なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 09:41:26

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 7001 通りがかりさん

    今日は、朝からいい事ない。めちゃめちゃイライラしてる。 前髪はうまくいかないし、外は雨降ってるから服装に悩み、自分なりに考えて着替えたら家族にグチグチダメだしされるし。 まじでむかつく。この服装納得できん。 今日出かけたくない。

  2. 7002 韓国嫌い日本人全員

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3824684
    ママスタコミュニティは多くの人々が「面白さが低下している」と言って利用自粛している。このまま閉鎖させましょう。

  3. 7003 仕掛人

    >>7002 韓国嫌い日本人全員さん:賛成!

  4. 7004 匿名さん

    過去そして今現在の悪事を悔い改めることなく…早寝早起きで精神的体制を整える?それは、無理ですよねーノンレム睡眠??ーー。心の根底が『憎悪・劣等感・嫉妬・』等でバランスが乱れています。福交感神経の入れ替わりがメチャクチャですよね…。、

    以前風呂桶に浸かり多少のアルコールでと…それもダメ!つまりは、交感神経優位性になってる。それは怒りStressと根源が心底にあるからです。。。。

    凶悪犯は不眠症になる1例です。『うるさい!講釈師!黙れ!あんた何様??』そう言う思考回路が悪循環をうんでいます。

    卑屈減退、固定した観念にとらわれ「人の不幸を喜び成功を妬む心」…自身の生活意識、環境見直しがいいと感じます。

    早寝早起きで治れば、死刑囚は高鼾ですよね…(笑)

  5. 7005 俺ん家離婚家計だから※個人の見解です

    結婚報道どうでもいいわ(^_^;)

  6. 7006 坪単価比較中さん

    私、やっぱり家庭教師好きだなぁ~
    今まで、好きなことを仕事にしてたんだな

    ずっと、ボランティアでも家庭教師は続けたいな
    誰かに必要としてもらいたい
    それが嬉しい

  7. 7007 マドンソクファン

    守護教師、マドンソク格好良かったな。

  8. 7008 匿名さん

    たった一度の人生ですから毎日笑顔で楽しく生きたいですよね。

  9. 7009 ご近所さん

    とっとと終わらせ太郎

  10. 7010 ご近所さん

    仕事をやめることを伝えてスッキリした
    これからまた頑張ろう

  11. 7011 ご近所さん

    怒られてやるべきこともやる気がなくなった
    音楽でも聴いて気分を取り戻すしかない

  12. 7012 ちょんちょん

    なんか最近同級生が芸能人なってたり友達がSNSで頑張ってたり…自分もなにかしたいけど臆病で否定されることから逃げちゃう。ちっさい頃は女優になりたいなーとか歌手になりたいなーって思ってたけど思うだけじゃんね。
    結局行動しない自分が嫌になってくる。

  13. 7013 匿名さん

    今からでも遅くないよ。

  14. 7014 匿名さん

    ちっさい頃から将来の夢なんてなかったんだが

  15. 7015 匿名さん

    だから今からでも遅くないぜ!!

  16. 7016 通りがかりさん

    とあるSNSでとんでもないど底辺の女を発見してしまった。
    旦那がいるのにセフレ自慢、下着の写真を載せる、その下着をセフレが気に入っていると書く。
    料理もできず食欲がないと言い旦那が作るらしい。自分も完璧ではないけど、こうも最低な女にはなりたくないとつくづく思ってしまった。
    旦那はどこに惚れて結婚なんてしたんだろう
    他人事だけど旦那が不憫だわ

  17. 7017 匿名さん

    似た者同士ですよ。笑

  18. 7018 P

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  19. 7019 フリーのカメラマン※個人の見解です

    うっかり何も言えない時代
    ※LINEで皆繋がっている

  20. 7020 フリーのカメラマン※個人の見解です

    ※俺もLINEはやらないんですけどね(^_^;)

  21. 7021 匿名さん

    好きな人と好きな時に好きなことが出来る人生が一番幸せだ。

  22. 7022 管理担当

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  23. 7023 無限

    僕は健在だがマスコミ報道で過去の偉業や研究迄も潰されました?俳優名は高倉健=渡哲也=加山雄三=田中邦衛=渥美清などです歌謡曲歌手では坂本九=尾崎豊=西条秀樹その他です何故だろと異常なる疑問視しています内閣総理大臣を幾度となく選挙区変えられ再度激戦区で当選しても昔話とかで自己紹介しても別人が内閣に居るオリンピックの世界統一した金メダリストに僕はいますが日本の体操協会では新潟県長岡市の田中角栄選挙区住民は相手しないNHK報道番組で体操協会がはっきり言った僕が日本国天皇襲名儀式式典主役でもふる里郷里の与板町教育委員会や八幡宮の呼び込みで京都朝廷で天皇襲名即位儀式式典後にテレビ局報道記録したい為来てほしい連絡で与板町に儀式式典3回目渦中の着替え最中に新潟県警と長岡警察官が貴族儀式式典服装で着替え手伝う?なぎなたや日本刀や***のヤスで10名前後小人数で私を殺害行為した顔マスクやのど声をはぎ取る犯罪に出会った何故だろう?皇居に戻る気持ちや連絡メモ帳迄も取り上げられた?別段日本国天皇業務をバカにしないが異常な理由が判らない悪い夢を見ました!新潟県警は愛知県警移動して菅内閣側近幹部大勢が入閣していると言うが本当だろうか?名前長谷川寛独身男性年齢69歳住所〒9402402日本国新潟県長岡市与板町在住です敬具

