住宅コロセウム「ヤマダ電機 vs ビックカメラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ヤマダ電機 vs ビックカメラ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-08 16:27:06

もう勝負あったのか?

真相を知るには↓ココをクリック
http://hogehoge ※どこにも飛びません

[スレ作成日時]2011-02-26 11:48:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤマダ電機 vs ビックカメラ

  1. 145 匿名さん

    ヤマダの店員はいつも商品の前にいるのに商品知識が無い!!いつも何をしているのか・・・・

  2. 146 匿名さん

    ヤマダで働いてたけど、人を人だと思ってない。
    レジの金額合わないときは必ず犯罪者扱いされる。
    インフルエンザにかかったけど出勤しろと言われる。
    仕事中の怪我も労災認めない。結婚式に出席するから休みを希望出したら招待状見せろと言う。
    見せても休みをくれない。
    早く倒産してくれ。

  3. 147 匿名さん

    >>146

    ブラ○ク企業なのか?

  4. 148 匿名さん

    >>147 匿名さん
    ブラック中のブラックだな。

  5. 149 匿名さん

    >>148

    それが完全に発覚したら、厚労省からレッドカードをいつか突き詰められるかも。。

  6. 150 匿名さん

    かつてブラックの象徴だった◯◯みも株価安定してます。

  7. 153 匿名さん

    ヤマダ閉店したと思ったら今度はすまいる館って改名して住宅事業に力を入れているようだけど全く利益とれてないみたいだよ。
    経営方針変える事が一番の問題だと思うけど経営してる人は新しい事業好きな人ばかりなのかな

  8. 160 評判気になるさん

    [No.151~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・個人を特定した中傷
    ・情報交換を阻害する
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  9. 161 評判気になるさん

    ヤマダ電機古久根社長から左遷

  10. 162 名無しさん

    ヤマダ電機にクレーム入れて店長呼ぶと絶対現れず主任か服店長がくる。ふざけてんのか?
    店長来ても使えない奴もいて店員と同じで商品知識もなく詳しくないって逃げようとする奴がいる。
    ヤマダはビックと違い使えない奴が多い。
    店員もしっかりしてない知識もない店は店長も丸でダメ

  11. 163 口コミ知りたいさん

    社員同士なすり合いの会社で商品知識もなくパソコンが特に苦手な人が多い会社です。
    わからなくても答えないし客に呼ばれても詳しいのが行けばいいやって感じで担当以外は無視して客を野放しにする。
    管理職は見て見ぬ振りで逃げる

  12. 164 匿名さん

    電気屋はどこがおすすめ?
    ケーズとか?

  13. 165 評判気になるさん

    ヤマダの従業員はパソコンの知識とリフォームの知識がない人が多いらしい。
    わからないと調べないし適当な事を伝えてクレームになる。客に呼ばれても担当以外は逃げて担当者が空くまで待ってくれと言う。客を何時間も放置状態で誰も行かない
    従業員同士で擦りつけ多数で非を認めないでやりたくない事は放置やりたい事はやる

  14. 166 名無しさん

    ヤマダ電機に行った際は担当に代わったらわからないの?って言ってみてくださいえっ?って驚く販売員の顔

  15. 167 匿名さん

    ヤマダ電機店員は押し付けがましく酷いもんだな。
    ヤマダアプリ進められたが、操作方法よく解らずにいると
    客の自由意志確認せずに、勝手にメルマガ配信認定ボタン押されたもんだから、見たくも無い配信メールが、大量に届き、迷惑してる。取りあえず迷惑メール扱いしてるが。

  16. 168 検討板ユーザーさん

    それがヤマダのやり方
    商品知識ないくせによくわからん会員取るためには値段引くから入ってくれって押し付けてくる
    逆に入るから大幅に値段引いてくれたけど

  17. 169 評判気になるさん

    ヤマダ電機は客離れと社員離れが多いらしいです

  18. 170 匿名さん

    先日ビックカメラでアラジンのトースターを買ったら、なんと12790円と定価の10円引き。ケーズデンキも12800円だからこんなもんかと思ったら、ヤマダに行ったら9980円、なんだよビックにやられたよ。ここはビックの社員や退社した元社員のアンチが多いけれど、めちゃ高いじゃないか、価格調査してくれよ。差額の3000円返してくれ。

