住宅なんでも質問「高津区ってどうよ、特に溝の口周辺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 高津区ってどうよ、特に溝の口周辺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-06-07 07:28:47

高津区のマンションを購入することになりました。
生活環境、子育て情報、グルメ、憩いの穴場などありましたら、教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-11-17 15:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高津区ってどうよ、特に溝の口周辺

  1. 160 匿名さん

    やはり溝の口が、大井町線の始発駅というメリットは大きい。
    座って通勤は、考えた以上に楽ちんです。
    都心方面へ複数路線が選択できるのも良いです。

  2. 161 匿名さん

    確かに、溝の口は、道路のみならず鉄道も利便性が高いですよね。
    自分は、車をよく利用するのですが、東京方面は首都高、伊豆箱根方面は東名高速、横浜鎌倉方面は第三京浜と、
    大変重宝しています。

  3. 162 匿名さん

    住みたい…

  4. 163 匿名さん

    溝の口駅前のペデストリアンデッキが、クリスマス用イルミネーションに衣替えしました。
    美しく、何か楽しげに青や緑や赤にきらめく光を見ていると癒されます。

  5. 164 ハウル

    >>147しゃん、レスthanks.あのハンバーグ屋さんうまかったけどな。どこかに移転したのかもしれぬの。

  6. 165 匿名さん

    ハンバーグがおいしい店は、駅南口にあるよ。
    定食たちばなと言う店。
    Cセットがハンバーグ定食です。お勧めです。

  7. 166 匿名さん

    溝の口駅南口のペデストリアンデッキは、床のタイル貼り付けも完了し、
    昨日には、デッキを照らす明かりも点灯していました。
    もう間もなく完成ですね。
    完成すると、東急とJRとの乗り換え動線が、よりスムーズになると期待されます。

  8. 167 匿名さん

    立ち退きを渋っている家が全てを歪ませている。

    ホテルメッツの前の道路は封鎖すべき。
    もしくは、デッキから下へ降りれる階段はバス停方面のみにすべき。

    駅前の狭くてくねくねした道路をこのまま放置したら、事故の元だ。

  9. 168 匿名さん

    溝の口南口のペデストリアンデッキが、いよいよ12月1日正午から開通です。
    開通式やるのかな?

  10. 169 匿名さん

    南口ペデはちょっとがっかりしました。
    照明が寒ざむしいです。
    もう少し暖色系の明かりを織り混ぜた方が良かったと思います。
    お金なかったのかな~

  11. 170 匿名さん

    エスカレータで降りたと思ったら、階段を上らなきゃ道に出られない。
    なんじゃこりゃ。

    掘りすぎたのかな?

  12. 171 サラリーマンさん

    住みたいww>>>

    空き缶ひろう人がいるこの奇麗な町に。。

    早朝この方たちがすみませんとご挨拶する町が

    大好き。
     











  13. 172 匿名さん

    いよ。↑ 座布団2枚。

  14. 173 匿名さん

    >>170
    自分もなんだこりゃ?と思いました。
    将来のバスロータリー拡張のための布石かもしれませんね。

  15. 174 匿名さん

    その頃にはエスカレータも更新時期では?

  16. 175 匿名さん

    都市計画でロータリーは、3、4年内に拡張整備となっている。
    エスカレーターってそんなに早くヘタラないでしょう。

  17. 176 匿名さん

    新年あけましておめでとうございます。
    今年も高津区の発展の年でありますように。

  18. 177 入居予定さん

    溝の口周辺に住んでみて、期待以上だったこと、期待外れだったこと、想定外だったことを教えてください。
    今度、住民になる予定です。

  19. 178 サラリーマンさん

    > 177

    ■よかったこと
    ・電車、バス路線が結構便利
     渋谷まで一本
     大井町線が溝の口まで延びたことで更に便利になった
     溝の口-新横浜はバスで一本で行ける
    ・飲み屋が多い
    ・比較的物価が安い

    ■わるかったこと
    ・朝の通勤ラッシュは本当につらい。激混み
    ・普通に食事できるようなお店があんまりない
     俺が知らないだけかも・・・
    ・土日は丸井に行く家族連れで道路が渋滞する
    ・路駐の自転車多すぎ
    ・学生や家族連れが多く賑やかだが、逆を言えばうるさい

     

  20. 179 匿名さん

    大井町線が溝の口始発となったのは、大きい。
    朝も夜も座って通勤はほんと楽です。
    新横浜へバスで1本も非常に便利。
    しかも第3京浜自動車道を使ってほぼ直通なので、早い。
    ただ、街が平坦だから仕方がないのかもしれないが、自転車の店先路駐が多い。
    あれは街のイメージで損をしてると思う。

  21. 180 匿名さん

    最近新しくオープンした天ぷら屋横のたい焼き屋にハマっています(笑)

  22. 181 サラリーマンさん

    溝の口には「ラーメン屋ならここ!」っていう店がない。
    非常に残念。

    もちろん、不味くはないんだけどね。
    たまにはいいかなーと思っても、リピートしたいって店はないんだよね。

  23. 182 周辺住民さん

    スーパーがイトーヨーカドーのほぼ独占上のような気もします。
    競合できる店があとひとつ増えてほしい。
    たとえば、オーケーとか。

  24. 183 匿名さん

    >>182
    イトーヨーカドーは中途半端ですね。
    安くもなければ、質もいいわけではない。
    品質を求める人はマルイの食品売り場とツネカワを使う。
    価格の安さを求める人は十字屋、ドンキホーテ、マルエツを使う。

    うちは生鮮食品はマルイでそれ以外はオーケーをよく使ってますね。
    どうせオーケーに行く時はまとめ買いなので車で行くから駅前に不要です。

  25. 184 周辺住民さん

    イトーヨーカドーは好調なのでしょうか。
    ザプライスに変わったりしますかね。

  26. 185 匿名さん

    >>184
    古いヨーカドーがポポロとザ・プライスになって、新しい店舗が
    今の場所にできました。
    ポポロもザ・プライスもなくなったので、今のイトーヨーカドーは
    ザ・プライスにはならないような気がします。

  27. 186 匿名さん

    溝の口で駄目なら、他地域の商店街は、もう枯れていると思う。
    溝の口は、地域でも特に活気ある街だからね。
    とにかく平日も休日も、昼も夜も人であふれているよ。

