なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-29 06:59:02

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 1582 匿名さん

    知らんがな(笑)

  2. 1583 マンション掲示板さん

    アフタサービス万全?、保証期間?、製品不良?、郵送料金自己負担など、これが現実なんでしょうか。

  3. 1584 匿名さん

    こんなに不正なお客様を侮辱した投稿にびっくりです。この投稿はジャパネット幹部見ているだろうか。見ていたら対応するのが常識だが、お客様を無視、馬鹿にしている証拠です。この投稿はジャパネット内部で処理であり、公表される機関に投稿しなければ、国民皆さんわかりません。事実、悪質を国内皆さんに知らせなければ改善されません。

  4. 1585 マンコミュファンさん

    >>1584 匿名さん

  5. 1586 評判気になるさん

    >>1584 さん

    こんなに不正なお客様を侮辱した投稿にびっくりです。この投稿はジャパネット幹部見ているだろうか。見ていたら対応するのが常識だが、お客様を無視、馬鹿にしている証拠です。この投稿はジャパネット内部で処理であり、公表される機関に投稿しなければ、国民皆さんわかりません。事実、悪質を国内皆さんに知らせなければ改善されません。

  6. 1587 評判気になるさん

    ジャパネットの投稿してもジャパネットの幹部が見ていなければ全く効果ありません。内部で潰すからです。悪質、不正などは社会に知らせるべきで、事実は週刊誌やテレビ番組で公表されるべきで、ジャパネットへの投稿でなく週刊誌やテレビ番組への投稿だと思います。

  7. 1588 評判気になるさん

    悪質、不正な事実はジャパネットへの投稿でなく、国民皆さんにお知らせすべきから、週刊誌やテレビ番組に投稿した方が効果あると思います。理由はジャパネット内部で隠すからです。事実は公表するのが公平です。

  8. 1589 調理師

    器具の云々すべて製造メーカー(サービス部)に言うべし交換してくれますためしてね

  9. 1590 匿名さん

    あの名物社長はいまどこに?

  10. 1591 匿名さん

    ジャパネットで、エアコン祭りに、一台購入し、
    数ヶ月経った時、外壁を見たら、ホースカバーが
    外壁から、剥がれていました、直ぐに、ジャパネットに連絡したら、取り付け業者に連絡しますとの事、確かに取り付け業者から、連絡は有りましたが、前のエアコンから、付いていたカバーやから、業者は関係ないとの事、取り付け業者のミスを認めないし、ジャパネットに、再度連絡しても、1か月以上経ちますが未だ連絡無し、ジャパネットは、アフターホロー無し、信用も有りません!

  11. 1592 たくや

    ここに書かれてるのはホンマのこと?
    凄い苦情多いんですね。
    驚きましたたぁ。

  12. 1593 とおるちゃん

    マジかぁ?

  13. 1594 トドクロ

    優秀品と詠っていたシャインマスカットを購入した。
    2房届いた。常温配達だったのでⅠ晩仏前に供えた。冷蔵庫で冷やして食べようとしたが1房目3粒落粒していて腐っていた。2房目下部に水たまりが出来て5粒腐っていた。苦情を入れたが「担当者に連絡を入れておきます。○曜日の昼に連絡入れます」と返答が来た。該当日昼から待っていたが夜9時まで待っても連絡なし。食品で秀品質と詠ってるんだぞ!腐ってましたってなんなの?連絡するって言ってたのに連絡梨って購入者馬鹿にしてないかい!なまえ「うそねっとさぎだ」に改名したら?

  14. 1595 匿名さん

    ジャパネットたかたの生放送を見てレンジで温めるだけでいいというものを購入。
    テレビではオート温め機能で魚や肉をひっくり返さずにやける!1分で鯖が焼けるとあったので便利と思って注文!再度確認のめ公式の動画やQ&Aを見てみるとオート機能は使えない。ひっくり返さなければならないなどテレビとは違うことが書いてたので電話で問い合わせると確認もせずお客様の勘違いとこちらのせいにしてきた。安いものじゃないしちゃんといいものが内容確認して買ってるのに客を舐めてる。
    だいたいジャパネットたかたの炊飯器や掃除機などの商品は1年も立たずに壊れるしやっぱりジャパネットたかたの商品信用出来ない。
    口車に載せられないように!

  15. 1596 匿名

    ここに書かれてることは本当のことなのかな???

  16. 1597 匿名さん

    俺はエアコン設置頼んだり、色んなもの頼んだりしてるけど別に今まで何も問題なかったけどなぁ。。。

  17. 1598 芳子さん

    私も特に今迄問題ないわよ~。

  18. 1599 口コミ知りたいさん

    ダイソンの掃除機の充電ランプが赤充電できず充電できず、長期保証期間内ですので修理を依頼しようとカスタマーセンターに電話いしたら、色々とゴチャゴチャと言い訳めいた事を言い何かと負担を強いる事を言います。何の為の長期保証を受けたのか全く理解不能です!長期保証料のブッタクリとしか思えませんでした。長期保証の加入は再考を要しますぞ!!!ジャパネットたかたの創始者が嘆いていそうですね!!


  19. 1600 口コミ知りたいさん

    ジャパネットたかたの創始者の指示とは思いませんが、企業倫理が激減してるノだろうな!!!ジャニーズの件と同じであると思います。明日の無い企業と化した様だ!!

  20. 1601 名無しさん

    3年前に日立のシェヴァを購入したんですが換えの刃に交換したんですが肌に突起物があたつて痛かったので苦情センターに電話したら3年以上経ってるから交換が効かないとのことでしたが取替はメ-カ-の不良品でしょう替刃の交換はしないといけないでしょう。

  21. 1602 eマンションさん

    3年前に日立のシェヴァを購入したんですが換えの刃に交換したんですが肌に突起物があたつて痛かったので苦情センターに電話したら3年以上経ってるから交換が効かないとのことでしたが取替はメ-カ-の不良品でしょう替刃の交換はしないといけないでしょう。

  22. 1603 匿名

    どこまでホンマの話なの?
    私は3回ジャパネットに頼んでうまく行きましたけど?

  23. 1604 名無しさん

    篠原化学のドライミング プレミアム敷きパッドのビニールのケースのパイピング 仕上げの縁取りのところがポロポロと剥がれてしまいました、
    ジャパネットたかたに電話をしたらただすいませんのことだけでした。

  24. 1605 名無しさん

    前にジャパネットたかたで ダイソンの掃除機を買いました。買ってすぐに電池が不良品でしたので電話をしたら ダイソンに電話をしてくれのことでしたすぐにダイソンに電話をしたら良品
    の電池を送ってくれましたしかし また電池が不良品で困っています、もうダイソンの掃除機はこりごりです近所の電気店で日立の掃除機を買いたいと思っています。

  25. 1606 マンション掲示板さん

    >>1599 口コミ知りたいさん

    私も ダイソンの掃除機を買って失敗しました。

  26. 1607 匿名さん

    >>1601 名無しさん

    >>1601 名無しさん
    メーカーに聞いてみたら?

