- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットで購入したエアコンが設置日に不良品と分かりこの酷暑の中取り替えに役1週間待たせるジャパネットが、許せません!
ジャパネット倒産しろ
今年おばあちゃんがスマートフォンに変えました。おばあちゃんがよくわからない事を利用したのか勝手にお金がかかるよう設定をしていることに判明しました。本当に気をつけてください。カスタマーサービスセンターの方が対応して下さりジャパネットさんの悪事がわかりました。皆さんお気をつけください。
ジャパネットウォーターは最悪です。
加入時には良い事のみを歌っていますが、解約時は大変です。
現在業者との引取日を調整中ですが、日曜日の引き取りは出来ない・平日に決めても12-17時に業者から連絡があるので待機して欲しいとの事。時間の指定は出来ない。
業者との引取日を確認してから…との事でしたが、約束した時間にジャパネットより連絡が来ない。
平日が無理なので次月の日曜日に…と何度もお願いしたら、業者が日曜日の引取は40,000円以上かかかるとの事。
そして、引取時に不具合箇所があれば28,000円かかりますとの事。不具合の内容を聞いてもハッキリ言わない。
解約させない為の手段としても、この金額は有り得ないと思う。
シャワーヘッドを購入すぐにメッキが剥離交換は出来ましたが交換品も剥離して来ました
完全に不良品です
又フライパンを購入しました又不良品です
品質が悪い交換時に送料も払いました二度と購入しない
日立製のハンドクリーナを買いましたが、通常使用で直ぐにバッテリーがなくなり、修理を依頼しましたが、指定の日時に来ないので此方から窓口に確認すると配送会社のミスなので、ジャパネットの責任でない、苦情は輸送会社に言ってくれ、との事、窓口の責任なさには愛想着きました。窓口の教育はしているのですか?疑問に思います。このような対応では安心してものは買えません。
特にジャパネットオリジナル商品は、絶対買わないほうがいいです。日立の炊飯器を買えば保温の音がとてもうるさい。炊き上がりまでに時間がかかる。大きさが大きすぎる買ってもとても迷惑な商品でした。なんでこんな商品作るんでしょうかね?買ったお客が満足できる喜ぶ商品は、オリジナルで作れないんでしょうか。オペレーターの質が、教育を受けていない時間がかかる素人のような対応の人間が多すぎます。
ジャパネットたかたで 本革のマッサージチェアを購入しました。
長期保証にも加入をして 喜んで父が愛用してました。
が 父から連絡があり 本革だと言われて購入したけど ポロポロ剥がれてきて メーカーに問い合わせたら 本革じゃなかった!と。
ジャパネットたかたに電話して話をするも コールセンターの音声が保管されておらず 事実確認がとれないため 何も出来ません。との返答。あれだけ購入前に問い合わせして 家族会議の結果購入に至ったのに まさかのなにもしてくれない?!合皮だったら 購入してないんだけど!
ヘビーユーザー並みに あれこれジャパネットたかたで購入してるのに 信じられない。
皆さん コールセンターのオペレーターを信じちゃダメです。
アフターサービスも当てにしないように!
マッサージチェア、大変でしたね。私の経験から合皮製品は、靴、バッグ等は長年経過で自然劣化してボロボロに成りました。摩擦にも弱い。長期在庫品だったかも?ジャパネットの都合で、電話を録音して有ると言ったり、音声証拠が無いと言ったり、やはり詐欺軍団です。
こんな掲示板あるならもっと早くに知っておくべきでした
ジャパネットでクーラー買いましたがマジで最悪 他の人が書かれている通りです
取付け業者最悪(見積もり無しの工事後請求額3万円)カスタマーサポートセンター対応最悪(のらりくらり全く誠意の無い対応繰り返し、設置費用の内訳教えろと言っても金額は合ってますの一点張り) あまりにムカつくから外して持って帰ってくれと言ったら設置後の返品は出来ませんだってさ
明日消費者センターに相談してみます
私も日立の炊飯器(日立スチームふっかり御膳RZ-TS104M)を買いましたが何回試してもふっくらとならず、日立に問いあ合わせ指示通り炊飯しましたが、ペチャペチャのご飯ばかりになりました。派手なテレビ宣伝をしていますが、自社では販売品のテストはしていないと考えられます。今は購入したことに反省していますジャパネットさんからの購入には要注意と思います。
クリーナー、丁度一年保証期間切れた所で、修理の羽目に??電化製品の修理なんて生まれて初めて、しかもまだまだ使える使用期間中なのに??日立の製品だけど、ジャパネットはジャパネットのオリジナル商品なんですね。
二度とジャパネットでお買い物する気になれないです。
エアコンを購入しましたが工事が手抜きのうえ、追加料金を4万円近く請求されました。工事代金は現金ですが請求書や領収書など記録に残るものは一切出ませんでした。後日明細を送ってもらいましたが不審な項目が多数ありジャパネットに問い合わせると業者の請求を全面的に肯定。手抜き工事については現在対応依頼中ですが本当に対応してもらえるのか心配です。対応によっては刑事、民事で訴訟も検討します。
これは客観的事実であり、ジャパネットでの購入を妨げるものではありません。購入は皆さんの自己責任で。
フジ医療器のマッサージチェア買って2週間で壊れた。
ジャパネットさんに相当安く納入しているのか。トルクの架かる所にもかかわらず、プラスチックの部品を使っている。壊れて当たり前。
挙げ句の果てに見に来た社員が中国で組み立ているからと開き直っていた。ジャパネットさんちゃんと商品を確認して販売して下さい。
なんにしてもジャパネットたかたで商品を購入するのは控えた方が良いかと思います。
最初いいこといって後の保証と対応してくれませんよ。
安くはないお買い物なので少し高くても最寄りで保証対応が良い方がオススメです。
私はジャパネットたかたの商品を買うときは、ある程度、覚悟して買わないと痛い目にあいます。すぐに対応しないカスタマーセンター、良いことばかり言うキャスターなど、真面な奴は、いない。居たとしても、数人でしょう。私は、ジャパネットたかたで買った数十点の商品を今年の6月に全て処分しました。リサイクルショップなどで売りました。大損はしましたが、二度と買わないので、良かったと思います。はっきり言って、安くない。大手の家電量販店や昔からやっている、地元の電気屋さんの方が、親切で対応が早いことを改めて認識しました。
きちんと商品の価値を判断できる人は商品で失敗することはほとんどない。商品の機能や品質、保証が気になるのであれば聞けばいい。質問せずに購入し、商品に気に入らなかったから、「ジャパネットはデタラメだ」と怒りの電話か、、。なんだかカスタマーハラスメントの手前まで来てる客が多くて、ジャパネットも大変だね。
下取り商品の時、注文した住所と設置場所の住所が違っても大丈夫なんでしょうか?
