り革が選べるもので、価格の割りにはいいもの
    を買えたと思っています。ダイニングはTIMES&STYLEという別のお店で買いました。
    安くはないですが、シンプルでメンテナンスもしっかりしています。
    なかなか一つのお店で全部気に入ったものを購入するのは難しいですよね、、。

  2. 3 匿名さん

    私も妹も結婚時大塚家具で揃えました。でも次はないと思います。どうしても品数で大塚家具が便利なのですが。。。
    食器棚ははげているところが何箇所もあり3回も交換にきてもらいましたが、結局満足のいくものにはあたりませんでした。
    ダイニングのイスも同様です。(もうこちらが根負け!?してしまいました)妹の場合はダイニングテーブルの組立部品が配送時足りなかったようで、
    配送の人はいきなりドリルで商品に穴をあけてごまかそうとしました。配送の人は大塚家具専門の方なのでそういうことにもなれているように感じました。
    こういうような事に対して営業の方は結構大柄な態度です。妹の友達もなくなく我慢という目にあっているようです。
    やはり大塚家具というブランドに少々あぐらをかいている気がします。もちろんなんの問題もなかった友達もいるのでなんともいえませんが、、
    ちなみに全部違う店舗です。
    ご参考まで。

  3. 4 匿名

    去年寝具関係を全て大塚で揃えました。
    他の家具屋や寝具店も結構見ましたが、同じ値段を出すなら
    大塚の方が数段いいものだと感じたので大塚で購入しました。
    配送の日付を半月ほど前に変更したのですが、その際にベッドフレームだけ
    日付の変更がされず配送されませんでした。
    配送の人に非はなかったのですぐに担当の人に電話をかけると休暇で
    連絡が取れず上司が出て対応してくれましたが、きちんと対応してくれました。
    後日担当からも謝罪の電話を貰いましたし。
    大塚の羽毛布団は一番のお気に入りです。
    他の家具に関しては高いなぁ、という印象なので、購入する気は出ません
    でしたけど。

  4. 5 匿名さん

    特別高いと言う気はしませんでしたが、「何でもあるけど何もない」
    印象を受けました。無難なものを探してる方にはいいのかもしれま
    せんが。
    と言いつつ、ベッドフレーム&マットとPCラックを購入しましたが、
    配送等に問題はありませんでした。
    展示品にないものでも大抵のメーカーなら仕入れられるし、定価
    よりは安いので、他で気になったものがあれば値段くらいは聞いて
    みてもいいかも。
    価格交渉したら下がるかも?といった感触もあったので、値段
    ぶつけてみてもいいのでは?
    営業のに関しては人それぞれで、すごくいい方もいたし、横柄な
    言葉が見え隠れする方もいました。

  5. 6 匿名さん

    私もダイニングテーブルを大塚で買いました。
    まだ、届いていないのですが、無垢の一枚板のテーブルです。
    お値段も良かったけど、私なりにはお気に入りの一枚です。
    担当の方もとても親切で、他の物もまた見に行こうと思っています。

  6. 7 匿名さん

    私は行ってみましたが結局何も買いませんでした。
    何と言うか可もなく不可もなくというか・・・
    特にあのぴったり張り付かれるシステムは疲れる・・・
    もし良かったらこちらも覗いてみてください。
    なかなかセンスよく値段も見合ってると思います。
    私は何点かこちらで購入しました☆
    http://www.crastina.co.jp/

  7. 8 匿名さん

    07ですが、クラスティーナの評判も色々のようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/juutakukoroseamu/index.html#6
    あとわが家ではこちらも利用してます。
    http://www.okay-japan.com/shop.html

  8. 9 匿名さん

    意外と高いよね。
    誰だ安いとか抜けしてるやつは。

  9. 10 匿名

    大塚家具で照明やカーテン、じゅうたんを買うのはどうでしょうか?家具は大塚と決めていて、全部同じところで買うと楽かな?とも思うし、家具屋でじゅうたんやカーテンってピンとこない気もするし。やっぱり専門店の方が値段に対する品質はいいのでしょうか?価格が高くてもそれ相応の品質があればOK。ただ、この品質でこんなにするの??みたいなのはNGです。大塚家具の営業に「マンションまでいってメジャーで測って。」と凄い勧誘されてしまいました。よきアドバイスをお願いします。あとなぜあそこはあまり自由に見させてくれないの?客に商品をべたべた触られるのが嫌なのかな?

