なんでも雑談「男女の友情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男女の友情

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-04 09:42:06

男女の友情は成立すると思いますか?

[スレ作成日時]2011-01-24 23:55:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男女の友情

  1. 179 匿名さん

    異性のお友達いますけど、キスやセツクスしますよ。別に減るものじゃないですし、妊娠しなければいいんじゃないですか?

  2. 180 匿名さん


    それが普通です。何もおかしいところはない。したければすればいい。ただそれだけの事。

  3. 181 匿名さん

    >>179
    僕と友達になりませんか。

  4. 182 匿名

    男女の友情=下心

  5. 183 匿名さん

    しょせん、男は女を性の道具としか思ってませんから。

  6. 184 匿名

    >183

    それは男のセリフです。

  7. 185 匿名

    女に対して友達って、ブスに告白されてイヤな時に使う言葉だけどな。

  8. 186 匿名さん

    私もブスが大嫌いです。

  9. 187 匿名

    ブスなのに・・?

  10. 188 匿名

    ブスは覆面しろや

  11. 189 匿名

    覆面女子プロレスラー。

  12. 190 匿名さん

    ブサ男も覆面しなさいよ。ていうか、外に出てこないでよ。キモいから。

  13. 191 匿名

    んだ

  14. 192 匿名さん

    臭い男も出てこないでほしい。絶対イヤ。あたしのぞばに寄ってこないで。存在そのものがセクハラ。この世から消えてほしいわ。

  15. 193 匿名さん

    やったあと関係が微妙になるんだよねー。
    友達以上、恋人未満とはよく言ったもんだ。

  16. 194 匿名

    男女の友情はない!って言い切る奴はたいがいモテない。

  17. 195 匿名さん

    そう、友達から発展するのが普通。

  18. 196 匿名

    だから無いんでしょ?

  19. 197 匿名

    あると思います←古い

  20. 198 匿名さん

    男友達に相談がある、話しするだけだからって言われて信じて行ったら最後はやっぱりそうなった。
    本命の彼には言えなかった。男ってみんなそれしか考えてない。友情はあり得ない。

  21. 199 匿名さん

    一人だけ親友と呼べる女がいる。10年ぐらい続いているが、それは気が合うもののルックスが俺的には最低の部類に属する女だから。 そいつとは同じベッドで一晩過ごしても絶対に何もしない。 でも普通のルックスの女の友達とそういう状況になったら間違いなくヤル、というか実際にヤった。198さんの言うとおり男なんてそんなもの。

  22. 200 匿名

    知らんがな

  23. 201 匿名

    一線を越えなければ友達=男女の友情成立かというと、そうではない。199さんみたいに、どこかで相手を蔑んでいる友情はありえない。
    もちろん一線を越えたケースも、もはや友情ではない。
    ゆえに男女の友情はありえない。
    一線を越えない微妙な期間を友情と錯覚しているだけ。

  24. 202 匿名

    少なくともどちらか一方に性的欲求もしくは恋愛感情がないと持続しない関係だと思う。友情とは違うかな。

  25. 203 匿名さん

    同性より異性の方が話しやすかったり、相談しやすかったりってあると思う。
    友情っていうか、よき話し相手って位置づけかな。
    異性として意識はしないけど、意見を言い合える関係。
    私の場合は、です。

  26. 204 匿名

    同性に対してプライドが働くこともあるから、異性の方が話しやすい場合もある。それは話題によるというだけで、やはり友情とは違うと思う。

  27. 205 匿名さん

    うーん、同性にプライドが働くというのは確かにわかるような気がする。

    それでも、同性より異性に相談することの方が多いです。

    私だけじゃないと思う。



  28. 206 匿名さん

    なんか、永遠のテーマですね。
    あるといえばあるし、ないといえばない。
    どっちつかずですが、これが正直な考えです。
    最初は相手に好意をもてるから友達になれるわけで。
    でも、相手への思いが強くなると微妙になってしまったり。

    希望は男女の友情が成立してほしい。。。んですけどね。(笑)

  29. 207 匿名さん

    男女のカルマ。

  30. 208 匿名さん

    男女の友情は否定しないが、
    一緒に酒は充分注意が必要だね。
    お互い警戒心がないから、
    目覚めると・・・ア、ヤッチマッタ・・・みたいな。

  31. 209 匿名さん

    学生の頃はアリかなとも思ったがオレが結婚育児、相手が独身となると無理だった。

  32. 210 匿名さん

    >>208

    確信犯の場合もあるけどね。酒のせいにして酔ったフリして誘う口実を作る。

    最近は女のほうがそれを仕掛けてくるから怖い。

  33. 211 匿名さん

    二人だけで飲みに行く時点でその気がないとは言えない。
    飲むとヤリたくなっちゃう女もいるし・・・

  34. 212 匿名さん

    お互い隠れてw浮気するのも、夫婦円満を続けていく秘訣です。人間、誰でも飽きがきますから。

  35. 213 匿名さん

    >>212
    浮気を友情って言っちゃうわけ~???

