なんでも雑談「居酒屋対決 笑笑 VS 白木屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 居酒屋対決 笑笑 VS 白木屋

広告を掲載

  • 掲示板
近所をよく知る人 [更新日時] 2021-03-31 10:08:03

これってハズイよねぇヤバイよねぇ(笑笑)


[スレ作成日時]2010-12-19 00:29:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

居酒屋対決 笑笑 VS 白木屋

  1. 28 ???

    笑笑小倉魚町店は食べ飲み放題対応
    ひどすぎ、生中5分以上はあたりまえ、料理は全然持ってこない。ベルで呼んでも二回に一回はシカト、2度とこないて言っても直後は対応するもののすぐにまたしかと、行かないほうがいいよ

  2. 29 匿名さん [女性 20代]

    よく利用していた笑笑(白木屋)は対応も良く好感を持っていたので他県の笑笑へ行きました。
    そしたら、ドリンクとフードを注文し出てくる。そこまでは普通なんですが、02回目の注文をするのに呼び鈴を押したら45分経っても来ず、何度か押しても来ず。後から押した隣の席にはすぐ来ました。なので直接声をかけたら「少々お待ちください」と言ってからやはり来ませんでした。
    私たちが何かしたのかと考えましたが、何の問題も起こさず至って普通に入店し着席、注文しています。
    意味が分からず、注文するのを止めてお会計をしました。そのとき連れが問いただしたら後ろで他のスタッフがクスクス笑っていました。
    翌日一連の話を本部にメール。返信文も少し変でしたが、エリアマネージャーがカスすぎて呆れました。時間にルーズ、そして謝るしか能がないのです。何を言ってもすみません。どのように取り締まり、教育しているのかと聞いても「えっとー・・・あー・・・」
    話にならないので何も言わずに切りました。そして本部に再度メール。
    二度と利用しません。

  3. 30 匿名

    酒さえ呑めれば何処でもいい

  4. 31 匿名さん [男性 40代]

    白木屋 名古屋岩塚店を6月17日に利用
    メニュー写真と実物が違うのは良くあるけどひどすぎ
    どて煮…大根ばかりでどては一切れ
    ハラス焼…メニュー写真は切身6切れ実物4かけら
    刺身盛合せ…色が見た事無い位悪いぺらぺらの刺身
    その他諸々…あんまりだ

  5. 32 匿名さん [男性 20代]

    白木屋香椎駅前店に行きました。
    ここまで気分悪くなる店は初めてです。
    呼び鈴ならしても3回に1回程度しか来ないし頼んだ後も遅い。
    頼んでもない飲み物は運ばれてくる。下げる時もすいませんのお詫びもなく持って行くだけ。
    これに限らずずっと店員の態度は悪い。
    最後締めにお茶をお願いしますと言うとウーロン茶を持ってこられしっかり代金も取られた。お茶を頼んでウーロン茶を持ってこられたのは初めてだが白木屋ではこれが普通なのだろうか?
    近くの競合店がなくなり忙しくなってるのもあるのかもしれないけど酷すぎ。
    もう2度とこの店には行きません。

  6. 33 匿名

    どちらも砂ずりがちっちゃく硬い。

  7. 34 ママさん [女性 40代]

    白木屋で、注文した後に品切れということで違う料理を注文した事がありました。しかし会計のときに品切れだった料理がキャセルされておらず、レジでレシートをチェックして訂正してもらいました。酔ってしまえば注文内容なんてチェックしないだろうし、食べていない料理や飲み物にお金を払っている方もいると思いますよ〜
    これが毎回だったので、面倒だし、何より安心して酔えないので、今は利用してません。

  8. 35 通りがかりさん

    白木屋鈴蘭台駅前店。
    ホールスタッフの対応はいいのですが、入店してすぐにビールと一緒に注文した焼き鳥がいつまでも出てこない。
    どうなってるのか確認すると、しばらくしてから出てきた。
    別日には二皿注文したのに一皿しか出て来なかったりもしましたよ。 しかも何度も。
    もちろん会計には二皿でお支払い。
    厨房がカス過ぎて店全体のイメージが落ちますね。

