リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-16 20:01:19

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 1601 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1591 軽井沢No.3(カルサン)さん

    は、はじめまして、docomoショップの、いえ箱根離宮のハコサンです。

    大歓迎です!

    今は余りにもバタバタしていますので、改めてご挨拶致しますね。

    ではまた~(^-^)/

  2. 1602 鳥羽No.1

    >>1599 有馬離宮No1さん

    僕はiPhoneなので、電話の切り方はわからないので、今、ギャラクシーユーザーに問い合わせていますので、しばしお待ちを(^^)

  3. 1603 有馬離宮No1

    >>1600 鳥羽No.1さん

    組長、頭取、理事長、顧問、みんなエライ人ばっかやしな♪
    ところで、トバイチさんはスレの自動更新、受けとるに設定されてますか?

  4. 1604 鳥羽No.1

    >>1603 有馬離宮No1さん

    してません。
    しときます。(^^)

    えっと 電話の件ですが、回答来ました。

    画面から電話アプリが消えて消えていても、通話のままになっていたら、画面上方のタスクに電話のアイコンが残ったままになっているので、そこをタップすると、電話アプリが表示されるので、そこで切れるそうです。

  5. 1605 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1593 鳥羽No.1さん

    私の使うのはこことLINEとメールと電話とカメラとアルバムとYahooニュース位なんですよ!⬅なんだか恥ずかしい。

    galaxyアリイチさんが使いこなせないならわたしにも無理だと思います。

    で、AQUOS phoneもだめだと?

  6. 1606 鳥羽No.1

    >>1605 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    好みなので ハコさん のお好きなものになさるといいですよ(^^)(^^)

  7. 1607 鳥羽No.1

    >>1603 有馬離宮No1さん

    なってましが、1時間おきになってました。常にに変更しときました。

  8. 1608 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1606 鳥羽No.1さん

    了解です。ありがとうございました。

  9. 1609 有馬離宮No1

    >>1607 鳥羽No.1さん

    やっぱしといた方が便利みたいやけど、逆なことはないですか?

  10. 1610 有馬離宮No1

    >>1604 鳥羽No.1さん

    電源オフにしてました!やってみます!
    ありがとうございます!

  11. 1611 鳥羽No.1

    >>1609 有馬離宮No1さん

    どうでしょう?
    そもそも僕はメールの通知音はオフにしてるので、あんまり意味ないんですけどねー(^^)

  12. 1612 鳥羽No.1

    >>1610 有馬離宮No1さん

    試してみてください(^^)

  13. 1613 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1610 有馬離宮No1さん

    私が先にトバイチさんに相談していたのに…。それも切羽詰まってるのに。

    割り込み禁止!
    (#`皿´)

  14. 1614 鳥羽No.1

    >>1613 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    アクオスは可愛いのありましたか?
    女性には人気ですねー

  15. 1615 有馬離宮No1

    暑いときはいいバイトかも♪
    年齢制限なさそうやし電話しよかな♪

    1. 暑いときはいいバイトかも♪年齢制限なさそ...
  16. 1616 軽井沢 No.3

    皆さん、さっそくのお出迎え、ありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。

    >>1592 有馬離宮No1 さん
    >>1594 箱根離宮会員NO2 さん

    たしかにSVはハイグレードな施設ですので、それだけに私のような者には未だに敷居が高くて...。
     
    格安のサンメン平日会員からスタートして、ラージ→スイートと全て仲介物件を買い替えながらも、
    山中湖SVに泊まりたい病が癒えず、思わず底値だった中古の軽井沢SVを買い足してしまいました。


    >>1596 鳥羽No.1 さん

    軽井沢まで遠路ようこそ!です。私の住まいは北関東ですので、軽井沢までクルマで1時間強です。

    ちなみに一昨年、鳥羽別邸に初めて行きましたが、クルマで延々6時間。さすがに遠かったですね。
    でも家族全員あの景色と泉質が忘れられず、是非また訪れたいのですが距離と時間がハードルです。


    1601 箱根離宮No.3 さん

    明日からお出掛けですよね。芦屋ベイコート、羨ましいかぎりです。去年頃から目の調子が悪くて、
    好きな長距離ドライブもままならず、家族4人で新幹線だと運賃で箱根離宮1泊2食できちゃうし。

    ところで私もハコさんに倣って、カルサンなりカルさんだけで十分です。3番同士、宜しくです。

  17. 1617 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1614 鳥羽No.1さん

    先程はお騒がせしました。
    無事新スマホ購入できました。
    初書き込みです!

    やはり操作に対する慣れがネックとなり、2つのレンズを持ちカメラ機能に優れている+お値段が縁起の良い数字並びでしたので、AQUOS R2に決めました。

    アドバイスに従えずごめんなさい。
    でもレベルが余りにも違いすぎるので…。
    まずは取り急ぎご報告と御礼まで。

    明日からの分の体力も使い果たしてしまいました。なんでこんなに時間がかかるのでしょう携帯ショップは(;-;)

    鳥羽のこともお聞きしたかったのに…。
    またご連絡します。

    燃えがらハコサン

  18. 1618 鳥羽No.1

    >>1617 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    とんでもないです(^^)
    アクオスの最新機種は今までのアクオスとは全然違う高評価ですね。
    特に動画が美しいと読みました。
    素晴らしい写真をお待ちしています。

    鳥羽の件
    いつでもどうぞ(^^)

  19. 1619 鳥羽No.1

    >>1616 軽井沢 No.3さん

    車でいらっしゃるのであれば、ぜひ連泊でお越しください。
    日本一という素晴らしいリアス式海岸の英虞湾の眺めや、伊勢神宮。
    さらには鳥羽のでの伊勢海老やアワビ、雲丹。 食の宝庫です。
    泉質はエクシブ随一かと思います。
    ドライブコースなど、お気軽に聞いていただければ、知る限りお伝えしますよ(^^)

  20. 1620 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1616 軽井沢 No.3(カルサン)

    先程は失礼いたしました。
    改めましてハコサンです。

    猛暑の中明日から関西方面への無謀な旅に出る予定ですが果たして無事に帰れるのか?
    いえ、エクシブ(ベイコート)が疲れた心と身体をきっと癒してくれますよね!

