なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 03:51:15

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

1. 6515 口コミ知りたいさん

>>6495 エビテンズシ
    会社は間違っている、会社変えたいと言う前に貴様自身も働け
    全部こっちがやってんだよ
    あなたの考えについていくつもりがない人間も無理やり巻き込もうとしないで下さいそして通常業務をしっかり行った上でそう言ったことを言いたいのであれば言ってください
    あーむかつく

2. 6516 めーやん

一年目で、ミスしたらちょっとだけ離れたところでコソコソ。
    親しい人とコソコソ。
    陰口か噂か分からないけど、気持ち悪い。
    それかチームのリーダーだと思うと心底呆れる。
    10年とかおって、子供も大学生くらいなのにそんな親なんかと思うと…笑

自分がミスしてもごめんごめーん?みたいな感じなのに
    気持ち悪い。

3. 6517 検討板ユーザーさん

一年目で、ミスしたらちょっとだけ離れたところでコソコソ。
    親しい人とコソコソ。
    陰口か噂か分からないけど、気持ち悪い。
    それかチームのリーダーだと思うと心底呆れる。
    10年とかおって、子供も大学生くらいなのにそんな親なんかと思うと…笑

4. 6518 口コミ知りたいさん

資料の存在自体連絡してもらってないのに資料確認できるわけ無いだろ、バカ課長が!

5. 6519 匿名さん

人口減少当たり前。長生きしない為にも健康的な事はもうしない。公の相談機関・労働局・労基署・神奈川県横浜市・警察関連・男女参画・社福協・地域包括センター・被害者支援・各省庁・政治家等加害者同類問題ブラック組織への相談等、逆効果。自ら法令等に基づかない守秘義務等守らない。偽相談組織やるやる支援詐欺やるやる詐欺ぼったくり国。選挙で当選したところで年功序列老害共の言いなりイエスマンしてるだけ。他人の傷みにも何にも鈍感欠如してる一般人とかけはなれた非常識・似た者同士が多数集まってる限り変わらない。自分達の違法やハラスメント・差別等は棚上げ・隠蔽。こっちばかり仕事も身体も金銭面も周辺環境も苦しくなるばかり。

殆どの根本的問題要因
    同類手間暇金奪い加害者ブラック優先差別しらばっくれハラスメントジェンダー男尊女卑野郎共支配占領ブラック独裁国金全額返せ滅びろ!!!!!!!!!!!!

6. 6520 口コミ知りたいさん

人事評価で何が出来たらいいのか説明できない奴が評価するなよ

7. 6521 名無しさん

クソ澤田~!お前が会社にいないとくっだらねえ雑談で無意味に引き留められる事がないからすぐに家に帰れて快適~!
    奥さ~ん!おたくのウザい旦那、奥さんがヒアルロン酸の注射は美容整形にはあたらない等と言い訳して整形しまくってると会社で面白おかしく言い触らしてますよ~!(笑)
    お前マジでうぜ~から一生台湾から帰ってくんなよ!お前らクズ家族全員ダンプに轢かれてミンチになって**や~!

8. 6522 通りがかりさん

もみじマーク付けるくらいなら免許返納しろよ老害が
    危ない運転で周りに迷惑かけるな

9. 6523 住まいに詳しい人

社内行事めんど。わざわざ勤務時間内にバーベキューとか企画すんなよ。行きたい奴だけで勝手にやってくれ

10. 6524 匿名さん

うちの職場に入ってきた外国人実習生
    入ったばかりだから仕事が遅いのは当たり前なんだけど、仕事が溜まってくると周りの人にやらせようとするのか、放置してよその班にいる実習生のとこに雑談しに行ってしまう。
    注意しても「日本語は分かりません」で変わらないし、他の実習生とヒソヒソ話してる(たぶん私の悪口言ってる)わで手伝う気無くなる

11. 6525 名無しさん

富島の沼津の細野って仕事の段取りは悪いしバカすぎる
    おまけに包茎 陰謀論だぞ

12. 6526 通りがかりさん

副社長がクソ。下の人が迷惑しています。お金がないから費用掛けられず、お金がかからない人の手だけでやろうとしてる。下の人は見なし残業で作業。ネットを理解していると思っているようだが、長期的にやって結果がでる事への理解が出来ていない。目先の売上だけしか考えずだから、売上も伸びないよーー。もうお前がやれよ。自分の会社だろ。

13. 6527 通りがかりさん

兄社長と結局中身同じの弟副社長
    苛立ちをあからさまにコンサルの人に出してて周りドン引き
    嫌ならコンサル頼まなきゃいいのに
    でも能力ないから出来ないししょうがないでちゅねー

14. 6528 名無しさん

資料で膨れたファイルを見た先輩。データがあるんだから印刷しなくても良いでしょ!と言ったが。前に私がデータがあるから印刷しなくても‥と聞いたら、印刷する方がいいと指示したのは、その先輩。どういう記憶力しているのか

15. 6529 名無しさん

記憶力の悪い先輩。溜め込んでいた段ボールを見て、何でこんなに溜まっているのと聞いてきたが‥。ゴミ捨てに行くのがイヤで先輩が溜め込んでいたのに。すっかり忘れているらしい。それとも、誰かに捨てに行きなさいと言いたかったのか。