今、売り出しの日立の掃除機29800円1年前に買いました。この商品は不良品です。 気を付けて。 2~3日で本体と長い棒の差し込みが壊れてて差し込みが脱着してしまい、一度は交換してもらいましたが、また同じ所がダメになり、ジャパネットに連絡したら1年少し過ぎたので修理費8500円かかると言われました。メーカーにどうしてか聞いてもらったかと聞いてもそのようなリコール依頼がないとメーカーから聞いてないと言われ1年でダメになり高くつきました。
他の掃除機を検討した方がいいですよ。
>>1218 通りがかりさん
とりあえずクソ品でも売れば良いというのが売主さんの気持ちのようですよ。聞いて質問してもまともに答えられるのかなぁ。とにかく売って売り上げ作ってそのあとは野となれ山となれでしょ。sharp 5G スマホを今頃一生懸命売ってる位だから、シャープもたかたもロクなヤツじゃないのは明らか。商品の価値を正確に判断出来ないようにあおり立ててるのが売主のやりかた。
故障が起きた時の対応がクズ、カスタマーセンターは購入者の使い方が悪いと責任転嫁、商品の事も良く分かって無く、長期保証を使わせないのに、一生懸命売ればお役目終了です。
>>1203 匿名さん嘘つきネットですね、別名ジャパネットは小物だけに私はしてますよ、大型家電はEDION、山田、ビックカメラ、ジョーシンの大型家電量販店で共見積出してジャパネット何て、話になら無い位の値段表示しますよ、特に勢いあるEDION、ジャパネットよりも安い家電沢山あります。ジャパネットの司会者の巧みな話術に騙されてる事に気が付いたら、大型家電は買わない方が無難です。待てば待つ程安くして型落ち安売するのがジャパネットですよ。
>>1205 通りがかりさん佐世保のパート主婦昼間は殆ど、あの掃除機は評判最悪ですね。
最新型ジャパネットオリジナルは直に壊れる仕組みだと思われます、高額家電ジャパネットで買うと最悪な事になると思われるので、私は大型家電は家電量販店で買います大型家電は家電量販店の方が安い事多数です。
>>1208 名無しさん佐世保の詐欺ネットですね。大げさに言う話術は創業者高田の詐欺技術受け継いでる寄り優れた詐欺司会者と大袈裟アシスタントのブスですね。全員高田の詐欺技術学んでるから話術にユーザーほとんど騙されてますね。
保証期間過ぎると、なんかいも壊れます。電話すると、保証期間が過ぎてますので、申し訳ございませんの、決まり文句。
エアコンの取り付けかたが悪く水が室内機から滝の用に流れて床はビチャビチャでクッション捨てないといけなくなりました
ルンバ980シリーズ購入したら変なおとするから新品に交換するなり初期不良品送って来た!ジャパネットの商品メーカー在庫余りモノ仕入れるから不良品が多すぎる、ジャパネットオリジナルは不細工な炊飯器やら多数あるし何かおかしいから買うの止めます、日立のスティック掃除機買った身内からもキュウイン弱い直にこわれたと聞きました、司会者、アシスタントの大袈裟や口車に乗せられて買った人等殆後悔してます。ジャパネットでは買わないのが1番無難です。
二度と買わない詐欺ネットです!ジャパネットたかたは。
>>1230 検討板ユーザーさん私も日立白くまくんジャパネットオリジナルの買う予定でしたがやめて知合の電気工事士さんから買いました止めて正解でした、ジャパネットでは大形家電ぜったいトラブルあるらしいです。にとって買わないのが無難ですよ。
ジャパネットは安くありません。
トラブル対応も悪く、お薦めできません。
多少高くてもお近く量販店で買われた方がアフターケアが良いと思います。
買った後はジャパネットは何もしてくれません。
保証もメーカーの保証内です。
一応、ジャパネットの中で審査して商品は世に出ているようだけど、高かろう良かろうで、安いのを買える若い層はターゲットにせず、金ある年寄りがターゲット。だからネットでなく未だに電話注文。
あと、会社自体が上場してないから、しこたまため込んだ金で社長が好き放題やれるので(株主総会も無いので、社長のやりたい放題)航空会社買収まがいの出資やったり、老人から巻き上げた金で色々やってますよね。
ジャパネットは最悪です。オンエアでもカタログでもフィルター交換が有るダイキンエアコンのランニングコストを伝えず、カスタマーセンターに問い合わせたら、売るための販売戦略だといわれた。商品知識も無く、ノラリクラリこちらが苛つく応対、ジャパネットの社員教育か?店頭で対面販売の近くの量販店の方が安心です。カスタマーセンターの態度に怒りのみです。多分皆さん同じ思いだと思います。
年金暮らしの母がエアコンを分割で申し込んだら審査で落ちた。
ちゃんと払いますよ。
失礼な話。
もう、ジャパネット利用しません。
知り合いにも相談しよう。
ジャパネットの社長はじめ、社員の方々は、皆さんの声に耳を傾けるべきだと思います。私は、以前買った、ジャパネット商品は、全て処分しました。大袈裟な宣伝、要りません。ウオーターサーバーは、最悪だと思います。毎月の水代プラス電気代がかかることを知らないのか。結構、電気代もかかるし、音がうるさいし、話しになりません。
9月初めにジャパネットでエアコン購入しましたが、購入時その他詳細要望の項目がなく心配なので電話したらチェックを入れていれば問題なく標準取り付け付きで料金も最低料金を言うだけで業者に連絡してくれません!来た業者は案の定おじさんとおばさん各1人でダイキンの大きな室外機を運べるわけなく2階から1階の作業も、即断られたのでエアコンを持って帰らせてジャパに連絡するように言いましたが、2時間後にジャパに連絡したらまだ連絡がなく2・3日かかるとか言われたのでキャンセルしました!ジャパは大きくなりすぎておごりなのか元々なのか、要望を聞いて業者に連絡するだけなのにホームページにも客の声をきく欄もなく今だに電話対応のみでごまかそうとして、売ったらあとは知らない姿勢です!すぐ今まで買っていて問題がなかったヨドバシで購入した際折り返し電話があって詳細を業者に連絡してくれましたので当日問題なく取りつ付けてもらいました!ヨドバシは取り付料こみではありませんが取り外し・リサイクル料はジャパより安く、取り付け・追加料金も標準で作業前に提示してくれました!作業も問題ありませんでした。ジャパよりトータルすると5000円ほどかかりましたが、ジャパが依頼する業者は評判が悪いケースが多と聞きますので少しトータルで高くても、他の量販店で直接打合せして買うかエアコンのみ買って信頼できる業者に依頼したほうが結局安く不備なく取り付け出来ると思います!ジャパのTVを見るたびにむかつきますが、あの対応と姿勢では、今後ジャパの商品は二度と買いません! みなさんもお気おつけて!
先日、エアコン工事に来た業者が詐欺師的な追加工事費を要求してきた。
配管の長さが5mでぎりおさまるのに、7mは必要の一点張り。
目の前で、スケールで測り、そんなにいらないだろと言っても納得してない態度。
渋々、じゃあ、6mでって話になったが、私は納得できない。
それにプラスして、異なる階の設置で11,000円掛かっているのに、作業性が悪いといって、追加で2万の要求。
工事費無料と大きく宣伝してるのに、現実は全く違う。
特に一軒家はこういうトラブルが多いみたい。
当然作業はキャンセル。
もし、ジャパネットで取り付けを考えてる人いるなら、配管の距離は自分で測っておいた方がいいとおもいます。
素人でわからないだろうと思って、過剰請求される業者もいますので。
主人の電動髭剃り(ブラウン)を依然購入しました。
初めて使った時、ヘッドが飛んでしまって!使い方がまずかったのか?と、もう一回
使ってみたら、大丈夫そうだ!と少し頬にグッと押し当てたら、ビヨ~ンとヘッドが飛びました!これは不良品だと、サポートセンターに問い合わせしたら・・・
使い方の説明をされ状況を話しても、クレーマー扱い!のらりくらりで!
横で聞いていた主人が「もういいよ」と言い、諦めました。
人間賢いもので、押さえながら使っていたのですが、刃が駄目になってきて
本体ごと買い換えることになり、もう一度同じ物を買ってみました。
もちろんジャパネットたかたでは買ってません!
