なんでも雑談「気になるCMを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるCMを語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-07 18:28:02

どうぞ。

[スレ作成日時]2010-11-29 01:04:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるCMを語るスレ

  1. 701 匿名

    スマ婚とか楽婚のCM。
    ただ花嫁が大勢走ってるだけで意味不明です。

  2. 702 匿名

    ヤマダ電機の高橋尚子さんのポニーテールが揺れてるのが好き

  3. 703 匿名さん

    >>694
    え~?かわいいじゃん。
    むしろあれで好きになったよ。

  4. 704 匿名さん

    トヨタのドラえもんCM、今度はジャイ子に前田敦子だって。

  5. 705 匿名さん

    エッセンシャルのビビアン・スーの新バージョンが流れ出してうれしい。

  6. 706 匿名さん

    人の口からにょろろんってオレンジ色の塊が出てくるCM。
    気持ち悪くてちゃんと見ていられないから何のCMかわかんないんだけど、あれなに?

  7. 707 匿名さん

    私もなぜか目をそむけてしまう笑
    中古?車関係のCMだと思う。

  8. 708 匿名さん

    カーセンサーのCMでしょう。
    不快に思う人が多いようですね。

  9. 709 匿名さん

    フロムAの宣伝がなんか好き。

  10. 710 匿名

    久々の本上まなみさん

  11. 711 匿名さん

    Fasio のマスカラのCM、ちょっとドキドキしちゃう(*^^*)

  12. 712 匿名基本

    NTT西日本の寛平さんのCM、右後ろで笑ってる人、職場を辞めた人に凄く似てる。

  13. 713 匿名さん

    ブルースに「危なくない危なくない」と言うダイハツミラのCMが好き。

  14. 714 匿名さん

    また今年も花粉くん(エーザイのスタイナー)のCMの季節がやってきました。

  15. 715 匿名さん

    キーエンスのCM、あとから背景を合わせてるんだろうね?

  16. 716 匿名さん

    乗るモット店長、声はなつかしくてかわいいのに、顔が怖い~~

  17. 717 匿名さん

    のるモット見てると何年か前の「賃タイガー」思い出します。

  18. 718 匿名

    <ピタッとハウス>の水野さん。コマーシャルの内容も意味不明、何を言いたいの?それよりも水野さんの口元が変なので何を言っているのか分かりませんよ。致命傷。

  19. 719 匿名さん

    私はオリックスの篠原涼子の方が不快だな

  20. 720 匿名

    ケータイゲームのCMに出てる外国人みたいな女性モデル。髪がペタんこで無理な七三分けが気持ち悪い。

  21. 721 匿名

    のるモットみてるといつか、バナナマンの日村に化けるんじゃないかと見る度に思う。

  22. 722 匿名さん

    SoftBankの新しいCM、留学生役はあのキャラだったらトリンドルよりローラが似合ってると思う。

  23. 723 匿名

    ホットもっとの高橋みなみ

  24. 724 匿名さん

    ローラはスバルで出てるからね
    しかしあのキャラだけでいつまで持たせるつもりかな

  25. 725 匿名さん

    721
    俺は大山のぶ代の声にしか聞こえない。
    ドラえもんを想像してCMの情報が入ってこない。

  26. 726 匿名

    子役がTAKANOYURI

  27. 727 匿名さん

    十六茶のガッキーの踊りがかわいすぎてたまらん。

  28. 728 匿名さん

    西友のCM、まんまコンタックじゃん
    よくクレーム来ないね

  29. 729 匿名さん

    なっちゃんのCMになぜ松田翔太?

  30. 730 匿名さん

    ♪ デンデラリューバ デテクル
      バッテン デンデラレンケン デーテコンケン
      コンコラレンケン コラレラレンケン コーンコン ♪


    この歌小さい頃に歌ってました。ふつうに。
    名古屋ですが。

    東京の人は、誰も知らんかったけん....

