リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 7669 シン

    案外良かった 京都嵯峨 の巻
    初RTはエクシブではなくサンメンバーズ
    ビンゴ達成のためにまぁ無理して行きました
    ラッキーなことにポイント2倍デーに化けたので夕食時の飲み物が無料のような感じになりました^_^
    チェックアウト後の駐車場利用を確認したら、15時までなら大丈夫と言うことだったので、嵯峨野の竹林の路 → 大河内山荘 → 嵐山 へとぐるりと散策
    大河内山荘は初めて見学しましたが、昔の銀幕スターのスケールを大きさを実感できました
    そのあと仁和寺を拝観
    なかなか充実した観光ができ、京都嵯峨のリピは案外ありかもと思いました
    ビンゴ達成と言う目的が無ければ、おそらく利用することはなかった施設ですが春にまた利用したいです。

    1. 案外良かった 京都嵯峨 の巻初RTはエク...
  2. 7670 ハコ

    >>7669 シンさん

    冬の京都を満喫されてますねー。
    竹林がきれいで清々しいです。

    秋は人が多すぎるので(予約もとりにくいですし)冬の方が京都を味わうには良いかもしれないですね。

    京都嵯峨は散策に適したロケーションの様なので一度行ってみたくなりました。

  3. 7671 ハコ

    >>7668 京都嵯峨さん

    鉄琴(結構好きです)の生演奏を聴きながら美味しいお酒を頂けたら楽しそうです。

    東京に戻った時に新宿シティを一度使ってみたいですが利用権利がない!
    残念です。(-_-)

  4. 7672 シン

    >>7670 ハコさん

    ハコさん
    こんばんわ

    客室は完全にシティホテルで、温泉もありません。
    お風呂もユニットバスです。
    レストランは和食のみですが、クオリティは十分かと思います。
    お料理については、あちらにスレを立ててますのでもしよろしければ見てやってください。
    立地は良くてトロッコ嵯峨野まで歩けるので、保津峡下りもよし。
    竹林の路を散策するもよし。
    もちろん大河内山荘は見逃せません。
    春ならばバスで仁和寺にも近いので御室桜で花見もよいと思います。

  5. 7673 ハコ

    >>7672 シンさん

    こんばんはー。
    詳しい京都嵯峨情報をありがとうございます。

    むしろ穴場かもしれませんね!
    秋の紅葉シーズンに予約トライしてみても良いかもしれません。
    八瀬の方はまず無理そうですから、、。
    (^-^;

  6. 7674 有馬離宮No1

    こんばんは♪正月気分も抜けて世間はさあ仕事って雰囲気やのに、まだボケてます。ってか今日、明日正月やし♪
    昼間はお伊勢さんお参りしてきました。部屋風呂もう二回も入ってヘロヘロ!元とったろ思って入りまくりの貧乏性!湯あたり必至?

    1. こんばんは♪正月気分も抜けて世間はさあ仕...
  7. 7675 シン

    >>7674 有馬離宮No1さん

    アリイチさん
    ご無沙汰です

    別邸でまったりですね

    僕はサンメンバーズ京都嵯峨スタートでした^_^

  8. 7676 有馬離宮No1

    >>7675 シンさん

    嵯峨野ええ雰囲気やん♪あそこもシーズンやと人、人、人で、、、嵯峨野はオレは化野念仏寺が好きやわ(^O^)似合わんなあ。

    1. 嵯峨野ええ雰囲気やん♪あそこもシーズンや...
  9. 7677 シン

    >>7676 有馬離宮No1さん

    あそこは僕はなんだか怖いですわ^_^

  10. 7678 有馬離宮No1

    >>7677 シンさん

    8月の千灯供養の日以外は3時までに行かんと、、、あの無情感は半端ないかも、

  11. 7679 有馬離宮No1

    4月9日勢い余ってレストラン満員でアウトやのにラグーナ、ポチ押してもたがな!!!
    それまでに行く予定の人はレポートよろしく!!誰が行くんかなんとなくわかるんやけど、、、
    そこの人よろしく!!って誰やねん?ふふっ

  12. 7680 ハコ

    >>7674 有馬離宮No1さん

    鳥羽別邸で少し遅めのお正月休み、のんびりできましたか?
    新年からお伊勢参りもできてアリイチさん今年は良い年になるでしょう!