  10. 11 匿名さん

    大塚家具で購入したダブルマットのキングスダウン、これに慣れてしまうと他のベットには寝られません〜。
    私はかえって、店員さんが着いてきてくれたほうがいいなぁと思います。
    広すぎて、ポイントが押さえられません。一度フリーで見ましたが疲れました・・・
    自由に見ます♪と一言、言えば自由にも見せてもらえますよ!

  11. 12 とくめい

    相談させて下さい。2月の半ばに大塚家具ショールームの閉店セールがあり、少々難アリのリビングボードを定価の7万円引きで購入しました。大塚家具でこんなに値引きなんてそうそうないと思ったのと、どうせ使っていたら傷の1つや2つできるだからと自分を納得させた上での購入でした。閉店セールの大特価のため通常なら半年程度取り置きしてくれるのですが、1カ月以内の配送になりますと言われ、7月の引越しまで家のガレージに置くことになりました。これがくせモノでして、実は実物を点検した際、ガラス扉がかなり開きにくくなってまして、傷を含め配送時には直してくれるようかなり念押しして帰ってきました。(もちろん営業も油をさして開きやすく、叉傷も目立たなくしますと約束してくれました。しかもこれは営業が先に「ちゃんとフォローしてから配送します」と言ってくれた)ですが、7月の引越しまで封は開けられないので、ちゃんと直った状態で届けてくれたのか?確認のしようがないんです。引越し後に封を開けてちゃんとなってなかったら誠実に対応してくれるような会社なのでしょうか?そもそも難アリ家具を買った私の方が悪いのでしょうか?なんか他の方のレスを読んでると難アリだったんだからとか引越し時に運び方が悪かったからじゃない?とかとうまく言い逃れされそうな気がしてなりません。今となっては7月まで見られないのを見越して販売してきたのでは?と思ってしまう始末。みなさんの率直な意見をお願いします。

  12. 13 匿名さん

    7月まで封を開け”られ”ないのではなく、開けないんですよね?
    引越しで運ぶので開けたくない気持ちはわかりますが、
    商品は受け取ったらすぐ確認しないと。そう思いませんか?
    引越しの際の梱包は引越し業者にまた改めてやってもらいましょうよ。

  13. 14 匿名さん

    >12
    お気持ちは分かりますがそれはあなたの都合です。
    「誠実に対応」とありますが、あなたの要求を飲むことが誠実な商売だとは思いません。


  14. 15 匿名さん

    >10さん
    うちは家具のほかに照明とカーテンを大塚家具で検討し、照明を購入しました。照明はメーカーによって割引率が違いますが、だいたい40〜50%割引で秋葉原の電気街よりもお安く買えました。意外と穴場だなと思います。

    カーテンの質は悪くはないものの、店員の知識不足でやや不安になったのでやめました。ヒダは通常の2倍ではなく2.6倍ヒダで贅沢に仕上げるようで、その分お高くなっていました。

  15. 16 匿名さん

    そうなの、照明はいいよ。
    ナショナルの照明が50%OFFだもの!カタログ見て何でも頼めるよ。

    家具については、安いものを探している人には不向きな家具屋ですよ。

  16. 17 ?1/4?3$

    大塚家具は最低価格保証を謳っていますが,基本的に商品は大塚オリジナルでメーカーに作らせているので,
    似たようなデザインでも型番が異なっていることがあります.結婚の際に大塚の店舗を何点かはしごしたのですが,
    その後各担当からしばらく電話がかかってきて,断るのが大変でした.営業のノルマがキツイのでしょう.
    しかしそうは言っても今日本で一番売れている家具屋ですから,要所要所のブランドはきちんとおさえていて,
    いろいろなお店をまわらずに決めるにはいいのではないでしょうか.

