なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-05-07 05:31:41

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 152 匿名さん

    そうでもない。
    告訴されるんじゃない?

  2. 153 匿名さん

    >>150 口コミ知りたいさん
    私も昨日(9/14の日曜)届くはずの洗濯機機が来なくて、ジャパネットたかたに連絡。
    9/18の水曜に届けると言われたが、確定メール?が来ない。苦情詮索したら、随分とあるじゃないですか!速攻、キャンセルしました。最寄りの電化製品店で買うのが1番ですね!

  3. 154 評判気になるさん

    >>148 評判気になるさん

  4. 155 評判気になるさん

    >>148 評判気になるさん

    今度は、支払代金がクレジットから引き落とされているので問い合わせたら、後でクレジット会社へ振り込むので、何時になるかはクレジット会社に問い合わせるようにだって、無責任この上ない。ジャパネット終わりだね??

  5. 156 評判気になるさん

    >>149 特命係(もう1人の特命係)さん

    >>148 評判気になるさん
    韓国じゃないけど、ジャパネット不買運動がおきたりして?

  6. 157 匿名さん

    書き込みは独りかな?(笑)

  7. 158 匿名

    何人も書いてることを装って独りで苦情書きまくってたら笑えるけど。笑笑

  8. 159 匿名さん

    なるほどね。。。

  9. 160 匿名さん

    意外と当たってるかも(笑)

  10. 161 匿名さ?

    ネット専門弁護士が当事者を探してるかもね。

  11. 162 匿名さん

    皆サーん、そろそろジャパネットの騙しのテクニックから目を覚ましましょう??よく考えると値段は量販店より高いし、下取りします、今日限りです、放送後30分に限りに騙されていませんか??ジャパネットは最低です??特に、工事を伴うエアコンの購入は絶対にやめるべきです??工事業者は全くの素人で、エアコン専用コンセントの設置もできません???商品を売るだけで全く責任がありません??二度と買いません??

  12. 163 匿名


    ジャパネットの顧問弁護士から訴えられますよ。

  13. 164 匿名さん

    (;゜0゜)よヤバいよ~!

  14. 165 哲ちゃん

    ヤバいよ、ヤバいよ~!!

  15. 166 匿名

    最近、丸尾さん見ないなぁ

  16. 167 アリス

    独り芝居終わり?(笑)

  17. 168 麗子

    ここは苦情書き込み独りだけと判明したのよね。

  18. 169 山田錦

    告訴準備中らしいな。

  19. 170 口コミ知りたいさん

    冷蔵庫を頼んで1ヶ月後の納品日です。朝から待っていますが未だに何も連絡がありません。コールセンターに一昨日電話確認しても当日の朝に連絡が来るとのことでした。今、もうすぐお昼になります。対応が悪すぎると思いませんか?今まで数種類の商品を購入していますが売りたいだけの対応にガッカリしてます。我が家もこれでお付き合いは、終わりになりそうです。安く買おうと思うなら量販店で対面で購入が良いと勉強になりました。アフターサービスも心配ですね。

  20. 171 高橋


    告訴されるんちゃいますか?

  21. 172 達磨

    あかんがな(笑)

  22. 173 黎子

    JAPANの弁護士もいつまでもこんなこと書き込まれて放っておかないわよね。

  23. 174 匿名さん

    いつか裁判所から配達証明が届きますよ。

  24. 175 匿名さん

    脅すから誰も書き込まなくなったね(笑)

  25. 176 匿名さん

    匿名だからバレないと安易な気持ちで相手を傷つける発言をすると、
    ある日突然、内容証明郵便が届いたり裁判所を通じて訴状が届いたりすることもあるので
    くれぐれも注意しましょう。

  26. 177 匿名さん

    >>167 アリスさん
    クーラー 設置工事が最低~
     ジャパネットは、私どもは、関係ないて、言われるしー 
    ま、五年以内にジャパネットは潰れるなー

  27. 178 匿名さん


    ヤバいよ、ヤバいよ~!(笑)

  28. 179 麗子

    その投稿者はもう終わり???

  29. 180 匿名さんナガイ

    マッサージチェアを買って、配達の午前に、
    電話連絡する事に、なっていたが、
    連絡がない。ジャパネットに連絡すると、
    配送は、別だから、対応が他人事みたいだった。
    ジャパネットは、売るだけで、配送は、
    別だからと言われた。
    いい加減な、会社です。
    社員教育が、駄目な、会社です。
    会長の人間性が、信用出来ない。

  30. 181 さと

    >>166 匿名さん
    丸尾さん、かわいい?
    一発やりてぇ?w

  31. 182 周子

    くっだらねぇ。

  32. 183 匿名さん

    やばいかも?

  33. 184 ご近所さん

    皆さんのいう通り、私も先日冷蔵庫を買いましたが、配送の件で問題があり電話してみると、それは配送設置業者との話だからうちでは何もできない的なことを言われました。指定業者と言っているなら対応すべきだと思うし、アンケートにも配送設置についての項目があるのであればそれなりの対応をすべきと思いました。
    とにかくまず指定の配送設置業者が最悪なのは間違い無いと思いますが、そのまま丸投げをし続けているジャパネットが何より悪質。絶対にもうジャパネットで買う事はない。そして周りにも絶対にやめたほうが良いと言っています。

  34. 185 騙されマン

    ケルヒャー高圧洗浄機、消費税アップ前日に購入。で、翌日には税込み価格表示に変更になり値段が下がってた!これって、あせって買ったやつがバカ!?なの。これからは近くのホームセンターで買う!