  27. 1608 口コミ知りたいさん

    >>1602 eマンションさん

    3年ですよ?!
    いくらなんでも、日にち経ちすぎ。

  28. 1609 eマンションさん

    窓口。何も解決出来ない

  29. 1610 匿名さん

    ジャパネットはだか

  30. 1611 渡辺さんだよ??騙しやがって

    ジャパネトタカタ、嘘野郎、インチキ野郎、テレビで、うまいこと言いつて、スマホのバッテリーが、充電・ 1週間持つ何て大嘘、嘘つき、一晩で、バッテリーが、空に成る。バッテリーが、空に成る。1年位でバッテリーが、パーに成る。古いスマホ売り付けといて、早く売れ残り売らなくては、焦ってテレビで、うまいこと言いつて馬鹿にするな??使用者を、馬鹿にするな??うまいこと言いいやがって、ジャパネトのテレビ出たら消すジャパネトタカタ見ないテレビ出たら消すジャパネト嘘つきテレビ、だま去れる騙された。バッテリーが、一晩で、上がり使えない??馬鹿にするな??バッテリー容量1週間充電持ちます??嘘だ、.1ヶ月前から、バッテリーが、直ぐに無くなる上がり空に成る。古い売れ残りスマホ売りやがって??バッテリー古い売れ残りスマホ売りやがって。テレビうまいこと言いいやがって。??だましのテクニックに皆さん騙され無い様に気を付けてテレビうまいこと言いいやがって騙す??俺は、騙された??全国の皆さん騙され無い様に気を配る??タカタの馬鹿だ、タカタの馬鹿??スマホ売りやがって古い売れ残りスマホ売りやがってバッテリー1しゆうかん何て持たない。??一晩で、上がり使えない空に成ってるのは、古い売れ残りスマホ売りやがってバッテリー古い売れ残りスマホ売りやがって馬鹿にするな??タカタの馬鹿タカタじゃなくて高い高い高かったタカタだ、タカタの高い高いタカタ騙しのテクニックテレビ騙しのテクニックテクタカタ高いテクタカタ騙しのテクニックテレビ騙しのテクニック騙された??全国皆さん騙され無い様にキーつけなさい??????????????????????????????全国皆さん騙され無い様に気を使いなさい??まセ

  31. 1612 匿名さん

    俺はジャパネットで数回頼んだけど何も問題なかったけどここに書かれてることホンマ???

  32. 1613 サギ

    日立の掃除機を買いました!
    ヘッドの継ぎ目が外れてしまい
    長期保証も付けていたので修理依頼したら
    保証は電気系統のみで
    吸引にも不具合がありましたので
    ヘッドと吸引と有料です!と言われ
    なんのための長期保証?
    もうジャパネットを利用することは
    今後ないです!

  33. 1614 見て肛門様

    ジャパネットってそこまで酷い対応なんですね、以後気をつけます。
    というか、ジャパネット幹部がこのスレ見ても訴訟起こされないのかな?

  34. 1615 マンコミュファンさん

    >>1613 サギさん

    保証内容よく読んだかな?

  35. 1616 匿名さん

     ジャパネットは、規格ハズレでA級品として販売出来ない物を安く買い取って販売してるとしか思えないですね!
    ダイソンの掃除機を買ったところ1ヶ月位で調子が悪くなりました!しっかり充電してるのに、1、2分で止まってしまいます!スイッチを入れるとまた動くのですが、同じ様に1、2分て止まってしまいます!
    よくこんな詐欺まがいの商売が出来ますね!
    近くの家電店で購入する方が安全だと思います!

  36. 1617 通りがかりさん

    テレビ通販は男性のナカジマさん ツカモトさんの二人だけでいいてす。話し方、表情がとっても穏やかで買いたくなってしまいますね~。最近の女性の方は全員アウトてす。売る!ことの一生懸命さしか伝わってきません。ナカジマさん ツカモトさん まだまだ頑張って~

  37. 1618 通りがかりさん

    テレビ通販は男性のナカジマさん ツカモトさんの二人だけでいいてす。話し方、表情がとっても穏やかで買いたくなってしまいますね~。最近の女性の方は全員アウトてす。売る!ことの一生懸命さしか伝わってきません。ナカジマさん ツカモトさん まだまだ頑張って~

  38. 1619 匿名さん

    間違い探し

    ジャパネットはだか
    ジャパネットはかた
    ジャパネットおがた
    ジャパネットみかた
    ジャパネットすがた
    ジャパネットばかだ
    ジャパネットおかだ
    ジャパネットゆかた
    ジャパネットたかこ
    ジャパネットたらこ
    ジャパネットたにし
    ジャパネットゆべし
    ジャパネットスミス
    じゃぱゆきさん
    ジャネット・・・

  39. 1620 通りがかりさん

    9月の始めにジャパネットのオークションでエアコンを設置工事込みで購入しましたが、待てど暮らせど連絡がないため、コールセンターに問い合わせるも業者からの連絡を待ての一点張りでどのくらい待つのか目安すらない。電話に出られなかったときの為に携帯の留守電に残してくれるよう依頼。
    そるから一週間経っても全く連絡がないため再度、問い合わせたところ、業者は連絡しているとの答え。
    着歴も伝言もないと伝えると業者に確認するので待ってくれと言う。それから2日後にやっと留守電があったのでかけ直したら家電にかけてましたと言うので携帯の留守電にと伝えてあると言ってもジャパネットからは何の連携も受けていない。
    その上、そうした行き違いのうちに月が変わったらアスベスト対策が10月から法律が変わって必要になったので費用も2万ほど余分にかかるようになり業者も変わるので、また業者から連絡が来るのを待ってくれとのこと。
    そのやり取りの中で毎回、かけてくるコールセンターの担当者が変わる度に前回、話したことがひとつも連携されておらず、電話しないでと言っている時間に3度も電話がきたり、とにかく杜撰で質が悪過ぎ。
    電話する前に前回までの経緯をきちんと確認してからかけてほしいし、こちらが話していることをきちんと理解する(そんなに難しいことは言ってません)能力くらいは最低限、持っていて欲しいものです。
    結局、11月になろうとする今もエアコンは付いておらず、設置工事をキャンセルしました。

  40. 1621 モ~ホ~

    知らな~い!!笑

  41. 1622 匿名

    なんだかんだ~たかだ~!笑

  42. 1623 匿名

    安いんですよ高いんですよ~
    たかだ~!!