16. 6530 購入経験者さん

今すこぶる体調が悪くて思考回路がうまく回らず失礼な物言いをしてしまい申し訳ありませんでした

ってこれ本当に35歳超えた女の言い分か?信じられないんだけど

17. 6531 マンション検討中さん

つうか、スマフォの着信音をピコピコ鳴らすなよ。

つうか音鳴らす必要ある? スマフォ目の前にあるじゃん
    いつも常にスマフォ見てんじゃん

バカなの?空気読めよ
    察しろよ。

頭悪すぎなんだけど。

18. 6532 通りがかりさん

休みにわざわざ嫌みで通知送ってくるやつしねや
    通知だけ送ってやらないと思ったから~って後で言うんだろ
    お前がやる必要ないんだよクソが
    全社員からの嫌われものはとっとと居なくなれよ

19. 6533 評判気になるさん

机の上にごちゃごちゃ私物を置いてるおばさん、フレグランスを置いてるからそのにおいがすっごいくさい!!!そういうのは家でやってくれよ。わざわざ会社でやることじゃないだろ…。

20. 6534 マンション検討中さん

四つ塗る物乗せたのをやらずに、前日ミスった奴二個から塗ったけどさぁ問題なくね?毎回楽な方から楽してるとか上司ほざくけどさぁ・・・。別にいいだろ!毎回毎回成功するしたら苦労しないんだわ!!それでまたミスったら元も子もないだろうがさぁ!!・・・いややった理由説明下手糞な俺も悪いのはわかってるけどさ!やりやすいやり方あってもいいだろ!!なんやあの言い方!

21. 6535 通りすがり

退職を決めて、上司に退職する意を報告してからというもの毎日が修羅場です。

退職理由は、2人1組で働く職場でのパートナーの同僚から毎日のように上司の愚痴を聞かされ、心が疲弊したことがきっかけです。

生憎私が入社した少し後に上司の異動があり、私は上司をよく知りません。数か月パートナーを務めていた同僚は上司からあらゆる嫌がらせを受けて、上司のことが大嫌いだそうです。

初めは、可哀想だと思い親身に話を聞いていたのですが、同じ話を何度も尽きることのない熱量で聞かされるうちに、相槌を打つのが面倒になりました。肯定しないといけないような圧も感じました。私がサンドバッグでいるのも限界が来て、「毎日上司の愚痴を聞かされるのが辛い」と泣きながら話しましたが改善されることもなく・・・

そんなに上司が嫌いなら、一緒に退職しようと勇気を振り絞って伝えました。しかし、同僚からの返答は「なんだかんだ会社に縁を感じているから辞めない」と。

私はそこまで意志が固いのなら無理に引っ張っていくのは同僚のためにもならないと思い、同僚に真意を打ち明けた数日後上司に退職したいと連絡をしました。

退職の連絡をしたと同僚に伝えると、今までのことが嘘だったかのように「私も辞めるわ!」「今まで上司にされてきた仕打ちを社長に告発して辞めてやる!」と妙に清々しく、不気味に笑っていました。

一般的に退職の理由に「職場環境が~」などと言ってしまうと「改善するから残ってくれ」と言われるのは目に見えています。テキトーな嘘をついた方がまだ楽だったことでしょう。

同僚は、職場環境が良くないことを並べたことから、退職は受け入れられず、上司が急遽視察に来ることになりました。

最悪です。
    同僚の不機嫌度はマックス。視察に来た上司相手にあからさまに態度を変える同僚。上司が席を外した瞬間に「あなたが辞めたらアイツ(上司)とまた仕事しなくちゃいけない」「最悪」などと「あなたが辞めるせいで」と言いたげに遠回しにグチグチと文句を言われます。

私は少し前までの、よく笑う明るい同僚が大好きでした。しかし、同僚は悪魔のようになってしまいました。すべては同僚に対しハラスメントをコンプリートした上司が原因です。

でも、私は原因があれど、闇が深かれど悪魔を愛することはできません。私も悪魔になってしまう前に、同僚を本当に心から嫌いになる前に退職を決めた自分を褒めたいと思います。

退職予定は来月末。私はこの状況から逃げ出さずに退職予定日まで頑張れるでしょうか。未来が不安で仕方ありません。

22. 6536 匿名さん

門真出身のゴミからの台湾土産なんていらねーわ!(笑)
    お前が触った物家に持ち帰ると嫁が嫌がって怒るから途中でコンビニのゴミ箱に捨てに寄らなきゃいけなくなるのがクッソめんどい
    なんもいらんわ!余計なことすんなや!さっさとこの世から消えろ!

23. 6537 匿名さん

会社で皆が仕事中使う手袋の在庫が無くなりそうってんで
    発注して欲しいと2回くらい上司に催促
    後日、その時の自分の言い方に問題なかったかを少し尋ねたら
    「んん~、あの時の君の態度は何というか、自分1人が欲しいが為に~」
    「そういう〇〇な点は身勝手で、すごい……腹が立ったなぁ」
    腹が立ったのはこっちだよバカハゲ
    皆が使う物だから無いと困るのは皆だし、
    こっちはそこら辺考慮して頼んでんだよ
    何ならこっちは手袋の予備を取ってあるから別に無くても問題ねーんだよ
    というかお前何度も催促しねぇと発注しょっちゅう忘れんじゃねーかよ
    毛根だけじゃなく中身の脳細胞まで衰えてんのかクソボケハゲ野郎が

24. 6538 匿名さん

家畜だってエサや環境を工夫してより良い品質になる様に農家の方々は努力してるじゃないか
    ゴミのようなエサに劣悪な環境で品質良くなるか?ならないだろ?
    人間だって同じだよ
    努力しろったってモチベが上がらないんだよ
    目の間の事にいっぱいいっぱいで疲弊してんの
    せめてこの人のためならって思える人なら努力もするだろうけど、前社長と比べて全く人望無いもんなアンタ