  31. 731 匿名さん

    長崎弁の歌ね。
    何年か前に「にほんごであそぼ」でもブームになったよね。

  32. 732 匿名さん

    何のCM?

  33. 733 匿名さん

    ↑トヨタのパッソ

    ちなみに「とっとっと~?」は長崎弁で「(写真)撮った?」

  34. 734 匿名さん

    ウエンツの下着のCMで
    メガネかけたウエンツはオリラジの藤森かと思った

  35. 735 匿名さん

    あれ藤森じゃないの?!

  36. 736 匿名

    大成建設のアニメCM
    今この時期に「海底トンネル」はちょっと。

  37. 737 匿名

    化粧品CMの聖子ちゃん相変わらず可愛いよね。

  38. 738 匿名さん

    いろいろと金と手が加えられているから・・・。

  39. 739 匿名さん

    眼鏡市場、本当にそんなに安いのなら行ってみようかな

  40. 740 匿名さん

    ヨン様に出演頼まなければもっと安くなってたのかもね

  41. 741 匿名

    聖子ちゃんは永遠☆来月50歳。

  42. 742 匿名

    お父さん犬、本当に自転車こいでいる!?

  43. 743 匿名

    尾崎豊さんの1分CM!

  44. 744 匿名

    TOTOのへんな曲が耳につく
    嫌いだよあの曲とキモい子役

  45. 745 匿名さん

    それってもはや術中でしょう。

  46. 746 匿名さん

    ドラマでちょっと人気が出た韓国人俳優に日本語語らせるCMが増えてきたね。
    韓国人だからってどうこういうつもりはないんだけど
    媚び売るような視線と一本調子のセリフ回しが気持ち悪い。

  47. 747 匿名

    746に同意!

  48. 748 匿名さん

    ヒガシマルうどんスープのCM曲が頭の中をグルグル

  49. 749 匿名

    >>748
    子供がはまりそうなCM曲ですね。私も頭の中がぐるぐるなりそうな時があります。

  50. 750 匿名

    メガネCMで白のレオタード着てメガネをイメージした極太毛糸マフラーを体に巻き付けた女性の行列、見ていて気分が悪くなりそう。ついでに目がおかしくなりそう。

  51. 751 匿名

    >750〜目がおかしくなりそう。

    …それが狙い?

  52. 752 匿名さん

    結構すきなんだけど、Zoffの宣伝。

  53. 753 匿名

    でもゾフって結局何のCMか分からない

  54. 754 匿名さん

    メガネドラッグは2回続く

  55. 755 匿名さん

    2回続けてやる意味あるのかな?

  56. 756 匿名さん

    岡本舞子がレオタードで出て来る、「もう汗をかいても気にならない!」CMに釘付け。

  57. 757 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  58. 758 匿名

    ファ〇〇ーズのCM、リニューアルされてお父さん役が修造さんに。びっくりしました。f^_^;

  59. 759 匿名さん

    石野卓球にやって欲しかった・・・。

  60. 760 匿名さん

    チョーヤの酔わないウメッシュの宣伝をつい見ちゃう。
    あの踊りが気になる。

  61. 761 匿名

    キシリッシュ?木村カエラの関西弁が嫌い。

  62. 762 匿名

    トヨエツがフィットネスプールでカニ移動しているおじさんを演じている飲料CMには、笑えた。

  63. 763 匿名さん

    それの別バージョンを見た。そんなのもあるんだね。

  64. 764 匿名

    トヨエツが銭湯の脱衣所で屈伸していたら、バスタオルが落ちてしまったバージョンさっき、見たよ。

  65. 765 匿名さん

    Xperiaの宣伝は、かっこいいのが多いな。

  66. 766 匿名さん

    ステンレスシステムキッチンの声がイヤだ

  67. 767 匿名

    外国人女性が踊るブラジャーのCM、ダンスも音楽も以前、放送してたお風呂のカラリ床CMのノリに似てる。

  68. 768 匿名さん

    キシリクリスタルのマツコデラックスがムカツク

  69. 769 匿名はん

    たまにやってるCMだけど毎回涙がでてくるんです。

    それは「おかあさんが作った生姜焼き~生姜焼きをつくろうって感じのやつ

    自分が母に料理作ってもらったことが思い出されついつい泣けてくる
    今は結婚して遠くに住んでいるので。

  70. 770 匿名さん

    クリアアサヒ がなるトータスうるさい

  71. 771 匿名さん

    結構好きだな、私は。

  72. 772 匿名さん

    鳥取って今でも糸電話なの?

