なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 18:20:29

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 33501 マンション掲示板さん

    >>33497 匿名さん

  2. 33502 マンション検討中さん

    >>33497 匿名さん
    はい!

  3. 33503 匿名さん

    60歳時に貯蓄額1億円ない人ってどれくらいいるんだろう?

    1. 33504 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    2. 33505 匿名さん

      >② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈

      これがいいです。

    3. 33506 匿名さん

      せめて10億ないと富裕層とかなのれないよね。笑

    4. 33507 管理担当

      [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

    5. 33509 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    6. 33510 富裕層くん

      定年まであと4年と3ヵ月です。
      長過ぎる . . . どうやって過ごそうか?

      損することなく今すぐに辞める方法ないかしら?

    7. 33511 匿名さん

      見栄張るなよ。
      シコ男優に定年なんかないだろう。笑

    8. 33512 匿名さん

      定年はないですが打ち止めはあります。

    9. 33513 匿名さん

      やはり赤い玉がポンと出るのでしょうか?

    10. 33514 匿名さん

      低貯蓄が集まって来ましたね。始末しときます。

    11. 33515 匿名さん

      肛門様!危ない奴がいますよ。逃げてください!!!

    12. 33516 匿名さん

      貯蓄が一定額以下だと口と*を瞬間接着剤で*めることが決まりましたね。まァ、当たり前と言えば当たり前なのですが。

    13. 33517 匿名さん

      接着剤を持った男にシコ男優さんのチ●コの先が狙われていますよ。
      長い皮を切った方がいいですよ。笑

    14. 33518 匿名さん

      肛門様の肛門も狙われてますよ

    15. 33519 匿名さん

      肛門様の肛門の直径は5cmありますから、何かで塞がないと着きませんよ。

    16. 33520 匿名さん

      5cmだと下水管用のキャップが使用できると思いますよ。笑

    17. 33521 匿名さん


      日東駒専卒が来てますね。撃たれないといいけど。

    18. 33522 匿名さん

      私大卒肉便器妻が大久保で逮捕されそうですよ。
      注意してくださいね。笑

    19. 33523 匿名さん

      今日は肉便器妻の稼ぎが少ないからってDVしちゃダメですよ。

    20. 33524 匿名さん

      女性が興味あるのはどれだと思いますか

      ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
      ② 高収入・高所得
      ③ 大企業勤務
      ④ 極太ティンコ
      ⑤ カリのおおきなテインコ
      ⑥ 長いテインコ
      ⑦ パール入りのテインコ
      ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
      ⑨ キュウリのようなトゲトゲしたテインコ
      ⑩ 10m汁が飛ぶテインコ

    21. 33525 匿名さん

      8かな?

    22. 33526 富裕層さん

      今年のクリスマスはどう過ごされますか?

    23. 33527 富裕層さん

      年金もしかしたらいらないかも。(^^)

    24. 33528 富裕層さん

      東駒専日

    25. 33529 富裕層さん

      成成明学獨國武を賢い順に並べると、

      明学武蹊國城獨ですか?獨協ってスゴイバカだと聞いたことがあるんですが?

    26. 33530 富裕層さん

      40代なら最低でも3,000万円はあるよね?

    27. 33531 匿名さん

      40台なら1億円以下でもしょうがないと思いますよ。

    28. 33532 匿名さん

      61歳、5億以上、羨ましいですか?笑

    29. 33533 匿名さん

      私が卒業した高校のレベルは東京で言うと日比谷高校と同程度です。東京の進学校卒の人で私が卒業した高校名を知らない人はいないと思います。

    30. 33534 匿名さん

      >>33532 匿名さん
      そんな人、周りに普通にいますよ。母もそうだし。(^^)

    31. 33535 匿名さん

      私大卒肉便器妻が大久保で稼いでくれています。羨ましいですか?

    32. 33536 マンコミュファンさん

      >>33534 匿名さん

      良かったですね。お母様の年金で暮らすことができて。笑

    33. 33537 匿名さん

      65歳時・二人世帯
      貯蓄額 6,000万円
      持ち家 9,000万円
      月年金 45万円 
      母が亡くなったら遺産が入るかも。(^^)
      90歳まで遊んで暮らせます。

    34. 33538 マンコミュファンさん

      >>33537 匿名さん

      私大卒肉便器の奥さまはさすがに90歳まで立ち続けるのは無理かと思いますよ。笑

    35. 33539 匿名さん

      彼はお母様の年金で生活しているのでは?
      お母様が亡くなったら生活保護受けられるといいですね。

    36. 33540 匿名さん

      >>33537 匿名さん

      よかったですね。
      遊んで暮らせるほどの額ではないと思いますが、
      贅沢しなければ暮らしていけるでしょう。

    37. 33541 匿名さん

      65歳時・二人世帯
      貯蓄額 6,000万円
      持ち家 9,000万円
      月年金 45万円

    38. 33542 匿名

      わざわざ書き込むほどの額でもないですけど普通の庶民ですね。笑

    39. 33543 匿名

      ここも残念ながら過疎化して独り芝居スレになりましたね。
      伝さんが突っ込んで週休3日さんが焦って事実と違う書き込みをしてまた突っ込まれて大恥をかかされても開き直って皆に馬鹿にされるという展開が最高でしたけどね。

    40. 33544 匿名さん

      あなたも羨ましいんですね。笑

    41. 33545 匿名さん

      また低貯蓄者が集まってきましたよ。金がないくせに空いばりして何が嬉しいんだろう?綺麗な女性ならうちで飼ってあげてもいいけどどうしますか?

    42. 33546 匿名さん


      と、無貯蓄者が息巻いています。笑

    43. 33547 匿名さん

      65歳時・二人世帯
      貯蓄額 6,000万円
      持ち家 9,000万円
      月年金 45万円

    44. 33548 匿名さん

      低貯蓄者は喋るなッ!!!! いいなッ!!!!

    45. 33549 匿名さん

      伝て、貯蓄額ゼロだよね??