  28. 187 匿名さん

    >>186
    いったい、何がダメなんでしょうか?
    イトーヨーカドーの事ですか?
    あそこは駅前からちょっと離れた場所にあるんですよね。
    まあ、駅の反対側の丸正よりは立地はよさそうですが。

  29. 188 匿名ちゃん

    数年前のことですが、仕事で溝の口に1年くらい通ったことがあります。
    都内在住の者からすれば、取り立てていい環境ではなかったと思います。

    仕事の合間に何度か買い物をしようとしましたが、うちの近所のスーパーなどに
    比べると、食料品は安くなく、新鮮でもなく、買う気が失せました。
    活気のある街なのでしょうか? 私の認識不足なのか、ごめんなさい、よくわか
    りませんでした。もっと他にも選択肢があるのではないかと。。。

    ただ名前は忘れましたが、インド人経営で奥さまが日本人のカレー屋さんがあり、
    そこのランチはおいしかったです。コックさんもインドの方でした。蛇足ですが。

  30. 189 匿名さん

    >>187>>188
    1年仕事で通ったぐらいでずいぶんと知ったか風だねぇ
    それに都内のどこに住んでるのかわからんが、なんか勝手にライバル心むき出しなのが笑える。
    で、それだけの長文を書きながら、結局、何が言いたいのかよくわからない。

  31. 190 匿名さん

    >>188は、単なるかまってちゃんでしょ。
    スルースルー

  32. 191 匿名ちゃん

    188ですが、かまってちゃんではなく、溝の口以外にも、もっと他に
    よいところがたくさんある、と言いたかっただけです。
    ライバル心なんかこれっぽっちもありません。
    同じ神奈川であっても、横浜とか湘南とか、さまざまな選択肢があり、
    私ならそちらを選ぶと思います。悪しからず。

  33. 192 匿名さん

    >>191
    都内、東急沿線で溝ノ口を日用品買い物で上回る駅は少ないと思います。特に溝ノ口に近い方ほど。
    都内も大したところはなかなかないのが現実。

    でも、神奈川なら私も横浜や湘南の方がお勧め。

  34. 193 匿名さん

    >>191>>192
    何故神奈川なら横浜、湘南を勧めるのか、理由を述べないと
    自己満足レスか、荒らしにしか扱われないぞ。
    それと溝の口は、渋谷まで14分の立地から都内通勤が多いが、
    横浜・湘南地区からの通勤に伴う通勤時間増のデメリットを覆すメリットを述べないと、全く説得力がない事に留意しよう。

  35. 194 匿名さん

    溝の口はJR南武線も通っているので、沿線の大手電機会社へ勤めている研究開発系の方も多いですね。
    溝の口からなら乗車時間は直通10分~15分程度ですね。
    まぁ電車利便性はかなり良い街ですね。

  36. 195 匿名さん

    >>188
    都内在住で仕事の合間の買い物ということは、駅前東○ストアーか○井の地下食料品売場でしょうか。
    溝の口には他に安くて新鮮な店がいくつかありますよ。
    住んでいる人しか分からないような場所にあるので、知らないのも無理はありませんが…

  37. 196 匿名さん

    >>195
    私は187を書きましたが、188は書いてない者ですが、
    マルイ地下にあるツネカワより新鮮な生鮮食品を安く
    売ってる店を知りません。(特に鮮魚)
    ぜひ、教えてくださいませ。

  38. 197 匿名さん

    西口商店街の魚屋は安くて新鮮です。
    毎朝、その店のご主人が築地へ直接魚を仕入れに行っています。
    ただ…

  39. 198 匿名さん

    >>197
    何年か前に火事でなくなってしまいましたよね。
    やっぱり、今はいい店がないのですか。

  40. 199 匿名さん

    >>198
    そんなのマンション掲示板で聞くことではないと思いますが。
    街Bや主婦コミュで聞いた方がいいのでは?

  41. 200 匿名さん

    溝の口から電車で約2分の二子玉川が現在駅前再開発中です。
    色々な店も入るようですし、大きな公園も新たにできるようなので、家族を持つ自分にとって非常に楽しみです。
    願わくば溝の口にも大きな公園ができないですかね~

  42. 201 匿名さん

    >>200
    溝の口から近い大きい公園というと、多摩川か県立東高根森林公園でしょうね。
    高根森林公園は駐車場も完備され、広大な敷地に原生林や池もあり、子供が思いっきり自然と触れ合える貴重な場所と思います。
    公園内にある山の頂上には、芝生広場があり、親子連れがよくボール遊びや、日向ぼっこなどをしてくつろいでいますよ。

  43. 202 匿名さん

    >溝の口から電車で約2分

    高津や二子新地があるから3駅さきで、しかも川の向こう…
    豊洲が宣伝で銀座まで5分と言うのに似てますね。

  44. 203 匿名さん

    >>202
    田園都市線の急行は、高津と二子新地は停車しませんよ?
    それに、大井町線の急行と各停も基本的に両駅は通過です。
    まぁそんな細かいこと気にする間もなく到着しますよ。
    平坦ゆえ自転車でも行けるので、それも楽しそうです。

  45. 204 匿名さん

    >>199
    街Bや主婦コミュでは出てこない情報です。
    貴重な情報だし、この界隈を検討中の方にも参考になると思います。

  46. 205 匿名さん

    各店の特価品を狙った方が安いんじゃない?

  47. 206 匿名さん

    >>203
    二子玉川まで自転車だとどのくらいで行けるんでしょうか?

  48. 207 サラリーマンさん

    >206

    203ではありませんが、コメントします。


    溝の口-二子玉は約5~10分くらい。
    裏道もあるので楽しいです。

    多摩川の花火大会の時なんかは、帰りに電車に乗れなくて二子玉から溝の口まで歩いたことが
    何度かありますが、30~40分くらいだったかな。

  49. 208 匿名さん

    サラリーマンさんレス有り難うございます。
    距離にすると約2~3キロってとこでしょうか。
    意外に近いですね。
    花火大会が近場であるというのは知らなかったです。
    もしかすると、マンションの高層階から見えるかもしれませんね。

  50. 209 匿名さん

    花火が見えるようなマンションって溝の口で売り出してましたっけ?

