家具・インテリア掲示板「シモンズのベッドって??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. シモンズのベッドって??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-04-14 17:35:08
【一般スレ】シモンズのベッド| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新築のマンションへの引越しに合わせて、ベッドを探しているのですが、「シモンズ」のベッドってどうですか??
家具屋さんには、マットレスが良いと薦められましたし、最近は○国ホテルやウェ○ティン等のベッドもシモンズとか・・・。
実際使われている方、噂を聞いた方、何かアドバイスありましたらお願いします。

【シモンズ】 ビューティレストプレミアム 【シモンズ】エグゼクティブ AA16121ダブル

[スレ作成日時]2005-03-30 17:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シモンズのベッドって??

  1. 101 匿名さん

    島忠はどちらを置いているのでしょう?
    このあいだ行ったら、カタログのABRをさしてこれだと言っていたけど・・

  2. 102 匿名さん

    島忠はBBRです。

  3. 103 匿名さん

    比較対象が多いであろうシーリーも2割引ですよ。都内某デパート

  4. 104 匿名さん

    シモンズ ABRは3割引で楽天にて発見。送料要。カード不可。

  5. 105 匿名さん

    私は銀座の某デパートの寝具フェアでABRのダブルクッションを3割引で手に入れました。
    やはり、通気孔や持ち手、生地など「純正」という感じでABRにこだわりました。
    寝装品フェアはねらいめかも。

  6. 106 匿名さん

    関西の方で、これでなければ駄目という型番は特にない方いらっしゃる?
    送料は別になるけれど、GETというアウトレット店でだいたい35%引だった。
    展示のあるもののみの販売になるけれど、私が行った時はABRのマットレスが
    セットになったものもありました。今はあるかな?
    大阪の堀江、箕面、六甲に店があったはず。

  7. 107 匿名さん

    >>86
    デパートにはABRは置いてない。

  8. 108 匿名さん

    >>86

    デパートにはABR「しか」置いてない。の間違い

  9. 109 匿名さん

    楽天で30%OFF?まじかよ・・・

  10. 110 匿名さん

    GETアウトレットいいよね(・ω・)b
    まだまだ引っ越し先なんだけど、レンジボードとかダイニングテーブルとかならアウトレットでいいかなと思ってる。
    小さな傷なんかわからないし。ソファみたいにそんなに好みがあるわけじゃないので。
    ベッドはシングル2つにしたいし、マットレスも懲りたいから難しいわ。

  11. 111 購入経験者さん

    結局、全タイプ寝転がってみてゴールデンバリューのピロートップが自分には一番合っていました。あまり硬すぎるのはダメだし、かといってやわらかすぎるのも疲れるしというバランスで決めました。こればっかりは寝てから買わないと後悔しますね。

  12. 112 50代前半

    このレスも参考にさせていだだき、結局シモンズを購入しました。
    今年5月に新築マンションに引っ越しました、寝室は8畳で狭いのですが、
    小さなタンスとその上に32型の液晶テレビとセミダブルが2台、寝るだけ
    なのでOKです。主人はABRのゴールデンバリューのダブルクッション
    同じく私は、ニューフィットのダブルクッションです、寝心地は最高です。私はベットが優しく体を包んでくれるよう感じです、主人はそっと体を押し上げてくれる感じで最高だといっています。今まで町の家具屋さんで、ブランドも気にせず価格とデザインその場の寝心地だけで買っていましたが、こんなに違うとは思っても見ませんでした。もう二度と、シモンズ以下には、落とせません。

  13. 113 購入検討中さん

    ゴールデンダブルクッションピロートップかエグゼクティブダブルクッションかで迷っています。
    値段が同じなだけに。
    ヘブンリーが前者の使用とほぼ同じだと聞きましたが。

  14. 114 購入検討中さん

    http://www.rakuten.ne.jp/gold/kagusekai/simmons/mattress.html

    ABR と BBR の違い比較表です。

  15. 115 入居済み住民さん

    ゴールデンバリューピロートップのダブルクッションを購入しましたが、やわらかすぎて腰が痛くなりました。2週間くらい我慢してようやくなれました。安いベッドに10年寝ていると、体が慣れてしまっていて良いベッドに拒否反応がでる様です。最近ようやくよく眠れるようになりました・・・・・orz~

  16. 116 匿名さん

    >>114
    9月のカタログ改訂でABRという品番がなくなりAAという品番になってますよー。BBRシリーズはそのままです。

  17. 117 購入検討中さん114

    >>116
    3種類あるのかと思っていました。
    教えて頂きありがとうございます。

    >>115
    我が家と同じですね。
    納品はまだ先なのですが。

  18. 118 購入経験者さん

    うちもゴールデンバリューピロートップのダブルクッションを購入しましたが、寝心地は最高ですよ!

