政治・時事掲示板「今このご時世で、最も総理にふさわしい人物は誰?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 今このご時世で、最も総理にふさわしい人物は誰?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-08-02 18:29:38

誰だと思います?

【なんでも雑談板から政治・時事板にスレッドを移動しました。 2011.8.29 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-07 20:23:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今このご時世で、最も総理にふさわしい人物は誰?

  1. 171 匿名さん

    だな

  2. 172 匿名さん

    小沢だ

  3. 174 匿名

    内田裕也

  4. 175 匿名

    歴代ワースト首相
    第一位 鳩山由紀夫
    第二位 菅直人
    第三位 宇野某

  5. 176 匿名さん

    ひろしということでまとめます。

  6. 177 匿名さん

    平時の ひろし
    乱世の 小沢
    大乱世の バカボンのパパ

    これでいいのだー

  7. 179 匿名さん

    慎太郎だな。

  8. 180 匿名さん

    小沢や慎太郎のようなワンマン社長系のヤツはダメだね。

  9. 182 匿名さん

    175に同意だ。

  10. 184 匿名さん

    181、182の連投ぶりw
    必死だなー。

  11. 185 匿名さん

    国籍ネタが趣味の人?
    笑える。

  12. 187 匿名さん

    日本の学校では国籍ネタは教えてないはずなんだが。
    どこで仕入れたんだろう。
    詳しい方教えてください。

  13. 188 匿名さん

    えーと?

  14. 189 匿名

    安部晋三は?どんなもんよ?

  15. 190 匿名さん

    依然、病気療養中。
    再起不能?
    所詮 過去の人。

  16. 191 匿名さん

    福田君

  17. 192 匿名さん

    菅でいいよ。ゴタゴタしてる暇なんてない。

  18. 193 匿名

    石原慎太郎かな!

  19. 194 匿名

    シュミレーション。
    もし2002年くらいに東日本震災と原発事故が起きたら?
    総理「自己責任!被災者復興?各々が痛みを伴わずして成長無し・復興無し!」と言い逃げる。

    2006年に大震災と原発事故が起きたら
    総理は激務と混乱で神経過敏ストレスがたまり腹痛が酷くなり体調不良で退陣。
    2008年に起きたら、あまり地味で能動的な対応ができずに後手後手に。

    2019年に自民党が野党にならず麻生のまま3月11日の惨事が起きたら 「相馬だからよかってものの郡山でも放射線物質だらけよ 仙台中心部だからよかったけど」みたいな失言暴言を吐き大ブーイング。

    鳩山総理が沖縄基地問題で辞任せずに3月11日の惨事に対応すれば菅総理以上に空気読めずに後手後手に なんとかく坊っちゃん坊っちゃんした対応して危機感なく大ブーイングに。

    何が言いたいか?
    この時期に歴代総理をシュミレーションしてもこんな感じだから誰が総理になろうと菅総理並みのブーイングを浴びざる得ない。
    菅総理は戦後最大級の危機に総理というジョーカーをひいただけでは?

  20. 196 匿名

    安倍さんが総理で震災原発事故に直面したら絶対対応できないって。
    腹痛もストレスからみたいだし。

  21. 197 匿名

    枝野は却下 あいつはうさんくさい。黒を白にする職業だからな。

  22. 199 匿名さん

    >安倍さんが総理で震災原発事故に直面したら

    原発は汚染水がダダ漏れ、安倍さんはケツの穴から***がダダ漏れ

  23. 200 匿名さん

    ひろしに任せるとです

  24. 201 匿名さん

    そうだなとです

  25. 202 匿名さん

    おお われらが麻生大先生を褒め称える書込みだ(笑)
    ひろしと麻生大先生で日本勃起だ!

