なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 3051 匿名さん

    >>3043
    ニュース見た?
    夏冬きちんとボーナス出ているそうです。
    ふざけた会社だ。
    赤字でどこから賞与出してんだよ!ホントふざけんな

  2. 3052 匿名

    この会社辞めました。子どもはいじめられ登校拒否に引きこもりです。妻もノイローゼ気味に…これで良かったと思います。家族が一番大事です。一緒にいられる時間は大事ですね。危うく会社に心まで奪われてしまうところでした。

  3. 3053 匿名

    世間の人たちは、私たちのお陰で電気を利用できているという自覚があるのだろうか?

  4. 3054 匿名さん

    昨夜、暴風で四時間停電した。ネットに出ていた停電情報を確認したらまだ電気点いていないのにうちの地域は停電が解消したということになっていた。ネットの情報もいいかげんですね。

  5. 3055 匿名さん

    ウチのマンション、共用部の電気代が4月1日から強制値上げされた。
    単純計算で一家庭あたり年間3000円の値上げとなります。
    有無を言わせず、強制執行です。

  6. 3056 匿名さん

    東電の電力はボイコットすれば?
    「要らない」と言えば良い、料金だって不要。

    無茶高いガスを買い続けてるので、電力料金は天までハネ上がるだろう。
    今の生活なんかは、続かないよ。
    貧乏生活に馴れなきゃ生きてはいけないよ、これからはね。

  7. 3057 匿名さん

    日本は国際的に見て高い価格でガスを買っています。
    ガスコンバインドをメインに据えると腹を括って戦略的にガスを購入していけば、もっと安い価格でガスを購入できるそうです。

    それとは別な話で節電も省エネ製品の開発も大切だと思っています。

  8. 3058 匿名

    東電いつかやらかすと思ってたらその通りになっちゃいましたね。ほんとに入社しなくて良かった。迷ったんですが大正解でした!

  9. 3059 匿名

    東京電力は虫の息です(笑)。

  10. 3060 匿名さん

    東電の企業年金はどうなるのだろう?
    厚生年金が22万円から23万円位かな?平均でね。
    それプラス企業年金が40万円で、合計月60万円とかのスーパー老後らしいがね。
    福島の欠陥原発を安く買ってだましだまし使ってきたのが、大事となり会社が傾いたね。

  11. 3061 匿名さん

    そしてその企業年金の削減には応じていないそうですね。

    http://news.2chblog.jp/lite/archives/51602743.html

    このような企業に何故税金を投入しなければならないのか?

  12. 3062 匿名さん

    東京電力を潰しましょう!!

  13. 3063 匿名さん

    常識はずれの企業年金は、是正しなければね。

    現役は、ボーナスなしで働いて高い年金の掛け金を負担して、じゃひどいものね。

  14. 3064 匿名

    東電自体を解体すれば問題解決しますよ。

  15. 3065 某電の社長

    うっせい奴らだな。
    誰のおかげで電気使えると思ってんだ。
    むしろ、お仕事ご苦労様です、年金が些少で申し訳ございませんと言われても良いくらいだと思うが。
    そもそも、独占企業のそーかつ原価ほーしきで計算するとそうなるの。
    文句があるなら、もとから直してね。
    ああ、税金を投入してもらうのは気にはしてる。
    それで、できるだけ財政の負担とならないように新年度から料金上げっから。
    決まったらおまいら、くだくだ言わずに、さっさと新料金で払えよ。

  16. 3066 匿名

    東京電力を潰します。

  17. 3067 匿名さん

    東京電力に限らず原子力ムラの人間ってw

    原子力機構、原発事故後も国から交付金・補助金をせしめ、再就職先に71億円随意発注 そしてキックバックさせていた! http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/55227212.html

  18. 3068 匿名さん

    あんなに安い電力ないのに、中国で200も原発建設するので、安く電力を買えないかねえ。

  19. 3069 匿名さん

    原子力ムラの人間を、全員まとめて高濃度放射能漬けにしようと思うのですが。

  20. 3070 匿名王

    >3069

    どれくらいで死ぬか、楽しみですね。

  21. 3071 匿名さん

    地震に津波さん、いらっしゃーい!
    原子力ムラは終わったよ。
    ガスムラがえばり出してるが、本命は石油ムラだよ、以前のままだけどね。

    やっぱり、石油かい?

  22. 3072 匿名さん

     東京電力は12日、福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの冷却システムが自動停止したと発表した。停止前の同日午前11時の水温は28度で、東電は1時間に0.5度ずつ上昇するとみているが、当面は問題はないという。(時事通信)

    なぜテレビでこんな大事なニュースを報道しないんだろう?

  23. 3073 匿名さん

    もうどうでもいいよ、廃炉で終わってるもの。
    電気さえ使えればいいよ。

  24. 3074 匿名さん

    廃炉なんて出来るかどうかも分からないのに。無責任な人。

  25. 3075 匿名さん

    100年たてば、大昔にこんなところで「電力」とかいうものをつくっていました。
    宇宙遺産です、手をふれないでください。

  26. 3076 匿名さん

    100万年の間違い

  27. 3077 匿名さん

    じゃー長生きスベー、この眼で見てやっからネ

  28. 3078 匿名さん

    関西電力は4割を原子力に頼ってたんだから、普通に考えて電力が足りなくなるのは明らか。
    早く原発稼働させて下さい。

  29. 3079 匿名さん

    頑張って少数派さん。
    はしもとさんにお願いしたら?