  43. 1624 匿名さん

    ジャパネットたかだのコマーシャル、かん高い声でウザイ、うるさい。

    1. 1625 匿名さん

      ジャパネットたかだのコマーシャル、かん高い声でウザイ、うるさい。

      1. 1626 通りがかりさん

        ジャパネットたかだ、コマーシャル、かん高い声でウザイ、うるさい。チャンネル直ぐ変える。

      2. 1627 匿名さん

        ジャパネットは何度か利用してますが決して他の量販店に比べ安くはないが、商品には満足してます。インチキだなんておかしい。ネットで買う時は食品も含め商品を見てないので騙されることもよくあります。ジャパネットはテレビでくどいほど説明してくれるので安心して買えます。前回買ったクリーナーも軽くて便利で買って正解でした。 

        これからも便利な商品があれば購入するつもりです。

      3. 1628 最悪

        テレビを買いました。

        買って10日目に 液晶の不具合が発覚し 交換。
        さらに その交換したテレビは2日目に 映らなくなりました。

        返品しましたが、対応も最悪です。
        2度と 買いません。

      4. 1629 特命

        どこまでが本当の話なの???

      5. 1630 匿名さん

        全部嘘さぁ~。笑

      6. 1631 匿名さん

        な~んそれ!笑

      7. 1632 匿名

        どこまで本当なんやぁ~???

      8. 1633 匿名さん

        知らんがな(笑)

      9. 1634 通りがかりさん

        ジャパネットたかたは最悪です。
        3点セット物のナベをたのだが2点届かず、
        問い合わせまでに時間が空いているので、受け付けられない。お金は3点分取られました。
        荷物が届いたらどんな物でもすぐ確認する。
        いい勉強になりました。
        それと、ジャパネットたかたのお客様相談室の対応は最悪でした。

      10. 1635 マンション検討中さん

        >>1634 通りがかりさん

        当たり前だよ。

      11. 1636 博多っ子純情

        知らんけど(笑)

      12. 1637 匿名

        ホンマはどーーーやねん!

      13. 1638 匿名

        知らんけど(笑)

      14. 1639 デベにお勤めさん

        >>128 坪単価比較中さん そう思う

      15. 1640 通りがかりさん

        本日限定の羽毛布団を注文したが、携帯番号が登録されていない、と自社対応のミスを棚にあげ、同じ注文内容を繰り返し聞いてきた。あまりにもずさんで信用できないのでキャンセルしたにも関わらず、それからさらに2度の連絡や留守電あり。驚くべき事に、架電対応者の履歴も残っておらず、ヒラ◯マと女性からはこちらから本当に電話したんですか?と疑われる始末。二度と電話して欲しくない。もはや嫌がらせとしか思えないお粗末で、終始不愉快な対応でした。着信拒否しました!

      16. 1641 マンコミュファンさん

        本日限定の羽毛布団を注文したが、携帯番号が登録されていない、と自社対応のミスを棚にあげ、同じ注文内容を繰り返し聞いてきた。あまりにもずさんで信用できないのでキャンセルしたにも関わらず、それからさらに2度の連絡や留守電あり。驚くべき事に、架電対応者の履歴も残っておらず、ヒラ◯マと女性からはこちらから本当に電話したんですか?と疑われる始末。二度と電話して欲しくない。もはや嫌がらせとしか思えないお粗末で、終始不愉快な対応でした。着信拒否しました!

      17. 1642 匿名さん

        そうなんや。笑

      18. 1643 通りがかりさん

        ジャパネットたかたのエアコンは買うもんじゃない!
        取り付け業者は電気工事士の免許持たずにコンセント交換とかしてる。下請けは名前貸しの人を登録してばれないように工事人登録してるから。一年二年の素人達が量販店で出来ない人が工事をやってるから汚い工事、火災をおこしかねない危ないド素人軍団。電化製品は工事は電気屋さんで買いましょうね!!買いに行くのが面倒な人はジャパネットで良いですよ

      19. 1644 名無しさん

        補聴器を買いました
        テレビの音が良く聞こえないので
        注文しました
        残念ながら謳い文句ほどの効果は
        ありませんでした
        肝心なテレビの音は聞こえないのに
        雑音は大きく聞こえます
        高額だっただけに残念です

      20. 1645 マンション掲示板さん

        1年半くらい前に鍋フライパンセット購入しました。
        鍋3回使用でコーテング剥がれ交換してもらいました!
        フライパン1年も経たずコウテングはがれた。
        値段が高い割には他社よりすぐ壊れる!

        この間枕を購入!チラシの記載と違い今2回目の点検してもらってます!お値段高い割には商品が最悪良くないね。
        もう二度と買いません!
        なんか信用出来ないので鍋は皆さん買わないほうが良いですよ!他社の方が値段安て長持ちします!

      21. 1646 名無しさん

        >>585 名無しさん
        元社長からして、あれだから‥‥‥!やめてほしいね。

      22. 1647 うそ八百野郎

        ジャパネット高田ウォーターサーバー 数量変更

        cmで2ヶ月水無料でいつでも変更可能と宣伝してるけど、これが大嘘、
        変更しようとするとキャンペーン期間中につき変更不可となっており、
        さんざんcmで無料期間中に多めに注文して後で変更すればいいと宣伝してたのと
        大違いで無料期間中を過ぎると多めの水代を支払うことになります。
        JAROもんです。確実に。宣伝にだまされてはいけません。
        悪徳業者と変わりません。




      23. 1648 匿名さん

        めちゃくちゃ評判悪いんや。
        家電量販店で家電は買うのが正解かな。

      24. 1649 匿名さん

        どうなんかな???

      25. 1650 ともちゃん

        自己責任。

      26. 1651 マンション検討中さん

        な~んそれ!

      27. 1652 検討板ユーザーさん

        >>1018 名無しさん

        普通の商品は他よりはるかに高く、安いのは型落ちやバッタ品、工事費はぼられる。金利手数料や自社商品でないので当たり前です普通の知恵がある方は買いません月賦販売なので取り敢えず買うしかない人がささえてる会社です。

      28. 1653 野次馬

        企業名じゃなくてブランド名じゃないの?
        個人の見解ですが

      29. 1654 野次馬

        ジャパネットたかたの商品は
        自社開発、販売、修理
        ただ、製造はどこなんだろう?

