なんでも雑談「コーヒー好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. コーヒー好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-03 14:16:24

コーヒー好きな人 スタバ、タリーズ、ドトール
どれが好きですか。

[スレ作成日時]2011-01-03 00:58:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コーヒー好きな人

  1. 873 匿名さん

    今日3杯目。眠くて・・

  2. 874 匿名さん

    デカフェインてカフェイン入りの意味だよね?

  3. 875 匿名さん

    ウエストは好きなだけコーヒーのおかわりをくれていいな〜〜♪

  4. 876 匿名さん

    パークサイドダイナーもそうですよ〜

  5. 877 匿名さん

    ウエストの場合はアイスコーヒーもアイスティーもおかわり可だから良いよね。もちろん熱い紅茶もね。

  6. 878 匿名さん

    飲む前はとっても良いかおりなのに、飲んだ後の口の中は何故臭いのでしょう。
    それは珈琲豆の微粒子が舌の表面に付着しやすく、それらが酸化して違う臭いを放つからです。
    水で軽くすすぐ様にすると効果があります。
    大好きなコーヒーで人に迷惑をかけないようにすることもかなり大切な事です。

  7. 879 匿名さん

    シアトル系コーヒー店が嫌いな高齢者向けに本格的な喫茶店がどんどん増えている。
    安くて汚ない場所ではなく高いけど綺麗でゆっくり座れる喫茶店が今後は需要があるんだと思った。

  8. 880 匿名さん

    ルノアール某店のソファーは、沈み込み過ぎてしまうので、高齢者はもう一人では二度と立ち上がれないようだ。

  9. 881 匿名さん

    たしかにコーヒー&タバコのあとは、口が自分でも臭いと感じる

  10. 882 匿名さん

    >>881 匿名さん

    空腹を珈琲で誤魔化した時の口の臭さといったら‥

  11. 883 匿/名さん

    このスレッドは健全に珈琲の事が語られるのですね?

  12. 884 匿/名さん

    ふざけた投稿がないのですね!
    酷いですよ、他のスレッドは、エロばかり投稿されて見苦しいのに。

    珍しいですね!
    この掲示板の中でも唯一汚れが目立たないなんて、お掃除上手なのかしらん?

    次回は、健全な珈琲ネタをさせて頂きますネ。
    匿/名さん

  13. 885 匿名さん

    そうですか?
    すい臓がんとか口臭とか賛否両論の喧嘩が
    頻繁にありましたよ

  14. 886 匿/名さん

    比較的少ないけどね♪

  15. 887 匿/名さん

    全部見せてもらったけど?やっぱり比較的少ない方ですよ♪
    それに
    すい臓ガンとか、口臭とかまだ大人しい方です。
    性欲が…とか、性欲のネタがないじゃん。
    何でかな???

  16. 888 匿/名さん

    本当にエロ投稿が少ないスレッドだわ♪
    気を付けてくださいね。
    あのバカすぐに嗅ぎ付けてやってくるから、こんな綺麗にしているスレッドなんて見たらたちまち汚されてしまいますよ。

  17. 889 匿名さん

    そういう投稿が荒らしを呼ぶの気づいてないのですか。

  18. 890 匿/名さん

    そんなの関係ないです。めざといから本当にやっつ来るから。

    絶対変?
    1回でやって来たに。
    889まで
    健全だなんて、不思議です。
    もし良かったら秘訣を教えてください♪

  19. 891 匿/名さん

    そんなの関係ないです。めざといから本当にやって来るから。
    ↑訂正しました。
    やっつ→やってでした。済みません。

    絶対変?
    1回でやって来たに。
    889まで
    健全だなんて、不思議です。
    もし良かったら秘訣を教えてください♪

  20. 892 匿名さん

    あーあ、また来たよ (-_-メ)

  21. 893 匿/名さん

    やっぱり不思議だわ♪
    先頭の投稿には決まって嫌がらせ投稿をする奴が、このスレッドには全く爪痕が無い?

