なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 11601 匿名

    その通りです。
    勝った記憶ばかりが鮮明に残ります。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  2. 11602 匿名さん

    ↑こっちでは自演してるし(笑)

  3. 11603 匿名

    あなたも禁パチしませんか。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  4. 11604 匿名

    マンション買って
    軍資金がないから
    自然と禁パチ状態。

    ボーナス入るまでもうしばらく我慢。

  5. 11605 匿名

    パチンコ行ったらボーナス全部なくなりますよ。
    辛抱して禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  6. 11606 匿名

    禁パチ先生はどこ行った?

  7. 11607 匿名

    >11606

    (^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    ↑が嫌でれいさん来てくれない(T_T)

  8. 11608 匿名

    私は皆さんと禁パチ頑張っていますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  9. 11609 11488

    >11504でもあります
    れいさんどうしました?かなちゃんの呼びかけにもご無沙汰ですね。事件になってなければいいけど。

    自分がここをコンスタントに見る様になったのはれいさんのおかげです。
    最初はパチスレを見ていて何となく検索していたら引っかかったんですけど。
    全部は見ていませんが(何しろ万越えですから)

    何にしろここ数週間レスが無いのは気がかりです。ストーカーに殺された元妻のニュースなど聞くと尚更です。

    こんな空間よりリアで充実してますというならその旨ご報告下さい。スレ主の責任として…

  10. 11610 匿名

    ↑まじなストーカー現る(ToT)

  11. 11611 匿名

    れいさんのことを心配するより自分のことを心配しましょう。
    まずは禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  12. 11612 匿名

    禁パチ失敗?

  13. 11613 匿名

    失敗も何も、れいさん本人は「パチにはまっていなかった」と言ってました
    ヒモ男がはまっているだけだと
    何のために第三者を集めて禁パチを呼びかけていたのかわかりませんよ

  14. 11614 匿名

    皆さん今週末も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  15. 11615 匿名

    パチ行きてぇ~仕事だ~

  16. 11616 匿名

    パチ行かないで仕事をしていればお金が無くなることはありません。
    頑張って禁パチしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  17. 11617 匿名

    禁パチは厳しい

  18. 11618 匿名

    厳しい禁パチ道に耐えてこそパチから足を洗えます。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  19. 11619 匿名


    で、君は何者?
    君がいるとれいさん来てくれないんだけど。

    れいさん帰ってきて!

  20. 11620 匿名さん

    れいさんが匿名になった?

  21. 11621 匿名

    私は禁パチ応援者です。
    皆さん、ボーナスもらっても禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  22. 11622 かな

    お疲れさまです(^o^)
    れいさん帰ってきて

    昨日は、給料日
    携帯代払って チビらにプレゼント買ったら 無くなりますた(>_<)
    あんなに働いたのに

  23. 11623 匿名

    パチをやらなくても、毎月何万も携帯代払っているとパチと変わりません。
    頑張って倹約しましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  24. 11624 かな

    11623さん旦那にかけすぎた
    ゲームもやめて頑張るぞ(^○^)

  25. 11625 匿名さん

    旦那に電話したの?

  26. 11626 匿名さん

    パチンコ依存性はパチンコ依存性の奴にしかわからないから、れいも来なくなったんじゃね。

  27. 11627 匿名さん

    女って依存症になりやすいですよね。パチ依存症、スマホゲーム依存症、ネットオークション依存症、セツクス依存症・・。

    実に多い。男はせいぜいアル中かギャンブル狂くらいだ。

  28. 11628 匿名

    マンコミもネット依存症の集まりだろ。笑

  29. 11629 匿名

    れいさんパチンコやっちゃったんじゃない?

  30. 11630 匿名

    単純にしつこい
    (^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/が嫌なんだよ!
    前れいさんに散々絡んでたじゃん!

  31. 11631 匿名

    今日も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  32. 11632 匿名

    さあ皆さん、今週も禁パチ張り切っていきますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  33. 11633 匿名さん

    我慢

  34. 11634 匿名

    頑張れ!

