なんでも雑談「原発 事故  東芝 日立 1 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 原発 事故  東芝 日立 1 2 

広告を掲載

  • 掲示板
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2021-08-20 22:35:56

原発 事故  東芝 日立 1 2 
ポンプ電源低下 臨界状態 燃料棒抜けない

[スレ作成日時]2011-03-12 18:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発 事故  東芝 日立 1 2 

  1. 141 匿名

    花粉症みたいなものだよ。大丈夫だよ。

    厚生労働省も基準上げたよ 安全だって

  2. 142 匿名

    いつまで冷やすの?

  3. 143 匿名さん

    >同省の森口泰孝・文部科学審議官は
    >「文部科学省はデータ収集するのが役割で健康にどれぐらい影響するレベルにあるかは
    >【官邸からコメントしないように】言われている」と話した。


    官邸は隠し通すつもり。

    肺臓に入った放射性物質は蓄積して体内から被爆し続けるそうだ。

  4. 144 匿名さん

    >いつまで冷やすの?

    いつまでっていう前に、今、冷えつつあるのかどうか?のほうが気になります。
    東北電力からの送電線延長工事がうまくいって、冷却装置が息吹き返すかにかかっているような気がします。

  5. 145 匿名さん

    ねえ。きみたち

    なにを食べるの???

    これから。

    http://twitpic.com/49wiyp

  6. 146 匿名さん

    まっ、北朝鮮はテポドンなんか開発する必要ないのがわかったでしょ。
    高性能爆薬抱えた決死隊10人ぐらいで同等以上の効果がありそう。

  7. 147 匿名さん

    イスラエルも原発開発やめた。
    テロが怖いから。

  8. 148 匿名

    日立の社員も現地に?

  9. 149 匿名さん

    80人

  10. 150 匿名さん

    以前の50人、真偽のほどはわからないが


     50人の内訳

     東電工業 20人
     東電環境エンジニアリング 17人
     東芝 7人
     日立製作所 6人
     東京電力 0人

    東電って。。。。。。

  11. 151 匿名

    東電工業って東電のメンテ部門じゃないの?

  12. 152 匿名

    子会社

  13. 153 匿名さん

    東電の人が行っても役にたたんやろ

  14. 154 匿名さん

    役に立たないからいても仕方ないという考えだと、

    日本の政治家は口だけだしてりゃいいだけになるから、一番安心な職業だなwおい

  15. 155 匿名


    むしろ口も出さないべき

  16. 156 匿名さん

    東京電力の仕事

    子会社労働者の管理
    企業価値の創造
    利潤
    ロビー活動
    政府要人雇用

    前線隊は政府国家企業の犠牲者でもあり英雄でもある

  17. 157 匿名さん

    枝野の記者会見

    要するに、原子炉の状況は皆目わかってませんということ

  18. 158 匿名さん


    枝野会見の特長
    襟を立てて会見する時は、本当は危険と知りつつ隠蔽しての会見。
    襟を折っての会見する時は、真実を知らされず原稿渡された時の会見。


  19. 159 匿名さん

    枝野の会見の常套手段

    責任をかぶらないように本質は言わない
    でも何か情報を流しているポーズは作っておきたい

    なので、極論の否定形式ばかり。

    ・・・までは深刻だとはいえない
    ・・・大事に至るほどだとはいえない

    とか、、、、、

    何の情報もない

  20. 160 匿名さん

    なぜ妻子がいない技術者ばかり志願させたのか?

  21. 161 匿名さん

    >>160
    普通の考え方ができるなら、そんな質問しない。
    もしかして答えがわかっていて問いているなら、何を期待しているの?

  22. 162 匿名さん

    まさか殉職する可能性があるのか?

    沈静すると信じている

  23. 163 匿名さん

    政府は安全保障している

  24. 164 ビギナーさん

    原発で死ぬかよ

  25. 166 匿名さん

    過去にも先にも国策で人が死ぬことがあっただろうか?

    かいわれも安全

    ほうれんそうも安全

    太陽の黒点が増えただけ

  26. 167 匿名

    チェルノブイリ見たの?みんな死んでいったってことは真実で 信じたくないかもしれないけど かなり危険みたいだからね 今さら遅い 国が保証したからね チェルノブイリもそうだった 十年もせずに次々

  27. 168 匿名

    ロシアで原発安全?

  28. 169 匿名

    今すぐの影響はないです

  29. 170 買い換え検討中

    東日本大震災について重要情報の拡散です。
    下記の記事をご一読願います。
    http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/207.html

  30. 171 匿名さん

    祝!【東京電力死亡www】♪

    東電「うちの電気ないと困るだろw」
    東大「東電がまかなっている電気が全部作れます」
    東電「そのデータは公表しないでください」
    >【風力発電】東大「東京電力がまかなっている電気が全部作れます」

    東京電力が東京大学に委託して、
    「犬吠埼に風力発電を建てたらどれだけ発電するか」を調べたそうです。

    そうしたら出てきたデータが
    >「東京電力がまかなっている電気が全部作れます」というものだった。

    そうしたら東京電力は「そのデータは公表しないでください」と言った。
    http://www.eco-reso.jp/feature/cat1593/20110319_4986.php


  31. 172 匿名

    もっと注意深くならないとね いろんな事に興味を持つ事が大事で かたよりすぎてたから 見過ごす信じたくない 国民も反省しないとね 福島は残念だけど海に沈めないかぎり放射線被害が増える ソーラー発電とか自然エネルギーにしない理由がわかっただけでも良かったと思う。

  32. 173 匿名さん

    スレ主様は、原発関係者ですよね。

  33. 174 匿名さん

    なんか出だしから詳しそうだもんな。
    実情を知る立場に近い人だったりして?

  34. 176 匿名

    東電社員が炎上覚悟でアメーバブログ書いたんですけど、本当に炎上しちゃったんでアメ限に隠蔽しました^^;
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=morizo-wr83
    だけど世の中には魚拓ってもんがありまして、コメント欄にしっかり魚拓取られちゃってました^^;
    http://megalodon.jp/2011-0326-0112-35/ameblo.jp/morizo-wr83/entry-1083...

  35. 177 匿名さん

    福島は放射能で作物はNGだから、
    ソーラー・風力などの発電基地にする。
     

  36. 178 匿名さん

    >>176

    東電の責任は重いと思うけど、
    このブログを炎上させた人たちって最低だと思った・・・

  37. 179 匿名さん

    >171
    そんな記事は信用に値しない
    「東大」を出せば引っかかるやつがいると言う典型的な詐欺記事だろ

    そもそも,現在の日本のどこで風力発電が実用化されているのだ??
    日本では安定した風が吹かない,台風が来る,おまけに低周波公害を起こす

    もし,東大のデータが本当ならば,その研究室は今頃NEDOから数億の研究費をもらって,
    実用化の実験を行っているだろう

  38. 180 匿名

    風車のある風景、絵画コンクールってあったよね?
    風景の町、あるんじゃない?

  39. 182 匿名さん

    >>170 人口地震 な~んか更に怖くなりました

  40. 183 匿名さん

    原子力の利用は、やむお得ないのかもしれないが、いかんせん、作り方が甘すぎるように思う
    最近は「施工管理」がしっかりしているようだが、仲間内の「監督」では
    管理や検査も甘くなるのは当然・・・これからの原発建設においては
    アメリカの「施工管理専門会社」の管理のもとに建設するようにすれば、少しは安全でしょう。
    設計においても、机上の設計だけではなく、現場や異業種の意見をも、参考にするべきだと思う。
    過去のナトリウム事故も、設計が現場の意見を無視した結果だったように記憶している。

  41. 184 匿名さん

    > 人口地震 な~んか更に怖くなりました

    そういえば中国人が一斉にジャンプすると地震が起きるらしいが,そのことか?

  42. 185 匿名さん

    水素が発生した時点で、水位が下がったと分かる
    水位が下がると言うことは、その水はどこにいったのか?
    蒸発している量は、水蒸気から見て、一日に2tぐらいと思われる
    当然、その水は、電線の配管などを通して、場内いたるところに、漏水していく
    地震によるクラックから地中にしみ込むものもあるだろう

    たまり水の体積と、注水量を比較する必要もある
    注水も大切だが、あふれた水や、漏水している水の行方も、公表するべきだったと思う。

  43. 187 匿名さん

    文部科学省は28日、福島第1原子力発電所から北西約40キロの福島県飯舘村で26日に採取した雑草1キログラム当たりから、過去最高値の放射性セシウム287万ベクレルを検出したと発表した。北西約45キロの川俣町でも過去最高値のセシウム57万1000ベクレルを検出。これまで減少傾向だった放射性物質が2地点で急増した。文科省は「採取場所が全く同じではなく一概に評価できないが、高いレベルの放射性物質が残留していることは確かで、農作物への影響を注視する必要がある」と説明した。

  44. 188 匿名さん

    福島第1原発:作業員、厳しい環境 食事2回、夜は雑魚寝

    東京電力福島第1原発での可搬式発電機への燃料補給作業で 経済産業省原子力安全・保安院の検査官が
    28日会見し、東京電力福島第1原発の敷地内で復旧作業に当たる作業員の状況を「作業環境は厳しい」
    などと語った。同原発に駐在する原子力保安検査官事務所の横田一麿(かずま)所長(39)は22日に
    震災後初めて原発施設内に入り、5日間駐在した。
     現地には約400人の作業員がおり、原子炉建屋近くの「免震重要棟」という建物で寝起きしている。
    建物内でも1時間当たり2~10マイクロシーベルトの放射線量があるため、放射線を遮る鉛が入ったシ
    ートを床に敷いている。

    食事は1日2回。朝にビスケット30枚程度と小さな野菜ジュース1本、夜は非常用のレトルトご飯と缶詰一つ。当初は飲料水も限られ、1人当たり1日ペットボトル1本(1.5リットル)だったという。作業は、
    全身を放射線から守る防護スーツに全面マスクで行う。手袋を二重にし、靴にはカバーを着けている。
     作業ができない夜はミーティングを一本締めで終えた後、会議室や廊下、トイレの前などで毛布にくるま
    り雑魚寝をしている。 食料などの物資を積んだバスが1日2回、施設外から免震重要棟に到着。一部の作業員の交代もこのバスを使う。 横田所長は「下着が替えられないことへの不満の声もある。作業を続ける上でのエネルギーを得るのが食事なので、より多くの物資を運ぶ方策を考えている」と話す。

     横田所長も作業員に同行して中央制御室での作業の様子を写真に撮影するなどした。敷地内に滞在した5日間で計883マイクロシーベルトの被ばくをしたという。復旧作業の進行状況について横田所長は「タービン建屋地下で見つかった汚染水の処理で作業が進まない。職場環境の改善なども国が協力できる限りしていきたい」と話した。

  45. 190 匿名さん

    たまり水を抜くことは、まずは不可能、抜いた水の保管場所がない・・・
    注水を続ければ、あふれた水の増えることはあっても、減ることはない
    む~~ん
    なにか、いい方法はないものか?

  46. 191 匿名さん

    作業員に国民栄誉賞をあげようじゃないか!!!♪

  47. 192 匿名

    そーなものより 一生遊んで暮らせるようにしてあげてほしい。

  48. 193 匿名さん

    じゃあ,手塚治虫にあげようじゃないか♪

  49. 194 匿名

    ガーデニング用のぬかるみを固めてしまえる砂利がありますが..水分を含ませ固められる物です

  50. 195 匿名さん

    固めてしまえば、海洋投棄も可能ですね
    廃船タンカーに積んで、日本海溝に沈めるって方法もいいですね、ロシアの廃棄原潜と同じ場所に・・
    いづれにしても、浄化するには、時間がないですし、今後の排水量が不明ですので、
    早急に結論づけてほしいです。

    石の棺おけを造るにしても、燃料が生きているままでは、どーにもならないですね。

  51. 196 匿名

    汚染された水を冷却放水用に無限リサイクルって、出来ないの?

    屋外のたて穴にホースを突っ込んで水を汲み上げ、放水→また水が穴に溢れてくる→放水→…

  52. 197 匿名さん

    その水をミサイルの弾頭に充填して保管しておくというのはどう?

  53. 198 社員の質

    一番、許せなくて疑問になっているのは東電の社長などの上層部の対応だ。
    不誠実だという批判がもろにでている。 東電の社員の質が問題。

  54. 199 匿名さん

    わたしも、同感です
    他人の「尻拭い」をしているような雰囲気を感じます、「わたしも迷惑してるんだ」・・のような。
    山のような津波がくる・・と、言われている場所ですから、博打のような「想定」をしないで
    「すべてが想定内である」ような、造り方をしてほしかったですね。・・今後の教訓にしていただきたい。

    静岡の浜岡原発は、塀をつくるとのことだが、津波の圧力を防ぐ塀とはどんなものか、興味がある
    ましてや、引き波に対する塀も造るのだろうか・・。

    一時しのぎでないことを、願う。

  55. 200 匿名さん

    リンク先の動画観てください

    http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=related

  56. 202 匿名さん

    原発を推進すれば東電は選挙費用を湯水のように注いでくれるし、立派な道路や公民館ができて雇用も生まれます。
    いまは福島へは近づけませんが浜岡あたりにドライブに行くだけでどれほどの利権かよく分かりますよ。
    札束積まれれば私欲に目が眩んで当然であって、政党がどこであれ結果は一緒。
    そして、誰が悪いかは明白でしょう。
    政治家、地元の方々、東電とは持ちつ持たれつの関係だから、怒りの持って行き場を首都圏の需要家に向けるのです。個人攻撃でない「その他大勢多数」に対しては悪口も言いやすいですからね。

  57. 203 匿名さん

    ≫201さん
    被害者意識は、東電並みですね。
    私は関西人ですが、東京の人はハイカラだと思っていましたけどね、
    大阪では、もっとひどいかもしれませんね、
    ちゃんとお金払っているのに、なんや停電させて!!アホッか!
    なんぼでも、お金払うがな、早う電気つけてえな!

  58. 205 匿名さん

    大阪で計画停電が起きても大多数は静かに耐えるのではないでしょうか。
    いぬみたいに吠えたりするちょっと足りない人。というのはどこの地域にも一定の割合でいますから。

  59. 206 匿名さん

    >自分が住む大阪は震災は起きないとでも思ってるのだろうか。。。
    >傲慢だな。

    阪神淡路のときは神戸ほどではないにしろ、大阪でも全壊、半壊家屋ありました。死者も数十名出てます。
    液状化で苦しんだ地域もあります。203はその被害にあったかどうかは知りませんが。

    大阪及び阪神間には海抜ゼロM地帯が多くあります。仮に津波が来なくても危険な地域はいっぱいです。

  60. 207 匿名

    必死で関西叩きに話すり替えようとしてるけど、
    そんな低レベルな話は、東電が放射性物質を止めてからね。

  61. 208 匿名さん

    >東電が放射性物質を止めてからね。

    何年後になるのやら

  62. 209 匿名

    100年?

  63. 210 匿名

    フランスアルバ社だけでなく首相まで来日している。
    なぜここまでなる前に頼まなかったのか。。
    今更何を言っても誰を責めても、どうしょうもないが悔やまれる。

  64. 212 匿名さん

    「 原発震災を防ぐ全国署名 」サイトより
    (人口密集国である日本でM8巨大地震やM9超巨大地震の原発耐久実験を強行し、その実験に参加するか否か?。今、署名という形で国民の民意や見識も問われているようにも思えます。現状の署名の数は日本の人口比率から考えると、全国民、いや全世界に関連する事案でありながら如何に国民が無関心であるかということが、この数字が示しています。)
    ★筆者は署名開始当初に署名済みです。(人間として当然の行動をしただけです)
    http://www.geocities.jp/genpatusinsai/

  65. 213 匿名さん

    海洋汚染は、敷地土中にしみ込んだ汚染水が何日かかけて、海に流れ込んでいる可能性が大きい
    これからも何日も、汚染は増える傾向だと、思う
    土中に流出することは・・・・「想定外」のことなんだろうか?

  66. 214 匿名さん

    すでに、学者さんの出番は終わったと思われる、技術屋さんの仕事もボチボチ終わりだと思う
    これからは、職人さん達の仕事ではないか?

    事故があるたびに、いつも思う
    頭ばかりで、手足がない

  67. 215 匿名さん

    人に「昆布」を、畑には、「ヒマワリ」を。

  68. 217 匿名さん

    東電が潰れる時は、日本が潰れる時、
    テレビに出てる専門家だろうが、日本人なら全員が、東電の代弁者だろう、

  69. 218 匿名

    >>217
    冗談きついわ。
    福島の人にも、あなた方は東電の代弁者だと言ってみなよ

  70. 219 匿名さん

    たまり水の保管容器として、静岡県清水の海釣り公園を使用するとのこと。
    これは、以前、米軍基地として提供できるかの実験した、「メガフロート」
    実験済みとして、各地の市町村が買った・・・ものですが、買い戻すのでしょうか?

    かなりの個数があったように記憶していますが、他のメガフロートも使用するのでしょうか?

  71. 220 匿名

    福島は一旦捨てて 新しい場所で頑張って下さい戻りたい気持ちは我慢して 汚染してる場所に戻って生活する事は 子供にもよくないですよ。

  72. 221 贅沢

    もうこれからは原発や火力による電力を利用している人からは電力利用税をとらないとあれだろう。
    (電気代にプラス) 少なくても生活必じゅうではない贅沢目的での電力利用に関しては
    とった税で原発の汚染処理にかかるコストにかけたり、原発周辺の住民に迷惑料という賠償をしたりしないと

  73. 222 匿名

    太陽光発電があるし メーカーさんに頑張ってもらって 風力と両立で安全にお金を使いましょう

  74. 224 匿名さん

    ピットのひび割れは、速乾性セメントで大丈夫でしょう
    後は、炉からの進入ルートです
    わたしは、電気配線の管ではないかと思います
    水たまりの正確な水位を測定すれば、想像できるでしょう

    燃料棒は「磁石」がつくのでしょうか、

  75. 225 匿名さん

    これからの原発は、「炉」の部分だけは、地下に設置し、いざとなったら
    水門をあけ、水没させるようにしなくては、ダメですね

    他国の潜水艦に、いつ、「砲撃されない」とも、断言できませんから・・・。

  76. 227 匿名さん

    人類が、原子力をコントロールできるのか?どうか?

  77. 228 匿名

    出来てないから こんな おかしなことになる。

  78. 229 匿名さん

    海に排水・・これは、いいと思います。
    過去の海中での核実験に比べれば、微々たるものだと思います
    長期間に渡って、少しづつ汚染させるほうが、悪影響は大きいではないでしょうか

    施設をシートで覆うことは、やめたほうがいいです
    冷却が成功してからはでは、いいと思いますが、現時点では、次の手が打てなくなります

    なんとか、燃料棒を抜くことはできないでしょうか
    とりあえず、海に投棄するぐらいのほうが、一時的には汚染が大きいですが
    短期間で終息するでしょう・・・後は自然の浄化

  79. 230 匿名さん

    砕石だとは、知らなかった
    出口をふさげば、中の水がたまる、そうなるとタービン室での作業ができない。

    砕石の箇所に「井戸」を掘って水を抜くことが先決ではないだろうか

  80. 232 匿名さん

    ≫231さん
    原子力潜水艦の沈没など、どうだったのですかね?
    何も知らないで、アラスカの数の子やノルウェーのサーモンを食べてきたけど、
    手遅れかもしれないですが、どうせなら知らない方が良かったのかも、ですね。

  81. 233 匿名

    サーモンも数の子も毎日は食べないから、大丈夫だけど、
    これからは、食物だけでなく、空気も水も汚染されてるんだよね。

  82. 234 匿名さん

    水素爆発の瞬間から空気は汚染されているよ

    マスコミは報道しないけど

  83. 235 匿名さん

    確かに、放射能は消えてなくなることはないでしょう、しかし、人間がどうしようもないのなら
    後は自然にまかせるしかないと思います

    事故が起こってしまった今となっては、できる限り早急に終息することを願っています
    脱原発ができれば、一番いいのですが・・・

  84. 236 匿名さん

    広島や長崎はどうだったの?
    土や空気がダメってことだったそうだけど、今大勢の人むが住んでいるの、なぜ?
    ちょと前まで、東南アジアへ行くのに、コレラの予防注射の証明が要ったのは、
    なにだったのかね。今頃になって屁理屈はあるのだろうがね。
    広島なんかより、福島の方が大事件、なんていってるのに、なぜ、逃げないのだろう?
    地元だなんて騒いでるのは、直接関係のない人なのかね?
    地震や津波と違って、放射能は人為的なものだから、まつり上げてる?

  85. 237 匿名

    ドッカーンといったら逃げるつもりだったのに、
    ジワッときたから逃げ損なった……。

  86. 238 匿名

    広島や長崎に落とされた原子爆弾は 小さな核爆発だったので、チェルノブイリよりも ずーっと少ない被害です チェルノブイリは広島の何千倍とか...福島原発の情報が明確にされてないので、今後の被害が心配です。

  87. 239 匿名さん

    かずのこやサーモンは、毎日喰べてるよ、1年中、スーパーで売ってるし、回転寿司で回ってる。
    原子力潜水艦のたたりは、大丈夫かね?心配になってきたよ。
    北の海で沈没したのは、死者なんかの発表はあったがね、
    行方不明の原潜とかウヤムヤもあるようだし?

  88. 240 匿名

    毎日、朝昼晩と、鮭か数の子かよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