      30. 1655 匿名

        知らんがな(笑)

      31. 1656 ななす

        ブスいおばさんMCのMさん。分かりにくいし要領えないから止めてほしい

      32. 1657 口コミ知りたいさん

        >>639 通りがかりさん

        私も日立の掃除機を買ったけど吸引力が弱くて修理に出しました。結果は検査したけど異常ないとの事で返されました。
        詐欺軍団です。もう2度とジャパネットは信じません!

      33. 1658 口コミ知りたいさん

        >>677 匿名さん

        詐欺軍団なので買っては駄目です

      34. 1659 マンション検討中さん

        そんな書き込みしたら訴えられまっせ。笑

      35. 1660 はぁ

        夢グループとかわらん
        ジャパネットは

      36. 1661 野次馬

        おせち
        自社開発、販売、生物は返品不可
        製造は??

      37. 1662 マンコミュファンさん

        >>1616 匿名さん

        そうなっ原因をメーカーに聞いたら?
        つくった所に聞いた方がいい。

      38. 1663 匿名さん

        今売り出しているNECのノートパソコンって2021年秋冬モデルでメーカーで型落ちで売ってるのにMCのN島氏が最新モデルって売っててこれってダメなんじゃなかろうか?
        またレンジメイトって電子レンジで調理する奴は最初の頃は電子レンジから出した奴をひっくり返して調理してましたが、魚の皮がくっついてボロボロになって事故が続出してやらなくなりましたね。
        今は焼き上がって用意してた奴をひっくり返してますが、仕込みの可能性を感じる。

      39. 1664 評判気になるさん

        >>423 口コミ知りたいさん

      40. 1665 匿名さん

        金土日と3日間、長谷川の衣装が全く一緒。
        生放送は嘘だな。

      41. 1666 匿名さん

        >>1050 職人さん

        いや、バンド切らないと見えない範囲は買取にはならんでしょ。普通に交換になってるし。
        さすがにジャパもそこまで悪どくない。
        確かに年々設置前の商品確認はうるさくはなってる。

        畳数違いはジャパネットの責任ではない。
        お客さんが頼んだものだから。
        それに長崎から個別の住宅事情を理解するのも無理。
        ジャパネットから黙ってつけろとも言われたこともない。

        疑問に感じればお客さんに工事人が説明をして、お客さんにキャンセルして貰えばいいだけの話。
        それはエアコン工事屋の良心の話になると思う。

      42. 1667 匿名さん、

        どこまで本当なの?笑
        よーわからんわ。

      43. 1668 口コミ知りたいさん

        >>1663 匿名さん

      44. 1669 匿名さん

        だからどっちがホンマやのん?

      45. 1670 口コミ知りたいさん

        >>1654 野次馬さん

        ジャパネットは売るだけです。うちはテレビ買って不良品で連絡来たのは保証会社、しかも同じものと取り替えではなく他の商品から前テレビの料金内で選んでとのこと、しかも壊れてるテレビの処分費払わされました!腑に落ちない買い物でした…

      46. 1671 マンション検討中さん

        >>29 通りがかりさん

        おまえはジャパネットの者やろ。

        使ってみろ。マジで不具合だらけやから。

      47. 1672 野次馬

        消費生活センターへ
        ジャパネットたかたに言ってもダメ
        国に文句言わないと(>_<)

      48. 1673 匿名さん

        ナノバブルの洗濯機のホースの水の洗濯実演だけど、ナノバブルでない水で洗った奴も同時にやらないと比較にならないよね。
        どっちでも落ちるんじゃないの?
        掃除機のカーペットの吸い込み実演でも売り物の後に比較対象の掃除機でやってみろと思う。

      49. 1674 匿名

        ずいぶん昔ですが、ジャパネットさんで主人がパソコンとプリンターセットを単身赴任先で買って使ってましたが1年一ヶ月ぐらいでプリンターは使えなくなりその後パソコンも不具合で使えなくなり、保証期間は過ぎてしまってて、使えないものに対して1年半もローンを払い続けました。それからはジャパネットさんでは買い物はしたく無いです。見かける商品もよく似た商品はありますがジャパネット独自の商品として出してるように思います。メーカーが開発した純粋の商品しか買わないと決めてます。

      50. 1675 野次馬

        食べ物は返品不可
        他もそうだと思うよ

      51. 1676 通りがかりさん

        テレビを見てレンジメートを買いシシャモを焼いたら30分レンジしても生焼け
        会社に電話したら商品を理解していない女性が出てスミマセンの一点張
        詐欺にあった気分です

      52. 1677 野次馬

        取り締まらないんじゃなく取り締まれない
        岸田総理に言ってみたらどうですか?
        Twitterやっていますよ

        この成り済ましスマホ調子が悪いので
        Twitterインストールしていない

      53. 1678 マンション掲示板さん

        ジャパネットたかたのCM、非常にうざいです。
        チャンネルを変えます。

      54. 1679 検討板ユーザーさん

        2年前に買った日立のコードレス掃除機が強モードで掃除しようとすると5秒で切れてしまうようになって修理に出しました。すると、「点検しましたがバッテリーの劣化は見られず強モードで8分稼働しましたのでバッテリーは異常ありません。フィルターと回転ブラシを押さえている両端のハケが消耗しているので交換してお返しします。11,000円になります。寒い所で充電されてませんか?暖かい場所で充電してみて下さい。」と言われましたので返却されてからリビングで充電して(マンションなので寒い所などありませんが)再度試みましたが、やはり秒殺でした。又連絡して修理に出すも結果は同じで何を言っても「こちらでは正常に稼働しますので、このまま返却致します」の一点張りでした。あれから何度試みても数秒で切れてしまいガッカリです。もう、ジャパネットでは買いません。

      55. 1680 野次馬

        ここで書くことではないことは重々承知していますが

        中国家電は、安く作って、高く売って、修理で儲ける

      56. 1681 匿名

        知らんがな(笑)

      57. 1682 匿名

        どこまでがホンマの話かな???

      58. 1683 田巻麹

        知らんけど(笑)

      59. 1684 匿名さん

        中国新聞潰れましたか?

      60. 1685 マンション検討中さん

        知らんがな。笑

      61. 1686 ご近所さん

        ジャパネットと中国新聞どんな関係?

      62. 1687 あゆこ

        先日、注文させて頂きましたが、コールセンターの感じの方も感じがよく、自己都合でキャンセルさせて頂きましたが、はやい対応がすごく速くて、感動です。さすが
        ジャパネットさんですね????すごく良い会社でオススメです?