  35. 11635 匿名

    さあ皆さん、パチ中毒から抜け出しましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  36. 11636 匿名

    今週末も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  37. 11637 匿名

    今日明日も禁パチ、頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  38. 11638 れい

    皆さんお久しぶりです
    かなちゃん
    お久しぶりです
    なんかちょっと疲れてしまってレス出来ないまま日にちがたってしまいました
    しばらく充電出来たし、まだまだスルースレは続きますよー
    これからもよろしくお願いします

  39. 11639 れい

    >11609さんレスありがとうございます
    間があいてしまい申し訳ありません
    心配していただいて嬉しかったです
    11609さんが前にレスくれた様に
    男とは縁を完全に切りたいので、高い授業料だったと諦めて、お金は請求せずに
    無事に引っ越し出来るようにしたいと思います
    沢山、親身になってレスいただき本当に嬉しかっです
    感謝いたします
    今回は間があいてしまいましたが、まだまだスルースレは続けて行きたいと思ってますので
    またいつでも遊びに来て下さいね
    楽しみに待ってます

  40. 11640 匿名さん

    れいさん元気で嬉しい。
    禁パチ頑張ってます。

  41. 11641 匿名

    皆さん、今週も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  42. 11642 れい

    >11640さんお疲れ様です
    レスの間があいてしまいごめんなさい

    これからも一緒に禁パチがんばりましょうね
    平穏な毎日と夢を叶えるために

  43. 11643 匿名さん

    でも、パチのあの血が沸き立つような興奮、他で味わえます?

  44. 11644 れい

    >11643さんこんばんは

    血が沸き立つような興奮

    パチでそのような感覚はほんのわずかな時間ですよね?

    パチしていると、それ以上に
    辛い脳みそが溶けるような感覚
    になる事の方が多いと思いませんか?
    とてもストレスたまるし、精神的にも肉体的にも悪いと思いますよ

  45. 11645 匿名

    11639 お金を請求せずにエンギリ それが良いです 自分自身で努力すれば金なんかどうにかなるよ

  46. 11646 匿名

    お金は何とかなると思ってはいけません。パチ屋はキッチリスルーしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  47. 11647 匿名さん

    れいさん、死んだのかと思ったぞ。
    元気そうでなにより。

  48. 11648 匿名

    ずっと見てました。笑

  49. 11649 匿名

    死んだふりしてパチに行かないのが一番です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  50. 11650 11609

    れいさんおかえりなさい。
    ご無事で何よりです。
    情報が一方通行ではフェアじゃないので私の情報も少し。
    何故パチスレを見ていたかというと、趣味がパチだから。正確に言うとスロオンリーですが。
    何故趣味がスロかというと、元プロだから。専門用語で申し訳ないんですが、スロ4号機消滅と共に一旦完全に足を洗いました。そういうプロは多かったと思います。でも悲しいかなまっとうな社会人になったつもりでも、あのアドレナリンが満ちてくる感覚はそうそう忘れられないようで、5スロが勢力を伸ばして来ると(どんなもんだろ)とついつい手を出しちゃったんですよね。勝っても負けても1万。「あ、これならゴルフやってるより遥かに安上がりだわ」と思いながら現在に至ります(笑)
    また何故こういったSNSに書き込むかというと、四半世紀前に流行ったダイヤルQ2にはまっていた経験が有るから。あの当時は電話代20万とか30万とか、今の携帯ゲームの課金問題なんて可愛く思えるぐらいの流行でした。まあバブルがはじけると規制されて、あっという間になくなっちゃったんですけどね。
    とまあ少しと言いつつ長文になっちゃいましたけど、最後に何故スルースレに書き込むかというと、できる事ならパチやスロはやめた方がいいと思ってるからです。確率の問題とかじゃなく、今の勝敗を分けるのは店のさじ加減ですから。
    本気でパチ(スロ)で食っていこうと思ったら毎日朝から晩までパチ屋に居ること。仕事なんですから。それができなければパチ(スロ)儲けたいと思わずに、趣味の範囲で遊ぶこと。人に趣味を聞かれた時に堂々と「趣味はパチ(スロ)です」と言えれば依存は断ち切れたと思います。個人的には。

    話がそれまくりましたが、そんなこんなでれいさんの復帰を喜んでいる一閲覧者の戯言でした。おそまつさま。

  51. 11651 匿名

    パチで食べていける人って、月にいくらぐらい稼げるんですか?