    46. 33550 匿名さん

      三流私大卒がバレて撃たれたんじゃなかったっけ?笑笑

    47. 33551 匿名さん

      *しちゃってもいいかな?笑笑笑笑

    48. 33552 匿名さん

      随分前に、誰かが「亡くなった」って書いてましたよ。

    49. 33553 デベにお勤めさん

      週休爺さんが涙目で必死に5連投してますね。
      伝さんに大恥かかされて恨んでるんですね。
      彼は一部上場企業の役員に昇格されました。
      数か月前の日経新聞に掲載されてましたよ。
      残念でした。大笑

    50. 33554 匿名さん

      週休3日さんの機嫌が悪い日って、私大卒肉便器嫁が大久保で全く稼げなかった日かい?笑

    51. 33555 匿名さん

      三流私大卒・低貯蓄者の嘘ってすぐ分かりますよね?
      どうしてここは低貯蓄者の書き込みを許可してるんだろう?

    52. 33556 匿名さん


      と、低所得・低貯蓄者が何か言っていますね。笑

    53. 33557 職人さん

      61歳週休爺さんは匿名掲示板だけが人生唯一の楽しみなんですね。
      恥ずかしくないのですか?
      私大卒ドアホ肉便器妻に毎日怒鳴られてるんでしょうね。
      大久保で私がどれだけ稼いでると思ってるの?この糞がぁ!!ってね。大笑

    54. 33558 匿名

      ワロタ

    55. 33559 匿名さん

      あんまり事実を公表すると痛い目に合いますよ

    56. 33560 匿名さん

      貯蓄無したちには年末は厳しいでしょうね。今年は炊き出しもやってもらえないから辛いと思う。最近別れたばかりなので綺麗な人なら付き合ってもいいですよ。

    57. 33561 匿名さん

      >貯蓄無したちには年末は厳しいでしょうね。今年は炊き出しもやってもらえないから辛いと思う。

      自己の心情を公表しなくても皆さんよく分かっていますよ。笑
      丸子橋下に余り物でもおすそ分けに行きますよ。

    58. 33562 匿名さん

      65歳で定年になったら、何もしないで悠々自適。
      残りの人生35年金、死ぬまでゴロゴロ~ゴロゴロ~して過ごしたい . . .

    59. 33563 匿名さん

      定年になる前にゴロゴロしていても大丈夫ですよ。
      早く認知症になるかもしれませんが。

    60. 33564 匿名さん

      クリスマスイブsnowを体験したい方は丸子橋下にお越しください。シコシコsnowで乾杯です。費用は1回千円です。

    61. 33565 匿名さん

      下記の団体に核ミサイルが撃ち込まれる夢を観ました。
      ビッグモーター
      損保ジャパン
      宝塚歌劇団
      日本大学
      ダイハツ

    62. 33566 匿名さん

      そして夜の投薬忘れたが故の、妄想幻覚と気づきました。

    63. 33567 匿名さん

      肛門様は空腹で幻覚を見ているのだと思います。
      誰か丸子橋の下に残飯をもっていってあげてください。

    64. 33568 匿名さん

      こいつら妬みと羨望しかないのかな?

    65. 33569 匿名さん

      そう。肛門様は橋の下に住んでいても妬みも羨望もない仙人のような生活をしています。

    66. 33570 匿名さん

      肛門様の肛門芸が始まりますよ。
      肛門に投げ入れるおひねりを用意して丸子橋の下に見に行きましょう。

    67. 33571 匿名さん

      61歳の週休老害爺さんはマンコミュ雑談板に書き込むことだけが人生唯一の楽しみである。本当に寂しくて悲しい人生。。。

    68. 33572 匿名さん

      あなたも羨ましいんですね。笑

    69. 33573 匿名さん

      金がない奴等、年越せるのかな?

    70. 33574 匿名さん

      肛門にバットを突っ込んだ61歳変態週休爺さんが、悔し涙で連投してしまいました。大笑

    71. 33575 匿名

      ワロタ

    72. 33576 匿名さん

      貯蓄がほとんどないのに平気で騒いでいますね。死の恐怖から解放されたいんですね。(^^)
      一撃で仕留めてあげようかな?(^^)

    73. 33577 タワマン最上階居住者

      無脳、無精子、無家族、無貯蓄、生きる無意味の週休労害爺さん。笑

    74. 33578 匿名さん

      >33577日東駒専卒さん

      漢字間違ってますよ。笑

    75. 33579 タワマン最上階居住者

      無脳=脳みそがないということよ。大笑

    76. 33580 職人さん

      ワロタ

    77. 33581 恭子

      確かにタケヤ味噌のほうが高級ね。笑

    78. 33582 匿名さん

      やっと別れられました。(^^)

    79. 33583 マンション検討中さん

      >>33579 タワマン最上階居住者さん

      そこじゃないよ。笑
      日東駒専にはわからないか。笑

    80. 33584 匿名


      タケヤ味噌が悔し涙で必死です。大笑

    81. 33585 匿名さん

      定年まであと4年と3ヵ月。
      早く来い来い、定年日。
      働ける限り働きたいと言う人いるけど、労働ってどう楽しいんですか?

    82. 33586 匿名

      マルコメ味噌週休爺さんが涙目で話題そらそうと必死です。笑

    83. 33587 匿名さん

      炊き出し情報 東京

      https://seikatsuhogoguide.com/takidashi-info/

      元気を出してください

    84. 33588 匿名さん

      Fの人たちが集まっていますよ

    85. 33589 マンション検討中さん

      FもGも仲間内じゃないか。仲良くしろよ。笑

    86. 33590 大企業正社員さん

      多くの中小・零細企業勤務の人たちが年を越せないのが可哀想です。(^^)

    87. 33591 匿名さん

      肛門様も凍死しないようにちゃんと暖をとって下さいね。

    88. 33592 匿名さん

      段ボールぐらいなら丸子橋下に差し入れますよ。

    89. 33593 匿名さん

      前から歩いて来る男が中小・零細企業で働いてると分かったらどうしますか?

    90. 33594 匿名さん

      >>33592 匿名さん
      中小・零細企業勤務の人は見つかるとその場で*首らしいですよ。気を付けてね。笑笑

    91. 33595 匿名さん

      でも惚れているんだろう?