    3番同士仲良くいたしましょう!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  21. 1621 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1603 有馬離宮No1さん

    新スマホ、字は少し大きくなりましたよ!

    で、私は?

    花のOL 会長秘書 マドンナ 姫 卑弥呼
    女王様 悪魔の使い あたりでしょうか?

    疲れすぎているための失言をどうぞお許しください。

  22. 1622 有馬離宮No.1

    >>1621 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    買い換えてきたか♪なんでもええから一度写真撮って送ってみるか?
    明日のベイコート芦屋、みんな期待大きいしプレッシャー感じるやろ?

  23. 1623 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1622 有馬離宮No.1さん

    はい、ましてや新機種。
    もうぐったり。

    アリイチさん、かわりに明日ベイコートいかがですか?

  24. 1624 軽井沢 No.3

    ありがとうございます。鳥羽方面に行く際は是非よろしくお願いいたします。
    去年あたりから目を患っていて、今は娘の運転でエクシブ通いをしているのですが、
    娘はそんな長距離はムリ!とか言っていますので、行く場合は電車になるかと。

    実は一昨年の別邸宿泊翌日、英虞湾に向かう途中で脱輪し、タイヤを大きく破損。
    当日中のタイヤ入手も困難で、JAF業者さんに代車を借りて帰ってきたという、
    我が家の旅行史に残る苦い思い出があります。そのリベンジもしたいですしね。

  25. 1625 有馬離宮No.1

    >>1623 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    明後日の有馬離宮で十分やし。18日朝一有馬離宮の中庭でいきなり
    ドローン飛ばしたら捕まるやろか??この前の浜名湖みたいに、、、

  26. 1626 軽井沢 No.3

    >>1624 の投稿にアンカーを付け忘れました。

    >>1619 鳥羽No.1 sさんへのレスです。ごめんなさい。

  27. 1627 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1622 有馬離宮No.1さん

    福岡の夏

    1. 福岡の夏
  28. 1628 箱根離宮No.3(ハコサン)

    初写真。

    ここまでに5時間

  29. 1629 鳥羽No.1

    >>1628 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    おめでとうございます(^^)

  30. 1630 軽井沢 No.3

    >>1620 箱根離宮No.3さん

    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    今日は日曜日ですので、なおさら携帯ショップは混んでいたでしょう。
    芦屋ベイコートと鳥羽別邸で、ゆっくり疲れを癒やされますように!

    こんな時に余計な話で恐縮ですが、この4月と今月、湯河原に行ってきました。
    どちらも家族全員の強い希望で、夕食はイタリア料理のマレッタで頂きました。
    中田シェフの創意工夫に満ちた美味しいお料理が目当てだからです。

    以前ハコさんが浜名湖のルッチコーレが美味しかったと書かれていましたよね。
    実は湯河原離宮開業まで、中田シェフは浜名湖の料理長をしておられたのです。
    我が家も浜名湖のルッチコーレ以来、すっかりファンになったというわけです。

    関西の次は是非、湯河原離宮のマレッタを候補に入れてみて下さい。

  31. 1631 有馬離宮No.1

    >>1628 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ( i_i)\(^_^)なんとか使えそうやな♪
    ベイコート芦屋はクルーザーやな!予約してみんか?

  32. 1632 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1629 鳥羽No.1さん

    ありがとうございます

  33. 1633 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1630 軽井沢 No.3さん

    中田シェフ!!だったのですね。

    湯河原に行く楽しみが増えました。
    貴重な情報、ありがとうございました。
    うれしいです!

  34. 1634 鳥羽No.1

    >>1630 軽井沢 No.3さん

    カルさん
    素晴らしい情報ですね
    先月僕も湯河原でイタリアンいただきました。
    とっても美味しかったので、大満足の食事でした。
    その時も中田シェフだったのかもしれませんね。


  35. 1635 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1631 有馬離宮No.1さん

    スパがすぱらしい様ですから、お部屋とスパとラウンジでのんびり過ごします。

    ふ~。

  36. 1636 鳥羽No.1

    >>1624 軽井沢 No.3さん

    それはぜひリベンジしてほしいですねー

    車のトラブルは悲しいですねー
    我が家史上最悪の旅行は、まだ子供たちが小さかった頃、大雨の東名で車が故障した時です。 サービスエリアに車を乗り捨てて、たまたま路線バスのバス停があるサービスエリアだったので、そこからバスで東京、さらに電車を乗り継いでディズニーランドに行きました(^^)
    帰りももちろん夜行バス(^^)
    もう20数年前の話です。
    あの頃、僕はどんな自動車保険に入っていたのかなぁ?
    今から思えば、ほかに手があったかもしれません(^^)

    雪山で長女か鎖骨骨折というのもあったなぁ

    人生色々ありますねー
    シミジミ(^^)(^^)

    でも、ロングドライブが無理となると、少し残念ですねー

    娘さんに頑張ってもらうしかないですねー
    (^^)(^^)

  37. 1637 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1634 鳥羽No.1さん

    やはり新しいエクシブには強力なシェフが送り込まれるという噂は真実でしたね。

  38. 1638 鳥羽No.1

    >>1625 有馬離宮No.1さん

    レストランで飛ばしてください(^^)
    そしたらホームページよりいいお料理の写真が撮れるかもしれませんよ(^^)