  52. 11652 匿名さん

    知り合いにパチで家を建てたという人がいます。

  53. 11653 れい

    >11645さんおはようございます

    そうですね
    命より大切な物は無いから、請求は諦めて新しい生活を始めます

  54. 11654 れい

    >11647さんおはようございます

    生きてますよ~
    間が空いてしまってごめんなさい

    これからもよろしくお願いします

  55. 11655 れい

    >11648さんおはようございます

    間が空いてしまってごめんなさい

    見るだけじゃなくて(笑い)またレスいただけると嬉しいです

  56. 11656 匿名

    パチをやめられずに2度自己破産した知人がいます。
    家を建てるどころか、ローンで買ったマンションも取り上げられました。

  57. 11657 れい

    >11650さんおはようございます

    確かに、趣味はパチって言える位の人は余裕あって遊びで出来るから問題ないのかもしれませんね

    そうじゃない人はギャンブルなのでやっぱりスルーすべきだと思います

    11650さんのレスはなんだろー
    優しい人柄が伝わってきて、なんかホッコリしました
    11650さんはパチの全てをわかっている。
    その上でのレスだからかなー?

    11650さん
    もしよろしければ、ハンネでレスいただけませんか?
    そしてパチで苦しんでいる仲間に、アドバイスいただけたら嬉しいです

  58. 11658 れい

    >11656さんおはようございます

    それが現実ですよね
    れいの中ではパチは歯止めがきかなくなるギャンブルというイメージしかありません
    そんなに勝てる訳がない

  59. 11659 れい

    >11651さんおはようございます
    レス順が逆になってしまい申し訳ありません

    昔はわかりませんが
    今は、何とか食べて行ける人でも、一日パチ屋に張り付いて体壊す長い時間で、普通にバイトするのとかわらないんじゃないでしょうか

    まともに働いた方が体的にも、金銭的にも絶対良いですよ

  60. 11660 れい

    皆さんおはようございます
    今日はお休みなので朝からレスしてます
    これからシャワー浴びて、久々に美容室に縮毛矯正行って髪サラサラにしてこようと思います

  61. 11661 匿名さん

    勝ってる人もいる訳だし……

  62. 11662 匿名さん

    雨だし… 暇だし…
    行っちゃおっかなぁー。

  63. 11663 匿名

    マンコミュはニートや無職の方が多いようですが、
    パチに行くとそれ以上の負を背負うことになりかねませんよ。
    頑張って禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  64. 11664 匿名さん

    先週パチ屋の前の喫茶店でランチしながら、目の前にあるキャッシングのATMを
    ボーっと見ていました。
    15分のうちに二人が入り、その後二人ともパチ屋に入って行きました。
    やはり借金してまでやる人って多いんだなって思いました。
    自分も何年も週末パチンカーですが、借金までしてやる心理は理解できないかな。

  65. 11665 匿名

    禁パチ先生、今日はヒマそうですね。

  66. 11666 匿名さん

    行ってきたよ。勝ったよ。


    (^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

  67. 11667 匿名

    ↑パチ好きスレにレスしなさい!

  68. 11668 匿名

    今日勝ってもトータル負けるようになっています。
    悪魔の機械に欺されてはいけません。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  69. 11669 匿名さん

    勝ってる時はまた行きたくなるんじゃない?

  70. 11670 匿名

    そこをグッと我慢するのが禁パチ道です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  71. 11671 匿名さん

    負けた分は、取り返さないと。

  72. 11672 匿名

    さらに泥沼に引き込まれますよ。負けたことは忘れて、禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  73. 11673 匿名さん

    負けたままではいられない。

  74. 11674 匿名

    パチンコにはまってしまうと、人生が詰んでしまいますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  75. 11675 匿名

    皆さん、今週末も禁パチです。グッと我慢しましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  76. 11676 ドン

    11650です。今は普通の社会人なので中々レスできず申し訳ありません。
    ハンネにするには弱冠抵抗が有るんですが、私の経験が皆さんの参考になればと思い参スレ(笑)致します。
    でもまあ禁パチしてない訳ですから参考になるかどうかは怪しいもんですが。