    92. 33596 匿名さん

      段ボールハウスに火をつけられる夢を見ました?

    93. 33597 匿名さん

      低貯蓄者が強制収容所に収監・**される夢を観ました。
      ヽ(´▽`)/

    94. 33598 匿名さん

      >>33596 匿名さん
      お前ほど劣学歴・低貯蓄の人間見たことないです。大変だな。笑


    95. 33599 評判気になるさん

      でも大好きなんですヽ(´▽`)/

    96. 33600 匿名さん

      段ボールハウス、暖かそうですね。笑

    97. 33601 匿名さん

      年末私大卒肉便器の奥様が一杯稼いでくれたようですね!

    98. 33602 匿名さん

      65歳時・二人世帯(共にサラリーマン)
      金融資産 6,000万円
      不動産  9,000万円
      年金月額 45万円 

    99. 33603 匿名さん

      2028年3月31日が定年日です。
      65歳時・二人世帯
      貯蓄額 6,000万円
      持ち家 9,000万円
      月年金 45万円 

      定年まであと、4年3カ月 . . . 気が遠くなります。
      耐えられるかな?
      定年になったら死んでも働きません。(^◇^;)
      残りの人生35年、遊んで暮らしますね。
      これまでの会社人生もほとんど働いてないですけどね。
      (o^^o)

    100. 33604 匿名さん

      年金45万円って私大卒肉便器奥様が大久保で稼ぐお金ですか?笑

    101. 33605 匿名さん

      元日から大久保に立ってて大変ですね。

    102. 33606 匿名さん

      新年早々、低貯蓄者が悔しそうですね。
      勝てそうな人見つけて書き込めばいいのに。(^^)

    103. 33607 匿名さん

      何言っても勝てないのに。(^^)
      2028年3月31日が定年日です。
      65歳時・二人世帯
      貯蓄額 6,000万円
      持ち家 9,000万円
      月年金 45万円 

    104. 33608 匿名さん

      私大卒肉便器妻が大久保で稼いでいるのが羨ましいですか?笑

    105. 33609 匿名さん

      どれが羨ましくないですか?

      ① 週休7日、 残業なしの勤務体制
      ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
      ③ 日給5000円
      ④ 誰もが知っているAV製作会社登録
      ⑤ 東海大学法学部中退
      ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
      ⑦ 愛人あり(5体目)
      ⑧ 丸子橋下居住
      ⑨ 資産1億匹以上(精子)
      ⑩ 女性を持てる
      ⑪ 私大卒肉便器嫁が大久保で稼いだくれる
      ⑫ 犬肉料理が得意
      ⑬ シコ飛ばしWRHである。
      ⑭ 垂直方向にシコ飛ばしをしてセルフ●射ができる特技を持っている
      ⑮ 妬まれ続けて61年
      ⑯ ムサコのタワマンを毎日眺められる環境

    106. 33610 匿名さん

      1です。羨ましい!

    107. 33611 匿名さん

      2ですね。
      シコシコするだけですね。

    108. 33612 匿名さん

      65歳時・二人世帯
      貯蓄額 6,000円
      持ち家 なし(丸子橋下在住)
      月収入 45万円(私大卒肉便器妻が大久保で稼ぐ予定)
      その他収入 汁男優の仕事次第 

    109. 33613 匿名さん

      65歳になった年の年度末でやっと定年です。3/31まで一年あります。(^◇^;)
      いい加減にしてほしいです。(^◇^;)
      残りの人生35年、何もせずひたすらにゴロゴロ~ゴロゴロ~して過ごします。そんなことしてたら絶対にお金使い切れませんよね?(^◇^;)

    110. 33614 匿名さん

      私大卒肉便器奥様が大久保で稼ぐのに定年とかあるんですか?笑

    111. 33615 匿名さん

      70越えた女性も立っているようですよ

    112. 33616 eマンションさん

      低貯蓄者の書き込みがあるので通報しました。

    113. 33617 匿名さん

      汁男優さんを迫害しないでください

    114. 33618 匿名さん

      家の中を整理して不要になった段ボールありますので差し上げましょうか?

    115. 33619 匿名さん

      助かります!

    116. 33620 匿名さん

      丸子橋の下に届けますね。笑

    117. 33621 匿名さん

      肉便器妻にサービスさせますね。

    118. 33622 匿名さん

      還暦過ぎた肉便器は遠慮します。

    119. 33624 匿名さん

      2028年3月31日が定年日です。悔しがってますね。(^^)
      65歳時・二人世帯
      貯蓄額 6,000万円
      持ち家 9,000万円
      月年金 50万円 

    120. 33626 匿名さん

      2028年3月31日が定年日です。悔しがってますね。(^^)
      65歳時・二人世帯
      貯蓄額 6,000万円
      持ち家 9,000万円
      月年金 50万円 

    121. 33628 匿名さん

      ヒモ生活最高です

    122. 33629 匿名

      ヒモでモーホーです。笑

    123. 33630 匿名さん

      この事件って週休3日さんのことですか?
      ↓↓↓

      「尻を見せれば仲良くなれる」とコンビニで尻露出して逮捕の男 どのような罪か?
      1/12(金) 9:35
       早朝、名古屋市内のコンビニで尻を露出し、カウンター内にいた男性店員に見せつけたとして、48歳の会社員の男が逮捕された。「尻を見せれば仲良くなれると思った」などと供述し、容疑を認めているという。

    124. 33631 匿名さん

      彼は尻芸のプロですから無料で見せないと思いますよ

    125. 33632 名無しさん

      お尻合い になりたかったのかな?
      わははは

    126. 33634 匿名さん

      大人になったクレヨンしんちゃんだね(⌒∇⌒)

    127. 33635 匿名さん

      65歳になってもまだ働いてる奴のことどうしますか?

    128. 33636 匿名

      今年62歳にもなるのに毎日糞書き込みすることだけが人生唯一の生き甲斐の奴のことどうしますか?