使った主人の感想・・・「こんなにヘッドの着脱が堅くて、しっかりしてるんだ」
結果、不良品だったのです!
二度と、ジャパネットたかたで物を買うことはありません!
このメールが関係者の目に止まり、少しでも改善されるよう願います。
本当に本当にひどい業者ですよ。
エアコン設置費用無料、
実際現在2台あるエアコンは設置に費用はかからず。
今回頼んで三台目その三台目だけ取り付け時に別途費用を請求され、その場でジャパネットに無料では?と電話、なんだかんだ言われ納得できなければ設置を拒否してくださいといわれました。
エアコン無いと困るのでしぶしぶ支払い。
後々調べてみると何とオプションでした。
この件でジャパネットに電話
明日折り返します。一回目かかってこない。
電話かける。必ず明日電話します。
二回目かかってこない。
本当に意味が分からず。また電話、そしたら今度は専門部署のはずなのに知識無し。他の者にもなかなか代わらず。結局関係無い部署の人間にかわる。結局返答は後日、少しは話が分かるのかなと思いましたか。まさかのオプション内容の説明。
え?つけなければいけない工事と勘違いするような文言で頼んだにもかかわらず。了承してますよね?って
人間として本当になめてかかってきましたよ。
必要であれば全ての録音データ有ります。
何時も録音録画しているのでその旨を説明
さすがに部が悪かったのか最終的には返金で解決しましたがそれがなければ泣き寝入り。
本当に悪質だと言いました。
実際何も分からず調べずな方とか老人とかなら、なおさらしこたまとられてると思います。
しかも電話でこれはオプションですか?って聞いたら違います標準取り付け外工事ですのでオプションではないですの一点張り。
本当にめんどくさい会社なのかなんなのか。
必ず購入時には録音録画で対応を
マッサージチェアで酷い目に有った方、今日9月19日の新聞広告やチラシでは、堂々と本革製と記載されてます。交渉する価値有るかも?本当かは疑問ですが?
家もまったく同じ状況で、今、この暑さの中、クーラーつけられません。ホントに頭にきます
マッサージ器搬入スペースが本体より幅10センチも取らないとだめと言われた
メーカーのHPでは+2センチなのに
>>508 匿名さん
同じ経験あります。。。高い位置に取りつけるのは委託業者だからできません。
とか色々言われ、この家には合わないとか言われ断念。ジャパネットに電話したら、業者側が、お客さんに取り付けしなくていいと言われましたとか?嘘ついてました。お金払ってるのに、そんなの言うわけない!
信用出来んですね!
ジャパネットの水、、、口座引き落としで通帳記入して間違いなく引き落とされてるのに、、、、
確認出来ません??言うて、毎月支払ってきたのにも関わらず、何ヶ月かの分を高額請求、二重請求をしつこく催告送ってくるし、、、、、
通記証拠を何度も送り付けても、、向こうと繋がらなくて一方的に重要なお知らせとか送ってくるんです。。。引き落とされてるのに、、、どんどん日を増す事に高額請求されてて、、、困ってます。
消費者センターに相談すべきでしょうか?
ジャパネットで昨年エアコン購入。
マンションなので隠蔽配管です。
工事取付の若者が自信がないのか何かあったら僕の携帯に電話下さいと・・
案の定、翌日室内機から水漏れ、若者に電話して翌日直してもらいましたが
1ヵ月後にまた水漏れ。
今度はジャパネットに電話してメーカーと取付工事責任者がきて修理。
もう秋に差し掛かっていたので冷房をつける回数もあまりなかった、
でも今年、また水漏れがありジャパネットに電話するとメーカーがきて確認(この間、約1ヵ月待ち)来てもらった時は水漏れなし。すると目視だけで原因わからない、と言われ帰りました。
そのあと何度も電話で話したが、隠蔽配管に問題があるのでは?とマンションの図面を取り寄せろと言われました。
昨年、新しいエアコンに取替えるまで正常運転していたのにマンションに問題があるようないい方をしてきた。
自分が思うには最初の工事自体がきちんとできてないように思いますがどうでしょうか?
どこに苦情をいえばよいのか・・・・
とにかくひどい対応です。
ジャパネットでダイソンは買うものではない。保証をつけても、ムダ。ダイソンで直説買うべきである。まず、シリアルナンバーがあっても、ダイソンでは、修理も受け付けてくれない。下記のメッセージが返ってくる
お手元の製品は、日本で販売していない製品・モデルであることを確認いたしました。
大変恐れ入りますが、海外仕様の製品は、日本国内での正常動作を保証できないため、修理や部品のご提供を承ることができかねます。
5年保証は、修理してくれないか、修理に2ヶ月かかる。
新しい掃除機を買わなければならない。
コロナで部品が、と正々堂々と、言われ、2ヶ月も、掃除出来ないではないか、ふざけてる。
>>1207 マッサージチェアさん
ウチも購入して2~3年の間にボロボロです。
丁寧に大事に使用していたのに最初は合皮部分のあちこちに空気が入ってぷよぷよしていましたがそれも時間の問題であっという間にまったく同じ様にベロベロ剥がれてしまいました。
最悪です。もうジャパネットでは買わない
>>1215 検討板ユーザーさん
ウチの実家も購入して直ぐ揉み玉が落ちてしまい修理にきたがイスの下に部品が落ちていたらしく、それを止めて帰った。
がまた少ししたら壊れた。電話してまたきてもらったが1年経ったので今度は部品交換で5万以上、そのまた2年弱で壊れたが別の所と言われて1万弱、また少しして壊れて修理と5年弱でどれだけ修理依頼の為に時間とお金ストレスを感じたかわからない。お得と言うCMを見てると腹が立つ!お得か?合計したらもっと良い商品買えたよ。修理対応も高齢者だからって適当だったようで頭にきてます。今後はこちらで対応しますが、客をみて雑に対応なんて許せない
ジャパネットたかたで3年前ノート型パソコンを購入し、その際5年の長期保証をつけました。1カ月前に作動しなくなり、ジャパネットたかたの長期保証にて修理を依頼しました。その際にぶっきらぼうな男が対応し、だいたい二週間で直りますとほざいた。ロック解除の個人情報を教える事も電話で確認のみで違和感を抱いたが、それより問題なのは二週間経っても何も連絡が入らず、こちらから連絡入れたら対応したおばちゃんが、ああそうでしたすんませんのみ。それで真っ当な抗議をしたが、その次からはいかにもクレーム処理の嫌味なおっさんが対応。その際、あと二週間かかりますとほざいた。
その通り戻って来ても計5週間になる。
アホかコイツら。
液晶テレビ(シャープアクオス50型)
スピーカー付き置き台セットで11万円程で2年半位前に買いましたがもう壊れました。
大人2人、日中留守の家で使用頻度もそれほどでもありませんでしたががっかりです。
もうジャパネットたかた、シャープの商品は二度と買いません。
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
炊飯器は開閉スイッチが直ぐに外れ、オマケのダイヤモンドコートフライパンのガラス蓋はこれも直ぐに取れて未だ2年も使用してないのにごげてしまった。炊飯器の修理は迅速でしたが。
>>1247 匿名さん
私も以前小型液晶テレビを購入しましたが、横になると画面が見せず即日電話でキャンセルを申し出ると拒否され消費生活センターに相談すると、「そういう相談をよく受けますがタカタは法的なクレーム対策はしっかりしてあり取り合わないと思います」と言われました、私も同様その後は一切タカタでは買いません
今年6月に購入した日立の白くまくんエアコンが暖房つけようとしたらほこりがいっぱい出てきて大変。早速メーカーに連絡したら点検に来て異常無しでキッチンと動線で繋がっている居間についてるから油汚れとほこりがついて専門業者でクリーニングしてくださいと言われた。その後それなら年に2回専門業者でクリーニングしないと同じことが起きるので結局毎年5万円クリーニングが必要な機械とわかったので長期保証まで入ったジャパネットに相談したが何もできないの一点張り。ジャパネット独自の長期保証半年お客様へのサービスの一環ではないのか?まるで詐欺行為だと思いますがジャパネットのテレビコマーシャルでも日立のカタログでも一切このような場所の専門設置はクリーニングが必要とも記載されていないし、そもそもキッチンに付けているわけでもないのにこのエアコンは相当ひどい、それを堂々と売っているジャパネットもまるでお客さまの確認もせずだめばかり。本当にもうジャパネット半年絶対使わない
冷蔵庫が故障してジャパネットに注文しました。一戸建て2階への搬入になるので、クレーン作業の追加をお願いしました。下見料金4,400円下見の日取りを約束しましたが、時間が9:00~18:00の間に行きます。との事。一日待ちぼうけをするの?ここで一回不信感が起き、何とか業者が来ましたが、2階ベランダからの搬入に際し、窓サッシの取り外しはお客様がしてください。と言われ、二重サッシで重量もあり高齢者の自分が取り外しができる物ではありません。尚、サッシは業者は触る事が出来ないと言われ、作業日もジャパネットから連絡がいきます。が、連絡がないのでこちらから電話したら今度は業者から連絡します。あまりにも対応が悪いので、下見料金は無駄になりましたが、キャンセルしました。20年ジャパネットクラブの会員でしたが、退会しました。二度とジャパネットからは購入しません!