    閑話休題
    私がパチをやめてスロ専門になったのは、一言で言うと効率悪いから。
    リーチが始まって当り引くまでに2分も3分も待ってるのは性に合わなかったからです。
    私が好きだったパチは藤商事系。あれは早いでしょ(笑)あとは初代ギンパラとか。
    ある一定の時期から台のおもしろさより時間効率を重視するようになりました。
    でも時代の流れはエンタテインメントの方向へ。それですっぱりパチはやめました。
    その際にプロ仲間が(一匹狼のプロはそうそういません。この業界も他の例にもれず情報が生死をわけますから。)「これからはスロだ。」と言ってシステムを指南してくれ、目押しの極意を教えてくれました。この時の経験は相当オヤジとなった今でも役立ってます。初見の台でもほぼ完ぺきに目押しができ、数十G回せば台の特徴を把握できるようになりましたので。

    それはさておき。パチもスロも多分依存症の方と同等かそれ以上打ってきたと思いますが、今は時間が許さない限り行きません。打ちたいと思う事はたまに有りますが、なにせ時間が無い。ちょっと時間ができたなと思う時でも、もっと他にやるべき優先順位が高い事をやっていると、時間なんてあっという間に無くなってしまいます。
    一方的な感想文のようになってしまいましたが、パチをやめた!という事実は一瞬にしろ有りますので、やめたい方、やめられずに苦しんでる方、そんな方達の一助になれればと思っております。

  77. 11677 匿名さん

    営業妨害しないで下さい。

  78. 11678 匿名

    皆さん、今月も禁パチです。暑いけど頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  79. 11679 匿名さん

    パチ屋は涼しいよん

  80. 11680 匿名

    室内だけね

  81. 11681 匿名

    パチ屋に行くと懐が寒くなりますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  82. 11682 匿名さん

    スルーしとこか。

  83. 11683 匿名さん

    スルーしようかとおもったんですが、暇だったので、つい行っちゃいました。
    結果、一万数千円買ったので、行ってよかったです。

  84. 11685 匿名

    たまに勝って味をしめると、それ以上に取られますよ。ガマンが第一の禁パチ道です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  85. 11686 匿名さん

    トータル儲かってる。

  86. 11687 匿名

    パチ中毒の人は負けていても儲かっていると錯覚している人がいます。
    惑わされずに禁パチしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  87. 11688 匿名

    さあ、今週末も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  88. 11689 匿名さん

    パチ屋行かないで我慢。

  89. 11690 匿名さん

    何故我慢しなければならないのかがわからない。
    法律で禁止されている訳でもないですよね?

  90. 11691 匿名さん

    金に余裕があれば行ってよし
    でも、旅行でもした方がいいよ

  91. 11692 匿名さん

    >11690
    法律で公営以外のギャンブルは禁止されてますよ。
    昔から法の目をかいくぐってやってますが、100人に聞いたら100人が「ギャンブルである」と答えると思います。
    年2兆円産業からの税収(ほとんどの店は多かれ少なかれ節税という名の脱税してますけど)を無下にできるほど今の政府は余裕無いです。

  92. 11693 匿名さん

    我慢は身体に毒!
    我慢しないで、1パチで遊ぶと良いよ。
    今日はなんと、200円で6万発!等価。

    帰りに鰻食べて、風俗行って、これから寝る。

    たった200円が6万円にo(^▽^)o

  93. 11694 れい

    皆さんおはようございます

    >11693さん
    そりゃギャンブルですから大勝ちする時もありますよ
    でも一時的に預かってるだけの事で、身にならないあぶく銭ですね
    遊びとパチで数日後には無くなってるのが、勝った時の、パターンですよね
    あとパチ自慢はパチ好きスレにレスして下さい
    パチの勝ち自慢はスレ違いです。

  94. 11695 れい

    改めて皆さんおはようございます

    最近のれいは体重を42キロまで絞りたくて
    毎日ストレッチ頑張ってます
    おやつとかは我慢出来ないので運動と少しのカロリー制限で落とします

    昨日は夏物の洋服を何点か買ってきました
    細身のジーパンで可愛いのあったので思わずゲット
    パチやめてから有意義なお金の使い方が出来て楽しいです
    パチしてると何も残らないからね
    お金捨ててるのと一緒だから絶対に身にならないし