    ラグーナも早速予約されて春が楽しみですね
    (^^)v

  13. 7681 有馬離宮No1

    >>7680 ハコさん

    そやとええけどなあ。今日は何十年ぶり?に鳥羽水族館行ったし(^O^) 昔はあんなに嬉しかったのに(--;)アシカショー寒かった、、

  14. 7682 軽井沢 No.3 ベン

    皆さんへ

    鳥羽別邸や芦屋ベイコート、京都嵯峨、新宿サンメンバーズなどなど、それぞれお正月の泊まり初めレポート、楽しく拝見しました。ありがとうございます。私もようやく年末年始の仕事が一段落して、ようやく来週には待望の冬休みモードです。とりあえずはビンゴのスタンプ欲しさで那須白河へ行ってきます (^^;

    >>7679 有馬離宮No1 さん

    鳥羽別邸でのお正月、最良の温泉で身も心も温まったことでしょうね。さてラグーナ予約の件ですが、>>7661でフドウさんが書いておられる通り、レストランの満席表示は営業日程などの都合で予約調整中のようです。

    とくに新規開業の施設だと、なおさらメンバーやオーナーなどの予約を優先するための措置とも考えられます。とりあえずは電話で総合予約センターか開設事務局に確認してみると宜しいかと思います。

    ちなみに他の施設でも春以降、軽井沢や蓼科・山中湖など多くの施設で、全ての(あるいは大半の)レストランが満席表示になっていたりします。新年度からの営業日程変更や調整など何かあるのかも知れませんね。

  15. 7683 フドウ

    こんばんは今年初エクシブは蓼科です
    花木鳥の和洋中折衷コースが気に入って最訪問です^^;
    金曜日ですが人が少なくとても静かです

    1. こんばんは今年初エクシブは蓼科です花木鳥...
  16. 7684 フドウ

    風呂上がりにラウンジ独占…貴重な体験でした
    蓼科のアイスコーヒーは今は亡き伊豆のアイスコーヒーと同じく氷もコーヒーで出来ております

    1. 風呂上がりにラウンジ独占…貴重な体験でし...
  17. 7685 ハコ

    >>7684 フドウさん

    蓼科の夜、ラウンジがとても素敵です。
    シャンデリアなど日本とは思えない雰囲気です。

    少し人とずらしてお休みをとると、エクシブでとても静かで贅沢な時間が過ごせますね。

  18. 7686 有馬離宮No1

    >>7682 軽井沢 No.3 ベンさん

    おつかれです。ラグーナ電話したら、口頭で和洋中の推奨コースの説明が始まったんで途中で中華の推奨コースでってことで打ち切らせていただきました。電話で食材の説明聞いてもなあ、、、たまたまこの前の別邸の子が2月からラグーナの中華で研修って言ってたんで!(^^)!
    電話で予約したらなんとでもなるみたい!まあ、とりあえずは一回は行かんとなあ( ´∀`)

  19. 7687 ハコ

    アリイチさんもベンさんも早速ラグーナに行かれるのですね!

    初めてのエクシブやベイコートへ行く時は、期待で一番ドキドキワクワクしますよね!
    お二人のレポートを楽しみにしています♪

  20. 7688 シン

    >>7684 フドウさん

    やっぱ
    蓼科はいい感じですねー
    僕は春までおあずけです

  21. 7689 軽井沢 No.3 ベン

    >>7686 有馬離宮No 1 アリイチさん

    それは良かったですね!まだメニュー内容は発表されていませんが、それもまたお楽しみに!ということで。そのラグーナベイコート倶楽部ですが、各レストラン料理長の紹介がウェブに掲載されましたね。

    中国料理「眺遊楼」料理長には、鳴門の料理長や東京ベイコートの副料理長を経て、2009年から現在に至るまで箱根離宮「翆陽」の料理長を務めておられた藤城晶生氏が就任されるようです。箱根離宮では何度も藤城シェフのお料理を頂きましたが、とても美味しくて我が家でも大のお気に入りでした。お味も是非お楽しみに!

