リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 6604 シン

    >>6603 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん
    十月さん

    隣接はしていませんが、
    淡路島は 大浜海水浴場まで送迎してくれますよ^_^

  2. 6605 ハコ

    十月さん ベンさん

    グランドエクシブ初島はぐるっと海に囲まれていますが、残念ながら海水浴場は聞いたことがないです。
    ただし屋内外のプールはありますよ。

    インドアプールは大人向きですが、
    ガーデンプールは夏季のみの営業ですけれど
    お子さんたちに人気がありますね♪

  3. 6606 十月

    おお!皆さんありがとうございます!
    リゾーピア熱海はサンビーチなるほど。淡路島は送迎!これ嬉しいですね。初島は港で子供が海水浴ってのはレビューでみましたけどコンクリでした。
    鳥羽別邸から浜が見えたので気になってたけどやっぱダメなんでしょうねぇ。
    ラグナシアの西にある人工ビーチも遊泳禁止みたいですし。
    プールがあれば十分とはいえ海とプール両方欲張りたくなっちゃいました(^^;)
    プールに関してもエクシブは凄い充実してるみたいですね。夏場でも雨天時に入れたり全天候型ってのはありがたいです。ただ、もしビーチ隣接の施設が出来たら行ってみたいです。オーナー&ゲストのみビーチって憧れちゃいます。
    下田プリンスのビーチはそういった意味では贅沢でした。
    沖縄のモトブリゾート、ちゅら海水族館のビーチはホテル客だけでなく一般も大勢いたからプライベートという感じではありませんでした。こちらはビーチからホテルのプールにさくっと入れてよかったです。

    これから冬に向かうのに海の話題でしたね(^^;)

  4. 6607 伊豆の小躍り

    エクシブに隣接しているビーチ。

    隣接しているわけではありませんが初島の海は夏は家族連れで賑わっています。

    初島には砂浜はありませんが泳げます。
    と言うか海へ入れます。

    ホテルから一番近い第2漁港。
    そして初島漁港。
    共にスロープから海へ入れます。
    行きはホテルのバスで送ってもらえます。

    スロープの先は急に深くなるのでちびっ子達は浮き輪でぷかぷか浮いていたり、海の中にいるお魚をのぞいています。

    小学生以上になるとシュノーケリングしてます

    漁港前にある、初島スノーケリングセンターでライフジャケットなど必要な道具は貸し出しがあります。

    必ず必要なのはマリンシューズです。
    スロープが滑ります。

    夏は初島の民宿からも水着のまま泳ぎに行く家族連れの姿を見かけます。

    水がキレイだしお魚もいるし子供は大喜びです。

    そして砂浜がないので、砂だらけにならず海から上がって簡単な服を着てホテルまで歩いて帰れます。

    初木神社先の階段を上がるとホテルへの近道です。

    来年の夏は初島でシュノーケリングいかがですか?

  5. 6608 山中湖No.1ヤマイチ

    >>6581 十月さん
    初島で泳げます。
    バスで港まで送ってもらって港と岩場で遊べましたよ!


    1. 初島で泳げます。バスで港まで送ってもらっ...
  6. 6609 ハコ

    小躍りさん ヤマイチさん

    私は初島は普通の人やお子さんはあまり
    海には入れないのだと思っていました。
    いつもお部屋からの海の眺めだけで
    大満足でした。

    しかしシュノーケリングに港での水遊びや岩場遊びなど、初島の海での色々な楽しみかたがあるのだと目から鱗の情報でした。
    ありがとうございました。

    ただ私は岩場辺りで足をすべらせて、
    頭でも打ちそうなので行かれませんけれど笑
    (^o^;)

  7. 6610 伊豆の小躍り

    >>6609 ハコさん

    夏の初島漁港は海水浴の家族連れでとても賑わっています。

    ブイもあり、そこから出ると拡声器で、
    お客様、ブイから出ないでください、
    とどこからもなくお声がかかりますので安全の面でも大丈夫なようです。


    ヤマイチさんの写メの、イルカに乗った少年?

    水の中を見ているように見えます。
    魚を見ているのかな。

    可愛いですね(^_^)

  8. 6611 ハコ

    >>6610 伊豆の小躍りさん

    なんだか夏の初島は特に楽しそうですね♪
    来年は私も新しい水着を買って、、、
    いやいや、やはり私はお部屋のビューバスからまったり海を眺めます。

    お部屋のベランダからシュノーケリングしている小躍りさんに手を降りますよ~笑

  9. 6612 山中湖No.1ヤマイチ

    >>6610 伊豆の小躍りさん
    >>6611 ハコさん

    我が息子です!
    バス乗り場から飛び込んでましたよ 笑(^○^)

    1. 我が息子です!バス乗り場から飛び込んでま...
  10. 6613 伊豆の小躍り

    >>6611 ハコさん

    オッケーです、海からハコさんに手を振ります(^O^)


    ヤマイチさんの息子さん、バス乗り場から⁉︎
    深いのに勇気あるお子さんですね。
    すごい!

