- 掲示板
これってハズイよねぇヤバイよねぇ(笑笑)
[スレ作成日時]2010-12-19 00:29:46
これってハズイよねぇヤバイよねぇ(笑笑)
[スレ作成日時]2010-12-19 00:29:46
笑笑に一票
白木屋成田店に行きました、PM6時に入店しても、すぐに応対なし、いらっしゃいもなし、感じ悪いと思っていたが、1,2品注文して待つがあまりにも時間が掛かり過ぎるので、勘定すると、少し高め、明細を見てみると、お通し600円、席料200円と有りました、居酒屋で席料などかかるものでしょうか、無知でした。
白木屋 3時間 飲み放題 4300円 コースに行ってきました。8品と聞こえは良いが量が少なすぎ
刺身は一人一切れずつで4か5種だったかな。6人でしたが料理はせいぜい3人前、飲み物も注文から中々来ず
10分ぐらいは当たり前、何度か催促する始末。大衆店とはとても思えないコストパフォーマンスでした。
どちらもひどいので比べたくないね。
本当にひどいのは花の舞。
チムニーグループだよね。基本的に客の食べ残しがメイン。
サラダ頼んだら吸殻の塊が出てきた。
先客の食べ残しに少し盛って出してる。
庄やがいい!
本日、8月18日、白木屋 沖縄 那覇 国際通り店に勧誘されて入り、飲み放題を勧められ、勧めに応じてみると、呼び出しを押しても押しても、店員はこず、あまりにひどいのでカウンターに行って店長をよんでクレームを言うと、非を認め…飲み放題を延長します~と…飲み放題を延長されても、のめないから意味なあんですけど!
他にも、注文さても商品はないのに、会計では計上されてて、とても不快でした!
これって、飲み放題詐欺!
飲め飲め詐欺!
一見客を狙ったたちの悪い詐欺!
白木屋最低!
金返せ!
ワタミが苦戦を強いられている。足を引っ張っているのは、
居酒屋チェーンの「和民」や「わたみん家」。なかなか景気回復の波に
乗れないでいる。
同じ外食業界でも、ファミリーレストランなどは高付加価値のメニューを
武器に業績を伸ばしている。「居酒屋」業態、なかでも「安さ」を
売りものにしてきた総合型の居酒屋が業績不振から抜け出せないようだ。
*+*+ livedoorニュース +*+*
tp://news.livedoor.com/article/detail/9254307/
笑笑小倉魚町店は食べ飲み放題対応
ひどすぎ、生中5分以上はあたりまえ、料理は全然持ってこない。ベルで呼んでも二回に一回はシカト、2度とこないて言っても直後は対応するもののすぐにまたしかと、行かないほうがいいよ
よく利用していた笑笑(白木屋)は対応も良く好感を持っていたので他県の笑笑へ行きました。
そしたら、ドリンクとフードを注文し出てくる。そこまでは普通なんですが、02回目の注文をするのに呼び鈴を押したら45分経っても来ず、何度か押しても来ず。後から押した隣の席にはすぐ来ました。なので直接声をかけたら「少々お待ちください」と言ってからやはり来ませんでした。
私たちが何かしたのかと考えましたが、何の問題も起こさず至って普通に入店し着席、注文しています。
意味が分からず、注文するのを止めてお会計をしました。そのとき連れが問いただしたら後ろで他のスタッフがクスクス笑っていました。
翌日一連の話を本部にメール。返信文も少し変でしたが、エリアマネージャーがカスすぎて呆れました。時間にルーズ、そして謝るしか能がないのです。何を言ってもすみません。どのように取り締まり、教育しているのかと聞いても「えっとー・・・あー・・・」
話にならないので何も言わずに切りました。そして本部に再度メール。
二度と利用しません。
酒さえ呑めれば何処でもいい
白木屋 名古屋岩塚店を6月17日に利用
メニュー写真と実物が違うのは良くあるけどひどすぎ
どて煮…大根ばかりでどては一切れ
ハラス焼…メニュー写真は切身6切れ実物4かけら
刺身盛合せ…色が見た事無い位悪いぺらぺらの刺身
その他諸々…あんまりだ
白木屋香椎駅前店に行きました。
ここまで気分悪くなる店は初めてです。
呼び鈴ならしても3回に1回程度しか来ないし頼んだ後も遅い。
頼んでもない飲み物は運ばれてくる。下げる時もすいませんのお詫びもなく持って行くだけ。
これに限らずずっと店員の態度は悪い。
最後締めにお茶をお願いしますと言うとウーロン茶を持ってこられしっかり代金も取られた。お茶を頼んでウーロン茶を持ってこられたのは初めてだが白木屋ではこれが普通なのだろうか?
近くの競合店がなくなり忙しくなってるのもあるのかもしれないけど酷すぎ。
もう2度とこの店には行きません。
どちらも砂ずりがちっちゃく硬い。
白木屋で、注文した後に品切れということで違う料理を注文した事がありました。しかし会計のときに品切れだった料理がキャセルされておらず、レジでレシートをチェックして訂正してもらいました。酔ってしまえば注文内容なんてチェックしないだろうし、食べていない料理や飲み物にお金を払っている方もいると思いますよ〜
これが毎回だったので、面倒だし、何より安心して酔えないので、今は利用してません。
白木屋鈴蘭台駅前店。
ホールスタッフの対応はいいのですが、入店してすぐにビールと一緒に注文した焼き鳥がいつまでも出てこない。
どうなってるのか確認すると、しばらくしてから出てきた。
別日には二皿注文したのに一皿しか出て来なかったりもしましたよ。 しかも何度も。
もちろん会計には二皿でお支払い。
厨房がカス過ぎて店全体のイメージが落ちますね。
行ったことがありません
毎回、白木屋に行ってました。値段もお手頃で対応がとても良かったのが理由で、かなり気に入ってました。
けど、今月に久し振りに弟達と吞みに行くと最悪でした。
通してもらった席は、とにかく汚く、メニューすら置いていない。テーブルを拭くのかと思ったら、全くそれがなく、汚いテーブルのままで箸やら取り皿を置かれた。
取り皿も汚れてた。。
「自分でテーブル拭くんで、布巾下さい」って言ったら、ナプキン渡され、もう一度、同じ事を言ってやっと布巾を貰え、テーブルを拭く事が出来たのですが、店員の態度が最悪。新人さんなのか……。前とは随分と印象が変わり、かなり最低レベルでした。
もう来て欲しくない的な事を言われた。
弟達は騒いでないし、問題を一切起こしてない。私自身も同様です。
今まで、人にも勧めたり、かなり白木屋にのみお金を使って来たのに……。最悪でした。正直気分が悪い。
もう二度と行かない。人にも勧めない。
この問題は友人とかにも話そうと思います。
まずお通しの枝豆が中身のない物が多数、自然に多少は豆のない枝豆もあるだろうが、あまりにも使いまわしてるなって感じ。
なぜかほうれん草が混じってる。
何杯飲んでも酔わないサワー類、だいぶ薄く作ってますね。忙しいのかもしれないけど頼んでないものが届いたり。
クーポン使えるかスマホの画面見せたところ確認してきますと、スマホを持って奥に。
ありえない!個人情報でしょ、客のスマホ持ってどこ行くんだよと唖然とした。
安いけどもう二度と行かないね。