なんでも雑談「男で40歳過ぎて派遣社員」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男で40歳過ぎて派遣社員

広告を掲載

  • 掲示板
丸出 駄目男 [更新日時] 2022-04-07 13:16:50

もう正社員で働くのは無理ですかね? 年金もらえる歳まで契約終了にならないことを祈るばかりです・・・。

[スレ作成日時]2010-12-05 09:50:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男で40歳過ぎて派遣社員

  1. 185 匿名さん

    こうゆう奴がいるからニチロやアクリみたいな悪徳会社の実態がわかるんだよね。
    最初は会社も管理体制や従業員待遇の不平不満は無いと語っていたが、隠しきれなくなったんだよね。
    この49歳のオヤジも当然いかんが会社はそれ以上にいかんだろ、
    人格人権尊重して雇用しろよ、被害者づらしやがって、罪にならんだけだ。被害者は消費者なんだよ。
    当分はこの会社の商品は店に並ばないよ、売れないもの誰も置かないしな。

    このアクリって会社きっともう操業できないかもね、設備やシステム総取り換えしないとまた起きるからな。

  2. 186 匿名さん

    >184さん
    削除と規制の通報しておきました。

  3. 187 働くママさん

    テロ行為か。

  4. 188 匿名さん

    自分の無能さを会社のせいにする底辺層。

  5. 189 匿名

    僻地に転勤or辞める 最強の二者択一を迫られる日がいつかくる。

  6. 190 匿名さん

    その前に操業停止。 全員解雇。

  7. 191 主婦さん

    わが家の旦那さんは、22年間勤めて44歳でリストラ。4年間フリーター生活。
    麻生政権時代に就活して48歳で1年間の派遣社員となりました。その後、雇用され定年まであと7年です。

    最近、定年制度を廃止するようなことを雇用先から言われているそうです。

  8. 192 匿名さん

    弱い労働者は皆会社にしがみ付いて生きてるんだよね、その会社が事件起きても隠し事って何?
    こんなおっさん一人の事で揺らぐ会社なら潰れたら良いよ、賃金下げたり覚悟の上の経費削減
    だろうけど、考え方は中国以下だな。 だから中国と同じような事件が起きるんだろうけど。

    アクリだっけ? 再建は無理だろ、始末が済んだら全員解雇だな。 職員はニチロにバックか?

  9. 193 匿名

    スキルも実績もないやつは再就職大変だねw

  10. 194 匿名さん

    だよねww

  11. 195 匿名さん

    バカはこの手の事件で会社側を非難する。
    会社側に落ち度はない。

    落ち度といえば派遣に甘すぎた、もっと派遣を監視する体制を作るべきだった。
    今後は派遣に対して一切の私物の持ち込み禁止、私語禁止、移動の禁止、監視カメラを多数配備、等など徹底する必要がある。

  12. 196 匿名さん

    だね
    テロ対策とはテロリストの要求をのむ事じゃないし。
    これで会社側は反省して従業員の待遇を上げろ、なんて言うのは
    自分は何の努力もせずに収入を増やしたいと思ってる怠け者たち。
    いい年したおっさんが白馬の王子様を夢見てるとかきも過ぎる。

  13. 197 匿名さん

    >バカはこの手の事件で会社側を非難する。
    会社のパシリが言うセリフ 笑

  14. 198 匿名さん

    あのおっさんも立派に散ったんじゃないの、テロだろうがなんだろうが不満ぶつけたんだから。
    被害者には気の毒だけど、その保証も会社の責任、他合わすと損害額は100億以上だろ、よろしい。

    気の毒だけど何事も無ければアクリのブラック振りもそのままだった訳だ。 誉めてあげるよ。

  15. 199 匿名さん

    >会社のパシリが言うセリフ 笑

    一般の常識人は会社を非難するのは「社会のつまはじき」「無能者」「学生」と考えるだろうね。
    ここでパシリというような輩は社会に属していないか。あるいは社会のつまはじきものと
    考えるのが妥当。