    今日ももちろん禁パチ

  95. 11696 匿名さん

    あと、15キロ落とすのは無理だよ。

  96. 11697 れい

    あと2キロだもん

  97. 11698 ドン

    れいさん意外とほっそり系なんですね(笑)

    >11692にハンネ入れるの忘れてました。使いなれないもんで。という訳で
    パチはギャンブル→ギャンブルである以上胴元は絶対負けない→還元された分配金を子が取りあう。
    これが図式です。例外は有りません。たまにパチ屋が潰れたりするのはこの原則をわかってないから。分配金をケチるとか税金を払わないとか。あとはおいおいそれはないだろっていうキルスイッチ。これを頻繁に使うと客は潮が引くようにあっという間に離れます。
    ではなぜ私がプロとしてやっていけていたか。それはシステムを理解した上で限られた分配金をいかに多く手にできるかを常に(眠ってる時と飲んでる時以外は全てと言っても過言ではないほど)考えていたから。個々の台の研究は言うに及ばず、数件のネグラの傾向及び特徴を常に考えて行動してました。だって仕事ですから。朝8時半から夜11時迄、毎日です。まあ好きじゃないとできなかったでしょうね(笑)
    そういう覚悟が有るならパチもいいでしょう。でもただやりたいだけというなら、店とプロ(今はあまりいないようですが…時間効率が悪すぎるとか設定看破できないとか色々有る様なので)に搾取されるのを覚悟してやってください。それができなければ私のように趣味にしてしまう事をお勧めします。自分の趣味にいくらかけられるかは人それぞれでしょうが、私の目安は前も言ったようにゴルフ1回分ぐらいです。それで勝てば次はゴルフに行くからスロ行かずに済むという一石二鳥なんで。

    ごめん長くなっちゃった。年取るとキリが悪くて困るね。まあギャンブルの経験値はここに集う方々の中でも多い方だと思うので、また伝えに来ます。

    れいさんお体には気を付けて。この暑さですから。その貫目なら無理に減らさなくてもいいような気はしますが。

  98. 11699 れい

    ドンさんこんにちは
    ためになるレスありがとうございます
    そうです
    パチは勝てない
    わかっているのだから行かぬが勝ちですよね

    ギャンブルなんかじゃなくて、お金は大切に使いたいです

    れいは身長155位で低いので痩せてないんですよ
    あと2キロ絞りたいです

  99. 11700 匿名さん

    155cmで42kgは、痩せてるでしょう。
    したい娯楽も我慢し、食べたい物も食べず、ずいぶんストイックな方なんですね。
    ちょっと、病的かも…と、思いました。ご自愛下さい。

  100. 11701 れい

    >11700さんこんばんは
    今は44キロなんで決して細くないですよ
    食事もおやつも食べてますよ
    カロリーを気にしながら
    全然ストイックじゃないです

  101. 11702 匿名

    れいさん ひも男とはどうなったの

  102. 11703 匿名さん

    れいは小デブ。
    ダメおくんとは、結局別れられずグダグダ。
    パチンコの代わりにおやつを食べるデブ。

  103. 11704 匿名さん

    真スレ主です。

    ちょっと見ない間に旧スレ主のれいとか言う人が仕切って居る様ですね。

    貴女はこのスレを捨ててトンヅラした、無責任な旧スレ主です。

    貴女は過去に差別発言をしたり、都合の悪い人間を排除したり、密かに削除依頼、匿名で批判、傍若無人な振る舞い。

    この真スレ主が許しません。

    直ちに閉鎖します。

  104. 11705 匿名

    11704 また頭がおかしいのがでてきたよー れいさん無視しましょう

  105. 11706 匿名

    んだんだ。

  106. 11707 匿名

    さあ、三連休も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  107. 11708 匿名

    >>11698

    どこかの怪しいサイトから、「パチンコの必勝法を教えます」というメールの内容にそっくりですね。笑

  108. 11709 匿名

    今日も我慢しました

  109. 11710 匿名さん

    パチンコっていうと、タバコも吸う人多そうでお金かかりそうです。頑張ってスルー出来るといいですね。

  110. 11711 匿名さん

    三連休だ。
    朝から並ぶぞー。

  111. 11712 ドン

    >11708
    行っちゃったんですね。そういう所に。私はそんな情報を必要と感じた事は無いので興味も無かったんですが、そういう内容なんですね。
    必勝法云々ではなく、一日十四時間を超える拘束時間の仕事を毎日続けられますか?という内容なんですけど、私の文章読んでわかりませんか?

