なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 19:21:51

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 20501 評判気になるさん

    健康一番!!

  2. 20502 評判気になるさん

    岩男が一番!!

  3. 20503 匿名

    ユメ豚糞一番!!

  4. 20504 評判気になるさん

    あの性格。

  5. 20505 匿名さん

    ユメババア大嫌い!!

  6. 20506 匿名さん

    ユメ頭逝かれとるな(笑)

  7. 20507 評判気になるさん

    まあ、なるわな。

  8. 20508 評判気になるさん

    オッサンのストレス。

  9. 20509 職人さん

    ユメはお爺さんですよ。笑

  10. 20510 評判気になるさん

    低俗野郎!

  11. 20511 評判気になるさん

    なにをどうやったらもてるんだろう。

  12. 20512 デベにお勤めさん

    頭逝かれたユメババア。笑

  13. 20513 匿名さん

    お前は完全にボーダー。人を不幸にする

  14. 20514 匿名さん

    自称アーティストさん。本当はセイホなんだろ?

  15. 20515 マンション検討中さん

    生保は62歳週休爺さんの出向先で毎日お局婆さんに虐められてます。笑

  16. 20516 匿名さん

    お前と結婚していたら今も毎日辛い思いしていて大変だったと思う。早く死んで良いよ。

  17. 20517 マンション検討中さん

    私は死にましぇ~ん!!

  18. 20518 匿名さん

    おいぼれが政治に口出すな!

  19. 20519 Yuri

    勉強の相談 私は勉強しても飽きてしまうし勉強法がわからない 誰か教えて

  20. 20520 評判気になるさん

    漫画みたいな金持ち以外、何かいいことあった?

  21. 20521 評判気になるさん

    ボロボロにされた。

  22. 20522 評判気になるさん

    故障者リスト入りなよ、よく平気な顔して生きてられるな。

  23. 20523 評判気になるさん

    お父さんもうちょっとガンバろー!!

  24. 20524 評判気になるさん

    病人だらけになる気がする。

  25. 20525 評判気になるさん

    嫌な嫌な生き方しか残ってない。

  26. 20526 評判気になるさん

    嫌な嫌な生き方しか残ってない。

  27. 20527 評判気になるさん

    ボロ雑巾

  28. 20528 匿名さん

    全員そろって見事な朝鮮耳

  29. 20530 評判気になるさん

    おめぇがくたばるまでは生き残ってやるよ。

  30. 20531 評判気になるさん

    周りだけかなぁ、やっぱりなったか。

  31. 20532 評判気になるさん

    こけたよ、こけた。

  32. 20533 名無しさん

    入院したいようなしたくないようなもう思考回路おかしくてよくわからない。

  33. 20534 ユメ

    ーーーーーーーーーーー
    ※ひとりごとなのでやりとりしません。ごめんなさい 。嫌味はありません。目にしたテーマで、キーワードについて言ってるかもしれませんが、
    ーーーーーーーー
    太り出した
    ちゃんと思う時間に起き出してからだ
    ちゃんと思う時間に起きないとおふりに入れなくなるから
    バタバタするし

    でもちゃんと起きるがだるいのがいつも。
    前は同じ時間だったのに去年末ごろ

    その時は徐々に減ってきてた体重

    正月に巻き寿司とみかんで太ってから
    減ってない上にちゃんと起きるようになって微妙にしんどい
    正月以降どういう変化になったのか?
    ダラダラ動画見るのやめたいと思ってたから素手は正月からだ

    やめたんだが復活するのね。それが以前に戻らない子だ。
    それでなんか動画みたいというストレスが増えたようです

    そう、そういう変化
    正月からのダラダラ(残業したから隙間のほんの少しをダラダラ過ごしたんだ.それが癖となり簡単で面白いので
    やめられないのだ

    それが止める行為で早く起きて気持ちまだゴロゴロしたい
    という気持ちで運動と風呂ですぐ時間経つし息抜きできない
    それでなぜか太れる
    目に見えて(お腹)体重も1、5キロ増えてるし
    減らない早起きしてから