      63. 1688 あゆこニ号

        わたしジャパネットで
        大人のピンクのオモチャ買ったけど
        役にたたない!

      64. 1689 マンション検討中さん

        そんなん買うからやぁ~!!

      65. 1690 野次馬

        >>1682匿名さん
        東芝家電とか日立製作所のエアコン、アイリスオーヤマのエアコンとかは記載してあるからまだいい

        問題は、不記載なんですよね

      66. 1691 匿名

        知らんがな(笑)

      67. 1692 マンション掲示板さん

        んだな~~(笑)

      68. 1693 匿名

        はい~。笑

      69. 1694 匿名

        マジ買ったらあかんの?

      70. 1695 炊きたて

        現在売り出し中の日立の炊飯器を購入しました。使用した炊飯器を2万円くらいで下取りしてくれて2万8千円くらいど新しいのが買えるので思わず購入してしまいました。
        しかし…大失敗でした。
        購入した炊飯器で炊いたご飯が美味しくないんです!
        我が家は山形から玄米のつや姫を取り寄せて、炊飯の都度精米して炊いています。
        それまでの炊飯器はタイガー製で15年くらい使ってました。
        さすがに古くなって来たし、もっと性能の良いのが出て来ているのだろうと買い換えたのですが、家族全員から「美味しくない!前の炊飯器で良かった!」と言われて非常に悔しい思いをしています。
        思い出してみれば、「炊飯器はタイガーか象印だよ」と言われていました。
        いまだに日立の炊飯器のCMをしているところをみると、ジャパネット用に作らせた物だったのかもしれません。
        もう少し使用したら、今度はジャパネットではないところでタイガーか象印の炊飯器を購入します。

      71. 1696 評判気になるさん

        現在売り出し中の日立の炊飯器を購入しました。使用した炊飯器を2万円くらいで下取りしてくれて2万8千円くらいど新しいのが買えるので思わず購入してしまいました。
        しかし…大失敗でした。
        購入した炊飯器で炊いたご飯が美味しくないんです!
        我が家は山形から玄米のつや姫を取り寄せて、炊飯の都度精米して炊いています。
        それまでの炊飯器はタイガー製で15年くらい使ってました。
        さすがに古くなって来たし、もっと性能の良いのが出て来ているのだろうと買い換えたのですが、家族全員から「美味しくない!前の炊飯器で良かった!」と言われて非常に悔しい思いをしています。
        思い出してみれば、「炊飯器はタイガーか象印だよ」と言われていました。
        いまだに日立の炊飯器のCMをしているところをみると、ジャパネット用に作らせた物だったのかもしれません。
        もう少し使用したら、今度はジャパネットではないところでタイガーか象印の炊飯器を購入します。

      72. 1697 匿名さん

        ええっ、ジャパネットが自分のとこだけの炊飯器作らせてるの???
        気を付けますわ。

      73. 1698 匿名さん

        ここに書かれてることってホンマですかぁ?

      74. 1699 マンション検討中さん

        そこまで酷い会社なの???

      75. 1700 マンション掲示板さん

        ドラム式洗濯乾燥機、支払い終了したら故障。長期保証に加入しているが、料金発生するみたいな言い方。三年もしないで、しかも二人家族そんなチャチな機械、天下?の日立製?長期保証は名前ばかりの商品ついか価格、量販店で購入すれば良かった。

      76. 1701 通りがかりさん

        ドラム式洗濯乾燥機、支払い終了したら故障。長期保証に加入しているが、料金発生するみたいな言い方。三年もしないで、しかも二人家族そんなチャチな機械、天下?の日立製?長期保証は名前ばかりの商品ついか価格、量販店で購入すれば良かった。

      77. 1702 匿名さん

        名前を変えての同じ投稿って。笑

      78. 1703 eマンションさん

        >>1505 匿名さん

        ジャパネットで2台エアコン買って大失敗
        一台目 室外機、エアコン本体 故障
        延長保証に入ってたから無料修理
        修理2年後、また室外機が故障
        今回は有償 なんか変
        もう1台も買って直ぐに故障
        ジャパネットでエアコン買わない方がいいですよ
        やっぱり最悪なジャパネット

      79. 1704 匿名

        ホンマなん?(笑)

      80. 1705 しずくまま

        しろくまクン買って暖房入れたらなんと冷風しかこなくておまけに霧が出てきて寒くてたまらなかった  なかなか不良品と認めてもらえず修理業者の方が言ってくれて交換になった なんか年末にみんなで集まるから新しいエアコン買ったのになんか悲しくなりました

      81. 1706 評判気になるさん

        >>29 通りがかりさん

        おまえがなカス

      82. 1707 匿名

        ここに書いてるのホンマなん???

      83. 1708 販売関係者さん

        >>1698 匿名さ
        ほんとです。

      84. 1709 口コミ知りたいさん

        ウォターサーバーを解約して違約金を払ったので、その領収書を送るように頼んだら、なんと0円の領収書を送ってきた!担当者の頭悪いのにあきれる。0円の領収書なんてなんで必要なのか疑問におもわないものか…送るように再三依頼して1ヶ月半やっと来たのがこれです。苦情の℡の対応も平然と手違いで送ったと言って謝りもしない!

      85. 1710

        知らんがな(笑)

      86. 1711 ジァパネットのカタログの本。

        年寄りは、ついつい
        ジァパネットの釣り竿の甘い
        エサに騙される(泣
        ハァ~~~

      87. 1712 匿名さん

        テレビ東京・・・散々WBSとかでデフレ脱却を睨んで
        「日本は価格を高く設定できない」
        「だから労働者の給料も上がらない」
        って批判してたくせに。

        この企業とか家電量販店が散々、メーカーを買い叩くから安くせざるえなくなって
        労働者の給料上がらないんじゃないの?
        すごいんでしょ?安くしろ!安くしろ!って圧力。
        テレビ放送で全国放送して長時間枠買ってそれで商品も安くしてるってどんだけ買い叩いてんだよ?