  26. 203 匿名

    志位和夫共産党委員長。
    世界権威ですから。

  27. 204 匿名さん

    安倍晋三さん以外考えられない。東北の最先端技術を有する工場の海外移転を阻止する等、諸外国から日本を守る事に力を入れてくれそうなのは安倍さんだけ。

  28. 205 匿名

    何でもいいから、少しの間、菅をほっといてやれ。
    今は首相としての仕事が全然できない状態じゃないか。

  29. 206 匿名さん

    そうだ。
    今こそ野党のありかたを考え直すべきだ。

  30. 207 マンション住民さん

    小沢グループのある議員
    「鳩山前首相を伝書鳩に使うと、必ず間違った手紙を届けてくる」

  31. 208 匿名さん

    おなかがいたくなっちゃう首相はいらない。
    菅はその点、投げ出さなくていい。

  32. 209 匿名さん

    菅のようなダメ上司に会ったこと無いの?。

    能力がないくせに、自分は優秀と思っている。
    それで素人のくせに、あれこれ仕事に口をはさむ。
    仕事は遅れるし、結果仕事は失敗。
    聞いてない、言ってないと言い訳のあげく、部下が悪いと
    責任をなすりつける。

    まだ、自分は優秀でないと自覚してる上司の方がまし。
    自分が素人と分かっているから、専門の知識を持った優秀な部下に
    仕事をまかす。
    はるかに仕事は早まるし、成功する可能性があがる。

    菅みたいな上司のいる会社は潰れる。
    日本国が潰れるのを楽しみにしているの?。
    菅以外なら、誰がなっても今以上には仕事は進む。
    足を引っ張る人間がいなくなるのだから。

  33. 210 匿名さん

    菅はよくがんばってるよ。
    足を引っ張るから動きが鈍くなる。

  34. 211 匿名さん

    >>210
    >足を引っ張るから動きが鈍くなる。
    バ カ殿が国を滅ぼそうとしているのを止めることを足を引っ張る
    とは言わない。

    それとも、国を滅ぼす目的を止めるなという意味かな?。
    日本を滅ぼしたい人達がいるからね。

  35. 212 匿名さん

    ↑で、アンタは誰を推すんだい?

  36. 213 匿名さん

    誰がなろうが、菅よりはまし。
    嫌いだが亀井静香がなれば大連合ができて、挙国一致内閣ができる。

  37. 214 匿名さん

    亀?
    大笑い海水浴場みたいな奴だな

  38. 215 匿名さん

    いや、わからなくもないです。
    消去法でやったら、自民・公明の候補がバタバタ消えちゃったのですね。

  39. 216 匿名さん

    亀は郵政問題以外興味なし

  40. 217 マンション住民さん

    しっかし、総理の椅子へのこの醜い執着心は、いったいどこから生まれてくるんだろうか?
    野党だけでなく、連立を組む他の党首や民主の多数の同志か辞めろコールあるのに。
    最新の内閣支持率だって時事通信で21%と、国民の対多数もノー。

    首相になる前は、もっと欲がないヒトかと思ってたのに、実際は正反対の歴史的な強欲さ!
    とにかく、一刻もはやく身を引いていただいて、後継探しや自民との大連立など次の段階に進んで欲しい。

  41. 218 匿名

    本日の選挙 アミダくじ で 決めたらどうか

  42. 219 匿名さん

    ↑賛成。
    えんぴつ転がしでも可。

  43. 220 匿名さん

    ロケットえんぴつ総理だな。
    次から次へとでてくるよ。
    しかしこの中から選べって…

  44. 221 匿名さん

    ロケットえんぴつってなに!?

  45. 222 匿名

    難しい事は 考えない

  46. 223 匿名さん

    なんでこのスレは政治板に行かないんだ?