  24. 7024 韓国嫌い日本人全員

    ママスタコミュニティは有名人アンチや韓国人悪質クレーマーによる荒らしが酷すぎる以上早く閉鎖すべきです。

  25. 7025 匿名さん

    オレオレ特殊詐欺を免れた隣人のせいで朝、昼、夜まで警察がパトロールするから路駐できねー!!治安維持には有り難いが。

  26. 7026 匿名

    知らんけど(笑)

  27. 7027 無限

    記憶半導体会社ルネサンス社が火災起こした件は会社乗っ取り会社金庫や社判盗んで殺人障害もみ消し火事火災事件に思ってますが本来ルネサンス社半導体製造できる特許やパテントその他もろもろ申請認可は日本国ではあったの?不思議です理由は半導体自体の必要性は昔から米国や日本国や欧州諸国でも製品附帯内蔵物で新型に必要不可欠の日本国特許侵害裁判所は私個人に申し渡し私個人は監獄に行かされた最高死刑犯罪人刑務所を何カ所も理由が現在でも判りません年齢69歳星座カニ座職業無職メールnaminorijony@docomo.ne.jp名前ハセガワヒロシ住所〒9402402新潟県長岡市与板町在住

  28. 7028 無限

    IC半導体製造販売者とBCGワクチン製造販売者が何故長年一円も日本国からもらって居ない!別人家族一族がタダもらいまして東京電力会社の私個人に配当金や決算案内迄も一切ありません確認願います名前長谷川寛ハセガワヒロシメールnaminorijony@docomo.ne.jp年齢69歳職業無職住所〒9402402新潟県長岡市与板町与板甲260

  29. 7029 鞍馬天狗のおじさん

    全日本体操大会をテレビで拝見しました!女子体操大会だが解説者は上位三名がオリンピックに決まる!⇒開催国オリンピックの大会は長年1チームで無い!何チームでも完全無料で無いが!出場可能です可愛い顔と不気味な中高年の生足と血肉たれたる姿体型がタマラン私個人だけだろうか疑問視する!自己紹介コマネチ金メダリストの女子体操日本人コーチ経歴在ります敬具

  30. 7030 匿名さん

    酒太りしたからダイエットしようと思い
    食事制限始めて1か月くらいだけど思ったように痩せない(つд`)夜はサラダチキンとバナナだけ。そろそろ飽きてきた。ハンバーガーとか、ピザとか、ポテトチップスとかジャンキーな物食べてー

  31. 7031 匿名

    好きにしたらええがな(笑)

  32. 7032 あいあい

    久しぶりに少女漫画を読んだら恋をしたくなりました。好きな人が出来る、ドキドキする、幸せな気持ちになる、って言う気持ちを久しぶりに感じたい。ピュアな恋愛って本当に素敵だと思う。

  33. 7033 キラキラ

    これからは、自分の事をもっと大切にします。
    自分を癒す、いたわる、褒めるって事が後回しになっていたから。周りの人に優しくするのも大事だけど、自分にも優しくしないとね。甘やかしすぎはダメだけど、自分毎日頑張ってて偉いよ、ちゃんと生きてて偉いよって毎日褒める。

  34. 7034 匿名さん

    生きてりゃいいさ。。。

  35. 7035 無限

    米国と中国首脳会議内容と公開願いは完全無理だろうか?トランプ政権の対中国経済的制裁措置と中国代表最高代表様の関税その他もろもろ制裁措置うっちゃり返しは気持ちよかった?個人的は大の親友かな?うっちぁり返しは僕も勧めた?気持ちよかった?理由は過去の長年中国台湾近隣諸国に米国一方通行命令結果で大勢の国民や難民皆様が他界死亡させられ中国国家財源確保図る120年未来予測財産無くした?国政府議会や地方州国全体が干乾しになり海外から財産や名誉持つ若者達の経営や自然環境保護や農業工業製鉄発電所その他の抜本的改革と欧州諸国や豪州や日本国に協力依頼した記憶在ります!戦争や病害や人権侵害盗っ人がまん延した世界中で英国女王様伴侶様他界した?米国全体の過去の市民生活やど田舎家族一族皆様の生活環境保護できない米国で新大統領様の手腕期待が世界中から期待されたはず⇒過去の米国は紛争解決対応から世界中戦争地帯を大量増産したがわが国日本国は相変わらずに紛争解決理由の軍部発令で米国全体の財貨荒稼ぎ奴隷制度国に埋没予測在り新政権菅総理大臣や側近幹部大勢の手腕期待になる?国連総会会議でどんな議題や未来予測での尊厳立場と財源確保して貧しい国や難民皆様救済措置はどれだけ可能か期待してます(内緒ですが英国女王様は別人?長年義務づけな作法仕草暗号みたいな?子供時代に手をひかれて国民大人様の激しい労働現場に見学研修受けた僕はフィリップ殿下様を知らずによかった?)