  22. 7690 軽井沢 No.3 ベン

    >>7687 ハコさん

    3月の開業直後の金曜日に予定していましたが、仕事が入って断念しました。やっぱり土日が絡むと難しいです。距離もありますので、せっかく行くなら余裕のある日程で、ゆっくりと行くことにします。

    しばらくお預けですが、ラグーナは逃げませんしね。ということで、トップバッターはアリイチさんかな。レポよろしくです。ついでに天気が良ければぜひ上空からのお写真なども (^^)

  23. 7691 ハコ

    >>7690 軽井沢 No.3 ベンさん

    そうですか、3月は残念ですがまた機会をみてラグーナ是非いらしてくださいね。

    またラグーナの料理長情報ありがとうございます。
    中華やイタリアン、相当期待できそうですね。

  24. 7692 軽井沢 No.3 ベン

    >>7684 フドウさん

    この時期の蓼科や軽井沢は、まさに極寒で平日は閑散としていますが、それだけにノンビリゆっくりできますね。私も軽井沢では時折りラウンジ貸し切りの経験があります。蓼科の冬は、氷に閉ざされた湖たちが光り輝き、八ヶ岳やアルプス連山の景色も一段と冴え渡り、他の季節では体験できない独特の美しさですよね!

    数年前の2月には、SVを貸し切りで泊まったこともありましたが、さすがに申し訳ないほどでした (^^;

  25. 7693 有馬離宮No1

    ん???こんばんは♪ラグーナ、有馬CBのオレが一番あかんやろ!!!
    部屋もベイスイートで**い部屋やし絵にならんて、、
    やっぱ一番リポはロイヤルかラグジュアリーでしょ??!!
    誰かよろしくお願いします!

  26. 7694 フドウ

    昨日の夕食のコース
    和洋中折衷の12000円の方のコースです

    ほとんどメインばかりで構成されていて、鮪が御代り自由です!
    仕入れなどの都合も有ると思いますが...
    この日は、大トロ、中トロ、赤身、炙りと全て堪能出来ました^^
    子供に1皿分とられてしまったので御代りです^^;
    その他、ズワイガニと雲丹の入ったフカヒレ姿煮やオマール海老チリ、フォアグラのせ牛ステーキ
    釜飯にはタラバガニたっぷりな上、伊勢海老頭の赤だし付き、デザートもてんこ盛り

    量が凄いので若い方向けだと思いますが食の細い方はアラカルトやスモールポーションを別に頼んでシェアでもよいかもしれません

    御馳走をたらふく頂いた~という感じで大満足でした^^

    1. 昨日の夕食のコース和洋中折衷の12000...
  27. 7695 口コミ知りたいさん

    >>7694 フドウさん
    フドウさん、質も量も文句なしですね。
    たしかに人によっては量が多そうですね。でも、お肉やお刺身、カニなど、全て食べられるなんてとても贅沢。
    蓼科のレストランはいつ行ってもがっかりしたことがありません。
    また写真お願いします!

  28. 7696 ハコ

    >>7694 フドウさん

    和洋中折衷のお料理、エクシブで頂いたことがありませんでしたがこれはすごい!
    鮪がおかわり自由?なんて夢の様です。
    大盤振る舞いとはこのメニューのためにある言葉ですね!


  29. 7697 ハコ

    >>7693 有馬離宮No1さん

    まあまあそう言わず、ラグーナのレポートよろしくお願いしますね。
    空からも是非!
    楽しみにしていますよ~♪

  30. 7698 シン

    >>7694 フドウさん

    豪華ですねー
    マグロおかわりできるなんてすごいですねー。
    うちの孫はマグロのお刺身が大好物なので全部取られちゃいそうです。

  31. 7699 口コミ知りたいさん

    >>7695 口コミ知りたいさん

    ↑ヤマヨンです。

  32. 7700 有馬離宮No1

    >>7697 ハコさん

    おっす!元気か?まだまだ先の話しやけどラグーナは撮りたいたいなあ♪海からやなあ!
    天気次第やけど楽しみにな!

  33. 7701 ハコ

    >>7700 有馬離宮No1さん

    はい、キレイな写真楽しみにしてます!
    よろしくお願いします。
    m(_ _)m

  34. 7702 軽井沢 No.3 ベン

    >>7700 有馬離宮No1 さん

    アリイチさん、キリ番おめでとうございます。

    この掲示板でホーム施設を名乗り合うようになったのが >>700からですので、あれから僅か7ヶ月で7,000レスもの投稿が書き込まれた計算です。1ヶ月で1,000投稿、1日平均なら33投稿って、いやぁ凄いです!

    アリイチさんの腕前なら、海上にドローンが落下する恐れもないでしょうし、三河湾の上空から眺めるラグーナベイコート、ぜひ拝見してみたいものです。当日はぜひ晴れるといいですねぇ!