    一般の会社に属していたら、会社を非難する気はおきない。
    非難する輩は単純労働者か学生か、失業者の可能性が高い。

  16. 200 匿名さん

    そうだね、会社がブラックなら派遣社員もブラックで対応でイイでしょ。
    賃金下げるなんて中国と同じ事起こる可能性が有り過ぎだよね、生保より貧しいかも。

  17. 201 匿名さん

    >>199
    このスレ、いつでも会社に切り捨てられる スレッド名:男で40歳過ぎて派遣社員 なの。

    なに正義ぶってんのお宅?   それ逮捕された正義のおっさんに任せときなさい。

  18. 202 匿名さん

    正義を背にしょってんだ てか

  19. 203 匿名

    なんだかなぁ☆

  20. 204 匿名さん

    40歳過ぎても派遣社員の人が毎年、毎年出てきて、どんどん数が増えているのが現実だ。
    このスレが繁盛するのは当たり前。

  21. 205 匿名

    いま40前後の人口が多いからねー。第二の団塊世代だね。

  22. 206 匿名さん

    それを言うなら団塊ジュニアでしょ、あまりパッとしない年代ですよ。
    バブルが弾けてから社会に出た、ズーット不景気しか経験の無い世代ですよ。

  23. 207 匿名さん

    他人を巻き込むな。
    会社とテメエでやれ。

  24. 208 匿名さん

    しかし、いつなんどき落ちぶれるかわからんのが、人生やから☆

  25. 209 匿名さん

    40歳過ぎて派遣だともう人生の逆転は99%ない?

  26. 210 匿名

    そんなことない。IT系なら年収500〜700万くらいの派遣たくさんいる。そういう人はみんな時給3000円以上当たり前だからね。システムコンサルとかだと会社の経営方針まで口出してくるよ。

  27. 211 匿名さん

    IT派遣って40歳くらいなら何とかやれるけど、10年後を考えるとやはり辛い。

  28. 212 匿名

    退職金なんかもないだろうしなあ。

  29. 213 匿名さん

    何のために政治があるのか、誰のために行政があるのか、
    国は何なのか?そこまで考えると、そもそもあんたらが政治をいい加減に考えていたことが
    結局は惨めな境遇になってしまったんだよ。

    政治家も官僚も学校関係者もマスコミもみんなダメだった。だから、判断力にない
    人間ができてしまう。

  30. 214 匿名さん

    ダメなら生保もアルデヨ~ 
    40代で派遣 50代でクビ~生保 良いコースだね

  31. 215 匿名

    例のアクリフーズの契約社員は年収200万だったそうだ。そのうち100万をバイクの改造とか趣味に使ってたらしい。アホか? クワガタのブリーダーを副収入にやってたらしい。やること全てが幼稚だ。49歳の考えることじゃないね。

  32. 216 匿名

    人生50年と考えればそれもアリだね。だけど自殺だとたぶんおりないよ?

  33. 217 匿名さん

    生保って 普通は生活保護の事だと思うけど 生命保険と勘違いくんかな? (笑)

  34. 218 匿名

    リストラされたくらいじゃ生活保護受けられんだろ。せいぜい失業手当だね。

  35. 219 匿名さん


    失業手当貰いながら職探す50代、きっと非正規でも仕事は無し、有っても勤務日もまばらな日雇い。
    失業手当が切れる前に生活保護申請、これが普通のパターンだわ。

    失業手当が幾日支給されるかも知らないみたいだな、
    中には雇用保険に加入してない悪質な会社もあるんだよ。当然失業手当も無しだわ。

    世間知らずのお子ちゃまも知っといた方が良いよ、生活保護の貰い方(笑)

    生き抜く派遣、非正規社員さん頑張ってよ!  最後は生保で楽に生きてね。

  36. 220 匿名


    リストラ、失業を前提に生きていくとはチミもツラいね。
    わかる、うんかるよ。

  37. 221 匿名さん

    ある程度社会性があれば派遣じゃなくてもいんじゃないの?
    今更、安定なんて求めてないでしょ?無料求人雑誌片手に、昼と夜休みなく働けば?

    プライドとか世間体とか捨てて。日進月歩だよ

  38. 222 匿名さん

    ここまでなると妄想を超えて白昼夢に近い。
    病院行った方が良いぞ。

  39. 223 匿名さん

    >白昼夢は実際には起こっていない空想や妄想であるのに対して、フラッシュバックは過去に体験した出来事を思い出す点で異なる。

  40. 224 匿名

    アクリフーズの、49のバカなじじには、お金何かおりないし残ったのは、アクリフーズに損害をだした罰則金何百億の支払いが請求されるだけ。

  41. 225 匿名さん

    払うわけ無いだろ、アクリは倒産だよ。

  42. 226 匿名さん

    >ある程度社会性があれば派遣じゃなくてもいんじゃないの?