  19. 171 匿名さん

    170

    ネットで見てきたけど、型番が違うんじゃない?
    型番が違うと何が違うかは知らないが

  20. 172 口コミ知りたいさん

    この初心者マークの人、ハンドルネームを使い分けて一杯書き込みしているね。IPアドレスが。。。

  21. 173 マンション検討中さん

    それだけ不満があるってことだよおばさん

  22. 174 評判気になるさん

    >>49 匿名さん
    今日ビッグのエアコン取り付けしたら水漏れして床が水溜り状態。挙げ句の果てに業者にリモコン触った?って聞かれる始末。それまでも穴あけで色々あって言い訳多すぎ。疲れる。

  23. 175 匿名さん

    故障品掴まされたのでは。

  24. 176 匿名さん

    >>174 評判気になるさん

    そりゃ、設置の下請けの問題でしょう。

  25. 177 マンション検討中さん

    ヤマダの業者は店員も同じく素人同然が多いらしいよ。
    専門知識と技術ないくせにか偉そうに言って高い追加工事を請求してくるらしい

  26. 178 匿名さん

    コジマはビックカメラグループになりました。

  27. 179 マンション検討中さん

    >>178 匿名さん
    だいぶ、前から変わってるよ。時代遅れ?

  28. 180 匿名さん

    >>179

    ソフマップもビッグカメラグループになった。

    逆にヤマダは、TSUKUMOをグループに入れたようだけど。

    >>178 は、それも知らんのか?

  29. 181 マンション掲示板さん

    >>5 匿名さん
    ヤマダ電機は最悪だ、客の対応が悪いし安くしない間違っても買わないよ

  30. 182 匿名さん

    相手を選んでるんだよ。

  31. 183 通りがかりさん

    隣の某大型家電店と比べると意外と何でも安かったりするし、あんなにゆったりとしたスペースがあるの客がいないのか不思議だったが、何回か見てみると納得した。
    販売店員さんは専門知識がまず無いのにびっくり。ヤマダ電機で店員さんが答えられなかった商品を某大型家電店で聞いたら、即答でした。
    確かに私が探していた商品でしたし、だったらヤマダ電機にもあったよ!それ!… っていう事何度かあった。
    ヤマダ電機は商品並べてるだけで探してくれないのかよー?もう、行かねぇ!

  32. 184 通りがかりさん

    ヤマダ電機で初めて洗濯機を購入。購入時は設置料金は本体価格に含んで無料だったが設置の際に作業員が「この蛇口だと使えません」いって別売りのニップルをつければ設置できるというので仕方なく3150円で購入し設置してもらった。でも、後で確認してみると前の洗濯機で使っていた、4点止めのニップルが同梱物にはいっていた。しかも、後で確認したら購入したニップルの3150円は工賃込みで内訳不明。購入時は設置料無料と言っておいて、設置時に客をだまして設置料をだまし取る悪徳商売。山田では2度と買いません。だまされるのが落ちなので。

  33. 185 匿名さん

    Y電機、最近は業績も下がったせいで少しはマシになったのかと思ってたら全く変わってない
    安め(と言っても数万円)の価格帯の客は完全に小馬鹿にしろくに接客しようとしない
    そそくさと大きな金を落としそうな客に回る
    個人の業績だけなら最初のうちは上がるだろうが会社全体の評価を落とし
    今の状態になっているのをまるでわかってない、数年内に倒産するのでは?
    まあBカメラも大して違わないけどね、少なくともうちの近所の店舗は
    とにかく客を馬鹿にしすぎ

  34. 186 通りがかりさん

    「他店を見てこい」っていったくせに、ヤマダ上大岡の値段を見せても値引き無し。値段は一緒なのにポイントかも9%違う。ヤマダ横浜本店。
    商品券プレゼントも書いてなかったので、かなり値段変わりそう。
    エアコン買うときすごい丁寧だったのに、その人もいない。
    残念。

  35. 187 名無しさん

    今までヤマダの評判が悪いという事も知らないでいましたけど、今日の対応は腹が立ったので書きます。2020年4月に2019年モデル9万程のノートパソコンを東京新宿のヤマダで買いました。コロナで解雇されていてお金に困って今日、買っPCの買取を同じ店舗で査定してもらいました。かなり綺麗で不具合もないので2万以上はあるかなと思っていたのですが、びっくり1000円だとさ。。思わず何でこんな安いの?って店員に聞いたら中古になりますからの一言でした。もしあれでしたら他の買取店など行ってくださいだとさ。因みにゲオで34000円で買い取ってもらえました。ソフマップでも29000円の査定、ヨドバシでは27000円の査定でした。もうヤマダでは絶対買わない。

  36. 188 匿名さん

    天才


  37. 189 販売関係者さん

    今日ヤマダ電機の配送でヤバいやつ来たよ
    自分等が楽したいからってマンション事務所で配送先の居住者まで呼び出してゴネまくって
    思い通りにならなかったからって帰り際に恫喝と取れるような捨て台詞残してったよ
    半グレみたいなの雇ってるって真っ当な会社とは思えないよね

  38. 190 匿名さん

    ヤマダの配送はひどすぎる。組み立て料金払っているのに、ネジ締めがいい加減で、ネジが一杯余っていたので、自分でネジ締めした。どうなっているんだろうか?

    でも、Amazonの洗濯機買ったら、クロネコ配送で、なんだかんだ言って、まったく不要な足下駄を買わされた。アマゾンに苦情を入れても個人情報云々でらちがあかない。アマゾンが下請けに出しているくせに。でクロネコに文句言ったら、足下駄をさっと外して、謝りももせずに不満そうな顔で帰っていった。

    他にも冷蔵庫の下に敷くマットとか、不要なものを売りつけるらしい。こちらは断ると何をされるかわからないから、言うがままだが、酷すぎる。ええ加減にせいよAMAZONもクロネコヤマト運輸も。

  39. 191

    ヤマダは食品も売っているが安くない!

  40. 192 匿名さん

    今日池袋に行った。欲しかったヘアアイロンがビッグに無かったので山だへ。商品を見て色を黒にすると決め、あとは値段かと思い店員に声を掛けた。
    「すいません、ヘアアイロンのことで」と聞くと店員はこちらをチラッと見て無言。
    すぐに近くにいた中国人店員が「ヘアアイロンなら私が担当なので」と言うので価格交渉をして買ったけど、それにしても何なの?あの態度。
    ほれ、客が来たぞ!みたいな感じで、早くお前が対応せぇや!とでも言わんばかりに中国人に丸投げ。
    どんだけ偉いのか知らんが、接客というものを勉強しなおして来いや!チンカス野郎!

  41. 193 匿名さん

    >>20 匿名さん

    >>20 匿名さん
    ビックは社員達が協力し合っていて明るい雰囲気、ヤマダは社員達がみんな暗い顔をしていて、無視されるケースが多い。

  42. 194 eマンションさん

    ヤマダ、パソコンのかなり高額の保険に入ってたのにデータがありませんとかほざかれて草も生えない
    5000×12×3無駄にした

  43. 195 匿名さん

    地元が北茨城市でヤマダ電機が有りがまずガンプラがあまり有りません再販ガンプラが入荷が入れて無い整理券も配る事も無いです

  44. 196 匿名さん

    ヤマダ電機は、暮らしを幸せにするならガンプラ等の模型は、苦しみするですガンプラ以外プラモデルを置いてもあまり売れないアタックガンガールや境界戦機を売って人気のガンプラを以前ように入荷すれば良いです

  45. 197 匿名さん

    水戸のビックカメラは、客に親しいくてガンプラの品揃えですそれに対してヤマダ電機客にたいし上から目線のと電気屋だからて威張っる

  46. 198 匿名さん

    >>193 匿名さん

    ヤマダ電機のあれは、上から目線で威張っる暮らしを幸せしますが模型や玩具は、苦しみですガンプラを購入する時に整理券も配ら無いです

  47. 199 匿名さん

    ヤマダ電機、初めてポイント使って買ったんだけど、不足分を現金で払った分のポイントつかないんだね。詐欺まがい。

  48. 200 名無しさん

    行きづけの日立の模型屋よりもガンプラの入荷数が数個人の模型と日立市大甕の夢大陸方がガンプラ有りますそこよも置いて無いです入荷率最下です

  49. 201 名無しさん

    2022/04/09北茨城市ヤマダ電機に行きエントリーグレードνガンダムと久々に30MMを購入しようと思い開店後来店して棚にまだ無いから今ごろなって品物が来ましたなんで開店になってから品物を入れるのか分かりませんできれば開店10前に品物を置けば良いのね

  50. 202 名無しさん

    ヤマダ電機は、たまに品物を棚に置くのに遅れる入荷が無い又は、入荷の遅れそれか品切れと思われる勘違いされる方が出て来ますなんか入荷率が最下です僕は、無事にエントリーグレードニューガンダムと30MMを購入出来ました。

  51. 203 マンコミュファンさん

    >>184 通りがかりさん
    私、ヨドバシカメラで洗濯機を買いましたが、全く同じ目にあいました。
    設置しにきた業者に、今はネジ止めのニップル設置はメーカーは認めていないため、蛇口を付け替えないと設置できないと言われ、付属品として付いていないと説明されました。しぶしぶ3,500円くらい払いました。
    業者が帰った後にびっくりです。4点止めのニップルが洗濯機の中に置かれていて、私にはないとウソをついていたのです。

    みなさん、気をつけて下さい。大手量販店もこんなものです。

  52. 204 匿名さん

    2022/06/23は、ヤマダ電機に乾燥機のフィルターを購入しようと思い店員に訪ねたらそれは、お取り寄せしなとありませんて言いわれましたです。僕のここの中では、ガンプラもあまり置かな店が何言いっのかと思いましたそちらがそれと新作のガンプラを購入する時の整理券も配らないいのにね暮らしを幸せにしったい言ってには、一部の日用品が無いですね

  53. 205 名無しさん

    北茨城市ヤマダ電機は、なんかねプラモデルコーナーにこの前から恐竜の玩具が置いておりあまり売れ無いのに邪魔くさいと思う他置く所が有ると思うこれじゃ再販のMGドムが置けません玩具は、玩具で置いて欲しいです

  54. 206 匿名さん

    あの恐竜の玩具本当に邪魔くさいです

  55. 207 匿名さん

    あとあんなにハードデスク置いても売れ無いから そこのコーナーをプラモデルのコーナーすれば良いと思うハードデスクは、少なめに置いて欲しい

  56. 208 匿名さん

    ガンプラが一番売れるのに再販のガンプラ入荷が少いは、困り?ます。なぜ北茨城市ヤマダ電機は、ガンプラ入荷あまり無いのか知りませが北茨城市ヤマダ電機は、変わっていますそれにしても恐竜の玩具がプラモデルコーナーに置くのかまあ店舗が狭い為にそこしか無いです

  57. 209 匿名さん

    今でも暮らしを幸せにしたい考えならガンプラが人気有り購入する方が多いのにあまり入荷しないどゆう理由なんだねガンプラを入荷するなら大量に入荷すれば良いですバンダイの他プラモデルや恐竜の玩具は、そこを少なめにするとかガンプラ以下のプラモデルや恐竜等玩具は、あまり人気が無いからそれは、あまり入れて欲しく無いです

  58. 210 匿名さん

    北茨城市店ヤマダ電機のプラモデルコーナーにあまり売れ無いプラモデルと恐竜の玩具置くのは、変ですできれば良く売れるガンプラを入れて欲しいあまり売れプラモデルと恐竜は、少なめが良いと思うヤマダ電機は、おそらく玩具とプラモデル入れ方が下手なので玩具コーナーが撤退する店が有るだと思う

  59. 211 匿名さん

    水戸のビックカメラ辺たぶん玩具とプラモデル入れ方を上手いやり方で入荷させているなガンプラの売れ残りが有りますがレジカウンターの位置が以前と違う位置せてそれとその日ニ入荷したガンプラの考えレジカウンターの後にガンプラを置くのが良い考えですあと整理券を配るのは、僕ら客は、購入しやすいです

  60. 212 匿名さん

    ヤマダ電機テックランドは、お正月に食べる御節料理の予約を受け付けするよりももう少しガンプラや玩具に積極的なって欲しいです整理券を配ったり欲しいガンプラや玩具の予約をしって欲しいあまりヤマダ電機で御節料理の予約する方いないからそれは、スーパー等で任せてそれは、廃止

  61. 213 匿名さん

    なぜかヤマダ電機に御節料理予約が有るのが知らないあまり御節料理予約する方いませんあと恐竜の玩具を購入する方は、ほどんといない一番人気有るのは、ガンプラなのにあまり再販の物が入れて無いです困り?ます。

  62. 214 匿名さん

    9月17日土曜日にRGガオガイガーの発売日で開店なっているのにまだ男性店員が入荷したプラモデル玩具を並べいました新製品なのに並べ方が少し馬鹿にした感じその置く所は、売れ残りの商品ですそこにガオガイガーを置きましたもう少し早い時間で新商品を置けば良いのに

  63. 215 匿名さん

    北茨城市ヤマダ電機でこの9月17日は、RGガオガイガー購入するのに馬鹿にされたガオガイガーの置き方売れ残りの商品を置くワゴンセールで売方でむなしですあのガオガイガーは、人気が有り売れました。置き方を考えくれたら良かったです

