なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 241 夢〜眠

    原発のいい加減サがわかった。原発の作業員はほとんどか地元の百姓か漁師が閑散きにやっているらしいぜ。知識なしでやるから知らずに被爆しガンになって死んだ人がたくさんいるんだよ!それでも総理は原発やめないんだよ。こういう作業員は使い捨ててるんだよ。(T_T)悔しい(T_T)悔しい(T_T)悔しい(T_T)

  2. 242 匿名さん

    >地元の百姓か漁師が閑散きにやっているらしいぜ。

    その情報源はどこですか?
    いい加減な事は言わないでください。

  3. 243 匿名さん

    地元対策である程度優先雇用する可能性はある。民間が地方の工業団地に工場を作る場合でも周辺から多く雇用する。いずれの場合でも充分な訓練をして、業務及び規律に耐えうるスキルを身につけさせてからの作業現場への投入(言葉は不適切かもしれないが)となる。

  4. 244 夢〜眠

    平井憲夫さんという原発で働いた人が死ぬ最後に伝えることで書いた文にありました。読んでみてください(T_T)

  5. 245 匿名さん

    問題は、原子力という方法ではなく、それを管理するシビリアンコントロールの問題。
    法律があっても、運用しだいっていうのと同じかな。

    福島の件も、国がもっと把握しているのかと思ったら事業者任せだったもよう。
    事業者は現場責任者任せだったということかも。

  6. 246 匿名さん

    まるでその辺にいる人誰彼かまわず原発に連れて行き働かせているかのような不適切発言。
    身の危険も顧みず今現場で働いている人に対して失礼だと思いませんか。

  7. 247 匿名

    原発、いい加減だよ。下任せだもの。
    また、作業員は放射能にあまり詳しくない人がいいんだよ。だから、日本の場合、作業員が危ないんだよ。
    被ばくで。戦争と同じでお偉方は弾の飛んでこないとこで命令してんだよ。
    茨城の時はステンレスのバケツで放射性物質、すくって捨ててんだ。その位の知識の作業員を
    雇っているんだ。

  8. 248 匿名さん

    困りましたね...日本の首都TOKYOも社会的なインフラの防災面での脆弱性ばかり明らかに。

    ■ 都市ガス使用抑制を ガス協会 停電で供給に影響のおそれも 2011.3.14 14:17
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110314/biz11031414170020-n1.htm
     日本ガス協会は14日、東京電力の計画停電により、都市ガス供給にも影響が出る可能性があると発表した。病院など自家発電設備へのガス供給を優先するため、家庭や企業にガスの使用を抑制するよう呼びかけた。
     日本ガス協会によると、計画停電の区域にある都市ガス会社は66社。停電が実施されると、ガスの製造・供給設備の稼働に影響が出る可能性があるという。
    ----
    >病院など自家発電設備へのガス供給を優先するため
    っていうことなら仕方がないと諦めますけど。

  9. 249 匿名

    そう。今、複旧で行ってる人は違うけどね。普段はそういう程度だ。

    廃棄物も交付金をちらつかせて埋める所、見つけてるくらいだからね。まあ、合法的な詐欺みたいな

    もんだ。利権が大きいからな。

  10. 250 匿名さん

    「放射能」と「放射性物質」の違いが分からない人が多すぎ

  11. 251 匿名

    >>245

    そうなんだよ。
    民間と違って上へ行くほど責任取りたくない。金はほしいけど責任は取りたくない。
    マグ二チュードの度々の変更も後で想定外ですべて言いわけ出来るからだ。先々見てみ、想定外を
    連発するよ。気象庁のお墨付きがあるから。
    だから、原発だけはいざ事故が発生すれば責任取ってもらっても遅いから、止めてもらうしかないね。

  12. 252 匿名

    必死ですね

  13. 253 匿名さん



    ○○の一つ覚えとはこのこと也♪

  14. 254 匿名さん

    今の会見でやっと分かったような気がする
    停電輪番グループ分けした節電成績で停電実施を決めるということじゃないか?

  15. 255 匿名さん

    今のレスでちっとも分かってない気がする
    停電輪番グループ分けに含まれていない区域もあるのを忘れているってことじゃないか?

  16. 256 匿名さん

    計画停電の見送りを見て電車の運行が続々開始されている。

    夜間停電は勘弁してほしいです…

  17. 257 夢〜眠

    放射性物質が臨界に達すると放射能を放つ。だよな?

  18. 258 匿名さん

    何故情報をひたすら隠匿するんだ、現状を的確に伝えて
    もしその結果パニックする人達が居るなら、その人はその程度人間なんだから
    それはそれで日本国民として仕方ないんだよ。

    「危険だけど避難はもう無理ですよ」これだっていい、ただ事実だけは知りたい
    隠匿して関係者要人だけコッソリ退避させて頂きました・・・
    これだけは勘弁して貰いたい。
    原発内での関係者の取り組みは、それこそ神に近い覚悟と努力を持って向かっていると思う
    しかし政府や関係省庁、東京電力本体の姿勢は、まるで津波を高みの見物だよ
    自分達だけ見守って、事前事後により飛沫で濡れない事だけを考えて行動している。

    起った事は仕方ない、しかし彼等のやっている事は犯罪だ
    死刑でも甘過ぎるレベルで・・・

  19. 259 匿名さん

    とうとう計画停電発動ですね。第5グループがいま停電になったそうです。これから2時間ぐらい停電か。さぁ、明日はどのグループだ?

  20. 260 匿名さん

    このまま上手く納まれば「ほら、大丈夫って言ったでしょ」
    もしダメだったら「想定を遥かに超える~~で出来る限りの・・・」

    これがシナリオですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