  30. 3080 匿名

    稼働はやむを得ないと思う

  31. 3081 匿名

    原発の付近に住んでいる方々の事を考えたら 心が苦しいです

  32. 3082 匿名さん

    昔、転勤で住んでいた頃の御前崎は過疎の町だった。」
    浜岡原発があるからだと聞いていたけど、先日ニュース映像を見てビックリした。
    何もなかった筈の町が大発展していた。
    マンション、市営住宅、商店街が出来、立派な地方都市と化していた。
    何で人がこんなに集まって来たのだろう?
    昔は原発があるから寂れた町なんだと聞いた。
    危険だと知りつつ、人々は何故原発の周りに住むのだろう。

  33. 3083 匿名

    原発交付金

  34. 3084 匿名

    稼働しないと町が 枯れていくんだよね だから再稼働するんだよね 難しい問題だね

  35. 3085 匿名さん

    じゃあ全国の過疎地全てで原発作らなきゃダメじゃん笑
    町にお金が欲しいから原発動かさなくては、
    というのは本末転倒。

  36. 3086 匿名

    作ればいいよ

  37. 3087 匿名さん

    そんなお金どこにあるの〜?

  38. 3088 匿名さん

    お茶やしいたけの出荷が止まられた農家の方々は東電に損害賠償をするとか言っているが、
    その分電気代が上がる。 結局しわ寄せは国民が背負うこととなる。
    こんな企業は、早とこ解体して、新しい電力会社を作るべき。

  39. 3089 匿名さん


    賠償資金が膨大過ぎて足りないから国の援助。
    その為の財源に、国家公務員の給与が大幅に削減された。
    国家公務員ノンキャリアの単身赴任世帯は、住宅ローン返済と二重生活で生活保護世帯以下の暮らしに。

  40. 3090 匿名さん

    単身赴任やめれば?
    民間人は自分の財布と相談して単身赴任するかしないかは決めています。

  41. 3091 匿名さん

    原発再稼働

  42. 3092 匿名さん

    しないよ。

  43. 3093 匿名さん

    >危険だと知りつつ、人々は何故原発の周りに住むのだろう。

    何も起きない      → 交付金でウハウハ
    何か起きたが生きてる  → 補償金でウハウハ
    何か起きて死んじまった → 死んだ後のことなんか知ったこっちゃねえ。あとは野となれ山となれ


    家の隣に原発がある国家公務員は、断固として単身赴任拒否したらいい。
    昇任昇給といった餌に食らいつかずにすむぞ。

  44. 3094 匿名さん

    東京電力ではありませんが、関電の原発ってベントのフィルターどころかベント機能自体ついてないんだそうで。
    なので福島のようなことになれば、圧力を抜くことが出来ずにチェルノブイリのような原子炉爆発につながる可能性が福島の原発より高いそうです。
    恐ろしいことですね。

  45. 3095 匿名さん

    今から言っても遅い。そんなの原発を造る時から言わなきゃ。事故が起きる前から言えよ。
    事故後に言うのは誰でも言える。アホでも言える。白痴でも言える事です。

    関電は40%以上が原発に依存してるんだから、原発再稼働しなきゃ電力足りないよ。
    反対するならこれだけ原発依存する前に言わなきゃ。いまさら正義面さらして反対してる奴バカ。

  46. 3096 匿名さん

    こんな大事故を起こしても原発推進するとは、なんたるアホ白痴バ力w

  47. 3097 匿名さん

    だいたい関電の今の原発依存度は0%です♪

  48. 3098 匿名

    原発稼働しないと電力足らない、なんて大ウソ。
    節電ムードの最中、東電の社員がパチ屋を廻って、もっと電気使ってくれ、みたいな事をお願いしていた…という話を聞いた事がある。

  49. 3099 匿名さん

    電力だって、予備電力とか余裕がなけりゃやばいよ。ギリギリじゃ困るよ。
    もう少し値上げして、節電意識を高めたらいいだろうに。
    そのうち、電気を使わない人だって出てくるだろう。
    電力会社は困るだろうが、また、値上げすればいい。
    朝から晩までパソコンやテレビはつけっ放し、なんてのは無くなるかもね。

  50. 3100 匿名さん

    電力会社は本社や営業所を原発周辺地域に移して、年収1000万以上の社員とその家族は原発に近い場所へ強制的に住まわし、何か事故が起きたら地元住民が完全に避難してから避難をさせるようにして原発を再稼働させましょう。
    それがイヤなら会社を辞めればいい。人件費も減ります。

    電力会社ってそれぐらい公共性あるし、安全性に対する不信感は身をもって示すしかありません。
    さぁ、原発使ってどんどん発電しましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