  39. 1639 鳥羽No.1

    >>1637 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    そうですねー
    芦屋ベイコートってレストランが、特別に高い訳ではないんですねー
    関係ないと思ってたので、ホームページ見た事なかったんですよ。
    行けないのに見ても悔しいだけだから。
    でも、今はエクシブオーナー用のプランがありますねー
    もっと見とけばよかった。

    スパとプール
    本当に優雅そう(^^)(^^)

    楽しみですねー
    ワクワク(^^)

  40. 1640 山中湖No.4

    >>1591 軽井沢No.3さん
    よろしくお願いします。本当に以前と比べて楽しい場所になりました。以前は読み逃げでしたが、参加したくなりました。ここを読んでそんなオーナーさんが参加してどんどん増えたら良いなと思います。



  41. 1641 箱根離宮No.3(ハコサン)

    ***、
    私に

  42. 1642 箱根離宮No.3(ハコサン)

    ***、
    私に

  43. 1643 箱根離宮No.3(ハコサン)

    失礼しました。

    私に、なんと

  44. 1644 箱根離宮No.3(ハコサン)

    すみません。新機種にまだ馴染めず。

  45. 1645 箱根離宮No.3(ハコサン)

  46. 1646 箱根離宮No.3(ハコサン)

    若葉マークがついてます!ちょっとうれしい♪

  47. 1647 山中湖No.4

    >>1646 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    お仲間です。
    若葉マーク自分の過去レス探すのに便利です。


    ちがうか。

  48. 1648 有馬離宮No.1

    >>1646 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ハコサンいかれてもたか、、、、、
    友達と喫茶店行ってかき氷食べるわ( ´∀`)

  49. 1649 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1647 山中湖No.4さん

    (≧▽≦)

  50. 1650 軽井沢 No.3

    >>1640 山中湖No.4 さん

    はじめまして。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

    こうした場が盛り上がることで、より一層エクシブの利用が楽しく、また充実していきますよね。
    読ませて頂くだけでは申し訳ありませんので、私もできるかぎり参加していきたいと思います。

  51. 1651 軽井沢 No.3

    >>1636 鳥羽No.1 さん

    それは悲惨なことでしたね。でも、とりあえずTDL行きの目的は達せられたんですね。
    突然のことですと最善の策が思い浮かばなくなるんですよね。鳥羽の時もそうでしたよ。
    でも保険会社に電話をして、良いアドバイスを頂きました。自動車保険は大事ですネ!

    市内限定免許(笑)の娘が、それでも私の代わりに頑張って、とりあえず湯河原や蓼科、
    那須白河あたりへ行けるまでに上達してきました。次の目標は伊豆、そして浜名湖かな。
    ちなみに家内も免許は持っていますが、家族全員の意見でクビになりました。

  52. 1652 軽井沢 No.3

    >>1634 鳥羽No.1 さん

    中田シェフで間違いないでしょうね。湯河原離宮開業以来の看板シェフですので。

  53. 1653 箱根離宮No.3(ハコサン)

    カルさん

    エクシブ歴と情報量が相当なものとお見受けします。そしてこちらの掲示板をとても読み込んでいらっしゃいますね。
    でもエクシブ愛では私も負けませんよ!

    私は人生の節目やつらい事があった時、エクシブには何度も助けられましたし、パワーをもらってきました。

    エクシブをこれからも思い切り楽しむために、この場を一緒に活用して参りましょう!

    江戸っ子なのでせっかちです。
    早速湯河原離宮の空室状況チェックします!

  54. 1654 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1639 鳥羽No.1さん

    やっと少し落ち着いてきました。
    鳥羽での滞在について伺います。

    1日目はほぼ別邸で過ごす予定です。
    夕食後は余力があればアネックスへ♪

    2日目は朝風呂後アネックスでの朝食を予約していますが、早めの朝食にしてそのあとにおすすめのテルメに行くことは時間的に可能でしょうか?

    チェックアウト後はミキモト真珠島へ行き、遅めのお昼をおすすめのザ貝やでと考えています。

    書いているだけでなかなかハードに思え
    て来ましたが、ご意見頂けたらありがたいです。

  55. 1655 有馬離宮No.1

    >>1654 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    このくそ暑いのにバタバタせんと着いてからのんびり考えいや!
    疲れに行くようなもんやぞ!

  56. 1656 有馬離宮No.1

    >>1654 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    遠足前の小学生かよ。。。。

  57. 1657 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1656 有馬離宮No.1さん

    確かに!

    もう寝ます。

    おやすみなさい。

  58. 1658 有馬離宮No.1

    トバイチさん

    何でもかんでも困ったときのトバイチさんにお聞きします。
    神戸中華街でイチオシの店あります?
    今夜はサッカーなんで明日でもいいんでスレよろしく!

  59. 1659 軽井沢 No.3

    >>1653 ハコさん

    我が家も、夫婦と家族の平穏はエクシブのおかげです。ついでに家族の絆はネコたちのおかげ!

    たしかにエクシブ歴はけっこう長くなりますね、軽井沢の本館が開業した頃にまで遡りますが、
    サンメンバーズ会員の友人からチケットを頂いて、伊豆とか軽井沢、山中湖、リゾーピア箱根に
    時折り泊まったりしていたのが病みつきとなり、暫く後に格安のサンメンを中古で入手しました。
    凝り性なせいか、のめり込んでしまってグレードアップを繰り返しながら今に至っています。

    おっと、もう明日に備えてお休みでしょうか。レスは結構ですよ。お気を付けてお出掛け下さい。

  60. 1660

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 1661 鳥羽No.1

    >>1658 有馬離宮No.1さん

    アリイチさん
    フランス優勝 おめでとうございます。
    フランスが早いのか、クロアチアに疲れがたまっていたのか、わかりませんが、クロアチアは精彩を欠きましたね。
    それに対して、フランスは決めるべき人がきっちり仕事をこなして快勝でしたね。

    中華街ですが、すいません。
    中華街は昔何度かレストランに入りましたが、どこもパッとしなかったので、今では中華街では食べ歩きしかしません。
    でも逆に食べ歩きはなかなか楽しいと思います。
    中華が美味しい激戦区は住吉が熱いですが、だいぶ離れますね。

    三ノ宮で抜群のお店があるので一応書いときますね。

    施家菜 シーカサイ というお店です
    https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%96%BD%E5%AE%B6%E9%87%...