  9. 36 匿名さん

    行ったことがありません

  10. 37 匿名さん

    毎回、白木屋に行ってました。値段もお手頃で対応がとても良かったのが理由で、かなり気に入ってました。
    けど、今月に久し振りに弟達と吞みに行くと最悪でした。

    通してもらった席は、とにかく汚く、メニューすら置いていない。テーブルを拭くのかと思ったら、全くそれがなく、汚いテーブルのままで箸やら取り皿を置かれた。
    取り皿も汚れてた。。
    「自分でテーブル拭くんで、布巾下さい」って言ったら、ナプキン渡され、もう一度、同じ事を言ってやっと布巾を貰え、テーブルを拭く事が出来たのですが、店員の態度が最悪。新人さんなのか……。前とは随分と印象が変わり、かなり最低レベルでした。
    もう来て欲しくない的な事を言われた。
    弟達は騒いでないし、問題を一切起こしてない。私自身も同様です。
    今まで、人にも勧めたり、かなり白木屋にのみお金を使って来たのに……。最悪でした。正直気分が悪い。
    もう二度と行かない。人にも勧めない。
    この問題は友人とかにも話そうと思います。

  11. 38 笑笑二俣川

    まずお通しの枝豆が中身のない物が多数、自然に多少は豆のない枝豆もあるだろうが、あまりにも使いまわしてるなって感じ。
    なぜかほうれん草が混じってる。
    何杯飲んでも酔わないサワー類、だいぶ薄く作ってますね。忙しいのかもしれないけど頼んでないものが届いたり。
    クーポン使えるかスマホの画面見せたところ確認してきますと、スマホを持って奥に。
    ありえない!個人情報でしょ、客のスマホ持ってどこ行くんだよと唖然とした。
    安いけどもう二度と行かないね。

  12. 39 匿名さん

    笑笑某店でサラダ2個を注文。中からゴミ出て来たわ。

    1. 笑笑某店でサラダ2個を注文。中からゴミ出...
  13. 40 匿名さん

    残りの分

    1. 残りの分
  14. 41 通りがかりさん

    白木屋泉店は毎回詐欺ばかり繰り返している

  15. 42 通りがかりさん

    白木屋仙台泉店は登録したら1000円引きなのに当店ではできませんという対応だった?これって詐欺じゃねぇ

  16. 43 匿名さん

    昨日名古屋の鶴舞にある笑笑に初めて行ってきました。どれもこれも不味かったけど最悪は焼き鳥!どうしたらあんなに硬く焼けるんだろう?燻製かと思うくらいでした。串から離れないんです。焼いた焼き鳥を一日放置して再度焼いた感じでした。客を馬鹿にしているとしか思えませんでした。コンビニの焼き鳥のほうが100倍美味しいです。笑笑は初めて行っただけに 二度と行きたくありません。

  17. 44 匿名さん

    中津駅前の白木屋に入るとガラガラなのに店員が出てきて力強くこう言った「予約してます?」いえ、入らないのですか?「いえ、ただし、暫くすると客が増えるのでメニューがかなり遅れる可能性があるので、それでも良ければお入り下さい」それでも良ければ入りなさいって何?と聴いたら「許可を貰わないとお通しできませんから」は?じゃあ帰ります。と言って退店したら、次に入った人にも同じ事を言ったのか退店してた…あの店員か店長か辞めさせないと店潰すよ…

  18. 45 評判気になるさん

    白木屋はヤバイね。
    はしご酒してほろ酔いで入店すると、酔っ払いだと舐めてかかって架空請求してきます。
    実際に飲食していないものを会計に含めて請求してくるので、気をつけなければなりません。
    組織ぐるみで架空請求をしてきますので、本社にクレームを入れても「現場のミスでした。」の一言で済まされる凄い企業です。
    まあ、利用しないことが1番です。

  19. 46 匿名

    この騒ぎで、どっちも潰れるかもね

  20. 47 匿名さん

    淘汰されるべきですな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