  34. 20535 ユメ

    ーーーーーーーーーーー
    ※ひとりごとなのでやりとりしません。ごめんなさい 。嫌味はありません。目にしたテーマで、キーワードについて言ってるかもしれませんが、
    ーーーーーーーー
    あと細かいことは
    牛すじでスープ取った寄せ鍋で野菜を増やしながら
    (煮込んだ野菜と生野菜が違う。生の方が調子いいから。あとスープがゼリー状になるのもあれもコレステロールだしコラーゲンはコレステロール
    これを食べるといつもタンパク質のゆで卵大量に食べてしまうのにいらなかった。かなりスープに栄養があるようで。これがまた原因かも。
    豚骨ラーメン食べると麺についたスープだけで口内炎がまたたくまに治ったけど本当にいい。
    あとアイス
    アイスも鍋という同じ日に食べなければ全然、太らなかったが
    ダブルだとまずいのかスープと侮るなかれ
    すぐにスープやめた
    あとは梅干しをつけてることか?塩分良くないようで。

  35. 20536 評判気になるさん

    悪い人じゃないのはわかった、でもいいこと無いもん。

  36. 20537 匿名さん

    コウヘイってクズだったよな

  37. 20538 評判気になるさん

    茶道部

  38. 20539 マンコミュファンさん

    スリムクラブにあってみたい。

  39. 20540 マンコミュファンさん

    草野球だったらやるかも。

  40. 20541 マンコミュファンさん

    野球選手だけ、元気なの。

  41. 20542 匿名

    豚ユメ婆さん消えろ糞がぁ!!

  42. 20543 マンコミュファンさん

    声だし、声だし!!

  43. 20544 匿名さん

    お前が地獄に落ちろや!クソブスクズゴミ女!

  44. 20545 マンション検討中さん

     本気でそう思ってしまってる私がいたいたいた
    けどそうでも思ってなきゃ保てないの
    妄想でもいいから勘弁してね
    やっぱりあなたの無邪気に笑った顔が好きです
    未来なんて分からないけど
    多分ずっと好きなんだと思うごめんね
    物理的に離れなきゃね
    この気持ちは誰も幸せになれないもんね
    ごめんね

  45. 20546 匿名さん

    あなたみたいな人はもう無理です

  46. 20547 マンコミュファンさん

    言われた通りやる方もやる方だと思わない?

  47. 20548 匿名

    デブブスのユメ糞ババア!!

  48. 20549 マンション検討中さん

    ユメさんまだいらっしゃるのですね...
    こちらの掲示板は、私はこのスレに初めて投稿し、少しですが使わせていただいたのですが、今久しぶりにのぞいてみました。

    さっきは誰かに悩みを打ち明けて聞いてほしかったのだけど、今はずっと、普通に何でもいいから誰かと何か話してみたいのですが...なかなか都合よく絡んではもらえないですよね。苦笑
    しりとりは少しできましたが。笑

    明日が来ないでほしい。義母と義父に会いたくない。30過ぎて子供みたいだけど。

  49. 20550 匿名さん

    自称アーティストさん。セイホなんでしょ。誰もあなたの作品買ってないじゃん。セイホなんだろ!

  50. 20551 匿名さん

    ドタキャンされてて草

  51. 20552 匿名さん

    もうきちがいは勘弁してくれ

  52. 20554 管理担当

    [NO.20553と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 20555 匿名

    糞ユメ婆さんいらん。

  54. 20556 匿名さん

    マイスリーに変えてもらいたい

  55. 20557 匿名

    糞がぁ!ユメ出てくるな!!

  56. 20558 マンコミュファンさん

    丸の内の味知らない人ヤダ!

  57. 20559 マンコミュファンさん

    もう、無理。

  58. 20560 マンコミュファンさん

    許可、寛容、柔軟。

  59. 20561 マンコミュファンさん

    ホリエモンみたいな人出てくるまでここまでこんなじゃなかったもん。

  60. 20562 マンコミュファンさん

    三沢、川田って誰?なんて嫌じゃ~

  61. 20563 匿名さん

    アタオカの子供はアタオカや

  62. 20564 通りがかりさん

    ジプレキサもらってるけど体重増えるの怖くて飲めない

  63. 20565 爺さん

    ユメいらん。

  64. 20566 匿名さん

    自称アーティストのお前!セイホなんだろ!

  65. 20567 マンコミュファンさん

    偉くなくとも正しく生きる。

  66. 20568 マンコミュファンさん

    機械ばっかりだと死にたくなんない?