何度か買ったけど?品物は欠陥品が多数ダメ
交換はしてくれるけど?どれもダメだから
肝心な事が小さい文字で書いて有るだけ説明も無いし
今後も無いけど、買う人はやめな
おせち料理だけは絶対買ったらダメダメ他で買った方が良いからね(笑)
>>1264 口コミ知りたいさん
日立のふっくら御膳は、虫が混入しやすいので、修理が、できないそうです。
なので、嫌な思いするだけなので、お勧めしません。
大切に使ってたのに、とても、残念です。
我が家のは、不良品だったのでしょうか?
ジャパネットタカタのカタログから、パナソニックが一つも無くなりました。安かろう、悪かろうでは客は離れるのでは。CSやコンプライアンスもしっかりしてください。
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
ユーチューブ動画でジャパネットたかたの物語を漫画で解説している動画をたまたま見付けて見てコメント欄を見たら900人以上の人達がジャパネットたかたを絶賛するコメントばかりで気持ち悪さを感じました。恐らくジャパネット信者かジャパネットたかたの社員の書き込みもあると思います。
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
ジャパネットたかたの客対応最悪!!
コールセンターの女たちは話し通じない。
契約者で無い人に対し傲慢且つ命令口調!!
何様対応の最悪業者!!
契約者じゃない人に強要、脅迫する、まるで***!!
コールセンターの女は話し通じない
サーバーは直ぐに蛇口破損
売りつけ、金だけがめつく獲る
コールセンターのクソ女は自社の人間が「○○○と仰ってます」(笑)
自社の人間に敬語使うような程度の低いのしか扱えない企業ってこと(苦笑)
悪徳業者認定!!
電話の女の人応対最悪感じわるい
電話の女の人応対最悪感じわるい
電話の女の人応対最悪感じわるい
電話の女の人応対最悪感じわるい
電話の女の人応対最悪感じわるい
ガイジwww
父親が会員になってました。自分の意思で判断しているので仕方ないのですが、判断力が低下していて82才。年会費を払えばポイントがもらえる。電気を利用し、支払いはリボ払い。金利18%。入院して家族に発覚。3年連続でポイントも失効しています。
どうなんでよう。不親切ですよね。なんかお得感を出して結局高齢者をカモにしているのが頭きます。
>>1279 ジャパネット高田は最悪!!さん
コールセンター責任者 マツオカと名乗る女性は最悪
コロナで自宅待機で療養していると伝えてるのに何度も電話してくる アホ!
普通は一週間は間空けるのが常識やないかな?
それと時間も自分都合やし
自分ところの社員や自分がミスしても
誠に申し訳ございません。たけで
こちらの要望は全て却下される
クレーム対応てそんなのでいいのかね!?
今の社長はボンボンだから教育出来てないのかな?
そのうち潰れるな。
エアコン買って、仕事休んで待っていて日にちも時間も指定して、確認までしたのに業者来ない、ジャパネットに連絡して見たら発注ミスで業者に連絡して無い、有り得ない話 仕事休んで待っているのに給料補償も無し、ミスしても悪いと思って無いし、上司から連絡よこせ言ってもダメですと、売る時の方ほうとその後の対応がかなり悪い会社、取り付け 設置の商品には特に注意した方が良いと思う。
もう二度と注文しないです。
V・ファーレン長崎の選手たちに誹謗中傷が…
>>1208 名無しさん佐世保の詐欺ネットですね。大げさに言う話術は創業者高田の詐欺技術受け継いでる寄り優れた詐欺司会者と大袈裟アシスタントのブスですね。全員高田の詐欺技術学んでるから話術にユーザーほとんど騙されてますね。
これだけ叩かれてもフツーに放送してるのが不思議でしょうがない(^o^)
ルンバをジャパネットで買った、半年で壊れた。
アイロボット、ジャパネット双方に責任のなすりあいで最悪。二度と買わない
エアーウェーブを購入したが、
物凄く硬すぎる 自分に合わないので8日以内での返品希望したが~返品してもらって製品はどうするのですか?困りますと。
上司に確認とりましょうか?
恐らく返品はムリですと言われ
14万のエアーウェーブにニトリの1万の布団敷いて寝てます。
トゥルースリーパーは返品出来たが!テレビの煽り時間制限 限定製品は注意です。
ジャパネットで買わない様に!街の電気屋さんで買った方が良い!
オペレーターの受け答えがしどろもどろ。質問するたびお待ち下さいといって誰かに聞いているのか?イライラしてきてお話しにならない。テレビで売り込みばかりかけて、社内教育がなされていない!タカタさんもう一度原点に帰り見直す時期にきている?テレビのMCもワンパターンで見たくない。
ジャパネットは商品に傷があると工事人に責任をなすりつけて買い取らせるブラック企業です。皆さん家電量販店で買った方がトータルで安いですよ!
テレビ観てるとお得に感じるが同等品を量販店で値段見ると大差なし!家電量販店の通販サイトも安いけど手間がかかるけどお店で買うのが1番
購入のタイミングもあるが工事伝票で値段確認すると家電量販店の方がトータルで見ると安い
これだけじゃないんです。今お使いの物を下取りに入れると何と!!今なら金利手数料ジャパネット負担!皆さんお早めに~ってwww
ジャパネットたかたの工事はお断りします。
手抜き業者に私の仕事はあげます。
ジャパネットは商品に傷があると工事人に責任をなすりつけて買い取らせるブラック企業です。皆さん家電量販店で買った方がトータルで安いですよ!