  19. 119 購入経験者さん

    自分もゴールデンバリューピロートップのダブルクッションを購入しました。
    最初、デパートでエグゼクティブの寝心地を試そうとしたら、スプリングの巻き数が多く妙な硬さがあるので「ノーマル」のゴールデンバリューの方が良いと言われてそちらは外しました。

  20. 120 購入検討中さん

    ↑で寝心地は?

  21. 121 匿名さん

    皆さんベットパッドはどれくらいのペースで洗濯されてますか?

  22. 122 匿名さん

    キングスダウンについて私の感想を書きます。

    4年前に大塚家具で扱っている1番高価なダブルマットレスのベットを購入しました。

    店頭ではきちんとした形をしていたけど、家に配送された時、すでに形が少し変形しているなーと思ったのですが、そのまま使い始めたら、どんどんマットレスがひし形に変形していくんです。

    たぶん柔らかいマットレスだから変形しやすいのかもしれません。

    その後、大塚家具の営業さんにその旨を伝えた所、家までベットを見に来てくれたのですが、このベットは元々変形しやすいので、時々マットレスを立てかけて形を整えた方がいい、との事。

    購入前にその注意点を聞きたかったです・・・。

    寝心地も柔らかいせいか、腰が痛くなるので、近々シモンズで硬めのマットレスに買い換える予定です。

  23. 123 購入経験者さん

    アンネルもいいですよ

  24. 124 購入検討中さん

    ピロートップって寝てると背中が暑くないですか?
    冬はいいですけど、夏はどうなんでしょう?

  25. 125 匿名さん

    >124
    来年の夏にご報告さしあげます。
    (夏未体験)

  26. 126 匿名さん

    >>124

    ひっくり返せばいいんじゃない?
    ローテーションの一環にもなるし

  27. 127 購入経験者さん

    ↑あなたは何も知らない人ですね。恥ずかしい。
    ピロートップは両面なんですよ。

  28. 128 匿名さん

    ゴールデンバリューを買って間もないのですが、裏返しにしたり、上下かえてみたりしても、腰の部分のへたりがとても早く感じられます。タック&ジャンプという縫い方がふんわりしていて気にいったのですが、詰め物が少ない割りに、この縫い方だとぺたんこになってしまうのが早いということなんでしょうか。皆さんはいかがですか?

  29. 129 匿名さん

    >>128
    ゴールデンバリュー2年近く使ってるけど。へたりはないけどなあ。
    半年に一度くらい、前後を入れ替えるくらい。
    シングルに1人ずつ寝てます。体重50キロと70キロ。

  30. 130 匿名さん

    続きですが、メーカーの人に見に来てもらったら、苦笑しながらも「ぼくもこれならクレームするなあ。」ですって。で、交換してくれるとか言うのですが、同じ事になるなら別のメーカーにかえようかと思ったり。でも、この辺には一辺にいろんなメーカーのを見て試せる大きな店がないので困ってます。実は、ゴールデンバリューちょっと硬い感じ。でも、ニューフィットは柔らかすぎるかなと思ってゴールデンにしたんですけど。中間の硬さでへたりにくいのないでしょうか???