  35. 186

    知らんがな。笑笑

  36. 187 買い替え検討中さん

    9月19日にマッサージチェアをネット注文したのですが、発注後の自動配信メール以外、何の連絡もありません。商品のページには「2週間程度でお届けできます」といった表示が出ていますが、すでに3週間になりそうです。本日、電話を入れたら「業者から電話をさせます」という、自分達には責任が無い、といった対応です。まずパートナー企業に対して「業者」といった表現を使うこと自体、この会社の傲慢さを感じる。また、納品に遅れがでていてもそのチェック体制ができていない。こちらが発注したのはジャパネットたかたなのだから、自分のところで責任をもって対応しないといけないのでは? 業者から連絡がはいるとのことですが、いつくるのやら・・・。ジャパネットたかたでの買い物はできるだけやめたほうが良いでしょう。前の社長さんが長崎を盛り上げようと頑張っているのに残念な会社です。

  37. 188 匿名

    知らんがな(笑)

  38. 189 ビビ

    今年ジャパネットで炊飯器を購入しました。
    ふっくら御膳1月中旬に届いたのですが、何度炊いても上手く炊けません。
    色々なお米試しました。無洗米も試しました。
    水の量も完璧に計りごく普通に炊いてます。
    ですが上手く炊けません。
    極端に固かったり、半分ねちょねちょだったり!
    先月問い合わせして状況説明し、修理に出しました
    2日後届きました。48時間位で届いたのにはビックリしています。
    届いた箱の中には基盤交換しましたと一枚の紙が入っていました。早速修理から戻ったふっくら御膳でお米を炊いて見ましたが、何とさらにひどくなってます
    炊き上がりのお米めがメチャクチャ硬いです。
    水少なめで炊いたタイ米見たいな感じでした。
    (笑)
    ジャパネットに電話して文句を言ったのですが、
    全く他人事でどうにもなりません。
    結構高い買い物だった様な気がしますが非常に残念でなりません。
    7.8年使ってた安い炊飯器の方が上手く美味しく炊けます。
    ですが、下取りに出してしまいました。
    ジャパネットたかた信用していたのですが、ちょっと
    おちょくってます。
    かなり不愉快です。
    どうしたら良いでしょうか?
    消費者センターに相談しょうかとも考えてます。
    今はスーパーで買ったチンご飯を家族で食べています

  39. 190 匿名さん

    知らんけど(笑)

  40. 191 匿名さん

    >>187 買い替え検討中さん

    私も9月16日チャレンジデーにマッサージチェアを購入しました。白が欲しかったのですが、売り切れで黒を選択して進んだのですが購入完了できず、電話で注文しました。すると黒は売り切れと言われ、色違い茶色なら購入可能と言われ、そちらを注文しました。10月12日搬入予定で時間等は後日連絡が来ると言われましたが前々日まで連絡なし!配送前日の今日、ジャパネットに確認電話してみます!やきもきしてます(T_T)

  41. 192 匿名

    知らんけど(笑)

  42. 193 匿名さん

    ジャパネットで先月マッサージチェアを購入したのですが、2~3週間で納品予定のハズが4週間過ぎても何の連絡もなし。こちらからジャパネットに納期確認の連絡をいれたところ納期が二転三転し結局3ヶ月後の持っていける時に持って行くとの回答で迷わずキャンセルさせて頂きました。
    ジャパネットで納品待ちの方居られましたらキャンセルをお勧めします。もう2度とジャパネットで買い物はしないです

  43. 194 令子

    知らんけど(笑)

  44. 195 名無しさん

    ポケトーク購入してキャッシュバックを請求したらメーカーに、
    と私はメーカーから購入してません、ジャネット高田から購入したのです、メーカーに請求書類は一切入っていませんでした。

  45. 196 還暦爺さん


    じゃねっと八田か?悪いこと

  46. 197 匿名

    ジャネットって(笑)

  47. 198 匿名

    懐かしいな、田淵幸一の元奥さんだよね。
    ジャネット八田(笑)

  48. 199 匿名さん

    >>190 匿名さん

    >>189 ビビさん
    お気の毒です。
    泣き寝入りはあきませんよ。
    お金ちゃんと払ってるんだから最後まで戦ってください。
    絶対に消費者センターに言うべきです。
    私もいつも消費者センターに相談しますよ。親切に対応してくださいますのでタカタに負けてはダメです。

  49. 200 匿名

    知らんけど(笑)

  50. 201 通りがかりさん

    >>189 ビビさん
    あたしも、同じです!炊飯器購入です。
    お水を少なくしても、ベチョベチョなご飯食べれないです。
    お客様サービスセンターに電話すると、そちらの、米びつの計量に問題ありと言われました。お客様サービスセンターのく○まだ、最悪な対応です。
    下取りに出した10年使ってた炊飯器で炊いた方が美味しかった・・・
    返品に対応するけど、下取りに出した炊飯器も返品しない、セットについていた、フライパンは綺麗に返せと(笑)処分しますと言うてるのに、綺麗に返せと(笑)また、お付けするんですかね?使用した物を。炊飯器も。
    もう、こんなとこでは買いませんね。訴えたいくらいです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