テレビ観てるとお得に感じるが同等品を量販店で値段見ると大差なし!家電量販店の通販サイトも安いけど手間がかかるけどお店で買うのが1番
購入のタイミングもあるが工事伝票で値段確認すると家電量販店の方がトータルで見ると安い
これだけじゃないんです。今お使いの物を下取りに入れると何と!!今なら金利手数料ジャパネット負担!皆さんお早めに~ってwww
ジャパネットたかたの工事はお断りします。
手抜き業者に私の仕事はあげます。
ジャパネットで日立の掃除機買ってから、色んな会社から勧誘の電話が来るようになった。名簿転売してんのか?
ジャパネットたかたの長期保証は絶対に入らない方が良いですよ。
ブラバーを買って半年も経たない内に、充電の時のランプが赤に成ったまま。
おかしいので電話したら、送ってくれとの事で直してくれると喜んでいたら、値段を聞くとバッテリー費用と工賃で○○に成ると法外な値段。
工賃まで取られるなんて、何の長期保証かと怒り心頭でした。
もう良いからと送り返してくれと言うと、往復の送料を負担せよとの事でした。
長期保証はお金を吊り上げる為の言い訳としか考えられません。
ジャパネットで掃除機を買いましたが、1ケ月で壊れてしまい長期保証に入っていたので連絡しましたが、保証対象外だと断られてしまいました。仕方なく部品を購入しましたが、1ケ月先まで入ってこないと言われてしまいました。
ジャパネットでは二度と購入しません
(=^・・^=) にゃバネット にゃバネット
(=^・・^=) 夢の にゃバネット ・・・
ジャパネットで日立充電式掃除機を購入して1年半で壊れました。修理に一万1千円かかるそうです。長期保証に入っているのに対照外だそうです。三万円以上も出してまさかこんな物を売るとは、テレビショッピングは当てになりません。二度とジャパネットたかたでは購入しません。
グルメ定期便を楽しみにして来ましたが、今日一日待っても来ませんでした。問い合わせの電話をしましたらアルバイトのコールセンターの人が謝ることもなしで頭に来ました。何の連絡もないのは酷すぎます。こんな会社は最低です。
無水調理パン2年位で剥げてきた対応したが回答が不十分新品交換して
ジパネット羽毛90ぱー掛け暖かくないです
ジャパネットは電話の対応が悪すぎる。です
1312 さん
私もまったく同じです。たぶんたくさん被害を受けた人がいると思う
配達出来ない一部地域ってどんだけあんだよ。
>>1353 匿名さん
私もなんだかガッカリしました。
3ヶ月前にエアーウィーブのベッドマット購入したのですが、腰が痛くなり近くのエアーウィーブを取り扱っている店舗に事情を話してみたら、ジャパネットと本物のエアーウィーブは物が違うらしい。
ジャパネットに連絡して返品とは言わないが、せめてマットの交換だけでも出来ないかと聞いてみたが できかねます。とただご希望に添えず申し訳ありませんばかり。
私は10万円払って身体を悪くしてしまったただの情けない高齢者になってしまいました。
炊飯器とか安い!と宣伝していても検索すると価格COMなどで5000円も安い品もある。
ただし・・・
サポセンが0120で通話料無料ってのは評価できる。
郵便局ですら0570ですから。
みなさん!注意して!!!
0570/3分90円
0180/14秒10円
00678/1回50円
(それぞれ+税)かかるよ!!
「ただいま大変混み合っています。しばらくお待ちください・・・」自動音声待ちで
ものすごい支払いになるよ!!
たった100人電話してきただけで数万儲けるわけだから今、どの企業もやりたい放題。
注意して!!!!拡散希望!!!!
グルメ定期便。
基本、不味い。9千円払ってこれ?という状態。
こんなのに9千も払ってるの?と同居人から言われる始末。
今までで不味すぎて捨てたものは、帆立、松前漬け。
お肉は美味しいけど、同じ産地の内容でもっと入っているのが近所のスーパーで売っているので、そっちを買えばお財布にはお得。
自分では絶対に手を出さないものなどには良いかもしれない。
あとジャパネットの電話応対が悪い。
着信があったので、折返しこちらから電話かければ保留が長過ぎる。保留で5分以上待たされた。せめて、途中で「お待たせして申し訳ありません。電話代がかかってしまいますので、こちらから折り返します」などあってもいいのでは?
ようやく担当と話が出来ると思えば、上から目線の対応はされるわ、クレジットカードの案内など関係ない話を次から次へとしてきて疲れました。
グルメ定期便を解約するときにまた、ながーい話を聞かされるのか?と思ったらウンザリします。
グルメ通信の2月のGARAKU監修スープカレーを食べました。
中のジャガイモもニンジンも冷凍なのでスカスカとして味もなく全く美味しくありませんでした。
高田明社長の時の放送、演出の方も個性に溢れ、紹介する商品もバラエティにとんでて良かったし、楽しかった。
代替わりして今の社長になってから、放送の仕方も規制だらけのカメラワーク、毎回何の変化もない同じお得意先の売れ残ってる商品を橋渡しでやってるマンネリ番組。
新人のMCもいつまで経っても独り立ちしない過保護制度。
極めつけは土曜日に出てるMCが日曜日も全く同じ服着て番組やってる、それでいて画面には生放送の文字。。
ほんとに、、、昔の方が良かったな。。
一昨年12月に3年保証で購入した日立クリーナーのブラシが回転しなくなり修理を依頼したものの有償修理となったため、修理後の利用にあたって故障の原因と修理内容を聞いたところカスタマーサービスでは技術的なことは回答しないとのこと。
説明できる担当者に代わって頂きたいと申し入れるも規定でそれも出来かねますとの回答。挙句の果て保証は自然故障の時のみと説明された。確かに規約には書いてはあったが自然故障であれば無償修理は当たり前だと思う。
結果、後日別担当者から改めてご連絡致しますが私とレベルはそう変わりませんと半ギレで電話を終わらされてしまった。
ここまで酷いカスタマーサービスは初めてだった。
この会社のカスタマーサービスとは何なんだろう?
30回分割金利手数料たかた負担致します!!