  36. 214 匿名さん

    ないよ。常に距離を測っているのは友情じゃない。

  37. 215 匿名さん

    いいじゃん別に。セツクスしたって減るもんじゃなるまいし。妊娠させなければOK。

  38. 216 匿名

    そうでもないと思うよ。因果応報ってこともあるかも?

  39. 217 匿名

    妄想妄想チェリーだよ

  40. 218 匿名さん

    男女に友情なんて絶対無いんだけど、男女でも友達だよって近付くのは良くある。

    そのまま勘違いしてくれたらラッキーって下心込みが、男女のちょっと複雑な友情です

  41. 219 匿名さん

    女はムードに弱いから、お友達でいましょうねって言われてもあきらめてはいけない。お酒だの綺麗な夜景だのであの手この手で攻めて心の壁を崩せれば、もう彼女の貞操は頂いたも同然。

    あくまでも自然のなりゆきのように持っていくことがポイントです。それで堕とせます。間違いありません。経験者ですからw

    おまけ。1度堕とすと、2回目からは誘いやすくなるよ。最初の1回目が踏み切るまでになかなか抵抗あるらしい。

  42. 220 匿名さん

    私は、美しい女性とは友情で抑えることはできませんが、並以下だったら普通に友達関係で
    いられます。美しくない女性には性欲は湧きません。

  43. 221 匿名さん

    酔っぱらうとそうもいかんのだよ。

  44. 222 匿名さん

    酔うと外見がはっきりしなくなるからかな?

  45. 223 匿名

    美しくない女性には性欲は湧かない。ごめん...

  46. 224 匿名さん

    うちは兄嫁と自分の妻を何日か交代とかやってますけど? 私も兄の奥さんを抱くし、兄も私の女房を抱きます。それでいいじゃないですか。何でも同じものがずっと続くと飽きが来るよ。

  47. 225 匿名さん

    既婚者の男女共、25%程度は婚外交渉を経験しているのだから
    その外の相手を友人と認識するか恋人と認識するかの違いでしかない
    少なくとも女性側が相手を、ただの性交渉友人だとは思わないはず。

  48. 226 匿名さん

    セックスで繋がる男女の友情も、きっとある!

  49. 227 匿名さん

    セックスに飽きたら終わる関係を友情とは言えない。

    嫁に対して恋愛感情も性欲もなくなってくる人は多いと思うが、そこに友情が芽生えているかと問われれば、どうだろう?
    子供と情で繋がっているだけのような気がする。

  50. 228 匿名

    友情とか言ってる間の男と女の仲ってホントにつまらん。中身が無く、ただ楽しい時間すら作らなきゃならん。
    社会に出ると同性同士でも疎遠になって来る。
    やはり一緒生きて行く位の感情がないと本当の癒しは得られんよ。

  51. 229 匿名さん

    親友以上恋人未満くらいの相手が結婚相手にするといいよ
    お爺ちゃんお婆ちゃんになっても手を繋いで歩きたくなる

  52. 230 匿名さん

    25パーしか浮気してないのかー安心した。しないのはリスク回避
    それとも蛋白だからか。メディアが充実しすぎというのが理由かー。

  53. 231 匿名さん

    SEXなんてご飯といっしょ。
    なんら特別なことではない。
    なので、SEXした相手とも
    友だちでいられる。
    食べたくなったら食べる。
    日常生活上の関係だから続く。

  54. 232 匿名さん

    家庭を持たず誰にも迷惑掛けなきゃいいよ
    そんな奴と自分は友情関係は持たないが

  55. 233 匿名さん

    浮気するのはかまわないけど、あたしにバレないようにしてほしいです。バレるとあたしも追求せざるを得ませんから・・・。

  56. 234 匿名さん

    どうせなら3P

  57. 235 匿名さん

    じゃあ、俺、単独で参加するから、4Pにしようぜ。

  58. 236 ご近所さん

    ↑下種な奴

  59. 237 匿名さん

    ↑羨ましがる奴。

  60. 238 匿名さん

    同じマンション内で夫婦10組ぐらい集まって、集会場でとっかえひっかえヤリたいですねえ(笑) 目だけ隠す仮面つけてさ。あとは全員素っ裸ね。

  61. 239 匿名

    男女に友情は有ると思う。私が風俗に行くと、「汚らわしいから私で我慢しなさ」いと言って体を提供してくれます。

  62. 240 匿名さん

    まあ、さすがの俺も女友達には手を出さないかな。カミさんと姉貴以外とは寝る気ないですね、いまのところ。

  63. 241 匿名さん

    私は女房以外の女としか寝る気はない。女房は女のうちに入らないでしょw 子供ができたら、基本的にもうしませんね。

  64. 242 匿名

    この人、女なの?というくらい女に見えない友達がいる。逆に相談しやすいよ。

  65. 243 匿名

    わたし→あたしって言うバカが多いな。

  66. 244 匿名さん

    ↑ 別にいいんじゃない。そんなことでいちいちあげ足とるアンタのほうが馬鹿だよ。うっとしい。年寄り丸出しだな。

  67. 245 匿名さん

    やってから芽生える友情もある(経験)

  68. 246 匿名

    友情を感じたのでイカせてあげたことはあります。ヤッてはいませんが。

  69. 247 匿名

    男女の友情なんだから「やった」とかって話はないでしよ?