  31. 131 購入検討中さん

    ゴールデンバリューと日本ベッドのシルキーポケット(ソフト)のどっちかを購入したいと考え中です。シルキーポケットは実際に見られるお店がないので、両者の比較を教えていただければうれしいです。(主に硬さ、耐久性)

  32. 132 購入経験者さん

    シモンズのマットレス、ゴールデンバリューAA08103シングルサイズをヤフーオークションにて出品しました。先月11月27日シングルサイズ2つ納品されました。寝てみるとなかなか身体に合わずに、ニューフィットへの買い替え用と考えています。検討中さんでお安くと思っていらっしゃる方どうぞご覧くださいませ。送料等も明記しておりますので。

  33. 133 購入検討中さん

    >>132 ありがとうございます。まだ、どれにするか決めかねています。私にはポケットコイルは硬く感じられるようなので、フランスベッドも検討中です。同じ場所で寝転がって見比べられないので、なかなかどれが合うのかわかり辛いです・・・

  34. 134 シルキーポケット購入者

    ソフトを買って使っていますが、とてもよいです。
    もう、4年くらいになるでしょうか?
    なんともいえないしっとり感というか、いろいろ家具屋で寝転びましたが(苦笑)いちばん気持ちよいと感じました。

    いまは、子供が遊んでしまってとてもひどい扱いですが
    上下変えたり、裏表を変えてなんとかなっているような

    私はシルキーポケットは本物だと思います。
    たぶん、購入直後から比較するとへたっているのでしょうが。。。

  35. 135 購入検討中さん

    ありがとうございます。大丸のフェア会場で、ようやくシルキーポケットとゴールデンバリューを比べて見ることができました。硬さの面で、シルキーのほうが好みでしたので、レギュラーかソフトか迷ってるのですが、これに決めようと思います!

  36. 136 匿名さん

    物は良いと思います。

    が、配送とサポートセンターは素人以下です。
    昨年、ベットと羽毛布団を頼んだのですが、発注ミスで羽毛布団が来ないし。
    配送の人に、聞くと、別便で着ますといいながらこず。
    シモンズに電話して、翌日の14時着でお願いしても、14時に来ない。
    再度電話すると、昼の便で発送しており、そんな時間の約束はしていないと、
    客を**にした回答するし。回答したのはバイトの子かも知れませんが。
    結局、20時ぐらいにきましたよ。
    買ったあとの客を**にしていること。

  37. 137 購入経験者さん

    ゴールデンのピロートップを使って3ヶ月になりますが、
    かなり良いです。雲の上の寝心地とはうまいこと言ったもんです。

  38. 138 私も迷っています

    私もこの度、ゴールデンバリューのマットレスとベッド近所の家具屋で購入予定なのですが、
    「引き出し付」と「ダブルマット」どちらにしようか迷っています。
    どちらもセットで12万と決算価格で即決なのですが、
    収納を取るべきか、それともダブルクッションの寝心地を取るかで・・・・

    いろいろな意見を聞けたらと思います

  39. 139 購入検討中さん

    ゴールデンバリューのピロートップを購入された方が多いようですが、
    プレミアムとはやはり大分違うのでしょうか?

    近くのデパートには、ゴールデンバリュープレミアムとニューフィットしかないもので、
    寝心地を試すことができません。

    それと、デパートでは15%引きにしてもらえると言われましたが、
    20%引きにしていただいた方は、どこのデパートですか?
    よろしければ、教えてください。よろしくお願いします。

  40. 140 マンション住民さん

    ナフコオリジナルのニューフィット(ダブルクッション)を購入しました。

    BBRモデルですが、表面生地はABRモデルと同じソフトなもので、
    縫製もタック&ジャンプになっています。ダブルサイズで13万円くらいでした。
    せっかく買うならABRモデルにしようかと思ってたときにこれを見つけたので、
    迷わず買いました。

    長時間寝た後でも、腰や背中が痛くならなくなりました。

    ダブルクッションは結構高さがあるので、寝室が狭いと圧迫感があると思います。

  41. 141 購入経験者さん

    >139 さん
    デパートでは20%は無理でしょう。
    めんどうくさいのなら5%位誤差ということでいいのではないですか。
    (扱っている複数業者に見積もりをとれば捜せますが。)

    お住まいの場所がわかりませんのでお勧めできるかわかりませんが
    ショールームに行けばいろいろなタイプが体験できます。

    我が家は体験の結果、ゴールデンバリューのピロートップ Wクッションとなりました。

  42. 142 匿名さん

    いつも読ませていただいてます。有難うございます。

    シモンズスレで恐縮ですが、サータというブランドもありますね。シモンズを買われた方で、
    比較候補に挙がった方いらっしゃいますか どのようなところでシモンズにされましたか?

  43. 143 購入経験者さん

    >どのようなところでシモンズにされましたか?
    寝心地がこっちの方が自分にあっていたから。

    ベットに寝るのはあなたですから、他人の意見にまどわされずに
    あなたの比較感性におまかせいたします。

  44. 144 購入経験者さん

    >142さん

    シモンズを検討していましたが、結果的にサータを購入しました。

    シモンズか日本ベッドのつもりでお店に行き、寝心地を比べていたところ、お店の方に「硬めがお好みなら」ということで、サータの「ポスチャーノーマル」も勧められました。

    シモンズの「ゴールデンバリュー」、日本ベッドの「シルキーポケット」、サータの「ポスチャーノーマル」とどれにしようか悩んだのですが、「硬いけど、身体にフィットする」感があるサータに決めました。

    「ポスチャーノーマル」は「ゴールデンバリュー」のピロートップをもう少し硬くした感じ、というのが個人的な感想です。

    143さんのおっしゃる通り、実際に寝てみて、比較検討されることをお勧めします。

  45. 145 購入検討中さん

    エグゼクティブプレミアムのダブルクッションを検討してます。ショールームにも行き、寝心地を試しました。腰痛持ちなので固めのこちらは腰のあたりをグッと押し上げてくれる感じで負担をあまり感じなかったのですが、何分か横になっただけなので実際どうなのかな?って思ってます。
    どなたか腰痛持ちでこちらを使ってる方がいらっしゃったら、毎日の寝ごごちはどうですか?

  46. 146 さくらんぼ

    はじめまして!
    現在在米で、夏に帰国予定です。
    2年前からシモンズのベッド(クイーン)を使用していて、これを帰国時にもって帰ろうかと迷っています。
    ビューティーレスト、ELDORA PLUSH と書かれていましたが、日本のサイトではどの商品になるでしょうか?
    このダブルマットレスを日本で買おうとすると高いのかな??と思い、持ち帰る方向で考えてはいるのですが、引越し時業者にベッドの送料は1000ドルくらいだと言われました。
    送料をかけてでも持ち帰るべきか・・・

    また、友人からは「日本は、ダブルマットレスだとカビるよ!」と脅されているので、さらに迷っています。友人からは、上部のマットレスだけ持ち帰り、日本ではベッドフレームを購入した方がいい(マットレスの下部を開けておくため)と言われています。
    しかし、シモンズのベッドはダブルマットレスにしたほうがいいと思うし。。。

    日本で使用中の皆様、ダブルマットレスで上記のようなカビや湿気をお感じになりますか?
    ちなみに、日本の住居の寝室は風通しが悪いです(>_<) 服がかびたこともあるので恐怖です。。。

    ぜひアドバイスくださいませ。

  47. 147 匿名さん

    >>142
    サータのマット(パーフェクトスリーパー)使ってますよ。
    あちこちのショールームで色々寝て決めました。
    渋谷のサータショールームは対応良かったよ。

  48. 148 匿名さん

    今更ながらABRとBBRの今現在の相違点は、ラベルの位置と飾り位置の違いのみ。

  49. 149 匿名はん

    >>145
    まさにその製品を使っています(クイーンサイズ)。
    私自身は腰痛持ちではありませんが、以前は普通の固めの布団で寝ていて
    そこからの切り替えですが、特に沈み込むような感じもなく、違和感は
    全くないです。というか最近良く眠れる。

    >>146
    日本の家屋全部が風通しが悪いわけではないのでは。
    現に我が家はいわゆる高層タワマンですが、濡れた布巾もその辺に畳んで
    置いてあっても数時間でカラカラになります。洗濯物も別に特別な換気を
    せずに風呂場に干しておけば翌日は乾いてます。
    日本でもホテルではほとんどがダブルマット仕様であることを考えれば、
    一概にカビるともいえないでしょう。というか、そんなジメジメした場所に
    引っ越すのはおやめなさいな。

  50. 150 匿名さん

    >146さん

    同じメーカーのものでも、欧米で販売してるものと日本での普及サイズとは、
    違ってることがあるらしいので、まずはサイズを確認してみては?

    欧米人は横向きに丸まって寝るので、ベッドの長さが日本より短めなのだと、
    ベッド売り場の人が言ってました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