  112. 11713 匿名さん

    閉鎖します。

    真スレ主

  113. 11714 匿名さん

    開き直ってわからんかと、聞かれればわからん。
    スレ主さんが閉鎖と言われてるんで、閉鎖ということで。

  114. 11715 匿名

    偽物のスレ主に閉鎖と言われてもね~

  115. 11716 匿名さん

    閉鎖致します。

  116. 11717 匿名


    パチ好きは無駄なことが好きなようですね。

  117. 11718 匿名さん

    閉鎖。

  118. 11719 匿名

    開店します!

  119. 11720 匿名さん

    禁パチします。

  120. 11721 匿名

    明日、明後日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  121. 11722 匿名さん

    今日も禁

  122. 11723 ドン

    コテハンは集中砲火受けるからねー。今更ながられいさんよく頑張って復帰した!
    かなさん最近忙しい?たまにはレスくれると嬉しいです。なんとなく。
    暫くは受け持ちますよ。おっさんだから野次耐性有るんで(笑)

    今日は2週間ぶりに出陣。3連休の中日の昼過ぎなのでどうかなと思ったけど、案の定回収日に近い出玉。どの島も箱積んでる奴いない。こりゃあ負けない様に立ち回るしかないなと思い(勝ち目が無いならやるなよ、と思うけど勝ちに行ってるわけじゃなく遊びに行ってるから…プロ時代なら1~2時間見して店を代えたかも)、店が出すまでちんまり勝負。リミットが近付いたところで何とか店の放出モードを掴んでチャラ。
    あ~リミットは趣味なんで1回6Kまで。週一で4回ゴルフ月一回分ぐらいでしょ。6K使って6K回収という6時間時給0獣の数字666(笑)あ~ジュースただ飲みできたかなぐらい。でもくやしいとも時間がもったいないとも思わない。趣味だから。ゴルフ行けば+2時間取られるしね。
    また長くなっちゃった。まあ何が言いたいかというと、趣味と割り切ってやれる人とプロ以外の人は時間の無駄遣いじゃないのかなあという事です。プロの方が読んでたら御免あそばせ(礼)

  123. 11724 かな

    お久しぶり!(^o^)
    ドンさんありがとう
    れいさんお久しぶり!(^o^)
    ダイエット頑張ってね
    あたしも 頑張って5キロ痩せたい

    あと、パチ行かないけど、足りない
    落ち込んでたら夫が靴買ってくれた
    幸せです(o・v・o)

    今日は、休みだけど、チビらと公園行くかも
    みんな頑張ってね

  124. 11725 匿名

    今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  125. 11726 匿名

    今週も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  126. 11727 匿名さん

    ガロ負けて禁パチを決意した。

  127. 11728 かな

    11727さん一緒に頑張って行きましょう
    一週間くらいがやまだょ

    みなさんお疲れさま
    熱中症には気をつけよう

  128. 11729 匿名

    今日も負けました

  129. 11730 匿名

    いい機会です。禁パチしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  130. 11731 匿名

    皆さん!今週末も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  131. 11732 匿名

    今日は禁パチ
    明日のためにw

  132. 11733 匿名

    あっそう

  133. 11734 匿名

    毎日禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  134. 11735 匿名

    昨日も負けました

  135. 11736 上尾くん

    ボクも禁パチ♪

  136. 11737 匿名さん

    かなさん禁パチ頑張りますよ。
    ありがとう。

  137. 11738 かな

    11737さん(^o^)どいたま~☆
    パチやめて、最初はイライラして
    家族と向き合う時間とかが
    本当の意味でなかった気がする

    でも今は イライラもなく
    休日は 草むしりか家の一部分を片してます
    大丈夫です
    あたしでも出来たから
    (ヒマさえあれば 行ってたよ)
    11737さんも 必ず出来るよ
    頑張ってね(^.^)