  67. 20569 マンコミュファンさん

    銭はよ~銭はよ~そりゃ欲しいけどよ~。

  68. 20570 マンコミュファンさん

    過度な人付き合いもヤダけど孤独もヤダ!

  69. 20571 匿名さん

    >>20570 マンコミュファンさん

    わかります。
    でも人付き合いを通して、逆に真の孤独というか、裏切られたような絶望感を感じてしまうと、独りの方がましな気もしてしまう。今まさにそんな気分です。
    独りは寂しいけど、意外と趣味を見つけてしまえば、楽器や音楽、ゲームなどなど色々あるので。
    お金に余裕があればペットを飼うのもありかもと思ってしまいます。
    もちろん適度に友達とかいれば一番ですがね...涙

  70. 20572 匿名さん

    今日は暴れないように我慢します

  71. 20573 匿名さん

    アラフィフにもなってお母さんいないから
    お留守番不安ですってばかじゃないの。
    お母さんべったりキショ
    だからデブスなんだよ

  72. 20574 匿名さん

    ショッボ。こりゃ、遺産で暮らしてんな。

  73. 20575 匿名さん

    ワンパターンで才能がない

  74. 20576 マンコミュファンさん

    そういうページなんでしょ。

  75. 20577 匿名さん

    そのダサい髪型どうにかなりませんか?

  76. 20578 匿名さん

    そのダサい髪型どうにかしてください

  77. 20579 匿名さん

    無料でも無理

  78. 20580 匿名さん

    あなた才能ないよ

  79. 20581 匿名さん

    糞ユメウザイねん、消えろ!!

  80. 20582 匿名さん

    男の相手するときには嫌な顔してたよな。あれは良くない。地獄で苦しんでなさい。

  81. 20583 匿名

    ユメババアいらん!!

  82. 20585 職人さん

    助けてくれ…もう疲れた

  83. 20587 匿名

    糞ユメいらん。

  84. 20588 マンション検討中さん

    ガチムカつく
    そんなこと言いたくないけど
    私も悪かったかな
    もう話すのやめた方がいいかも
    向いてない
    逆に傷ついてる

  85. 20589 匿名さん

    あたおかの相手はもう無理だから

  86. 20590 匿名さん


    ワロタww

  87. 20591 匿名さん

    ヘラったのかな、心配だよ

  88. 20592 匿名さん

    手までおばさんになってて醜いよ

  89. 20593 匿名さん

    ボンボン君早く死んで

  90. 20594 通りがかりさん

    職場にいるうっとおしい女。
    ・人との会話に聞き耳を立てて、求められてもいないのにイチイチ口を挟んでくる。
    ・「ですが、私に言わせれば…」とくちばしを挟んでくる時の言い出しがウザい、上から目線で偉そう。
    ・くちばしを挟んできたが「それ、知ってますが?」という大したことない知識をアドバイスする体でマウント取ってくる。
    ・くちばしを挟まれた方としては、「はぁ、ハハハ…」と曖昧に笑うしかないが、マウント取って大満足でホクホク顔でまたウザい。
    ・大したことないことに、古風な言い回しをしてきてウザい。やたら「さもありなん」的な言葉を使いたがるが、「美しい大和言葉」みたいな似非知識本からの付け焼き刃知識なので、微妙に使い方が間違ってる。それを聞かされる方としては、何でも横文字にする奴よりもウザい。

  91. 20596

    男性が女性にせめられてる動画みてたらレズ風俗いってみたくなった

  92. 20597

    優しくてすぐ褒めてくれてなんでも肯定してくれるあの子に飼われたいなあ。変な意味ではないしMってわけでもないんだけど単純にあの子に犬みたいに扱われたい。ご飯食べさせてもらえてよしよしされたい

  93. 20598 通りがかりさん

    おっぱいの大きい女が好きなんだよね
    それ、大事なんよ
    なかなかおらん
    何とか探そう

  94. 20599 匿名さん

    糞ユメ豚ババアいらんで!!

  95. 20600 通りがかりさん

    腹が立つからって酒と食い物でごまかす女って
    みっともないよな
    一生デブスのまま、みっともない身体してんだろうな
    私はモデル体型維持する。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