  17. 18 匿名さん

    大塚家具は、店員さんがいろいろアドバイスしてくれて、人によっては疲れるって人もいるけど
    せっかく高いものを買うのだから素人の自分で知ったかぶりして
    後から途方にくれるよりも、絶対良いと思いますよ。
    他の家具屋さんだと誰がいつ売ったのかも判らない商品に対して殆ど売りっぱなしだし・・
    家具ってずっと使うものだから、きちんと納得して買いたいですよね。
    車や家を買うときには営業がつくのが当たり前なんだから、
    色々世話してくれて責任所在もはっきりしてて、そのうえメーカー品なんかだったら
    どこよりも安くしてくれるみたいですしね。

    ちなみに私も大塚家具の羽毛布団は使ってます。
    確かに高めの買い物だったけど、今年の冬は暖房も使わずにインフルエンザにもかかりませんでした。
    これ、一回使ったらやめられないですよw

  18. 19 匿名さん

    先日、大塚家具行ってきました。
    ソファを購入したけど、店員さんが色々丁寧に説明してくれて納得した商品選びができて
    とても良かったですよ。後のメンテナンスもきちんとしてくれるそうで、他の家具屋さんで
    買ってメンテナンスも頼めないようだといいもの購入する意味ありませんもんね。
    価格はあらかじめ予算をきっちり言ってあったので、無理に他の商品を薦められることも
    なかったし、気持ちよく買い物できました。
    羽毛布団はほんといいらしいですねぇ〜。今回は予算外だったので購入しませんでしたけど。

  19. 20 匿名さん

    大塚で照明と食器棚買いました。
    最初は店員さんがべったりなのが嫌だと思いましたが、いろいろなアドバイスしてもらえ、
    他店で家具を買う時にも大変参考になっています。
    照明は、15.16さんが書いているように、カタログの物でも30〜50%は安いのでお買得ですね。
    最低価格保証の件ですが、他店でカタログをもらい(価格も記入されているもの)大塚で見比べてた時、
    型番の最後のアルファベットが違うだけの同一品があったのですが(大塚の方が1万円くらい高かった)
    それを店員さんに見せたら、同じ価格にしてくれると言ってくれました。結局、それは買わなかったのですが・・・
    他店の型番と値段がハッキリ判るものを持って行くのが良いと思います。

  20. 21 匿名さん

    以前見に行きましたが何も買ってません。
    数は確かに多くありますが、いい物にはめぐり合えませんでした。
    インテリア選びがお好きで、普段からショップ巡りをされている
    方には物足りないでしょう・・・。
    の割りに「値段が高いがそう見えない」のでは??
    自分のまわりでもファションなどにもこだわっているお友達で買ったという
    人はいません。
    ベットのマットレスの品揃えはいいと思いましたのでこれくらいでしょうか。。

  21. 22 匿名さん

    ソファ買ってしまった!
    わたしゃ全然見るだけのつもりだったのだが
    おっさんがえらく乗り気で勝手に買ってしもうた。
    マンションのインテリアオプション会だったので
    そういう割引がついて結局15万円…(我が家では予算オーバー)
    すぐに子供に食べこぼしされそうなのは目に見えてるが
    世帯主が気に入ったんなら、まぁいっかー。

  22. 23 匿名さん

    うちはソファとリビングテーブル買いました。
    確かに最初は値段をみてうわっ!と思ったのですが、ソファは実際に座ってみてびっくり!!
    あの座り心地を知ってしまったら、もう他のものは・・・買えまっしぇん。
    テーブルはともかく、ソファは一度知ってしまうと・・・

    でも。。。
    行ってよかったのか悪かったのか…なんとも悩ましいところです。

  23. 24 22

    >23
    最後の1行に同感です。

  24. 25 匿名さん

    昨年末マンションの入居に合わせて大塚家具でソファーとベットを購入しました。
    恥ずかしながら大塚家具に関しては名前は知っていましたが、「家具のディスカウントチェーン」と勘違いしており、来場してみてビックリしました。
    品揃えは確かに多かったですが、営業にびったりと付かれるのは些か閉口しました。また夫婦同伴で来られているお客さんが多かったですが、どこも奥さんが主導権を握りイキイキとしている反面、旦那は退屈そうにしていたのが印象的でした。
    我が家も妻が一目ぼれしたソファーを50万円で購入しました。少し高いなとは思いましたが、座り心地(寝心地)は良く気にいています。