25. 6539 通りがかりさん

会社のクソ老害ジジイお前等コミュニティ会社しかないの?趣味とか何もなし?
    お前が暇やからって一日中電話してきて下の者の時間奪ってんなよ。
    せめてまだ楽しい話とか経験とか色んな話できるなら付き合いもできるけど挨拶よりも先に愚痴か文句じゃん。一日中毎日毎日。
    再雇用でしがみついて下の者に迷惑かけて、人生そんなにつまんねーならもうさっさと消えてくれよ本間。
    やんわり言っても人の話は聞いてないしハッキリ言えば拗ねるし何なん昭和の60代アホ共。
    会社の塀の中だけ威張り腐って外でりゃ大人しくしとるクセによ。あー本当見習う所1つもない奴等だよ。。

あー、長々とすいません。少しスッキリしました。

26. 6540 eマンションさん

1時間休憩なのにどうせ働いても給料にならないんだから休めよこっちを巻き込むなよババアが
    あと話しかけてくんな、こっちはお前の対応にいちいち疲れるんだよ

27. 6541 匿名さん

他県から来た子供も学習妨害被害者。横浜市のゴミ回収いちいちこんな音楽や同じ言葉繰り返して流してうるさいのか?うざっ!!!

ここに限らず神奈川区に限らず【毎回マナー違反ルール違反・環境その他犯罪・環境破壊粗大ゴミはこいつら・てめーら横浜市資源局・横浜市神奈川県・資源リサイクル関連全般・資源エネルギー庁・政治家自身】

山陽紙業不在時間狙いか3/23また時間帯・一部開始場所ずらし18:50、おそらく1台は新築マンションバス通り沿い・もう1台は第2シャトウタケウチ付近、爆音ふかし暴走開始。この時も前回その他同様、後で合流したとみられ別方向に進行。3/2019:52-20:03数台爆音ふかし暴走110再通報済み・3/1619:34第2シャトウタケウチ付近・3/1321:25頃単体爆音ふかし暴走開始(3/13は通報済み管理会社か即制止した様子。エンジン消え暴走音なし)第2シャトウタケウチ付近、3/1121:35頃爆音ふかし開始暴走太南ビル付近、3/921:11爆音ふかし後エンジン切り太南ビル付近、2/18また第2シャトウタケウチの輩か早朝6:21単体爆音ふかし数回後エンジン切り、2/11単体9:00・数台増し9:20爆音マフラー空ふかし12:15再々爆音平川建設社員寮前15:44戻りエンジン切り。1/3太南ビル付近早朝6:30空ぶかし暴走、6:36戻り、6:39再空ぶかし暴走。

案の定、他からも苦情が出ている893粗大ゴミ集団山陽紙業と近所・マンション住民が怒ったせいで8/19もこのバイク空ふかし基本中途半端クズ(基本週末や連休)単体暴走がまた移動してきては18:45以降何度も暴走。8/29平日でも21時前開始。戻る時もこの付近まで飛ばしてはエンジン切り。暴走族まで送り込んでんじゃねーよ。その後も数台揃え平川建設社員寮辺り19:05同爆音暴走11/2520:20(11/262:01戻り同社員寮前で爆音)・10/620:58他同様。11/2520:16他11/4太南工業ビル横に場所戻し19:21バイク空ふかし暴走。110通報済み。

行き止まりでもない限り前進ルートで決められていて行き止まりでもないバック完全不要位置・893以外は単独でバック可能である以上、自己欲満たす為の悪質妨害迷惑行為。

7/29また地元批判免れる為にもお互い別地域に委託か?14時半前3回目大わめき増し。14時頃2回目またわざと曲がる自己ルート不要前出し一時停止後バック大わめき増し違法公害手段戻し。車両ナンバー横浜つ17-09。また複数分散に戻して回収=税金の無駄遣い。8:30頃1ヶ所回収又は見せかけ偽回収大わめき増し逃げ又は出戻りわめき山陽紙業。筆頭逆ギレ公害893横浜市資源局わめキチガイ違法ゴミ回収ゴミ野郎共てめーらこそわざとバックすんな大声他騒音出すなルール法令等守りやがれ間接的暴行確信犯共**!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

28. 6542 検討板ユーザーさん

週2、3しか働いた事ないのに4月から週5で働く事が出来るのか。給料面はいいらしい。でも中卒で公務員になった。やると言ったのは自分だけど何かな間違いじゃないかな。やれる自信がはない。と言うか不安すぎて家事も手に付かない。メンタルエグれてる。

29. 6543 匿名さん

クソババア 嫁に使われてんだから早く会社辞めろよ。

マジ鬱になるわ。

いつになったら会社辞めるんだよ。クソババア。

30. 6544 口コミ知りたいさん

サンプルが使えないから予定外の変更してんのになんでこっちの責任でサビ残しろなんて言われなきゃならないんだよ
    残業禁止だから仕事するな、俺の監督責任だから俺がやるぐらい言ってみせろや
    責任、責任言うくせに自分の責任はスルーとかカスが!