    129. 33638 匿名さん

      その人知ってますよ。
      丸子橋の下で段ボールハウスに住んでいる人ですね。

    130. 33639 匿名さん

      成城の犬小屋に住んでいると聞いた事もあります。

    131. 33648 管理担当

      [NO.33640~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

    132. 33650 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    133. 33652 匿名さん

      今朝も寒かったですね。成城の住宅(犬小屋)はお変わりないですか?

    134. 33653 匿名さん

      犬小屋より段ボールハウスの方が住みやすいですよ。

    135. 33654 匿名さん

      丸子橋下の別荘ですね。笑

    136. 33657 匿名さん

      2月は立ちんぼ厳しいですか?

    137. 33658 匿名さん

      49歳のおばさんに「お金はいくらでも出すから*フレになってほしい」と言われた。お金持ちで美人だったのでそれまで付き合っていた女性とは別れてそのおばさんのヒモになることにした。

    138. 33659 匿名さん

      今度生まれ変わったら、大学卒業したらそのままヒモになろうと思っています。(^^)

    139. 33660 匿名さん

      世の中、やはり金です。

    140. 33662 匿名さん

      犬小屋で3Pします。

    141. 33663 匿名さん

      もちろん、ワンワンの体位です。

    142. 33664 匿名さん

      種なしですので妊娠の心配はございません。

    143. 33665 匿名さん

      みなさん、残念ですが本当の現実を言うと・・・・

      ・仕事はバイトしかない
      ・給料は時給でそこそこもらえる(これでも下がりました)
      ・美しい妻がいる(大久保で稼いでくれる)
      ・麗しい愛人がいると妄想

      こんな掲示板にいるんだから非リア充はバレてますね。

    144. 33666 匿名さん

      今日も朝から妬まれています。
      美しい女性なら飼ってやってもいいですよ。

    145. 33669 匿名さん

      学歴:東海大学中退
      資産:成城の犬小屋所有
      テインコ:缶コーヒーのショート缶サイズ

      羨ましいですか?

    146. 33671 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    147. 33672 匿名さん

      東京23区のマンションの価格が1億円超えたって。
      成城の犬小屋売っても買えないようですよ。



      東京23区新築マンション年間平均価格 初の1億円超
      日テレNEWS NNN
      東京23区で販売された新築マンションの年間平均価格が初めて1億円の大台を超えました。
      不動産経済研究所によりますと、去年1年間に東京23区で販売された新築分譲マンションの平均価格は1億1483万円となりました。初めて年間で1億円の大台を突破し、過去最高となっています。
      神奈川県埼玉県千葉県を含めた首都圏全体でも、平均価格は8101万円と前の年から28.8%上昇し、過去最高となりました。
      資材費や人件費の高騰が続く中で高額物件が多く販売されたことがさらに平均価格を押し上げた形です。

    148. 33673 匿名さん

      65歳越えると賃貸もなかなか貸してくれなくなるから、犬小屋か段ボールハウスですね。笑

    149. 33674 匿名さん

      33672は賃貸住まい。貯蓄ゼロ。

    150. 33675 匿名さん

      貯蓄ゼロが誰の許可得て生きてるんだろう??

    151. 33676 匿名さん

      犬小屋が寒くて眠れなかったんですね。笑

    152. 33678 匿名さん

      還暦超えてマンコミュ雑談板に糞書き込みすることだけが人生唯一の楽しみって精神異常者丸出しですよね。笑

    153. 33679 匿名さん

      あなたも羨ましいんですね。笑

    154. 33681 匿名さん

      21 犬小屋所有
      肉便器妻とワンワンスタイルでやってる

    155. 33682 匿名さん

      愛知県立旭丘高等学校卒
      ・東京大学法学部卒
      ・政府系金融機関勤務
      ・生保出向中
      ・純金融資産13,000万円
      ・現在愛人なし

    156. 33684 完全週休3日くん

      愛知県立旭丘高等学校卒
      ・東京大学法学部卒
      ・政府系金融機関勤務
      ・生保出向中
      ・純金融資産13,000万円
      ・現在愛人なし

    157. 33686 まりあ

      >>33685 匿名さん
      あなた、大東文化大学卒の方では?
      自*されたと思ってました。お元気ですか?

    158. 33687 匿名さん

      残念ですが違います。
      東海大学中退で、丸子橋の下で元気に過ごしていますよ。

    159. 33688 匿名さん

      毎日富士山とムサコのタワマンを眺められるとは、、羨ましい!!

    160. 33689 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    161. 33690 匿名さん

      犬小屋で肉便器妻とワンワンスタイル

    162. 33691 匿名さん

      妊娠する心配がなくていいですね。笑

    163. 33692 匿名さん

      マンコミュに来る人はどうしてクズカスばかりなのだろう?

    164. 33693 匿名さん

      あなたのことだと皆さんよく知ってますよ。笑

    165. 33694 匿名さん

      >・純金融資産13,000万円

      成城の犬小屋は売れたのか?

      >金融資産 6,000万円
      >不動産  9,000万円

      足し算しても合わないぞ。笑

    166. 33695 匿名さん

      お前どこ見てんだ??アホか??笑笑(^^)
      な*るゾッ!!(^∇^)

    167. 33697 生きる価値なしさん

      ↑ スミマセン、自己紹介してしまいました。

    168. 33698 匿名さん

      東海大学中退がバレてしまいました。
      恥ずかしすぎて犬小屋で小さくなっています。

    169. 33699 匿名さん

      肉便器妻と犬小屋で慎ましく暮らしているんですね。笑

    170. 33704 匿名さん

      最近よく削除されていますね。笑

    171. 33705 匿名さん

      週休3日さんの外見ってどんな感じですか?

