リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-06 19:46:58

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 8251 ベン

    >>8250 すぱさん

    うーん、山中湖SVは数年来ずっと変動せず、むしろ他のSグレードがその額に近付いてきたという印象ですね。離宮やベイコート施設が増える中でS全体の価値も上がり、市場原理で金額的に収斂されてしまったのでしょう。でも山中湖SVは最上レベルの施設ですから、その意味では極めてお買い得ですよね。

    その山中湖を逆転して、異常に値を上げたのが軽井沢SVです。海外有名ホテルの進出などもあって、リゾート地としての評価が更に高まっていることも関係しているのでしょうか。ゴルフ会員権付きで管理費が高めのムセオより、維持しやすい点も人気の理由と聞いています。オーナーとすれば嬉しい限りですが (^^;

  2. 8252 すぱ

    >>8251 ベンさん

    軽井沢SVは値上りしたんですね!
    この施設は好きですよ!
    SV唯一の単独スパとか、朝食サービスとか。ちょっとした事なんですが。

  3. 8253 ベン

    >>8252 すぱさん

    この10年近くで400万→600万ですから、5割増しですね!

    そうそう、その「ちょっとした事」が大事なんですよねぇ。
    単独スパ、朝食サービス、どちらも欠かせない魅力ですし、
    他にも、ズボン付きパジャマ、電動カーテン、サロン。。。

    今は無きオーナー招待券も今度の夕食1名無料サービスも、
    SVとムセオ両方で利用できるのも有り難いんです (^^)

  4. 8254 ベン

    >>8253 追記

    もう一つ、夕食&朝食のルームサービスもありました。
    夕食は未体験ですが、朝食は泊まる度に欠かせません。
    パジャマのまま朝食は、実に楽でクセになります (^o^)

    浜名湖のSでは、朝食のみルームサービスがありますね。
    ベイコートの一日中ルームサービス可能も凄いですねぇ。
    その他でルームサービスある施設ってありましたっけ?

  5. 8255 ベン

    >>8247 京都嵯峨さん

    HVCは予約から何からホーム優先のため、施設の人気度で流通価格に大きな差が出やすいですね。施設レベルも新旧で違いがありすぎて、人気に偏りが出やすいんです。熱海伊豆山や旧軽井沢は超人気施設で、需要ほどには手放す人が少なくて高騰するんでしょう。何より東急自らが流通市場を仕切ってますしね。

    エクシブの場合はグレード制ですから、ハーヴェストほどはホーム施設の所有に固執しなくても同等に予約可能ですので、施設間の価格差が出にくいのが特徴ですが、そのために譲渡解禁後の新規施設でも、売買額が旧施設に引きずられて下落することになります。まぁ、仲介購入するには有り難いんですけどね (^^;

  6. 8256 フドウ

    >>8254 ベンさん
    白浜ANEXに寿司の出前が有ります^^
    恐らく本館でも大丈夫だと思いますが...
    グレード関係なく出前を頼めるので到着が遅くなる時などは重宝すると思います
    会計上、海幸で夕食をした扱いになるので色々応用が利きますw

  7. 8257 ベン

    >>8256 フドウさん

    へぇぇ!グレードを問わずのルームサービスはエクシブ最強かも!

    お部屋で持参のお酒を飲みながらお寿司つまんでマッタリとか (^^)v
    そういうサービス、如何にも初期エクシブっぽくて良いですねぇ。

  8. 8258 京都嵯峨

    >>8255 ベンさん

    詳しいレポートとても良い参考になりました!
    確かにHVCは予約の優先システムからしてホームオーナー重視ですね。
    立地条件なども重なり施設ごとの価格差も大きくなっています。
    又、RTと異なる点の一つとして年会費とは別に定期的な修繕費の負担が発生するというシステムも気になります。

    エクシブはグレードによる区別を維持しつつ、近年のホームオーナーに対するサービスの模索が上手く展開していけば更に価値観が上がりそうですよね。
    その事で全体的な利用率が向上すれば、より良いサービスの提供に繋がるかもと妄想しています(^_^;)