    みなさん今日もお疲れさま
    れいさん無理せずゆっくり、体

  138. 11739 かな

    11737さん(^o^)どいたま~☆
    パチやめて、最初はイライラして
    家族と向き合う時間とかが
    本当の意味でなかった気がする

    でも今は イライラもなく
    休日は 草むしりか家の一部分を片してます
    大丈夫です
    あたしでも出来たから
    (ヒマさえあれば 行ってたよ)
    11737さんも 必ず出来るよ
    頑張ってね(^.^)

    みなさん今日もお疲れさま
    れいさん無理せずゆっくり、体

  139. 11740 匿名

    皆さん、暑いけどパチ屋で涼んではいけませんよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  140. 11741 匿名さん

    れいが消えるとかながでしゃは ばる法則発動

  141. 11742 匿名さん

    パチらなければどうと言う事は無い

  142. 11743 匿名

    その通り!皆さん禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  143. 11744 匿名

    さあ、今週も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  144. 11745 れい

    かなちゃん
    ドンさん
    禁パチ組の皆さん
    こんばんわ
    なかなかレス出来なくてすみません
    今仕事が激務で
    かなりお疲れモードで
    毎日ぐったりです
    また改めてレスします

    禁パチ屋の皆さん
    明日も、あさっても余裕でパチ屋スルーしちゃってくださいね
    行かぬが勝ちですよ

  145. 11746 匿名

    その通りです。さあ皆さん禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  146. 11747 匿名

    給料もらっても禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  147. 11748 匿名さん

    雨宿りで致し方無くパチ。
    だってぇ~

  148. 11749 匿名さん

    禁止、禁止、ダメダメ言われると、やりたくなる。

  149. 11750 匿名

    金があればやりたくなる

  150. 11751 匿名さん

    金無くても、0.2パチ。
    ドォーンと大きく、勝負してぇ!!

  151. 11752 匿名

    さあ、今週も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  152. 11753 匿名

    0.2パチじゃあ箱積んで換金したとき虚しい。

    4パチやれないときは禁パチ

  153. 11754 匿名さん

    今日も禁パチ。

  154. 11755 匿名さん

    禁パチ失敗。

  155. 11756 匿名さん

    まぁ、いいじゃん。

  156. 11757 匿名

    明日明後日も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  157. 11758 匿名さん

    そう上手くいくか?

  158. 11759 匿名さん

    さぁ、朝飯食ってパチ行くかなぁ。

  159. 11760 匿名

    今日も禁パチです。パチ屋は涼しいですが、行けばもっと懐が涼しくなりますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  160. 11761 れい

    皆さんおはようございます
    今日は休みで午後からスパに汗流しに行ってきます
    岩盤浴でデトックスしてダイエット兼ねて疲れとりたいです

    禁パチ組の皆さんも楽しい休みを過ごしてね
    パチはお金と時間の無駄なのでスルーですよ

  161. 11762 匿名さん

    依存してると禁パチって難しいよ。(゚Д゚)

  162. 11763 匿名さん

    無理に禁パチする必要ないじゃん。

  163. 11764 匿名

    さあ今週も頑張って禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  164. 11765 匿名さん

    うざっ。
    お前に言われる筋合いはない。今日は、雨だし、絶対に行くのだ。誰にも止められないのだ。

  165. 11766 匿名さん

    ただいま~-
    ヤッパ楽しかったよ。

  166. 11767 匿名さん

    回らない俺は全然楽しくないけど。

  167. 11768 匿名さん

    何で回らないんだろうね。

  168. 11769 匿名さん

    出れば楽しい

  169. 11770 匿名さん

    んだ。

  170. 11771 匿名

    パチンコはパチ屋が勝つようにできている機械を使って勝負しています。
    長くやっていると絶対に勝てませんよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  171. 11772 ドン

    皆やめたいんだろうね。でも打ってしまう。自己嫌悪。その繰り返し。
    ここに集うパチンカー(スロッター)の方々はトータル勝ってますか?

