なんでも雑談「男女の友情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男女の友情

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-04 09:42:06

男女の友情は成立すると思いますか?

[スレ作成日時]2011-01-24 23:55:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男女の友情

  1. 123 匿名

    愛してるって、どういう感情?独占欲はわかないの?

  2. 124 匿名さん

    ただ好きなだけを簡単に「愛、愛」って言うなよ。
    軽々しい人間と思われても仕方ない。

  3. 125 匿名

    愛してるって凄く重い言葉で使った事ない。

  4. 126 匿名さん

    愛してるって凄く馬鹿げていてくだらない言葉だから使った事ない。

  5. 127 匿名さん

    125,126
    君らの愛を表現する言葉を教えて。

  6. 128 週休3日さん

    セツクスフレンドは友人関係ではないのか?
    恋愛感情のない肉体関係。

  7. 129 匿名さん

    そんな線引き自分次第でしょ。愛は肉親と配偶者にしか感じないね。配偶者は元は他人だから愛が無くなれば、他人になれる。親や子とは他人になれない。良くても悪くても、愛が支配する。

    友情は、好意が支配してるから、幅が広いね。クラブのねーちゃんは、知り合いで、親密になったら友達、金払いたくないから、愛人にはならないな。

    お偉いさんと、ばったり会った時、クラブのママのこと「友人の~さんだよ」と紹介してくれたけど、かっこよかったな。同伴だろうな。俺も出世して見習おう。

  8. 130 匿名さん

    結婚の意味わかってますか?
    他の異性とはSeXしませんという意味ですよ?
    別の愛だとか、sexスフレンドだとか、
    相手が結婚するときは祝福するとか、
    裏切りを正当化したいだけの言い訳にすぎない。

  9. 131 匿名さん

    友情の延長?で肉体関係持つ事を、簡単に「愛」だなんて意味不明。
    もしかしたら誰の事も真剣に愛してるんじゃなく、自分の事を一番愛してるのかも。
    配偶者も子供も相手も「その時」には、それぞれ裏切ってるよ。

  10. 132 匿名さん

    130 尼寺へ行きなさい。

  11. 133 匿名

    なんで尼寺?
    sex = 友情っていってる方がよっぽどかおかしいぞ。
    結婚していも他の人とsexするのが普通というなら、
    自分ちで自分の配偶者の前でしたら?
    おかしいと思うから、外でやるんだろ?

  12. 134 匿名さん

    その理論からすると
    夫婦でセッ○スするときは子供の前でするのが普通 ってことで。

  13. 135 匿名さん

    ちがうだろ。

  14. 136 匿名さん

    理論さん、はずしましたね^^

  15. 137 匿名

    感情がないと つまらないけど、感情があるから疲れる時ある…

    愛情でも友情でもね。

  16. 138 匿名さん

    その理論からすると
    夫婦でセッ○スするときは外で、しかも感情ぬきでする ってことで

  17. 139 匿名

    ちがうだろ。

    でも、理論さん いつも楽しそうで羨ましいな。どうしたらそんなに明るく楽しくいられる?

  18. 140 匿名さん

    その理論からすると
    夫婦でセッ○スするときは”屋外”で明るく楽しくすればいつも羨ましがられる ってことで

  19. 141 匿名

    え~!何か期待はずれ!!
    今回のは、あんま面白くない(-_-;)

    無理矢理“ 屋外 ”とか入れても繋がりがわかんない。

  20. 142 匿名さん

    その理論からすると
    屋外とは133の"外で" から理論的に繋がっているのである。
    てか、自分で面白くないものは他人にも面白くないことが証明された ってことで。

  21. 143 匿名

    真面目に説明されちゃうと更に つまらなさが増しますね
    ってことで

  22. 144 匿名

    友達以上 恋人未満という立ち位置を無くしましょう。

  23. 145 匿名さん

    私は女友達が何人かいますけど、お互い女房や向こうの旦那さんにナイショでHしてますよ。たまにですけど。その時の雰囲気次第かな。自然の成り行きで。

    たまに他の人とやったほうが、後で自分の妻が愛しく思えるようになるものですよ。

  24. 146 匿名さん

    童貞くん頑張れ。

  25. 147 週休3日さん

    >>146

    未経験者は妬むな。いいな。

  26. 148 匿名さん

    はい!すみませんでした!オ○ニーのし方すら知りません!