  51. 210 匿名さん

    >>203
    確かに、溝の口-二子玉川間は、複々線化されて、東急田園都市線大井町線の2路線が走るから、
    高津・二子新地に停まる田園都市線の各駅停車以外は、二子玉川まで約2分で行けますね。

  52. 211 匿名さん

    >>210
    複々線化という事は、単純に考えて電車の本数が2倍という事ですか。
    すごいですね!
    5分に1本ぐらいの感覚で電車がくる感じでしょうか?

  53. 212 サラリーマンさん

    > 209

    おそらく溝の口エリアだと、
    ザ・タワーパークス田園都市溝の口やバースシティ溝の口エアーズあたりは見えると思いますよ。

    あと、小杉や二子玉のタワマンは絶景なんでしょうね。

    うらやましい限りです。

  54. 213 匿名さん

    >>211
    溝の口-二子玉川間は、平日ラッシュ時だと田園都市線大井町線併せると
    1~2分に一本ですよ。
    昼間でも、2~3分に一本です。
    改めて考えてみれば、いつも駅に行けば同方向のホームに何らかの電車が到着してますね。
    電車を待つというストレスは感じないと思います。

  55. 214 匿名さん

    調べてみるとザ・タワーパークス田園都市溝の口に中古が出てますね。
    多摩川の花火大会は毎年8月に盛大に行われます。
    小杉のタワマンは会場から少し遠いですが、二子玉川のタワマンは目の前なので
    まさに絶景でしょうねー
    タワマン高層階なら花火の爆発点から距離が近いので、音と大きさの迫力が
    地上とはまるで違ってくると思います。
    ビールを飲みながらの鑑賞。。。ほんとうらやましいですね!

  56. 215 匿名さん

    >>204
    十字屋に一票

  57. 216 匿名さん

    >>177
    意外だったこと、溝の口のペデストリアンデッキで路上ライブをしている若者が多いことかな。
    下手くそな人(笑)もいますが、中には、メジャーデビューしているプロの人もいます。
    そういう人は、さすがに上手いですねー聞き惚れます。
    あれを生演奏で間近に、しかもただで(笑)聞けるのはラッキーと思います。

  58. 217 匿名さん

    >>215
    「安い」は満たしていますが、「新鮮」はダメだと思いますが。
    住んでいる人にしか分からない場所って、いったいどこなんでしょうね。

  59. 218 匿名さん

    十字屋は十分生鮮食品が新鮮だと思いますよ。

  60. 219 匿名さん

    先日の朝、田園都市線が、事故?か何かで1時間ほど定刻から遅れていました。
    朝から重要な会議が設定されていたので、非常に焦りましたが、大井町線が幸いにも平常通り動いており、ルートを迂回して無事、会議に間に合うことができました。
    溝の口から都心方向へ、複数路線が選択できるというありがたみを、しみじみ感じた日でしたよ。

  61. 220 匿名さん

    久しぶりに朝の田園都市線に乗りましたが、以前に比べるとかなり空いてるねぇ
    遅延もしなかったし。
    やはり大井町線が溝の口まで延伸されたことによる効果が大きいのかな?

  62. 221 匿名さん

    >>220
    大井町線が溝の口へ延伸した影響は、大きいと思います。
    それに、グリーンラインができたのも大きいです。
    この二つの施策だけでも田都の乗車率が、10%は減っていると思います。

  63. 222 匿名さん

    高津区限定というわけではありませんが、神奈川県のマックが全面禁煙となりました。
    溝の口のマックも禁煙となり、喜ばしい環境が整いつつあります。
    更に、他の飲食店、遊戯施設なども追随していくでしょうね。

  64. 223 購入検討中さん

    高津駅周辺でマンション購入を検討しているのですが、
    高津駅ってどうですかね?
    溝の口の情報が多いので、是非教えてください。

  65. 224 匿名さん

    溝の口と高津は徒歩で行き来できるぐらい近いので、溝の口が完全に生活圏です。
    また、土地が平坦なので自転車も気軽に活用できます。
    高津駅前自体はパッとしませんが、駅周辺には、病院や警察署、消防署、図書館、公園などの公共施設が充実してます。
    最近、高津駅の駅舎が新しく建て直され、また府中街道も拡幅されたので、歩道も広くなり街全体がモダンな明るいイメージになりました。
    街道から一歩入ると閑静な住宅街が広がります。
    これからの季節は、二ヶ領用水沿いの桜並木が綺麗だと思います。

  66. 225 匿名さん

    高津は、ボーリング場に、よくお世話になっております。
    学生時代も、家族ができた現在も、楽しい思いが詰まった場所です。

  67. 226 匿名さん

    高津は、昔は町工場や田畑のあった街。
    閑静な住宅街とはいえ、高級な住宅街ではありませんよ。

  68. 227 匿名さん

    >>226
    高級住宅街は多摩川手前、崖の上の瀬田や上野毛みたいなところですね。
    多摩川を渡ってしまうと、たまプラーザみたいな新興住宅地はあっても、
    高級住宅街はありませんね。

  69. 228 匿名さん

    高級住宅街ってなんだろう?
    邸宅?自然?治安?交通利便性?、歴史?
    都内の瀬田、深沢と横浜のたまプラーザ、鷺沼とは何が違うのだろう?

  70. 230 匿名さん

    >>228
    高級住宅街ではないと断言した>>226が答えてくれると思う。

  71. 231 周辺住民さん

    224さんに同感です。

    スーパーができれば、申し分ないですね。

    まだまだ敷地があるので、期待したいとこです。

    あと、
    住宅街をもう少し明るくしてほしいですね。

    電灯を増やす、またはより明るくするなりすると、
    防犯効果にもなると思います。

    これは、高津区に限った事ではないですが。

  72. 232 匿名さん

    高津駅周辺のスーパーというと、坂戸のマルエツ、溝の口のイトーヨーカ堂ってところかな?
    他にもある?