      ①身長180cmのスラッとしたイケメンさん
      ②身長160cmの太ったハゲで三重苦を絵に書いたような人
      ③身長170cmで白髪鬼の幽霊のような感じ
      ④身長175cmでズボンの前を膨らましている逝けメン変質者
      ⑤身長165cmでヅラを被って爪楊枝垂らしてる

      この中でどれが近いですか?笑 

    172. 33706 匿名さん

      4かな

    173. 33707 週休3.5日さん

      身長 175センチ
      体重 63キロ
      髪  ほぼ白髪
       
      です。ステキですか?(^^)

    174. 33708 匿名

      独り芝居毎日ご苦労様です。
      こんなワンパ繰り返しじゃあ見飽きて面白くないから過疎るよね。
      これからも同じこと書き続けるの?笑

    175. 33709 匿名さん

      あなたも羨ましいんですね。笑

    176. 33710 匿名さん

      >>33707 週休3.5日さん

      ③のような風貌ですか?笑

    177. 33711 匿名さん

      そのようです。

    178. 33712 匿名さん

      老後資金についての私の考え方を評価してください。
      夫婦二人まもなく62歳です。現時点での資産状況、
      純金融資産 約6,000万円
      持ち家あり(マンション現資産価値 約8,000万円)
      65歳で仕事を辞め、公私年金収入(月額約45万円)のみで生活する予定です。欲しいものもしたいことも特にないしお金を残す理由もないので、二人が死ぬまでに資産ゼロにして使い切ることが目標です。できることなら今すぐにでも会社を辞めたいです。勿体ない生き方でしょうか?
      快適な生活ができるのなら老人ホームに入っても構わないと思っています。

    179. 33717 管理担当

      [NO.33714~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

    180. 33719 管理担当

      [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

    181. 33720 匿名さん

      犬小屋の寒さに耐えきれずに騒いでいますね。笑

    182. 33722 住宅検討中さん

      なんだ、集合住宅か。笑

    183. 33725 匿名くん

      具体的な金額を教えると本当に悔しそうに反応しますね。
      こんな金持ちが本当にいるのかと自分が嫌になってしまうということなんでしょう。

    184. 33726 匿名さん

      犬小屋がうなぎの長屋に昇格?して良かったですね。笑

    185. 33727 匿名さん

      >>33726 匿名さん
      貯蓄が苦手なのですか?それとも、給料が安い?

    186. 33730 口コミ知りたいさん

      >>33728 匿名さん
      あなたはもうPLAN65に応募してるんですね。

    187. 33731 匿名さん

      見え見えの連投をしてますね。
      犬小屋が寒くて眠れなかったんですね。
      可哀そうに。笑

    188. 33732 匿名さん

      犬小屋より段ボールハウスの方が住みやすいですか?

    189. 33733 匿名さん

      >>33731 匿名さん
      全然貯蓄がないって、一体どういうことなんですか?
      大丈夫??

    190. 33734 匿名さん

      あなたは今晩の夕食の心配でもしてれば。
      殺処分する犬でももらってきましょうか?笑

    191. 33735 匿名さん

      成城住まいって響きはいいけど、集合住宅じゃ全然魅力を感じないね。

    192. 33736 匿名さん

      実は丸子橋下のダンボールハウスですよ。

    193. 33737 匿名さん

      段ボールを積み重ねて集合住宅のようにしています。

    194. 33738 eマンションさん

      >>33734 匿名さん
      貯蓄が全然ないって、どうしてそういうことになるのでしょう?

    195. 33739 匿名さん

      >>33735 匿名さん
      無貯蓄人間が言うことじゃないですよ。(^^)

    196. 33740 匿名

      川口春奈はこないだまで付き合っていた女性に似ていて可愛いんだけど、乳が小さ過ぎてあまりにも残念。

    197. 33741 通りがかりさん

      【第一生命NEOBANK】
      まだの人は今すぐ1500円受け取って!
      安心・大手の第一生命ネオバンクで口座開設して、即1500円プレゼントされます。

      キャンペーンページからアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力

      https://netbk.jp/3uu0KoW
      ・紹介コード【oFGsG1i】

    198. 33742 匿名さん

      第一糞生命

    199. 33743 匿名さん

      羨ましいわ、有閑でリッチ

    200. 33744 匿名さん

      糞生命保険会社ばかり。笑

    201. 33745 匿名

      保険会社だけには勤務したくない。
      糞ばかり。

    202. 33746 匿名さん

      犬小屋で震えているようです。

    203. 33747 匿名

      保険会社のお局婆さんに苛められる日々。笑

    204. 33748 恭子

      保険会社に勤めてるなんて恥ずかしくて言えませんわ。

    205. 33749 匿名さん

      犬小屋も8000万円保険をかけているんですか?

    206. 33750 匿名

      毎月100円しか払えません。笑

    207. 33751 入居済みさん

      【第一生命NEOBANK】
      私の紹介コードです

      ・紹介コード【oFGDFRK】

      ・キャンペーンページ【https://netbk.jp/3uu0KoW】からアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力してください。

      1500円もらえます。

    208. 33752 ひとし

      くだらん糞生命保険会社。笑

    209. 33753 匿名

      62歳にもなって恥ずかしくないのかな?笑

    210. 33754 匿名さん

      無職貯蓄額ゼロが集まってきました。熱湯掛けて温めてやってもいいでしょうか?

    211. 33755 匿名さん

      そんなにカップラーメンが食べたいんなら丸子橋下に出前しましょうか?笑

    212. 33756 匿名さん

      そろそろ春一番が吹くので段ボールハウス飛ばないように気をつけた方がいいですよ

    213. 33757 匿名さん

      二階クズカス、*付けて*いちゃってもいいですか?

    214. 33758 匿名さん

      *階が純正ガソリンのプールで遊んでいる時に火のついた薪を投げ込んだらどうなりますか?どんな風に仕上がるのか観てみたいです!!ヽ(´▽`)/

    215. 33759 匿名さん

      あなたのダンボールハウスが火をつけられた時のような感じですよ。

    216. 33760 匿名さん

      犬小屋も飛ばされないように気をつけて。笑

    217. 33761 匿名

      ここも過疎って同じことの繰り返し独り芝居ですか。
      伝さんに弄られてたころが一番面白かったね。。。

    218. 33762 匿名さん

      あなたも羨ましいんですね。笑

    219. 33763 匿名さん

      伝さん 明治大学夜間卒

    220. 33764 匿名さん

      65歳夫婦
      総資産額 1億5,000万円
      不労収入 年金45万円/月

    221. 33765 匿名さん

      不労収入は、不法収入の間違えでした。
      肉便器妻が大久保で体を張って稼ぐ金額です。

    222. 33766 匿名さん

      そうだと思いました。(^^)