  27. 149 匿名

    自分のパートナーの魅力を再確認する為の存在ですか?
    その女友達たちは。友人に対して失礼だという意識は?

  28. 150 匿名

    友情に近い男女の関係っていいよ〜 嫉妬は禁物

  29. 151 匿名さん

    ただの「セ○レ」だろ、気持ち悪い。友達だなんて
    正当化すんな。

  30. 152 匿名

    やっぱ、そこを越えるかどうかが友達かどうかの境目なのかね?

  31. 153 匿名

    自然な流れです 好きな人間と楽しく過ごすだけです。

  32. 154 匿名さん

    体の付き合いがあるなしは関係ないと思いますよ。
    男だろうと女だろうと友達になるし信頼関係だったりもできる。
    それはそうと体もお互いが求めてるんなら許せばいいだけ、まったく別問題。
    もっと言うなら、信頼関係がなかったら体の付き合いはお互いリスクもあるから出来ません。

    ちなみにこれは友情というものの定義を、
    心を開いて許し合える信頼し合える精神的に助け合える友達関係
    と仮定した場合の話です。

  33. 155 匿名さん

    あんた猿か。肉体関係を持つって事の解釈おかしいだろ。
    子持ちだったら、そんな発言しないよね。
    友達どうしでそんな事して、女友達が妊娠する可能性があるのに。
    そういう事をぞんざいに考えてる事が自体が、頭が子供か猿だね。
    もしかしたら、信頼関係があれば同性でも、肉体関係持つって事?
    バイか?

  34. 156 匿名

    男と女では、友達の線引きが違うのでしょうか。

  35. 157 羊男

    どーでもいい。彼女も結婚も、もういいや。オイラは酒飲んでれば満足さ。女はみんな、どいつもこいつも自分のことしか考えてねーんだよ。充分思い知ったよ。

  36. 158 匿名

    男女の友情なんて、ちん.ことま.んこの塡めっこだけ。

  37. 159 匿名

    子供か、中学生には理解しようがない。
    大人同士の話さ。男が女を求めるのは本能さ。

  38. 160 匿名さん

    体は大人、頭は猿か子供の知能。

  39. 161 匿名

    女は男を求めなくて平気な時も多々ありだけど、男は無理なの?

  40. 162 匿名さん

    無理なんです…

  41. 163 匿名さん

    美しい女性はハメる対象そのものです。対して、美しくない女性は性行為の対象とはならない。

  42. 164 匿名

    強い男は、妻以外の女と関係もっても良いんじゃないかな。動物も人間も一緒で、甲斐性の問題でしょ。人間の場合、財力が無いと互いに不幸になるけど。

  43. 165 匿名

    本能が勝つか…理性が勝つか…

  44. 166 匿名さん

    子供や猿は突っ走るんだよ。
    大人だから理性をもってうまく付き合えるんだよ。
    友情の名のもとに純粋と短絡的思考をごちゃ混ぜにしちゃダメだからね。

  45. 167 匿名さん

    親しい異性の友人と何処で友情を確認しますか?

    自分の場合、主にベットの中なんですが^^;

  46. 168 匿名

    本当に相手が助けを求めてきた時に どこまで本気で動けるか、だと思いますけど?