  35. 7703 有馬離宮No1

    >>7702 軽井沢 No.3 ベンさん
    ほほーーーーーっ♪キリ番ありがとうございます。7777はお譲りしますんでお許しを!(^^)!
    しかし、あっちゅう間の7000やったなあ、、って偉そうに言える立場でもないんやけど"(-.-"")凸"
    個人的にはイチローが好きでした。ポッ(#^.^#)

  36. 7704 ハコ

    >>7702 軽井沢 No.3 ベンさん

    あれからまだ7ヶ月なんですね。
    なんだかもっとずっと前から掲示板に来ていた様に思えます。

    多くの方々からの貴重な情報やキレイな写真の数々が7000以上も積み重なって今がある。とても素敵なことです♪
    これからもこちらで楽しく有意義な情報交換をしていきたいですね。

    皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  37. 7705 ハコ

    >>7703 有馬離宮No1さん

    あら?アリイチさん確か7000も取りましたよね。運が良いというか、そんなに頻繁に書いていない方なのに、、、。

    狙ってますね!
    (^o^;

  38. 7706 有馬離宮No1

    >>7705 ハコさん

    >>7705 ハコさん
    どんなせこいねん(--;)
    第一、99と00の間一時間あったがな♪
    昔、狙って失敗したことはあるけどな!
    来月は鳴門予定してるんやけど近くであらし、びんび家さん以外でおいしい店あったら誰か教えてください。

  39. 7707 シン

    >>7706 有馬離宮No1さん

    アリイチさん
    こんばんわ

    讃岐屋さんへどうぞ。
    エクシブを出て左です。
    トンネルをくぐったらすぐです。
    びんびやよりゆっくり食べられます
    びんびやのように相席にされたりしません
    座敷もあるので小さい子供がいても大丈夫です
    向かいのうどん屋さんも地元民御用達ですよ
    ^_^

  40. 7708 有馬離宮No1

    >>7707 シンさん

    確認しました!ありがとうございます。
    今回は利用させていただきます。
    なんもなかったらたまにはルネッサンスの彩かフォーシーズンにでも思ったんですがエクシブから遠いし、いやがらせみたいなんで(^O^)

  41. 7709 シン

    >>7708 有馬離宮No1さん

    アリイチさん
    大きなお店ですが、アットホームです。
    味噌汁美味しいです。
    もちろんハマチやイカもうまいです。

  42. 7710 有馬離宮No1

    良い天気なんで久しぶりに撮りにきました。

    1. 良い天気なんで久しぶりに撮りにきました。
  43. 7711 有馬離宮No1

    >>7709 シンさん

    ありがとうございます♪楽しみやわ!(^^)!
    鯛のかぶと煮がたべたいんやけど聞いてみまーす。

    1. ありがとうございます♪楽しみやわ!(^^...
  44. 7712 有馬離宮No1

    >>7707 シンさん
    あれ???やっぱりシンさんも「こんばんわ」って書くやんなあ??
    以前口コミでオレが「こんばんわ」って書いたらお友達?に散々バカにされたし"(-.-"")
    それ以来意識して「こんばんは」っ書いてるし。。やっぱりオレ的には「こんばんわ」やな!
    関西人はこれでいきましょ!!!

  45. 7713 ハコ

    >>7711 有馬離宮No1さん

    久し振りのドローンでの撮影、
    山も琵琶湖?もきれいに撮れてますねー。
    お天気も最高で気持ち良さそうです!

  46. 7714 シン

    >>7712 有馬離宮No1さん

    いやいや
    わ でしょ!
    は は は でしょ^_^
    は を わ と読むのわ助詞としての は の時だけだしよ^_^

  47. 7715 有馬離宮No1

    >>7714 シンさん

    それがそれがどうも違うんやて!
    あのすったもんだした時シンさんいんかった?
    ほんまにバカにされたんやで!
    この際、みんなに聞きたいです。
    こんにちわかこんにちは?
    こんばんわかこんばんは?
    みなさんよろしく!絶対教えて!

  48. 7716 シン

    >>7715 有馬離宮No1さん

    http://gogen-allguide.com/ko/konbanwa.html

    という事で
    こんばんは が 正解のようです^_^^_^

    お互い孫を待つ身^_^
    ざんねーーん^_^

  49. 7717 ハコ

    シンさん、アリイチさん

    通常私はこんにちは・こんばんはを使っています。一般的には、はを使う人が多いかもしれません。
    でも一部の特に若い方が、わを使う傾向がある様です。

    お二人はお若い!のかも(^_^)

  50. 7718 有馬離宮No1

    >>7716 シンさん

    還暦迎えるまで知らんかったんやて!
    口コミのあらし様様やったわ(^O^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