この謳い文句は、楽天の送料無料と同じシステム。
既に販売表示価格にこの手数料が込みで売られています。
購買意欲を煽る会社側の演出でしょう。
なのでこの金利を差し引いた値段が通常小売価格。
イコールそのお値段なりの商品、、、後はお察しください。
そして説明を求めても通販会社は自社販売では無く仲介屋ですので、カスタマーセンターは商品に対して無知です。
マニュアル、フローに沿った事しか返答スキルしか無いです。
道行く人に自分のスマホが壊れました、どこが原因か分かりますか?と尋ねてるのと同じです。
通信会社に過剰な期待感を持つと返り討ちに逢いますよ。
ジャパネットのスマホは買わない方が良いと思います。私も以前、ジャパネットスマホを購入したのですが、3ケ月で、通話や着信が出来なくなり、わざわざ、Yモバイルのお店に行って修理に出しました。結局、スマホの基盤が悪かった見たいです。それで、すぐに、Yモバイルの携帯に乗り換えましたが、ただ、ジャパネットスマホは月額、3980円で掛け放題、15GB使える、機種代込みと言っていますが、実は、私が解約した時に機種代、1ケ月、1000円取られていました。要するに、月額は4980円いると言う事です。それでも、ジャパネットスマホが欲しい人には、故障・紛失サポートを別途、料金は掛かりますが、必ず、故障・紛失サポートも加入しておいた方が安心でしょうね。私は、ジャパネットスマホよりも、別のスマホの方がいいと思いますね。
グルメ定期便最悪です、1回目の定期便はお肉を申し込みましたが、脂身ばかりでペラペラで金額と量も合っていない最悪のお肉でした次は大丈夫と4回目まで我慢しましたが程度は同じで続けるのを、やめました当然1ヵ月の無料は対応無しで払いました。今回は、果物を申し込みましたがデコポンの酷いこと一つと甘いものは有りませんでした。今の時代にこんなに酸っぱいミカンがあるのかと当然、解約しました。二度と定期便は申し込みしません。
>>523 キャンペーンで、30回払いにしたら、キャンセルされた。さん
10万以上の分割になると審査が必要になるから、あなたは単に審査に通らなかっただけだと思われ。
差別だと言うのは筋違い。他に債務があるから弾かれたのですよ。
ジャパネット高田さんは、商品を買う会社ではなく、テレビで見て必死で商品の案内をしてるアナウンサーを見て楽しむ会社です。商品は消して買わないでとは言わないですが、慎重にあくまでも慎重に
>>501 匿名さん
対応する係は商品の事殆ど解らないと言えるでしょう
ジャパネットの扱う商品は多種多様で講習や教育をされてません、
家電も大型から超小型まで
食品も数限りなくあり旅行の海外クルーズに至っては実際に体験した社員は居ない
工事、補修、は子会社で無く無関係の会社を使っていて責任感無し、ませっきり
実情は売りっぱなしかいさやです。
>ジャパネットたかたの補償ねのからくりに騙されました。
使っていて壊れたので連絡したらメーカーに直接言ってくださいって言われました。
こちらの補償では無理ですって
メーカーをスゲー買い叩いてんだろうなぁって思う。
今どき珍しい巨大チラシ、全国ネット放送、まるまる番組枠買い捲り・・・
その莫大なコストをチャラにするほど儲け得ようとするってメーカーにすさまじい圧力でも
してるのか?
これで弱体化するんだよ。家電メーカーは。
で、これからの開発費、下請けに当てられない。
日本で売れても海外で負ける。
で、韓国、中国、台湾等が躍進する。
先日ネットで食べ残しや、野菜の切れはしなどを機械に入れると、堆肥が出来るエコになる機械をかいました。その話を友人としていたら?友人がいつも同じ様な商品ばかりをジャパネットさん販売してるけど?たまには食べた残り物などで堆肥を作る?機械を販売してくれたら私買うのにな~と?言って降りました。この様な機械をジャパネットさんならお安く販売出来るのでは無いですか?地球に優しく?生ゴミを減らす機械を販売して下さい?日本全国の皆さん買うのでは無いですか???日本製でいい物を販売して下さい??期待してますね!???
>ジャパネットたかたのウォーターサーバー購入の時の注意事項キャンペーン対象にならなかったら16500円かかりますスマホで注文するときにはかなり小さな文字なのでよく確認してから注たほうがいいです画面には無料とかありますが後から請求がきますキャンペーン対象外はかなり割高です>1000 販売関係者さん
グルメ定期便、海鮮、肉が毎月とどきます。正直、値段より満足できません。肉ですが柔らかいのと固いのがあります。今の所全部そうです。いいのと悪いの混ぜてる?と疑いたくなります。初回無料で応募したので半年分終わったら即解約したい。
ジャパネット注文予約したが解約しろと言われた、ならcmするな糞だな???
ジャパンネットはスタッフの態度が悪すぎる。エアコン注文したが事務所なので平日にして貰えないかと言うたら工事がいっぱいだから解約しろと言われた??
そんなんだったら?cmするな糞企業潰れるのも間近だな笑う?
現金で買えるようにしてくれ
グルメ定期便、毎回最悪でした。何故これ程不味い商材を送りって来るのかガッカリでした、何とか6か月済み解約出来ました。六か月の商品に美味いものは無いし、見た目も最悪
ふざけてます。
去年、掃除機買いました。何日か前に箱から出して使おうとしたら充電もできない不良品でした。
電話したら購入から何ヵ月もたってるから交換はできず、修理預かり対応になると言われ、外部の衝撃での故障やバッテリーの故障なら送料、梱包代、修理代を請求すると言われました。
1回も使ってないのにと言ったら、使用回数じゃなくて購入日で判断すると言われました。
確かにこっちの言ったことが本当かどうかは分かりませんからね。
分かってても何万も出したのに腹がたちました。
もし購入されるならすぐに問題なく使えるか確認して少しでも問題があったら返品、交換をした方がいいですよ。
電話対応した人は購入してから2週間か1ヶ月か2ヶ月なら交換対応できたとか言って期間もあいまいだったので、返品交換の対応期間も確認したほうがいいです。
たかた社長はどうしたの?
エアコンの設置の日に決まってたのに業者が勝手に帰って
連絡無しでジャパネットに電話したら連携が取れてなくてと言い訳をしたり責任転換し始めて悪く無いように言われた
業者との連携の管理体制が上手く行ってれば理想とか言い始めました
結局1週間先延ばしにされて謝罪も事後報告も後回しにされました。
ジャパネットのスマホを以前、購入しましたが、3ヶ月で通話が出来なくなり、yモバイルに持って行くと、たまたま、故障・紛失サポートプランに加入していたので無料で直してもらいました。どうもスマホ自体の基盤が悪く困り、すぐにジャパネットを解約して、Yモバイルに変えました。そうすると、ジャパネットのスマホは本体込みで3980円で売り込みしていたのに、解約すると、毎月、1000円の40回払いでした。つまり、3980円込々と言うのは嘘で、実際には4980円なんです。
これはYモバイルの担当の方が調べて頂き、よくジャパネットのスマホの故障をYモバイルのお店に持って来られ、お店の方も大変困っていました。
ですので、スマホはジャパネットでは買わない方が賢いです。
ちゃんとした、auやドコモやソフトバンク・Yモバイルとかで有人のお店で買うのが無難です。
ジャパネットたかたで東芝の50インチテレビを購入して1年ちょっとに成りますが、画面下部に横縞の線が出初めました。参った
煙の出ない焼き肉ガスイワタニコンロを購入しました。数ヶ月後には、KS電気やイオンで半額位の価格で販売していました。詐欺ですね。
先日 テレビCMをみて イワタニの煙り少ないコンロを 買いました?? CMで 17800円 を 13800円位で とのことで 最終日に 買ったのですが 製品が 届いた すぐ後 カタログが来ました?? ところが 11980円と 書いてありました? 悪質CM そして 悪質商法?です?? 本当に 不愉快??