31. 6545 マンション検討中さん

効率化、効率化というくせに無給の出勤時間や移動時間はかけろとかクソだわ

32. 6546 職人さん

書類見るのもしんどいなら、もう会社辞めたら。

自分はしんどいのに、何も言えないから
    身内じゃない他人に当たり散らすしかないクソBBA

つうか、誰も一緒に仕事しない時点でお察し。

誰もお前となんて働きたくないんだよ。

33. 6547 マンション検討中さん

今、世の中を騒がせている紅○のせいで、過敏になりすぎたおばさんが、全く関係のない商品について問い合わせてきたんだが、問題の成分は含まれていないんですか?→含まれておりません。それでは、海外さんの成分も含まれていないんでしょうね?→全て国産のものを使用しております。ここに書いてない添加物とかあると思うけど、それも絶対に国産だとあなた言い切れる?→ここに記載のないものに関しましてはメーカー様に確認をしないと絶対国産だとは言い切れません。こういうことがあるのを想定してメーカーに問い合わせしとくのが普通でしょ?とキレられてましたが、しらねぇよ。販売してるなら使われてる全ての成分の産地くらい把握しとくべきでしょ?とか言ってましたが、はぁ?意味わかんなすぎ。どれだけの商品あると思ってんだよ。それになぜ私たちがそこまでしなくてはいけないのか納得のいくように説明してください。記載のない添加物?そこまでメーカーに電話して把握しておけだと?暇じゃねぇんだわ。まじで。それに、折り返しの電話をするために電話番号とお名前聞いた瞬間態度コロっと変えたよなお前。名前も顔もバレないからってイキってたわけ?ダサすぎるしキモすぎな。ストレスで喉の支え感が出て薬買わないといけなくなったんだけど、お前に請求してやろうか。お客様だからって調子乗んな。疑問点があるならメーカーに電話しろボケ。お前の名前一生忘れないから。理不尽で精神的苦痛を与えた人として上長に報告させていただきました。

34. 6548 名無しさん

◯林◯男お前のやった事絶対許さないからな
    仕事はしないし休みは多いし
    一年でいったい何日休んでるんだお前
    何人も従業員が辞めてるのお前が原因なのが分かってないのか
    パワハラ、セクハラ、コンプライアンスがなってねーよ

35. 6549 職人さん

●●龍
    その歳で転職して、苦労するなんてまじ無様
    一人だけ休憩時間が3時間とってたけど社長は分かってるからな

36. 6550 マンション検討中さん

規則、規則言うくせに法律違反の有給休暇の取り消しは平然と行う河〇〇課長

37. 6551 職人さん

典型的な家族経営。

海外旅行行って、高級車乗って

嫁にいいように使われて義理母がいつもイライラしながら働いてる。

早く潰れればいいのに。

クソBBAが。

38. 6552 マンション検討中さん

なんでこっちがストレス受けなきゃならないのよ

マジ疲れるわ。いい加減にしろよ本当に

当たるやつ間違ってるだろうが。
    毎日毎日いい迷惑だわ。

39. 6553 通りがかりさん

残業申請を間違って却下したから出し直してくれ、とだけ
    ゴメンなさいの一言も添えられないの?

40. 6554 名無しさん

ネチネチした性格は仕方ない、生まれつきだから
    周りには良い人と思われたいから、本音とは違う事を言うのも、腹黒いから仕方ない
    ケチだから、繁忙期後の食事会を無くすのも仕方ない
    で、そんなあなたの何が魅力なのか教えてほしい

41. 6555 名無しさん

日本人の従業員がやったら厳しく注意されることが、外国人実習生だと注意も無く見逃されてるのが納得いかない

42. 6556 匿名さん

向こうの言い分鵜呑みにするくせに、こっちの言い分は水掛け論とか話にならないクソ林

43. 6557 匿名・ω・

今の職場働き始めて3ヶ月くらいなんですが、同じ部署の人と違う部署二人に 「◯◯って正直あんまり要らないよね。気持ち悪いしw」
    「確かにw要らないですよね!」と話してるところを聞いてしまった。
    上司ならまだしも言われたのはかなりショックで、ムカつきました。
    逆に図太く居続けて仕事しようと思うヽ( `Д´)ノ

44. 6558 マンコミュファンさん

バカ女のせいで仕事増えて残業長引いた。なんで先々見据えて物事進められねーんだよ。責任感なさすぎ。尻拭いしてんのもわかってねーんだろーな。あーむかつく。

45. 6559 匿名さん

暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー独居老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

出入りもどき含むバタン閉め他悪仲間宅泊まりこみ野郎2/11・1/8も110通報済み21:30前バタン閉め開始、22:20バタン閉めまでの1時間で6・7回。犯行後、1/14も21:20頃の帰宅まで1週間警察他避けか外出不在、22:03同やり逃げ外出・22:35大バタン。

12/17も21:30前から深夜に向けてバタン閉め22:22大バタン、犯行6回通報2回目。通報直後警察到着するも10分以内、警察帰った直後22:30バタン。
    12/10バタン閉め21:32以降開始出入りもどき含め22:02時点で4回・12/3また21:35頃ー22:05・22:48大バタン閉め複数他。11/2623:30頃大バタン閉め。再110通報。ブラック警察も仕方なしに時々行って軽く注意すればいいとでも思ってんのか?

10/21お互い行き来して宿泊してる悪仲間か21:30頃になって一緒にベランダ出てデカ声バカ笑い等開始。10/6レジャーシートらしき物アホバッサ+奇声真夜中2:45他、10/2真夜中1時台犯行開始。8/14も23:47意図的最大バタン閉め。深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

【距離近く且つ周りにばれないタイミングの騒音中心狙い仕事前夜睡眠妨害狙い中心犯行】

人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他犯行増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意も「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。

20時以降ドア付近居座り・掃除機開始他活動開始・深夜以降数回窓ガラガラ&足音ガタガタ&1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸偽咳払い出入りもどき他、週末・仕事前夜20時前ー早朝中心悪質妨害騒音確信犯老害精神的金銭的損害全額払え********!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

46. 6560 通りすがり

社員に、悩み相談したら
    その社員が、凹んでメンタル潰れかけて欠勤

いや、じゃあ誰に相談したらいいねん

被害妄想やめて欲しい?