    ここは間違いないですが、予約必須です

    あまりお役に立てなくてすいません。

  62. 1662 箱根離宮No.3(ハコサン)

    おはようございます。快晴、旅日和です。行ってきます!
    皆さまにとって、良い1日となりますように。
    新幹線でじっくり↑を読みますね。

  63. 1663 鳥羽No.1

    >>1662 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    おきおつけて(^^)

  64. 1664 鳥羽No.1

    >>1662 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    細かい誤字がありますがご容赦ください。
    ザ・貝屋を残念・貝屋って書いたり(^^)
    全然残念ではないですからね。
    ただ、外観は掘っ立て小屋ですよ。(^^)

  65. 1665 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>1662: 箱根離宮No.3(ハコサン)

    どうぞお気をつけて!熱中症にも十分お気をつけくださいね(^_−)−☆

  66. 1666 鳥羽No.1

    >>1661 鳥羽No.1さん

    上の続きです。
    昨夜は遅かったので、僕だけの情報を書きましたが、何かお役に立てないかと思い、芦屋のマダムに聞いて見ました。
    この方超食通なので(^^)(^^)

    結論ですが
    中華街に美味しいお店は、、、でした(^^)
    実際はもっときっぱりおっしゃってましたが
    (^^)

    舌の肥えたアリイチさんですから、もしも予約が取れたな施家菜をお勧めします(^^)
    やはりあまりお役に立てなくてすいません。

  67. 1667 有馬離宮No.1

    >>1666 鳥羽No.1さん

    おはようございます!まずはじめに情報ありがとうございます。
    明日か明後日の昼にと思ったんですが、この暑さの中、娘を中華街というのは
    女房に大反対されました。いつかディナーに行きたい店です。
    次に、私は全然口肥えてません、、八瀬離宮のプレミアムポーションのあと、
    コンビニ弁当買いにいくやつですから。

  68. 1668 鳥羽No.1

    >>1667 有馬離宮No.1さん

    いやいや 食通でしょ
    たくさん美味しいお店が 次々とでてくるじゃないですか。

    暑いですもんね
    身重の娘さんにはやめといた方がいいですね
    さすが奥様
    こんな時は男はあきませんね(^^)

    そのうちディナーにどうぞ(^^)
    味は太鼓判です

    この暑さですから、土山人でお蕎麦でしょ
    (^^)

    芦有道路の入り口の脇にある むら玄 ご存知ですよね

    蕎麦の好みは僕は土山人派 ですが、お店の雰囲気は むら玄 芦屋川店が好きです。

  69. 1669 有馬離宮No.1

    >>1668 鳥羽No.1さん

    はい!明日は土山人のお蕎麦にします。第3火曜日なんで営業してるみたいです。

  70. 1670 箱根離宮No.3(ハコサン)

    お蕎麦はやはり神田まつやでしょ!
    って、乱入失礼。

    しみじみと皆さまの書き込みを読んでいました。
    持参した文庫本は不要になりそうです。

    ハコニ親分、はじまりは私たち二人だけでしたよね。
    それが今や何て素晴らしい情報交換(脱線もありますが)の場所になったことか!!1600レス超えてます。

    素敵な出会いをもたらしてくれた、まさにエクシブ半端ないって!ですね。

  71. 1671 有馬離宮No.1

    >>1670 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    んあ?ハコサンどこよ?

  72. 1672 箱根離宮No.3(ハコサン)

    トンネルの中です

  73. 1673 鳥羽No.1

    >>1670 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    軽井沢の川上庵のキンキンに冷えた盛りそばと有頭エビ付きの天盛り、そして豆腐三種盛り。 これ、外せません。

  74. 1674 有馬離宮No.1

    >>1672 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    返事になっとらんがな、
    もうええわ(-.-;)y-~~~

  75. 1675 箱根離宮No.3(ハコサン)

    く~、涼しそうで美味しそう。
    でも私も最近鱧の天ぷら(梅肉添え)大盛を添えたお蕎麦頂きましたから。

    鳥羽のこと、丁寧に教えてくださって感謝しています。
    そのせいか、鳥羽ははじめて行く気がしません。

    一方芦屋はどうなるのか?
    やや不安、でもワクワクが勝ってきました(^^)v

  76. 1676 箱根離宮No.3(ハコサン)

    ↑トバイチさんへです

  77. 1677 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1674 有馬離宮No.1さん

    フランス優勝、おめでとうございます!
    うれしくて有馬で飲み過ぎない様にしてください。
    私もシャンパン飲み放題は危険なのでやめておきます(^_^;)

  78. 1678 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1666 鳥羽No.1さん

    このあと芦屋在住の友人と合流しますが、ま、まさかそのマダムでは…?
    東京出身の方ですか?

    世界は意外に小さい、ですから。

  79. 1679 鳥羽No.1

    >>1678 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    残念ながらチャキチャキの関西人で、今蓼科って別宅から、羨ましい写真がたくさん送られて来ています(^^)

  80. 1680 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1679 鳥羽No.1さん

    普通は避暑地行きますよね、この暑さ!
    エクシブ蓼科っていう選択肢はなかったのか…?(心の声)

  81. 1681 鳥羽No.1

    >>1680 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ベイコートの素晴らしい プールとスパで快適にお過ごしください(^^)

    こちらまで、ワクワクして来ましたよ(^^)

  82. 1682 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1659 軽井沢 No.3さん

    私も猫大好きです!!実家ではずっと猫と暮らしてました。

    残念ながら主人が猫アレルギー(犬アレルギーってあるんでしょうか?)で飼うのはあきらめていますが…。

    エクシブ行かれるときは猫ちゃんはお留守番ですか?