    ここ男で40歳過ぎて派遣社員のスレだけど、派遣じゃ無く何するの? 派遣の意味解ってる?
    正社員にしてくれる会社有ったら紹介してあげてね、ハローワークには無いみたいだよ。

    子どものイタズラの書き込みはいけませんよ! メッ!

  43. 227 匿名さん

    >>220
    >わかる、うんかるよ。

    派遣以下の知能だな、日本語で書けよ、在日君。

  44. 228 匿名さん

    >220
    無職の方は良く解っておられる、書き方が… あなた高齢者? (笑)

  45. 229 匿名さん

    犯罪者が立派だとか言ってるのは敗者にありがちな加藤信奉者か?
    普通の感覚なら「あんなことしかできなかったのか、情けない」になるけどな。
    誉めるってことは、ボクは阿部容疑者以下の本当に何もできない人間ですって
    自己紹介してるようなもんだよ。
    TVに出たら、全国に名前を知られたら勝ちだと思ってる?
    脳みそ何歳で止まってんだろね。

  46. 230 匿名さん


    無職の方は良く解っておられる、書き方が… あなた高齢者? (笑)

  47. 231 匿名さん

    >>230
    反論できずに発狂した?何言ってるのかわかんないんだけど

  48. 232 匿名さん

    誰も反論などしていませんよ、御老人。

  49. 233 匿名さん

    229
     ↓↓
    加藤信奉者か?←なんのこと?

  50. 234 匿名

    知らんがな♪

  51. 235 匿名さん

    なに?

  52. 236 匿名さん

    大卒派遣社員の人って、100%死大卒って知ってました?

  53. 237 匿名さん

    さあ、頑張ろう♪

  54. 238 匿名さん

    しかし、どうでもええねん♪

  55. 239 匿名さん

    ほっとけーー!!

  56. 240 匿名さん

    >農薬混入事件 逮捕の49歳契約社員は「ひとことで言って変わった人」
    >商品を食べて、嘔吐や下痢などを訴える人はこれまで2800人を超え、同社は94品目、640万袋を自主回収の対象とした。
    同僚たちの印象や近所での評判は最悪

    会社もわかってはいたのだろう。
    しかし、君たち、こういう奴を辞めさせるのは大変なんだよ。
    まあ、雇っちまった会社がドジなんだが。

  57. 241 匿名さん

    40歳過ぎて派遣って、辛いのか?
    正直、経済的には辛くないだろう。

    何が辛いかって、退屈な毎日、何の刺激もない毎日、独身、社会からの疎外感、、、
    結局、あと30年以上自分の寿命が来るのをひたすら待つ、そんな夢も希望もない毎日の生活が辛いってことだね。

  58. 242 匿名さん

    そんなにつらいのなら
    市ねばいいのに

  59. 243 匿名さん

    近所のバイト、ピザ屋の配達は昼でも時給940円だった

  60. 244 匿名さん

    時給2000円未満は論外。学生や主婦のアルバイトじゃないんだからさ。

  61. 245 匿名

    キャバクラかよ?

  62. 246 匿名さん

    >ピザ屋の配達は昼でも時給940円

    高給とりじゃん。
    それで出前のピザはあんなに高いのか。

  63. 247 匿名さん

    >>245

    いえ。IT系とか薬剤師とか専門職でしたら普通ですよ。

  64. 248 匿名

    んだんだ、新聞配達してる週休ちゃんよりマシ(笑)

  65. 249 匿名

    新聞配達も時給制千円くらいあるのでは?笑

  66. 250 匿名

    大変な、お仕事ですよ、(笑)

  67. 251 匿名さん

    早朝3時くらいから働くんやで
    真冬の雪や雨の日なんか
    死にそうになるで

  68. 252 匿名

    スキルも資格もない人は大変ですねえ。

  69. 253 匿名さん

    年収800以上の事務職のサラリーマンより、ベルトコンベアとにらみっこしながら働く工場労働者のほうが、仕事きついぜ。
    学生の頃やったから良く分かる。

  70. 254 匿名さん

    そんなこと猿でも分かるが

  71. 255 匿名

    このスレに来ている人たちは私大卒の派遣社員さんばかりのようです。

  72. 256 匿名さん

    頑張って。宝くじ当てるんだ。ベィビー。

  73. 257 匿名さん

    255は、中学生です(笑)

  74. 258 匿名さん

    それか255は猿

  75. 259 匿名さん

    >私大卒の派遣社員

    どこが悪い!?