    どうしてだろう?もし良かったら拙者に秘訣を伝授して頂きたい♪

  22. 894 匿名さん

    コーヒーは体に悪いって説が多いけど、本当はどうなのかね。

  23. 895 匿名さん

    ライオネス〜コーヒー〜キャンディー♪
    舐めてるんだよ。

  24. 896 匿/名さん

    みんな投稿されているのに。
    知らんがな(笑)
    知らんぷり(笑)がない?

    どうして?
    もしかしたら、付けたタイトルが悪かったのでしょうか?

    相談ですが、此方は、コーヒーが好きな人がタイトルなので、「紅茶が好きな人」をタイトルにしても宜しいでしょうか♪

    拙者に是非秘訣を伝授願いたい。(-_-メ)

  25. 897 匿名

    どうでもええがな

  26. 898 匿/名さん

    動揺した?

    他のスレッドでは、それらしい憂さ晴らしの形跡がある。
    なのに、このスレッドには下品でエロな書き込みがない。
    何故ならこれが奴のスレッドだからだ!

    違っていたら
    済みません。
    でしたら、拙者に無職バカが来ない秘訣を伝授して頂きたい。
    (-_-メ)

  27. 899 匿/名さん

    動揺した?

    他のスレッドで動揺が伺えるので、バカ無職は間違いなく此方のスレッドを閲覧しています。

    なのに、汚れていない?
    不思議ですネ♪
    やっぱり、拙者にバカ無職が来ない秘訣を伝授して頂きたい。(-_-メ)

  28. 900 匿/名さん

    何度も済みません。

    "私大"がないのです。
    何処のスレッドにも漏れ無くある私大の言葉がないのです。

    だから!不思議で不思議で?

    バカ無職は、綺麗なスレッドが大嫌いな筈なのに、此方のスレッドは美し過ぎる。

    羨ましい。

    ですから
    拙者に是非、秘訣を伝授して頂きたい。
    (-_-メ)

  29. 901 匿名さん

    モカが酸っぱくて好きだね

  30. 902 匿名さん

    ガスター10飲まなきゃ

  31. 903 匿/名さん

    こんなに、時間が経っているのに。
    汚なくない。
    汚されてない。
    まともに、モカのコメントが投稿されてる。


    何で?何で?何で?

    どうしてですか?
    拙者に是非、秘訣を伝授して頂きたい。
    (-_-メ)

  32. 904 匿/名さん

    「モカは酸っぱい」で反応がない?

    いつもなら、エグいコメントする奴が現れない。

    酸っぱいパンティ好き?とか

    済みません。

    でも不思議だから?
    何で、此処だけ汚れてないのかな?
    汚いサイトでガス抜きしてません?

    見苦しくないのが何故なのか?是非、拙者に秘訣を伝授して頂きたい。
    (-_-メ)

  33. 905 匿名さん

    うんちが臭すぎる

  34. 906 匿名さん

    イボが体中にできている

  35. 907 匿名さん

    チンコリン
    うんちが臭すぎる
    体中にイボができてる

  36. 908 匿名さん

    チンコリン
    うんちが臭すぎる
    イボが体中にできてる

  37. 909 匿名さん

    チンチン立てとく

  38. 910 匿名

    モカマタリ

  39. 911 匿名

    逝くのがはやすぎる、三コスリ半 笑

  40. 912 匿名さん

    コーヒーつて美味しいわ~。
    落ち着くわね。(*^-^*)

  41. 913 匿名さん

    せつだーん!せつだーん!せつせつだーん!!

    魂の42連射!!

    せつだーん!!
    バカにして!!

  42. 914 匿名さん

    コーヒー飲みなさいよ
    落ち着くわよ(*^-^*)

  43. 915 匿/名さん

    以前まで無かった色々なグロい投稿を、このスレッドで始めて拝見しました。(笑)

    逝くのがはやすぎるとありますが、亡くなるのがはやすぎるという意味ですかね♪(笑)
    三コスリ半でとは、亡くなった方の何処をコスるのでしょうか♪(笑)
    コスリをすれば蘇るとか?