  83. 1683 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1665 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    はい、こちらはサウナに近い感覚です。
    このあとスパではサウナは避けます。

    北海道以外は全国的に猛暑の様です。
    ご自愛ください。

    もしや、今も蓼科に?
    それは賢明な選択です!!

  84. 1684 箱根離宮No.3(ハコサン)

    トバイチさん
    カルさん

    プールサイドも溶けそうなので、このあとはスパとお部屋で過ごします。
    そのあとのお食事、
    さあベイコートのイタリアンは、中田シェフにどこまで迫るか!?

  85. 1685 鳥羽No.1

    >>1684 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    写真 写真 !!
    頼みますよー

    実況 実況(^^)

  86. 1686 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1685 鳥羽No.1さん

    何せ新機種ですから、余り期待しないでくださいね。
    もちろん何枚かは送りますけどね。

    一人で来て、パシャパシャやってたら
    あやしいでしょ?


  87. 1687 鳥羽No.1

    >>1686 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    気にしない
    気にしない

    みんなの代表ですから(^^)(^^)

  88. 1688 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1687 鳥羽No.1さん

    トバイチ会長の命を受け、ハコシン二等兵撮影頑張ります!




  89. 1689 箱根離宮No.3(ハコサン)

    中は天国!

    1. 中は天国!
  90. 1690 有馬離宮No1

    >>1689 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    おお!これぞリゾート♪
    しかし入っていきなりパシャパシャは、おのぼりさん丸出しやなあ♪けどがんばれ!

  91. 1691 箱根離宮No.3(ハコサン)

    ラウンジ

    1. ラウンジ
  92. 1692 箱根離宮No.3(ハコサン)

    今だけの♪

    1. 今だけの♪
  93. 1693 箱根離宮No.3(ハコサン)

    めちゃくちゃ美味しいメロンパフェ

    はるばる来た甲斐がありました。

    スタッフがとてもやさしいです。

  94. 1694 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1690 有馬離宮No1さん

    アリイチさん、メロンパフェ来月まであるみたいです。

    おすすめします!

  95. 1695 有馬離宮No1

    >>1692 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    アイスクリームの先っぽ無いぞ!食ったな!

  96. 1696 鳥羽No.1

    >>1689 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    やっぱ 違いますねー

  97. 1697 鳥羽No.1

    >>1691 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ベイコートもオーナードリンク券って出るんですか?

  98. 1698 鳥羽No.1

    >>1693 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    これは高級ですねー
    税別4,000円くらいしそう。

  99. 1699 有馬離宮No1

    >>1698 鳥羽No.1さん

    メロンくらい普通に食べたくないですか⁉️

  100. 1700 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1697 鳥羽No.1さん
    ドリンク券は出ません。
    でもスパとプールのメンバー券は今だけエクシブ45周年で出ました。ラッキー♪

  101. 1701 鳥羽No.1

    >>1699 有馬離宮No1さん

    アリイチさん
    いやいや

    芦屋ですから
    ベイコートですから
    そこは 郷にいれば郷に従えで(^^)(^^)

  102. 1702 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1699 有馬離宮No1さん

    うふふ。

    でも女性はこういうの好きなんです!

    特に私はメロンとスイカが大好きなので、うれしい。

    すみません。スパに行ってきます!

  103. 1703 鳥羽No.1

    >>1700 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ナイスゲット!

  104. 1704 箱根離宮No.3(ハコサン)

    続報
    意外にコンパクト

    1. 続報意外にコンパクト
  105. 1705 箱根離宮No.3(ハコサン)

    こちらも

    1. こちらも
  106. 1706 箱根離宮No.3(ハコサン)

    ベランダ付き

    1. ベランダ付き
  107. 1707 鳥羽No.1

    >>1704 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    シンプルな部屋ですねー

  108. 1708 箱根離宮No.3(ハコサン)

    眺めのよい部屋

    1. 眺めのよい部屋
  109. 1709 鳥羽No.1

    >>1705 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    お風呂はジャクジーですか?

    ちなみにスパは温泉ですか?

  110. 1710 鳥羽No.1

    >>1706 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ベランダはいいですねー(^^)

  111. 1711 鳥羽No.1

    >>1708 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    夜景はあるのかなぁ

    ところで、このスマホのカメラは全てこの比率ですか?

    随分ワイドですねー

  112. 1712 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1707 鳥羽No.1さん

    はい、とても。

    箱根離宮や有馬離宮、勝ってます!


  113. 1713 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1709 鳥羽No.1さん

    はい、スパの屋外ジャグジーは最高!
    ハリウッドスター気分味わえます。

    はい、温泉です。

  114. 1714 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1711 鳥羽No.1さん

    夜景あるそうです!
    マリーナがライトアップするらしい。

  115. 1715 鳥羽No.1

    >>1714 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    もうすぐごはんですね

    レストランからの景色が楽しみですねー

  116. 1716 有馬離宮No1

    >>1714 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    早い話し部屋は小さいってことやな(-_-;)
    なんとかんとかスイートに泊まらんとなあ。
    けど一人じゃなあ、、

  117. 1717 鳥羽No.1

    >>1716 有馬離宮No1さん

    ワンベットルームは50平米ないですからねー
    普通の感覚なら十分広いですけどねー
    エクシブに慣れてるから(^^)

  118. 1718 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1717 鳥羽No.1さん

    そう、とても狭く感じてしまいました。

    お料理、

    小さいです。

    1. そう、とても狭く感じてしまいました。お料...
  119. 1719 鳥羽No.1

    >>1718 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    皿がでかいですねー(^^)

  120. 1720 箱根離宮No.3(ハコサン)

    そうなんです。

    でもマリーナに面した一番良いお席にしてもらえました。

    エクシブなのに。
    こわいから?