  70. 248 匿名

    バカだから~

  71. 249 匿名さん

    男女の友情=Hしたかしてないか

  72. 250 匿名

    男女の友情は、ありえないように思いますが…。

    容姿とか性格とか関係あるのでしょうか?

  73. 251 匿名さん

    32歳専業主婦です。浮気はしてませんが、ネットの世界でネットの世界限定の彼氏を作ってます。Hなチャットもたまにします。 でもこの程度でしたら浮気にはいりませんよね? 実際に会って本当にHしてるわけじゃないんですから。

  74. 252 匿名

    でも、御何はしてるんでしょ?

  75. 253 匿名さん

    251さん、全然許容範囲です。まあ、昔で言うところのテレクラでバイトするようなもんだな。

  76. 254 匿名

    なるほど。理解出来ました。

    男女の友情?友達以上恋人未満?って事かな?

  77. 255 匿名

    いろんな男女友達いるよね。話し相手とか飲み友達とか○○○とか。
    奥が深いね。

  78. 256 匿名

    ●●●が深い。

  79. 257 匿名さん

    私は美人な上にFカップなので、男性は友達以上になろうとします。
    二人で会った途端に友情は破綻してしまいます。
    40代にでもなれば男性の飯友が出来るかな。。

  80. 258 匿名

    飯友なんて探さないで、友達以上になっても良い男を探しなさい。

  81. 259 匿名

    フルコースが良いな。

  82. 260 匿名

    >257
    今どきの草食系は知らんが、美人の巨乳さんと友達で終わりたいワケがない。
    会社の昼飯じゃあるまいし、男は好きでもないコと飯なんか行かないよ。
    まして酒なんか飲んで期待させるなよ。

  83. 261 匿名さん

    >257

    気持ち悪い。

  84. 262 匿名

    僻むなブス

  85. 263 匿名

    ネカマの釣りにマジレスするなよw

  86. 264 匿名さん

    ホンモノの女とネカマはどうやって見極めるの? 玉がついてるかどうか?

  87. 265 匿名

    男女の友情、成り立つと思うけどなあ…
    変な気を起こすのは男だからな
    男次第だな

  88. 266 匿名さん

    Hが絆の男女の友情

  89. 267 匿名さん

    私は女に最初は優しく接するけど、こいつヤラせてくれそうにないな、と判断した途端、手のひらを返したように冷たくあしらう。

    やらせてくれない女なんて無価値でしょ。

  90. 268 大家です

    そうだ そうだ その通り
    しかし惚れるとそうもいかないんだよ 
    一回やると友情なんて面倒くさい

  91. 269 匿名さん

    ヤッた途端、今度は一転して縛ってくる女はうっとおしい。

    ちょっと連絡しなかっただけでも「私のこと嫌いになったの?」とか「私の何がいけないの? あなたの望む女になりたいから、ダメなところは言って」とか煩わしい。

    ただ単にもう飽きただけだよっていってやりたい。

  92. 270 匿名さん

    言ってやれよ。
    言えなきゃただのチキンだろ。

  93. 271 大家です

    >268
    でもそう云う女は流れでやっただけで友情も欲情もなかった
    でしょ?何となく寝る事になっただけで
    おらは惚れた女なら嬉しいかな

  94. 272 大家です

    >269サンの間違い  上の↑

  95. 273 269

    >>270

    言うといろいろ煩わしいんだよ。今までの経験上。しつこく食い下がるか、自殺未遂するまで思いつめるかどっちか。さっぱりあっそ、じゃあいいわって別れてくれる女はいなかったね。

    >>271

    私は遊びのつもりでぜんぜん本気じゃないけど(妻子いるしw)、向こうは本気な場合が多いね。まあ、独身って私が嘘ついてるからさw

  96. 274 匿名

    ブ男&ブ女だったら、あるかもなψ(`∇´)ψ

  97. 275 匿名さん

    共通目的がある場合にのみ成立。生物学的には、必ず繁殖が介在する。

  98. 276 匿名

    磁石にS極とN極があるように・・・
    惹かれあって、ひっつくわけだから
    友情なんてものは有り得ない

  99. 277 匿名

    セフレという言葉があるのだから、ヤッても男女の友情

  100. 278 匿名

    友情なんてありゃしない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