        テレ東・・・。
        ニュース番組ではデフレ構造を問い
        CM、番組枠ではデフレ加速化させる企業を使う。

        ワケがわかりません。

      88. 1713 通りがかりさん

        遂に売れるもんが無くなったから、ひたすらツアーと食べもんしか紹介しなくなったオワコン番組。

      89. 1714 名無しさん

        日立の、ふっくら御前を購入しましたが、今までで食べたことのない位不味いご飯で、臭くて、ナイロンの匂いで充満します.ジャパネットに対応求めた所修理すると言われ出しましたが、問題無しとの対応.修理一週間くらい掛かる間は、ご飯を冷凍してそれを食べろとか、近くの日立入って、リースの炊飯器を自分で借りに行くか、こちらがお金を払って送ってもらうかの対応
        最悪な会社です。
        2度と利用しないです

      90. 1715 匿名さん

        >>1705 しずくままさん

        エアコン買ったら不良品。交換するかどうかはジャパネット次第だとメーカー。ジャパネットに相談するも、全く連絡無いまま約半月。普通のお店が良いと思いました。連絡無いままことなかれ主義は情けない。

      91. 1716 購入経験者さん

        ジャパネット 利用 カ-ドの案内あり。年会費無しかしこれは初年度だけ。
        結果 2年目から 3300円かかります。
        TEL時 わかりにくい説明。ご注意。ご注意 ご注意。

      92. 1717 婆さん

        ほんまかいな。

      93. 1718 マンション検討中さん

        >>357 匿名さん

        しょうがないです!単価安いからやってるやつもやってるやつやね??!やっぱりそれなりですよ?(笑)

      94. 1719 匿名さん

        それなりな。

      95. 1720 匿名

        せこい。

      96. 1721 恭子

        さーこい。

      97. 1722 匿名さん


        ブラーバというロボット掃除機を購入し、結構な頻度で利用してましたが、本体ではなくノーススターキューブという付属品が電池の液漏れにより壊れました。

        そして、有料の長期補償に加入していた為、壊れた経緯を説明し、修理に出しました。
        すると、電池漏れによる故障は補償対象外で、修理代の16,000円くらいを払うか、断るなら往復分の送料3,500円を払うように言われました。

        16,000円は高いと感じましたので、送料をお返しすることに決めました。

        そして、ノーススターキューブの新品を調べていたところ定価5,940円。ジャパネットのサイトにも販売してありました。
        新品の買い替えを提案することなく、3倍近い修理費用を請求しようとするのはいかがなものでしょうか。

        電池漏れによる故障が補償対象外になるのを私が知らずに修理に出してしまったのはこちらの落ち度ではあります。ですが、修理に出す前に詳しく故障した経緯は話しましたので、電池漏れによる故障は補償対象外になるかもしれないということを教えてくれたら良かったのにと思ってしまいます。

      98. 1723 eマンションさん

        >>1709 口コミ知りたいさん
        本当に対応悪いですよね。経験しました。1人の顧客に何度もミスを繰り返して、最終、こちらはきちんと業者に伝えました。や、今後はこのようなことが起こらないようにと言いながら、次また同じことを繰り返されて疲れました。

      99. 1724 評判気になるさん

        >>1704 匿名さん

        ジャパネットたかたが鹿児島産の鰻を販売してるが鹿児島産の鰻は、スーパーで購入したら3000円以内で購入出来るのにジャパネットでは、1万円以上する!?ボッタクリしてる。

      100. 1725 評判気になるさん

        駄目だよーかテレビ出て、安いとこ見せるんなら今ダメだよ??まだ会社で、ロープレだいぶやらないと、だねー!ロープレ?ロープレしか無いね、売り上げ、あげるのはだよん???これ、ほんとだから、やりなさい、練習練習あるのみ??

      101. 1726 通りがかりさん

        駄目だよーかテレビ出て、安いとこ見せるんなら今ダメだよ??まだ会社で、ロープレだいぶやらないと、だねー!ロープレ?ロープレしか無いね、売り上げ、あげるのはだよん???これ、ほんとだから、やりなさい、練習練習あるのみ??

      102. 1727 匿名さん

        せっかくの映画をブチ壊す品の無さ。

      103. 1728 名無しさん

        >>1716 購入経験者さん

        ポイントで返って来ますよ。
        案内ちゃんとみてますか?

      104. 1729 マンション掲示板さん

        >>505 買い替え検討中さん

      105. 1730 評判気になるさん

        本当にそうですよね。生放送で大々的にやっており、値段も安いと思ってうちも騙されました。まず、ウォーターサーバーですが、2年間使わないと解約金が3万弱かかるなんて全く言っていませんでしたし、レンジで焼ける調理器具を買ったら、3回ほどで、焦げ付くし使い物になりません。安くてもこれでは意味ないですね。今後電化製品は!電気屋さんで買いたいと思ってます。二度とジャパネットでは買いません

      106. 1731 名無しさん

        ジャパネット推奨のAQUOS携帯はすぐ動作不良起こす事実。

      107. 1732 eマンションさん

        >>2 匿名さん
        業者靴下臭い

      108. 1733 匿名さん

        2/11.12.13の3日間、長谷川の衣装が全く同じだったが、、ホントに生放送してんのか?
        録り溜めして定刻放送を装ってんじゃねーのか?

      109. 1734 eマンションさん

        >>1730 さん

        そうだよ。
        嫌だと思ったら、買わなきゃいい!

      110. 1735 匿名さん

        だよねぇ~。笑

      111. 1736 匿名さん

        去年の冬にスタンド型TVを購入して、不備なく使えてました。先日ジャパネットから、購入したスタンドの部品か何かが不良ということで回収をさせてほしいと連絡があり、新しい物に無料で交換していただけるとの事だったので、交換対応を受けました。昨日交換して頂いたあと、USB-HDDが繋がらなくなってしまい、すぐにサポートセンターに連絡したのですが、とても不誠実な対応をされました。
        1回目のかたは業者が電源コードをどっちから抜いたかをすごく聞かれたんですが、取り付け方の手順をしってるのは業者であってこちらじゃないのに何回も確認されました。そんな細かいところまで知識のない私達が見てるわけがないのにいきなり聞かれたし、本当だったら今すぐにでも対応してほしいのにメーカー対応出来る最短の日付内でないと対応できないと言われました。時間帯についてもこちらの要望で対応して頂けるとのことだったので、改めて日付と時間帯連絡する形で終了しました。
        2回目は1回目から5分後にメーカーに来てもらう日付決定のご連絡をしました。別の方が1回目の方の記録を確認し対応したのですが、日付と時間帯の希望伝えたら、「時間はちょっと…」と、何故か渋られました。なんでか聞いたら時間希望は受け付けてないと言われました。しかも、最初の連絡でメーカー対応の案件だと言われていたのに、いきなり、ジャパネットでの対応かメーカーでの対応か確認しなければならないと言われました。最初の内容とずれ過ぎた上に折返し待ち20分電話待ちしました。
        3回目は電話つながったと思ったら、切れてしまったので数秒後にすぐかけ直しました。別の方がまたでたので、かけ直してくれた担当の方に繋いで欲しいと伝えたら、履歴がわからないから、確認して折返しますと言われました。その後約30分は待たされ、しびれを切らしこちらから電話をしました。
        4回目また別の方が出たので、まだ対応した人の履歴わからないのかたずねたところ、「担当はもう帰ったので明日ご連絡すると申し受けてます。」と全く身に覚えのない内容を言われて流石に頭にきました。そんな話一度もしてないし、今日中に折り返すとしか聞いてないと言ったら、こちらの思い込みで勘違いでしたと言われました。まともに確認せず適当に対応されました。本当にムカつきました。
        5回目やっと担当の方につながったと思ったのに、結局故障対応の部署が営業時間外だから日付と時間帯の希望について話せないので、すぐに了承ができない。なので明日また連絡しますと言われました。散々たらい回しみたいな事や適当な対応された挙げ句結局その日で完結せず、時間を無駄にされました。
        そもそも、故障とかもなく問題なく使えてて、スタンドの交換自体ジャパネット側の要望でした。本当だったら他の予定を入れようとしていたのに、それを諦めて対応に応じたのに、結果使えてたものを使えなくされた挙げ句最悪な対応を受けただけで、こちらには良いこと一つもなく、最悪な休日でした。
        長文ですいません。