    1. そうなんです。でもマリーナに面した一番良...
  121. 1721 箱根離宮No.3(ハコサン)

    きれいです

    1. きれいです
  122. 1722 箱根離宮No.3(ハコサン)

    でもやはり控えめ

    1. でもやはり控えめ
  123. 1723 鳥羽No.1

    >>1721 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    きれいですねー

  124. 1724 鳥羽No.1

    >>1722 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    オマールエビですね
    美味しそう(^^)
    ステキな景色を見ながら、最高ですねー

  125. 1725 箱根離宮No.3(ハコサン)

    最後まで、控えめでした

    1. 最後まで、控えめでした
  126. 1726 箱根離宮No.3(ハコサン)

    デザートも…

    メロンパフェが美味し過ぎたかもしれません

    1. デザートも…メロンパフェが美味し過ぎたか...
  127. 1727 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1724 鳥羽No.1さん

    はい、今日は特にきれいな夕焼けでラッキーでした。
    でも、私にはスモールポーション過ぎました。

    アリイチさんにお握り(鮭と梅)買ってきてもらおうかな?笑

  128. 1728 鳥羽No.1

    >>1727 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    そうなんですね。
    とっても美味しそうでした(^^)

    エクシブのお料理はメインのお肉がもう少し欲しいなぁっていつも思います。

    でもなんだか不思議で、部屋に帰った頃にはおなかいっぱいになってます(^^)

    ところであのメロンのパフェはおいくらしましたか?
    下世話ですいません。
    僕もああいうの、好きなので(^^)

  129. 1729 箱根離宮No.3(ハコサン)

    なんと、1800円!
    私は明日も食べたい位に美味しかった!

    来月一杯までだそうです。

  130. 1730 鳥羽No.1

    >>1729 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    それは安いですねー
    離宮のケーキでもそれくらいしますよね。

  131. 1731 箱根離宮No.3(ハコサン)

    やはり豪華な施設です

    昨晩の稼働率、100%!

    今日は静か。

    1. やはり豪華な施設です昨晩の稼働率、100...
  132. 1732 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1730 鳥羽No.1さん

    今宵はこの辺で失礼します

  133. 1733 山中湖No.4

    >>1729 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ハコサン丁寧な写真とコメントありがとうございます。メロンパフェやすくないですか?千疋屋のパフェでも安くて2000円くらいします。しかもクオリティ高そう。
    お料理も美味しそうですが私はあと5枚肉が欲しいです。
    ベイコート楽しんできてください。

  134. 1734 鳥羽No.1

    >>1732 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    初日の実況 とても楽しく拝見しました。
    感謝です。
    おやすみなさい(^^)

  135. 1735 軽井沢No2

    3連休は家の用事や子供の部活
    そして余りの猛暑で疲れはててしまいましたが
    ハコサンさんのリポートでやる気が出て来ました
    素敵な写真をありがとうございます
    メロンパフェに私も惹かれた口です(笑)

  136. 1736 有馬離宮No.1

    ハコサン寝るには早い!しばらく付き合え♪

  137. 1737 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1733 山中湖No.4さん

    同感!

    関西の方は少食なんですかね?

    有馬離宮での悲しい思い出がよみがえりました。

  138. 1738 有馬離宮No.1

    しかしなんやあのスモールポーションは!二人前でもたらんぞ!
    文句言ったか?エクシブ魂見せたんかい!六甲おろし歌いながらやぞ♪♪

  139. 1739 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1736 有馬離宮No.1さん

    お腹すいたけどコンビニないし、
    もう寝ます。
    早っ。

  140. 1740 有馬離宮No.1

    >>1732 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    10月きめた!ディナーおにぎり持ちこむ!!!

  141. 1741 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1735 軽井沢No2さん

    あのあとスイカソルティードッグも頂けて大満足でした。

    是非一度はいらしてください。
    お握りは必需品ですが。

  142. 1742 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1738 有馬離宮No.1さん

    レストランのマネージャーにやさしくしっかり伝えました!

    多分来月は山盛に。
    私のおかげですからね!

  143. 1743 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1738 有馬離宮No.1さん

    私は巨人ファンです!

  144. 1744 有馬離宮No.1

    >>1742 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    了解!明日の移動もきついから早く寝ろや!

  145. 1745 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1740 有馬離宮No.1さん

    お鍋もちこんで、うなすきいかがですか?

  146. 1746 有馬離宮No.1

    >>1745 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    43200円やぞ!明日エクシブの営業に口説かれて買わされよる。。。
    女はイケメン営業に弱いからなあ!
    早く寝ろや!

    43200円やぞ!明日

  147. 1747 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1746 有馬離宮No.1さん

    たかすぎ晋作!

  148. 1748 有馬離宮No.1

    >>1747 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    うるさいわ!いまから明日の準備や(--;)

  149. 1749 箱根離宮No.3(ハコサン)

    おはようございます。
    朝から芦屋続報です。
    トバイチ隊長、ハコサン二等兵今日もがんばります!
    夜景から

    1. おはようございます。朝から芦屋続報です。...
  150. 1750 箱根離宮No.3(ハコサン)

    エクシブタイム
    ピアニストとシンガー

    1. エクシブタイムピアニストとシンガー
  151. 1751 箱根離宮No.3(ハコサン)

    白い宮殿

    1. 白い宮殿
  152. 1752 箱根離宮No.3(ハコサン)

    廊下は続くよ、どこまでも

    1. 廊下は続くよ、どこまでも
  153. 1753 箱根離宮No.3(ハコサン)

    スパのあとはジュースとドライフルーツ

    1. スパのあとはジュースとドライフルーツ
  154. 1754 箱根離宮No.3(ハコサン)