47. 6561 マンション検討中さん

多分、先週やった事忘れて書類探してるっぽい
    それで、みつからずイライラ爆発婆さん

エンドレスに書類探してんだろww

48. 6562 きよ

介護職です。週1出勤する会社のサービス提供責任者がミス8割、ツンツン態度2割当たります。ミスが多くて精神的苦痛です。と会社に訴えてますが、再度注意します。と聞き飽きるほど言われてます。改善箇所無いです。
    それ以外はいい職場です。困ってます。

49. 6563 匿名さん

介護職です。週1出勤する会社のサービス提供責任者がミス8割、ツンツン態度2割当たります。ミスが多くて精神的苦痛です。と会社に訴えてますが、再度注意します。と聞き飽きるほど言われてます。改善箇所無いです。

50. 6564 ストレス溜まる

その方何処かに行って欲しいです。

51. 6565 名無しさん

いよいよ先代が代替わりをしようと準備。若社長といっても赤の他人。繁忙期が終わった後先代は食事会をするのが恒例。でもケチな二代目は食事会をしなかったら、職員の誰かが先代に報告したらしくて、食事会をする事になった。ケチなのは仕方ないにしても、職員を怒らせるほどでは経営者には向いていない

52. 6566 マンション検討中さん

義理母と働きたくない嫁と

嫁に仕事を任せるのが嫌な義理母と

いつまでそんな事してんのって感じ。

早くしないと死ぬぞ ばあさん。

53. 6567 業務妨害を受けている

令和6年4月5日(金)地元ボートレース場スタッフかわかりませんが、業務妨害を受けている。辞めた会社のスタッフがお客様なのかはわかりませんが、わざわざ私を見掛けてその担当の方に私自身の評判を下げている行為をしている。「名誉損害罪」ですよ。いい大人が何をやっているのかわかりませんが、いい加減に辞めたスタッフに関して関わるのはやめて頂きたいですね。「無関係な人」になったんですから。あと、会社の評判を下げたなんて言葉は使わないでくださいね。このご時世に先に評判を下げると思うようなことをしてきたのはあなた達が先です。それを私が会社の評判を下げたなんてひどい言われようです。あなた達も悪いと思わないのですか。思わないですよね。自分が正しいですから。世間の反応を見てください。あと、仲間意識が高すぎて地元から追い出そうとして「ハランスメント」「パワハラ」で噂が全国に広まらないように気をつけてくださいね。

54. 6568 アレルギーを起こさせるばぁばぁ

普段から遅刻はよくするし、仕事もろくにやる事や出来る能力も全く無いダメばぁばぁ!
    体がしんどいのか痛いのか分からんけど、辛そうなしぐさで遅刻して来るんやったら、頼むから出社せんといてくれ!こっちがアレルギー反応を起こしてしんどくなるわ。おまけに体臭も臭いねん。お前に今日絶対するべき仕事、して貰いたい仕事は全くないし、これからも無い。いなくさせる方法はないんかなぁ?悩むわ~

55. 6569 齊藤

純平
    1986 7 8
    東京都稲城市

こいつと関わると不幸しか起きない人
    皆さん気を付けて!!

56. 6570 マンコミュファンさん

純平
    1986 7 8
    東京都稲城市

皆さん気を付けて!!

57. 6571 匿名さん

純平
    1986 7 8
    東京都稲城市

皆さん気を付けて!!

58. 6572 匿名さん

マジ会社潰れろっておもうし

クソ嫁罰当たれっておもうわ。

心底。家族みんなきちがいすぎて

頭のネジ外れてる。

59. 6573 検討板ユーザーさん

結局は、大勢で群れて馴れ合っているグループが幅効かすよな。普段、その場にいない人の悪口が大会して、残業してないのに残業代付けて帰っている癖に。残業しながら、上司と「仕事でこんな事があって、ムカついたんですよ!」と話してるだけで、コソコソヒソヒソと「あぁ、ヤダネ愚痴る人は~」「残業代稼いでるんだね~」とか言われたく無い。そういうお前らはそもそも仕事しないで、帰り支度してタイムカード押さずにどこのラーメン屋がうまいとか他人の陰口をグダグダ立ち話してんじゃん。
    まぁ、話し声がうるさかったなら悪かったけど。
    でも、存在自体がウルサイ人もいるよね(笑)幅効かすって、物理的にもね(笑)
    デブスババア、お前らの事だよ!藤岡!渡邉!岸!有賀!