  73. 233 匿名さん

    坂戸もありなら、溝の口駅前のマルイ、十字屋なども使えますね。
    車があるなら、用賀のオーケーも便利ですよ。
    来年になると溝の口にオーケーができるみたいですが。

  74. 234 購入検討中さん

    溝の口にオーケー話は私も聞きましたが、
    本当でしょうか。
    どうもうわさだけなのかなと思ってしまって。
    できたらホント良いですね。

  75. 235 匿名さん

    >>234
    トヨタカローラ店があったところに行ってみると、建築計画が張り出されてますよ。
    うちは、出来て欲しくないんですよ。
    南武沿線道路が今以上に混むとマヒ状態になるので。
    用賀店で用が足りているのもありますし。
    用賀と溝の口じゃ客層が違うんだろうな。

  76. 236 匿名さん

    OKスーパーって、何が特徴なんでしょうか?
    安いのでしょうか?

  77. 237 匿名さん

    >>236
    ホームページにOKの哲学、経営方針が載っているので参考になると思います。

    http://www.ok-corporation.co.jp/launch.php?PFT=p0601

    品質の良い商品の中から、価値のある商品・美味しい商品・鮮度の良い商品・
      健康に良い商品・便利な商品を慎重に選んで販売しています。

    Everyday Low Price 毎日が特売です。
      だから、オーケーには特売日がありません。
      毎週月曜日に商品情報を発行して、新商品・値下げ商品等をお知らせしています。

    『万一、他店より高い商品がございましたら、お知らせください。値下げします。』
      のポスターを掲げ、ナショナルブランド商品については、
      地域一番の安値を保証しています。
      ※賞味期限が間近になった商品の値下げ販売、及び換金のための値下げ販売については、
        競合店対抗値下げの対象から除外させていただいております。

    競合店の売価を調査し、
      オーケーの価格が競合店の価格(特売品・目玉品を含む)より高い場合、
      私たちは、『競合店に対抗して値下げしました。』のPOPをつけ、
      値下げして販売します。だから、オーケーで買って損をすることはないのです。

    生鮮食品については、
      高鮮度・美味しさ・高品質を先ず吟味し、その上で安さを訴求しています。


  78. 238 匿名さん

    用が店で用が足りている…。
    >>235さんに座布団一枚。

  79. 239 匿名さん

    用賀のオーケーでも車で10分程度だから、
    溝の口店が混んでたら、用賀店という風に選択枝が広がりますね。

  80. 240 匿名さん

    オーケーの溝の口参入の最大の利点は、地域の価格品質競争を促進させることにあると思う。
    客のニーズに応えきれるのはどこか?生き残るのはどこか?
    それとも、溝の口にはまだまだ購買意欲に対する潜在需要の余力を持ち、全ての店がハッピーエンドに終わるのか?
    今後の各店の展開に、非常に興味があります。

  81. 241 匿名さん

    >>240
    オーケーとドンキホーテの価格競争に期待しています。
    どちらも地域で最安を目指し、競合店より価格を下げるといってますからね。
    生鮮食品はマルイの食品売り場で質のいいものを調達し、それ以外のものを
    この2店から購入すれば財布の帳尻は合いそうです。

  82. 242 匿名さん

    溝の口の南口方面の住民ですが、うちの裏の森で、今年も早やウグイスが鳴き始めました。
    春ですな~♪

  83. 243 物件比較中さん

    上作延付近にお住まいの方、やはり溝の口駅までは自転車ですか?
    駐輪場に止めているヒマがあったら歩いた方が早いのでしょうか・・・
    宮の下の交差点付近からだと15分くらいはかかるのでしょうか?

  84. 244 ビギナーさん

    おすすめのケーキ屋さんはありますか。

  85. 245 匿名さん

    >>243
    上作延の平坦地域なら、基本は自転車で、台風や雪の日はバスがいいと思います。
    健康を考えるならば、徒歩がいいですね。
    宮の下からなら、男の脚で15分弱です。
    自転車は、駐輪場の定期契約をお勧めします。

  86. 246 物件比較中さん

    >>245
    ありがとうございます!

  87. 247 匿名さん

    >>244
    ロールケーキやら、スイートポテトやらドイツ菓子やらが有名な店はありますが、味や雰囲気、値段など、個人の好みもあるので何ともいい難いですね。
    溝の口から自由が丘は、電車で10分ほどなので、散歩がてらにケーキを買いに行くのもいいのではないでしょうか。

  88. 248 購入検討中さん

    >>235さん

    オーケーができるというトヨタカローラ店があったところとは住所で言うとどの辺りなのでしょうか?

  89. 249 周辺住民さん

    高津駅周辺にもスーパーができてほしいですね。
    噂が出ては消えてですけどね。

  90. 250 匿名さん

    >>248
    南武沿線道路沿い、246号線の津田山陸橋と交差する辺りです。
    住所は下作延1丁目ですか?

  91. 251 匿名さん

    >>249
    高津周辺もマンションが多くなり、住民数も増えたので、そのうちきっとできると思いますよ。
    気長に待ちましょ~

  92. 252 周辺住民さん

    私は高津の住宅街に明るさがほしいです。
    電灯を変えるとか、電灯を増やすとか。
    女性にとって重要です。

  93. 253 匿名さん

    >>252
    区役所に提案してみてはいかがでしょうか。
    それで、新しく電灯をつける際には、LEDの電灯にしてもらいたいな。

  94. 254 匿名さん

    LEDは東芝

  95. 255 匿名さん

    ってバーゲンだったら大事件ですよ。(笑)

  96. 256 匿名さん

    二ヶ領用水の桜はいかがでしょうか?

  97. 257 匿名さん

    先週から丁度見頃ですよっ。
    この辺りのお花見スポットと言えば、
    他にどこがお勧めでしょうか?

  98. 258 匿名さん

    川崎市緑ヶ丘霊園などどうでしょう。
    http://tohgest.cside.com/tudayama/tuda.html

  99. 259 匿名さん

    他には久地円筒分水ですかね。

  100. 260 匿名さん

    梶ヶ谷駅から徒歩5分ほどの梶ヶ谷第一公園もきれいですよ。

  101. 261 周辺住民さん

    緑が丘霊園のホームページ見ましたが、綺麗ですね~
    津田山駅からも近いし、駅前マックスバリューで買い物もできるからいいですね。

  102. 262 匿名さん

    大井町駅に劇団四季の新劇場が建設されるようです。
    大井町線の始発溝の口から終点大井町まで座って20分弱なので、気軽に行けるかな。

  103. 263 周辺住民さん

    マックスバリュ津田山店(イオン)ってどうですかね。
    利用されている方いらっしゃいますか。

  104. 264 匿名さん

    駅前で駐車場ありなので重宝してます。
    店も広く薬局もあるのでよく利用しています。

  105. 265 匿名さん

    >>263
    生鮮食品は全く使えません。
    惣菜類も味に期待はできません。
    24時間営業で駐車場があるのが利点ぐらいでしょうか。
    イオンのプライベートブランド商品を買うのにはいいです。

  106. 266 匿名さん

    >>265が認める溝の口近辺の使える生鮮食品店ってどこですか?
    あるいは、>>265は普段はどの店で生鮮食品を買っていますか?