      112. 1737 匿名さん

        安物書いのせこい奴ら。笑

      113. 1738 匿名

        お値段以上を期待する貧乏人。笑

      114. 1739 匿名

        ニトリか?(笑)

      115. 1740 匿名さん

        保証期間終了後減額で新品再購入を提案されることありますが、その再購入品には保証期間がありませんのでご注意を。
        すぐに(1年以内)また故障したので保証修理をお願いしたところ保証外だと。
        減額での再購入は保証がないという説明はしてなく、説明義務もないとのこと。

      116. 1741 通りがかりさん

        冬物処分?
        アウトレット物しか販売してねぇし。

        食べるジャパネットで注文した肉は変色して腐りかけてるし。クレーム対応全く無いし。

        2代目に変わってからロクなもの売らねぇ。

      117. 1742 名無しさん

        売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?

      118. 1743 通りがかりさん

        売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?

      119. 1744 eマンションさん

        売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?

      120. 1745 匿名さん

        売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?

      121. 1746 匿名さん

        安物買いの銭失い。

      122. 1747 通りがかりさん

        ジャパネットは高いですよ!
        アマゾンや、楽天のほうが確実に安いです。
        ジャパネットは、下取りや値引き分を上乗せし、安いように見せかけてるだけです、、、。

      123. 1748 匿名さん

        ジャパネットで日立のスティッククリーナーを買いました。買う際5年保証はどうするかだけを聞かれて入りましたが、壊れて電話した際附属部品は保証はしない、新たに購入すると言われました。もう1台エレクトロニクスのクリーナーを買ったときにも同じく5年保証に入るかだけを言われ入りましたが、これは1年もしない内にモーターが駄目になったにも関わらずモーターの保証は出来ないと言われゴミになりました。
        恐らく電気メーカーとコラボしても粗悪に改造して安価で売り保証に入らせるという詐欺集団かと思います。
        ここではもう一切買いません。

      124. 1749 やじろべえ

        そんなにヒドイのか???

      125. 1750 仲間雪だるま

        うちはそんなことなかったけど。

      126. 1751 検討板ユーザーさん

        やめられた方が無難ですよ ルンバ長期保証つけて19年に購入 充電が効かなくなり消耗品とかで23560円(送料も取られました)戻って来たルンバ、絶縁シート外れず電話したら送り返してくださいとの事でしたので戻しました。その後電話ありドライバーでネジ外し取り除いて下さいと言われました。送料が発生しますとの事でした。納得出来ませんので

      127. 1752 eマンションさん

        売れてる分だけトラブル多いってことか???

      128. 1753 おかちゃん

        ダイヤモンドフライパンは誇大広告だ?
        説明書通りにしても3ケ月持たない??

      129. 1754 匿名

        知らんがな(笑)

      130. 1755 eマンションさん

        はいはい。笑

      131. 1756 口コミ知りたいさん

        昨日冷蔵庫が届きましたが、引き取りお願いした冷蔵庫が大きく出せ無いと言われ、態度が悪くなり、庭から出すなら施主さんがサッシ外して下さいと言われました。
        私は67歳女性、そして脊柱管狭窄症でボルト12本入ってる身体で一人住まいなので無理だと話すが沈黙。
        結局隣の部屋のソファなどを私が動かして出す際もカーペットすらまくる事すらせずこちらに指示。
        裏の門扉も上に持ち上げれば外れるのに施主が外してと指示。
        怒りを堪えながらも最後にお茶のペットボルトと和菓子を車の中で召し上がってと渡すも、表玄関に置きっぱなし。
        こんな態度の悪く思いやりのない業者は初めてでした。
        ジャパネットさんが悪い訳ではないのでしょうが、業者指導も必要ではないのでしょうか。

      132. 1757 匿名さん

        違う違う、不良品の転売屋だから。
        今のジャパネットたかたは。

      133. 1758 匿名さん

        はいはい。笑

      134. 1759 匿名さん

        このスレの住民は近日訴訟起こされるやろ。笑

      135. 1760 匿名さん

        レンジメイト、連続使用したらダメだって!蓋に水袋が出来ました!大人数の家族だったら家族分焼けないんじゃないの!使い方が悪いからといわれました

      136. 1761 販売関係者さん

        その通り!シャワーヘッドも怪し、泡なんか出てるんか?

      137. 1762 レンジメイト

        レンジメイトも同じです!使い方が悪いって。

      138. 1763 口コミ知りたいさん

        ジャパネットカ?ドの申請を指定書類で郵送し,審査待ちをしているが3週間経っても不可の回答連絡ない

      139. 1764 釜っこ釜いたち

        知らんがな(笑)

      140. 1765 評判気になるさん

        保障期間中の修理対応について
        テレビ壊れました、ジャパネットに連絡しました、対応は全てメーカー任せ。そのメーカーは普通の修理依頼と同じ対応で、保証修理という態度ではない。
        日程調整も1週間前から調整しても、当日の朝にしか訪問時間がわからない。
        当日一日中、自宅で待機していないとだめなんて。
        当日の朝、訪問時間がわかるのなら、前日の夕方にわかるでしょう。
        何かおかしくないですか?
        長期保証契約したのはジャパネット。長期保証するくらい自信がある製品を売って、保証期間内に故障したら、あとはメーカーにまる投げ・・・
        びっくりです。

      141. 1766 デベにお勤めさん

        >>1756 口コミ知りたいさん
        まあ、下取りは仕方ないよ。

      142. 1767 デベにお勤めさん

        >>1751 検討板ユーザーさん
        充電バッテリー、2000円くらいでアマゾンに売ってるよ

      143. 1768 デベにお勤めさん

        >>673 名無しさん
        普通マウスはつかないよ、パットでできるでしょ

      144. 1769 職人さん

        ダイソン掃除機購入しました。スティックとの接合ができず交換をお願いしたら、元通り梱包してくださいとのこと。その際、付属品の段ボールに入っていた発泡スチロールを緩衝材として使って返送したら、その後その発泡スチロールだけ返送されてきました。余分なものが入っていたため返送したとのこと。ごみになるため再び持って帰ってもらいました。どうしてこんな無駄な作業をしているの?
        そして一番の疑問点は、スティックの交換手続きはすべて私とダイソン間で行い、ジャパネットは関与なし。私はジャパネットで買い物をしたはず、なんで私がメーカーと直接交渉をしないといけないの?変なの??