  76. 260 匿名さん

    私大に異常反応する貧乏なお育ちの馬鹿が一人います。
    昔、日大生に嫁さん寝とられたみたいです(笑)

  77. 261 匿名

    自分がお尻にぶちこまれたみたいだよ。笑

  78. 262 匿名さん

    254
    何やってる人?

  79. 263 匿名さん

    254さんのような態度だと、今の日本が抱えている問題は永久に解決できそうにありませんな。

  80. 264 匿名さん

    >>253
    だから何?
    能力も資格も無い人間は単純肉体労働するしかないでしょ。
    その程度の人材はそこら辺に転がってるからいくらでも代わりはいるよ。

  81. 265 匿名

    増える非正規雇用、男も20%以上が非正規。

    意外にも自民党は悪くない、非正規が増えた理由は左系の人たちのせい。

  82. 266 匿名

    そうかな?笑

  83. 267 匿名さん

    小泉政権のとき、派遣制度を奨励。
    それで、会社にとって便利な契約社員と派遣社員が日本社会に根付いた。

    予算削減の為に国も多いに活用。
    派遣の非国家公務員の男性達も低年収で国で働くようになった。

  84. 268 マンション投資家さん

    非正規雇用の割合36・6% 13年、過去最高更新
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391323653/l50

  85. 269 匿名

    非正規の何が悪い?

  86. 270 匿名

    ローン組めないマンション買えない

  87. 271 匿名

    正規になれば?

  88. 272 匿名

    簡単に言うなよ♪

  89. 273 匿名さん

    派遣社員等のお陰で正規社員のボーナス等が助かっていますからね。

  90. 274 匿名さん

    派遣みんなで生保受けたら良いよ、それで正社員の税金上がっても大丈夫でしょ。

  91. 275 匿名さん

    派遣社員にしかなれない自分の能力を恨むべし。

  92. 276 キャリアウーマンさん

    冷たいわね。
    値がシゴいてあげるわ(笑)

  93. 277 匿名

    派遣でも大手に長く勤めて一定の年収あればローン組めるよ。私は某大手企業で派遣3年年収500万で某メガバンクから住宅ローン組みました。借金もないし固定で組んだからかな。

  94. 278 匿名さん

    よくローン組む勇気あるね。
    自分が派遣社員だったら怖くて無理だわ。

  95. 279 匿名さん

    いまさら正社員にしろって虫のいい話じゃないか?

    正社員は若いころから週5日6日労働プラス残業でみんな頑張ってきた。
    それを、自由な生き方を選択して適当にバイトやって散々怠けて遊びまくって、、、今更って感じがするが。

  96. 280 匿名

    まあIT系なんでいまの案件終わったらつぎ行けばいいだけだからね。会社に依存しないと働けないやつはかわいそうだね。

  97. 281 匿名さん

    IT系なんて使い捨ての代表みたいなもんだろ。
    ドカタ仕事は止めてさっさと経営側に回ったほうがいいぞ。

  98. 282 匿名さん

    >277
    大手の企業に派遣で勤めるって、自分の立場解ってないみたい、
    おたく大手企業じゃなく派遣会社に雇われてるんじゃないの?

    住宅ローンは一定の所得有れば組めるのよ、派遣じゃ無くてもね(笑)

    でも皆さん今日は昼間っから遊んでますがお休みかな? まさか夜勤?

    私みたいに生保が最高、家有っても保護してもらてありがたい!

  99. 283 匿名

    281

    IT系もピンキリありますから。底辺しか知らないんですね。かわいそうに。

  100. 284 匿名さん

    そりゃどの業界でもピンキリあるわ。
    そんなドヤ顔しなくても。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