  107. 267 匿名さん

    マルイの食品売り場(柿安、中島水産、八百一)はリーズナブルでいいですよ。
    ツネカワがなくなったのは痛いです。
    あとは、イトーヨーカドーはまだいい方です。
    十字屋、マルエツ、東急ストアの生鮮食品はよくないです。

    イオンのプライベートブランド「トップバリュ」は、
    カップ麺きつねうどんが関西風のおだしなので、たまに買います。
    最近はマルエツでもトップバリュ商品を置くようになったみたいですね。

  108. 268 匿名さん

    十字屋、マルエツ、東急ストアの生鮮食品は満足しなくても、
    トップバリューのカップ麺は満足できるんですね。
    変わった舌を持った人ですね。

  109. 269 ご近所さん

    十字屋さんは日によって仕入れの悪い時もありますが 生鮮食品で使えない物は無いと思います。
    かれこれ数十年通ってるので ガセネタじゃないですよ(笑)
    他店でも何処でも品物が悪い日ってありますからね。
    十字屋さんではお刺身用の魚も豊富です。
    年中通ってると仕入れの良い悪いを教えてくれますよ。

  110. 270 匿名さん

    >>268
    大丈夫ですか?
    生鮮食品とカップ麺は何の関係もないと思いますが。
    生鮮食品に関しては鮮度の悪いものより、良いものの方が美味しい
    と思いませんか?
    調理方法などによっては気にならない場合もあるとは思いますし、
    気にならない人はそれで良いと思います。

    >>269
    それでは教えて欲しいのですが、十字屋の生鮮食品とマルイの
    柿安、中島水産、八百一などを比べてみて違いはありませんか?
    (十字屋のほうが新鮮ですか?)
    あなたの主観が知りたいです。

  111. 271 匿名さん

    268です。
    >>265=>>267=>>270
    貴方は『生鮮食品は全く使えない』、『惣菜類も味に期待ができない』と、公けの掲示板で、特定の店を批判しています。
    それ自体も問題ですが、
    そこまで味にこだわる貴方が、人工調味料たっぷりのカップ麺、しかもトップバリュwを好んで買っているのが、滑稽に思えるんですよ。

  112. 272 匿名さん

    トップバリューは安いが、メーカー品に比べると、味は二の次ですね。

  113. 273 匿名さん

    2、3年前はイオンをよく利用していましたが、
    トップバリュブランドは、今月のお金がなくて厳しい時のみ買っていました。
    何といっても安いからね。

  114. 275 匿名さん

    溝の口と津田山の間にもう一店舗スーパーがオープンを予定しているようです。

  115. 276 匿名さん

    >>271
    個人参加のクチコミ掲示板はプラス面だけでなく、マイナス面の情報も得られる
    ところに価値があるんじゃないですか?
    マンション情報だって、そうでしょう?
    各個人の主観に基づく、プラス、マイナスの情報は貴重だと思いますが。

    味覚については個人差があるので、各人の主観に基づく情報を自分なりに
    消化して取り入れるしなかないですね。

  116. 277 匿名さん

    >265
    それぞれの店は、265が言うほど明らかな鮮度の違いはないと思います。
    全く使えないとは言い過ぎですね。
    あまり事実に反する事を書くと、その店に対する営業妨害で捕まりますよ。

  117. 278 匿名さん

    >>276
    いちいち説明をするのも面倒だが、まずはこの掲示板の規約をきちんと読んでから投稿をお願いします。
    マイナスな情報を書けばいいって話しではないんですよ。
    わかりますか?

  118. 279 匿名さん

    性悪な人ばかりだね、ココ

  119. 280 匿名さん

    >>277
    一般人からすれば微妙な味の違いでも、265にしてみれば主観で、全く使えないほどの違いがわかるようです。
    そのわりに、トップバリュのカップ麺の味をこよなく愛しているようですがw

  120. 281 匿名さん

    >そのわりに、トップバリュのカップ麺の味をこよなく愛しているようですがw
    どこをどう読めばそのような解釈になるのでしょうね。

  121. 282 匿名さん

    あんた何か言い返さないと納まらないタイプだろ。
    それより278さんが指摘する規約はちゃんと読んだのか?

  122. 283 匿名さん

    269さん、比較情報よろしくお願いします。

  123. 284 匿名さん

    >>282
    おかしな書き込みに対して意見しているだけですが。
    まともな書き込みには賛同します。

    あと、規約に反している書き込みがあれば、具体的に文言と理由を指摘願います。
    違反がわかれば訂正いたします。

  124. 285 匿名さん


    全くわかっていないようだね。
    この人。。。

  125. 286 匿名さん

    >265から始まる一連の>284のレスを見ると、
    かなり上から目線な人ですね。
    それに、自分の主観が全てって感じだね。

  126. 287 ビギナーさん

    美味しいパン屋さんをご存知の方、
    教えていただけませんか。

  127. 288 匿名さん

    用賀のオーケーストアを、よく利用していると書き込まれていた人がいましたが、
    溝の口からはどのように行けば渋滞などにかからず、短時間で行けるでしょうか?
    お勧めのルートを教えて下さいませ。

  128. 289 匿名さん

    >>288
    普通に246号を使って行けばいいんじゃないでしょうか?
    環八は使わず、アンダーパスを抜けて直ぐイエローハットのところを
    左折するルートです。
    府中街道の陸橋のところから数分で行けると思います。

  129. 290 匿名さん

    >>289さんありがとう。
    前にイエローハットを左折したとき、一方通行で迷った記憶がありますが、
    もう一度そのルートを試してみようと思います。

  130. 291 匿名さん

    イエローハットのところを左折したら、すぐに信号が見えると思います。
    その信号を左折したら後は道なりに走り、東名の高架をくぐってすぐを
    右折でオーケーの駐車場入り口です。