  64. 216 匿名さん

    2022/10/01は、北茨城ヤマダ電機でガンダムエアリアルの発売日で予約した方と予約しない方いるのにもう少しその予約をした方と予約をしない方に知られいるはりがみを貼っていたら思いまましたが残念ながらはりがみは、貼って無いですわかりにくいかったです。

  65. 217 匿名さん

    ヤマダ電機テックランドは、開店後に入荷品物を置いたりまだ梱包作業しているからタイミング良く購入出来ませできれば開店30分前にやるべきです。

  66. 218 匿名さん

    年末の御節のかにの幟旗をかけるよりも北茨城地域で使う商品券に加盟した方が良いと思う僕ら貧乏人が苦労しってお金を貯めも直ぐにすっからかんになるあとポイントが貯まる機械を利用するが子供だけは、ズルいやり方ですあまり小遣いが無い大人使われたいです。

  67. 219 匿名さん

    2022/11/26ミオリネ・レンブランのプラモデルが3個しか入荷は、どゆう事なんだ?しかも再販のガンプラ等の入荷するよもミオリネレンブラを10個以上の入荷がふさわしいです

  68. 220 名無しさん

    ヤマダ電機は、最近ガンプラの入荷本数を伝わるがそれよりも整理券を配ってほしいです

  69. 221 名無しさん

    こないだまでガンプラの入荷数を知らしったのに最近は入荷数を知らせて無いですできれば入荷日は、知らせ欲しいです。僕らお客を小馬鹿にしているみたいなです買えるかな?とその目つきいづもの早い物勝ちな売り方水戸ビックカメラは、お客様を小馬鹿には、たぶんしないです

  70. 222 匿名さん

    水戸ビックカメラは、客には、親切ガンプラの購入の事を考えちゃんと整理券を配るから買えやすいですお客様が泣き寝入り成らないよにのアイデアです。整理券の方も早めに貰いに行かなといけません8時42分か又は、9時頃又は、遅くても9時14分までです。まあ磯原から来るからね

  71. 223 匿名さん

    3月11日HG ヒュッケバインMk-II入荷数が一桁の2個しかし入荷が無っかです。五千近い値段するもので僕は、購入は、今回は、スルしましたがい次回から購入する検討する予定ですがあまりにも数が少ないのは、後人の事も考えて入荷をせめて20個位入れ欲しいです

  72. 224 匿名さん

    3月11日土曜日にそのバンダイのプラモデルの入荷数をたまに発表するは、いかなものか?知りませが発表しない時がしばらく有りましたまあ適当なやり方でなりませ発表するなら入荷日を知らせ欲しいです。そのへん水戸のビックカメラは、入荷日に必ず発表するから有り難いです

  73. 225 匿名さん

    3月18日土曜日にガンプラを2個購入しまいました。がタミヤミニ四駆が全く売れずいて それよも童友社の70年代の車のプラモデルを入荷して欲しいです理由は、ミニ四駆は、直進しか走れない為にコースが必要ですが童友社の車は、カーブが左右曲がるのと面倒が接着剤が使いますそれも売った方が良いですミニ四駆よりも購入する方いますモーターライズでモーター付きです単3電池は、電気屋なのでそこで購入する

  74. 226 通りがかりさん

    それで?

  75. 227 名無しさん

    北茨城ヤマダ電機の玩具プラモデルの売り方頭おかし何故か今でも恐竜の玩具や境界戦機まだ一部売れ残りのバンダイプラモデルとタミヤミニ四駆が売れず無理矢理の投げ売りの玩具プラモデル売るのは、やり方が変です売れ無いプラモデルを売るで無くあまり見かないメーカーの玩具プラモデルを売れば良いです

  76. 229 名無しさん

    4月22日土曜日にもガンプラの2種片方は、対象年齢が15歳以上と対象年齢8歳以上物でそれも同時期発売します。これも同じ数の入荷が好ましいです片方多いのともう片方が少ないと2個購入が困難しますこっちは、購入出来て向こうの方が品切れです購入出来ないとなりますから出来るだけ同じ数が良いです

  77. 230 管理担当

    [NO.228と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  78. 231 名無しさん

    ヤマダ電機もビックカメラもガンプラの大量入荷して欲しいです2種同時入荷の時は、同じ数の入荷が望みたいですそれと日曜日に行って売り切れは、悲しむから?そこは、大量入荷で水戸ビックカメラが200個で北茨城店ヤマダ電機が100個有れば、日曜日になって行っても購入がしたいです