      145. 1770 匿名さん

        あの声を張り上げカン高い声の女が嫌い。長年出てる丸顔の。
        頭が痛くなる。

      146. 1771 名無しさん

        以前掃除機を購入したのですが、短時間で故障してしまい、サイド保証機関切れで、一万円も、取られました。2代購入したのですが、バッテリーがたったの2年で故障してしまい、数分で、止まってしまったりで、他の商品は、まだ壊れてませんが、掃除機は購入されない様に、電気屋さんで、購入する事をおすすめ致します?

      147. 1772 eマンションさん

        >>1752 eマンションさん

      148. 1773 匿名さん

        なんだかんだ難癖つける。笑

      149. 1774 マンション掲示板さん

        安いようで高い。
        今回限り、最安値と言いつつ間を取って毎回やっとる。
        掃除機。
        1.3キロ軽いと言うが使っつてると結構重いしゴミの処分ワンタッチとか言いながらモーターヘッドの掃除なんかバラさないと掃除出来ない。
        水。
        1本単価とか言うが電気代考えると安く無い。
        とにかく良い所ばかりの説明で悪い所の説明無し。
        俺は絶対ジャパネットでは買わん。

      150. 1775 匿名

        知らんがな(笑)

      151. 1776 匿名

        初めからわかってる話やがな。笑

      152. 1777 義男

        安物買いの銭失い

      153. 1778 ご近所さん

        コードレス掃除機は、バッテリーがネック。ダイソンも東芝も

      154. 1779 大鐘もち

        知らんがな(笑)

      155. 1780 eマンションさん

        ウォーターサーバーを
        父83母78の両親が契約
        水を
        ひっくり返さないと出来ないタイプ
        筋力の不足
        断ったら
        違約金12000円
        テレビショッピングで水の重さの説明は
        充分為されていたのか
        必要な都合の悪い情報を 
        伏せて販売為るなら 
        悪質であり株式上場の
        資格があるとは
        思えない!

      156. 1781 俊夫

        知らんけど。笑

      スポンサードリンク

      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載
      スムログ 最新情報
      スムラボ 最新情報
      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載

      [PR] 周辺の物件

      ヴェレーナ上石神井

      東京都練馬区上石神井1-347-1他

      6268万円~7968万円

      2LDK~3LDK

      53.67m2~65.62m2

      総戸数 42戸

      グレーシアタワー南千住

      東京都荒川区南千住6-223-1

      5800万円台~8800万円台

      2LDK~3LDK

      55.49m2~68.25m2

      総戸数 76戸

      ヴェレーナ葛飾立石

      東京都葛飾区立石2-340-1

      4800万円台・5900万円台

      3LDK

      63.44m2・70.1m2

      総戸数 68戸

      オーベル練馬春日町ヒルズ

      東京都練馬区春日町3-2016-1

      7100万円台~8600万円台

      3LDK

      68.4m2~73.26m2

      総戸数 31戸

      ローレルコート船堀ツインプロジェクト

      東京都江戸川区松江5-1129番ほか

      6170万円~8880万円

      3LDK・4LDK

      74.93m2~95.56m2

      カーサソサエティ等々力

      東京都世田谷区中町二丁目

      8,100万円~8,760万円

      2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      75.18m2~81.53m2

      総戸数 8戸

      オーベル青砥レジデンス

      東京都葛飾区青戸5-132-1

      未定

      3LDK

      63.26m2~63.42m2

      総戸数 49戸

      ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

      東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

      3500万円台~6200万円台

      3LDK

      57.1m2~80.09m2

      総戸数 75戸

      ローレルアイ浅草レジデンス

      東京都台東区東浅草1-21-2

      3380万円~6080万円

      1R~2LDK

      34.31m2~53.83m2

      総戸数 49戸

      プレディア小岩

      東京都江戸川区西小岩2丁目

      3LDK~4LDK

      65.96㎡~84.76㎡

      未定/総戸数 56戸

      クラッシィタワー新宿御苑

      東京都新宿区四谷4丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      42.88m2~208.17m2

      総戸数 280戸

      レジデンシャル王子神谷

      東京都北区豊島8-18-48

      4778万円~7998万円

      1LDK~3LDK

      37.45m2~70.98m2

      総戸数 82戸

      アネシア練馬中村南

      東京都練馬区中村南2-7-15

      未定

      2LDK~4LDK

      55m2~85.19m2

      総戸数 124戸

      サンウッド西荻窪

      東京都杉並区西荻北二丁目

      7,730万円・1億2,480万円

      2LDK・3LDK

      45.64m2・70.20m2

      総戸数 19戸

      イニシア日暮里

      東京都荒川区西日暮里2-422-1

      6998万円~8278万円

      1LDK+S(納戸)・2LDK

      53.76m2・62.04m2

      総戸数 65戸

      バウス氷川台

      東京都練馬区桜台3-9-7

      未定

      2LDK~4LDK

      50.41m2~82.39m2

      総戸数 93戸

      ルジェンテ上野松が谷

      東京都台東区松が谷2-58-2

      4240万円~7020万円

      1LDK~2LDK

      32.77m2~55.06m2

      総戸数 32戸

      イニシア東京五反野

      東京都足立区足立2-1192-1他2筆

      4598万円~5198万円

      1LDK+2S(納戸)・3LDK

      63.54m2~64.08m2

      総戸数 50戸

      バウス一之江

      東京都江戸川区春江町3丁目

      3LDK~4LDK

      64.90㎡~84.47㎡

      未定/総戸数 88戸

      ヴェレーナグラン二子玉川

      東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

      7798万円~1億3498万円

      2LDK・3LDK

      50.4m2~71.49m2

      総戸数 42戸