    223. 33767 匿名さん

      65歳定年時保有予定資産額
      純金融資産  6,000万円
      不動産評価額 8,000万円

    224. 33768 匿名さん

      犬小屋が8千万円だって。笑

    225. 33769 恭子ママ

      犬小屋は成城にあるんですわよ、当然でしょ。笑

    226. 33770 匿名さん

      集合住宅にある公衆便所かと思いました。
      奥様がそこで営業してらっしゃるのかと。

    227. 33771 匿名さん

      少貯蓄者 焼却処分

    228. 33772 匿名さん

      *かしておいてはいけない。

    229. 33773 匿名さん

      奥様もこんなヒモを養ってあげて健気ですね。
      80まで頑張って稼いであげてくださいね。

    230. 33774 匿名さん

      やはり中小企業じゃダメだと今更ながら反省していますか?
      65歳定年時保有予定資産額
      純金融資産  6,000万円
      不動産評価額 8,000万円

    231. 33775 匿名さん

      犬小屋売れましたか?笑

    232. 33776 匿名さん

      中小企業に勤務しているという事実がもたらすこと。

    233. 33777 匿名さん

      名前を聞いたことがないような中小企業に勤務していることが明るみに出てしまうと人はどうなるのか?

    234. 33778 匿名さん

      集合住宅の犬小屋から何か言ってます。笑

    235. 33779 匿名さん

      公衆便所の間違えでした。

    236. 33780 匿名さん

      奥さまは肉便器

    237. 33781 匿名さん

      奥様の営業場所が大久保から成城の公衆便所に変わったのですか?笑

    238. 33782 匿名さん

      橋の下の段ボールハウス、凍えていますか?

    239. 33783 匿名さん

      犬小屋もヨロシク!

    240. 33784 匿名さん

      日の丸と言えば人工肛門
      人工肛門と言えば日の丸

    241. 33785 匿名さん

      肛門様の肛門芸は天下一品ですよ。

    242. 33786 匿名さん

      犬小屋でワンワンスタイルでやってます。笑

    243. 33787 匿名さん

      羨ましい!!!

    244. 33788 匿名さん

      どれが羨ましいですか?

      成城に犬小屋所有
      チ●コの直径
      ショートなチ●コ
      豊富な汁量
      妊娠しない(種なし)ので生でだし放題
      シコシコしていればオカネが貰える職業
      シコ飛ばしのWRHであること
      自然豊かな丸子橋の下に居住
      犬肉料理のマイスターと呼ばれていること
      ミスター肛門と呼ばれた人気者であったこと
      東海大学の若大将と呼ばれたこともある

      どれが羨ましいですか?
      全部?

    245. 33789 匿名さん

      すべてが羨ましい!!!

    246. 33790 匿名さん

      ミスター肛門

    247. 33791 匿名さん

      >妊娠しない(種なし)ので生でだし放題

      最高ですね。笑

    248. 33792 匿名さん

      成城の豪華な犬小屋

    249. 33793 匿名さん

      宝*殺人過激団*人を認める。

    250. 33794 匿名さん

      低貯蓄の妬みがウザい。

    251. 33795 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    252. 33796 匿名さん

      まだ妬まれているようです

    253. 33797 匿名さん

      犬小屋無事でしたか?

    254. 33798 匿名さん

      公衆便所に移動して無事でした。

    255. 33799 匿名さん

      奥様が営業している場所ですね。笑

    256. 33800 匿名さん

      立ちんぼして養ってくれている奥様に感謝ですね(⌒∇⌒)

    257. 33801 匿名さん

      もうすぐ62歳です。
      いつでも会社辞められます。羨ましいですか?(^^)

    258. 33802 匿名さん

      そんなにうらやましいですか。笑

    259. 33803 匿名さん

      シコ男優卒業ですか。
      寂しくなりますね。笑

    260. 33804 匿名さん

      丸子橋下に住んでいるから食糧には困らないですね。

    261. 33805 匿名さん

      犬小屋でワンワンしています。

    262. 33806 匿名さん

      ワンワンスタイルでパコパコしています。

    263. 33807 匿名さん

      中田氏しましたが安心してください!
      子種はありません!

    264. 33808 匿名さん

      それは安心ですね。笑

    265. 33809 匿名さん

      松浦って顎がないよね?

    266. 33810 匿名さん

      あなたも羨ましいんですね。笑

    267. 33811 匿名さん

      どれが凄いと思いますか?

      ・ファイアーダンス 尻から火を噴きながら踊ります
      ・シコシコ飛ばし 10m先の的にシコシコを命中させます
      ・変声 肛門から地獄の使者のような声を発せます
      ・犬肉裁きの包丁芸 犬を3分で解体します

    268. 33812 匿名さん

      私大卒肉便器奥様が養ってくれる。
      かな

    269. 33813 匿名さん

      毎日が日曜の老害が鳴いてますね

    270. 33814 匿名さん


      無貯蓄で何度か逮捕された奴。

    271. 33815 匿名さん

      >33813
      お前さ、どれだけ痛い目に遭えば気が済むの?

    272. 33816 匿名さん

      またネト弁慶さんが騒いでいますね。笑

    273. 33817 匿名さん

      冬眠からさめてお腹がすいているようです。

    274. 33818 匿名さん

      61歳
      金融資産額 6,000万円
      総資産額  15,000万円

    275. 33819 匿名さん

      犬小屋の査定金額が上がりましたか?笑

    276. 33820 匿名さん

      訂正です

      61歳
      金融資産額 6,000円
      総資産額  15,000円
      成城に犬小屋所有

    277. 33821 匿名さん

      犬小屋で営業しているんですね。笑

    278. 33822 私大卒前科さん

      早慶以外の私大は全てFラン。

    279. 33823 私大卒前科さん

      無一文が嫉妬に狂っています。*処分しておきます。

    280. 33824 検討板ユーザーさん

      >>33820 匿名さん

      命乞い

    281. 33825 匿名さん

      犬小屋で3連投したんですね。
      よくわかります。笑

    282. 33826 匿名さん

      私大卒肉便器奥様に感謝ですね。笑

    283. 33827 2024大学ヒエラルキー

      33825,26
      貯蓄なし

    284. 33828 匿名さん

      あなたも羨ましいんですね。笑

    285. 33829 匿名さん

      犬小屋で還暦婆が営業してますよ。

    286. 33830 匿名さん

      ワンワンワン!