  47. 169 匿名

    もう友達付き合いできないのかなぁ。
    以前、友人関係からダラダラと流されて体の関係を何度かもってしまった人と久しぶりに会いました。
    私の中では冷却期間をおいて、また普通の友人に戻りたくて会ったけど、やっぱり相手は そうではなかった。
    でも、今回は流されずに断りました。
    『そうだね』とは言ってくれたけど、もう会う事もなくなりそうで残念です。
    大切な友人の1人だったのにな。

    1度、しちゃったら体の関係を解消して友人に戻るのは無理なのかな。

  48. 170 匿名さん

    都合の良い尻軽女と思われてただけだよ。

    だから、特に女性は「友人」という関係でやっちゃいけないんだよ。
    大切な人になってたかもしれないのに。

  49. 171 匿名

    そうだよね。
    自分の意志の弱さが蒔いた種かぁ。
    これからは、流されずに本当の友人つくろう。

  50. 172 匿名

    汁を飲めれば親友だな

  51. 173 匿名

    そんな事で切れる関係なら 仕方ないね。

  52. 174 匿名さん

    >『そうだね』とは言ってくれたけど、もう会う事もなくなりそうで

    そうか?
    おれは会ってるけどね。
    話してて楽しいし。

  53. 175 匿名さん

    こんなこと聞く時点で
    男女の友情なんて成立しないって思ってる証拠。

  54. 176 匿名

    ですな。

    人間1人ぼっちは寂しいけど、人と関わるのが面倒な時もあるよね。
    友人だろうがパートナーだろうが。

  55. 177 でべろっぱ

    男女の友情かぁ。難しいね。


    おれはないと思う。
    友情ってのは男同士にしかないんじゃなかろうか?
    女同士にもない気がする。
    見てて思うんだけどね。間違ってたらすまん。

  56. 178 匿名

    相手によるな。

    既婚者なら伴侶によっても友達付き合いが変わると思う。

  57. 179 匿名さん

    異性のお友達いますけど、キスやセツクスしますよ。別に減るものじゃないですし、妊娠しなければいいんじゃないですか?

  58. 180 匿名さん


    それが普通です。何もおかしいところはない。したければすればいい。ただそれだけの事。

  59. 181 匿名さん

    >>179
    僕と友達になりませんか。

  60. 182 匿名

    男女の友情=下心

  61. 183 匿名さん

    しょせん、男は女を性の道具としか思ってませんから。

  62. 184 匿名

    >183

    それは男のセリフです。

  63. 185 匿名

    女に対して友達って、ブスに告白されてイヤな時に使う言葉だけどな。

  64. 186 匿名さん

    私もブスが大嫌いです。

  65. 187 匿名

    ブスなのに・・?

  66. 188 匿名

    ブスは覆面しろや

  67. 189 匿名

    覆面女子プロレスラー。

  68. 190 匿名さん

    ブサ男も覆面しなさいよ。ていうか、外に出てこないでよ。キモいから。

  69. 191 匿名

    んだ

  70. 192 匿名さん

    臭い男も出てこないでほしい。絶対イヤ。あたしのぞばに寄ってこないで。存在そのものがセクハラ。この世から消えてほしいわ。

  71. 193 匿名さん

    やったあと関係が微妙になるんだよねー。
    友達以上、恋人未満とはよく言ったもんだ。

  72. 194 匿名

    男女の友情はない!って言い切る奴はたいがいモテない。

  73. 195 匿名さん

    そう、友達から発展するのが普通。

  74. 196 匿名

    だから無いんでしょ?

  75. 197 匿名

    あると思います←古い

  76. 198 匿名さん

    男友達に相談がある、話しするだけだからって言われて信じて行ったら最後はやっぱりそうなった。
    本命の彼には言えなかった。男ってみんなそれしか考えてない。友情はあり得ない。

  77. 199 匿名さん

    一人だけ親友と呼べる女がいる。10年ぐらい続いているが、それは気が合うもののルックスが俺的には最低の部類に属する女だから。 そいつとは同じベッドで一晩過ごしても絶対に何もしない。 でも普通のルックスの女の友達とそういう状況になったら間違いなくヤル、というか実際にヤった。198さんの言うとおり男なんてそんなもの。