    ただ、このルートは駐車場待ちの車がが道路にあふれていると、
    その並び列には入れません。
    そういう時間帯(2~6時くらい?)は避けた方がいいかもしれません。

  131. 292 引越したばかり

    教えてください。

    溝の口周辺にホームセンターがないように思いますが、
    皆様はどちらに行かれますか。

  132. 293 匿名さん

    ホームセンターちっくな金物屋みたいなのが2件ほど駅前に。
    ドンキホーテやダイソー、丸井などでもある程度揃います。
    まー自分は、車で数分のロイヤルホームセンターや、同10数分のコーナンに行ってますがね。
    ドライブがてらに丁度良いのと、ホームセンターは荷物が重いので。

  133. 294 匿名さん

    うちも梶が谷のロイヤルホームセンターはよく行きます。

  134. 295 サラリーマンさん

    ロイヤル以外だとビバホームですかね。
    高津区からだとちょっと離れますが・・・

    http://www.vivahome.co.jp/tenpo_annai/05kantou/default.htm

    川崎宮前店
    神奈川県川崎市宮前区犬蔵3-9-12
    【TEL】044-976-6491
       044-976-6972(リフォーム&デザインセンター直通)
    【営業時間】 10:00~20:00

    横浜青葉店
    神奈川県横浜市青葉区もえぎ野1-2
    【TEL】 045-974-5411
    【営業時間】10:00~20:00
          リフォーム&デザインセンター 10:00~19:00

    長津田店
    神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-6-1
    【TEL】 045-988-6311
        045-988-6321(リフォーム&デザインセンター直通)
    【営業時間】 資材館(1F)  8:00~21:00
           生活館(2F) 10:00~21:00

  135. 296 匿名さん

    この近辺のホームセンターに行って、
    ペンキを買おうと店内、そのコーナーで、どれがいいか、数分見ていました。

    すると、頭痛が始まり、クラクラしてきました。
    こんなことは、初めてなので・・
    シンナー?にやられたのか?
    どなたかご存知の方がいれば教えていただければ、ありがたいです。
    ただ、ペンキ類を見ていただけです。

    そのうち目が痛くなったので、店を出ました。

    その日は寝るまで、のどや、気分がちょっとだけですけど、いつもと違って良くなかったです。

    (と言うか、何で、お店内で。。?と不思議です。)

  136. 297 匿名さん

    風邪なので病院へ早目に行きましょう。

  137. 298 匿名

    上の橋近くにまいばすけっとが出来るね。ちょっと期待。

  138. 299 匿名さん

    身代わり不動の前にも
    マイバスケットができるようですね。

  139. 300 匿名さん

    溝の口の南側住人です。
    この季節は、崖線の森に住むウグイスがいい声で鳴いてくれます。
    風で木々が揺れる音と伴に目を閉じていると、溝の口に居ながらにして、どこか高原の森林浴にでも来たかのような錯覚におちいります。
    ただこの季節を過ぎるとセミの声が騒々しいですが(笑)

  140. 301 匿名さん

    都内側にはホームセンターはないんですかねぇ?

  141. 302 匿名さん

    >>301
    車利用ですよね?
    狛江のユニディか、西友深沢店(ここは普通の店舗ではなく、ホームセンター)
    くらいでしょうか。成城にあった東映日曜大工センターはなくなりました。

    ホームセンターは郊外にあるものですから、素直に川崎、横浜方面に行く方が
    近くていいと思います。

    大型店舗なら北山田にあるコーナンが近いと思います。

  142. 303 匿名さん

    都内って意外と車で行きたい店がないんですよね。
    前に都内でファミレスを探したが、全然見つからなくて困った記憶がある。
    都内の人って車で出掛けたとき何処で食事しているのだろう?
    デパート?

  143. 304 匿名さん

    >300
    あの豊かな緑は、溝の口の宝だと思います。
    無計画なマンション開発等によって無機質な街に変えられない事を切に願います。

  144. 305 匿名さん

    >>303
    都心ならシティホテルがたくさんありますから、そこで食事をすれば
    駐車場代は掛かりませんよ。
    食べ放題のビュッフェならそんなに高くもないし。
    あるいは、レストラン近くのコインパーキングに停めて食事するとか。

    場所によっては、1日固定金額の駐車場に停めて、徒歩でショッピングや
    食事を楽しむ事もできます。

    せっかくお店が豊富な都内に出かけるのなら、チェーン店で食事する
    なんてもったいないのでは?

  145. 306 匿名さん

    都心を目的に出掛けるときは、305さんのようにすると思います。
    環状7号、8号などを使って都内を抜けるときに、意外と家族で気軽に食べれるような店がありませんでした。
    まぁもう10年ほど前のことですが。

  146. 307 匿名さん

    マルエツはダイエーが経営再建のために株を丸紅とイオンに売って
    筆頭株主がその2社になったので、トップバリュ商品を置くようになりました。

    故にダイエーのプライベートブランド商品は扱わなくなったし、ダイエーグループでもなくなりました。

    とはいっても、イオングループになったわけでもないんですがね・・・

  147. 308 匿名さん

    ↑話の流れをぶった切った投稿、申し訳ないです・・・

  148. 309 匿名さん

    >>307
    そのダイエー自身もイオングループの支援を受けているので
    トップバリュ製品を置いてますよ。
    そして、自社のプライベートブランド「セービング」は
    やめてしまいました。
    ダイエーに行くなら碑文谷店がいいです。
    マルエツはこの界隈だと坂戸の店がいいですね。

  149. 310 匿名さん

    先日、「空から日本を見てみよう」という番組で、南武線に沿った街のヘリコプター空撮による紹介がされてました。
    溝の口も紹介されてましたが、ひらけた街で緑も残っていて、住み心地が良さそうな街ですね。
    空から見た街全体が、とても綺麗でした。
    うちに子供がいるので特に印象が残ったんですが、駅近くに洗足学園の附属幼稚園があり、子供達も大変楽しげでした。
    溝の口はいい感じの街ですね。

  150. 311 匿名さん

    マンションとは関係ないですが、明日、参院選の応援演説で溝の口駅に、管総理大臣が来るようです。
    8日は川崎駅にも来たようですね。
    一度ぐらいは、生の顔を拝んでおきますか(笑)
    もしかすると、握手できるかな?