    287. 33831 匿名さん

      週休7日が羨ましい!

    288. 33832 匿名さん

      奥様が大久保で稼いでくれて羨ましい!!!

    289. 33833 匿名さん

      学歴ロンダリングを試みるも所詮は病的糞学歴の政治家と言えば?

    290. 33834 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    291. 33835 匿名さん

      日東駒専以下の学歴、*せますか?

    292. 33836 匿名さん

      私大卒肉便器嫁に虐待されてるんですね。
      よくわかります。

    293. 33837 匿名さん

      肉便器嫁は稼いでるんだ。
      少しぐらい大目に見てやれよ。笑

    294. 33838 マンション掲示板さん


      低貯蓄は黙ってろッ!!!

    295. 33839 匿名さん


      犬小屋の主が怒っています。笑

    296. 33840 匿名さん

      肛門様の芸でどれが最も人気あると思いますか?

      ・ファイアーダンス 尻から火を噴きながら踊ります
      ・シコシコ飛ばし 10m先の的にシコシコを命中させます
      ・変声 肛門から地獄の使者のような声を発せます
      ・犬肉裁きの包丁芸 犬を3分で解体します

    297. 33841 匿名さん

      ・肉便器妻とのワンワンプレイかな。

    298. 33842 匿名さん

      東京一工
      早慶
      旧五帝大
      他国公立

      上智
      MARCH
      G
      成成明学独国武理
      日東駒専
      大東亜帝国
      糞味噌
      大谷高卒無学歴

      65歳夫婦
      二人とも厚生年金41年間加入
      金融資産額6,000万円
      自宅不動産8,000万円
      残り35年間遊んで暮らせるでしょうか?

    299. 33843 通りがかりさん

      早稲田、慶応は幼稚園から行けば誰でも行ける馬鹿大学って資産家の馬鹿息子が言ってました。笑笑笑

    300. 33844 匿名さん

      >>33842 匿名さん

      大丈夫。丸子橋の下で100まで元気で暮らせるよ。笑

    301. 33845 でべろっぱ

      ここもとうとう独り芝居過疎スレになりましたね。

    302. 33846 匿名さん

      あなたも羨ましいんですね。笑

    303. 33847 匿名さん

      ヤバイです。知らない間にお金が貯まり過ぎてた。
      どうしよう??( ; ; )
      65歳夫婦
      二人とも厚生年金41年間加入
      金融資産額6,000万円
      自宅不動産9,000万円

    304. 33848 匿名さん

      肉便器妻が一生懸命稼いだんですね。笑

    305. 33849 匿名さん

      どうしよう??( ; ; )

      65歳夫婦
      二人とも年金未納
      金融資産額6,000円
      犬小屋9,000円
      私大卒肉便器妻の収入50万円/月(大久保・成城の犬小屋にて営業中)

    306. 33850 匿名

      >>33849 匿名さん
      お前の貯蓄だとあと何日暮らせるの?

    307. 33851 匿名さん

      私大卒肉便器妻が稼げる限り暮らせます。
      羨ましいですか?笑

    308. 33852 匿名さん

      成城の犬小屋で営業しています。
      ご利用お待ちしています。

    309. 33853 匿名さん

      60年物のオマ〇コです。
      ユルユルで直径5cmでも平気です。

    310. 33854 匿名さん

      私大卒の輝かしい経歴の奥様です

    311. 33855 匿名さん

      ヒモ生活
      やめられませんね

    312. 33856 検討者さん

      このスレ同一人物の自演野郎ばかり笑

    313. 33857 匿名さん

      あなたも羨ましいんですね。笑

    314. 33858 匿名さん

      学歴:東海大学中退
      資産:成城の犬小屋所有
      テインコ:缶コーヒーのショート缶サイズ・種なし
      奥様:私大卒で大久保で稼いでくれる

      羨ましいですか?

    315. 33859 匿名さん

      毎日富士山とムサコのタワマンを眺められるとは、、羨ましい

    316. 33860 匿名さま

      >>33849 匿名さん
      妬んでも妬んでも沼にハマるばかりでしょ?(^^)
      貧乏ってどれだけやってても慣れませんか?笑笑
      何なら、一息に楽にしてやりましょうか?

    317. 33861 匿名さん

      私大卒の奥様にまた虐められてるんですね。
      よくわかります。笑

    318. 33862 eマンションさん

      >>33861 匿名さん
      日東駒専卒でよく平気だな。

    319. 33863 匿名さん

      東海大学中退だと奥様に頭があがらないんですね。笑

    320. 33864 匿名さん

      離婚でもチラつかされたのでは?笑

    321. 33865 匿名さん

      汁男優さんの何が羨ましいですか?

      チ●コの直径
      ショートなチ●コ
      豊富な汁量
      妊娠しない(種なし)ので生でだし放題
      シコシコしていればオカネが貰える職業
      シコ飛ばしのWRHであること
      私大卒の肉便器妻がいる
      自然豊かな丸子橋の下に居住
      犬肉料理のマイスターと呼ばれていること
      ミスター肛門と呼ばれた人気者であったこと

      どれが羨ましいですか?
      全部?

    322. 33866 匿名さん

      私大卒肉便器妻が養ってくれることかな。

    323. 33867 たかひろ

      何年も独り芝居で同じ投稿して飽きないんですか?
      独り芝居してるのがばれてるのに平気で何年もこのスレ続けてらっしゃる神経が凄いですよね。
      ごめんなさいね、余計なこと書き込みました、まあこれからもお気が済むまで書き込み続けてくださいませ。

    324. 33868 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    325. 33869 匿名さん

      肛門芸があること

    326. 33870 匿名さん

      65歳時・二人世帯
      貯蓄額 6,000円
      持ち家 なし(丸子橋下在住)
      月収入 45万円(私大卒肉便器妻が大久保で稼ぐ予定)
      その他収入 汁男優の仕事次第 

      羨ましいですか?

