リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 6544 ハコ

    海外の遊園地の様な、そしてどこか懐かしい感じの遊園地ですねー(^^)
    浜名湖パルパルという名称がまた楽しそう♪
    お子さま方と思い切り遊んでくださいね。

    私も今九州でちょっと楽しそうなところに
    向かっています(^_^)

  2. 6545 ハコ

    ↑6544はフドウさん宛です

  3. 6546 シン

    >>6543 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん
    浜名湖パルパルですか^_^

    ググって見ますね^_^
    ありがとうございます

  4. 6547 伊豆の小躍り

    >>6523 伊豆の海さん

    はじめまして、同じく伊豆オーナーの小躍りです。
    伊豆のオーナーが増えて大歓迎です♪

    ホテルから見る伊豆の海と大島の景色は美しくずっと眺めていたいですよね。

    どうぞマイペースでのぞいて下さい。

    これからもよろしくお願いします(^_^)

  5. 6548 伊豆の小躍り

    >>6541 シンさん

    エクシブ白浜には斜めに動くエレベーターがあるのですね。
    それもガラス張り!

    乗ってみたいです。

    ホテル内アトラクションみたいですね。

  6. 6549 シン

    >>6548 伊豆の小躍りさん

    伊豆小躍りさん
    すいません
    誤解を招く書き込みでした。

    エレベーターはガラス張りではありません
    ガラス張りだったらいいなぁって思ってますけど。

    ガラス張りなのはエレベーターホールです。

    左右にエレベーターがあって、真ん中のエレベーターホールがガラス張りなんです^_^

    なので下の階が見えるので、孫たちが面白がっています^_^

  7. 6550 白浜A

    参加されている皆様へ

    個別に色々お話したいと思いつつ、このような書き込みで失礼します。
    本日関西圏は晴天で、祝日ということもあり各エクシブ施設も賑わっているのではないでしょうか?

    白浜アネックスについてですが、エントランスフロア(=ロビーフロア、以下LF)をベースに、地下に広がるフロアが全部で7階それに一番地下にスパがあります。
    地下フロア(という書き方が正しいかどうかわかりませんが)に行くエレベータ(以下、EV)が、こちらで話題になってるEVになります。
    しかも構造上、どうしても通常のEVに比べて稼働速度が遅いのに加えて2基しかないため、一斉に移動する時間(食事やチェックアウト・インなど)はEV難民が発生しやすくなっています。
    これが私にはとてもネックになっています。

    でもLFより上階は通常のEVなので、こちらのほうがその点ではストレスが少ないので、その際の好みによって私は予約リクエストをするようにしていますね。
    アドベンチャーワールドを身近に感じたい(動物が少しでも大きく見える?笑)ときは下位フロアで、という考えた方もありで、ベランダから動物の様子を見ながらお茶やビールを飲むのも楽しいものです(笑)。

  8. 6551 ハコ

    >>6550 白浜Aさん

    白浜Aさん、ご丁寧な白浜についての書き込みありがとうございます。

    >ベランダから動物の様子を見ながらお茶やビールを飲むのも楽しいものです

    え~~?!びっくりです!!
    白浜ではそんな楽しいことができるのですか?
    アフリカのサファリパーク内のホテルみたいですね(行ったことはありませんが、、)
    動物好きには夢の様なお部屋ですね。
    (ちなみに私は大好きです)

    例のエレベーターへの興味も含め、俄然私の中の白浜行きたい度数急上昇中です。

  9. 6552 伊豆の小躍り

    >>6549 シンさん

    こちらこそすみません。
    よく読むとエレベーターホールがガラス張り、と書いてあります。

    早とちりしたのは私の方でした。
    乗りたい気持ちは変わらず、です(^_^)



    白浜Aさん
    エクシブ白浜の詳細なご説明をありがとうございます。

    下層階はアドベンチャーワールドの動物達がそんなに近くに見えるのですね。

    白浜へも行きたいです(^_^)

  10. 6553 ハコ

    番外編です。
    九州にはエクシブもベイコートもないので、
    お許しを。

    佐賀バルーンフェスティバルに来ました!
    しかし風が強いため、空中競技は中止に(涙)
    写真は地上でのデモンストレーション。
    バルーン、とてもきれいでした!

    1. 番外編です。九州にはエクシブもベイコート...
  11. 6554 軽井沢No2(フドウ)

    パルパルより帰還

    暑くもなく寒くもなく穏やかな天気で遊園地を楽しむには恵まれた日でした^^

    1. パルパルより帰還暑くもなく寒くもなく穏や...
  12. 6555 シン

    >>6554 軽井沢No2(フドウ)さん

    楽しかったでしょうねー^_^
    連泊ですか?

    ロープーウエイに乗るとステキな景色は見られますか?

  13. 6556 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6554 軽井沢No2 フドウさん

    SS棟にお泊まりなんですね。浜名湖SSと軽井沢SVは、朝食にルームサービスを選べるので有り難いのですが、唯一スパだけはSS棟からだと男湯へ行くのが遠くなるんですよねぇ。グルッと反対側の棟まで回り込むのが面倒でなりません。もちろん女性陣は逆に近くなりますから喜んでますが (^^;

    それにしても浜名湖は、いつもプール廻りのライティングが綺麗だし、周囲はゴルフ場と浜名湖に囲まれて広々してますし、独特のエキゾチックな雰囲気でリゾート感が満点ですよね。もうすぐクリスマス向けのイルミネーションが各施設で準備されますが、浜名湖はどこよりも鮮やかで豪華に感じます。

  14. 6557 シン

    >>6553 ハコさん

    おーー
    カリフォルニアのよう^_^

    ステキですねー^_^

  15. 6558 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6553 ハコさん

    強風だったのは残念でしたが、気持ち良さそうなお天気ですし、
    何といっても、バルーンを目前にすると迫力ありそうですねぇ。


    >>6557 シンさん

    私の6556とシンさんの6557、秒数までピッタリ一緒でしたね (^^)

  16. 6559 シン

    >>6556 軽井沢 No.3 = ベンさん

    そうだったんですね^_^
    気の合う事です^_^^_^

    クリスマスイルミネーションがステキなら行こうかなぁ

    ビンゴが浜名湖空いてるんですよねー

  17. 6560 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6559 シンさん

    ビンゴ、浜名湖のうち1つは角っこですから価値が高いですね (^^)

    11月中旬頃にはX'masイルミがセットされますし、その頃からが付近の紅葉も見頃にもなりますから、いつも我が家は、11月中旬から12月上旬に浜名湖へ行くことが多いんです。

    紅葉ですが、関東への帰路ということで、遠州三山の紅葉として知られる袋井の油山寺や可睡斎、それに森町の小國神社によく立ち寄ります。シンさんの帰路となる方向だと、何といっても足助の香嵐渓が超有名ですよね。ここはまだ行ったことがないので、ラグーナに行く折りにでも是非と思っています。

  18. 6561 ハコ

    >>6557 シンさん

    遠くに山々をのぞむ広々とした河原端は、
    とても気持ちのよい場所で、
    バルーンの彩りはとてもきれいでしたー。

  19. 6562 ハコ

    >>6558 軽井沢 No.3 = ベンさん

    はい、色とりどりのバルーンが並ぶ図は壮観でした。
    しかしやはり空に浮かぶ姿を見たかったです。残念!

  20. 6563 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6559 シンさん

    追加です。この写真はメイン棟のあたりで、全体の一部分です。
    プールを囲むイルミ、どの方角からも水に映えて綺麗ですよ。

    1. 追加です。この写真はメイン棟のあたりで、...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