    と釣られてみる。
    鳥取出身の方々ごめんなさい。

  73. 773 匿名

    女性タレントが揚げ物にジュレをのっけて食べるCM、苦手だわ。

  74. 774 匿名さん

    苦手なのは
    女性タレント?
    揚げ物?
    ジュレ?
    揚げ物にジュレの組み合わせ?

  75. 775 匿名さん

    篠原涼子のクレジットカードのCM。
    前のシリーズもあまり好きじゃなかったけど
    ラーメン屋で文句ばっかりたれている今のシリーズは見ているだけで不快になる。
    なんであんなCM作ったんだか…。

  76. 776 匿名さん

    リグレット喰いのタイヤの宣伝が嫌。

  77. 777 匿名さん

    食洗機用洗剤のCM、あんなにギトギトのお皿を前処理なしで食洗機に入れることに罪悪感はないのかと思ってしまう。

  78. 778 匿名さん

    前処理なしだから食洗機の意味があると思うけど?

  79. 779 匿名

    今にも餓死しそうな子供映して募金を募る国境なき医者団みたいな感じやな。
    実際やってるんだか。
    日本で募金使って優雅にしてそう。

  80. 780 匿名さん

    ぷっちょのCMが耐えがたい。勘弁してほしい。

  81. 781 匿名さん

    ↑ どっちの意味で?w

  82. 782 780

    別にAKBきらいというわけではないけど、食べ物口移し状態がいやです。

  83. 783 匿名

    AKBはヲタク界のアイドルだから普通の一般人には理解出来ない。口移ししてても色気も何も感じない。早く消えてくれ~

  84. 784 匿名さん

    携帯ゲームのCMは基本的に好きじゃないんだけど
    STAR WARS COLLECTION のシリーズばかりはつい笑ってしまう。

  85. 785 匿名さん

    ギャツビーのCM、ついにキムタクから世代交代

  86. 786 匿名さん

    ニコンも交代して欲しい

  87. 787 匿名

    男盛り、女盛り、ハウス、ザ、カリー。だから何?

  88. 788 匿名

    ↑字幕を出してまで強調してる所が嫌

  89. 789 匿名

    ヤマダ電気のCMから高嶋政伸が消え、えなりに代わってた。

  90. 790 匿名さま

    映画はスマホで〜ってCM、夢に出そう

  91. 791 匿名

    ↑今のより首を90度曲げる前のバージョンが怖かった…

  92. 792 匿名さん

    怖いけど好きかも。

  93. 793 匿名さん

    宮沢りえ、激やせ感が消えていい感じになった。

  94. 794 匿名

    年取ったね〜と、家族は言ってた。

  95. 795 匿名

    抜いては〇〇抜いては〇〇毛がはえる♪このCMおもろい!

  96. 796 匿名さん

    >>790-792 のCMの歌(映画はスマホで)とウィルキンソンの曲がごっちゃになる

  97. 797 匿名さん

    競輪の宣伝の長澤まさみが良い。

  98. 798 匿名

    auの剛力ブサイク過ぎるから~

  99. 799 匿名さん

    寅さん役のリチャード・ギア
    ドラえもん役のジャン・レノ
    宇宙人役のトミー・リー・ジョーンズ
    ミラ イースのブルース・ウィリス

    みんな、なんて役柄説明をされてあのCM請けようと思ったんだろう

  100. 800 匿名


    「マネーマネー」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