    327. 33871 匿名さん

      今日は雨で増水して丸子橋の下は危険ですよ

    328. 33872 匿名さん

      いい天気です
      犬小屋が快適ですよ

    329. 33874 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    330. 33876 匿名さん

      61歳夫婦
      純金融資産 6,000万円
      不動産評価額 8,000万円
      年金予定月額 40万円

    331. 33877 匿名さん

      61歳夫婦・二人世帯
      貯蓄額 6,000円
      持ち家 なし(丸子橋下在住)犬小屋所持
      月収入 45万円(私大卒肉便器妻が大久保で稼ぐ予定)
      その他収入 汁男優の仕事次第 

    332. 33878 61歳夫婦 純金融資産 6,000万円 不動産評価額 8,000万円 年金予定月額 40万円


      大変ですね。お助けしましょうか?

    333. 33879 匿名さん

      たいへんです
      成城の犬小屋にカンパしに来てください

    334. 33881 管理担当

      [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

    335. 33882 匿名

      犬小屋がまずかったですか?

    336. 33883 匿名さん

      ワンワンスタイルでやってます。笑

    337. 33884 匿名さん

      純金融資産額6,000万円
      不動産評価額8,000万円
      夫婦年金月額50万円

    338. 33885 匿名さん

      65歳夫婦・二人世帯
      貯蓄額 6,000円
      持ち家 なし(丸子橋下在住)犬小屋所持
      月収入 50万円(私大卒肉便器妻が大久保で稼ぐ予定)
      その他収入 汁男優の仕事・丸子橋下でのパフォーマンスのおひねり

    339. 33886 匿名さん

      純金融資産額6,000万円
      不動産評価額8,000万円
      夫婦年金月額50万円

    340. 33887 リアル週休7日

      65歳夫婦・二人世帯
      貯蓄額 6,000円
      持ち家 なし(丸子橋下在住)犬小屋所持
      月収入 50万円(私大卒肉便器妻が大久保で稼ぐ予定)
              ※最近検挙されましたがまた稼ぎます
      その他収入 汁男優の仕事・丸子橋下でのパフォーマンスのおひねり

    341. 33888 匿名さん

      ヒモ生活最高ですね。笑

    342. 33889 匿名さん

      子種を放出していればお金がもらえるなんで天国です

    343. 33890 匿名さん

      純金融資産額6,000万円
      不動産評価額8,000万円(新百合ヶ丘最高級マンション)
      夫婦年金月額50万円

    344. 33891 たかひろ

      都心のマンションで1億円以下って恥ずかしくないの?笑笑笑

    345. 33892 たかひろ

      私が今住んでるマンションは大阪のタワマンで築年数218年ですが、1億円以上で売れますけどね。
      貴方のお住まいのマンションって百合ヶ丘のチンケな木造アパートなんですか?笑笑笑

    346. 33893 たかひろ


      築年数18年の間違いね。笑

    347. 33894 山田洋子

      週休爺さんは新百合ヶ丘の木造アパート住まいだったのね。大笑

    348. 33895 匿名さん

      純金融資産額6,000万円
      不動産評価額8,000万円(新百合ヶ丘最高級マンション)
      夫婦年金月額50万円
      飽きるまで妬んでいいですよ!!ヽ(´▽`)/

    349. 33896 たかひろ

      都心に住んでて不動産評価額1億円ないって私の知りあいにはいませんけど。笑
      成城住まい設定でしたよね?
      犬小屋って言われても仕方ないな。笑笑笑

    350. 33897 田代くん

      新百合ヶ丘最高級マンションがたったの8千万円?
      8億円の間違いでは?笑笑笑

    351. 33898 東京都民

      いやいや、神奈川のど田舎貧困地区でございます。
      1千万円台で戸建て分譲しております。大笑

    352. 33899 匿名さん

      そんなに羨ましいですか。笑

    353. 33900 東京都民

      成城では犬小屋しか住めない事実を指摘されて神奈川県
      ど田舎在住ということを告白したんですね。笑笑笑

    354. 33901 匿名さん

      ワロタ。大笑

    355. 33902 匿名さん

      くだらない 森

    356. 33903 匿名

      なんだかなぁ、週休爺さんって。笑

    357. 33904 匿名さん

      純金融資産額6,000万円
      不動産評価額8,000万円(新百合ヶ丘最高級マンション)
      夫婦年金月額50万円
      飽きるまで嫉妬に狂えばいい。

    358. 33907 匿名さん

      いやぁ、羨ましい!!最高です。笑

    359. 33908 匿名さん

      どこが羨ましいですか?

    360. 33909 匿名さん

      この程度の資産で羨望されていると思い込んでいる頭の中が羨ましいです!!

    361. 33910 匿名さん

      奥様の職場の大久保公園取り締まりが強化されてやばいですよ

    362. 33911 戦犯天皇

      純金融資産額6,000万円
      不動産評価額8,000万円
      夫婦年金月額50万円

    363. 33912 匿名さん

      65歳夫婦
      二人とも年金未納
      金融資産額6,000円
      犬小屋9,000円
      私大卒肉便器妻の収入50万円/月(大久保・成城の犬小屋にて営業中)

      飽きるまで妬んでいいですよ!!ヽ(´▽`)/


    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円~1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4240万円~7020万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    7798万円~1億3498万円

    2LDK・3LDK

    50.4m2~71.49m2

    総戸数 42戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8600万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7998万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.98m2

    総戸数 82戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8278万円

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    53.76m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~5198万円

    1LDK+2S(納戸)・3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    未定

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6268万円~7968万円

    2LDK~3LDK

    53.67m2~65.62m2

    総戸数 42戸

    カーサソサエティ等々力

    東京都世田谷区中町二丁目

    8,100万円~8,760万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    75.18m2~81.53m2

    総戸数 8戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    4790万円~9780万円

    1LDK・3LDK

    33.79m2・65.14m2

    総戸数 34戸