    できれば、
    せつだーん!!の方を蘇らせたいのですが♪(笑)

    伝授願いただければ、その後でモカ・コーヒーを頂きたいと思います。(-_-メ)

  44. 916 匿名

    マンコミュ雑談板の馬鹿ニート(笑)

    隣の糞ババアがイタイ

  45. 917 匿名

    マンコミュ雑談板の馬鹿ニート(笑)

    隣の糞ババアがイタイ(笑)

  46. 918 匿名さん

    チンコリンわっしょい!わっしょい!
    可愛いチン~コリン

    (笑)(笑)(笑)
    とうとう、気がふれて踊りだしました!

    暫く、バカニートのダンスでも見て。

  47. 919 匿名さん

    ↑笑っちゃう
    やけくそのダンスみたい?(笑)

  48. 920 匿/名さん

    凄いことになってますね(笑)

    とうとう此方も汚れちゃいましたね(笑)

    折角、コーシーのいいスレッドだったのに(笑)
    誰でしょうね♪(笑)
    こんな悪ふざけをするのは(笑)
    また、コーヒーの紹介して下さい(笑)

    済みません。
    余りに凄すぎて笑っています。
    お邪魔しました(笑)

  49. 921 匿名さん

    コーヒーが口臭を招くって本当ですか?

  50. 922 匿名さん

    ダイドーブレンドのうまみコーヒー。でも新うまみコーヒー自販機に売ってない。

  51. 923 匿名さん

    >>921 匿名さん さん

    ホントですよ。
    コーヒーは効能もいっぱいあるのですが飲んでそのままだと口に残った微粒子から悪臭が発生するみたいですよ。

  52. 924 匿名さん

    しかも内臓に悪いらしいし、やめようかなぁ

  53. 925 匿名

    消化促進で胃酸が多く出る
    両刃

  54. 926 匿名

    ドトールのうまみ☕美味しい

  55. 927 匿名

    草加系なんでしょ?

  56. 928 匿名さん

    高年齢の奴がコーヒー飲んだ後の息は臭い

  57. 929 匿名さん

    いいことないじゃん

  58. 930 匿名さん

    煙草をスバスパ
    コーヒーごくごく
    吐く息くさくさ

  59. 931 匿名さん

    死国でのむコーヒーはとてもまずい

  60. 932 匿名さん

    コーヒーって口が臭くなるから嫌いなの

  61. 933 匿名さん

    イギリス発の透明コーヒーが年内に日本上陸。
    コーヒーが透明なんて画期的、早く飲んでみたい。
    後味、臭いかな?

  62. 934 匿名さん

    コーヒーをがぶ飲みした後は、糞が真っ黒になる。
    透明コーヒーなら、色薄くなるかな?

  63. 935 匿名さん

    どうだろう?歯の黄ばみが無くなるのは確かだと思う。

  64. 936 匿名さん

    煙草と歯槽膿漏とコーヒーの重なった臭いが‥

  65. 937 リラックマ大好き

    私はイタリアの本場のコーヒーすきです!!
    今自宅で美味しいコーヒー飲めるの知ってますか?

    こちらでそのマシーン買えますよ

  66. 938 匿名さん

    インスタントコーヒーで充分。

  67. 939 カフカ

    エスプレッソが好きです、
    首都圏の" カフェ "では高いが、どうしてか?

  68. 940 匿名さん

    コーヒーによる口臭被害を防ぎましょう

  69. 941 すもも

    私は、コーヒーめっちゃ好きで
    1番好きなのは、スタバの期間限定にはまってて
    ちょっと高いけど
    結構飲んでるよ!