60. 6574 eマンションさん

>>6558 マンコミュファンさん
    バカ女というのであれば、あなたがその人のお仕事、「丸ごと引き受けてみればいい」ことではないですか。そうすれば、仕事の環境も良くなるのではないですか。もちろん、「自分の仕事もしつつですよ。」万事解決ですね。頑張って下さい。

61. 6575 匿名さん

>>6558 さん

>>6558 マンコミュファンさん
    バカ女というのであれば、あなたがその人のお仕事、「丸ごと引き受けてみればいい」ことではないですか。そうすれば、仕事の環境も良くなるのではないですか。もちろん、「自分の仕事もしつつですよ。」「自分が出来るからそういう発言をするのですよね。」万事解決ですね。頑張って下さい。

62. 6576 匿名さん

暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー独居老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

出入りもどき含むバタン閉め他悪仲間宅泊まりこみ野郎4/720:48・21:00バタン閉め4/6警察に注意されたバタン閉め以外で騒音出し3/31・2/11他110通報済み21:30前バタン閉め開始、22:20バタン閉めまでの1時間で6・7回。犯行後、1/14も21:20頃の帰宅まで1週間警察他避けか外出不在、22:03同やり逃げ外出・22:35大バタン。

12/17も21:30前から深夜に向けてバタン閉め22:22大バタン、犯行6回通報2回目。通報直後警察到着するも10分以内、警察帰った直後22:30バタン。11/2623:30頃大バタン閉め。再110通報。ブラック警察も仕方なしに時々行って軽く注意すればいいとでも思ってんのか?

10/21お互い行き来して宿泊してる悪仲間か21:30頃になって一緒にベランダ出てデカ声バカ笑い等開始。10/6レジャーシートらしき物アホバッサ+奇声真夜中2:45他、10/2真夜中1時台犯行開始。8/14も23:47最大バタン閉め。深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

【距離近く且つ周りにばれないタイミングの騒音中心狙い仕事前夜睡眠妨害狙い中心犯行】

人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他犯行増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意も「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。

20時以降ドア付近居座り・掃除機開始他活動開始・深夜以降数回窓ガラガラ&足音ガタガタ&1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸偽咳払い出入りもどき他、20時前ー早朝中心悪質妨害騒音確信犯老害精神的金銭的損害全額払え********!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

63. 6577 匿名さん

更年期の老害

64. 6578 マンション検討中さん

>>6574 eマンションさん

仕事しない給料ドロボーを置いて環境が良くなるわけないだろwww

65. 6579 ここの会場大変!!

群馬県にあるボートレース場のお客さん、やばい。お金欲しさでお金持っていない女性のかばんをわざわざ開けて生活費の財布をあけて1万円盗んで行った。この会場、「窃盗者」の犯罪者がいる。やばくない!皆さんもギャンブル会場には気をつけてください。

66. 6580 匿名さん

昔社長の上の息子さんが池田小受験した時、池田小であんな事件あったのに韓国ハーフの子供が受かるわけ無いやんなあ?等とのたまって息子さんと社長の奥さんまとめてディスってたけど社長はこの事知らないんだろうな
    当時は朝から晩まで社長は澤◯とベッタリで澤◯は完全に金魚の糞状態だったもんな
    結果澤◯の言う通り受験は失敗したみたいだが受からなかった理由を社長自身は、週末は何をして過ごしてるかと聞かれた息子さんがキューズモールで遊んでると答えたせいだと思ったしい(笑)
    それを聞いた澤◯が盛大にウケてさらにバカにしてディスりまくってて周りは苦笑いしてたな~
    あれだけ社長に毎日ベッタリくっついてて沢山いい思いさせてもらっておいて影ではこうだからな
    内面腐り過ぎ

67. 6581 マンション検討中さん

お前の代わりに仕事してやってんのによなんだあの態度は情報共有くらいできるだろ長年やってんだから本当にむかつくわあのハゲ頭
    機嫌良いときだけ話しかけてきてんじゃねーよ気持ち悪い

68. 6582 OLさん

小○クソ所長 マジで糞 上司と言うより人として糞 カス 今まで知り合った人の中でピカイチ 糞
    粗探し シカト エコ贔屓 お前はなんなの? お前のせいで何人がやめた? 会社もバカ? 何でわからないの? それで採用活動しろって?職場環境考えろ 

69. 6583 マンコミュファンさん

言った言わないは、現場ではよくある話。証明できないと言われればそれまで。ネチネチ因縁をつけて働かないやつが、何を言ってるんだ。実際、現場では、みんなやっていることだ。それを『あの人がそう言ったから、私はやりません』って、働かない理由にしてるだけ。はっきり言えよ。働かないですむ口実が欲しいだけだって。そこを指摘されたら、逆ギレかよ。迷惑なんだよ。

70. 6584 匿名さん

お局、長年勤めてるって、自分の思い通りに出来ると思うなよ。毎日毎日、新人や管理薬剤師に暴言言ったり、機嫌が悪いと八つ当たりしたり、思ったことをすぐに言葉にして鈍感な人でも傷つくぞ。
    毎日毎日、言われたら精神的にダメージが大きい。

71. 6585 マンション掲示板さん

病院の職員送迎車が必ず威圧的なジムババの前に止まるのはなぜ?
    ジムババに脅されたのか
    確かに、脅迫とか平気でしそうな顔してるもんね
    性格のキツさが顔に出ている

72. 6586 eマンションさん

お国の住宅関係の機関にいます。
    勤務先は市街地ですが所長が凄く変な人で精神的に参ってます。
    独り言(それもかなりの大声)が朝から夕方まで。
    暇があれば爪切り&爪切り本体の掃除(カス?を出すため机にトントンと派手な音を立てる)
    人が話してる時に必ずイッチョカミ(横入り)してくる。
    スイッチが毎回入り大声でわめく。
    やたら部下の近くに来て話したがる(歯が臭い)
    後、一年で改修工事が終わるので、もう少しの我慢だと自分を勇めてます(他の職員さんも辟易されてます)

73. 6587 名無しさん

私は馬車馬のように働いてるのに、もう1人はする事あるかなぁと言ってる。解せない。
    前任者が飛んで混沌とした所に突っ込まれ、OJTしっかりって何処が??
    あと日々常に怒鳴り散らしている上長は脳梗塞になってしまえ!!