  9. 8259 フドウ

    >>8257 ベンさん

    白浜ANEXの出前は21:00までok
    握り寿司以外に巻物もオーダー可能です
    あと記憶があやふやですがラウンジ飯も出前可能だったような...
    ただし汁物の類は何も無いのでインスタント持参推奨します
    お酒などのドリンクも最悪売店で購入すれば立派な夕飯になると思います^^

    話は変わって本日は久しぶりにパセオに滞在中です
    軽井沢のステーキを食べに来ましたw

    1. 白浜ANEXの出前は21:00までok握...
  10. 8260 ベン

    >>8259 フドウさん

    白浜、せっかく行くなら連泊したいですし、そういう時など
    2日目の夜にはお部屋でお寿司も良さそう。情報感謝です!

    パセオにおいでですか! このステーキって、ルッチコーレ?

  11. 8261 ベン

    >>8258 京都嵯峨さん

    ハーヴェストの営繕充当金ですね。新規開業時は販売価格に含まれますが、築15年を経過した時点から5年毎に再預託が必要となります。施設や経過年数で額は変動しますが、概ね25?30万ほどでしょうか。つまり10万前後の管理費以外にも、年平均にして5, 6万ほどの負担が必要ということになります。

    ですから、その再預託時期に近づいた対象施設は、仲介価格がその分ぐらい下落します。そして預託時期を過ぎると元の価格に戻るという変動を繰り返します。売却や購入のタイミングにも関わってくる重要な要件だと言えるでしょう。ちなみにその営繕充当金の支出明細は、毎年かなり詳細に知らせてきますよ。

    一方のエクシブは、今のところ営繕もリニューアルも自社資金で積極的に行っていますし、もともとハイレベルなターゲット向けにスタートした施設ですので、いまだ古い施設もそれぞれ独自の魅力を保っていますから、昨今の様々なサービス向上で稼働率が更に上がれば、より一層の好循環が期待できますね。

  12. 8262 エクシブ未経験者です

    リゾートトラスト 全く未経験の者ですが、先輩方に教えていただきたく投稿しました。
    私は土日しか休めないのですが、東京ベイコートのベイスイートを購入して湯河原離宮のSE(つまり温泉付き)を月イチ程度利用したいなぁと夢見ています。
    箱根離宮の土曜は中々予約が難しいと聞きましたが、湯河原は如何でしょうか?
    また、会員権の購入対象は利用スタイルにかなっているでしょうか?
    ご指導をお願いします。

  13. 8263 ベン

    >>8262 エクシブ未経験者さん

    こんばんは、はじめまして! 教えるなんて立場じゃないですが、知り得る範囲でお答えしますね。

    ご希望のベイスイートなら全ての権利が赤で、エクシブの週末利用に最適ですし、離宮のSEや既存施設のスイートまで使えて、しかも各地に増えつつあるベイコート倶楽部もメンバー料金で利用できますので、かなり使い勝手の良い会員権です。もちろん利用スタイルにはピッタリの選択だと思いますよ。

    ただし問題は休前日の予約です。今のところ客室温泉付きのSEは湯河原離宮と鳥羽別邸だけですので、従来施設のスイート・オーナーも利用できるため人気がかなり高いですね。しかも湯河原はSが約60室、CBが100室近くあるのに比べて、SEは32室しかなく、それも予約を厳しくしている原因です。

    現時点での土曜日の予約状況は、SEだけ1年先まで全てキャンセル待ちの状況です。ただネット画面で待ち状態でも実際には空室があって、オーナーであれば予約も取れたりしますし、占有日が開放されると更に空室が出ますから諦める必要はありません。私は平日利用者ですので、ご経験者のレスを待ちましょう。

    ちなみにSグレードなら、他に箱根離宮や山中湖SVにも客室温泉があって利用が分散しますし、利用できる会員も大幅に減りますから土曜でも十分予約できます。ただし全権利が赤だとベイコートのラグジュアリースイートが必要となり、ベイスイート(階層により300から400万)の倍ほど高くなりますねぇ。

  14. 8264 エクシブ未経験者です

    >>8263 ベンさん
    はじめまして、ベン様。
    大変詳しくかつ分かりやすくご説明くださり、ありがとうございました。

    このサイトを拝見しただけで大いに魅力を感じましたので、やっぱりSEは大人気なんですね。
    私にはSグレードのハードルは高いですが、仲介情報をチェックしてみます。
    重ねての質問で恐縮ですが、その仲介業者は基本的にはどこも大差ないのでしょうか?