  70. 942 匿名さん

    可哀想に、無視されとるがな。

  71. 943 匿名さん

    デブのコーヒー好きは息の臭い奴が多い

  72. 944 匿名

    しかも胃に悪いし。

  73. 945 匿名さん

    コーヒーって口臭の強い人が飲むと口臭倍増だよね

  74. 946 匿名さん

    コーヒーは過度に飲み続けると口臭が強くなるらしい

  75. 947 匿名さん

    コーヒー飲むと余計に息が臭くなる奴は飲まないで。お茶を飲んで欲しいと女子一同願っている。

  76. 948 匿名さん

    同期に口の臭いやつがいるけどやっぱりコーヒー好きだよ。
    科学的にもコーヒーと口臭の関連性はあるみたいだし。

  77. 949 匿名

    カラダに悪い

  78. 950 匿名さん

    膵臓ガン?

  79. 951 匿名さん

    口が臭いと感じる奴は何故だかやっぱりコーヒー好きだぞ

  80. 952 匿名

    くわえて喫煙者だと、もう吐き気もんの悪臭

  81. 953 匿名さん

    コーヒー好きはホントに口の臭い奴が多い

  82. 954 匿名さん

    コーヒー好きよりもっとひどい悪臭は便秘と下痢を繰り返す人。
    口からだけじゃなく体中から便の臭いがする。

  83. 955 Shigeru Mizuhara

    今晩MAXcoffee飲みました。水着のcommercialが最高でした。

  84. 956 匿名さん

    私の周りにはコーヒー好きの人が男女問わず多かったのですが、例外なくみんな膵臓がんであっという間に亡くなりましたよ。

  85. 957 匿名さん

    元々口臭の強い奴がコーヒー飲むと臭いが倍増するよね

  86. 958 匿名

    身体に悪いのか。

  87. 959 匿名さん

    口臭い、本人は分からないから、店に口臭チェック機設置義務化願います。

  88. 960 匿名さん

    あなたもクチクサ?

  89. 961 匿名さん

    口の臭い人は歯磨き前にコーヒーをお飲みください

  90. 962 匿名

    初めて入った喫茶店 コーヒー飲んで おばちゃんいくら聞いたら400円とぬかしやがった

    早よ** クソババァ

  91. 963 匿名さん

    >>962 匿名さん

    意味不明

  92. 964 匿名さん

    400円は高くない?
    せいぜい350円くらい

  93. 965 匿名さん

    ↑ぜいたく言うなら飲むな

  94. 966 匿名さん

    コーヒーは口臭のもと

  95. 967 名無しさん

    口臭街道

  96. 968 職人さん

    良いコーヒーを飲みませう♪

    ご参考:コーヒーがないと生きていけない! 毎日がちょっとだけ変わる楽しみ方

    https://books.rakuten.co.jp/rb/16503789/?s-id=ph_pc_itemname

  97. 969 匿名さん

    OLのみなさんは、ここまで男性社員が嗅いでいることもあり得ることを意識してもらいたい。

    朝7~8時:電車移動中の息のニオイ
     多くのOLが電車出勤するこの時間。爽やかな気分で会社へと行きたいが、早速第一の難関がやってくる。

    「乗換駅からルートが同じ同僚女性とたまに一緒に通勤することがあるのですが、吊革につかまって並んで会話していると何とも言えない口臭が…。特に朝はコーヒーを飲んでいることもあってか、より強いニオイがきますね。顔は可愛いし、明るくて社内でも人気のコなので、それを気にする素振りをしないよう、窓ガラスの方向を向きながら喋るようにしています

  98. 970 匿名

    コーヒー小話
    中世のヨーロッパで初めてコーヒーが入ってきた時、ある国の王様が「これは体にいいか、悪いか確かめろ」と、言ったことで、死刑の囚人に毎日2リットルのコーヒーを飲ませて人体実験したそうです。
    その囚人は90歳まで生きたそうですが、王様は確かめることができず亡くなったそうです。

  99. 971 匿名

    1日5杯は必ず飲んでる

  100. 972 通りがかりさん

    ↑口臭注意

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