  78. 200 匿名

    知らんがな

  79. 201 匿名

    一線を越えなければ友達=男女の友情成立かというと、そうではない。199さんみたいに、どこかで相手を蔑んでいる友情はありえない。
    もちろん一線を越えたケースも、もはや友情ではない。
    ゆえに男女の友情はありえない。
    一線を越えない微妙な期間を友情と錯覚しているだけ。

  80. 202 匿名

    少なくともどちらか一方に性的欲求もしくは恋愛感情がないと持続しない関係だと思う。友情とは違うかな。

  81. 203 匿名さん

    同性より異性の方が話しやすかったり、相談しやすかったりってあると思う。
    友情っていうか、よき話し相手って位置づけかな。
    異性として意識はしないけど、意見を言い合える関係。
    私の場合は、です。

  82. 204 匿名

    同性に対してプライドが働くこともあるから、異性の方が話しやすい場合もある。それは話題によるというだけで、やはり友情とは違うと思う。

  83. 205 匿名さん

    うーん、同性にプライドが働くというのは確かにわかるような気がする。

    それでも、同性より異性に相談することの方が多いです。

    私だけじゃないと思う。



  84. 206 匿名さん

    なんか、永遠のテーマですね。
    あるといえばあるし、ないといえばない。
    どっちつかずですが、これが正直な考えです。
    最初は相手に好意をもてるから友達になれるわけで。
    でも、相手への思いが強くなると微妙になってしまったり。

    希望は男女の友情が成立してほしい。。。んですけどね。(笑)

  85. 207 匿名さん

    男女のカルマ。

  86. 208 匿名さん

    男女の友情は否定しないが、
    一緒に酒は充分注意が必要だね。
    お互い警戒心がないから、
    目覚めると・・・ア、ヤッチマッタ・・・みたいな。

  87. 209 匿名さん

    学生の頃はアリかなとも思ったがオレが結婚育児、相手が独身となると無理だった。

  88. 210 匿名さん

    >>208

    確信犯の場合もあるけどね。酒のせいにして酔ったフリして誘う口実を作る。

    最近は女のほうがそれを仕掛けてくるから怖い。

  89. 211 匿名さん

    二人だけで飲みに行く時点でその気がないとは言えない。
    飲むとヤリたくなっちゃう女もいるし・・・

  90. 212 匿名さん

    お互い隠れてw浮気するのも、夫婦円満を続けていく秘訣です。人間、誰でも飽きがきますから。

  91. 213 匿名さん

    >>212
    浮気を友情って言っちゃうわけ~???

  92. 214 匿名さん

    ないよ。常に距離を測っているのは友情じゃない。

  93. 215 匿名さん

    いいじゃん別に。セツクスしたって減るもんじゃなるまいし。妊娠させなければOK。

  94. 216 匿名

    そうでもないと思うよ。因果応報ってこともあるかも?

  95. 217 匿名

    妄想妄想チェリーだよ

  96. 218 匿名さん

    男女に友情なんて絶対無いんだけど、男女でも友達だよって近付くのは良くある。

    そのまま勘違いしてくれたらラッキーって下心込みが、男女のちょっと複雑な友情です

  97. 219 匿名さん

    女はムードに弱いから、お友達でいましょうねって言われてもあきらめてはいけない。お酒だの綺麗な夜景だのであの手この手で攻めて心の壁を崩せれば、もう彼女の貞操は頂いたも同然。

    あくまでも自然のなりゆきのように持っていくことがポイントです。それで堕とせます。間違いありません。経験者ですからw

    おまけ。1度堕とすと、2回目からは誘いやすくなるよ。最初の1回目が踏み切るまでになかなか抵抗あるらしい。

  98. 220 匿名さん

    私は、美しい女性とは友情で抑えることはできませんが、並以下だったら普通に友達関係で
    いられます。美しくない女性には性欲は湧きません。

  99. 221 匿名さん

    酔っぱらうとそうもいかんのだよ。

  100. 222 匿名さん

    酔うと外見がはっきりしなくなるからかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