  151. 312 匿名さん

    >>311
    私は都合が悪くて残念ながら溝の口駅前の演説を聞きにいけなかったんですが、
    ニュースによると菅総理大臣が最終演説地に選んだのは、吉祥寺、溝の口、新浦安だそうです。

    これら3都市を最終地に選んだ理由は不明ですが、3都市に共通して言えることは、
    都心近郊の街(都心から2、30分)、ベッドタウン、駅前商業施設の充実、道路網が発達している、
    比較的若い人が多い、所得水準は比較的高い、いわゆる人気の街、自然が豊富などのキーワードでしょうか。

    演説には人が多く集まるいということが前提でしょうから、いずれも活気のある街と言えるでしょうね。
    現在は溝の口に住んでいますが、個人的にはどの街であっても住み心地は良さそうだなと感じました。


  152. 313 ビギナーさん

    溝の口周辺のお住まいの方にお尋ねしますが、
    映画を見るとき、
    どちらにでかけていますか?

  153. 314 匿名さん

    今のところ川崎のチネチッタか109
    今度二子玉川にシネコンができるらしいので、そっちになるかな。

  154. 315 匿名さん

    うちは車で港北のセンター北によく行きますよ。子供が喜ぶ観覧車などもあるので。
    溝の口からの所要時間は、二子玉川が電車で2分、渋谷が14分、港北が18分、川崎が19分ですね。

  155. 317 匿名

    310さん
    洗足はコネかなんかないと、なかなか入れませんよ。
    緑のある山は昔は防空壕があった山で、トンネルが何本もありました。

  156. 318 匿名さん

    >>317
    去年、洗足学園から東大に5人が現役合格したようですね。
    神奈川県の中では一流校なんですかね?

  157. 319 匿名さん

    映画ではないですが、大井町に劇団四季の劇場ができましたね。
    溝の口から電車で20分弱ですし、一度は行こうかと思います。

  158. 320 匿名さん

    >318
    へ~現役で5人合格は、全国的に見ても凄いと思う。
    洗足って音楽の学校ってイメージだったけど、最近は進学の方にも力入れてるんだね。
    電車で生徒をよく見かけるが、服装や髪毛の色が崩れている子は見たことがない。
    皆さん育ちが良さげでまじめそうだよ。
    新型インフルエンザでも一時期有名になったよね。

  159. 321 匿名さん

    でも、学校の偏差値は高くないんですよね。
    最近の私立は特待生コースと一般学生ではっきりクラス分けして
    有名大学合格を売りにしてるところが増えましたね。

  160. 322 匿名さん

    少子化に対する生き残りをかけて、方針の転換を図っているのかもしれませんね。
    偏差値、現在は平均より少し上程度ですが、これからぐんぐん上げてくる可能性があります。
    有名大学を目指す生徒や親にとって、東京大学現役合格5人という事実は、絶大なインパクトでしょうから。

  161. 323 匿名さん

    今月の住宅雑誌スーモに、新築マンションと、中古マンションとの平均売買価格の対比データが掲載されていました。
    他地域の中古マンションが、新築から10年ほどで、軒並み約1000万円ほど価値を下げている中、
    溝の口はたったの200万円しか下げていませんでした。
    このデータからすると、溝の口は、資産価値を維持しやすい、つまり住宅需要が旺盛な街で、将来の万が一の売却等でも新築時とほぼ同等の価値を持ち、
    リスクが少ない地域と言えるかもしれませんね。

  162. 324 匿名さん

    溝の口は、複数路線が乗り入れるターミナル駅、バス便も豊富、駅商業施設も発達しているわけだから普通に考えて資産価値が落ちにくいのは当たり前だと思う。

  163. 325 匿名さん

    >>322
    田園都市線の江田に、2013年に慶応義塾の小中一貫校が開校するようです。
    溝の口から電車で近いですし、ラッシュと逆方向なので楽に通学可能です。
    子供を持つ親には進学の選択肢が広がりますね。

  164. 326 匿名

    地元近いけど、洗足学園は人気ですね
    1流校というか、1・5流で、ややお嬢様学校の品の良いイメージです。制服もイメージつくりに一役買ってる気がします
    滑り止め受験でもよく選ばれますね

  165. 327 匿名さん

    由紀さおりなど、洗足出の芸能人も結構います。
    ただ、コネがないと入りにくい。

  166. 328 匿名

    コネ?中学と高校から入った子は身近に三人居たけど、特にコネのある子達じゃなかったよ。親が頑張っていれただけで、かなりの庶民だったし
    昔はコネって強かったみたいだけど、今はそうでもないのでは?

  167. 329 匿名さん

    >>328
    飛びぬけて偏差値の高い学校でもないですが、それでも学力が足りない人は
    コネに頼るということではないでしょうか。
    そこそこの学力があれば、普通に入れますよ。

  168. 330 ご近所さん

    求人なら以下のお仕事がお勧めです。

    http://stabo.bell24.co.jp/m/jobdetail/cddistrictid/1/cdsheetid/7530/cd...

  169. 331 匿名さん

    >>328
    以前は幼稚園や小学校から入るには、コネだけで定員近くまでいたんですよ。
    今は、入りやすくなったんですね。

  170. 332 サラリーマンさん

    そういえば、オーケーストアはできているんしょうか。

  171. 333 匿名さん

    自社ビルで建てるということなんですか?
    それとも賃貸ビル?

  172. 334 匿名

    溝の口って、便利になりましたね。

  173. 335 匿名さん

    溝の口って交通の便はいいけど、駅前は汚いし、治安悪いよね。住環境は悪い。

  174. 336 匿名

    もとは、戦後のヤミ市から発達した街ですからね。

  175. 337 匿名さん

    溝の口駅の南口っていつ頃整備されますか?