そして自分は愚痴るのに私の愚痴は無視る夫、あなたには2度と愚痴をこぼさないったらこぼさない!

74. 6588 ウィングマン

ゆっくり中二とかいう下ta kss YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssゆっくり中二とかいう下ta kss YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssゆっくり中二とかいう下ta kss YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssゆっくり中二とかいう下ta kss YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 ししこ

75. 6589 通りがかりさん

自分は平然と他人のミスに文句いうくせに、自分が指摘されたら逆ギレして前に持ち出した話をほじくりかえすとかカスだな、タカハシ

76. 6590 うおんうおんうおんうおんうおん

【フレンドコード】SW-4545-8931-5847
    ゆっくり中二とかいう下ta ks YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssとととゆっくり中二とかいう下ta ks YOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssとととゆっくり中二 うるさすぎ ksssssssssゆっくり中二ゆっくり中二とかいう下ta ks YOUTUBER

77. 6591 周辺住民さん

二時間しか会社こないのに

役職ついてんのかよ。バイトでももう少し
    働いてるわ。

嫁と事務員と態度変えるなら

事務員雇わないで、嫁と二人で働けよ。

嫁、午前中に二時間しかこないけどな。

78. 6592 匿名さん

仕事忙しいわけでもないのになぜ早く出勤してるの?
    残業代稼ぐために1時間も毎日早く出勤してるババア。
    ババアやから朝目が覚めるの早いんやろな。

79. 6593 検討板ユーザーさん

職場で商売をしている女上司がむかつく。「みんなで○○買わない?」「実家が牡蠣業してるから安くするよー」だって。
    私の周りは買っているが、職場での商売はNGだろ。
    買わないのを貫いてたらその女上司から嫌われて、残業代もでなくなったわ。
    痛い目にあえばいいのに。

80. 6594 評判気になるさん

職場で商売をしている女上司がむかつく。「みんなで○○買わない?」「実家が牡蠣業してるから安くするよー」だって。
    私の周りは買っているが、職場での商売はNGだろ。
    買わないのを貫いてたらその女上司から嫌われて、残業代もでなくなったわ。
    痛い目にあえばいいのに。

81. 6595 通りがかりさん

クソ会社
    残業代は15分単位の切り捨て。
    始業時間前に仕事振っときながら、残業つけたらそれはダメと拒否。サビ残当たり前。
    クソ上司
    蹴る、殴るは当たり前。
    なんでこんな人が野放しにされてるのだろうか

82. 6596 匿名

計算できない、仕事覚えるのもやるのも遅い。
    気もきかないのに『あたし、繊細なんですよ』???
    自分の仕事、人にやってもらうのにお願いしますの一言も言えない人が繊細????製品の扱いが雑、大雑把な人が繊細???
    繊細って何か知ってる??こういうやつが1番神経図太いんだよね。
    頭悪いって自覚してよ。仕事出来ないって気付けよ。
    さっさと辞めちまえ

83. 6597 匿名

顔長すぎでしょ、なにその鼻?鷲鼻??
    日焼け止めしか塗ってないすっぴんなんでってすっぴんを強調してしょっちゅう言うけど制服の帽子の内側、めちゃめちゃ肌色に汚れてんの知ってんだけど笑  肌綺麗だね待ちなのかしらないけどそれ塗ったところで綺麗じゃないよ笑笑笑 塗ってなかったらもっと酷いんだねかわいそう笑 

84. 6598 マンコミュファンさん

特別雇用だからって好き勝手やって自分が納得するまで質問するのいい加減にしろ。本当に迷惑。自分は~とかなんとか理由ばっか述べて悪くないとでも思ってるんだろうけど人前で散々愚痴ってる時点でクソだし勝手に笑顔でも無くしてろよ。というかまた怪我でもして休んだらいいのに。邪魔でしかない。ジョークも面白くないし一々突っかかってくるのストレスしかない。だから何?って感じ。

85. 6599 匿名さん

にたい。疲れた。もう辛い。

86. 6600 匿名さん

居場所がない

87. 6601 名無しさん

説明を省くな。こっちは畑違いの作業始めたばかりなんだから分かんない事だらけなんだよ。
    これくら分かるだろうじゃねーんだよ。
    何年もやってきたお前知識基準で喋るな。