    楽しそうですね。

  11. 6614 ハコ

    ヤマイチさん
    息子さん、素晴らしい。
    たくましく育ってらっしゃいますね!

    小躍りさん
    美味しそうなお魚(伊勢海老大歓迎)いたら
    お願いします!
    って密漁になってしまいますよね~笑

  12. 6616 匿名さん

    [NO.6616と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 6617 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6607 伊豆の小躍りさん
    >>6608 ヤマイチさん

    初島の海辺で泳げるとは知りませんでした。
    夏休みに行かないので見たこともなかったです。

    でも、言われてみればエクシブ初島のサイトで、
    スキューバダイビングの案内も出てましたねぇ。

    シュノーケリングもきっと楽しいのでしょうが、
    私などは潜ったら二度と浮かんでこないかも (^^;
    もう少し若かったら挑戦したかもですが。。。

  14. 6618 ハコ

    番外編その2です
    佐賀バルーンフェスタ2018
    昨日(4日)は飛びました!
    機会がありましたら一度是非ご覧ください。
    各国の色鮮やかなバルーンを間近に見られて
    大人も子供もとても盛り上がるイベントでした。

    1. 番外編その2です佐賀バルーンフェスタ20...
  15. 6619 十月

    伊豆の小躍りさん、ヤマイチさん。
    ありがとうございます。砂だらけにならずってのはいいですね!!マリンシューズは必須。覚えておきます。写真を見せてもらってよかったです。これは気になります。
    透明度が高そうなのでいいなぁ。
    安全面の気遣いもあるんですね。これはかなり嬉しいです。夏に準備して行きたい!

    ベンさん
    シュノーケリングも気になります。スキューバはやったことがないけどエクシブ会員になって気になりだしてます。至れり尽くせりでやれそうなのでw

    ハコさん
    バルーン凄い迫力ですね!そういやバルーンに乗ったことはないですねぇ。TVなんかでバーナーのゴーって音が結構すきです。乗るほうだけでなく下から見ても楽しめるのがバルーンのいい所ですね。

  16. 6620 伊豆の小躍り

    >>6618 ハコさん

    おはようございます。
    壮観ですね!

    近くて見たら大きくて迫力があるのでしょうね。
    人も沢山!




    ヤマイチさん
    エクシブ初島では夏はシュノーケリングの道具は全て貸してくれてインストラクターが教えてくれるアクティビティがあります。

    8月中で終わりだったと記憶しております。
    そちらは第2漁港、イタリアンレストラン、ポルトの前の浜です。

    透明度が高く、小さなお魚から大きなお魚がいてお魚の説明もしてくれます。
    シマダイや小さなイカが泳いでいました。

  17. 6621 伊豆の海

    >>6602 八瀬さん

    伊豆の海です。新参者です、よろしくお願いします。

    掲示板の皆さまへ!
    私宛に、沢山の温かい書き込みありがとうございます。
    書き込みのお返事方法が、まだよくわからず、すみません。
    よろしくお願いします。

    番外編ですが、
    一週間ほど前、「ちきゅう」と言う名前の船の写真を撮りました。
    南海トラフ??水深の深い所で、地中を調べているとの事。
    煙突に見える所が、海底と繋がっています。
    今回は、エクシブの情報でなくてすみません。

    1. 伊豆の海です。新参者です、よろしくお願い...
  18. 6622 ハコ

    >>6621 伊豆の海さん

    ほほー、実に興味深い!

    「ちきゅう 」は、海底下をより深く掘削するためライザー掘削技術を世界で初めて科学研究用に導入した科学掘削船
    だそうですよ。
    マントルレベルまで調べられる様なすごい船らしいです。

    どちらで撮影されたのかしら?
    高校時代地学が好きだった自分を久しぶりに思い出しました(笑)

    最近海遊びの話題も盛り上がりましたし、
    海関連の情報いつでも大歓迎します!

    あー、太平洋が見たいです。

  19. 6623 伊豆の海

    >>6622 ハコさん

    先週、あすかから、見ました。
    船長さんが、ちきゅうから、4キロ程離れた所を、航行してくださいました。

    私は、海が好きなので、皆さまのお話から、
    今月は、絶対初島に行こうと決めました。
    楽しみです。

  20. 6624 ハコ

    あすか乗られたんですね、いかがでしたか?
    私は大型豪華客船は未経験です。

    初島は年期の入った施設ですが、
    海とリゾート気分がたっぷり味わえるので、
    大好きな場所です!
    私の初エクシブは、初島でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