  15. 8265 ベン

    >>8264 エクシブ未経験者さん

    どういたしまして。なお仲介業者さんについては、サイトに「リゾートトラスト取引認定業者」とあれば大丈夫です。各業者サイトを見て直接お問い合わせ下さい。売買情報に載せていない格安物件もあるかもしれませんね。しつこく売り込んでくることもないですから、お気軽に各社の物件を比較なされば宜しいかと。

    各サイトを見れば、それぞれ情報の出し方にも特徴があり、その辺も参考になりますね。中でも詳細に情報提供されているのがアスレさんで、古くからネットでも信頼ある業者さんです。ALIVE(アライヴ)さんなども、利用者視点で有益情報を熱心に掲載されていて、私もお世話になりましたが信頼のおける方です。

  16. 8266 エクシブ未経験者です

    >>8265 ベンさん

    またまた大変分かりやすくご説明くださり、重ね重ね御礼申し上げます。
    早速あたってみて、じっくり検討します。

    まことに有難うございました。

  17. 8267 ベン

    >>8264 エクシブ未経験者さん

    一つ訂正 & 長文の補足説明です (^^;

    >>8263に「1年先までキャンセル待ち」と書きましたが、正確には利用日から1ヶ月以内の予約状況が「キャンセル待ち」で、1ヶ月以上先の場合は「交換成立待ち」と呼びます。その違いを理解するには、占有日とスペースバンク(SB)のシステムを知る必要があります。詳しくは下記サイトをご参照下さい。

    https://reserve.resort.co.jp/hotel_info/index.html

    つまり湯河原離宮などエクシブのオーナーには、予め13泊または26泊(ベイコートは12泊or24泊)の占有日が与えられ、エクシブの場合は約1ヶ月前までは利用予約の仮押さえがされています。その占有日宿泊をオーナーが放棄すれば、その日の利用権はフリー扱いとなり、誰でも宿泊できるようになります。

    なお最終的に放棄&開放が確定する1ヶ月前以降を「フローティング予約=FL予約」と呼び、この予約はカレンダーの色に関係なく申し込めます。もし希望日が「キャンセル待ち」表示なら、すでにオーナーまたは他の人の予約で埋まっていて、文字通りキャンセルを待つ前提での予約ということになるわけですね。


    予約は利用日の1年前から可能ですが、そこからFL予約が始まる1ヶ月前までは、希望ルームのオーナーが占有日を手放さない限り、その日に他の人が予約することはできません。SBに預け入れて手放した占有日から順次、空室扱いとなるわけです。ちなみに占有日をSBに預けられる期限は2ヶ月前までです。

    もちろんオーナーが占有日通りに全てを利用するはずもなく、利用頻度の低い平日は早くから開放されて空室が出てきます。しかし土曜日などは占有日利用が多くなりますので、必然的に空室として使える室数も減り、利用希望が多い場合は占有日の空きが出るのを待つことになります。これが「交換成立待ち」です。

    とはいえ、早めに予約(=交換利用)を申し出れば、かなり交換成立の確率も高くなりますので、計画はお早めに!ということは言えますね。またゲストばかりで予約が埋まって、肝心のエクシブ&ベイコート会員が利用できないという状況を防ぐため、あえてネット予約画面を待ち状態にしている場合もあります。電話でオーナー予約事務局に申し込むと、案外すんなり予約できたりすることも少なくないですよ。