    ロッカーに差が

    1. ロッカーに差が
  155. 1755 箱根離宮No.3(ハコサン)

    オーナー様は

    1. オーナー様は
  156. 1756 箱根離宮No.3(ハコサン)

    この写真で怒られたら隊長責任とってください!
    奥が極楽ジャグジー

    1. この写真で怒られたら隊長責任とってくださ...
  157. 1757 箱根離宮No.3(ハコサン)

    マリーナ前テラスで奇跡の朝食♪
    他に誰もいない。心地よい風。
    カップはウェッジウッドとジノリ。

    1. マリーナ前テラスで奇跡の朝食♪他に誰もい...
  158. 1758 鳥羽No.1

    >>1756 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    女湯ですか(^^)
    水着で入るんでしょ。

  159. 1759 鳥羽No.1

    >>1749 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    良い演出ですねー
    ベランダは隣丸見えかな?

  160. 1760 鳥羽No.1

    >>1750 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ここ大事。
    ピアニストとシンガー 2人体制?

  161. 1761 鳥羽No.1

    >>1751 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    これは大理石?

  162. 1762 鳥羽No.1

    >>1753 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    サンクチュアリスタイルですね

  163. 1763 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1758 鳥羽No.1さん

    し~、ここは何も着ないエリア

  164. 1764 鳥羽No.1

    >>1755 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    これは行ったらあかんやつですね。
    僕ならここで切れて、二度と来ないかか、買う方法を考えてしまいます。
    RT汚い商売しますねー。
    ここら辺が◯◯◯商法だと悪口言われる所以ですね!

  165. 1765 鳥羽No.1

    >>1757 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    それは素晴らしい

    食器がいいのも良いですねー

    気分がいいです

    エクシブは使い古した食器使いすぎ。

  166. 1766 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1760 鳥羽No.1さん

    はい、演奏レベル高かった。

    ラウンジには私だけで申し訳なかったです。
    バーにはなん組かいらしたけど。

  167. 1767 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1761 鳥羽No.1さん

    イエス

  168. 1768 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1762 鳥羽No.1さん

    (^^)v

  169. 1769 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1764 鳥羽No.1さん

    え?
    大きい方使えましたよ
    結構エクシブオーナー強し。

    ディナーも一番良い席(二組のみ)にしてくれたし。

    あ、悪魔だから!?

  170. 1770 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1765 鳥羽No.1さん

    ディナーのお皿は大きすぎでしたけど。

    トバイチさんのお料理のお皿も素敵でした。

  171. 1771 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1764 鳥羽No.1さん

    あ、トバイチさんは全員平等主義なのか。

    ベイコートオーナーもゲストも同じ対応にしてほしいのですか?

  172. 1772 箱根離宮No.3(ハコサン)

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  173. 1773 鳥羽No.1

    アリイチさん
    ヤマヨンさん
    そしてハコさん

    このスレをご覧になっている皆さん
    おはようございます(^^)(^^)

    皆さま なかなか ポーションにはお厳しいですねー(^^)

    ハコさん
    昨日に引き続き
    ステキな写真の投稿 ありがとうございます(^^)

    ベイスイートのワンベットは少しお部屋が狭い様でしたが、ハコさんの実況を見ていて納得できました。
    ベイコート倶楽部はホテル全体を楽しむ素晴らしいホテルなのですね。
    部屋ではちょうど快適な空間を用意して、ラウンジやスパなどでの時間を存分に楽しむスタイル。
    カルさんどうですか?
    今度はオーナーになって来てみたいと思いましたか?
    さらに高みを目指して頑張っている世代には最高のモチベーションになりそうですね。
    僕の様なリタイヤ寸前の者には高嶺の花でストレスになりそうです(^^)(^^)

    エクシブオーナーじゃない方々も読んでいるかもしれませんが、よくそういう方々から高いお金を出してオーナーなんぞになる気がせん。 所詮ミエハリのバカのする事だ!と嘲笑されます。
    僕はそれでいいのだといつも笑って読んでおりました。
    ミエを張りたいから仕事を頑張り、お金を稼ぎ、高みを目指す事こそ向上心の現れだと思っているので。(^^)(^^)
    なので、ベイコート倶楽部は目の毒でしたねー(^^)(^^)
    どうだろう?
    まだ、頑張れるかなぁ??

  174. 1774 鳥羽No.1

    ハコさん

    いよいよ
    次は別邸ですねー
    全く違うタイプのエクシブ
    初の旅館スタイル別邸をお楽しみくださいね(^^)

  175. 1775 箱根離宮No3

    >>1774 鳥羽No.1さん

    はい、もうしばらくテラスでのんびりしてから別世界へ旅立ちます。

    鳥羽ではもちろんお写真貼り付けませんよ!
    会長からのご要望に秘書燃えましたが、次は本当にまったりさせてもらいます。

  176. 1776 鳥羽No.1

    >>1769 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    エクシブオーナーも、オーナーよう使えるのですか?
    それは意外!
    サプライズです
    僕はそういうしょうもないことに、きゃっきゃ喜んじゃうタイプです(^^)

  177. 1777 鳥羽No.1

    >>1770 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    ありがとうございます(^^)

    高級ホテルやラストランでは、家では使えないような食器でお料理を提供してほしいですよねー

  178. 1778 鳥羽No.1

    >>1771 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    違う違う
    エクシブオーナーは小さい方しか使えないのかなと、勘違いしたのです。(^^)

  179. 1779 鳥羽No.1

    >>1774 鳥羽No.1さん

    ありがとうございました(^^)
    鳥羽ではごゆっくりお過ごしください(^^)

    でも、サービスショット 1枚くらい期待していますよ(^^)

  180. 1780 有馬離宮No.1

    おはよう!結構期待されてたしがんばったなあ♪
    きょうの鳥羽別邸はのんびり自分が楽しまなあかんぞ! 
    風呂は夜だけにしとけよな!