  176. 338 匿名さん

    溝の口の駅前は10年前の再開発で、綺麗になりましたよ。
    治安はまぁ普通の街です。
    現在、溝の口の南口が再開発中ですね。

  177. 339 匿名さん

    スーパーのスタッフさん、本当によく働いてますね。頭が下がります。
    溝口の消費者は目が肥えているし選択肢が豊富なので、OKがどういう展開をするのか
    楽しみにしてます。消費者としてね。

    戦後のヤミ市って、もう残ってません、のでは?
    ひとにぎりの人が、市の土地を占拠していたあの部分のことを拡大評価してます?
    行政もトロかったのね、この部分に関してね^^

    都内の山の手線内から、ここに引越したことがありますが、こんな便利な生活環境があるのかと、
    目からウロコでしたね~

  178. 340 匿名さん

    たしかに溝の口は、電車でも車でもショッピングでも利便性の高い街と思います。
    南口の再開発では、地下駐輪場ができるようですね。

  179. 341 匿名

    ここの街で生まれて洗足学園小学校に通いました。懐かしい。
    アメ横みたいなヤミ市風の店、電気部品の工場、肥料として鶏糞の撒かれた梨園、防空壕の穴がある山、川や溝が多い。
    今はもう昔と変わっても、この街に戻りたいとは思わない。

  180. 342 匿名さん

    昭和の時代から街が新しく生まれ変わっていくとは、そういうものですよ。
    大切なのは、より一層便利に、綺麗になった現在の溝の口があるという事実です。
    最近では、近隣の二子玉川、たまプラーザ、武蔵小杉が再開発により街の価値を高めています。
    溝の口も負けず、更に良い街にしていきたいですね。

  181. 343 匿名さん

    駅や街が便利になれば人気も出るし、住宅価格も上がる。
    溝の口の徒歩圏だと90㎡マンション5000万、2階建て100㎡戸建て6000万は最低するもんなぁ
    最近は不況でもう少し下がってるかな?

  182. 344 匿名さん

    この間不動産屋さんで見ましたが、物件もあまり出てないような雰囲気で、値段は落ちているような
    感じはなかったです。どうなんでしょう?短時間の拾い読みでしたから。
    答えになってないです(汗)

    マンションは、結構あるかもしれませんが、駅近、戸建、2階建てって、滅多に出ないかも。
    いいのが出そうものなら、市場に出る前に売れてるかもね。そんな所ですね。
    生活が便利なので、できれば誰も売りたくないのです。

    古い場所なので、あまり、身近だと、抜け出したいという気持ちになるかもね。
    私は大好きです。ある意味成熟した、人間臭いところがいいかな。。

  183. 345 匿名さん

    うちが購入した溝の口徒歩圏の2階戸建て用敷地は、
    業者一斉告知日に、まさに『瞬間蒸発』でした。
    後で聞きましたが、購入した敷地は、告知と同時に申し込みが殺到し、
    7倍もの倍率だったそうです。
    実は、事前に裏から手をまわしていたので、
    告知がでた瞬間に契約者はうちに決まってたんですがね。
    実際にここに住んでみての感想ですが、
    交通利便性、商業集積、緑が豊富と、素晴らしい環境で、
    家族一同大変満足しています。
    それに土地が平坦なのも自転車が気軽に使え、
    ポイント高いです。

  184. 346 匿名さん

    溝の口は、昔からの街だからごちゃごちゃしてる部分もあるが、昔からだからこそ大きな病院は多く、県や市の重要施設が集まり、各種イベントなども多数開催されている。
    飽きのこない街ですよ。
    交通利便性などもさることながら、生活するうえで、非常によくバランスがとれた街だと思う。

  185. 347 匿名さん

    溝の口南口の再開発が大きく動きだしました。
    これまで、駅前に数軒居座っていた飲み屋なども全て撤去されました。
    JRと東急をつなぐペデストリアンデッキは、既に建設済みです。
    今後は、大きく拡充されるバスロータリー、地下駐輪場、周辺商業ビルの各整備がなされていくことでしょう。
    ますます発展する溝の口が楽しみです。

  186. 348 親と同居中さん

    溝ノ口こ線人道橋=ゲロ橋
    これ豆な

  187. 349 周辺住民さん

    今年、住み始めました。東北新幹線の東京駅アクセスとNEXの武蔵小杉アクセスを除けば、アクセス性は良好です。お世辞にもお上品とは言えない駅の周りですが、それなりに気に入っています。

  188. 350 匿名さん

    交通の便は良いですが、ごちゃごちゃしてるし少し脇道に入ると汚いですね。柄もあまり良くないですし。

  189. 351 購入検討中さん [男性 30代]

    溝の口のダークなエリアはどのへんなんですか?
    南口を少しだけ歩いたのですが、ごちゃごちゃしてました!
    でも、昼間のせいか平和な感じでしたね!

  190. 352 購入検討中さん [男性 30代]

    溝の口は自然もまたまだ多いように思いますが、子供が泳げるような川原川原はありますか?

  191. 353 周辺住民さん [男性 30代]

    子供の頃から住んでいますが、泳げるような河原はありません。
    河原に行きたい時は多摩川にいっていました。自転車で10分か15分くらいですので、、ただ、泳げないと思います(^^;;

  192. 354 周辺住民さん

    >351
    昔はヘルス店が在ったり怖いお兄さんやおじさんもよく歩いていましたが、そうした店も光景も無くなりました。
    今も武蔵溝ノ口の南口近辺と丸井の裏側あたりに女の子が接客をしている店はありますが、それもごく少数といった様で街も通りも安全です。

  193. 355 いつか買いたいさん [男性 30代]

    溝の口駅付近で大規模マンション計画とかないのでしょうか。
    タワーパークス田園都市を中古で購入することも検討しましたが、徒歩10分以上のため断念しました。
    パークシティ溝の口も築30年↑ですし。
    最近、溝の口は小規模マンションしか新築がないですが、今後、大規模マンションの計画などご存知の方がいれば教えてください。

  194. 356 口コミ知りたいさん

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  195. 357 名無しさん

    都心に出なくても、だいたい溝の口で買い物済んじゃいます。

    ですが、歩きタバコをするバカがとにかく多い。みんな歩きタバコをしている奴は顔もキモい。

  196. 358 匿名さん

    >>17 匿名さん

    宗教かよ…

  197. 359 名無しさん

    2021年の未来から来ました。
    高津駅高架下に東京ストアが出来ました。二子新地の駅前にはフジスーパー、246沿いには大型のライフも。マンションがどんどん建ってますのでファミリー層の人口も増えて街には活気があります。このエリアは平坦で移動しやすく、庶民の都会溝の口、セレブの街二子玉が近い、渋谷も直ぐにも関わらす地価は安い、と言う事でいいところですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