ジャパネットのスマホはすぐに壊れやすいので、購入辞めておいた方が賢いですよ。
>>1433 通りがかりさん
買ったらすぐ確認しないのがいけなかったですね。
どの会社も同じですよ。
いくら開けたばかりでも、日にちが経っていれば交換返品はできません。客のわがままです。
>>725 匿名さん
ジャパネットの商品は決して安くありません。巧妙なトークで商品に詳しくない消費者(ターゲットは主に特殊詐欺と同様に高齢者)に安いというイメージを植え付けているんです。信用できない会社です。
先日、ジャパネットでNW_TB10極み炊きのIH炊飯ジャーを購入したのですが、ご飯が美味しくないうえに、蓋を閉めるのに力がいる…
使って炊飯ジャーが、壊れたて焦って購入してしまった私も悪いけど…
テレビは、美味しく炊き上がる!て言ってはいたけど、お米本来の味?もしないし…ずっと使っていかないといけないのに。私炊き方が悪いのかしら。
ジャパネットでクーラーを買いました。
オペレーターの電話では無料取り付けと言われる。
当日8時半に来たら5万円掛かると言われる。
意味も分からず、急かされ、
出来ない、終わらない、やってられないなどの暴言を吐きながら作業をされ、恐怖を感じる
そして、時間内に終わらずに作業放置で次の取り付けに向かわれる
【やりっ放しで脚立も置いていかれる】
19時戻り作業をされて、53680円請求される。
見積りも見せられず、確認の説明が無く、支払う事が納得いかないと伝えると
こっちもジャパネットに言われて来てやったんだと暴言を吐かれる。
ジャパネットに電話したが、担当者はそんな高額請求は聞いた事が無いが、納得しなくてもお金は払って下さい。と言われる。
次の日、ジャパネットから電話 担当者が見積書は必ず見せる、または、紙出して説明すると言われる。
作業員の暴言は謝られる。
取り付け業者(株)ハイペリオンの上司から謝罪の電話
ただ、高額の請求書に対してはうやむやにされる
取り付け担当者からも電話 暴言を吐いた事、見積書の説明不足だったと謝罪 明日、ジャパネットの担当から電話が来ると言われる。
ジャパネットの別の担当から連絡。
昨日の担当者が言った『見積書を紙で見せている。』はこちらの間違いだと謝罪される。
時間内取り付けも終わらず、高額請求するくらいなら納得する説明が欲しかったし、出来ないなら断って欲しかったし、最初からオペレーターの方に取り付け無料と言われたく無かったと伝えたが、ひたすら対応が悪かったと謝られる。
ジャパネットは見積もりに伺う話しはオペレーターに言わせてなく、お客様より希望が有れば4400円で見積もりに行くと伝えるらしい。
担当者は契約社員の方が対応。
オペレーターとの電話やりとりの録音も確認して貰い、ジャパネットの対応が悪かった事をひたすら謝られる。
教育不足な事は上の者に必ず報告すると。
ただ、高額工事費用に付いては必要な工事だと言われる。
消費者センターのアドバイスではお金は掛かるが
個人で業者に来て貰い、妥当な取り付けだったのか?
確認をして、妥当では無かった場合はジャパネットに電話して
対応して貰う様にとの事を聞いていたので、その旨を伝える。
ジャパネットから業者を派遣すると言われたが、断った。
消費者センターの担当者も言っていたが、見積りに伺う手間を省き、コストを下げている。
色々なサイトの口コミを見たが、同じ様な口コミが多い。
高額請求されている人も多い。
沢山の人にジャパネットで買うなら高額請求を当日される事も有る事を伝えたいし、オペレーターの取り付け無料も信じ無いで欲しい。
設置予約時間から3時間待ち
ジャパネットは知らぬ存ぜぬ
双方でやってくれ
あんたが委託した業者でしょうが
丸投げの悪徳ですジャパネットは!!
>>1453 ジャパネットでクーラーは買わないでさん
標準設置費無料でしょ。自宅の設備が古かったりすると標準工事だけだと設置できないから、そりゃ追加工賃はかかるわな。
年寄りは電話注文だけだと話聞いてないし、古い家に住んでるから、お店で買ってお店で工事費払ってやってもらった方がいいよ。
安い!って飛びついて家から出ずに電話一本で買い物できるのは便利だけど、耳で聞くだけの情報だと忘れちゃうし頭に入らないから実店舗で買うかインターネットで確認して買うのがおすすめ。
ジャパネットたかた、最悪ですね。
エアコン購入しましたが工事費用ぼったくられます。
うちは元々設置してあった場所への代替えだったのでエアコン用のコンセントもあり余計な工事は必要ないはずなのに50000円オーバーの追加費用を請求されました。
ジャパネットに問い合わせしたところ嫌ならその場でキャンセルしろと。
いやいや、最初に5万円前後の追加費用の見積もり出せよと言いたいですねー。
エアコンに限らず金輪際ジャパネットたかたとは付き合う事はないでしょう。
オペレーターの対応も酷いもんですよ。
多少高くても個人店に依頼した方がいいですね。
皆様お気をつけてください。
ジャパネットたかた、最悪ですね。
エアコン購入しましたが工事費用ぼったくられます。
うちは元々設置してあった場所への代替えだったのでエアコン用のコンセントもあり余計な工事は必要ないはずなのに50000円オーバーの追加費用を請求されました。
ジャパネットに問い合わせしたところ嫌ならその場でキャンセルしろと。
いやいや、最初に5万円前後の追加費用の見積もり出せよと言いたいですねー。
エアコンに限らず金輪際ジャパネットたかたとは付き合う事はないでしょう。
オペレーターの対応も酷いもんですよ。
多少高くても個人店に依頼した方がいいですね。
皆様お気をつけてください。
ジャパネットでエアコンを購入しました。
下取り無し商品で、古いものは当日8000円ほど支払ったら引き取って貰えるとのことでした。
ですが、実際当日には2万円を超える金額を払わされました。
詐欺みたいで不愉快です。
損した気分になりました。
テレビかったら、「新しいケーブルが必要です。」と、設置業者にケーブル売りつけられた。
マンション住まいではないけど
ジャパネットのエアコンは最悪
購入3年目で水漏れ
原因は施工の甘さ
あんな上から目線で偉そうに宣伝してるけど
売ったらそれまで
二度と使わない
今年の5月のエアコン2台購入しました取り付けが混雑しないよう早め注文しましだ。6月の頭に設置、その後3回エアコンを使い4回目に全く電源が入りません。すぐにカスマターセンターに連絡しましまがこちらの言い分は全て無視され交換までに2週間以上かかるとのこと。
やっと指定日が決まり時間の指定をしても無理だと言われ仕方なく受け入れてました。当日15時半から17時と言われてたにも関わらず遅れること40分。やっと来たかと思えばありえない事態!会社の手違いで2人作業のところ1人しか来ておらず今日の作業はできないとのこと!100歩譲って電化製品だから不良品に運悪く当たったのは仕方ないと怒りを抑えることはできるが、この人的ミスしかも初歩的なミスには怒りが?カスタマーセンターの担当者も最悪な人でマニュアル通りの返答のみ
早急に次の工事日をお願いしてもご要望にお応えしかねます。時間指定もできかねます。の一点張りで埒があかない始末。相手側の言い分のみを淡々とリピートで繰り返されるのみ。
挙げ句の果て次回は14時から20時の間に訪問と言われもう空いた口が塞がらない。こちらの落ち度は何一つないのにこの扱いはいったいなんなんでしょう?誠意を示してくれと言えば十分誠意を示しておりますと返された。何の誠意を示したんでしょうかね?ただこちらの言い分はせめて日にち指定と時間指定の確約をしてほしかっただけなのにこんな扱いをされるとは
怒り狂いそうです。結論を言います。ジャパネットでの購入はおすすめしません。売ったら終わりの精神なんでしょう。会社の落ち度を棚に上げ誠意も見せないクソ企業です。本当に時間泥棒としか言えません。時間はお金に換算出来ないのにふざけた企業ですね。
3年前にレグザの55型テレビを購入しました。あまり故障しないだろうと1年のメーカー保証だけにしましたが保証が切れた途端に基盤がいかれて交換する羽目になり40000円の修理費、そして今月に今度は画面がいかれメーカーの修理見積がなんと11万円。部品代で購入価格以上になるなどあり得るんでしょうか。
購入価格が104000円なのに3年で150000円の修理とは・・・
粗悪品もいいとこです。
ケルヒャーOC3という家庭用マルチクリーナーを購入しましたがなんせ不便で本当に購入した事で損をしました。この製品を使うにあたり充電3時間かかり使用できる時間15分満タンに充電されなければ使えません。こんなに不便な製品本当に損をしました。水圧は普通のホースで強く水を出したくらいの強さです。
すごいですね、ここの口コミ。同業他社のコールセンターで長年勤務しておりますが、注文内容をよく確認しない、注意書きを読まない、オペレーターの話を聞かず分かった分かったと切り上げるのにも関わらず聞いていない詐欺だと騒ぐ方が一定数いらっしゃいます。我儘が通らない=対応が悪い にもなります。そういった方は適正な請求も説明も聞き入れず思い込みだけで暴言等ひどいものです。大手でも同じなんだとしみじみ思いましたね。実店舗でもどこでも保証外は有償ですし、どんなに素晴らしいメーカーでも機械物は自然故障が起こり得ます。ちなみに母はパソコンを購入したら無料でずっと操作の相談を受けてくれる、修理も自宅まで引き取りに来てくれて助かると言っていました。困り事は落ち着いて電話相談をすれば然るべき対応をしてくれるのではないでしょうか、対応の良し悪しはオペレーターの個人差はあれどマニュアルもありますからルール通りの手続きは受け付けてくれるでしょう。それ以上を求めて罵詈雑言浴びせる方が多いからどこの会社もコールセンターは人の入れ替わりが安定しないのでしょうね。
初めてネットでエアコン購入!!