  181. 1781 箱根離宮No3

    >>1776 鳥羽No.1さん

    ちょっと女子ですね

    ただ、大ロッカー今だけかもしれませんから要チェックですよ!

    私。運だけは良いので♪

  182. 1782 箱根離宮No3

    >>1780 有馬離宮No.1さん

    アリイチさん、やさしい…。
    雷鳴るかも。

    お風呂夜だけ?でもテルメ素晴らしいみたいだから…。

    はい、わかりました。無理しません

  183. 1783 有馬離宮No.1

    >>1782 箱根離宮No3さん

    お、も、て、な、し、
    歳には勝てん。。。
    ベイコートやとスパもパンツいるかと思ってた。
    うちのばあさんは絶体無理やしな、、プールは、、、、、、知らん。

  184. 1784 鳥羽No.1

    >>1782 箱根離宮No3さん

    テルメは覗くだけでも是非どうぞ。
    いや、やっぱり浸かってほしいなぁ?
    それともお風呂嫌いとか、入ったらかえって疲れるタイプですか?
    僕は風呂好きだから。

    でもね、同じ源泉とは思えないですよ。
    絶対 入ってください(^^)
    (^^)

  185. 1785 箱根離宮No3

    >>1783 有馬離宮No.1さん

    ふかふかバスローブとスリッパでスパ専用エレベーターで行けます。

    でも、スバでまた別のバスローブとサンダルに履き替えて、ロッカーは暗証番号必要だし案内スタッフはいますが、ちょっと面倒です。

    10月、極上ジャグジー楽しんでくださいね

  186. 1786 箱根離宮No3

    >>1784 鳥羽No.1さん

    はい、無理ない程度に楽しみます。

    色々ご助言ありがとうございました。
    m(_ _)m

  187. 1787 鳥羽No.1

    アリイチさーん

    もう有馬温泉ですかぁ(^^)
    楽しみですねー

  188. 1788 有馬離宮No1

    出るの遅くなっていままだ京都(>_<)

  189. 1789 鳥羽No.1

    >>1788 有馬離宮No1さん

    あら
    てっきりもうお蕎麦食べてるのかなぁと思いました(^^)

  190. 1790 箱根離宮No3

    >>1788 有馬離宮No1さん


    アリイチさん、本当にゆだる様な半端ない暑さです。

    くれぐれもご無理ない様に。

    ご自分のペースで、有馬離宮楽しんでください♪

  191. 1791 箱根離宮No3

    カルさんのご意見も伺いたいですが、体験者としてベイコート芦屋の総合評価は…。

    私は秋の深まったころに主人と是非来たいと思っています。栗のパフェがあるそうです。秋が無理ならまた来年の今頃かな。

    イタリアンは中田シェフ圧勝です!!
    もちろん量だけの問題ではなく、やはり地元産の新鮮な素材をいかに美味しく工夫して提供してくれるかがポイント。
    今回は残念ながら満足には遠かった。

    そして総合的なスケール、ロケーション(眺め)、豪華さに加え女性スタッフの明るく親切な対応が忘れられません!!

    と言ってたら、鳥羽別邸にそろそろ到着です。

    みなさま、素敵な夏の夕べをお過ごしください。

  192. 1792 箱根離宮No3

    >>1789 鳥羽No.1さん

  193. 1793 箱根離宮No3

    奇跡の眺め

    そして畳のお部屋に癒されています

  194. 1794 鳥羽No.1

    >>1791 箱根離宮No3さん

    合評価
    ありがとうございました(^^)!
    すんばらしーホテルでしたねー
    秋に行きたいとおっしゃるのは、栗のパフェ目当てですかぁ?
    それとも秋の芦屋に魅せられる何かが有るのですか?
    食事が少し物足らないのは残念ですね。今回のコースはリスペット?
    もしも、食事に不満はあるけれど、また行ってみようと思われるならば、ご連絡くださいね。 芦屋にはいっくらでも美味しいお店がありますから。ハコさんのフットワークならば、タクシーで食事に行くことも大丈夫でしょ(^^) タクシー代を加味しても、外のお店の方が安くて美味しいお食事が楽しめるかもしれません(^^)
    今回はメンバー初の芦屋ベイコートレポート、本当にありがとうございました。
    感謝感激雨あられです(^^)(^^)

  195. 1795 鳥羽No.1

    >>1792 箱根離宮No3さん

    おーー

    いいお部屋とってくれてますねー
    最高の部屋じゃないですか!

  196. 1796 箱根離宮No3

    お部屋、確かに最高です。
    お湯もまたすごい!メカブ入りですか?というくらいぬめりがあります。

    夕食は一人なのに、浮殿おさえてくれてます。

    トバイチさん、ハコサン行くからよろしくとか手を回してくださったのでは?笑

  197. 1797 有馬離宮No.1

    ふぅ。。。エクシブ着くなり太閤橋まで3人で散歩!!きつかった!!
    結局、土山人行けませんでした。。5時半から食事して掬星台いってきます♪
    写真うまく撮れたらおくります。
    ハコサン、たどり着けたみたいやな!余裕できたらトバイチさんおすすめのテルメやな!

  198. 1798 鳥羽No.1

    >>1796 箱根離宮No3さん

    よかったです
    移動の疲れを癒してください
    別邸の和食
    納得できるお料理だったら嬉しいなぁ(^^)

  199. 1799 鳥羽No.1

    >>1797 有馬離宮No.1さん

    アリイチさん
    お疲れ様でした。
    バスだせー!!
    って吠えてきてください!

    娘さん 大切な時期ですから、登りはおんぶですね(^^)

  200. 1800 箱根離宮No3

    >>1799 鳥羽No.1さん

    トバイチさんも、悪魔の使いだった!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