    ※ なお上述の占有日については、エクシブ利用における規定に基づいて書いています。ベイコート倶楽部を利用する際のメンバー占有日などに関しては、若干の違いもありますので上記サイトでご確認下さい。

  18. 8268 エクシブ未経験者です

    >>8267 ベンさん

    重ね重ね、ありがとうございます。
    じっくり勉強致します。

  19. 8269 フドウ

    >>8260 ベンさん

    1月に破綻したエメラルドグリーンクラブの様子を見てみたいと思い
    エクシブに宿泊がてら子供の希望もあって嬬恋まで足を伸ばしました
    グリーンプラザ軽井沢は平常通り営業している様でした
    併設のおもちゃ王国は観覧車など機械式アトラクションは全て停止状態
    迷路や宝石探し、各種人形やおもちゃで遊ぶ維持費のかからない施設のみが開いている状況
    建物の様子などは昭和の時代を彷彿とさせるレトロ感満載な感じで
    経営状態の苦しさを物語っている様でした
    それでも未満児~幼児の家族連れが冬にも関わらず結構来園しておりそれなりに賑わっていました

    ステーキはルッチコーレの一番安いショートコースのメインを
    差額で牛ステーキに変更してもらいました(+2500円)
    一応和牛ステーキなので美味しいのですが
    同じお値段で伊豆の鉄板ビュッフェが頂けることを考えるとコスパ負けしています^^;

  20. 8270 RTファン

    ホテルグリーンプラザは昔よく利用した大好きなホテルです。
    グリーンプラザは今後どうなるのでしょうか?

  21. 8271 匿名さん

    安達グループの倒産した会員制エメラルドグリーンの直営リゾートホテルは、強羅と鴨川です。
    グリーンプラザ軽井沢は日本商事の直営ですから、関係なく営業しているそうです。
    ただ、親会社が共通しているし、名前が同じだから、影響はないとは言えないでしょう。

  22. 8272 八瀬

    ラグーナだいぶ出来て来ました

    1. ラグーナだいぶ出来て来ました
  23. 8273 八瀬

    >>8272 八瀬さん
    ベイコート持ってないのにドキドキしてる
    お仕事中に寄り道してみました

    1. ベイコート持ってないのにドキドキしてるお...
  24. 8274 八瀬

    >>8273 八瀬さん

  25. 8275 八瀬

    >>8274 八瀬さん

  26. 8276 フドウ

    八瀬さん

    写真ありがとうございます
    ハード的な部分は完成した様ですね
    開業まであと約2週間、私も4月に予約を入れましたが待ち遠しいです

  27. 8277 フドウ

    2019年4月1日からのサンクスフェスティバルが全て決まった様です

    サンクスフェスティバル ベイコート
    https://rion.mobi/tbcc/2/32284.html

    サンクスフェスティバル エクシブ
    https://reserve.resort.co.jp/hotels/thanksfes2019/xiv/

    サンクスフェスティバル サンメンバーズ
    https://reserve.resort.co.jp/hotels/thanksfes2019/smc/


    ベイコートは
    東京が対象から外れて芦屋と蒲郡の
    2週間前からの白の日のみが対象

    エクシブは
    3週間前からの平日を2食付きで予約にて権利の消費なし
    エクシブオーナー以外にもベイコートメンバーやサンメンバーズ会員も対象

    サンメンバーズは
    特別営業期間を除く1か月前から2食付きの予約で権利の消費無し
    こちらは昨年と変わりない様です

  28. 8278 匿名さん

    八瀬さん
    ラグーナ、行きたくなります!
    近未来的なフォルムの施設、近くで見たら迫力ありそうですね。

    フドウさん
    来月のラグーナの(おそらくここでの)ファーストレポートを楽しみにしています。

  29. 8279 匿名さん

    失礼しました、↑ハコでした。

  30. 8280 ヤマヨン

    >>8277 フドウさん

    いつもながら素早い情報ありがとうございます。
    もうすぐ四月ですね。リオンポイントも終わりますね。まだ交換していませんがあと少しできりがよくなるのでどこかに行こうか悩んでます。
    ハコさん
    ご無沙汰してます。暖かくなってきたのでそろそろハコさんもどちらかに行かれますか?
    私も最後のポイントをために近場に行こうかなと思ってます。