下取り値引きや取り付け無料そして、事前設置場所の質問を全てありのまま回答したら特に追加料金は無しと表示されたのに、いざと取り付け工事を始めて追加料金を見せられる!!なんとエアコンの半分くらいの金額!!とっても戸惑っていたら辞めますか?業者に言われる
今更やめるわけには、、、30℃越えの天気だし
請求金額とたかた表示の内容を何度も読み比べたがやはり内容が異なる
コールセンターに連絡したが 内容によっては金額が異なると案内してますと申し訳ありませんばかり!!
異なりにもほどがある!!こんなに違うなら量販店で納得してから購入したわ?
もはや詐欺!!
もう2度と買うもんか!!
TVの宣伝もウザイ!!
早く潰れろう
詐欺師軍団
消費者庁はなんであんな奴らをほっておいてるのか仕事してほしい!!
ジャパネットで買うの辞めた方が良いですよ!この会社はメーカーの売れ残りを型が古いのを安く買ってそれに上乗せして販売してるので決して安くも無いし良い商品では無いと思いますよ!電気屋さんでも安いもの沢山あるし~逆にジャパネットより安いかも!で買ったほうが良いですよ!メンテナンスもしっかりしてるし!
>>1457 評判気になるさん
エアコンだけでは有りませんよ。シチズンのエコドライブの腕時計を購入しましたが、2年で動かなくなり『ジャパネットタカタ』に問い合わせたら『シチズンカスタマーセンターに行け』と言われて一時的には『治りますが又すぐ動かなくなります。』と言われました。
この会社は型落ち品、故障が起きやすい製品を買い叩いて『一見は安く思う?』商品を売り捌いているだけなので、何は『消費者庁から営業停止処分??』となるので『皆さん今のうちに返品、代金回収??』しないと大損になります。
ジャパネットから日立の軽わざ?35000円ちょい(スタンド込価格)のを去年の12月5日に購入し、7月2日で掃除機ヘッドが折れて、カスタマーに問い合わせしたらヘットは長期保証外なので16000円+送料と言われ、7ヵ月で追加で17000円以上かかるのか・・・また折れたら??>という不安もあり買った掃除機はお釈迦になりました。
日立の掃除機は買わない方がいいと思いました。ジャパネットの分割で買ったので
ローンだけが残りジャパネットにも不信感でいっぱいです。
金利・手数料、送料はジャパネットが負担いたします。。
売り上げしか興味無い会社がこんな損するようなシステムを設けるわけが無い。
最大30回払いの金利、手数料、送料が既に込み込みの価格で販売してる。
残念、外圧やバッテリーで一番高くついても往復送料込み11000円の定額修理だから嘘確定
工事が安いからエアコンを購入したが、
今まで、使用していたコンセントからは取付出来ない、専用コンセントから取付13000円追加された、CMでは以前より電気料金が安くなる事か謳い文句、ということは、電流が小さくなっているのに、何故専用コンセントが必要なのか?理屈が合わない、法的に問題ないのに、ジャパネットが個人宅の内容に口出しは大問題、CMで専用コンセントが必要、工事は13000円以上掛かる事を伝えべき、2度と購入しない、
ジャパネットで6畳用と10畳用の2台のエアコンを購入しました。
エアコン工事追加料金目安シミュレータで事前にチェックしておいたにも関わらず、用意していた金額の倍以上のお金を要求されました。
新春特価で「下取りエアコンの取り外し料金無料」…と書いてありましたが、下取りの1台は天吊り設置であったため、設置時に「取り外し料金」2500円が追加されました。(新設置は通常の床置き。)あと、取り付け時に「断熱ドレインホースが標準的です。」と言って、1台につき1000円の追加を要求されましたが、「標準的」なら最初から「標準取付工事費」に組み込んでおいて欲しかったです。HPにも記載が無かったように思います。それに、害虫の混入を防ぐためのホースキャップを、1個2500円で勧められましたが、100円均一のショップで買えるものでした。
取り付けスタッフの技術は最低です。
エアコン室内機は傾いて取り付けられ(右下がり1cm)、左端が壁から浮き上がって取り付けられていることを指摘すると、ガンガン叩いたり、下から手を差し入れて室内機の下端を変形させてしまい、あげくに「これは、構造上仕方ないことで、僕たちではどうしようもないことです。」とのこと。以前のエアコンでは問題なく綺麗に取り付けられていたのに…。中古品ではなく、新品を購入したのに、気分が悪いです。
おまけに、べランダの網戸を破いたまま帰りました。(作業中にぶつけたと思われる。器物損壊です。)
今後、二度とジャパネットを利用することはないと思います。
6年前に16畳用のエアコン購入し、2年ごとに故障・・・又、本年2回しか使っていないのに故障。もう、嫌になります
スレタイに対しての回答でないけどジャパネットに文句言う前にTVそのものを消せばいいじゃない?
このように、ジャパネットに不満を言う前に、テレビそのものを消すという方法も考えられます。テレビを消すことにはメリットとデメリットがあるため、自分のライフスタイルや好みに合わせて判断する必要があります。最終的には、テレビを消すか、ジャパネットに不満を言うかは、個人の判断です。
>>利益還元祭り特価2017モデルaquos50型lc50uを5年長期保証付きで購入しましたが、たった5年と2ケ月で突然映らなくなりました.シャープに点検、修理を依頼しましたらジャパネットは中国のいい加減のメーカーから安価でまとめ買いをして型落ちを新発売と称していて粗悪品が多い、このようなケースが沢山ありますとのことでした。当たり外れで外れたということのようです、二度とジャパネットでは買いません。長期保証の5年間の後でタイミング良く故障します馬鹿にしゃがって。
[No.1296~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
数年前に三菱の霧ヶ峰14畳タイプ、安心の日本製ということで購入しましたが本体熱交換器からのガス漏れで修理費用が約六万円、ジャパネットからの紹介業者でした、車のエアコンのガスチャージはよく聞きますが家庭用エアコン本体からのガス漏れなんてあまりきいたことありませんよね、二度とジャパネットからの購入は無いでしょう、三菱もね、修理の際のボッタクリ業者にもお気をつけて下さい
朝の生放送の女の人…男の人が言ってる事に相づち多くてみててわざとらしくて朝からイラッとする