  25. 26 匿名さん

    先日大塚家具でテレビボードを購入しました。大塚家具オリジナルの最近流行のモダンな感じのものです。すりガラスがついています。しかし、傷が多く、すりガラスも実際は内側から吹き付けただけのもので、物が触れたらもう終わり。というようなお粗末なものでした。こちらも、時間がなくさっさと買ってしまったのが間違いでしたが、営業の方の商品説明はお粗末なものでした。何を聞いてもとんちんかんな答えばかりでした。わからないことはわからないと正直に答えてほしいと思いました。もう二度と購入しないと思います。

  26. 27 匿名さん

    丹念に見ていけば安くていいものもあるよ。
    簡単に選ぶとマイナスイメージだけ残るかもね。
    要するに見る目のある人にはいいお店だと思うけど。
    いろんな家具屋見て、選択肢の一つとして見ればそれほどひどいことも無いし。

    対応は当った担当者によるかもね。

  27. 28 匿名さん

    うちも大塚家具でソファーセット買った。3Pと1P。
    品揃えと価格帯が豊富なのでよかった。
    ちょうど割引セールの時期だったので値切ったら、2割り以上引いてくれた。

    いいものがあるかどうかというのは好みの問題、
    うちはクラシックな雰囲気が好きなので、最近の街の家具屋ではなかなかいいものにめぐり合えません。
    担当者もなかなか知識があってよかった。

    ただし、3回行って迷った挙句に買った。決して即決はしないように我慢した(笑
    うちは、妻が退屈そうにしていて私が目を輝かせていましたよ。

    書斎のデスク・椅子はいいものがなかったので三越で購入。

  28. 29 匿名さん

    大塚家具って、値引きしてくれるんですか?
    定価販売課と思ってました。

  29. 30 匿名さん

    >>29
    品物と時期によります。

    生地から選んでヨーロッパに発注してソファを作るなんていう場合はまず無理です。

  30. 31 匿名さん

    やはり大塚家具がいいですよね。
    以前、ニトリでバイトしてたのですが品質は悪かろう安かろう。
    おれのいた市川の次長は最悪で社員に休日出勤ばかりさせてました。
    次長いわく「休日出勤は会社に迷惑がかかるから駄目だが、
    本人の自己成長のため休日に出てくるのは止めないよ」と半ば強要。
    休みにわざわざ出てきてセールの準備等やってましたね。

    あの会社は過去の摘発されるとかなりヤバイでしょう。
    働かせすぎで配送センターのmgも亡くなったって聞きましたし。
    次長は次の木更津の店長でも相変わらずだったらしい。
    まだやってんのかなぁ、やま??。

  31. 32 ヤマモト

    >>31
    ん、お久しぶり、田中君。
    で、ニトリの悪口なら別スレ建ててやってくれ。
    ここは、大塚家具のスレだ。

  32. 33 匿名さん

    うちもソファーを買いました。座り心地がいいので、気に入っています。

  33. 34 匿名さん

    うちも大塚家具でソファ買いました。そんなに高価ではありませんが、飽きのこないデザインや柔らかすぎず硬すぎずちょうど良い座り心地が気に入っています。来客者にもよく褒められます。でも大塚家具にだけにこだわらず、じっくり探して価格と質が見合う商品を見つければよろしいのではないでしょうか。
    最初に付いた担当者はツンツンして感じが悪かったので、再訪時に「前回と別の担当者にしてくれ」と頼んで変えてもらいました。

    ちなみに大塚家具の照明は、大手メーカー製を40〜50%引きで販売しているので、かなりお得です。

  34. 35 匿名さん

    照明器具はどこでも割引しているよ、
    わざわざ大塚家具で買わなくても。

  35. 36 匿名さん

    MS入居前に大塚家具でとりおきしてもらった家具があるのだが
    入居間近になり担当者から連絡(留守電)が。
    「搬入時期についてご相談させていただきたいのでご都合のより強い時にでもご来店下されば」と。

    搬入時期を決めるだけなのに電話じゃダメなの?