  31. 8281 ヤマヨン

    最近のエクシブはオーナーメリットが復活しているように思えます。価格的にも気軽に行こうかなというものもありうれしいです。もっと昔に比べたらまだまだという方もおられるとは思いますがそれでもリゾートトラストが良い方向に向いているように思います。ポイントだけは残念ですが。
    あと、リゾートトラストの方が見ていたら伊豆にペットルームをお願いしたいです。
    ひとりごとでした。

  32. 8282 ハコ

    >>8280 ヤマヨンさん

    お変わりないですかー?
    はい、大分春らしくなって来ましたね。

    私もこちらの皆さんの様にまた各エクシブやベイコートへ足を伸ばしてみたくなっていますが、実は今、段ボールに囲まれていて、、(汗)
    この春福岡から東京に戻ることになりました。
    東のエクシブには大分行きやすくなりますので楽しみです♪

  33. 8283 ヤマヨン

    >>8282 ハコさん
    ヤマヨン元気でなんとかやってます。
    ハコさん、東京に戻られるのですね。
    東京からは関東のエクシブ行き放題ですね。
    引っ越し大変ですが頑張ってください。
    そして落ち着いたらまたエクシブ、ベイコートのハコさん目線の報告楽しみにしています。

  34. 8284 フドウ

    >>8282 ハコさん

    ニュースでやってましたが
    この時期の引っ越しは業者を見つけるだけでも大変で
    料金も凄い事になっているとか...><
    引っ越しで燃え尽きないように祈っております

    都内だと芦屋は遠くなってしまいますが関東の施設は大分利用しやすくなりますね

  35. 8285 フドウ

    >>8280 ヤマヨンさん

    私も最期のポイント修行のために3月中にオールドエクシブを2~3ヶ所訪れる予定です
    エクシブデーも2019年度は発表が無いので残念ですが無くなってしまう様ですね

  36. 8286 熱海好き

    >>8284 フドウさん

    はい、ご指摘の通り危うく引っ越し難民になるところでしたが何とか月末の予約ができました。今春の引っ越しは戦国時代並み?の過酷さで料金も高額(@_@)です。

    そうですね、芦屋は遠くなりますが白とブルーの宮殿に是非また行きたいです。
    温泉絶景極楽ジャグジーに入り引っ越し疲れを癒したい、です。

  37. 8287 ハコ

    また失礼しました。↑ハコです。

  38. 8288 京都嵯峨

    こんばんは、熱海は梅から桜に季節が移り変わろうとしています。
    熱海桜→梅→春桜の流れですね(^-^)
    まもなくMOA美術館では桜の絨毯を従えて海を見下ろすロケーションが楽しめる季節となります。

    さて、本日新しいメンバーズカード到着しました!!

    ホームは伊豆となります、これでめでたくエクシブオーナーになりました。
    改めてよろしくお願いします(_ _)

    常々ホームとして初島か伊豆を所有したいと思っていた所に、仲介さんから連絡を頂き購入に踏み切りました。
    サンメンの権利も利用してみると、意外と権利が足りなくなってしまうんですよね
    &最近のホームオーナーに対する特典も後押しとなりました。
    なので宿泊権利の積み増しが主な理由だったのでスタンダードの26泊です。
    運良く同じスタンダード13泊よりもリーズナブルな商品の紹介があったので即答してしまいました。個人間の譲渡ではそのニーズにより、たまにこのような放出があるのでチェックは欠かせませんね(^_^;)
    先ずはご報告まで
    今日は確定申告と格闘しています・・・

  39. 8289 ヤマヨン

    >>8285 フドウさん
    最後の28日のポイントデー、離宮は対象外で残念です。
    RTTGアプリで登録したらポイントも移行してしまうか不安だったので、電話で聞いたところリオンポイントは9月まで移行せず交換できるとのことでホッとしました。
    フドウさん、オールドエクシブ2、3カ所さすがです。ヤマヨンは行けて1つかな、という感じです。
    ポイントデーもなくなりポイントもあまりたまりそうにないのでポイントためるのはあまり考えないようになるかと思います。