  36. 7036 無限

    独り言/僕が怖い?理由は別人の僕が存在して世界中の話題者⇒流行歌歌手でdocomo⇒auCM撮影隔離渦中の昔のレコード大賞出演依頼や歌番組に僕以上のイケメン男性出演テレビ番組出演して司会者様からインタビューされて発言している?日本国内閣もと総理大臣での顔や声が若い頃類似だが緊急国会に出ている?自衛隊経歴者だが自衛隊は大丈夫?⇒米国主体の昔は僕は個人で国連軍窓口に登録したが⇒宇宙発射基地の場合は米国ソビエト連邦政府議会は?米国議会は?国内外の国立大学学校長立場の昔の名前偽造暗躍危惧している!⇒国連軍だけでない国連議会の名前偽造悪用悪党は?

  37. 7037 匿名さん

    生きてるだけで丸儲け!

  38. 7038 通りがかりさん

    色んなところでそれ書き込んでるね

  39. 7039 口コミ知りたいさん

    不安で寝れない、心配性な性格やめたい、簡単に変えれたら今こんな私になっていないけど、もっとなんでもお気楽に考えられるようになりたい、
    楽観的になりたい、私の中にある不安どこかにいって

  40. 7040 通りがかりさん

    とにかく旦那がうざい。自分の要領が悪くて何もできないくせに偉そうにあれこれ言う。ハゲのデブ。いやだ。嫌いになりそうだ。

  41. 7041 通りがかりさん

    嫌いになっても一緒にいなければいけない事が苦痛。そして嫌いになっている事がバレたら問い詰められてややこしいので、全くそんな気もないのにニコニコしていなければならないのが苦痛。息子のためにもそれは必要なことかもしれないけど、私の感情表現くらい私の自由にさせろ。誰のせいでこちらが気分悪くしてると思ってんだ。お前のせいだぞ。

  42. 7042 通りがかりさん

    もうね。ただただ、はやくしね。それだけだ。

  43. 7043 通りがかりさん

    好きとか嫌いとかうざいとか憎いとか、もうそういうんじゃないんだよね。存在が邪魔。近くにいるだけで邪魔。足を引っ張らないでもらいたい。

  44. 7044 匿名さん

    知らんけど。笑

  45. 7045 通りがかりさん

    もう臨月でいつ産まれてもおかしくないくらいなんだけど、
    妊娠7ヶ月くらいのときに旦那の友人に、「周りの友達も子供できてそっちも出来て、俺らだけいないってなるから子供もう少し待たん?」
    って言われたのをずっと根に持ってしまってる。
    要はおろせって言ってるんだよね、ふざけんな。
    冗談でも言っていいことと悪いことあるでしょ
    今でもムカつくけどもうイライラ通り越して泣けてくる。

  46. 7046 通りがかりさん

    悲報・・・・・
    ぼけーっとしてたらもう夕方やん
    夕飯の準備しないとあかん、、、、

  47. 7047 フリーな投稿者

    マンコミュの皆さんとは交信出来ていますか?

    1. マンコミュの皆さんとは交信出来ていますか...
  48. 7048 ご近所さん

    今日もコーヒー飲んで頑張るぞ!
    キャッほー!

  49. 7049 レトマ

    本当は、お坊さんみたいな人レトマ一緒に居たくないし、それにお坊さんみたいな人とレトマ結婚するわけがないし??だってさぁ??お互い忙しいのにさあ??そういうのないからレトマどうやったら仲良くなれる?あのお坊さんみたいな人と??そのお坊さんみたいな人自分で気付いてる多分??レトマが元カレのところに帰るという事それにお坊さんみたいな人のところに帰んないという事レトマ??レトマは元カレとやり直したい??お坊さんみたいな人本当は、あんまり優しくないから??特に冷たいから??だからお坊さんみたいな人とレトマ今後どう付き合えばいい?お坊さんみたいな人とかと??お坊さんみたいな人とレトマ再婚はありえないから??本当にお坊さんみたいな人とレトマやり直せるわけないじゃん??

  50. 7050 お前名無しだろ

    日ハムは早く本調子取り戻さないとパ・リーグ最下位の確率が高くなる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