  36. 37 匿名さん

    大正堂も結構いいと思うぞ。

  37. 38 匿名さん

    ソファとAVボードダイニングテーブルを大塚家具で購入しました。
    予算があまりない割にはこだわりがあるので、いろんな家具屋をさんざん探し回りましたが、
    結局一番最後に行った大塚家具でイメージにピッタリな物がありすんなり決まりました。
    モダンな感じの家具を探していたのですが、いろいろ家具屋を見てまわった中で
    いちばん洗練されてる印象がありました。
    以下他の家具屋の感想です。
    ニトリ(ダサい)大正堂(大衆的)ムラウチ(決め手に欠ける)アクタス(北欧チック)
    インザルーム(結構良いけど・・)モーダエンカーサ(家具が大ぶり)
    クラスティーナ(デザインは良いけどよく見ると安っぽい)

  38. 39 匿名さん

    愚痴になりますが。
    新婚時唯一、たんすだけ購入しました。
    その当時、ひとつで三つ分の容量が入るとうたっていたものです。

    確かに量は入りますが、においがとれません。
    もう四年以上たちますが独特のにおいがあり、
    結局、スーツなどはたんすの外に出しています。
    たんすは衣替えしたあとのものの置き場と化しており、
    大型粗大ゴミのような感じです。

    それに比べ、後から村内で買った整理ダンスは重宝しています。においもつきませんし。

    こういうこともありますということで書き込みしました。

  39. 40 匿名さん

    私は新築に際して、ほとんどの家具をカリモクで揃えました。
    ショールームで商品を決めて、大正堂で注文という形でしたが、
    (カリモクはショールームでの販売はしていないので)
    家具メーカーのショールームへ行くのもお勧めですよ。

  40. 41 匿名

    大手は、扱うメーカーを住み分けてるので、どこが安いとは一概に言えないですよね。
    ただ、輸入家具で言うと、のっかてるコストは
    アビタが2割、大塚は3割オーバー、デパートは5割6割当たり前って感じらしいですよ。
    大塚はプライベートブランドも多いけど、素人にはよくわからないですよね。
    ユニクロみたいに日常の服なら試せるから、値段の割りにいいじゃん、とかわかるけど、
    50万円オーバーのソファ勝って、あーやっぱアジア製はこんなもんかってなったら悲しいですよね。

  41. 42 匿名さん

    >>30
    安い時期っていつですか?

  42. 43 匿名さん

    ベットをどこで買おうか悩んでます。
    大塚家具VSフランスベットなんですけど・・・・・予算はセミダブル2つで20万程度。
    ダイニングセット、リビングテーブルはほぼ大塚に決定なんですけどね。

  43. 44 匿名さん

    >35
    秋葉原電気街で何店も回りました。もちろんどこも割引していましたが、
    その中でも大塚家具の照明が一番割引されていたので、やはりお薦めです。

  44. 45 匿名君

    大塚家具って、必ず店員が付き添ってくるシステムだから、ただ見たいだけの気分のときは、鬱陶しい。

  45. 46 匿名さん

    2回目なので勝手に見ます。
    って言えば付いてこないよ。

  46. 47 匿名さん

    >40さん
    カリモクの家具、私も買いたいものがあるのですが、大正堂では少しぐらい安く買えるのですか?

  47. 48 匿名さん

    キングスダウンのマットレス検討中です。
    最初はシモンズかシーリーかと思っていたのですが、キングスダウンの柔らかさに迷いはじめました。
    しかしマットが早くへたるとの意見もあり、迷っています。
    各社のマットのグレードって、性能的に比較するどうなのでしょうか?

    例えば・・・
    キングスダウン:プレステージ
    シモンズ:ニューフィット
    シーリー:ラグジュアリー
    が同等クラス   とか

  48. 49 匿名さん

    >47さん
    どのくらい値引いてくれるかは交渉次第ですが、
    定価ということはないでしょう。

  49. 50 匿名さん

    大塚で仮契約していたダイニングセットと同じものが
    10万程安くネット通販で売っていました。
    その時点で大塚で買う気が失せ、カリモクのセールで買っちゃいました。
    通常でもそこは2割引でしたよ。


  50. 51 匿名さん

    >>43
    あれ?大塚家具でフランスベット買ったけど。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