  79. 232 名無しさん

    北茨城ヤマダ電機は、整理券も配っ無いから大量入荷すれば良い売り場に置けない時は、レジカウンターの脇又は、倉庫中入れとく対策して欲しい

  80. 233 匿名さん

    2023/04/08は、HG 1/144 ディランザソルとザウォートヘヴィの発売日なのに北茨城ヤマダ電機の入荷数に呆れました。5個と6個しか入荷して無いです開店する前は、分からないかったですもう少し後人の事を考えて最悪でも15個ずつ同じ入荷して欲しいかったです。

  81. 234 匿名

    北茨城店ヤマダ電機テックランドはおもちゃのほうが有るのが小さな子供優先で有るみたいでなんか最近のヤマダ電機は、子供に親切で我ら大人に不親切ガンプラをあまり置かないし入荷数がひどいです。予約も取らないガンプラは早い物勝ちで売ります。

  82. 235 名無しさん

    雨の中北茨城のヤマダ電機に行きガンプラくんを購入して今月20日G 1/144 ガンキャノン(ククルス・ドアンの島版)が発売予定でその事を聞きたらまだ知りませんと言ってるあと人気商品なので出来ないそれは、おかしなんで人気有るこそ予約が必須

  83. 236 匿名さん

    まあ電気屋なので諦めますたぶん?家電の客耐用は、少しは、親切ですがプラモデルになるとやはり不親切ガンプラは、取り置きも予約も無しですが人気が有るからガンプラは、予約無し人気が有るこそ予約 お取りするべきです僕から見てオススメの店は、水戸ビックカメラと日立南店買い取り屋のおたちゅですビックカメラヤマダ電機に無いガンプラが有りする

  84. 237 名無し

    北茨城ヤマダ電機は、雨振りにその入口に屋根が無いのは、お客の配慮が無いです。自負さえ良ければです開店したら来たらの考えです。

  85. 238 名無し

    それに比べ水戸のビックカメラのほうが雨振りでも通路側に屋根が有りお客が傘を忘れ時と又は、壊れた時の配慮です。濡れたら困るからそれは、有り難いです

  86. 239 名無しさん

    2023/05/20に水戸ビックカメラハインドリ?シュトルムとククルス・ドアン版ガンキャノンの入荷日でハインドリ?シュトルムが48個でククルス・ドアン版ガンキャノンが12個です僕は、思いましたククルス・ドアン版ガンキャノンとハインドリ?シュトルムの数を逆でも良かった。なぜククルス・ドアン版ガンキャノンの入荷数が少ないから2個の購入するのができませんククルス・ドアン版ガンキャノンの購入を仕方なく1個とハインドリ?シュトルムを購入です。

  87. 240 名無しさん

    水戸ビックカメラには、有り難いですがククルス・ドアン版ガンキャノンの入荷数をあと36個入荷すれば48個の入荷となりましたが12個しか無くとっても残念ですがククルス・ドアン版ガンキャノンの方がかなりの人気です水星の魔女は、そんなに 購入する方いませんむしろククルス・ドアン版ガンキャノンの方を48するべきです。

  88. 241 名無しさん

    2023/07/22北茨城ヤマダ電機テックランドへ、行きなんか知らせの貼紙が貼っていました営業時間の知らせを見たら営業時間が変わったと思いきや全く変わっていませんいつもと時間なら知らせ必要無いですしかも前に書かれ物が有るのに意味無いです時間が5分早くなるなら知らせ必要有りますが全く変わって無いのにおかしです。

  89. 242 名無しさん

    2023/10/21水戸のビックカメラMGSDガンダムバルバトスとHGスコップドッグそれを購入する為に整理券を貰うのにいつも場所に居たらしばらくしたらビックカメラの関係者が来てなんかいつも場所は、なにかの都合為に整理券の貰う場所がエクセル南の正面入口に移動となりました。ガンダムバルバトスの入荷救とHGスコップドッグの入荷数が12個しか無いのに僕が15人目でほぼ絶望でしたが奇跡的に整理券貰え購入が出来ましたが場所を変更は、珍しいかったです。

  90. 243 匿名さん

    >>242 の投稿もどっかからかの掲示板でのコピペだろ。

    突然、3ヶ月ぶりに投稿されるとは不自然。

  91. 244 マンション検討中さん

    ヤマダ電機って創価学会じゃなかった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