  47. 224 匿名

    共産党の志位委員長
    ロシア、中国、キューバ、朝鮮をはじめ世界中に同じ志を持つ政党があるのですよ。

  48. 225 匿名

    最後の演説、みんなパッとしない。やっぱり、誰がやっても同じ…

  49. 226 匿名さん

    とりあえず前原でいいや。どうせまた1年で辞めるだろ。

  50. 227 匿名さん


    それを言っちゃあ・・・。

  51. 228 匿名

    最も世界から注目されていない首相選挙。




  52. 229 匿名さん

    毎年9月は総理交代の月ってことでよろしく。

  53. 230 匿名さん

    ロケット鉛筆って12個くらい鉛筆の芯がついてるキャップみたいなのがあって、
    一番先のやつ(シャーペンでいうところの芯が出るほう)を
    抜いて最後の列(シャーペン押すところ)に戻すと2番目の先が出てくるんだよ。
    これが永遠続くの。 知らない?

  54. 231 匿名さん

    知らない~今も売ってるんですか?

  55. 232 匿名さん

    海江田さんのしゃべり方、生理的に受け付けない。

  56. 233 匿名さん

    野田さんに決まるのかなあ。
    野田さんだといつまでたっても、既得権益に切り込みが出来ないような気がする。
    民主党って各省庁の無駄を見つけるはずだったのでは?結局、財務省のいいなり。

  57. 234 匿名さん

    ロケットえんぴつ、この間子供が景品でもらいましたよ。(^.^)
    まだあったんだ~と私も驚きました。
    スレ違いになってしまってすいません。

  58. 235 匿名さん

    シャーペンしか知らない。鉛筆って、美術やってる人がデッザンに使うものだと思ってた。

  59. 236 匿名

    野田内閣総理大臣か

  60. 237 匿名

    だね。

  61. 238 匿名さん

    野田ってパッと見、森元総理っぽい印象だね。

  62. 239 匿名さん

    野田って汚沢派なの?

  63. 240 匿名

    海江田さんじゃなくて良かった。

  64. 241 匿名さん

    野田氏、顔でかい。

  65. 242 匿名さん

    >>239
    中立だったとおもう。

  66. 243 匿名

    顔でかいし、口元が動物っぽい。

  67. 244 匿名さん

    役者顔。

  68. 245 匿名

    これで、増税が…

  69. 246 匿名

    野田さんで良かった。他の候補は、いまいち。

  70. 247 匿名

    話し方に一番説得力があった。

  71. 248 匿名

    野田ノーサイド内閣

  72. 249 坂上輝也

    新総理の誠実さは感じていました*鰌*街頭演説*1000円散髪を知って期待します*日本は良く成るでしょう*

  73. 250 匿名

    ナラネーだろ~

  74. 251 匿名

    小泉進次郎だ

  75. 252 匿名さん

    小沢氏

  76. 253 匿名

    秋篠宮殿下だ

  77. 254 匿名さん

    綾瀬はるか 麻生太郎  蒼井そら の3択だな。  

  78. 255 匿名さん

    麻生の人気は高いな、やはり。

  79. 256 匿名さん

    同じ馬鹿は支持するだろう。
    馬鹿キングだな。

  80. 257 匿名さん

    あそーの **は安いな、やはり。

  81. 258 匿名

    共産党の志位委員長でしょう。偉大な不破先生が目をかけられたのが分かります。

  82. 259 匿名さん

    綾瀬はるかはどこに投票するかな?

  83. 260 匿名さん

    山本八重 じゃなかった 覚馬 じゃなかった 前島密

  84. 261 匿名さん

    ここはひとつ、西村慎吾さんを応援したいね

  85. 262 匿名さん

    あれ 尖閣居留中では?

  86. 263 匿名さん

    なら、西田無双でもいいな。

  87. 265 匿名さん

    断る!!

  88. 266 匿名さん



    海江田さんしか、いないだろう。

    1.   海江田さんしか、いないだろう。
  89. 267 萩中納言

    野々村竜太郎がよいのではないか
    TVが楽しくなるぞよ

  90. 268 匿名さん

    萩中納言はちゃんと処方された薬だけ飲んでればいいんだよ

  91. 269 匿名



              266はかなり悪意のある

              「合成写真」

  92. 270 銀行関係者さん

    なるほど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