それに自分で問題点に気付けじゃねーよ。
    こっちはその判断基準作ってる最中なんだ。
    いきなり原因の判別なんか付くわけねーだろ。

88. 6602 整備士

トレーラーヘッドの水漏れ修理
    部品が次の日の午前到着予定
    次の日朝から仕事で使うから応急処置してほしいと会社からゆわれたので
    ヒーターホースをグラインダーで切断 作業時はEGルームで作業 EGルーム内は配管や配線が多く
    足場がないので
    一番曲がったり折れたりしてもなんの支障もないEGカバーウェザー部を足場に作業していた。
    EGルームカバーウェザーを足場に作業していると横から
    お前どこ踏んでるねん 曲がっとるやんけ と運転手に言われたので
    ここは曲がっても折れても大丈夫です なんの支障もないといったところですよ
    気に食わなかったのか 直すんか壊すんかどっちかにしろや とけんか腰にゆわれた
    イラついてしまい 文句あるんやったら自分でやれや と 言い返した
    相手がお前の仕事やろ 職務放棄するんか? 俺は目上やぞ?お前の親と同じくらいのとしやぞ 誰にゆーてるねん そんな言葉使っていいんか と返答してきた 正直なところ 目上なら目下に対して初めから喧嘩腰でつっかかってこなくていいのではないかと思う 自分はお前の目上で親の歳やぞって自分からおらついてきたが自分の親の歳でそんなしょうもないことゆうてくるのなんでなんほんま 相手はこのトラックは会社の所有物やぞ と 急に当たり前のことをゆってきた。そんなんあたりまえにわかってる。お前のものなら修理はしていない。確かに自分の言葉遣いは悪かったとおもったので、相手から謝れとゆわれたので謝った。
    その後、自分も腑に落ちない部分もあったので 相手に最初の言い方も悪かったんじゃないですか?といったところ、なんで俺が悪いねん お前が100%わるいやろが と言われた。
    ほんまキモイくそ老害やわ
    本当に相手は何一つわるいと思っていないのか変なプライドを持っているので悪いと思うとこがあっても謝れないのか
    どっちにしろ頭悪すぎて話にならなかったのでそこで反論するのもやめた。
    次の日挨拶すると お前ほんまに昨日の態度はよくないぞと説教が始まり
    めんどくさいな なにゆわれるのかとおもっていると
    相手が俺は自慢じゃないけどお前みたいに今まで言い返したりして損してきた 今のお前は社長の顔に泥塗ってるぞ と 意味の分からないことを淡々と話された。 いままで相手が自分の立場と同じで言い返してきたのであれば、それは相手が何か悪いとこがあって言い返していたんじゃないのか?と思う この話を聞いた自分が思ったことは なんやこいつ。。。って感じ
    うざかったほんま**老害

89. 6603 匿名さん

天下り無能理事長に1000万は払いすぎやぁ!!

90. 6604 eマンションさん

3人の工場現場。上二人は機械に背を向けてスマホでサッカーくじ談義。
    気にせずにやろうとするが真面目にやろうとするほど腹がたつ。トリガーひとつで辞めてしまいそう。天罰よくだれ

91. 6605 淳子さま

天下りあかんぞ!!!

92. 6606 名無しさん

引き金ひとつで辞めてしまいそうだ。
    イライラが1日続く。
    7秒深呼吸したらイライラがおさまると読んだことがあるが、3時間は続くぞ。
    あれはウソだな。もしくは軽微なイライラだな。

93. 6607 匿名さん

報告事を伝えたら幼児に返事するみたいに「よかったでぇす」って言うのなに???提案があって伝えたら「いやでぇす」って言って、いちいち癪に障る言い方してくる。バカにされてる気分でとても気持ち悪い!上司に対してキモいキモい言ってるけど、自分もキモい発言してること自覚しな~~~????

94. 6608 匿名さん

>>6431 口コミ知りたいさん
    決めなければいけないことから逃げて後になってこちらに不都合なことを押し付けてくる社長っていやですよね

某官公庁の入札案件を人手がない中でやりくりしながらPMやって受注までもっていった私に「XXさんからクレームが入った」「受注には感謝しているが仕事としてはカウントされない」って平然というアホには呆れたわ
    官報やら業界内では△案件を◯さんがとってやりきった─って話は広がるらしく、某社からいくつか紹介を頂いて転職てきたからせいせいしたけどムカムカするわ

95. 6609 匿名さん

始めたばかりの飲食店で接客と洗い場兼任させられてるけど今日は滅茶苦茶混んでて洗い物多すぎてとても忙しかった
    洗い場に集中してたら「手が空いたら表も手伝えよ!」とか怒られたけどこの状態で手なんか空くわけないしそれ言われた時そんな客いなかったから俺がいなくても回せるだろうって事くらいは考えてるわ、俺が抜けたからって誰かが代わりに洗い物してくれる訳でもないのに
    そんで就業時間終わってタイムカード切った後に
    「ホールのテーブルの片付け終わってないぞ!」って同じ人に怒られて急いでタダ働きしたわ
    ホールも俺の仕事のうちだから俺の責任って事なんだろうけど1番納得出来ないのはホール専門でやってた女の子には全く怒らずに談笑してやがんの
    どう考えてもホール専門の子の方が片付けやる時間あっただろうし俺よりキャリア長いんだから責任はそっちのが重いだろ
    男には厳しい癖に女にはデレデレしてこう言うやつ1番嫌い

96. 6610 検討板ユーザーさん

>>6602 整備士さん
    本当に運用上支障に問題なかったとしても勝手に傷つけたり壊していいわけ無いでしょ
    例えば君の家に修理業者が来て、その業者が壁や床など破損して「破損しても生活する分には何の支障もありませんよ」と言ったら、君はそれを受け入れるのか?そんな相手に丁寧な言葉遣いするのか?

97. 6611 マンション掲示板さん

一かわ パワハラ 士 根

98. 6612 ななしのごんべさん

職場の人と関わるのがつらい。最近、電車に乗る時吐き気がする

99. 6613 購入経験者さん

男だけど職場のおばさんに2回ケツ触られてホント気持ち悪い
    1回目はゴミ屑がついてたとか言い訳して2回目は後ろから話し掛ける時に態々触って来たんだけど女だからって許されると思うな
    でも男がセクハラ訴えても周りは大したことないって扱いなんだよな、女が被害者だと大問題にするのに
    こういう面では日本って男性が差別されてるよな、はやく平等な世の中になって欲しいね

100. 6614 通りがかりさん

ババア早く消えてほしい!!   遅番一緒にやりたくない!! 自分は棚に上げて細か過ぎ!! チビ過ぎ  耳遠過ぎ  まずいアメ  まずい菓子 いつもいらないから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK