なんでも雑談「原発 事故  東芝 日立 1 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 原発 事故  東芝 日立 1 2 

広告を掲載

  • 掲示板
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2021-08-20 22:35:56

原発 事故  東芝 日立 1 2 
ポンプ電源低下 臨界状態 燃料棒抜けない

[スレ作成日時]2011-03-12 18:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発 事故  東芝 日立 1 2 

  1. 101 匿名

    ↑と、書いたあたしは職場まで徒歩15分。

  2. 102 匿名

    原発は反対だのスレ主ですが
    いろいろ正直批判されましたがこうなると責任とって貰っても、貰わなくても同じ事。
    96の言うように初期の段階で廃炉の決定をして思い切って処置作業しなかった事がくやまれる。
    自分が首相なら直ちに廃炉決定を厳命する。普段から責任を取らない組織が運営すればこんなものです。

  3. 103 匿名

    ↑それみたことかと、鼻高々だね。
    でも、どうだろう102の周囲の人はひいてるでしょう
    悪魔にしか見えないと思うよ、時期が時期だからね

  4. 104 匿名

    ↑こういう低能児のが問題だ。

    何の話だお前。

  5. 105 匿名さん

    後手後手に全てが廻っているのは事実でしょう、世界中も注目しています
    責任の取り方は後でいい、謝罪も後でいい

    ただ報告事項を増やしたりで、現場の邪魔はしないで頂きたい
    現場で要望した事には、迅速に思い切って答えて欲しい

    きっとこれが出来てない
    穏便に隠そう隠そう、損失と自尊心で行動が出来ない、他所の意見を聞けない
    そんな人ばかりなんだろうな…

  6. 106 匿名

    原発の消化に米軍が協力してるらしい。
    泣ける話だ。

  7. 107 匿名

    そう。
    本当に大変なのは最前線で立ち向かっている人達。アメリカはじめ世界の国の方々に感謝したい。
    しかし、事実を捻じ曲げて学術的にOKを都合に合わせて出した御用学者は罪が重いな。

  8. 108 匿名さん


    これを読むと,日本の原発の実態がよく分かります。

    http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page2

    筆者がもう亡くなられていることが,悔やまれます。

  9. 109 匿名

    ↑こういう事を知らない原発肯定者は何もないから安全というでけなんです。

  10. 110 匿名

    ↑この掲示板に参加してるのは、一般国民なんだよ

    原発事故を恐れる人ばかりなのに、ざまあみろ的なレスするのはやめてくれないか?

  11. 111 匿名さん

    祈るしかないですね
    何とか踏ん張って、持ちこたえて欲しいです
    ただでさえ被災して途方に暮れている人達に追い討ちを
    掛けるような事だけは、何とか避けて頂きたい。。。

    神がいるなら、こんな時こそご加護を頂きたい

  12. 112 匿名さん

    憶測ですが、
    原発も天下り官僚が予算の中抜きをしたので安全性に問題が生じたのではないのですか。

  13. 113 匿名

    >>110
    あんただけだよ。
    そんな穿った考え方してるの。ざま見ろなんて誰も言ってないじゃないか。
    反対派も肯定派も無いんだよ、こういう事態になれば。
    ざま見ろじゃなくて反対する人の意見にも耳を傾けて貰いたかっただけだよ。
    今は情報をよく見て子供やお年寄りの安全をどうにか確保したい。
    両派の勝ち負けの話じゃないんだよ。

  14. 114 匿名

    賛成している人はいないよ、仕方なく受け入れてるだけだ
    米軍基地と同じだ
    震災に震えているのに、スレ主はじめ原発反対レスはなんだ?
    現地の震災被害者や周辺住民に思いしったかはないだろう

  15. 115 匿名

    >>114
    あんたが勝手に被災住民に思い知れと言ってるだけ。
    スレ主も誰もそんな事は一言も書いてません。話の方向をゆがめないでくれよ。

  16. 116 通りすがり

    そうだ。

    一人で意味不明の事、騒いでる。

    ここは原発事故のスレだよ。

    震災被害者の事を誰が無視してるの?してないけど、ここは原発のスレ板だ。

    被ばく者も同じ被害者なんだよ。思い知れって、お前がそう言ってるんだ。

  17. 117 匿名さん

    原発は反対だスレで周辺住民を**まくってるの誰?

  18. 118 匿名さん

    現時点

    小出裕章・京大原子炉実験所助教(原子核工学)の話 

     福島第1原発4号機の使用済み核燃料プールの水が失われているとすれば、
    原子炉内の燃料より量が多い分、2号機より危険が大きい。
     事態は米スリーマイルアイランド事故をはるかに超え、チェルノブイリ事
    故に近づいている。


     「人体に影響がないレベル」というが、急性障害が出るか否かだけで、人体
    にまったく影響がない放射能はない。

     東京電力が苦闘し敗北してきた過程をみると好転は難しいかもしれないが、
    これ以上放射性物質が出るのを防ぐためには、水の注入で冷やし続けられるか、
    その一点にかかっている。

  19. 119 匿名

    >「人体に影響がないレベル」というが、急性障害が出るか否かだけで、人体
    >にまったく影響がない放射能はない。

    太陽光と一緒に毎日浴びてますが

  20. 120 匿名さん

     東海沖大地震が懸念されているので
    海岸沿いの、静岡の浜岡原発も今すぐ操
    業を停止してほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