    以前質問有ったけど、プロの条件としては時給換算で3000円以上。
    今なら実質10時間稼働で日給3万ってとこかな、平均でね。月にならせば750K。年収900万、全て手取り。サラリーマン換算なら年収1200万以上の計算になる。申告するべき事実は把握できないからね、国税は。競馬等の公営ギャンブルと違って誰がどれだけ儲けたかを把握できないから。
    ただね、大きなローン組めない。PTAに参加できない。その他もろもろ…
    家族がいたら選択するべき道じゃないよね。まあ自分の場合は家族ができたから足を洗えたようなもんだけど。
    その辺はおいおい話します。聞きたい人がいればですけど(笑)

    れいさん、かなさん、その他の皆さん
    まあこんなオヤジですが、やめたいと思う人の一助になればと思っております。それでは。

  172. 11773 匿名さん

    禁パチするなら勝って、勝った日からやめたい。

  173. 11774 匿名

    勝つとまたやりたくなるのがパチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  174. 11775 かな

    ドンさん(>ε<)
    家族は いいね(^o^)
    お金は苦しいけど、笑える生活してます
    今日もキンパチ

  175. 11776 匿名

    タバコやめられない奴は、パチもやめられないよな。

  176. 11777 匿名さん

    寺に入って坊主にでもなれば? パチやめられるよ。

  177. 11778 匿名

    坊主や神主になっても、欲を捨てられない人はたくさんいる。

  178. 11779 匿名

    とりあえずパチに行かないことが第一歩です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  179. 11780 匿名さん

    スーパーのゲームで満足です♪
    ルパンが一番音楽に乗れる^^

  180. 11781 匿名さん

    初で、300円入れて一万  数年経過して、1000円だけやって年数回  3000円を一度だけやって。
    その時、パチンコって面白くないと思い今は行ってません。 パチンコ店には、10回位しか経験ないです。
    当時は気にならなったけど。喫煙で煙もあれだし。良く行ったなあ・・と思います。

  181. 11782 匿名さん

    で?
    言いたい事が、わからん。

  182. 11783 匿名さん

    依存性じゃないって事か?

  183. 11784 匿名さん

    >11780
    パチはスルーして、子供の騙しのスーパーのゲームなんかにはまっていては、もっとダメなんじゃ?と思うが。

  184. 11785 匿名

    スーパーのコインゲームのパチでガマンしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  185. 11786 匿名

    ゲームでパチンコ止める事が出来れば苦労しないよ。

  186. 11787 匿名さん

    疑似も断った方がいいので
    疼くでしょ。

  187. 11788 匿名

    さあ今月も禁パチ、頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  188. 11789 匿名

    今月は頑張ります

  189. 11790 匿名

    がんばれ!

  190. 11791 匿名

    本気の禁

  191. 11792 ドン

    見かけの景気も良くなって、それにつれて台のスペックもインフレに移行して、業界はここぞとばかりに新台を出してくる。
    自主規制と言いながらたった数年で元の木阿弥。その兆候は1年半ぐらい前から有ったけどね。
    50K使って80K戻す、100K使って200K(万枚)戻す、そういう時代に戻りつつある。
    コンスタントにやってる人は100K使って70K戻すと考えればそうそう間違いはないでしょ。プロは別ね。
    前にも言ったけどプロにでもなれない限り必ずトータル負ける世界。
    そんな世界に足を踏み込んでいるという自覚は有りますか?

  192. 11793 匿名さん

    はーい。ありマース。
    で、何か?

  193. 11794 匿名さん

    今年はまだ黒字なんです。

  194. 11795 匿名

    パチンコにはまっている人はみなさん「自分は黒字」だと思いこんでいます。
    それは錯覚です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  195. 11796 匿名さん

    なぜ分かる?勝手に決めんなよ。

  196. 11797 かな

    おはようございます
    今日もキンパチ頑張ってね(^.^)

  197. 11798 匿名

    今日も禁パチします。

  198. 11799 匿名

    皆さん、お盆休みも禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  199. 11800 匿名さん

    あんたに言われる筋合いは、ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