  40. 8290 ヤマヨン

    >>8288 京都嵯峨さん
    京都嵯峨さん、伊豆オーナー及びカード到着おめでとうございます。26泊あったらレッドやゴールドもたくさんあって羨ましいです。
    伊豆はこちらで皆さんの評判が良いので近々行ってみたいです。
    これからもよろしくお願いします。

  41. 8291 京都嵯峨

    >>8290 ヤマヨンさん

    ありがとうございます、早速年間のカレンダーで予定を確認しましたが中々お休みの組み合わせが合いません(^_^;)
    とりあえずスペースバンクに預け入れをしました。
    代わりにまだ行ったことがない施設にチャレンジしてみます!

  42. 8292 伊豆っこ

    早速ですが名前を変更しようかと
    京都嵯峨→伊豆っこに切り替えます

    というわけで伊豆の先輩方々
    伊豆大好きさん
    伊豆の小躍りさん
    伊豆の海さん

    改めてよろしくお願いいたします(^o^)

  43. 8293 シン

    >>8292 伊豆っこさん

    伊豆っ子さん
    こんにちわ

    京都嵯峨さんからの改名で関西の僕にはなんだか遠くの存在の方になったようで寂しい気もしますが、よく考えると元々関東の方ですものね。
    名前からくるイメージつてすごいですね。
    伊豆の情報
    楽しみにしております^_^

  44. 8294 ハコ

    >>8292 伊豆っこさん

    最近伊豆の人気が高まっていますね。

    伊豆っこさん、これからバンバン各地のエクシブへ行かれますね。
    楽しい情報お待ちしています♪

  45. 8295 ハコ

    >>8293 シンさん

    お久しぶりです(^^)

    また各地の美味しい情報お待ちしています!

  46. 8296 シン

    >>8295 ハコさん

    ハコさん
    お久しぶりです

    ハコさんはお引越しなのですね
    僕は引越しではないのですが、大幅模様替えで家具選びやら、断捨離やらでバタバタしております^_^

  47. 8297 ハコ

    >>8296 シンさん

    お互い忙しい春ですねー。

    少し落ち着いたらエクシブでのんびり過ごしたいですね。
    温泉につかり美味しいものを食べて、ラウンジで生演奏を聴きながらまったりしたいです。

  48. 8298 フドウ

    >>8288 伊豆っこさん

    伊豆オーナーとなったのですね
    おめでとうございます^^
    4月からのサンクスフェスティバルは赤と金の日が対象から外れてしましたので
    旅の予定を組んで交換を早めに行えば26泊のメリットを活かせると思います

    個人的には鉄板ビュッフェが平日半額というのがコスパが高く惹かれてしまいます^^;

  49. 8299 伊豆の小躍り

    >>8292 伊豆っこさん

    伊豆っこさんこんばんは。
    このたびはおめでとうございます(^_^)
    こちらこそよろしくお願いします。

    先月伊豆に行き鉄板ブッフェいただきました。
    前菜からデザートまで全て美味しく、ズワイガニを使った前菜や、デザートまでお代わりできるのでメインのお肉は少しで良かったくらいです。
    お料理が美味しいのは嬉しいですよね。
    伊豆オーナーは無料なのがビックリ!

    また近いうちに行きたいと思っております。

    ラウンジも居心地が良いです。

    それにお部屋からの眺めも良いです。

    これからもよろしくお願いします(^_^)

  50. 8300 伊豆の小躍り

    >>8282 ハコさん

    ハコさんこんばんは。
    東京へお帰りなさいませ。

    福岡も美味しいもの楽しいことたくさんあったかと存じます。

    東京へお引越しされたらこれからのエクシブライフも充実しますね。

    ハコさんのエクシブレポ、とても楽しみにしております♪

    お引越し、大変かと思いますがご無理なさいませんように。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